TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

P日記に仁&亮ちゃん

今日何個目のエントリなんだろう?…(笑)

秘密結社仲間とのCM検証メール中
りんがP日記よんだ?仁とお茶したって!と教えてくれて
早速ビュ~ンとすっ飛んで行ってきました!
ありがとう>りん

うわぁーなんて豪華なメンバーでお茶したんでしょう(笑)

P、仁、亮ちゃんにマブダチくんにマブダチくんのお兄さん、
そして優くん日記では登場率が高かった
テニスプレーヤー?

いやぁ~もうすごすぎる!
オーラがまぶしすぎて
近辺大変な騒ぎだったんじゃないかしら?
なんて余計な心配しちゃいますわ(笑)

みんなでワイワイ楽しそうにお茶してる姿を
想像するだけで嬉しくなるっ(≧∇≦)/"

Pも亮ちゃんも優くんも
みんなみんな
仁の帰りを待ってたんだよね?

よかったねぇ!

仁やPの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~♪

幸せのお裾分けいただきましたっ!(笑)

今日もありがとう>Pちゃん
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

OXY新CMは2種類?

スマスマで流れたあと
いつもの秘密結社仲間と一括送信メールで検証(笑)!
どうやら2種類あるようですな。
最後がOXY~!って裸でいうバージョンと(☆。☆)キラン
聖の頭なでなでバージョン。

とりあえずOXY~って上半身裸でいうバージョンは
アングルをへそぴまで下げて欲しいぞと!(爆)
へそぴキボンヌッ!
画面をのぞき込んだけど見えなかったと残念がる某EばEばさんがステキ(爆笑)
気持ちはわかるよ、とっても!(*≧ε≦*)ぷぷっ
さぁ~HDD整理して
明日から捕獲作戦頑張るぞいっ!

PのウィダーやらDynaBookやらMOWもあるし
嬉しい悲鳴あげちゃう(笑)

きゃ~っ(≧∇≦)/"
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

OXY~っ!

うがぁぁぁぁ(≧∇≦)/"
出た出た出たっ!
みたみたみたぁぁぁ(/^o^)/~♪♪

OXYの青仁ちゃんっ!
かわいいっ!
ナイスなスマイルっ!
ぷりち~な横目!

やだ~!ヘアもスッキリしてるじゃないの~!
外ハネだけど…(爆)
(どーしても外ハネが気になるの/笑)
重くなく軽い外ハネだからノー問題(笑)

なんていうの?
表情というか、仁のまわりの空気が明るいっ!

ああ~かわゆいっ!
仁~っ!らぶっ

ささ!リピしまくってこよっと(o^o^o)♪
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pたん、ギザカワユスッ!

Pたんがほんとにもぉ~、めたくたカワユスなんだけど~っ!(ジタバタ)

びっくりしたり
悔しがったり
にやけちゃったり
切なそうだったり

いちいちかわゆくてさ、
どうしてくれようっ(爆)

これから勝負のスマスマなので(笑)
青い仁さまを確認してからリピしようと思います!

さぁ、お次は仁に溶けますわ(笑)
仁~~(≧∇≦)/"

カートゥンKAT-TUNの収録~♪

にょきにょきページによりますと
昨日カートゥンKAT-TUNの収録があったそうで!
うひっ♪

ということは当然!確実に!
仁がそこにいらっしゃるということでっ!

あぁ嬉しいっ(o^o^o)♪

こうしてリアル仁が続々とテレビにお出ましになることが
とても嬉しいしありがたいし幸せ!

さてと!
スマスマですわよ!みなさまぁ~(≧∇≦)/"
録画準備OK?(笑)

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

OXY新CM~!

OXYの新CMが流れ始めているそうです~(≧∇≦)/"

今朝お友達からメールをいただき、
ひゃっほ~!と舞い上がりました(笑)
いつもありがとうございますm(__)m~Kさま

青い衣装でなんとも麗しいとかっ!
きゃんっ!早くみたい~(≧∇≦)/"
まずは今夜のスマスマを録画いたしませう('-^*)/
詳しくはKままさんのブログへ~♪

…ということで体育館にて(^_^;)
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

喜びの歌のPV

やったぁぁぁ(≧∇≦)/"
えぇ~、聖のWeb日記【暴走特急~】で
♪喜びの歌♪のPVの撮影が昨日だったと書かれてますね~!

コンサートのMCで、
撮影はまだだというお話をしていたと
聞いてはいましたが、
いやぁうれぴ~っ(≧∇≦)/"
仁がいるっ!
KAT-TUN6人で歌うんだから当然といえば
当然なんだけれど…やっぱりね
多少の不安もあったりなかったりでして(笑)

6/6がさらに楽しみになりましたぁ!

わぁ~い(/^o^)/~♪♪
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃん・新CM!TOSHIBA dynabook

昨日かな?スッキリ!の途中で流れた
TOSHIBA dynabookのCM。
私がみたのは「あなたに」篇だったようです。

なんとなんと!!
このdynabookのCM全部で9本撮ったらしいです(☆。☆)ワオっ!
で、ただいまTOSHIBAさんのHPで
そのうちの
「ロマンが」篇
「22歳」篇
「あなたに」篇
「省電力」篇
をみることができますよ~~!!

田村さんとの掛け合いも息が合っていて
とっても素敵~~!!!
特に「22歳」篇がお気に入りですわ。
最後の「いぇい!」がかわいいのっ。

撮影時の様子もレポしてくださっていて
田村さんに撮影中のドラマの話をしたところ
「君はラブストーリー向きの体だね。」と
お褒めの言葉をいただいたというPちゃん。

・・・ラブストーリー向きの体って・・・爆笑!
どんな体なんだよぅ~~~~!と突っ込みたくなくなったけど
Pちゃんは照れたような笑顔だったと。
きっとPもどんなだよ?!と聞きたかったと思われ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

それにしても
MOW(7本)といい、daynabook(9本)といい
一気にたくさんのバージョン流しすぎっ(笑)
いやいや嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさ~
捕獲できやしないっつーのっ。

ウィダーもかわいいのに
まだ捕獲できてないしさ~・・・。

もう~~~ど~すりゃいいのっ(笑)


でも、前と違って
ジャニーズ事務所所属のタレントさんも
画像だったり動画だったりを
企業のHPで公開していただけるようになったので
嬉しい限りですわ。ホント。

さ~さ~Pちゃんファンでまだ見てない方は
ウィダー(公開されてるのは2本)&MOWは森永さん(エスキモータウン)へGO!
dynabookはTOSHIBAさんのHPへGOしてくださーい!
かっわいいPちゃんがわんさか待っててくれますよん(笑)


ぎゃっ!すごい雷~~~!!
洗濯モノ取りこまなきゃ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

リピの嵐!仁の声のツボ検証(笑)

昨日は仁の声に包まれて眠りにつきました。(アイタタタ)
イヤホンから聴こえてくる仁の声が色っぽくて
男っぽくて・・・
アーティスト・赤西仁ここにあり~!なわけで。
ええ、そりゃ~もう~溶けました(笑)
6人のバランスが最高でございました。

ここから先は
盲目仁ファンの雄たけびでございます。
もちろんKAT-TUN全員応援してますけど
今日は仁オンリーで叫ばせてくださいましね!
どうかお許しを!(笑)




初っ端の「Yeah~~~!」から
「うっわ~~~~!仁~~~!!」と絶叫。
我が家の娘たちもすぐに
「あ!仁の声だ!!」とテレビの前で前のめりっ(爆)

♪あ~いしてるぅ~(吐息) あ~いしてるぅ~ 
以外(吐息) みつからい♪ 
      
うっひょ~~~~~っ。
吐息!吐息!吐息!仁の吐息がぁぁぁぁぁぁっ!!!
仁の吐息に悶絶っ!
でね、でね!なんていったらいいの?
倍角にした【れ】と【な】よ!
声がちょこっとひっくり返るって言うんじゃないんだけど
ほらほら!ね?わかる?わかって~!(説明できね~~っ!/爆)
ここの声が色っぽいのよぅ~~。

でもって

♪終わらない歌~~~~

ひゃ~~~~!!!!!!
びぶらーとーーーーーーーーーーっ!
仁の吐息まじりのビブラートが最高~~~っ。
ああああ・・・もう、大変!
泡ふくっ(爆)
す~~て~~き~~~~~んぐっ!!
ここが最大の萌えポインツです!はい!
これぞ仁!って声なんですもん!
はふぅ~~・・・えらいこっちゃ!(笑)

♪君がいる 素晴らしすぎる~(吐息)

ハモリがぁぁぁぁぁぁ!
まさに!素晴らしすぎるぅ~~~~っ。
♪るぅ~~♪の声がま~た最高なのよ~。

♪ずっとそばにるから~♪

やだ~も~~~っ!!
声の軽いひっくりかえり(←どう言っていいかわからず)と
ハモリと・・・
そんでもってここはね~、優しい~~~く歌ってるのよ~~。
あああああああああ!!!
どうしたらいいですか?
泣いていいですか?(爆)

はぅ。。。仁の声が普通に聴けることが
こんなに幸せだなんて!!
私にとって仁がどんだけ大きな存在なのかが
つくづく!あらためてわかったわ~~~。

そしてやっぱりなんといっても
仁の歌声!歌唱力!最強だ~~~!!!
KAT-TUN6人のハーモニー、空気、勢い・・・
すんごいよ~~!!
走り出したら止まらない!!
いくぜ!ロクーンっ!(笑)



はぁ。。。また仁の歌声が聴けるんだよね?
本当に嬉しい。。。
いろんな人にありがとう!!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁の声だ~~~~!!!

きゃ~~~~~~~っ!!!!!

仁の声だぁ~~~っ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
仁の声が聴こえるよ~~~~っ。
すごいよ、すごいよ!
仁のハモリが素敵過ぎて涙出てきたっ。
仁の声はやっぱりすげぇーーーーーっ
厚みというか深みというか・・・
アーティスト色が増すというか・・・
あ~~~!待ち焦がれてた仁の声だよ。
仁の歌声だよ。

だぁ~~~~~~っ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
嬉しいよぅ~~~~~。
じ~~~~んっ!!!

大好きだぁーーーーーーっ!!!!!


早速MDに落としてリピの嵐でございます。
ipodに落とすのはCDが発売されてからにいたします(笑)

はぅ~~~・・・幸せだぁ~~!!


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁の声がもうすぐ・・・!!

うわ~~~~っ!ドチドチするぅ~~!!
仁の声が!もうすぐ仁の声が聴けるんだよね?
帰国してからの仁の声が聴けるんだよね?

うっわ~~~!どうしよ。

落ち着け!ぢぶん!(笑)

さ~テレビの前で正座です!


じ~~~~~~~んっ!!!!!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

コメントレスです!ありがとう!!

オリコンスタイル購入してきましたー!
6人それぞれ、アップの笑顔がすぁいくぉ~~~っ
会見写真の中ではピカイチっ!!
ありがとう、オリコンスタイルさんっ。

感想はまたのちほど。


コメントレスです~。
いつもありがとうございますm(__)mペコッ
愛をた~んと込めてレスさせていただきま~す!
ラヴっ
私のレスがな~い!って方がいらっしゃったら
お知らせくださいましね。
それから管理人のみ閲覧でコメントくださったみなさま~。
ありがとうございました。
心がほっこり、あったかくなりました~!



★蘭さん
★じゅんじゅんさん
★まおっちさん①
★まおっちさん②
★ミキさん
★まおっちさん③
★はるるん♪さん
★ぷーりんさん
★りん①
★榎莉さん
★らんママさん
★まおっちさん④
★meriさん
★バナナさん
★まおっちさん⑤
★Ifさん
★さくらみるくさん
★ぷーりんさん②
★Ifさん②
★バナナさん②
★*You*さん
★歌海ちゃん
★りん②
★蘭さん②
★雅貴さん
★りん③
★まおっちさん⑥

続きを読むからどうぞ~♪





コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

亀ちゃんマニュアルとかカートゥンとか

ちょっとウトウトするつもりが
気づいたら2時間も寝ていた!Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!
起きなきゃ、起きなきゃっと思いながら
やっと起きる!という夢を何度もみたよ(笑)
お蔭様でスッキリいたしましたー!(そりゃそうだろ/笑)

さてさて!今さらではありますが亀ちゃんマニュアルについて。
記者会見でも、素直に思いを語ってくれてたと(私は)思ったけれど
マニュアルでの亀ちゃんの言葉の方が
ずーっとずーっと心に響いたな。
たくさんの記者や世間に対してではなく
応援しているファンへのメッセージだからなのかな、と思う。
会見のときよりずっとずっと心に沁みました。
ありがとうの気持ちでいっぱい。
「これが俺たちの出した答えなんで」
とっても力強くて・・・安心できた。
「自分らしく、気持ちよく、全力でいくぞ!」
気持ちよくっていうのもね、
棘を抜いて、フィルターを外して前向きに!っていう思いが
表れてるような気がして。
彼らの中ではもうグレーな部分はなく
パステルカラーばりの明るさになって
前を向いてるんだね。
あーだこーだと心配することもないのかな・・・。
来週はいよいよ仁の番ですね。
これまでの仁マニュ同様短いかもしれないけれど(笑)
仁の言葉で仁の気持ちを伝えてくれたらそれで十分。
ああ~未来があるって素晴らしい(笑)
(仁が復帰してから、毎日この言葉を呟いてる気がする/笑)


お次はカートゥンKAT-TUN!
いや~もう~ホントにおもしろい!
夜中にお腹抱えて笑う番組って久々だよ。
じゅんののキャラはあれで定着するのか!?(爆)
じゅんののハイテンションなゲスト紹介に
ケリ入れる仁が目に浮かぶ!
でもって今回のゲストは格闘家の所さん。
格闘家とは思えないぐらい
目も口調も優しくて。
とっても素朴な方でしたね~。
格闘家にしては小柄ですよね。
それなのに強いってすごいわ~~!!

アキレス腱固め、全力で・・・って(爆)


ポリッシャーの心得・・・
所さん、笑いのツボをわかってらっしゃる(爆)

ポリッシャーに振り回される上田くんも
おもしろかったけど
ちゃんとお片づけしてくれちゃう所さんが
ステキング!(爆)

同棲していた彼女に殴られて泣きそうになったとか
今年になって彼女とわかれたとか
暴露大会になってません?所さん(爆)

一番弱そうなのは?で
肩を叩かれ笑っちゃうじゅんのに爆笑!
ホントだよ。
目をつぶった意味ないじゃん!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
いや~じゅんののキャラ確立ですね、確実に!

ダーツ。
小芝居でかんじゃう亀ちゃんがかわいい!

ドーハの悲劇作戦に出た中丸くんの勇気に拍手!(笑)
ありゃ~今思い出しても辛いシーンだったなー。
カズのファンだったアタクシ。
テレビの前で悔し泣きしたことを思い出しましたよ。
それを当の本人の武田選手に聞いちゃうんだもん。
しかもさ、感動したのが・・・って切り口よ!(爆)
さすがだわね。

仁のダーツ姿・・・
萌え~~~だろうなぁー(笑)
シオドメスタイルよ、再び~~!ってな具合かしら?
あのときより上達してることを祈るぞ(爆)
あ~でもな~。
はずしたときのお顔もかわいかったのよね~。
両手を口にあてて
やっちゃった~~~!なお顔が最高にキュートでしたっけ(笑)
とにもかくにも!
こんなに楽しい番組に仁がKAT-TUNのAとして
参加できることが嬉しい~~!!
いつから見られるのかな~、ふふふん♪
未来があるって素晴らしい!!(二回目)
来週のゲストは関根まりさんなんですよね?
これまたおもしろそう~~~♪

さてと!!
いよいよ明日の【田中3号】からですよね?
仁の声入り【喜びの歌】が流れるの!!
どこかのスポーツ紙に書いてあったんですけど
どこだったっけ?

仁の声で
♪あ・い・し・て・る~~♪って歌ってくれたら
もう、どうしよう!
泡吹いていいですか?(爆)

明日は仁の歌声に酔いましょうね!
仁ファンのみなさまーーー!!!

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

ラ~ラ~ラ~・・・

ラ~ラ~ラ~こと~ばに~できな~い

たくさんの思いがあるのに
なんだかな~、上手く言葉にできません~。
そして時間がありません~!!(笑)

ん~・・・


今日は次女と三女の家庭訪問だったので
(学年閉鎖中なんですけどね/笑)
朝からバタバタと大掃除。
とりあえず、玄関からリビングまでの
目につくところをピカピカに!!
あくまでも目につくところをね!(爆)
で!先生方、時間通りにいらっしゃいまして
なんとか無事に終了~~~!!!

(^▽^) ホッ

あとは長女を残すのみ。

毎年、家庭訪問の時期って憂鬱なのよね~~~。
終わってホッとした~~~!!!
ま~ね、毎日ピカピカにしておけば
ど~ってことないんだろうけどf( ̄ー ̄;)ポリポリ

そして先生方が帰られたあとは
家事をチャチャッと済ませて
娘たちのバレーの保護者会へGO。


久々に疲れましたー。
仁が帰ってきてくれてホッとしたのか
どどどど~んと睡魔やらだるさやらが
襲ってきてます。

みなさまはいかがですか?(と聞いてみたり/笑)


そんなこんなで
亀ちゃんのマニュアルとか
テレビ誌とか
書きたいことはてんこ盛り(笑)なんだけど
疲れてるときに書くと
どえらいとこまでビューンと飛んでいってしまいそうなので
今日はやめておきますわ。

さ~て今夜はカートゥンKAT-TUNですね!!

先週とはぜんぜん違う気持ちで
みれるんだろうなー。
今週は仁がいないけど
でもでも!未来があるって嬉しいな。



コメント、たくさんありがとうございまーす。
嬉しく読ませていただいてます!!
後日必ずレスさせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいましね~。


あー、いつにも増して
グダグダ日記になっちゃった(爆)

明日は笑顔でファイトーーー!!だね!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

史上初!!と三女語録

今朝みていたズームインで
いきなり出た~~!
何があるかわらかないから(笑)
ここ数日は起きたらすぐにHDDの電源オーーーンしております(笑)
(20日から/爆)
お蔭様で無事に!(ニッコリ)

いや~しかしすごいな。
ジャニさんのお好きな史上初(笑)

いやいや、冗談言ってる場合じゃない(笑)

ちょっとちょっとちょっと~!
(若干古めなフレーズ・・・)
シングル、アルバム、DVD 全10作品が
オリコン1位を獲得したって!!
すごいすごいとは思っておりましたが
ホントすごいのね、KAT-TUN(笑)
これらの史上初!な記録・・・彼ら6人の頑張りがあってこそですよね。
そして私たちファンもね!頑張った、うん(笑)
楽しませてもらった!これからもよろしく!だね。

とにもかくにもおめでとーーーー!!!!






今日は午後から相方りんちゃんとメッセしておりました。
どーもね、灰色の気持ちが消化できず
さらに黒ずんできちゃったりもしたのでね。
フツフツと沸いてきた気持ちを聞いてもらいました(笑)
お蔭様でちょっと落ち着けたよ。
ありがとね!>りん





え~・・・我が家の次女と三女のクラスですが
なんと、なんと!!!
今頃になって学年閉鎖ですよ!Σ( ̄□ ̄汗…)
今週お休みですってよ!
おいおい~~!!やめてくれろ~~~。
2人一緒にお休みだよ・・・はぁ~。
どうせうるさくなるなら
いっそのこと長女も休みだったらいいのに。
だって少しは寝坊できるもん・・・(笑)
なーんつって。(こらこら!)

あ、そうだ!
仁の復帰会見のときですよ。
お友達たちとドチドチしながらテレビ&チャットをしているとき
学校から
立てこもり事件や発砲事件があったので
迎えに来てくださいと連絡が入ったんですよ。
ええええええ!!!ですよね?
ご近所といえばご近所だけど
そんなお迎えに行かなきゃいけないほどの距離じゃないのに
なんでお迎え??
しかもなぜに今なのーー!!
でもって3人の帰宅時間が違うじゃん。
一緒に帰らせてくれたらいいのに
別々だっていうんだもん。
そりゃないよ~~!!とか思ってたら
次女、三女は集団下校になったらしく
一緒に帰ってきましたけどね。

でね、ここで出た!三女語録!
うちの三女ってば帰ってきたときにこういいました。

てんこ盛り事件があったからお迎えになったんだよね?」



・・・はい??・・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ
今なんて??

てんこ盛りって・・・。

う~ん、おしい!!!とはいえない。
笑うに笑えない(苦笑)

というわけで
三女伝説またまた生まれました!のご報告でした(爆)

KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

ハレルヤ~チャンス!!

にゃははははは!!!

かわいいいいいいいいいいっ!!!!

な~んであんなにかわいいの!Pちゃんっ。

荷物持ちながらニヤニヤしてる顔!

目をぱちぱちさせちゃってっ。

お口おさえてびっくりしちゃって、もぅ~~っ。

ああああ、かわいい。

ああああ、参った!

ああああ、癒されたぁ~~~~~。

Pちゃん、ありがとっ。

今日のWS!仙台コン映像~!

朝からKAT-TUNの中で笑ってる仁をみて
まず絶叫!そしてウルウル。

私がチェックできたのは
ズームイン、めざまし、スッキリ!、
とくダネ、ワイドスクランブル。

お友達からいただいたレポだけでも
感動の嵐だったのに
映像でそれをみれた日にはもう~!もう~~!!!

仁の瞳がキラキラしてた。
横アリやドームのときとぜんぜん違った!
カメラ目線での舌打ち&ウィンクっ!
ああああああ~~仁~~~っ!!

「みなさん、ただいま!」のときの表情もね、
おちゃめでちょっと照れたような顔でね~、
そうそう!こういう顔をみたかったの!って。。。

マイクを両手で持って歌う姿が最高!
歌うことが大好き!な仁が帰ってきてくれた!
あ~ん、嬉しいよ~~~!!
仁だ~~~!!

そして何より嬉しかったのは
メンバーがね、優しかったぁ。
あったかかった~~!!

仁の鎖骨あたりを攻撃したり(笑)
蹴っ飛ばしたり(笑)
わいわいガヤガヤなKAT-TUNの中で
前みたいな仁が一緒に笑ってる!

どう言葉にしていいかわからないけど
ありがとうの気持ちでいっぱい。


でね、今日のワイドスクランブルでも
この仙台コンの模様を放送してくれたんだけど
帰国会見のときの映像も流れたんですね。
おとといのWSなどではみなかった映像にキュンとしちゃいました。
写真撮影のときに仁がいたずらっ子のような顔して
スーッと亀ちゃんの前に立ったんですよ。
モロ亀ちゃんに被ってる状態で!!(爆)
すると亀ちゃんがニッコリ笑いながら
やさしく仁の両腕のあたりを持って
横に移動させるのね。
このときの仁ったら亀ちゃんに甘えてるような感じでね~、
で、亀ちゃんもお兄ちゃんみたいに
仁を優しく包み込んでくれてるみたいな顔してるの。
こんな風にじゃれ合う2人をみたのは
と~っても久しぶりな気がします。

仁の横には亀ちゃん。
亀ちゃんの横には仁。

こんな2人がまたみられるなんてね。
なんか夢みたいって思っちゃいます。

嬉しい!!
よかった!
感謝!



で・・・嬉しい気持ちと感謝の気持ちと・・・
いろんな気持ちがある中で
心の片隅にある灰色の気持ちがまだ存在していたりもします。
仁に対してではなく
今回の休業、復帰に関しての報道や
それぞれのファンの気持ちなどについてなんですが。
う~ん・・・そうなるのか~・・・
そういう風に思われてしまうんだ~・・・的なね。

もう少し落ち着いたら
まおりーの中にある灰色の気持ちを書けるかな??と思っています。



それにしても19日の夕方ぐらいから
今日まで・・・忙しかったですよね~(笑)
心も身体もまだ追いつかない!
日常のアレコレをこなしながらHDDフル稼働。
録画し、チェックし、編集しDVDに焼く。
淋しく不安な気持ちと闘いながら
ヲタ作業とも疎遠になっていた仁ファン(笑)
半年の間にかなーり鈍っているようだわ。
さ~、これから忙しくなるわよ~!!
仁ファンも勘を取り戻さなくっちゃね(爆)


あ!今日は【プロポーズ大作戦】ですわよー!
Pからメールきた~~~っ! \(^。^)/




KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁の溢れる笑顔!

今朝の日刊スポーツに
(その他新聞は未購入)昨夜の仙台コンでの写真が大きく出ています~!
みんなにつつかれて、
ニッコリ嬉しそ~に笑う仁がかわい~のっ(≧∇≦)/"

今日も朝から体育館で応援してるんだけど
なんかね、フッとしたときに
ああ~、仁が帰ってきてくれたんだなぁ。
ロクーンになったんだなぁ。
またメンバーとじゃれあう仁がみられるんだぁ。
って思って一人じ~んとしてニンマリしたりして…(笑)
あやしい奴になってます(笑)

幸せだぁ~…

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

宮城2部速報いただきました~~!!感動!&P・U日記

ちょっと用事があって出先にいたとき
電話が鳴り響きました!

うふふ!本日の宮城コン2部に参戦していた
お友達のみわさんからでした。
メールじゃまどろっこしい~!ってことで(笑)
電話で興奮のコンサートの模様を教えてくださいましたー!!
混乱の中、ありがとねーーー!!
せっかく電話くれたのにUPするのが遅くなってごめんよ~>みわさん

昨日の会見の様子から
気になって仕方なかったことが
見事に解決されてたみたいで・・・嬉しい・・・!!

だってね、だってね!!

仁と聖が方を組んでたってーーっ

やん!もう~~!!嬉しいじゃないの~~っ!

でね!花道を仁亀で歩いてたんだってー!!!

待ってたの!待ってたの!仁亀らびゅんな姿!!


・・・と、ここまで書いてたら
みわさんからメールいただきましたーー!!!
よかった(笑)記憶が曖昧だったの~~~~(爆)

紹介させてもらいますね~~!!
ありがと~~~~!!みわさん、らびゅっ
ちなみに、赤字太字倍角などは
まおりーがめたくた嬉しかったりツボったところでございます(笑)

「無事に終了しました。
コンサートは5人で進んでいき、MC中に苗字が変わってる…って話の時に
『亀梨とか赤西とか…』という時にしか仁の名前は出ず
ラストの挨拶までいきました。

聖とゆっちが6人で頑張っていきます、というようなことをいってたような…
亀ちゃんがステージの後ろを指しながら、
『この辺にもう来てますので!』
その後アンコールのかわりに仁コールになり
6人でグッズのTシャツを着て登場

仁と聖が肩を組んでたよ
1部と同じくリアフェとノーマターマターを歌いました!!

リアフェの時、どこの歌詞が忘れたけど、
仁はメンバーから指を指されまくり(笑)
舌打ちは仁ちゃん
あと仁はみんなに突っつかれてたみたいで
『笑いたきゃ笑えばいい』のとこ
歌えなくなってました!


そして途中から
仁亀ちゃんを先頭に花道を歩いてたー!!
この2ショットを待ってたのよ。
で、バクステから仁聖竜、亀淳雄に分かれてサイドの花道へ。
仁も客席にお手振りしてました。

聖が仁の鎖骨を触ろうとしたり(笑)
ゆっちも触ろうとしてたなぁ!

歌の後のJr.の紹介の時、5人は中央のステージ立ったままだけど、
仁はしゃがんでました。
みんなと一緒にJr.に声をかけたりしてたと思います。

ダブルアンコールは挨拶のみ。
仁はゆっちに何か喋るようにうながされ、
『え!?ここで?』と焦りつつも
『ただいま~』会場中で『お帰り~
その後は『ここが最初なんですよ!振り覚え悪いんで…』
じゅんのが『教えるから!』
ゆっちだったかな?『頑張って覚えてください!』


仁はステージ中央で深々とお辞儀をして、
両サイドにも手を振ってました(^^)


最後は隼人ピースのクイックイでした!

ということでした~~!!
やだー!もう~~~!!
メンバーからいじられてる仁が・・・
鎖骨いじられて笑いながら首をすくめてる仁が・・・
みんなから突っつかれて歌えなくなった仁が・・・
Jr.紹介のとき、しゃがんで後ろの子たちの
邪魔にならないようにする仁が・・・
深々とお辞儀をする仁が・・・
両サイドに手を振る仁が・・・
隼人ピースクイックイをする仁が・・・
どの仁も想像できて、ただただ嬉しい!!

でね、電話のときに聞いたの。
「仁、笑ってた?前みたいに笑ってた?
リアルコン・横アリのときの笑顔とは違ってた?」
って。
そしたらね、
ぜーんぜん違ってた!すごい笑ってたし
客席もちゃんとみて
最後まで手を振ってくれてた!」
って!!!
あああああああ・・・もう~~~・・・
仁だぁ~~~~!!!仁だよ~~!!よかったぁ~~~~。
ホントよかった。
嬉しいよ~~!
夢の中にいるみたいだよ。

これからもずっと、大好きな仁を応援していけるんだよね?
どうしよ・・・涙が~~~~~!!!


仁~~!!!!大好き~~!!





昨日更新された城田優くんの日記。
すっごいテンションが高くってかわいかったですよ~~!!
もうね、仁が帰ってきて嬉しくて仕方ないって感じでしたよ。
仁の名前は出なかったけどね。
自分で今日の城田さんはテンション高いよ~!!とか
無駄に高いらしくて(笑)半年に一回くらい高いよ~!って!!
いや、ね?仁のことじゃないのかもしれないけど
このテンションの高さといい、半年って言葉といい
うふふ。ニンマリしちゃいます~(笑)
でもって、もう一人のマブダチくんのことも書いてくれててね。
生徒諸君みてくれないと【プロポーズ大作戦】みちゃうぞ!だって(爆)
親友ちゃんも出てるし、負けてられるかっ!とも。
なんてかわいくて素敵な3人組なんだろう(笑)

で、期待していたP日記も
ちゃ~んと仁の名前を出してくれてましたよね~。
仁とめちゃめちゃ話した!って(笑)
どんだけ話したんでしょうか?
しかも朝の7時半からって!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
会えない時間が愛をさらに!さらに!育てたんでしょうね~!!(笑)
って、時差ぼけの仁・・・か~わいい~だろうなぁ~~・・・。

優くんもPも
嬉しくて仕方ないって感じですよね(笑)
きっと・・・いや絶対仁もだよね!!
3人揃って会えるのはいつになるのかな??
そのときはまた日記で教えてね!!

今日はいい日だ!!(byP)

同じく私も!!!(笑)

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁が歌った!!!

うわぁ~~~~~んっ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
嬉しいよ~~!!
本当に嬉しい!!!!

今ね、お友達のえばえばさんから
お知らせいただきました。
ありがとう~~!!

昨日の会見では泣けなかったのに
もうね、今、爆泣きだから!!

KAT-TUN、そして
宮城コンに参加されたみなさん。
私が言うのもおかしいけれど
ありがとうーーーー!!
あたたかく仁を迎えてくれてありがとう。


・・・って、わけワカメですよね?(笑)
詳しくはえばえばさんサイトへGOしてくだパイ。


ひとつだけ!・・・いや、ふたつ!!(笑)

アンコールの声が・・・仁コールだったと。

そして

仁がアンコールで
リアフェとノーマターを歌ってくれたそうです!!



仁~~~~!!!!
本当に本当に帰ってきてくれたんだね~。
ありがとう。


おかえりーーーーーー!!!!!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁!!おかえり~~!!

ああ~・・・その笑顔!!
変わってない!!
仁がいる!
今、現在の仁がテレビの向こうで笑ってる!


低く、落ち着いた声。
照れた顔。
ええ~どうしよう?な顔。
マイクの持ち方。
田口くんをみつめる、今にもちょっかい出しそうな目(笑)
うはは!っていう笑い声。
真剣なまなざしで、言葉を選びながら話すとこ。
言葉と言葉の間に
いろんな気持ちを詰め込んで話すとこ。
変わってない!!

大好きな大好きな仁がそこにいたーー!!


信じてるって言いながらも
本当に帰ってきてくれるよね?って
不安な気持ちもたくさんあって・・・。
長くて苦しかったな~、この半年。

仁が復帰したら
嬉しすぎてどうなっちゃうんだろう?って思ってて・・・。
昨日も、会見は涙でみれないかも~なんて思ってたけど。
案外冷静なぢぶんがいてちょっとびっくり。
っていうか、
あの記者会見の様子をみたら冷静にならざるを得なかったのかも。
「仁~~!おかえり~!ひゃっほ~~!!」な空気では
決してなかったもの。

実は一番長く、丁寧に放送してくれた
2時ッチャオをみているとき
お友達たちと急遽チャットを開いちゃったんです(笑)
一括送信メルじゃ、送受信ボックスパンクしちゃうし!
(パンクしちゃったりんちゃん、削除お疲れちゃん!/笑)
想像していたのとはちょっと違う
重いというか厳粛な空気の中での会見だったので
感動というより、かなーりズシンときてたんですよね。
お友達と一緒にみれてよかった~。
一人だったら勝手に心配して
余計なこと考えて一人凹んでいたかもしれないもん(爆)
真剣な話をしつつ、脱線していくみなさんが大好きです(爆笑)

お付き合いありがとうございましたー!>NAOKOさん、ミキさん、りん

でね、チャットのときにも話したんだけれど
ちょっぴりひんやりした空気の会見で・・・(に私は感じた)
うん、、、仁のいなかった5人の半年を思えば
そういう空気になるのは当たり前のことなんですよね。
聖が言っていた「半年の重み」を思えばね。
わかる気がします。

だからね、5人の素直な想いもちゃんと聞けてよかった。
正直に話してくれてよかった。
感謝の気持ちでいっぱい。

亀ちゃんも、田口くんも、聖も、上田くんも、中丸くんも
仁ととことん話し合ってくれてありがとう。
仁の気持ちを理解してくれてありがとう。
仁の居場所をちゃんと空けておいてくれてありがとう。
そして仁をあたたかく迎えてくれてありがとう。

さ~、仁!!
仁のいなかったKAT-TUNの半年。
KAT-TUNのAとしての半年のブランクを
埋めていけるかどうかはこれからの仁次第だよ。
仁も言ってたように
初心を忘れず突き進んでいくしかないよね。
大きくなった仁をとことんみせてください!
前みたいに天下取ってやる!っていうギラギラした目で
歌って踊ってくれるのを楽しみにしてるよ!

いろんな意味で強くたくましくなったであろう仁を
とことんみせてね!
どこまでもついていくよ~~!!

そしてこれからも・・・ずっと。
優しい笑顔で笑って欲しい。
クシャクシャの笑顔でガハハって笑ってる姿を
たくさん見せて欲しい。

でも今は頑張りすぎず・・・とは言わないよ。

思いっきり突っ走れ~~!!仁~~!!!


とにもかくにも・・・


おかえり!!仁!!!



ああ・・・なんだろな。
上手く言葉にできないな(笑)
いつものことじゃん!という突っ込み・・・
自分でしときます・・・(笑)



【お願い!!】
最近、私の書いた記事を勝手にブログで紹介して
「私のブログで紹介させていただきました」との
事後報告をしてくる方がいらっしゃいます。
この記事を無断で紹介、リンクすることはしないでください。
お願いします。

赤西仁 | Comments (7) | Trackbacks (-)

まだ??早いの?

昨日は動揺しすぎて大変でした(笑)
ずーっとずーっと
祈って、願って、信じてきた・・・
いや、信じさせて・・・って思ってきたことなのに
いざ現実のものとなるかも?って思った瞬間から
ものすっごいテンパりようで・・・。
お友達たちとのものすっごい量のメールも
打ち間違ってばっかだったし(爆)

それでも事務所サイドからの発表があるまでは
まだまだ・・・喜ぶのは早い。落ち着け。落ち着けと
言い聞かせてたんですよね。

で、夜中、ジャニウェブにアップされた
【赤西仁帰国のお知らせ】を読んだ瞬間から
も~涙がポロポロ・・・。

でもでも!
落ち着いてみたら
まだ【芸能界復帰】【KAT-TUNへ復帰】の文字はなかったのよね。
泣くのはまだ??なの???


ほとんど眠れず朝を迎えまして。

PCでめざまし、テレビでズームインを録画。
やっぱりまだ喜ぶのは早い??の??仁。


もうね、あーだこーだ考えてもしょうがない!(笑)

KAT-TUN6人の会見をみるまで
仁の顔をみるまで
仁の声を聞くまで
うれし涙を流すのはお預けにしておく!!


それにしても
各スポーツ紙の写真。
かっこいいーーーーーーーーーっ!
スターのオーラがばっしばし!

さすが赤西仁だよ。

我らが仁ちゃんだよ。


あああああーーーー!仁~~~~~~っ!


ずっと待ってた仁ファンに
うれし涙流させて~~~~~~!!!



いつも起こしてもなかなか起きない娘たち。
「仁が帰ってきたよ!」の一言で
バサっと起きる3姉妹・・・爆笑
うはは。。。今日はお祝いだーー!!!になるといいね!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁~!お帰り~!

ジャニウェブにアップされましたね。

うわぁ~ん(>ュ<。)ビェェン
仁~!お帰り~!
ずっと待ってたよ~!

涙が止まらないよ。
本当なんだね。
仁にまた会えるんだね。
帰ってきてくれてありがとう。
嬉しいなんて言葉じゃ全然足りないよ!

ありがとう!仁!

留守にしている間、
KAT-TUNをしっかり守って前に進んでくれた
亀ちゃん、じゅんの、聖、上田くん、中丸くん
ありがとう!

明日6人揃っての会見。

嬉しい~!

胸がいっぱいだ。
赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

今は静かに祈るのみ!

夕方ぐらいから
ケータイが鳴りっぱなし。

ただ、
今は静かに静かに・・・
仁の笑顔を思い浮かべていい子で待つしかないですよね。

私たちの祈りが届きますように。

私たちの願いが叶いますように。

明日、笑えますように。


連絡をくださったお友達たち、ありがとう。
みんな大好き!!


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUNとか

カートゥンKAT-TUN、しっかり拝見しました~!

ホントおもしろい!(笑)
オープニングのじゅんのの壊れっぷりがね~、
本当にもう~おかしくて!!
あんなに振り向かなくても!
あんなに首の筋がピーントなるほど上を向かなくても!と
テレビに思い切り突っ込んでみた(爆笑)

でもってAIさんといい、
SEAMOさんといい、
ゲストがこれまたおもしろい方ばかりでねー。
今回はTHE・男の子トークが最高でしたわ。
深夜なんだし、
みんな大人なんだし、
もっともっと話を広げてくれればよかったのにぃ~!(笑)
な~んてことを思いつつ・・・。
だってさ、元シーモネーターさんだよ?!(爆)
あ!でもでもそんなことになったら
仁がいたらって思わずにはいられなくて
ジタバタしちゃいそうだわ~~~(*≧ε≦*)ぷぷっ
シーモネーターはいつか仁が帰ってきたときの
お楽しみにしておきましょうか?なんつって・・・
そのときはまたSEAMOさんにいらしていただくとして!
って、勝手に話進めてますけども。

隕石が迫ってきたときの顔。
これさー、じゅんののすごかったよね?
事務所はOKなのか?
放送してもよかったのか?なんて心配するぐらい
ものすっごい顔だった~~!
お腹抱えて笑ったわぁ~。
じゅんの最高~~~~!!
パンチきいてるわぁ~~~!(by SEAMOさん)

シーモネーター=天狗だってさ(爆)
TEN-G???

夢が焼き鳥やさん・・・
じゅんのったら~~~~~~っ!!!!
今からでも遅くないっ!てみなさんもまたまた~~~(爆)

好きな女性のタイプ・・・胸の大きな人。
じゅんのの反応といい、
おばあちゃんでも見ちゃう!と問題発言?!した上田くんといい
上田くんの横で真顔で引いてる中丸くんといい・・・
も~あんたたち最高よ~~~~!!爆笑!
自分の発言に慌てふためく上田くんが
なんともかわいかった(笑)

一緒に飲みに行きたくない人ランキング。
一番持っていかなそうな中丸くんをハグしたい(爆)
にぎやかし担当って(*≧ε≦*)ぷぷっ


でもってダーツ!!
堤下さんのキレ具合&声デカ!が笑える。
つうか、子供たちに大人気なんだけど・・・堤下さん(笑)
でね、
ダーツ・・・ダーツ・・・ダーツといったらじ~ん!
ってマジカルバナナやっちゃうぐらい
仁にやって欲しいわぁ~~~。(意味不明)

狙ってる目が最高だったのよね~。
(@シオドメスタイル)

来週は格闘技の方がゲストとか。
これまた楽しみですねー。
これからどんな風に深夜モードになっていくのか
期待をしながら拝見していきたいと思います~!くっくっく。
だからさ、仁ちゃん。。。(笑)






ああ・・・胸の奥がザワザワするよ。
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

KAT-TUN Ⅱ You・・・私の気持ち。

KAT-TUN Ⅱ You
通常盤(初回プレス)と初回限定盤しっかり聴きました~~!!

勇気がなくて(笑)
通常盤から聴きました。
お友達たちが言ってたように
これ、ほーんと素敵なアルバムじゃないですかーっ。
どれもこれもいい曲ばかりっ。
KAT-TUNの色がとーっても出てるアルバムになってますよね~。
ワイルド・セクシー&アダルト
うん、まさにそんな感じ。
そんな中、キラリと光るのは・・・っていうか
グググっと引き付けられたのは
巷で話題沸騰中の【サムライ☆ラブ☆アタック】
うちの娘たち、全員身を乗り出して
「何、この曲~~~っ(爆)」と大興奮よ(笑)
でもって「もう一回!もう一回!」とリピリクエストの嵐!
いや~やられたわ~~(爆)
コンに行かれたお友達たちが「笑撃!」と言ってたのが
ちょびっとだけどわかった気がする。
早く生で見とうございます(笑)
「どっかーーーん!」→娘ら一斉に叫ぶ・・・爆笑!

【SIGNAL】&【YOU】
聴こえてくる仁の歌声に涙がね~・・・やっぱりね。
泣くなと言っても今は無理なんじゃ~~っ(笑)
う~ん・・・
嬉しいんだけど
嬉しいだけではなくて。
KAT-TUNのセカンドアルバムから
仁の歌声が聴こえてきた瞬間
すっごくホッとした・・・っていうか
ものすごーくその声が大切で、愛おしくて、
ぎゅ~~~って抱きしめたくなった。。。

仁の声が心にじわ~~んって染み渡ったよ。

でね、初回盤!!
もーもーもーーーーっ!!!!!
仁~~~~~~~っ
あなたが~~~とぅきでーーす!!!(大絶叫)
若い声もステキング!
甘い声、かすれた声、シャウトする声
大好きな大好きな仁の声だ~~~~っ
うわーーーーんっ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
(ま~た泣いてるし!)
大好きだよぅ~~~~っ。
会いたいよ~~~!
早く帰ってきてよぅ~~~っ(どさくさ)

明日はもうちっと落ち着いて聞けるようになるかな。




え~っとここからは
ちょいとネガティバー(笑)なこと書いちゃいます。
グズグズしてる気持ちを吐き出させてください。
あたたかい気持ちで読んでいただける方のみ
おすすみ下さい~m(__)mペコッ












KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

到着~~!!

我が家にもアルバムちゃんたちが到着しましたー!
KAT-TUNアルバム


でね、昨日フラゲしたお友達のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)
書いていたけれど
これホントどっちから聞こうか悩むね(爆)
アタシの場合・・・
悩むというより勇気が出ないと言った方が正しいかも。
なんだかねー。
半年を過ぎてさ、春なのにまだこんなに寒くてさ、
仁が休業して以来初めてだよ。
こんなに毎日ポロポロしてるのって~~~。
あああ!情けないわぁ~~~。
このテンションをアゲアゲにできるのは
仁しかいないんじゃーーーーっ!(ちょっとキレてみた/爆)
仁の歌声がここにあるのに
なんだかね、大切すぎて、貴重すぎて・・・ドチドチして聞けない~。

でね、いつものごとく
一括送信メルを秘密結社仲間に飛ばしてみた(笑)
そっか~。通常もいい曲ばかりで楽しく聴けたそうな。
おおーそっか、そっか~。
さすがKAT-TUNだな。
いつもお付き合いありがとっ>お友達たち!

さてと!!
仁の歌声は家事をはかどらせるということなので(byミキさん)
ちゃっちゃと山盛りの洗濯物をやっつけて
心落ち着かせて聞こうと思います~~!!

感想はまたのちほど~♪


泣いてもいい??(と聞いてみる/爆)
KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

プロポーズ大作戦をもっと楽しむための大作戦!簡単レポ!

プロポーズ大作戦をもっと楽しむための大作戦!
簡単レポといいつつ、長いです(笑)
お時間のあるときにどうぞ~~!!

え~、正味20分ぐらいの番組だったけど
撮影の裏側やインタビュー盛りだくさんで
おもしろかったですよ~。

Pちゃんインタビュー。
スーツにネクタイでかっこいいんだ!これが!
読売新聞のインタビュー記事のときの衣装ですね。

岩瀬健について・・・
「ちょっと抜けてるところもあるんですけど
必死になって一生懸命やってるところが人間ぽくて
僕は好きですね、はい。」


健と似ているところは?
「自分ではわからないんですが
たまに抜けているところもある・・・らしく
鈍感じゃないかなとは思うんですけど・・・」


役作りで思うことは?
「一生懸命になることが何事においても大切なんだなってことを
あらためて自分に言い聞かせてやってます。」


ドラマのみどころは?
「ドラマだから過去に戻って後悔したことをやり直せるって
できるんですけど、実際はそうは行かなくて・・・
だから後悔しなようにやろう!って思ってくれればいいかなと
はい、思います。」



Pからみた長澤まさみちゃんは?
「まさみちゃんは・・なんかすごくしっかりしていて
で、おちゃめなところもあって
礼みたいに意地っ張りなところもあるんですけど
女の子らしくて素敵な方だと思います。」


まさみちゃんからみたPは?
「最初の顔合わせのときに
一言ずつしゃべっていくっていう場があったんですけど
そのときにすごくたくましくて、頼りがいがある・・・
『ついて行きます!センパイ!』みたいな(笑)」


藤木直人さんからみた山下智久は?
「お芝居に対する姿勢がフレキシブルな感じがしますよね。
書かれてあるセリフだけじゃなくて
いろんな可能性をぶつけている姿がすごい印象的ですね。」


ここで三上博さんとのシーンが流れます~。
存在感ありますな~、三上さん!
「ハレルヤ~~チャンス!」
「ぬお~~~~~っ!!!」
・・・うはははは!
ハレルヤ~チャンス!の振りがおもしろくてかわゆい!

お次は撮影風景いろいろ。
高校野球東京都予選大会の撮影風景。
ものすごい寒さの中、真夏のシーンだもんね~。
エキストラのみなさんも寒そう~~!!
智久も寒そう~~~!!
いや~大変だわ、こりゃ。

エキストラのみなさんに拡声器で声をかけるPちゃん。
「寒い人~~??」
「俺も寒いです!でも!みなさん、今日
これから撮影やらたくさんありますけど
みなさん風邪を引かないよう気をつけてください。
寒いと思いますけど、一緒に!一緒に!!!
頑張ってプロポーズ大作戦を作っていって欲しいと思います!
よろしくお願いしまーす!」


なんだかね~、インタビューにしても
エキストラさんへの声かけにしても
頼もしくなりましたよね~。
貫禄あるんだよなぁー、とっても。
それでいてかわいいんだもん。
たまらんなぁ~~(笑)

この日の撮影が終了したのが午後6時。
真っ暗です。
またまた拡声器で声をかけるPちゃん。
「なんかみんな怒ってる?」←この言い方がフレンドリーでいいのよ!
エキストラのみなさん「怒ってな~い!」
「怒ってるよね?」
で、きっとお疲れ様~とかなんとか声をかけてもらったんだろうね。
するとPちゃんが
「いや、俺はぜんぜん疲れてないよ!
みんなの方が疲れてるじゃん。すいません、ホント。
今日はみなさん、本当にありがとうございました!
あの~、お疲れ様でした!」

エキストラさんから「山ピー大好き~~!」と声がかかると
「やまぴー、ありがとう!やまぴーでーす!」と手を振るんですよ~。
優しいよね~、言い方もなにもかもが!!

披露宴会場での撮影風景中、
Pにハプニングが!!!!
ってことでPのサプライズバースデーパーティー?ですよ~。
演技をしていたら
展開が違うので「え?え?」って?マークがたくさんのP(笑)
目が思いっきりあっちこっちへ泳いじゃってるよ~!
かんわいいおめめだこと!!(笑)

するとジャジャーンと音楽&ケーキが!!!
崩れ落ちるPちゃん。
共演者のみなさんがなんと!NEWSコンのPウチワを持って
フリフリしてるんですよ~~~。
あのウチワ、どうしたんだろう?
ビニールがついたままってのがツボ(爆)
みんなすごく楽しそう~にフリフリしてましたよ。

ろうそくの火を消したPちゃん。
「い、今のホントはOKだったってことですか?」と
ドギマギしてるよ(笑)
スタッフさん「ウソ本番、ウソ本番!(笑)」
「めちゃめちゃ本気でやってたじゃないですか~、俺~(笑)
うわ~・・なんか・・・びっくりしたー。
めちゃめちゃ嬉しい!!ありがとうございました~~!」


本当に嬉しそうなのよ~~!!
かまぼこ目なのよ~!
いい子だなぁー、かわいいよ~~Pちゃん!!
あんな嬉しそうな顔みちゃったら
なんでもやってあげたくなるわね~。


さてお次は
妖精(三上博さん)がいう格言から
恋愛感○×チェック~~!!
このPがまた最高だったのよん♪

恋の格言その①
結婚相手は一番好きな人ではなく
二番目に好きな人を選んだ方がよい


「×!一番好きな人と結婚したい。
二番目に好きな人なんていないと思いますけど・・・」


きゃーーーーーーっ!!!
このね、言い方がよかったのよ~~~。
一番好きな人と結婚したい・・・っていうときにね
カメラ目線で、んなの当たり前じゃん!みたいな顔で言うのよ。
当たり前じゃん!みたいな顔なのに
甘えた言い方なの~~!!!
なんじゃーもう~~~っ!頭に来るぐらいかわいいいいいい!(笑)

恋の格言その②
人生で一番好きな相手は
失おうとする、まさにその瞬間に
この人だったと気づく


「×!いや、好きだから一緒にいると思うんで・・・
気づいてると思います。」


ぐふふふふふふふ~~~~~っ。
×をあげるときに口が「バツ」って言ってるのにまずは
かわいいーー!と叫び(笑)
でもって、「いや、好きだから一緒にいると思うんで・・・」
のときなんてね、ものすごーく低いトーンで言うのよ~。
もうね、たまんないっつーのーーーーっ!
どうにでもしてくれ!(笑)
すぐそこでPが目をみて話してるみたいな・・・(爆)
↑すでに妄想モード突入~~!
この言葉をカメラ目線で言うんだもんなー。
反則だよなぁー、まったく(笑)

恋の格言その③
男は女の最初の恋人になりたがるが
女は男の最後の恋人になりたがる。


「○!ふふ、僕は~一番最初の恋人になりたいですね。
最初で最後の恋人になりたいですから。基本的には。」


むふふふふふ~~!!
やだーーもうーーーかわいすぎるっ!
ちょっと笑いながら言うんですよ。これ!!!
でもって低音ボソしゃべりなんだなー。
参った!(笑)
一途だよねー、恋に関しては同じ感覚を持ってるPと仁。
仁だったらどんな答えを言うのかな?
なーんてことも思いつつ・・・(笑)

この格言の藤木さんのお答えに納得というか
わかる~って思いましたね。
「男性の方が一番初めの恋人になりたいっていう
願望がない気がするんですけどね~。
それは僕があまりにも年を取りすぎてしまったから
一番目の恋人になる可能性がない年齢だからなのかもしれないけど(笑)」
ははは、そうかも~~(笑)
22歳になったばかりのPちゃんは
やっぱり最初の恋人になりたいのね。
つうかこの恋愛感チェック、イケナイ妄想の旅へ行けってこと?(爆)(コラ!)

質問は3問だけだったんですけどね、
答え方がねー、声といい視線といい、男らしくてねー。
かっこよかったんですよ、すごく。
スーツっていうのもあったのかな。
大人の男!山下智久ここにあり!って感じでね。
でもやっぱりかわいくて。
Pちゃんの魅力がた~っぷり堪能できる番組でしたー。

最後に!このドラマについて。
「このドラマは自分以外の誰かのために
必死になれるってすごい素敵なことだし
それがみなさんい伝わると思うし
あと・・・なんだろ?
みんなにこのドラマを見ていただければ
後悔しないように一生懸命今を頑張ろうと、
悔いのないように生きようときっと思ってもらえると思うので
ぜひ見てください。」


ってことで!!簡単レポ&感想終わり~~!
Pの魅力満載な20分間でしたー!!


夕方のニュース(番組名忘れた!)でもインタビュー映像が
流れましたねー。
最初の方は録画が間に合わなかったんだけど
高校時代の話をまさみちゃんと懐かしそうに
話してたなー。
遅刻がどったらこったら・・・。
で、戻れるならという質問に
「戻りたくないけど、戻れと言われたら
この間の休みの日に戻りたいですね(笑)」
って(笑)
超~~ハードスケジュールでしょうしね。
なんだか切なくなっちゃったわ~。
頑張れ!Pちゃん!!
それでね、まさみちゃんは戻れるなら
「食べることが大好きなので
モツ鍋を食べる前の瞬間に戻りたいです!」って言ったのね。
そのとき横に座ってたPが「ぬはははははは!」って
上を向いて爆笑してたんですよ~~!!
ほ~んとに優しい声で笑うのよね~。
穏やかでゆったりした笑い方が大好きです!
Pってまさみちゃんと一緒にいるとお兄ちゃんモードになるよね?(笑)
ほのぼのしてる2人がかわいくて
ニンマリしちゃいましたーー!!


かわいい~しか叫んでない気がするけど
放送されなかった地域のみなさんに
なんとな~く雰囲気だけでもわかっていただけたら嬉しいです!

あ、誤字脱字あるかもしれませんが
笑って許してね(笑)



え~。昨日、今日と娘たちの授業参観&懇談会でしたー。
役員決めがあったんだけど
すでに今年度も役員になっている私は気楽に参加(笑)
長女のクラスだけがなかなか決まらなくて大変だったけど
なんとか・・・ね。
今月はまだまだ学校関係の予定が詰まってるんですよねー。
毎年この時期は慌しいですよね~。
運営委員の引継ぎや修学旅行の説明会、
家庭訪問などなど・・・。
連絡網も作らなきゃ~~っ(^。^;;
よーっしゃ!がんばろっと!!

それから今日(昨日)はアルバムのフライング発売日でしたよね。
お引取り組のお友達たちの手元には
もうすでに仁ちゃんの素敵な声が到着しているようですが
私はネット組なのでまだです~。
明日(今日)には到着する予定~~!!
早く仁の声に酔いたいよ~~~~!!!

ってことで!!これにて更新~~!!

コメントレスです~!

昨日に引き続き肌寒いですねー。
土曜日の暑さはどこへ行ったんだ??(笑)
暑くなったり寒くなったり
みなさまも体調崩さないようにしてくださいね~。

ではでは!コメレスでございます。
続きを読むからどうぞ~♪


★かりんさん
★Ifさん
★さくらみるくさん
★バナナさん
★じゅんじゅんさん
★Ifさん②
★榎莉さん
★まおっちさん
★ミキさん
★らんママさん
★Mキさん
★Ifさん③




コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

失礼しましたーっ>私信@携帯

かりんさーん!Ifさ~ん!
ぎゃーっごめんなさいです~。
先ほどコメントをいただいて、気がつきました!
先日レスさせていただきましたが
かりんさんとIfさんからいただいたコメントのレスが
抜けてましたぁm(__)m
申し訳ございません!

明日PCからレスさせていただきますね。
ごめんなさいm(__)m

Ifさん、お知らせくださってありがとうございました。

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
わたくし、相当抜けております(^_^;)
今後このようなことがありましたら
ご指摘くださいまし~m(__)m
よろしくお願いします!
あ~、かりんさん、Ifさん!申し訳ありませんでしたm(__)m

コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

