TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁ちゃ~んっ(≧∇≦)/"

20070331145105
仁DVD三昧しちょります!
キンキさんのバック時代の仁や
KAT-TUNとしてMステ初登場やらを見ながら
遠慮なく大絶叫してテレビの仁に手を振ってます(爆)

いやぁ~、仁のダンスが素敵すぎて大変(≧∇≦)/"
オーラ振りまき過ぎ!(笑)

大好きだぁぁぁ!
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

箱根湯本~!

20070331142904
箱根湯本にきておりま~す!
桜も咲いて綺麗です
さぁて!これからお友達の別宅にて(わおっ!)仁三昧!
その後温泉入って、飲みまくりながらまたまた仁三昧いたしますっ(≧∇≦)/"

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

イノなき

遠足前の子供のように
昨日の夜は嬉しくて寝付けませんでした(笑)
そんなときはジャニウェブチェキ!と
携帯からのブログ巡り。
毎日チェックするのはP日記とにょきぺ(なんという略!)なんですが
お友達のえばえばさんブログを拝見したら
イノなきが1400回を迎えたということなので
早速GOしました!!

イノなきって好きだなぁー。
イノッチの人柄がまんま出てますよね~。
なんていうのかな・・・?
トップアイドルをしていても
自分次第で普通の生活ってできるんだ~なんて思ったり。
ん~・・・近所の方たちと普通に話して
近所のお店の方たちと仲良くなったり(笑)
昔からのお友達と普通に遊んだり・・・
私たちとあまり変わらない生活をしているように
感じるんですよねー。
とっても身近に感じるんです。
もしもイノッチが近所に住んでて
道端でバッタリ会ったとしても
普通に「あ、いのっち!こんにちは~!」なんつって
挨拶できちゃいそうですもん(笑)
それでいてテレビでみるイノッチは
まさにアイドル!なわけで。。。
ファンに対しても一視聴者に対しても
ロケ先で出会う人たちに対しても
人間味溢れるアイドルなんですよねー。
そしてイノッチといえば
P日記にも何回かお名前が登場されてましたっけね。
そうそう!
Pのサプライズ・バースデーパーチ~~のときでした!
NEWSメンバーや、Pママや妹ちゃんも参加していた
サプライズパーチ~にイノッチも参加してくれたんですよねー。
P曰く、ぶっとぶね!大人の男はああでなくちゃ!と(笑)
イノッチって呼んでいいっていうから
イノッチって呼んじゃった!なんてことも書いてありましたっけね(笑)
そしてイノッチもイノなきでそのことを書いてくれてました。
とても嬉しそうなやまぴーを見ていたら
こっちまで嬉しくなってしまった、とか
彼らとの語り合いはいいことばかり。いい後輩をもったものだ。とか
そして
「赤西は7月4日なんだよな。
そのときはそのときでお祝いするけど
その前に大阪で同時期に舞台やってるから
ご飯食べにいこうね!楽しみにしてます!」と。
(ちなみにイノなき316回です)

自然体であったかくて
自分も人もモノも時間も大切にしてるイノッチ。
1400回、おめでとうございます!!

その1400回目の日記。
いいことたくさん書いてくれてます~。
仁もPも・・・読んでくれたらいいなー。

素敵な先輩を持って幸せだね。

そして最後のオチに顔がニンマリ!!
私もなりたーい!!
とえばえばさんと同じことを叫んで行ってきまーす!!(笑)



メールじゃんじゃん送ってね~。
一緒にカンペイしよっ!>思い切り私信!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

cartoon KAT-TUN

今日の【ザ・ワイド】、
今週の男前!ということで
KAT-TUNのインタビューが流れましたね~。
(cartoon KAT-TUNnoの収録スタジオから)
AIちゃんがノリノリで田口くんのダンスをみていたり
上田くんが真剣なまなざしでダーツをしていたりと
新番組の予告もちらりと映りました!
インタビューは相変わらずのわいわいガヤガヤ(笑)
で!新聞にもあったKAT-TUNのスゴ技でございますが・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ・・・な感じでしたよね~(爆)
ボイパにラップで
おっ!来たな~!だったんだけれど
後ろでスタンバっている3人が
怪しい笑みを浮かべて
手を繋いでるーーー!!(なーぜーーー!)
やっちゃうな?な予感は見事的中!(*≧ε≦*)ぷぷっ
スゴ技を見せたーーーー!!

扇だぁぁぁぁぁぁ!!!!(こ、こ、こらぁ~~!)

組体操ときたか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
いやいや、でも田口くんはさすが!伸び方、傾き方がキレイだったしね。
そんでもって3人とも満足そうだったしね(笑)

ま~ウケたかウケなかったかは置いといて!
元気にわいわいガヤガヤなKAT-TUNがみれて楽しかったです。



でもやっぱりね。
そこに仁がいたらなーと・・・
思ってしまうのはいつものことで。
ちびっと・・・いや、ものすごーく
切なくなっちゃいましたとさ。

あ!KAT-TUNの紹介で
Real FaceのPVが少し流れました!
仁が色っぽくてかっこよかった~!
何回もみてる映像だけど
やっぱりそれでも嬉しかったな~。


えー、明日は私が母になってから
初めて!!ダンナなし、子供なし(笑)でお泊りにいきます~。
仁ファンのお友達にお誘いいただきまして
温泉&仁DVD三昧してきまーす!
3人の娘たちは、春休み&バレーもお休みということで
おばあちゃんの家にお泊りに行くし
ダンナくんも出かけるということなのでね。
明日を逃したら今度いつチャンスが訪れるかわからないので
行くしかないでしょ?ってことで行ってきまーす!(笑)
はぁー、なんかドチドチする~。
身軽な旅・・・嬉しいよ~~~♪
ホントにいいのかな?な気もするけど・・・
三女が入学することだし、卒業旅行ならぬ卒園旅行?!
ということでどうだろう?(って誰に聞いてる?/笑)
自分で勝手に、無理矢理!11年の子育て、
7年間の幼稚園通いを頑張ってきたご褒美ってことにする!(笑)
でもまだ11年なんですよね?
きっとこれからの方がいろいろ大変なんだと思います。
仁やPのおかげで素敵な仁ファンの
先輩お母さんたちにも出会えました!
子育てに煮詰まったときは
ぜし!アドバイスお願いしまーす!>先輩お母様!!

と、こんなところから
お願いしてみましたーーー(笑)


ん??たった今You&Jからメールがきたよ。
東京ドームの追加公演限定で申し込み再受付ですってよ~♪
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

コメントレスです!ありがとー!

溜め込んじゃってすみませーん!
温かいコメントにいつも感謝感謝でございます。
ありがとうございますm(__)mペコッ
続きを読むからどうぞ~!


★りん
★Ifさん
★ぷーりんさん
★雅貴さん
★苺の餡子さん
★みのままさん
★梨花さん
★蘭さん
★まおっちさん
★バナナさん
★琴葉さん
★りん②
★じゅんじゅんさん
★りん③
★バナナさん②
★仁愛さん
★NAOKOさん
★じゅんじゅんさん②
★NAOKOさん②
★ぷーりんさん②
コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁Pの、スーツ姿で、ランランラン♪(字余り)

今朝、読売新聞・テレビy&y(週刊テレビ番組案内)に
スーツ姿のPちゃんが~!というメルメルを
某N様からいただきましてね。
もうね、朝っぱらから大興奮させていただきましたわよー!(笑)
ありがとうございましたー!m(__)mペコッ>某N様(笑)

スーツ姿のPちゃんが
かっこかわいいんですよん、も~~~っ!
ネクタイをちびっと緩めて、カメラを見つめる目は
とても力強くてね~。
Pのスーツ姿といえば
明治大学入学のときに着ていましたよね。
3年前に比べると数段ガタイがよくなって、
精神的にも大きくなって
立派な大人の男になりましたよねー。
記事はまだ読んでいませんが、(我が家は読売ではないんです)
昨日会社にお泊りしていたダンナくんにメールして
お持ち帰りしてもらえるよう頼みました(笑)
するとすぐに写メが送られてきましたよ。
タイトル「ぺっ」・・・ん??と思いきや
Pちゃんのアップ画像の鼻の下に
黒い海苔のようなものがついている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)コラっ!
笑いつつも「ありがとう・・・って、コラー!
私のPちゃんになにすんのー!(笑)」って
メール送っておきましたわ。

でね、スーツ姿といえば
ただ今明彦熱MAXのN様と
同じく明彦熱大沸騰中のまおりー。
当然、仁を想い妄想タイムスタート!(爆)
スーツ姿の仁とPが並んでたらヤバイ~~!ってとこから
P&JとかPJとかJPとかっていうスーツユニット
デビューきぼんぬ~~~!!なーんてハナシになったり(笑)
(NAOKOさんの日記にあったPJやらJPやらはこういうことです/笑)
 ↑あ、伏字にしてなかった!(笑)
いやー、どうどう?これいいよね?うん、いい!!
スーツユニットっていうのがなんとも怪しかったりするけれど(爆笑)
仁P2人なら、
世のおなごをバッタンバッタン卒倒させちゃうことでしょう(笑)
いやー、スーツにネクタイの2人、想像だけでヘヴンだよ(爆)
リーマンドラマにでちゃったりなんかしてーー!(きゃーー!)
そんでもって二人でネクタイ緩めてアポーにわいわい騒いだり
2人でビールがぶがぶ飲んで酔っ払っちゃったり
それぞれの恋愛話が持ち上がって
抱きしめ&チューなんかあったりなんかしてーー!イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
うっは~~~・・・いいわーこれ!!
そんなドラマ、激しくキボンヌでございますことよ!!


いつか・・・仁P2人がW主演のドラマ、やってくれるといいなー。
そんなことになったら
嬉しすぎて爆泣きだわね(笑)

とにもかくにも!!
役者・赤西仁にも会いたいんだよ~~~!!!

なんかここんとこ
毎日叫んでいるような気がする・・・。


いい風が吹いてきたかなと思ったら
ん?止まった?なんて思ってどよよ~んってなったり。
仁ちゃん、もう春だよ??
もう~いいかい?
ま~だだよ?・・・なの??
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

明彦熱大沸騰中!仁フルエンザ重症化中!

完成したすぺさるDVDをみまくっております(笑)
いや~もう~どうしよう・・・
仁が好きすぎる!!

仁の抱きしめ方が好きーー!!
ふんわり優しく愛おしそうに抱きしめる仁が好きだーー!
せつない表情も好きだーー!
寝起きのボサ髪仁が大好きだーー!(笑)
でね、ほら・・・
アネゴと一夜を共にしたときですよ!
アネゴはベロンベロンに酔っ払っておりましたが
明彦はシラフだったのよね?ね?ね?ねーーーーー???
やだーーー、もう~~!
それが萌え~~!!なんだけどーーー(爆)
そう考えながら
翌日のオフィスシーンをみるとね・・・
んもーーーーっ!!大興奮っすよ!(爆笑)

なーんてこと考えてるアタシはどうなの?とか
思いつつ某N様にメールしたら
やはりただ今明彦熱MAXだそうで(笑)
うはは~!!萌えドコ同じだったのが嬉しかったなり~♪
大興奮メールに
お付き合いくださってありがとうございましたm(__)mペコッ>某N様

それにしても・・・
ほーーーんとに赤西仁というお人は
どこからみても男前!
色っぽい!
かわいいーーー!
かっこいいーーー!
おちゃめ!!

視線

肩幅
背中
胸板
キレイな白目
大きい黒目
セクシーな唇
鎖骨
穏やかな微笑み
優しい目
かわいい横目
かわいい上目遣い

んもーーー、んもーーーー!!
大好きだーーーーーーー!!!

やっぱりね、演技とはいえ
電話をかける仕草とか
コーヒーを注ぐ仕草とか
ビールを飲む姿とか
パソコンのキーを叩く姿とか
普段の仁を思いっきり想像させてくれるじゃないですか。
仁って、こうやって電話を持つんだーとか
歯ブラシの持ち方とか
寝顔とか・・・ね(笑)
ドラマってやっぱりいいなぁー。
歌っていてもいろんな表情をみせてくれる仁だけど
役を演じることで
また違った顔の仁・・・っていうか
歌っているときには見られない仁をみることができるんですものねー。
役者・赤西仁・・・最高~~~!!

というわけで
ただ今、仁フルエンザ重症化中でございます。

仁に会いたいよ~~!!
今の仁がみたいよ~~~!!
今の仁の声が聞きたいよ~~!!!

仁~~~!!!

・・・と叫んだところで娘たちのお迎え行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

MOWの新CM

昨日のスッキリでMOWの新CMの裏側(ちびっとだけど)
やってましたね~。
HDDの電源ONにするも起動するまでが長い長い!!
結局裏側は間に合わなかった~~
でもCM部分はゲット!

マルシェ揚物屋編ということで
フランス語でMOWをすすめるCMだって!
MOWを片手にラフな感じで歩くPちゃん。
ストライクずばばばばーんのかわゆいヘアに
白デニム?のジャケットにジーンズ。
でね、チェックのシャツを腰に巻いてるの!
やだーーー!!誰かさんみたい~~~!!
さすがマブダチ!(笑)

フランスのお兄さんに
「ボンジューっ!(ルは聞こえない。ナイス発音!)」
MOWをスプーンですくってお兄さんにあげるP。
「MOW!シルブプレっ!」
「セ・クリミュ~!」
そしてお兄さんと二人でカメラに向かって
左手にMOW、右手の親指を立てて
「MOW!」(ニッコリ)と叫ぶ。

と、なんとも自然で
の~んびり感の漂う素敵なCMでしたー!!
Pのフツーの声がいいのよねー
ラクベジのCMもナチュラルな声だったし
素な感じがたまりましぇん!!

そうそう、ラクベジCMですが
昨日、【徹子の部屋】で流れましたよ~!
捕獲はできませんでしたが・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

ラクベジにMOW・・・網をシャーっと張らなきゃね~(笑)

みなさまはもう捕獲できました???
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

できたっ(≧∇≦)/"

やぁ~っと出来たっ!
仁のドラマすぺさるDVD!
いやぁ、今回も魂注ぎ込みまひたっ(爆)
めたくた疲れまひたっ!頭痛い(笑)

でも作業に没頭して
仁の表情一つ一つをじっくりゆっくり堪能できるすぺさるDVD作り…
クセになりそう(笑)
仁に会いたくなって
淋しくなったときは
すぺさるDVD作りがおすすめよ~(笑)

でも…ぶっちゃけ魂注ぎ込みすぎたからもう半年ぐらいはやりたくないかも(爆)


ということで
完成しました!というご報告でした>お友達各位(笑)
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

黒沢明彦様!おめでとう!!

3月26日・・・そうです!
今日は黒沢明彦くんのお誕生日ですね~。
24歳になるのよね?(笑)

さっきまでアネゴのすぺさるDVDを作っていたので
明彦がとっても身近に感じます(笑)

24歳になった明彦がみたいなぁー。
続編、期待してたんだけどなー。
コパさんの占いの結果が気になるんだけどなぁー!Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!

優しくておおらかで
おちゃめな明彦くん・・・。
きっと、とーーーっても素敵な大人の男になってるのでしょうね。


てなわけで

黒沢明彦くん
お誕生日おめでとう~~~!!!



そして今日は
私たち夫婦の十ン回目の
結婚記念日でございます~。
そうなの!アッキーのお誕生日と同じなの!
何が嬉しいって、それが嬉しい!(ええええ!)
この1年も
夫婦仲良く(笑)健康で暮らせますように!!
赤西仁 | Comments (6) | Trackbacks (-)

ラクベジCM

ラクベジ(デルモンテ)のCMみましたー!
って言ってもテレビではなく
デルモンテのHPでですけど(笑)

いや~~~~!これかわいい~~!!
癒されるっ!!!
「らくらく~らくらく~ラクベジ~♪」って
Pが歌っててね、
本当~~にラクな感じで(笑)
ほのぼの~~~してて爽やかです!!
囁くように歌ってるとこがツボ!
白いシャツにジーンズっていうのもこれまたよくてね~!
でもってね。
かわいいちびっこいウサギちゃんが出てくるんだけど
(ちっちゃい女の子が着ぐるみ着てます!)
この子もまたSo cuteなのよ~!!
それにね、ニューヘアなのよ~。
やだー!ストライク!(笑)
デルモンテありがとう!
ラクベジありがとう!(笑)

緑黄色野菜編と濃いラクベジ編、
2種類あるみたいなので
捕獲頑張らねば!!!

どこを張ればいいのかサッパリわからないんだけどね(;^。^A アセアセ・・
調べなきゃ~~っ!!!
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

感動がいっぱい

ここ数日感動の涙がポロポロ・・・。
基本、スポーツ鑑賞大好き人間なので
ええ、もちろんみましたよ。
フィギュアにシンクロ、そしてなんてったっての春高バレー!

いやーもうね、みんな素敵でしたよねー。
高橋選手、真央ちゃん、ミキティー
3人の演技はもちろんだけど、
滑り終わったあとの涙やエキシビジョンでの清々しい笑顔に
ググっときましたー。

シンクロも、
個性たっぷりのメンバーの息を合わせて
ひとつになって・・・。
本当に見事に揃っていてキレーー!でしたしね。

そんでもって春高!!
毎年必ず録画してまでみてる春高ですが
今年も試合のたびに涙・涙で感動しましたよーー!!
東龍の2連覇ならず!でしたね。
やっぱり連覇っていうのは難しいんだなぁー。
当たり前なんだけど、中学も高校も大学も【卒業】があるからね。。。
大阪国際は、最初、決めてもミスしても
顔色ひとつ変えず淡々とプレーしているように見えたんですよね。
でも優勝を決めたときのくしゃくしゃの泣き顔がもうね~。
ああ~、クールにみえても
心の中では炎メラメラでいろんな感情と戦ってたんだなと・・・。
そんな風に思っただけで涙涙。
すっかり親の気分でみてましたよ(笑)
1年生アタッカーがホントすごかったな!!
身長が高くない分、いかにして得点をもぎ取り
勝利に持っていくかを
必死で考え練習してきたんでしょうねー。
センスもあると思いますけれど・・・
それでもやはり春高優勝ってすごいことだし
ハンパない努力の結果ですよねー。
優勝おめでとう!!!!

春高をみてていつも思うのは
どのチームも
「あれだけの練習をしてきた自分たちが
ここで負けるわけながい!負けるわけにはいかない!」と
最後の最後まで努力してきた自分を信じて
一緒に辛い練習を乗り越えてきた仲間を信じて
戦ってる顔がホント素敵なの!!
もう痛々しいぐらいなんだけれど、それが涙を誘うんですよ~。
勝負の世界なのでもちろん勝ちは勝ち、
負けは負けなんですけれど
試合中のあの真剣なまなざしがねー、何より感動ものなんですよねー。

で!!サポーターのテゴマスのお二人!!
いや~・・・テゴちゃん、しゃべりが上手くなりましたねー。
何がびっくりってそれがびっくりかも(笑)
NEWS結成の頃のあのたどたどしさはどこへやら(笑)
バレーのサポーターも5回目?ですもんねー。
サポーター歴長いんだね、考えたら(笑)
バレー用語もバシバシ出てくるし
何よりコメントが的を得ている!!
安心してみてられましたーー!!(私も上から目線で/爆)


ほんの数分の、ほんの数時間の煌びやかな舞台で輝くために
その裏でその何十倍も何百倍も涙を流して
苦しい練習に耐えてきてるアスリートたち。
だからこそ
勝ちを手にしたときの喜びは
私なんか想像もできないぐらいのものなのでしょうし
みている私たちにまでその感動が伝わるんでしょうね~。

まだまだ若い彼らから
この数日間でどんだけのパワーをもらったんだろう。
そして
我が娘たちにも何かを教えてくれたような気がします。
少なくとも長女は
春高からいろんなものを感じてたようです。
自分たちのバレーに活かせるといいよね(笑)
なんつってレベルが違いすぎて笑っちゃうけれど・・・。
実は昨日、散々な試合をしてボロ負けし、凹んでいた長女。
帰宅して録画していた春高をみて
下を向いてた顔が上向きになった模様。
今日1日はお疲れ休み。
また明日から頑張ろう!!・・・と親の私も切り替えなきゃ!!(笑)


それにしてもエキシビジョンでミキティーが
絢香さんの生歌をバックに滑っていて。
確か前にもエキシビジョンで【I believe】で滑りましたよね?
今回は生歌!
しかもアンコールでは三日月・・・。

どちらの歌詞も仁を想うとさらにじーーーーんっなんだなぁ。

ミキティーが苦しんでいるとき
【I believe】の歌で勇気付けられたって言ってました。
私もいろんな歌に励まされたりしてるし
歌を聞くことで落ち着くこともたくさんある。
仁の作る歌や仁の歌声にたくさんパワーをもらった。
仁は落ち込んでるとき・・・
どんな歌を聞いてたのかな???
そして今はどんな歌を聞きたい気分なのかな?

そしてそして!!!
今の仁の声で・・・
今の仁の歌声からパワーをたくさんもらいたいなと。
地球の片隅で一人の仁ファンは思うのでした・・・(笑)

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

多忙@携帯

うぅ…左っ鼻限定で鼻水が止まりましぇん(;_;)
なぜに左側だけ…?(爆)
花粉症なんだけど
今回はたぶん風邪も引いてる模様…( ̄_ ̄ i)タラー

頭痛やらなんやらあるものの
本日も体育館におこもりし、フラフラになりつつ
めいっぱいお手伝いしてきましたよ~。
ふぅ~ε=(´◇`*)

書きたいことはたんまりあるので明日にでも!

あ!昨日のもしツアー、
なんとかギリギリで録画できたよ~(爆)>私信
ありがとうねぇm(__)m

ではでは!おやすみ…

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

泣くなっ!のPにやられたっ!(初回限定盤DVD)

星をめざして・初回生産限定盤DVDでのPにやられた!!

まずはLIVE映像
(NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI)
がよいんですよねー。
活動休止決定後のLIVE。
しかもこの仙台がラストだったんですよね。
あのときブログ巡りをして
みたいなーってずーっと思ってた映像だから
DVDになって嬉しい!
(これで1300円は絶対に安い!と思います/笑)

でね、そのDVDでのPちゃんですよ。
優しいんですよねー。
まー、いつもファンに向けるまなざしは優しいんだけれど
【サヤエンドウ】のとき!!
ここ注~~目~~~っ!!
たぶんファンの子が泣いてたんでしょうね。

Pが涙を拭う仕草をして優しい笑顔で
「泣くなっ!」って言って握手してるんですよ。(たぶん)
最後、ありがとう!バイバイ!って言ってるときにも
涙を拭う仕草をして「泣かない!」って言いながら
励ますように笑うのー。

もうね、このシーンを見た瞬間
キューーーーーンとして
ジーーーーーンとして
プレミアムでのPの言葉を思い出しました。

「キツかったけど
みんなの前で俺があぁ~ってなったら(凹んだら)
みんなもっとあぁ~ってなっちゃうんで
大丈夫だよ!大丈夫だよ!って言ってました・・・ 」


Pは私たちファンの前でも
ちゃーんと「大丈夫だよ!」って言ってくれてたね。
頼れるアニキみたいにでっかくてあったかい笑顔で
「泣くな!」「泣かないっ!」って言ってくれてたんだねー。
今更ながら感動だよ。
キレイなお顔やルックスからは想像できないぐらいの
男気というか、強さが垣間見れた瞬間だなーと。。。。
見逃していらっしゃる方がいたら
ぜし!ぜし!ここはみてみてくだパイな。
ますます惚れちゃうよ!(笑)


コメントやメール、
いつもありがとうございまーす!!
うひゃうひゃ言いながら読ませていただいてます。
近々レスさせていただきますので
もう少々お待ちくださいませ。

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あああああ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ

娘のお迎えから帰宅して
テレビをつけたらPがいたよ!
かわいいよ!!

なのに・・・なのに・・・

HDDの電源入ってなかったよ!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

予約したつもりだったのに。
あぁ・・・もう・・・

娘たちの大ブーイング・・・そりゃそうだ。
ごめんよーとか思いつつ
あたしだってショックなんだよ~~!と
逆ギレしてみたり(笑)

はぁ・・・なーぜーにーーーーっ!!!

歌前の電流だけはみれたけど。

おもしろかった?と聞いてみる・・・。


日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

祝!デビュー周年!!&卒園式

KAT-TUN デビュー一周年
おめでとう&ありがとう!!



嬉しくて嬉しくて
みんなでわーわーキャーキャー言いながら
舞い上がったあの日から
もう1年経つんですねー。

デビューこそしてなかった彼らですが
実力や実績は十分わかってたから
天下取って当たり前~!ってな風に真剣に思っていた
TEN-GなKAT-TUNファンなので(笑)
デビューしたら、
そりゃーもう芸能界、て~へんなことになるわよ!
なーんてフツーに思っていてね(笑)・・・。
だから数々の栄冠をゲットするたびに
「やった~~!!ほ~らごらん!!」と胸を張りつつ
「よかった~~!!」と
ホッとしたりなんかもしてね(笑)
記録が全てじゃないけれど
彼らのそれまでの頑張りや努力が認められたということが
目に見える形で証拠に残るっていう意味では
やっぱり嬉しいし
何より本人たちが励みになるんじゃないかと思うんですよね。
そして記録に残るってことは
私たちファンの頑張りもあるんですものねー!(笑)
形に残る応援ができるのも
デビューしたからこそ!のものなんだなーと
感じた1年でもありました。

仁ファンにとっては
これまたアップダウンの激しい1年でしたよね。
仁の中で何か迷いがあるんじゃないか・・・と
曇った笑顔(と感じた)をみては心配して
不安を感じて・・・
そんな中、デビューが決まり
パステルカラーの笑顔が戻ってきたかな?と思いつつ
心のどこかで何かを感じていた仁ファンは
多かったのではないでしょうか。
24時間テレビでの仁をみたとき
穏やかな笑顔と吹っ切れたような表情に
不安がちょっとなくなりかけた矢先での
休業宣言。
何回も書いていますが
「え?なんで?」という気持ちと同じぐらい
「やっぱり」という思いがあったのも事実で。
キランキランの笑顔の仁になってくれるのなら
待ってるよ!仁の決断を応援するよ!と
泣きじゃくりながらも必死で笑顔を作って送り出した
仁ファンが、私を含め、私の周りにはたーーーくさんいます。
その気持ちは今も変わらないし
仁が好きという気持ちは増してるとさえ思う。

デビュー1周年・・・
まさかそこに仁がいないなんて思いもしなかったけれど
2周年、3周年・・・そして10周年・・・ずっとずっと・・・
6人のKAT-TUNと一緒に
お祝いできたらいいなと・・・願いを込めて!

おめでとう!!!

楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。
嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう。
素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

来年もひとつ、よろしく!!KAT-TUN!!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


昨日は三女の卒園式でした。
始まるまでは自分でもびっくりするぐらい
涙の【な】の字もないぐらいだったのに(笑)
入場してきた三女をみた瞬間から涙ボロボロ・・・。
そんな自分にまたまたびっくり(笑)
我が家の3姉妹の中では
一番小柄なくせに、口は達者で生意気小娘の三女。
小さいくせにお弁当箱は2段にして!っていって
でっかいお弁当箱を持って行ってたんですよね(笑)
先生には「お姉ちゃんたちはすぐお腹いっぱいになっちゃうから
2段弁当、食べられなかったんだよ!
でも○○はたくさん食べるから2段なの!」って言ってね。
自慢気に持っていってたんだけど
なんか怪しいな~と思い、
先生に「お弁当の量、大丈夫でしょうか?」と聞くとやっぱり
「ちょっと多いみたいなのでもう少し少なめにしてあげてください(笑)」と・・・。
相当必死になって食べてたらしい(笑)
それでも残して帰ってきたことはないし
「少なくして」とも言わなかったんですよねー(笑)
先生から教えていただいたので
彼女のプライドを傷つけない程度にご飯をうす~く敷き詰め
おかずも少なめにして2段弁当は最後まで続けました。

あらゆる行事も
私は三回目なので新鮮さもなく(コラ!)
「あ~面倒くさ!」なんて思うこともあったりなかったりf( ̄ー ̄;)ポリポリ
でもね、三女が楽しそう~に大はしゃぎしてる姿をみると
やっぱり嬉しくて癒されて楽しくて・・・。

お世話になった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんかわいがってくれるので
子供たちはどの先生も大好き!!!でした。
まー、先生についていろいろと
あーだこーだいうお母さんたちもいますけれど
基本、子供が大好き!って言ってるなら
それが一番なんですよね。
これね、最初にお母さんが先生のいいところをみつけて
子供に伝えることが大切だと思うんですよ。
たとえば「先生、大きな声でかっこいいね!」とか
「笑った顔がかわいいね!」とか
「先生、かっこいいトレーナー着てるね!」とか(笑)
なんでもいいんですよね。
お母さんが最初に先生の好きなところを言ってあげると
子供は安心して先生を好きになると思うんですよねー。
先生を好きになったら
園生活は楽しくなるに決まってますもん!!

お子さまが4月から入園というお母さん、
不安なこともあると思うけれど
子供はたくましいです!
うちの子たちも全員、最初は泣きまくりでしたが
2~3ヶ月もすれば笑顔で登園できますよ!!
あ、うちの次女は1年かかりましたが・・・(^。^;;
まずは先生、大好き!作戦で!!(笑)

そんなわけで(笑)
7年間通った幼稚園、私も一緒に卒園した気分です(笑)
三女を妊娠中は9ヶ月になっても
次女を前に、長女を後ろに乗せて自転車こいで通って
友達からは「クマの曲芸じゃないんだから!」って
笑われたり(笑)
生まれてからは前後に長女、次女を乗せ、
三女をおぶって自転車こいでたんだけれど(笑)
ネズミ捕りしてる警察の方に、4人乗りを注意されるどころか
いつも「あぁ~大変だね~。気をつけるんだよ~」と
優しく声をかけていただいたりもしたんですよね。(笑)
たくさんの人たちと出会えて
大切なお友達にも出会えて
子供と一緒に私も成長させてもらったなって思います。

さーて!4月からは三女も1年生!!
いろんな意味で楽しみだ~~~!!!

卒園おめでとう!!三女!!!


1年生になっても
まずは「先生、大好き!作戦!」でいこうと思います(笑)

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

ぴんきーっ(≧∇≦)/"@携帯

ただいま、入園式待ちで幼稚園のホールにおります(笑)
携帯からリンク先様のKままさん、NAOKOさんのブログを拝見し
嬉しくて一人ひゃーひゃー言ってます(笑)
ドームコンDVDの詳細がアップされたようで
(詳しくはお二人のブログへ)
特典DVDに横アリでのPINKYが入るとなっ(≧∇≦)/"
うううやったぁぁぁぁ!(/^o^)/~♪♪

やったよ、やったよ。嬉しいよ。
仁がいる!
仁がみれる!
PINKYがみれる!
SHORTYがみれる!(バックの仁が最高なのっ)

はぁ…嬉しくてホッとしたー(笑)

ではでは心を落ち着かせ、
清い心で(笑)卒園式に出席してきまーす!
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

横目の仁…@携帯

ただいま明彦すぺさるDVD作成中~!
はいっ!消えたー!な事件後、気を取り直してなんとかごくせんすぺさるDVDは完成。
で、今はアネゴに取りかかってます!
何度みても明彦がかっこかわいすぎるのだぁー!
ぬぉ~っ!

横目チラリにやられるっ!

さてさて!
明日は卒園式です。

早めに寝ることにいたします~!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

気になるっ!@携帯

寝る前の日課、ジャニウェブチェキっ!

やだーもぅ~!
気になって仕方ないんだけど~!

P日記
電話したマブダチって?
優しい言葉をくれた親友って…?


でもって
にょきにょきページ。
とりあえず桜が咲くまでがんばろう!って…

ああ~こんな夜中に、
たった一言が気になって眠れない奴がここに(笑)とりあえずって何ー?
桜が咲くまでって?
なになになに~?

気にし過ぎなのはわかってる。
でも今は
何にでも食いつきたい気分なの(笑)

パクっ!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

いろいろと。

なんだか毎日慌しいです~。
幼稚園の卒園式があさってなんですよねー。
通常登園は明日が最後です。
長女が入園してから7年間通った幼稚園。
とりあえず今は
毎日のお弁当作りや、
送迎から開放される喜びの方が大きいかな(笑)
新学期になって
3人揃って「いってきまーす!!」って出かけるようになって
やっと「ん?なんかちょっと淋しい~」とか思うのかな。
4月からは6年、3年、1年生と3人が小学生なんですよ。
いやーー、この日を待ってたわ~~(笑)
中学になったらまたお弁当が始まるので
4月からの1年はお弁当作らなくていいの!!
ひゃっほーーー!!だよ!!
なーんて喜んでるうちに
1年はあっという間に過ぎていくんでしょうねー(笑)

卒園式と同じ日に
娘たちのバレーチームの卒団式もあるんです。
とーってもお世話になった大好きな6年生なので
娘たちも淋しそうですが(私も淋しいっ!!)
心を込めてプレゼントを作ったり
出し物の練習をしたりと
バレーの練習以外もとっても忙しそうです(笑)
親たちもなんやかんやと走り回って
段取り決めたりと慌しいけれど
心に残る卒団式にしてあげたいと頑張ってます。
毎日、泣いて泣いて泣いて笑って(笑)だったもんね。
6年生全員、中学に行ってもバレー部に入るそうなので
まだまだ練習の日々が続くけれど
頑張ったねー、これからもファイトー!の気持ちを
たっぷり込めて卒団をお祝いしたいと思います。

ジャニなお話がないわね・・・。

あ!亀ちゃんのプレミアム。
最初の15分見逃しちゃったけれど(ええええ!)
Peakは拝見できましたーー!!

いやー、よいですねー!
かっこいい!!
ダンスも今まであまり見ないような感じで・・・。
っていうか、みんなで揃えるあのステップ、
仁がいたら確実に間違ってそう(爆)
でも絶対そんなところがかわいいんだろうなーとか
思ったり思ったり思ったり(笑)
だって海賊帆のときのラテンメドレーのとき
横アリ5公演見た中で
間違わなかった方が少なかったんじゃなかろうか?
ってな感じだったんですもん(爆)
まーね、「あ、ヤベっ!」なお顔がこれまた
とーーーってもラブリーでねー。
ラテンメドレーになるとそんな仁みたさに
ワクワクしちゃってましたもんねー(爆)

そんな思い出もあったりなんかしたので
Peakを歌うKAT-TUNをみながら
仁がいたらどんな風に歌うのかな?
どんなダンスを見せてくれるのかな?
(やっぱり振り危うくなるのかな?/笑)←こらっ!!
どんな衣装を着て歌ってくれるのかな?
どんな表情で
どんな声で・・・と
画面に仁を思い浮かべて聞いてしまいますねー。


仁~・・・早く・・・



さっき、東京タワーみてました。
昨日の華麗なる一族に続きボロ泣きしました。
「ああ・・・オカン・・・」なーんて思ってたら
新番組の予告でP主演の「プロポーズ大作戦」が流れましたねー。
野球してるっ!!
タキシード着てる!
ひたすら走ってる!(←P日記で書いてたのはこのシーンなのね)
いろんな表情のPちゃんがいる~~!!!
きゃわいい!!!!

あ、そうだわ。
Pちゃん、お熱出しちゃったみたいで。
頑張りすぎちゃうPちゃんだから
心配だけど
お仕事突入モードのPは
やめられない、止まらない!!
栄養たっぷりとって頑張れ~~!!




役者・赤西仁にも会いたいよ・・・・



日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

とりあえず@携帯

※Mステ!
スタンバイする直前、ジャケットを脱いだPちゃんのタンク姿が
ステキング~( ◎≧艸≦)
抱いてセニョリータ~!関風、ミソスープ、
サヤエンドウ、星をめざして…わおっ、豪華(≧∇≦)/"
それにしてもPがかわいいわぁ♪

※KAT-TUNドームコン当落確認いたしましたー!
17日のオーラス&3日の追加が取れました!
一安心(^o^)=3

※昨晩、お友達界隈と裏街道突っ走りチャット開催(笑)
今回も笑ったーっ(爆)
で、このチャット中にドーム当落確認するみなさん(笑)
当然あたくしも…(笑)
みんなと一緒に当落電話は
どちどちして妙に胸が高鳴りました(爆)
貴重な体験でしたわ。
楽しかった~!
で!今回のテーマ…24です。わかります?(笑)

※秘密結社仲間とのKAT-TUNデビュー一周年記念ぱーちー!
参加予定で楽しみにしてたのに
悲しいかな、次年度も役員になっちまいまして(;_;)
その引き継ぎが急遽今日になりまして…
残念無念!ぱーちーは欠席いたしましたー!
でも仁らびゅの念はメールと共にビュンビュン送りつけちゃった(笑)
楽しいひととき、ウザイメールにお付き合いくださって
あざーっす!>N様、秘密結社のみなさん

ではでは明日も早いので寝ることにしますわ~!
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

今夜はMステにNEWS!&TV LIFE。その他諸々

今夜はMステにNEWS登場ですねー。
スペシャルなので2時間!!
予約時間間違わないようにせねばっ

そうそう、昨日セブンチーンを買いに行ったコンビニで
ニューヘアのPちゃんが微笑んでる【TV LIFE】発見!
もち即ご購入~~~っアップロードファイル
やん、かわゆい~~~っはーと
ページを開くと、これまたかわゆいPちゃんがチューしてるっ!
ちなみにNEWSメンバー全員、いろんな表情で載っております~。
ウィンクしてバキュンの手を顎の下あたりに持っていってるお顔も
ギザギザギザカワユスっ(笑)
あとはねー、19ページにはプロポーズ大作戦のワンシーンが。
結婚式だよ!スーツでウェディングドレスのまさみちゃんと
見つめ合ってるよ~っ
ニューヘアになってから、とにかくかわいい!Pちゃんなので
結婚式っていうのがピンと来ないけれど・・・(笑)
ラブコメディーなんだよね?これ。
平岡祐太くんや、榮倉奈々ちゃんも出演するんですねー。
楽しみだーーーー!!!

そしてそして!
今日更新されたUくん日記(@ビジュアルボーイ)にも
書いてあったけれど
Uくん、4月からの連続ドラマ【生徒諸君】にご出演なんですねー。
ウツ気味な体育教師役だそうで(笑)
こちらもまた楽しみですねー。
っていうのも、この【生徒諸君】
中学生の頃すっごいハマってねー。
漫画全巻持ってますよ(笑)
24巻ぐらいまであったんだっけ?
主人公の北城尚子こと、ナッキーに憧れてねー。
今回のドラマはナッキーが教師になったその後を描くとか。
確か漫画ではナッキーが教壇に立って
「生徒諸君!」と言ったところで終わりだったと
記憶してるんだけど・・・。違った?(と聞いてみる)
いや~あのナッキーがドラマになるのねー。
・・・って、今思い出した!
その昔、ドラマ化したこともあったよね??
(主演の女の子の顔は思い出せるんだけど)
で、他にもキョンキョンがナッキー役で
映画?ドラマ?もあったよね?ね??
これ、年齢制限ありの話題だけど・・・(^。^;;
昭和マダムならわかってくれるはず!(☆。☆)キラーン!!
漫画読みたくなってきた!(笑)
どこにしまったっけなぁ・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ




えー、急遽、娘のバレーの練習が入りましたー!
ここ1週間と来週の月曜日まで毎日練習なんですよね。
帰宅するのが8時過ぎなのでねー。
それからご飯、お風呂、宿題と・・・
「早くしなさい!」を連呼しちゃうんですよー。
これが疲れるっ(^。^;;
本人たちが一番疲れてるんだろうけどね。
頑張って頑張って、疲れてるのがわかっているだけに
おしり叩くのが辛かったりする。
で、そんなお姉ちゃんたちのサイクルに
つき合わされちゃってる三女がまたね。。。(;^。^A アセアセ・・
いけないとは思いつつどうにもならなくて親として自己嫌悪 _| ̄|○
なんとかしないとなぁ。。。
はぁ、頑張ろっっと。





練習が入ってしまったため
登場遅れるかも~~~!!
なるべく早くするので待っててちょ~!>思い切り私信!!(笑)

山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

消えたーーーー!!!

役者・赤西仁の魅力にどっぷり浸りたくて
ここ数日、時間をみつけてはすぺさるDVD作りに励んでおりました!
で!
クリドラは完成!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
昨日からごくせんにとりかかっておりました。
第一弾できた~!!と見直したら
PCがフリーズ・・・消えたーっ!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
ちょこちょこ保存しながらやってたのに~~~。
なーーぜーーにーーーーーっ!!
しかも完成間近で消えたの3回目っ
2日間で3回だよ。
涙も枯れるっつうもんです
消えるたびに前回の反省があるから
より良いものになってきてたのね。
さっきできたのは完璧!だったの~~~っ!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

あう。。。

3月中にanegoも完成させたいんだけどなー。
いつになることやら・・・トホホ・・・


頑張るぞいっ!(涙目)


あ!
セブンチーン買ってきましたー!
仁PUの三人は
絶対に前世でも身近な存在だったんだろうなー。
なーんて思いつつ
オーラの泉に出てくれないかなーなんてことも
思ったり思ったり思ったり・・・(笑)


さてと!
気を取り直してお風呂入ってこよっと。


ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!! ←しつこい!

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

心強くなる存在

今日は朝からテンション
お友達から写メをいただきましてね(笑)
セブンティーンで
Pがマブダチくんたちについて語ってるものなんですが
内容がも~~~!!仁Pファンにとっちゃ感動モノで・・・。
いつもありがとうございまーす!>某Kままさーん!(笑)

そこにはハッキリくっきり【マブダチ仁】と書いてありまして
1年365日のうち330日ぐらい一緒にいたとか
(そりゃ~家族だな、確実に・・・/笑)
ケンカしたこととか
(なにやらPが先に手を出したらしいよ)
そんでもって
仁の家なのに「表出ろ!」とか言い放ったとか(爆)
そしてね、そしてね、
書いてあるんですよ、ウルっとさせることがっ!!!

仁は、一緒にいるだけで心強くなる。
そんな存在
・・・だと。

そして

今いるマブダチは一生ものだと思ってる。
あいつらとは仲が悪くなる原因がみつからない。



あーもうね、胸の奥がじーーーんとして
鼻のあたりがツーンとして・・・。

きっと、仁も同じように思ってるよね?

一緒にいるだけで心強くなる。

この一言だけで
マブダチたちの優しさ、大きさ、強さ。
いろんなものを感じる。

この時期に
こうして【仁】の名前をはっきり出してくれること、
負けず嫌いで照れ屋さんなPが
仁への、そしてUくんへの思いを素直に語ってくれてること。
それが嬉しいよ。

こんな二人を好きになってよかったと
心から思いました。

セブンティーン、関東は発売されてるのかな??
絶対、絶対!買いに行かねばっ!!!
ちなみに榮倉奈々ちゃんが表紙だそうですよー。

あ~、今日も仁とP
そしてお友達のおかげで心がほっこり。
感謝感謝です!!
ありがとう


仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

予約完了!&昨夜のお祭り騒ぎ(笑)

大盛り上がりだった昨日から一夜明け(笑)
落ち着いて考えてからいざ予約!
午前中りんから
「今ならamazonで予約できるよー!」ってメールをもらい、
すぐにでもポチっとしたかったんだけど
役員で学校にいたんですよね・・・
会議中も気になって気になって・・・困った!(笑)
終わってソッコーチャリぶっ飛ばして帰宅。
PCの電源ON----っ!

昨日ブログでリンクさせていただいた
タワレコさんの方がプレス仕様のお値段が安かったんだけど
在庫切れ状態・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
(と思ったらAmazonさん、価格を間違えたらしいですね。
今は訂正されてます。お知らせありがと!>りん)

というわけで
今回はアマゾンさんにて
初回限定盤&通常盤(初回プレス)の2種類を予約。
ふぅ~~~~・・・ホッとした~。>ありがとね、りん!!
予約まだの方、ちょこちょこ覗いていると
予約再開されていたりするので
マメにチェキですよ!!

で!!さきほど伺ったえばえばさんのブログで
嬉しいことが判明!
いつも情報あざ~っす>えばえばさん

とりあえず「You」には仁の声が入ってるそうですよー!
(新星堂さんにお問い合わせしてくださいました!)
すでに発売されてる曲や既存曲でも仁の声が入ってるということなので
これはもう買い!ですよね?(笑)
うーれーしーーーーーーーーーっ!!!!


いやー、それにしても昨日はテンション上がったなぁー(笑)
まずはアルバム発売の一報で
秘密結社仲間のみなさんとメルの飛ばし合いで盛り上がり
夜は夜でスマスマが始まる1分前ぐらいから?
「どうしよう~ドキドキ~!」ってメールが到着し
そこから怒涛の【全員へ返信】メールがビュンビュン(爆)
このお仲間の間では当たり前になってる
チャット状態メール?!(*≧ε≦*)ぷぷっ
これが忙しいのなんの!!
で、どんだけテンパってんだ?みんな?ってな状態で
爆笑の渦・・・

リンク先のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)
そしてえばえばさん(@VitaminJ)も書いていらっしゃいますが
たった15秒のCMで
ドタバタ、てんやわんや、お祭り騒ぎなんだものー!!
たった一言「仁ちゃ~ん!」なんてメールもあったり(笑)
「えええーもう流れた?リピしてくる~」なんて言って
乗り遅れそうになってる方もいたり(爆)
「髪の毛が違う?さっぱりした?」
「聖の髪をチェックだ!」なんて言ってる最中
息子っち寝かしつけ中につきチェキよろしく!だの(爆笑)
で!私はというと
PCにある前回のCMをひたすらリピしながら
テレビ画面の最新のCMと見比べること数分・・・。
ん~わからんっ!!
襟足とサイドがさっぱりしてる気がする!
でも昨日も書いたけど
目のしたのクマちゃんは変わらない気もする(爆)とか
間違い探しクイズのように必死で前回と今回の仁とにらめっこ!(笑)
するとどこからともなく突如「○○に1000点!」とか
クイズダービーですか?なメールが到着したり(笑)
(○○はご想像にお任せ!)
新しいCMがうれしくて一人祝杯をあげ
ポテチBIGBAGを完食後気持ち悪い~って言ってる某EばEばさんとか
咳が止まらず頭痛もしてリバースしたばっかなのに
これまた嬉しくてアルコール消毒だ!ビールもう1本!
なんつってる人がいたり(ちなみに・・コレあたし・・・/爆)
ダンナさまがあいのりみてるからって
テレビ画面を写メして見比べてるりん(相方ちゃん)とか
いやーもうーね、
いい大人が15秒CMをリピしまくって
あーだこーだ報告し合って
想像して妄想して夢をみて・・・
最終的にはなにはともあれ
バンザーイだよ!\(^。^)/・・・な空気になってて(笑)
楽しかったー!幸せなひとときでしたわ。
お付き合いくださったお友達たちありがとねーー!!>私信

私のお友達界隈ではこんな感じでしたけれどね、
日本全国の仁ファンのみなさんは、
テレビ前での反応、みな同じだったんじゃないかな?(笑)
ひゃー!だの、ひぃ~~~!だのいう声が聞こえてきそうですもん(爆)
で、間違い探しクイズ(笑)してる人も絶対にたくさんいたはず(笑)

撮りためてたものなのか
新しく撮影されたものなのか本当のところはわかりませんが
あの15秒で幸せな気持ちになれたことは真実ですものね!!
やっぱり仁はパワーの源!元気の源!!笑顔の源!!だね!!

ロートさん、ありがとーー!
仁、ありがとーーー!!

今までのOXYCMですが
ロート製薬さんのOXYオフィシャルサイトで全編みることができますよー!
【OXY】で検索してみてください~!
ちなみに私が見比べたのは洗顔編です(笑)


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

コメントレスです!

コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい!
愛をたっぷり込めてお返事させていただきましたー!
みなさんの温かいコメントに
うれし泣きし、勇気をもらい、励ましてもらいました!
本当に、本当に心から、ありがとうです!

続きを読むからどうぞ~!!

それから【管理人のみ閲覧】でコメントくださったみなさま。
ありがとうございました!
今回は特にいろんなことが重なって
いろいろ考えるところがあったので
みなさんからの温かいコメントが心に染みました。
仁とPが繋いでくれた出会いに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)mペコッ



★りん
★みのままさん
★じゅんじゅんさん
★SSさん①
★ココアさん
★蘭さん
★SSさん②③
★ぷーりんさん
★Kままさん
★うしこさん
★バナナさん
★ミキさん
★Ifさん
★ぷーりんさん②
★??さん
★みのままさん②
★篤子さん
★みわさん
★えばえばさん
★じゅんじゅんさん②
★さくらみるくさん
★歌海ちゃん
★遥ちゃん
★ニコニコさん
★はるるん♪さん
★りん②
★ミキさん②
★rieさん
★ゆきさん
★じゅんじゅんさん③
★蘭さん
★らんママさん
★りん③
★雅貴さん

コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

OXY新CM流れたーーーー!!

スマスマ始まってすぐに流れたーーー!!!
お友達界隈と一括送信メルの飛ばし合い!(笑)

前のバージョンと
今回のバージョンをひたすら見比べる・・・。
そして違いを報告し合う(爆)

襟足周辺がこざっぱりしてみえるんだよね~。
前回のものより
髪がまとまってる気がするんだけど・・・。
でもな~・・・
目の下のクマちゃんが前回と同じ気もする(笑)

ん~~~~!!!
どーなのーーーーっ???
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUN・セカンドアルバム発売決定!&OXY新CM

リンク先のえばえばさん@VitaminJから
お昼過ぎに興奮メールをいただきましたー!
いつもあざ~っす!>えばえばさん

KAT-TUN・セカンドアルバ4/18発売予定!

【cartton KAT-TUN Ⅱ You】


私が確認したのは新星堂さんとタワーレコードさん。
どちらにもちゃんと載ってました!!嬉しい~~っ!!!

でもやっぱりそこで気になるのは
仁の声があるのかどうかってことで。
正式に事務所から復帰の発表があったわけではないので
やはり何をどうしても不安は拭えないのが正直なところ。
でもでもでも!!!!!

収録曲をみたところ・・・
いい風が吹いてきた!と思えるんですよね。

【初回限定盤・特典CDつき】
※DISC1には全13曲収録
※DISC2(特典CD)にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている、「FIGHT ALL NIGHT」「HEARTBREAK CLUB」「LOVE or LIKE」
「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」「Peacefuldays」
「ノーマター・マター」「フリーズ」の7曲を収録
※16ページ歌詞カード封入

【通常盤/初回限定仕様】
※全14曲収録(初回限定盤DISC1の13曲に初CD化曲「YOU」を加えたもの)
※豪華40ページブックレット封入

そのほかに通常盤というのもありますねー。
収録内容は【通常盤/初回限定仕様】と同じですね。
ジャケ写が違うのか?!(^。^;;


はぁぁぁぁぁぁ・・・・
どうしよーーー!!
これって信じていいのよね?

だってさ、仁が作詞した【LOVE or LIKE】や
その他の曲も仁の歌があってこそ!って・・・思うもの。。。


さーて予約、予約!!

こちら↓で予約できますよ~!!(タワーレコードさん)

cartoon KAT-TUN II You(初回限定盤)


cartoon KAT-TUN II You(通常盤/初回限定仕様)


cartoon KAT-TUN II You(通常盤)



さてさて!!
本日は月曜日!スマスマの日ですよねー。
ということはーーーーーー!!!

OXY新CM解禁日??
新しいCMに仁が登場するというのは
直接ロートさんに問い合わせしてくださったお友達が
日記に書いてくださっております。
ありがとうございまーす!>NAOKOさんえばえばさん

今まで撮りためていたものなのか
仁がどういう形で出演するのかわかりませんが
新CMに仁がいる!
ただそれだけでうかれるってもんですね(笑)

あああああ、なんかドチドチしっぱなしだな。


仁~~~~~~~~っ!!!
会いたいよーーーーー!!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

いつもの週末@携帯

いつもの週末…ええ、本日もおジャニの世界とは
全く無縁の体育館に行ってました(^_^;)
こもってました。
疲れまひた(+_+)

でも、娘たちのチームも日々成長しているようで、
最近は粘り強く拾って繋ぎ勝ちへと持っていけるようになりました。
応援している母も胃薬飲まずにすんでます(笑)
とは言え、試合中はハラハラドチドチするんですけどね(^_^;)
まぁ、それが楽しいっちゃ~楽しいんだな、これが…(笑)

ああ、それにしても咳が止まらない~!
喉が痛い~っ(>_<)
なかなか治らないこの体調不良…
なぜなんだっ?( ̄_ ̄ i)

明日も1日頑張ろ!
お~('-^*)/

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Mステ~!NEWS!&Uくん日記

いや~~~~!!!
昨日のMステ!Pちゃんの髪が最高で最強だったから
デロンデロンになってみちゃいましたよ(笑)
ああああああ、かわいいーーーっアップロードファイル

アカペラから始まるなんて
べっくら&妙~~にドチドチ(爆)
Mステで歌うときって緊張のせいなのか
音をはずすことが少なくなかった?!P様(^。^;;
でもね~、昨日は完璧!
6人それぞれ歌唱力が数段UPしたんじゃないかしら。
それはコンサートのときにもすごく感じました。

かっこいいし爽やかだし、何よりアイドルのオーラがビシバシっ!
あ~ジャニーズだな・・・って
いい意味で感動しちゃったよ。
私はPちゃんファンなので
ついついPちゃんばっかり見ちゃうんですどね、
昨日のPちゃんのキラキラオーラはただもんじゃなかったっ!(笑)
やっぱり髪型って大切Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
WSでちらりとニューヘアをみたときの日記でも書いたけど
優太みたいなんだものーーー!!
金粉が舞ってるかのようなあのオーラはホントすごい!

で!そんなギザカワユス!なPちゃんをリピリピして
眠りにつこうとベッドに入ってから読んだP日記。

おおおおおお!!!!
親友まま
カバチタレ!の優太みたいだと思っていらっしゃったようで!!
やだーー!同じこと思っていたなんてなんかとっても嬉しい(笑)
「あんたそっちのが百倍いいよ!」って・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
まったくもって同感です!>親友まま様
そういわれて「やった!」って喜ぶPがまたかわいいよね~。
そして
「百倍いいよ!」って電話をしちゃう親友まま様の
Pへの愛情も嬉しいな~・・・
なんて読みながらあったかい気持ちになっちゃった。

親友ちゃんといえば
Uくん日記(@ビジュアルボーイ)が昨日アップされました。

ちっちゃいことでふさぎこんでる時間があったら
その時間を笑って過ごしていきたい!
みんなもどうにもならないことや
些細なことでへこんでないで
おもいっきり笑っちゃおうぜ!
はいっこっぺぱん!!!


さすがマブダチくんですよね。
Pと同じ匂いがする。
二人ともこうして日記やブログを書いて
自分の気持ちを伝えてくれるから
二人とも同じ方向を向いてるなーとかわかるんですけれど
もう一人のマブダチくんの仁は
今はもちろん、
自分の気持ちを発信することができないから
私たちが今の仁の気持ちを知る術はないけれど
でも、マブダチくんたちの
前向きなたくさんの言葉から
仁も同じ思いでいるんだろうな、
いてくれたら嬉しいな、と思ったりします。
仁もPもUくんも・・・
みんなあったかくて明るくて優しいいい子たちだな。
いつも元気をもらってる。
ありがとーーーーー!!

そして最後のこっぺぱん!
追加コンあたりかなー。
なにかにつけて、しつこいぐらいに仁が
「こっぺぱん!」って言ってたのを思い出してニンマリ(笑)
ビジュアルボーイではこの「こっぺぱん!」って言ってる
Uくんのムービーがダウンロードできるんですよ。
こっぺぱん!って言いながら両手を顔の前でパチンってするの(笑)
しかも声がやたら高い!(笑)
なぜこっぺぱんなのか意味がわからないけど(爆)
マブダチくんたちの中では
元気になる合言葉みたいなものなのかな?
なんてお友達と話してました。

そんなこんなで
今日も一日・・・

はいっこっぺぱんっ!!!



追伸:
Uくんの妹ちゃんの画像ですがこちらで載せることはできません。
でも「ワタナベエンターテインメント城田優」で検索すると
すぐにたどり着けると思いますので
検索してみてくださいね。かわいいですよ~!!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

