TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメントレスです!

お昼頃からお友達界隈と
一括送信メルの飛ばし合いで
妙~に盛り上がっていたまおりーです(笑)
楽しかったー!
わいわい、妄想しながら(笑)
同じ気持ちで仁を待ってるのって・・・
心強いよね。

じーーーーーん!!!
会いたいぜ、コノヤローっ(笑)


そんなわけで
テンションのまま
コメントレスでーす!
いつも溜め込んで申し訳ございませんm(__)mペコッ
そしてありがとー!!


★じゅんじゅんさん
★みわさん
★バナナさん
★ミキさん
★ぷーりんさん
★蘭さん
★蘭さん②
★らんママさん
★梨花さん
★じゅんじゅんさん②
★へなちょこガッパさん
★ミキさん②
★りん
★らんママさん②
★雅貴さん
★巻き込まれ隊1号さん
★ぷーりんさん③
★巻き込まれ隊2号さん
★返信トップの巻き込まれ隊3号さん
★ロムラーさん
★Ifさん
★Ifさん②
★りん②
★りりぃさん
★さくらみるくさん
★Sさん
★彩さん


続きを読むからどうぞ~~!!


コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

少クラプレミアム・山下智久・感想~!!

昨日、幼稚園の行事で
へんなゲームをして(笑)
筋肉痛になったまおりーでし、こんにちは(笑)
ほんの1分もやってないのに
ものすごいんですが・・・太ももの筋肉痛がっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
年を感じずにはいられない出来事です・・・ううっアップロードファイル


さて!!肉体の衰えに凹みつつアップロードファイル
今さら感たっぷりではありますが
自分の気持ちを残したくて
少クラプレミアムの感想、書いてみました。
え~っと・・・
長いし(これ書くのに何日かかったんだろ?/笑)
思い切りまおりー的視線だし
妄想入ったりしてますし、
仁Pファンのまおりーですので
Pのことも語っておりますが
当然、仁のことも語ったりしちゃってます。
そういうのが苦手な方や、嫌いな方は
ここまででお願いいたします・・・m(__)m















仁P大好き | Comments (7) | Trackbacks (-)

Real Faceのオルゴール

お久しぶりに8時間寝れましたー!!nikoniko
目覚めスッキリ!でもくしゃみが止まらない(笑)

さて!金曜日のことですが、
日記にも書いた通り、仁ファンのお友達と3人、
新宿でグビグビしてまいりましたー!
このメンバーで飲むときは
いつも私がお店の予約などをするのですが
深い仁話に花が咲くときって
突如「あひゃ~~!」という悲鳴とか、
「はぅ。。。」とかいうへんな声が出ちゃいますもので(笑)
かまくら風個室、とか
かくれが風居酒屋とかいうキーワードは外せないわけなのね(笑)
で、今回もなんとか
そんな感じのところを見つけて
思い存分、へんな声を出してきました(爆)
そして最後はもちろん
仁ファンなら当然、断然これでしょう!な
【ジンバック】を
祈りを込めて飲み干してまいりました!!
んまかったっ(笑)

そこでお友達から素敵なプレゼントをいただきました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


これです下

オルゴール



あの、ハウステンボスのお土産!
【Real Face】のオルゴールでございます~!
ハウステンボスってだけでもテンション上がりますが
オルゴールですよ!!
なんて素敵っ!!!!
オルゴールになるなんて、KAT-TUNってすごいよ!
なーんて今更ながら思ったわけです。
ありがとうございましたー!大切にします!>私信


というわけで
今日は幼稚園の行事があるので
これから行ってきまーす!!
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

要・休息

昨日、今日と毎週恒例の体育館ごもりでした。
この2日間の寒さは
疲労のたまった体&花粉症もちにはこたえました(*´Д`)=з
靴下用ホカロン、貼るホカロンをお腹と背中に使用(笑)
それでも芯からひえひえ。
今、寒いし頭痛いんだけど風邪ひいた?(#--)


M誌がひじょーに気になりつつ
っていうよりすぐにでも買いに走りたい!(気持ちだけは)

が、体力が追いつかないーっ_| ̄|○
あぁ、情けない!

とりあえず薬のんで早めに寝たいと思います。

おやすみんみんゼミ(by智久))

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

2時ッチャオ!で仁の話題!!とUくん日記

いやーべっくら!!
三女のお迎えから帰ってテレビをつけたら

「赤西仁さんがどったらこったら・・・」とか
「KAT-TUNと再会?!がどったらこったら・・・」とか
テレビから聞こえてくるじゃないのーー!!

ええええええええ!なんなのーーー!!!
なに?これ??
WS(2時ッチャオ!/TBS)で仁の名前が出るなんて
久しぶりじゃないの!!
もー、心の準備がなかったもんだから
HDDの電源入れるのすら忘れて見入っちゃいましたよ。

ん~・・・でもね、でもね。
仁ファンにとっては、心躍るような内容ではありませんでしたうぅぅぅ

もうすぐ半年になりますねー、とか
休業中、週刊誌に取り上げられた回数が18回だったとか
取り上げられた内容をフリップにして
ご丁寧に説明してくれたり・・・
初の冠番組が4月4日スタート。
半年ということならこのタイミングがベストだけれど
「5人で」ということなので
どうなるのでしょう?というような内容でした。
仁の写真は、私がみたものは
会見のときのでしたね。

やっぱり・・・ステキングな仁様!(笑)



はぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

浮上しては凹み、凹んでは浮上し。
そんな中、Uくん日記(@ビジュアルボーイ)が配信されました。
「お願い~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ」と念力送るも
うーん、残念っ!!
仁の香りは全くしませんでしたーー(ノ_-)クスン
でも、Uくんもスィニートッドが
残りあと5公演ということで

楽しかった仕事が終わろうとしています。
これを繰り返して
俺はまた強く上手くなっていくのかな?


って言ってますよ!
なんだか頼もしいですよねー。
クサイこと言ってしまったって照れてますが(笑)
かわいいですよね(笑)

さっ!次の仕事も頑張っちゃうぞ~!
期待して待っててくんだせぃ!


頑張れ!Uくん!!



仁~~~~!!!
PもマブダチUくんも
元気ハツラツで頑張ってるよ~~~!!

仁もどこかで元気ハツラツ頑張ってますか?
前に進んでますか?
笑顔でいますか?


さてと!!
今日はお友達と久々のグビグビでございます。アップロードファイル
明日、あさっても早起きなので
飲みすぎないよう注意!で楽しんできまーす!!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!

亀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう
・:*:・°'(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪


いつでも上を向いて
自分に厳しく全力投球で頑張ってる亀ちゃん。
まだ21歳なのー?って思うぐらい
しっかりしてて、
目指す方向、そして今何をすべきかを
自分と向き合って冷静に考えられる人なのかなって思います。

亀ちゃんといえば・・・
メンバーに対しての「頭ポンポン」なんですよね(笑)
パっと頭に浮かぶのは
音楽戦士(2週目)でのコーナー、
【KAT-TUN○○ベスト5】でのこと。
1位のイスに聖が座ってて、5位のイスに上田くんが座ってたんですよ。
で、なんのベスト5か?ってことで
聖が「美男子!」と答えると
上田くんがソッコー殴りにかかった、そのとき。
上田くんの頭をニコニコしながらポンポンしたんですよねー。
なんかねー、優しいな~って微笑ましかったんですよ。
コンサートでも、亀ちゃんの頭ポンポンをみた記憶があるし
他の番組でもみたことがあるんですよねー。
KAT-TUNの中では一番年下な亀ちゃんだけど
こういうシーンをみるとね、
お兄ちゃんだなーとか思ってほんわかします。(笑)

仁が休業してから出したシングル、
【僕らの街で】では
仁ファンへのメッセージを優しく伝えてくれてるようで・・・
嬉しかったなー。
ありがとう、亀ちゃん。


21歳の亀ちゃんはどんな風に輝くのでしょうね。
身体には十分気をつけて
これからも亀ちゃんらしく進んでいってね。



仁と亀ちゃん、二人が織りなすハーモニーが大好き!!
二人がそれぞれ「俺をみろ!」な視線で歌ってる姿が好き!
仁が帰ってきたときは
これでもかっていうぐらい
二人の素敵なハーモニーを聴かせてね。

21歳のお誕生日、おめでとう!!
この1年も素敵なことがたくさん降り注ぎますように。


KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

4月4日は…@携帯

お昼過ぎ、旦那くんからメールが…。

「4月4日はオカマの日」と題して画像が添付されてきました。

もしや?と思いつつ画像を開くと案の定
KAT-TUN初冠番組の記事。

いやいや、知ってるし!とか思いつつ
それよりオカマの日ってなに?だったの。
気にはなったけど
返信せずに放置してたら電話がかかってきた( ̄ー ̄)

「メールみた?」
「うん、みたよ(笑)ねーねーオカマの日ってなぁに?」
「えーっ!知らないの?3月3日が女の子の日、5月5日が男の子の日。
だから4月4日はオ〇マちゃんの日なんだって(笑)」

なんだよ、自慢気じゃんか(笑)
そんなん知らんがなっΣヾ(□≦*)

しかもKAT-TUN初冠番組の話で
このタイトルて!(爆)

ふぅ~┐(-。ー;)┌

旦那くん、相当ヒマだったんだな( ̄_ ̄ i)タラー

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

おお~~!!KAT-TUN冠番組スタートだって!!

おおーーーーー!!
今、えばえばさんのブログを拝見したら
なんとなんと!!

KAT-TUN・初の冠番組決定

だそうですよーー!!
早速、スポーツ報知のHPへビューンと飛んでいってきましたよちな♪

わー、すごーい!

★4月4日スタート
★日テレ系バラエティー番組「カートゥンKAT―TUN」
★水曜・午後11時55分~
★さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎えて
「100の質問」をテーマに進めるトーク
★スポーツや特技で対決する「100番勝負」

ということで、メンバーそれぞれ力が入ってるみたいですねー。
深夜枠っていうのが嬉しいじゃないのーー!!
楽しみだぁ!!



KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

どこへ行く?ハケンの品格(笑)

ハケンの品格、みましたー!
うーんと・・・どこへ向かおうとしてるんだ?(笑)

ええええええ!!!!Σ( ̄□ ̄汗…)
け、け、剣道かいっ!!とテレビに向かってツッコミ入れた娘と私(笑)
剣道4段、ま~これも資格?!だからドラマ的にはOKなの?
マグロの解体士?や助産師さんもべっくらしたけど
剣道って・・・。
仕事じゃないんじゃないかと(爆)
回を増すごとに現実離れしてきて
春子さんの迫力がなくなってきてる気が・・・。

でも今クール、一番楽しみなドラマなので
来週も期待しながらみたいと思います、はい。

それからマブダチUくん。
セリフこそ少ないけれど、視線の投げ方とか
仕草が自然ですよねー。
中園さーん!Uくんにもっとセリフをっ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は午前中から3時間弱幼稚園におりました。
親子で一緒にお弁当を食べながら
園庭で遊んだり、フォークダンスしたりと
童心にかえって楽しみました!
が!!しかし・・・
ポカポカ陽気で気持ちよかったんだけど
ものすごい量の花粉が私を襲ったのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
マスクもしてたし、薬も飲んでいったのに
へっぷし!へっぷし!てぇ~へんでした(笑)

で、帰宅してから、少クラプレミアムの感想を書いていたのですが
終わらないっドヨ~ン
書いては消して、書いては消しての繰り返しで
なかなか進まないっ・・・。
明日にはアップできるといいなぁ~なんて思っています。

それでは残った主婦業、がんばってきまーす!
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

にょきにょき中丸くんにドチドチさせられたー!

夜中に読んだ【にょきにょきページ】左ちょいと違うっ!(笑)

妙にドチドチしてしまったじゃないかっ(笑)


あれから4ヶ月。
仁不足も限界に来ているなーと思う今日この頃ポロリ
ちびーっとのことでも
妄想は果てしないところまで行っちゃうもので・・・(笑)
まーでも、妄想ぐらいは許していただこうかアップロードファイル

妄想材料その①・・・パンフ撮影でNY??アメリカな、な、なんて豪華なっ!
          なぜに海外?

妄想材料その②・・・みんなでご飯たべた          
          そりゃー食べるっしょ?
          みんなで食べるっしょ?
          うん、それはわかってる!
          でも、でも、でも!妄想バンザーイ!なわけで。
          はぁ~ここでドチドチするあたり
          末期症状なのか?!あたし??

妄想材料その③・・・次回ライブはいい予感がするぜー
          なになに?え?なーに?
          ね~、いい予感ってなーに????
          うん、まぁーね、予感は予感だよ!うん。
          わかっとる!わかっとる!
          わかっとるけど、
          ウキウキ気分になりたいんじゃー!(とキレてみる/爆笑)


というわけで、朝、どうにもこうにも我慢できず
こんな妄想でましたけど?状態のメールをりんに送信っ!
うはは・・・りんも同じこと考えてたわ(笑)
で、お互い夜中にメールしようと思って我慢したと(*≧ε≦*)ぷぷっ

妄想は自由なので存分にさせていただきました!


でも、どこかで冷静なぢぶんもいたりするので
何かがあるならあるで
事務所サイドからなんらかのお知らせがあると思うのでね
妄想するだけしたら、
あとはおとなしくいい子でいることにします(笑)


今日はFC2ブログに新しく絵文字機能がついたとかで
それを使ってみましたが・・・
これって携帯からみてもちゃんと絵文字になるのかなー??
で!この絵文字、自分でも作れちゃうらしいので
作ってみた!jin love・・・アイタタタ・・・もっと上手く作れる方作ってくだパイ。

他にも共有絵文字にこんなのもあったよ~。
NEWS KAT-TUN KAT-TUN

さーてと!遅くなったけど夕飯にしまーす!
今夜はトムヤンクンにしました!
秘密結社の集い(笑)のとき
某EばEばさんに作っていただいたのが
あまりにもおいしくてねー
いろいろと教えていただいたんですよ。
それ以来、食べたくなると作ってます。
あまりにもおいしい、おいしい!と
おかわりまで要求したアタクシ(爆)
その様子をみていた某Mキさん、
数日後にトムヤンクンの素?を送ってくださいました(笑)
有難い!
その節はありがとうございましたー(笑)>超私信
ちなみに・・・
今夜は鶏肉・エビ・しめじ・長ネギを入れてみましたアンパンマン
か、か、か、辛い~~~~~っ!ひい~~っ

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

一日経って・・・

2日間楽しんだNEWSコンから1日。
そして昨日帰宅して、
子供たちが寝てからゆっくり拝見した少クラプレミアム。

NEWSコンは
心から「おかえり!」って気持ちでいっぱいで
一緒に歌いながら
そのときの気持ちを思い出しては涙したりで
ただただPちゃんを追ってたのね。
終わって落ち着いたくらいから
じわじわと仁への想いも膨らんできてね~、参ったよ。
いろんな想いがちらついて
切なくなったり淋しくなったりしてた帰りの電車の中。
そして帰宅してみた少クラプレミアム。
まーたいろんな想いがチラチラチラチラ・・・。

今はまだ上手く言葉にできないみたいなので
(って、いつもじゃーん!とか言わないで~!/爆)
プレミアム感想はまた後日にしよっかな。



「ただいまーー!」

「おかえりーー!」


感動的だった瞬間。
心から「おかえりーー!」って思ってた。
でも、そんなときなのに、
その言葉のうしろに仁がみえてね~。
仁にも早く「おかえりーー!」って言いたいよ!って
気持ちでいっぱいになったぢぶんがいた

今はね、なんていうのかな。
そういういろんなこと・・・
諸々考えることを避けたいとか思ってるみたいです。
だから今日は、時間はあったのに
PCもなかなか開けずで。


そんなこんなで
うきゃうきゃ騒ぎたくて
昨日、今日とステキングな仁ちゃん画像を
お友達界隈に送りつけちゃいました!
思い切り巻き込んでみた(笑)
忙しいのにお付き合いくださってありがとー!
また何かあったらよろしくね!(笑)>お友達各位


長女、次女はバレーでいないし
三女は爆睡中。
お迎えまでの静かな時間、昨日のプレミアムをリピしてみようかな。

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

NEWSコン・横アリラスト終了!(ちょこっと修正)

ダブルアンコは裸足のシンデレラボーイ。
Pがぶっ壊れててかわいかった(笑)
トリプルアンコは挨拶のみだったけど
亮ちゃんがTシャツ脱いで客席に投げたら
メンバーみんな投げ出し(笑)
Pちゃんのプチマッチョな裸体(きゃ~っ)を拝めまひたっ( ◎≧艸≦)
素晴らしい胸筋&つるつる素肌(≧∇≦)/"
が、しかし!
ヘソピを確認しようと
必死で双眼鏡を覗き込むが見えず_| ̄|○
チャンスだったのにぃ~っ!残念!(笑)

ピースフルなNEWSコン、
三女と一緒に堪能させていただきました(*^o^*)

ああ、Pちゃんのビジュがストライクゾーンすぎて
参った(^ε^)
めたくた癒されたー!
ありがとう!


今日お会いできたみなさま~!
お待たせしちゃって本当にごめんなパイ。
またぜし会ってやってくださいね~!
ありがとうございましたm(__)m

さぁて、これから三女とご飯を食べて帰ります~!

あ、Tシャツですが、
マッスーのがバクステのメンバー出入り口?にある
黒いシートの上にポトリ…(笑)
これまた残念!(爆)
マッスーも苦笑、
メンバーからも「やっちゃった?」な笑いが・・・(笑)

あ!まだあった!
今日は高橋克典さんと岩下志麻さんがいらしてました('-^*)

思いつくまま書いてます(^_^;)

えー、一部と二部の間に横アリの外で記念撮影?
があったそうですよ~!
メンバーみんな出てきてくれたとお友達が教えてくださいました!
え?私はまだ電車の中でした~(;_;)
またまた残念無念っ!(笑)

明日のワイドショーチェックですわよ!

それから
亮ちゃんと小山くんが何度か
「またすぐ会えるから!」
「すぐにまた横浜で会いましょう!」というようなことを
言ってましたよー。
ん~、これはどういうこと??
なにかあるなら早く発表してくれ~~!!(笑)




ところで今日の少クラプレミアムはどうだったのかしら?
気になるっ!(笑)

早く食べて早く帰ろっと!

詳しい感想は後日ゆっくり!

行ってきまーす!

NEWSコン・横アリラストに行ってきまーす('-^*)/

とってもピースフルでハートフルなNEWSコンを
楽しんできますね♪

そうそう、昨日のMCで
Mステの話がでましてね。
メンバー全員、まったく緊張せず、
すご~く楽しかったって言ってましたよ(*^_^*)
テレビから十分伝わってきましたよね♪
嵐がいてくれたからっていうのが大きいけど
ホームのような気がした、というようなことを
楽しそうに話してました!
嵐メンバーも優しい眼差しで見守ってくれてましたよね!
先輩がいて緊張するっていうんじゃなく
安心するってなんかいいなぁ~(*^_^*)

あ、もうすぐ新横浜だ。

では(^-^)ノ~~

PCから・・・

・・・とか書いたのに
帰宅したら家事がわんさか山盛りてんこ盛り
今日はちょっと書けそうにないです。
ああ、主婦って・・・(^。^;;

今回はちょこちょことメモをとってきたので
近いうちに書きたいと思います。


最後にシゲが言ってた、
「逢えない時間が愛を育てる」
その言葉のままの時間がそこにありました。

個々の活動をしながらも
ファンと共に、みんなで励ましあって
支えあって
この日を迎えることができた。ありがとう!
・・・という気持ちが溢れてるようなコンサートだった。
NEWSとして、ファンのみんなの前で歌えることの喜びを
体中で表現してた6人。
穏やかで幸せそうな笑顔満載だった。

なんかだめだな。
言葉にならない(^。^;;
今日はもう寝るっ!!(えええ!)
だって明日も朝5時起きでお弁当作らなきゃならないし!!
落ち着いたら
メモを頼りに書いていくつもりです。


えばえばさん、JJさん。
お会いできて嬉しかったわ!
ありがとねーーーーー!>思い切り私信(笑)

では!明日も彼らと一緒に
楽しんできま~す!!


最後にひとこと!

おかえり!NEWS!!

NEWSコン初回終了~!

感動しましたっ!
始まってすぐ…5曲目の【DREAMS】で小山くんが泣いて歌えず、
テゴちゃんもウルみ…
スクリーン越しにみたメンバーの目はキラキラ輝いて
見方によっては全員涙ぐんでいるようにも思えました。
この時点でまおりー、涙でPちゃんを追えず…(^_^;)
とにかく、メンバー全員口を開けば
「待っててくれてありがとう!」
「これからは今までの分もみんなに元気をあげられるように頑張るから」と。

ああ、書きたいたいことがいっぱいだ(笑)
帰ったらPCから更新します!

Mステ・感想~!!と本日はNEWSコン!

おはようございます!
今日はいよいよNEWSコンでございます。
昨日のPちゃんの髪型がねー、
ズババババーンとビンゴーーー!だったもので
今日会えるのがね、もう~~、うれしみで仕方ないっ(笑)

ってことでMステ感想などを。
放送終了後から何度リピしたんだろ?
【サヤエンドウ】では
初っ端からマッスーがしゃかりきBabyだーー!(笑)とか
腰クネクネしてる~っ!
いつの間にあんな大人っぽい仕草ができるようになったんだ?テゴちゃん・・・とか(笑)
亮ちゃんがNEWSの中で穏やかな顔してる~~っとか
その亮ちゃんの♪お~おおお~♪ってとこ、
がに股で(え?)手をブンブンする振りが
すごく男っぽくて素敵~~!とか
小山くん、ちょっと緊張してる?!とか
シゲ、大人っぽくなって男前度上げたかな?とか
そしてそして何より誰よりPちゃんがーーーーー!!
素敵すぎるぅ~~~っ
【サヤエンドウ】のときはカッコイイ~より
かわいい~だったんだけど
カメラからはける瞬間がステキングだった!!
あとはね、ここですよ!
【サヤエンドウ】の最後、決めポーズをしたあとの
亮ちゃんとテゴちゃんの見つめ合いっ
いやーもうね~、NEWSで歌えることの嬉しさが
伝わってくるよね、この一瞬だけでも!!
NEWS結成の頃、NEWSにいるときのPや亮ちゃんは
あんまり・・・っていうか
ぜんぜん笑ってなかったように私には見えたんですけど
昨日のPや亮ちゃんはね、
心からの笑顔で、NEWSにいる自分が好き!
NEWSで歌えることが嬉しい!と
思っているような顔してたように見えました。
そんな二人の表情をみたら
頑張ってきてよかったね~ってウルウル。

そして新曲【星をめざして】
あのピアノ少年はどなた?ってな疑問も感じつつ
歌い始めたPのソロ・・・
くぅ~~~っ!!かっこいいーーーー!
ってか、Pの歌声にビブラートがぁぁぁぁっ
しかも吐息まじりーーーっ!あうう・・・す・て・き
でね、メンバーが輪になるあのフォーメーションよっ!(笑)
(フォーメーションBで!by隼人・・・を思い出す仁Pファン)
あれいいね!すごくいいよ!
ずっと前を向いて歌ってるよりいい!!
お互いの存在を確認しながら歌うNEWSが(っていったら大袈裟だけど)
愛おしくて。。。
NEWS結成当時、「楽屋で山下くんと目が合うと嬉しい」とか
「憧れの先輩は山下くん」と言っていたテゴちゃんが
昨日はちゃんとPと同じラインに立って
肩を組んで幸せそうに歌ってた。
Pもすごーくすごーく嬉しそうだった。
うう~~・・・やだー、涙が出るんだけど・・・(^。^;;
でさ、歌詞がさー、また泣かせるのよ。
NEWSのこれまでと歌詞がマッチしてるのもそうなんだけど
仁を想って聴くとこれがまた・・・グッとくるわけで。

みんないるかい 星をめざして
内くんも草野くんも・・・みんなみんな星をめざしてるよね?
そして・・・仁も。

振り返らないさ 傷だらけの少年時代など 行こう
君に導かれ 歌いながら ぼくは歩き出す


私たちはここでこうして応援し続けることで
仁を導けるのかな?歌の世界に・・・。

いかんいかん!暗くなってる場合じゃないっ(笑)


サビ部分の振りがすごーく好きです。
なんてことはない感じもする(おいっ)振りなんだけど
Pの動きがツボなんです!
亮ちゃんも!!
Pちゃん、最近、すごく姿勢がよくなったよね?(笑)
【素顔3】ぐらいの姿勢の良さっていうか
バランスっていうか・・・あの頃みたいって思ったのよ。
ダンスでは【素顔3】の《濡れてRainy Day》とか
《Shelter》でのPのダンスのキビキビ感がすごく好きなんですよね。
キビキビなんだけどクールでさらりと踊ってる感じがね、
かっこいい~とか思うの。
もちろん、あの頃とは精神的にも体型的にも(笑)大人になって、
力強さ、男臭さ、セクシーさ、そして何より優しさが増して
断然今の方がかっこいいし大好きなんだけど
なんでかな?昨日のPをみて【素顔3】の頃のPを思い出した(笑)

あ!そうそうMステ感想で忘れちゃいけないのがこれ!
木村カエラちゃんのトークのとき
Pの髪についた羽?紙?を取ってあげる亮ちゃん!
微笑ましい光景でした(笑)ほっこり!




え~っと、今日のNEWSコンですが
昨日お友達から声をかけていただいて
2部と交換で1部に入れることになりましたーっ
実は初回だった本日の2部(ややこしい
当たったのは嬉しかったけどねー。
そりゃないよ~ってな気持ちもあったりなかったりで(笑)
三女と2人で2連チャンだったし
帰りが遅くなるのはちょっとな~なんて心配もあったので
(帰りの電車の中で三女は確実に埋もれます、いつも/汗)
お声をかけていただいて有難かったです。
ありがとうございましたー!>私信

そんなわけで
すっかりうっかり忘れておりました
名刺作りをMステ終了後から始めまして(笑)
約1時間ほどで完成っ(^▽^) ホッ
うちわはね・・・あきらめたっ!(ええええ!)
明日、あさってとお会いしてくださるみなさま、
受け取ってくださいましね~!!
チャチャっと作ったけど愛はたっぷり込めましたのでっ


ではでは!
ストライクゾーンにずばばばばーん!のPちゃんたちと
お祭り騒ぎしてきまーす!
コンの速報、ケータイから更新しますね~!!


その前に!!
家族のお昼ご飯を用意せねば!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

星をめざして…Mステ@携帯

すぅわいくぉ~(≧∇≦)/"
Pちゃんのビジュ最高!
髪切ってた!
いいっ!すんごくいいっ!
かっこかわいいっ!
大好き!(どさくさ)

みんな嬉しそうだった!愛がいっぱいだった!
幸せそうだった!
よかった。
感動だぁ~!

ああ、だめだ。
涙が…


明日がますます楽しみだっ!

Uくん日記・親友ちゃんと温泉ーーっ!!

毎週金曜日はUくん日記更新日!
(@有料携帯サイト:ビジュアルボーイ)
ということで!!
2週間ぶりに親友ちゃんの香りがする日記を
更新してくれましたーーー!

親友ちゃんと念願の温泉に行ってきました~~!!

といっても、おもいっきり都内だそうで・・・。
Uくん自ら、
あれは温泉なのかな?健康ランドなのかな?と
はてなマークつけてますけれど(笑)

でもいいんだ、楽しかったから!だって(笑)

智久もず~っと温泉行きたい!って言ってたもんねー。
よかったね~、温泉ちゃぷちゃぷできてっ
都内だけど・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
で!サウナに入ったら10分も入っていられなくて
ショックだったらしい。
やだーーー!!
Uくん&Pちゃんでサウナーーーーーーっ
汗だらだらだったのよね?
御髪が濡れて、汗がたれて・・・うひゃひゃっ!
なんてったって美形お二人の汗だく姿だものーー!
美しいに決まっとるっ!
しかも当然、裸体ざんしょ?・・・うふ
Pちゃんのあの胸板に二の腕ーーーーー!
へそぴーーーーーーーーっ!!
た、た、た、たまりましぇんっ(妄想だけでのぼせるっ!)

で!で!で!!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
仁ファンのみなさま、お待たせですわよ。

もう一匹の親友ちゃんが帰ってきたら
3人でちゃんとした温泉行こうなってな話をしておりました!
また楽しみがひとつ増えたぜ♪(笑)


んも~~~!Uくん!ありがとーー!
ちゃ~んと仁のこと(と思われる)こと書いてくれてるわよー!
でも「帰ってきたら」ってことは
そら~もう~確実に仁だよね?ね?仁と思わせて!(笑)

ってか、【もう一匹】って・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
マブダチちゃんならではのお言葉ですわよね。
「もう一匹」呼ばわりしちゃうマブダチUくんが
うらやましくもあり、かわいくもあり・・・。
ホントですわ。口尖らせて「一匹ってなんだよっ!」って
ブーブー言う仁がぽわーんと浮かびますね(笑)>NAOKOさん
二人の仲良し温泉話(笑)にジェラシー感じちゃって
「俺も行く~~!!」ってジタバタしてる仁も浮かぶ。
しっぽフリフリしてるわんこみたいな顔して
「俺も連れてけ~~!!」って(笑)

You、帰ってきちゃいなよっ!(ボソ)


いや~、温泉かぁ
よいね、よいね。
浴衣姿だったりなんかするんでしょ?(ひ~~~~っ)
はだけたりしちゃったりしちゃったりしちゃったりして~~!!
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
色っぽいんだろうなぁ・・・うししっ(完璧エロおやじ目線になってる)

甲子園球児が甲子園の土を持って帰るように
その温泉の湯をお持ち帰りしたい!とか(笑)
家政婦は見た!ばりに
こっそり覗いてみたいとか・・・[岩蔭|] ^^)ソォーッット
いけない妄想&希望を抱いてしまうのは
ファンの性!もう仕方ないこと!
やめられない止まらない!(開き直りバンザイ)

でね、早速お友達界隈にメルメルでお知らせしたら
みんな考えることはお・な・じ・だった!(爆笑)

男前3人衆が温泉地にいたら
それだけでぶっ倒れるね!とか
一緒にちゃぷちゃぷしたいとか
想像だけで鼻血出る!とか...((((o ̄ii ̄)oムクッ…ハナヂデチッタ

P&Uのマブダチちゃんたちと
ジュンレバ丼と温泉
待ってるよ~~~~!!!(笑)>仁ちゃんっ!

ということで!
真昼間から男前3人衆
(アタシの脳内では仁もちゃっかりサウナやら露天風呂やら入っちょります!)のマッパ姿がちらついて
妄想大暴走しちゃいましたとさ。ちゃんちゃん


妄想しかしてないじゃん!なエントリになってしまいましたが
こんなんで大丈夫でしょうか??(笑)>Kままさ~ん!(伏字になってないよ~っ/汗)




さ~て!!
今日はMステにNEWS登場ですね~!
ミニステも期待大ですよね??
録画予約の確認忘れずにっ!(お前がなっ!)




Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

明彦じんじん・ラヴっ!!

おととい、仁の声にデロンデロンになったのが
きっかけになったのかはわかりませんが
ムショーに仁映像が見たくなっているまおりーでし(笑)

で!!
明彦じんじんのすぺさるDVDなんぞ
作ってみちゃおっかなー!なんてことも思ったりしております!!
前回の仁すぺさるDVDを作ったときに
明彦DVDも!と気持ちだけは十分あったんだけど
なんせ体力がもたなかったという・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ
いろんな仁シーンを繋ぎ合わせたすぺさるなDVDなので
ツボ仁を集めるだけでかなりの時間がかかったんですよ。
集めちゃったらあとは簡単!
これで↓チャチャっと(・・・最初はそうもいかなかったけど)作っちゃった。



え~っと、そんなわけで
anegoを鑑賞しております。

いやん、もーーーーー!!!!
久しぶりにみる明彦はやっぱりダントツ!断然!かっこよいっ!
もうねー、どうしようっ!(ドチドチ
背筋がピーンと張った明彦じんじん。
3話のデートじんじん。
黒ジャケにジーンズ、そんでもってラガーじんじん。
はぅ~。。。ラガーじんじんすぁいくぅお~~~~っ!(最高)
心配そうな目をして
PC越しにアネゴをみつめるアッキーとか
ちゅ~~っじんじんとか(笑)
3話までですでにツボ満載過ぎて、
どのじんじんを明彦すぺさるDVDに収めようか悩むわぁー(笑)
ね~?どの仁がいい??(と聞いてみる/笑)

でね、アネゴDVD鑑賞しながら
リンク先のNAOKOさんと崩壊メルメル(笑)
あなたが~とぅきだからぁ~~っとか
おっしゃるから~~!!(爆)
笑いが止まらなかったっす(*≧ε≦*)ぷぷっ
楽しい時間をありがとうございました>NAOKOさん


昨日は昨日で、りんと久しぶりにメッセして
あーだこーだといろんな話をしまして。
仁は元気にしてるかなーとか
仁の華やかさが懐かしいとか(笑)
ここでは書けないようなこととかもたくさん!(爆)
ここのところ仁不足も末期症状で
ちょっとしたことで
「涙が出ちゃう。女の子だもん!」(byアタックNo.1)状態だったり
(ひゃーー!キモイと言わないで~~~っ!)
したんだけれど、
メッセやメールなどで仁ファンのお友達たちと
仁に逢いたいぞーー!って叫ぶことで
スッキリできたんですよね。
あらためて・・・
お友達たちがいてくれてよかった~~!!と思った次第です。

お友達たち、
そして、いつも読んでくださっているみなさまー。
心からありがとう

さーてと!!
元気100倍になったところで!
4話以降のアッキーに会ってきまーすっ)))))))))))(^^)/すたた

と、その前に主婦業頑張りまっす!(^。^;;
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

見事に巻き込まれたわ~!!(爆)

さきほど、お昼の12時をまわるちょっと前!
お友達のミキさん@KAT-TUN★キッチンから
写メが送られてきました。

ミキさん、雑誌の整理をしていたら
一人で淋しくなっちゃったらしい(笑)
で、仁ちゃんに逢いたいよ~!!ムキーーっ!って文と共に
送られてきましたよ(笑)
そして、私もまんまと淋しん坊倶楽部(←なんじゃそりゃ!/爆)に
巻き込まれたというわけです・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

とてもぷりち~な仁ちゃんがそこにいて・・・
大好きなクシャ笑顔してるわ、
大好物のへ・そ・ぴ丸見えだわ・・・
も~~~っ!!好きすぎるっ!
好きすぎてせつねぇ~~~~~っ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
(って、これはいつの仁??)

ちなみにこれ!!↓
jinhesopi


たまらんよね?これ!!!


ちょうどバックで
エルトン・ジョンの【Your Song】がかかってたのよ~。
見事に淋しい度MAXになっちゃったじゃんか~~~っ(笑)
どうしてくれよう!>ミキさんっ(爆)

いやいや、でも嬉しかったよ~
ありがとねー!!

仁のへそぴかぁ・・・
久しく拝んでないなぁ~~~。
ガードががっちり固くなっちゃってたもんなー(笑)
仁のぷにっとしたお腹にへそぴ。
またいつか・・・絶対にみたい!!(笑)
みてやるっ!!みせてくれろーーーーーっ!!


ということで!
巻き添えくらったまおりーでしたーー!☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

仁の歌声

今日は雨です~~~
ある意味気象予報士?(笑)の三女。
おかしいなーと思ったら案の定おとといの夜中から
喘息&発熱で寝ております~。
ゆえに幼稚園もお休みしております・・・。
昨日病院で吸入してもらってだいぶマシになりましたけどね、
今週末のNEWSコンに間に合うのかが心配だわ。
「ちゃんと寝てないとNEWSコン行けないよ~。」って言うと
涙ボ~ロボロ流して「はい~っ寝ます~っ。NEWSコン行く~~っ」と号泣。
お薬ちゃんと飲んで静かにして
元気にPちゃんに会いに行こうね!>三女

そんなわけで、
昨日は三女と一緒に横になりながら
iPodのイヤホンを二人で【はんぶんこ】して(笑)
《Best of KAT-TUN》を聴いてました。
実は、なんかね、最近・・・仁の映像がみられなくって
声も聴けなくって・・・
忙しかったっていうのもあるんだけどね。
仁をみたり、仁の声を聞いたりするのがちょっとこわかったんですよね。
心臓がキューーっと苦しくなるっていうか
淋しいよ~って泣きそうになるから。
でも昨日はなんかすごく仁の声に浸りたくなってね。
久々に仁の声に酔いました!ええ、もうデロンデロンです(笑)

耳元から聴こえてくる仁の七色の声に
久々にシビレタ(笑)←死語??

ということでズキュン度MAXだった仁の声を挙げてみます(笑)
ちょいとマニアックだったりするかもだけど
その辺は笑ってやってくだされ・・・(^。^;;
っていうか、きっときっとわかってもらえるはず!!・・・なんだけどな。

★MIRACLEの
♪探してた天使 今はここに♪
「ここに」の【に】が最高!!
吐息まじりっぽい声がたまらない!!
このぐらいの声のトーンが最高なんだよなー。ドツボっ!

★BLUE TUESDAY
♪さよならしたら 会わないし 電話もしない 本当だったんだね♪
ここはね、仁のビブラートが好きーーーっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
でもって、最後の最後、仁のフェイク!!
「Oh~Yeah~」・・・セクシーな声にめろめろっす。

例の声ですが・・・初めて聞こえちゃいましたよっ
まー、それがそうなのかどうかはわからないけど
iPodで聴いたら意識してなくてもわかったからな~。
ま、コーラスと言ったらコーラスなんだろうな。。。ぐらいだけど(笑)



★RHODESIA
この歌はねー、仁の七色の声炸裂ですよねー!
特に注目するのは息継ぎ!!
(え?いまどき息継ぎとか言わない?ブレスっていう??
まー、その辺は気にしない気にしない!/笑)
この息継ぎがねー、たまらなくゾクゾクするんだよ~
フレーズとフレーズの間に、「フッ」っていうか
「はぁっ」っていうか・・・(説明難しいっ!)
息を吸う声が聞こえるんだけど
それがねー、なんともセクシーでねー。
ゾクゾクするんだなー、もう~~~っ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。たまらんっ!

で!で!
計り知れない 愛があふれ そして僕の指は♪
じーーーーーんっ!!!。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
このフレーズ、何度聴いても鳥肌モン!!
ここだけで
仁の吐息まじりの声、甘い声、包み込むような声、
The.男!のシャウトする声。。。全部が聴けるんだよ!!
仁の魅力満載!!
はぅ。。。カッコイイ!!!!!!!!
そんでもってこのフレーズでの息継ぎよっ!!!
♪計り知れない♪の前と
♪そして♪と♪僕♪の間!!!(細かすぎるっ!)
念のためマーク入れときました(爆)
それからねー、♪計り知れない♪の【い~】がセクチ~っ
♪愛があふれ♪の【ふ】の発音がすきっ!!

いやー、マジでRHODESIA最高なんだけどーーっ!!!
息継ぎ&吐息まじり
&シャウトする声バンザイっ\(^。^)/


♪絵のような世界が目の前に 僕を惑わすのか♪

【が~】と【に】、そして息継ぎっ!!(←息継ぎ息継ぎうるさいよ!/爆)
でも誰かわかって~~!同じツボの方、絶対いるはず!!(笑)

♪赤い影の中 夢はまだ続く♪
♪続く♪の【くぅ~~】
         ↑
       ここが色っぽくてステキングっ
ビブラートとフェードアウトしていくような声!!
最高だな、おいっ!←オヤジかっ!


ということで!あーん、時間がない~~~!!
この続きはまたいつか(笑)

仁の歌声が聴きたいよ。
今の仁の声が聴きたいよ。
仁が大好きだよ~~~~っ!!!

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

P日記!マブダチ仁P・思い出のジュンレバ丼と過去のP日記

昨夜更新されたP日記。
夜中に読んで、
眠かったんだけど叫ばずにはいられなくてね~、
嬉しい気持ちだけを
携帯から更新しちゃいました!!


今日はちと長いし、まおりー崩壊しておりますので要注意!(笑)
久々に仁P語りなんかもしちゃってるので
そういうのがお嫌な方はスルーしてくださいましね。






さてさてP日記!!
久々に【仁】の名前が登場しましたねー!(ウキ~~っ!)
昨年12/29の日記以来ですよね?
(この日もね、本当に嬉しくてね~。
こんな風に喜んでおりましたよ、アタクシ/笑)

思い出の食べ物だという
ジュンレバ丼。

ハートマークあたりで
ひょっとして仁との思い出??って期待大でしたわよっ!!(笑)

そしたらそしたらそ・し・た・ら~~~~!!

中学のときしょっちゅうと一緒に食べてた。と。

ひゃっほ~~!!
【仁】だって!仁だって!仁だってーー!!(興奮しすぎ!)
昨日も書いたけど
ハッキリくっきり【仁】って書いてくれてるんだよぅ~!
嬉しいよぅ~~!。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!

し・か・もっ!(☆。☆)キラーン!!
お金がなかったから

仁と半分個してた!だって~~!!

きゃわいい~~~っ!
きゃわい過ぎる~~っ!(ジタバタ)

「半分ずつ食べた」じゃなく「はんぶんこ」だよっ!
「は・ん・ぶ・ん・こ」
はふぅ~~~・・・中学生のかわいい美男子二人が
ジュンレバ丼をはんぶんこっ
うう・・・かっわいいだろうな~。
二人して「うめぇ!マジうめぇ!」なんつって
ガツガツ食べちゃってたりしてねー!!(激しく妄想中)

で!で!で!!奥さーーんっ!!

食べ終わったあと即行仁にメールしたら
めちゃくちゃ食べたそうにしてた♪


ですってよーーーーーっ!(ふんがっ!ふんがっ!)←鼻息荒すぎっ!
メールしたですって!
めちゃくちゃ食べたそうにしてたんだって!!
うぅ~~~・・・・仁ちゃん、元気なんだね~。
よかった~!!

また半分個しような~みたいな。
今なら一人一個食えるわ♪(笑)


あははっ!!
この2行で私が想像(いや、妄想?)するに、
仁が「またはんぶんこしような~」って言ったと思われ・・・(笑)
そんなメールがきてPはニヤケて嬉しそうな顔しながら
「今なら一人一個食えるワっ!!」という突っ込みメールを
送ったんじゃないかと・・・
そんな風に妄想しちゃうんですがどうなんでしょうね??(笑)


仁のことを書いてくれるときは
いつもそうなんだけど
P日記から伝わってくる仁は
「きっとこんな感じだったんだろうなー」って
容易く想像はできても、テレビや雑誌では
なかなかお目にかかれない、(かかれなかった)仁なんだろうなって思います。
P日記の中の仁は
アイドル赤西仁ではなく、
マブダチの前でしか出さない、
素顔の仁そのもののような気がして嬉しくなるんですよね。
さまざまなシガラミとか人の目とか、
何も気にすることなくリラックスしてる仁が思い浮かぶんです。
そりゃ~テレビや雑誌の中の仁も仁なんだけど・・・
なんていうのかな・・・
やっぱりね、私たちの前にいるときの仁は
アイドル赤西仁としての規制がたくさんある中での
発言だったり行動だったりすると思うんですよ。
(わがままで自由奔放に思われがちな仁だけど
メンバーとの距離感、その場の空気、発言など
本当はちゃんとわかってる人だと、まおりーは思っています。)

でも、P日記の中の仁はまさにラブ&ナチュラルなの!!(笑)
冗談を言い合ってワイワイやりながらも
穏やかな空気と時間が流れてるんだろうなーって
読んでるだけでほっこりするし嬉しくなるし安心する。

ちょうど仁がごくせんの撮影をしていた頃のP日記。
仁ってば、「渋谷に迎えに来て!」ってPに電話をして
迎えに来てくれたPの車の中で寝ちゃうわ、
Pが帰宅途中のコンビニで買ったおでんの具、
【しらたきちゃん】を
Pがパジャマに着替えてる間に食べちゃうわで・・・(笑)
もうねー、ナチュラルだよね?ラブだよね?(爆)
でも、そんな仁を笑いながら許しちゃうPがいてねー。
そんな二人がギザカワユスっ!(笑)

それからマブダチUくんと3人でのあぽーな会話を
書いてくれたこともありましたよねー。
ちょっと再現(笑)(ちなみに2005/1/26の日記です)

プレデターの着ている服について
仁「プレデターってあれだろ?チェックのシャツ着てる!」
P「つうか、人間じゃね~から服なんて着ねぇよ!」
U「チェックのシャツって誰?」
仁「あの夢に出てきて服ボロボロのやつだよ!」
U「ああ、フレディーね!」
P「つうかフレディーのチェックのシャツじゃね~し!」
仁「はっ?チェックだし!」
P「はぁ?あれはストライプってんだよ!」



仁「つうかピー!あれボーダーだよ!」・・・(爆笑!!)


ぶははは!!!なつかしいでしょう~~~っ??
な~んかあぽ~過ぎてかわいくて、
思わず小突きたくなるよね(笑)

Pは仁の前ではやんちゃ丸出しで、
Pこそジャイアンか!ってぐらいでね、
仁はそんなPを笑いながら包み込んでるって感じに
私には思えてね~。
そんな二人の温かい空気が大好きなんですよ!!
NEWSの中にいるPじゃなく
KAT-TUNの中にいる仁じゃない・・・
そんな二人を垣間見ることができるP日記。

読み始めてかれこれ4年?
いつもたくさんの元気とパワーをもらってます。
これからもPちゃんならではの
目線でPちゃんらしく続けていって欲しいな。
そしてラブ&ナチュラルな仁のことも
ときどき伝えてくれたら嬉しいな。

いつもありがと!!Pちゃん!!


そしてそして!!
仁Pの友情にカンペーイっ!!!
(このフレーズ、何回目だろう・・・/笑)


なんか今日は久々に語ったな・・・(笑)

はじめに書かせていただきましたが
書いたことはあくまでも
まおりーが思ったことなので「それは違うだろ!」等の
クレームコメントはご勘弁くださいましねm(__)mペコッ

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

P日記に仁っ(≧∇≦)/"

読んだ瞬間、じわ~ん…。
仁って書いてある!
はっきりくっきり仁って書いてあるっ!

嬉しいよぅ~!

仁、元気にしてるんだね。

ありがとう、Pちゃんっ!

感想はまたあとで!
とりあえず寝ます(笑)

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

じんたろう

昨日の三女の作品展。
行ってまいりましたよ。

で!!たくさんある作品の中でも
本日はコレ↓を公開!(笑)
じんたろう


塗り絵なんですけれどね。
この歌舞伎役者さんのお名前に注目~!!

【じんたろう】

見た瞬間、「え?・・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)」
長女と次女も同じ反応をしておりました(笑)

名前は自分で考えて先生に書いてもらったそうなんですが
うーん。そっかー。
【じんたろう】

帰宅してからこっそり聞きました。

まおりー「ね!なんで【じんたろう】って名前にしたの?」
三女「だって、じんがかっこいいから!」
まおりー「じんって、あのじん??」
三女「うん!!そうだよ!かてゅんのじんだよ~!(ニッコニコ)」
(三女はまだカトゥンと言えません。でもカチュンからカテュンに進化しました/爆)
長女「そっか~。じゃ~なんで【たろう】ってつけたの?じんでいいじゃん(笑)」
三女「だって~~・・・」

そういいながら身体をクネクネ・・・
顔を赤らめておりましたよ、三女ってば!!(爆笑)

仁に恋して早3年の現在6才・三女。

う~ん・・・DNA&環境ってコワイ(笑)


仁ちゃーん!
6歳、身長108cmのおなごも
あなたの帰りを心から待ってますぜ!!(笑)

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

やったど~~!!

買ったど~~!!ということで
やっとこさ、+Xスロットキャンペーンに挑戦しました!(遅っ)

三つ買ったガムのうち
ひとつだけ挑戦(笑)
なぜひとつか・・・??
うん、ちょっと面倒くさくなった(えええええ!!)

で!そんな面倒くさがりのアタクシなので
当然、見事に散りました

まーね、もともと
こういうモノが当たったということがないまおりー。
期待なんてしてませんでしたけれどもね

なんか悔しい(爆)

お手ごろ価格で購入できる上に
数種類ずつ購入しても
モロに「KAT-TUNファン」ということが
バレることもないでしょ?(たぶん)
気軽にレジへGO!できるのでね~、
これは当たるまで頑張っちゃうとかいう心理が
わからなくもない・・・(笑)
とか言いつつ、
これで満足してたりします。
ええ、ちびっとだけ悔しい気持ちはありますが・・・(笑)

ということで!!
ミキさーん!えばえばさーん!
買ったよ!挑戦したよ!(爆)>思い切り私信


+X

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

レオさま~(^ε^)

20070210174504
佐々木みき選手の男前っぷりがかっこいいんですが
どうしましょ!(笑)
滞空時間の凄さにしびれてます(笑)
栗原恵選手に杉山祥子選手もステキングだし
多治見選手もいぶし銀の味!(笑)
素晴らしい(≧∇≦)/"

レオさま~!(佐々木選手のことです)
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Vリーグ

20070210133800
試合開始前の練習風景です。
NEWSが春高サポーターになったときに
頑張っていた選手がいたり
KAT-TUNがプロデューサーのときに活躍した選手もいたりで
仁やPが応援している姿が
脳内を駆け巡っております(笑)

選手たちの活気溢れる声に
テンション上がってきたぞ~(≧∇≦)/"

楽しみます!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

明日は・・・

昨日、今日と学校の役員で走り回っておりました。
その合間にチャチャっとお仕事なんぞをして
小銭を稼ぎ(笑)、
で!ふと気づいたらケータイに着信マークが!!

ん??幼稚園から??
なんで?なになに?な~んて思って電話しましたよ。


やっちゃったぁぁぁぁぁっ!!(裸少・ぷらぷら節の中丸くん風)


午前保育だったぁぁぁっ


あわててお迎えに走ったら
我が娘、楽しそう~に先生のお手伝いしてましたけど・・・。

先生ーーー!!こんなとこから
ごめんなさい~~~~m(。_。)m ペコッm(。_。)m ペコッ
今年度、2回目なり・・・。あう・・・

家族5人のスケジュールが把握できない母。
こんなんでいいのかっ!!喝ーーーっ!!

ああ・・・自己嫌悪


とりあえず明日は!!
三女の作品展!!
その後、長女と次女を含むバレーチームの子供たち約20名を
引き連れてVリーグ観戦でございます。
電車移動だよ。
誰一人迷子になるなよーーーー!!!とここで叫んでみる。

あさってはまたまた娘たちの試合で
運転手&お手伝い。

そして明々後日も1日試合のため
運転手&スコアつけ・・・。

3連休、休む暇なしで頑張りマウス!ちゅ~っ!!
(気がふれてきた・・・)


3年前、娘がバレーをやりたいって言ったときは
「おお~!いいね~!頑張れ~!」なんて
お気楽に考えてたんだけど・・・
いやいや、始めてみたらこれがえっらい大変だった。
まーね、本人が楽しそうに(泣くことも多いけど)
頑張ってる姿をみるとね、
応援せざるを得ないんですが・・・
正直、キッツーーーーっ
でも私はね、まだ母だからいいんですけどね、
お姉ちゃんたちのバレーに付き合わされる
妹たちがね、なんか不憫っちゃ~不憫に思えちゃって。
子供らしい場所(公園とか遊園地とかネズミーランド(笑)とか)
に連れていってあげる時間がない!
下の子の宿命よね・・・。
とか言いつつ、これでいいのかなーと悩むことも多々あり・・・。
幸か不幸か、環境がそうさせたのか(笑)
次女も三女もバレー好きになって
3人でわいわい言いながら
練習に励んでたりするので・・・結果オーライ!なのかなぁ。

ふと立ち止まって考えると
これでいいのかな~なんて不安になったりして。


なーんて!!!
そんなことを思う前に
まずは午前保育を忘れるな!ですわよねf( ̄ー ̄;)ポリポリ
今後気をつけます!!先生~~~!!


頑張れ!ぢぶん!!


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWSコン・チケット到着!

本日、配達指定で届きましたよ!
NEWS春コンのチケットがっ!!

1公演はスタンドでした
まー、でもスタンドなりの楽しみ方はあるのでね。
三女と二人で楽しみたいと思いまーす!
KAT-TUNコンでも三女と二人、スタンド席のことがありましたけど
そのときはミラクルが起きたんですよねー。
仁の乗ったトロッコが目の前を通過!
三女を抱きかかえた私たちの目の前で
トロッコが何かにつまづき「おっとっと!」ってなった仁様。
前のめりになり下にいた私たちの方をチラリと・・・
(私ではなく三女をみてくれてた・・・と思う!思いたい!/笑)
いや~間近でみた仁の美しいこと美しいこと!!
あのときのクリンクリンのおめめが忘れられましぇんっ!(笑)

で、あと1公演分はまだ手元にないため
確認は明日になるけれど
どこであれ、超激戦だったという今回のNEWSコン。
復活を喜ぶ彼らと一緒に楽しんできます~!!

今回は、結局、
長女と次女はバレーの試合と重なり残念ながら諦めまして、
三女と二人参戦でございます。
当日、お会いできるみなさまー!
親子共々どうぞよろしくお願いいたしまーす!!

とは言いつつ
残り1公演分が良席であることを願う私を許して、神様(笑)

NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

出遅れすぎっ!!

ま、ま、負けたぁーーー!!
先日ミキさんにも負け、
えばえばさんにも負けちゃったぁーー!(爆)
さすがに「ファンとしてヤバイ?」と思い始めたまおりーです(笑)

ええ、+Xキャンペーンのお話です。
こー叫んでいるってことはですねー、
あはは~!アタクシまだ未購入でございます~
ゆえにスロットも未体験でございます~!!

いや、毎日お買い物には行ってるんですけどねー、
なんでだ?
+Xに出会わないっ!!
気にしてないからなのか・・・
仁が呼んでくれないからなのか・・・(笑)←絶対違う!

う~ん、そろそろ運試ししよーか・・・なぁ~???

って、甘いガムがそもそも苦手なんですけど
どれがおいしい?(と聞いてみる)

無事スロット体験した暁には
「やったど~~!!」って報告させていただきますね(笑)
まー、私がトライするかしないかなんて
どーでもいいお話なんですけど(笑)
むしろ当たったら報告せい!・・・ですわよねf( ̄ー ̄;)ポリポリ

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

