TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤西仁・トリビア鑑定~♪

お友達がやっていておもしろそうだったので
私もれっつ!とらい~~~!してみた!
こちら↓
赤西仁トリビア鑑定・初級


さて結果は??・・・・




100点!!

★ランク:A(A~E)
★偏差値:69.5
★順位:1位(5047人中)
総評:Youは世界一の赤西仁ファンだよ!

まおりーさんのラッキーKAT-TUNナンバー:
Real Faceです。リアルを手に入れられるでしょう。


ですってよーーーーーー!!!
やったぁ~~~~~!!なんか嬉しいわん♪
1位だよ!1位!(爆)



リアルを手に入れられるでしょう・・・とな。
はて?
私にとってのリアルってなんだ??

仁のあれこれを思い出しながら答える時間の幸せなことよ!!(笑)
楽しかったです~~。
お時間のある方はぜし!お試しあれ!!
そんでもって結果なんぞ教えてもらえたら嬉しいかも~~。

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

P日記に登場のマブダチたちが気になる!の巻

昨晩更新されたP日記。
Uくんブログ同様、じわりじわりと興奮しながら
読み進めた仁ファンは多かったのではないでしょうか?(笑)

マブダチみんなで遊んでました!

マブダチ?みんな?遊んでた?
ぬお~~~~っ!!!!
男前が揃ってどこで遊んでたのよぅ~~!
目立つ集団だったのでしょうね(笑)
マブダチの中に亮ちゃんも!
亮ちゃんとは途中離れたときもあったようですが
ちっちゃい頃から仲良かったって言ってましたもんね~!!!
亮ちゃんの連載でPちゃんへのメッセージ?があったけど
それもねー、愛が詰まってたよねー。
亮ちゃんとデュエットって何を歌ったのーーー??(笑)
そして仁と亮ちゃんが仲良しっていうのも
有名な話ですよね。

そんでもってそんでもって!!
じわじわ来ましたよ!

マブダチちゃんの話題ですよ!!
マブダチくんと同じ方向の友達がタクシーで一緒に帰ったとき
車内で英語でしゃべってたら
タクシーの運転手さんも英語で会話に参加してたと!!

ん~・・・これは誰のことなのよーーー!!

マブダチくんと同じ方向の友達、
二人とも英語が堪能ってことよね??
あ!!ひょっとしてジミー??(ジミー!!元気ですかー?)
Uくん?それとも・・・・

いやいや、真相はわかりませんけれど
妄想材料をどどーんと書いてくれたPちゃんに
またまた感謝!(笑)

それにしても男前集団ですわよねー。
男前が集まったときって、周りに放つオーラは
どれぐらいのものなのだろう??(笑)
あたりに漂う空気は何色なんだろう?
なーんてことを妄想するのもこれまた楽しいのでござる!(爆)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWSコン・横アリ当落確認

昨日はまったく繋がらなかったため
今朝6時の確認電話スタートと同時にピッピっピッピ
10分もかからず申し込み分の確認終了~。

結果・・・よがっだぁぁぁぁ!当たったよ~!
おかーさーんっ!!!(by猫ひろし)

・・・ということで無事Pちゃんい会いに行けます
お友達たちはみなそれぞれなんとか当たったようなので
よかった、よかった(^▽^) ホッ

りんに「取れたよ~」と報告メールをしたところ
「激戦だったのによく2公演取れたね~」と。
私のまわりのお友達たちは昨日の段階でみな無事ゲットしていたし
外れたってあまり聞かなかったので
超~激戦を予想してたのと違い、あれ?って思ってたんですよ。
ひょっとして私も取れるかも?と希望の光がみえた(笑)
で、さきほどブログ巡りをしてみたら
【全滅】の文字があまりにも多くてびっくり。
予想はしていたけれど、ここまでとは!!
そしていろんなところですでに売られていることに
ショック&怒りを覚えます。。。
今に始まったことではないけれど・・・。
でもねー、こういうのって納得いかないなぁ。

純粋にNEWSのコンサートを楽しみたい!という人たちに
当たって欲しいと心から思います、願います。

幸せをかみ締めながら
復活を喜ぶ彼らと一緒に思い切り楽しんできます!

これから当落確認をされる方、
横アリ以外の申し込みをされた方たちに
ラッキーが降り注ぎますように!!!

NEWS | Comments (3) | Trackbacks (-)

これもひとつの記念日

お友達の日記(NAOKOさん&えばえばさん)を拝見して気づきました!(笑)
そっかぁ、あれから1年経つのねー。
そうです、ドリボズの千秋楽で・・・デビュー会見あるかも?と
メールが飛び交い、その夜中にジャニウェブにて正式発表があったあの日。

もう、もう、もう!!大興奮で震えてた(笑)
お友達にメール打つ手がぷるぷるして
打ち間違いばっかりでねー。
正式発表もあったし、すごく嬉しいのに、
「ホントに?今度こそホント?」と染み付いた性で疑ってみたり(爆)
で、翌日のWS!!
えばえばさんも書かれてますが
りんやえばえばさん、NAOKOさん、仁ファンのお友達たちと
「あっちのWSで映った!」
「こっちでも!」
「こっちではどのぐらい映った」とか
そりゃーもう大騒ぎでねー。
記念だからとスポーツ紙全買いもしましたっけ。

そっかー、あれからもう1年経つのかー。
あっという間だったようで、長かったようで・・・。
KAT-TUNにとっても仁ファンにとっても
いろんなことがあり過ぎた1年でしたよねー。
この先、仁がどうなるのか
どこを目指してるのかも今はわからないけれど

仁が大好き!

仁の今がわからない状況の中で
ハッキリくっきりしているのはこの気持ちだけ!

こちらにいらしてくださる仁ファンのみなさま。
仁が大好き!というこの気持ちを抱きしめながら
これからの1年も一緒にじんじん騒いで(笑)楽しく過ごしましょうね。
一歩一歩前に進んでいかなくちゃね!
淋しいときはここにきて思いを叫んでいってくださいな。
温かい仁ファンのお友達がたーくさんいますよー。
みんなで待ってれば心強いですものね。
っていう私が一番、遊びに来てくださる方の足跡や
コメント、メールに元気をもらっている気がします。
いつもありがとう!

では最後はご一緒に!!(笑)

仁が大好きだーーーーーー!!!







でもでも!
やっぱり今すぐにでも仁に会いたいよ~~!!(早速泣き言・・・/笑)

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

プラスX 新CMみたどーー!

先ほど無事拝見いたしましたー。
でも捕獲はできておりません

あのね、この新CMに関しては
よそ様のブログを読んでいなかったので
どんな感じなのかも全く知らなかったんですよ。
で、織田信長のなんたらかんたらっていう番組をみてたら
(なんてアバウトなっ!)
でましたよ、でました!!

うおーーーーー!仁がーーーー!!
仁がいるーーーーーー!!!

だれが持っているのかはまったく覚えてませんが
(興奮のあまりボトルしか目に入らず)
とにかく、ボトル前面の写真は仁なんですよ!
ずーっと仁。
ボトルはひとまわりぐらいしたのかな??・・。曖昧(^。^;;
でも仁のお顔がね、今の仁ファンにとっては
有難いという言葉しか出てこないぐらい長い時間のように感じましたよ。
で、私は気づかなかったのですが
長女が「あ!仁だ!」と画面左端を指差したんですよね。
最後、それぞれ自分のパネル?を持ってる?のかな?
そのときに左端のメンバー(上田くんかな?)が
仁のパネルを持ってくれてたって娘が言うんですよ。
私はすっかりそこは見逃していたので
本当のところはどうだったのかわかりませんが・・・
まー、とにかく!!!
動く仁ではないけれど、
しゃべってはいないけれど
KAT-TUNのAとして仁がそこにいてくれたことが
何より嬉しかったーーーー!!
ロッテさんに感謝感謝です。
あーいう登場のさせ方、考えましたよねー。
グッドアイディアっ(笑)

ということで!
NEWSコンの当落確認電話、まったく繋がりません~!
お友達はとりあえず追加にまわされたけど取れたって!!
いやー、今回も追加の方がおいしかったりするので(笑)
よかったねーーー!!
おめでとーーー!!!
私も行きたいーーーーーーっ!!(笑)

まずは電話、電話!!
このドチドチイライラ感(笑)が
久しぶりでねー、わくわくしますわ。
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWS春コン当落今日から!!&追加2公演決定!

予想通りでしたけど
NEWS Spring Concert 2007の追加公演が決定しましたねー。

横浜:2/17(14:00)
大阪:3/10(14:00) 全21公演 


うん、やっぱりね(笑)
そうくると思ってたけどさー、
いつも思うけどさー、
初日に行きたくて2/17 18:00公演申し込みした人も
多いと思うのよ~。
ううーん・・・これってDoなの?
なーんてことを思いつつ(笑)
追加公演が決まったってことは
行ける確立も高くなったということで!
めでたいことなんです・・・か?(爆)


そんでもって横アリ、1/22郵便振込み完了した分までの当落確認が
本日の17:00からできるということですよー。(You&Jより)

ううー、ドチドチ。

当たりますように!!!
NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

涙ドバドバ・・・心にしみる歌

ありがとう / KOKIA

↑この歌がね、いいんです!とても!!
歌詞もいいし、メロディーも切なくて・・・。
もうすでにご存知の方は多いと思いますけれど。

この歌を知ったのはこちらのサイトでした。
フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる

もうね、涙ボロボロ。
母と子の絆、彼と彼女の愛、
【死】という形で離れ離れになること、
それを乗り越えるために必要な強さとか
FLASHでみるたくさんのドラマ、生き様に
感動すること間違いなし!!
そこでよく流れていたのが
上に書いた【ありがとう】だったんですね。
今じゃ、この歌を聞くだけで条件反射のように涙がでるんだなぁ。

今では3人の娘の母になれた私ですが
私も母にとっては娘なんですよね、当たり前ですが・・・。
面と向かっては恥ずかしくて言えないけど
心の中で「ありがとう!お母さん。」って
思わずつぶやいてしまいました。

2ちゃん○○っていいイメージがあまりなくて(^。^;;
まったくと言っていいほど覗かないんですが
たまたまお邪魔したブログさんで紹介していて出会いました。
もしまだ行ったことのない方はれっつらごーーっ!

あ!
泣きすぎて目がパンパカパンになる可能性大です!(笑)
明日何かお出かけになる用事のある方は
ご注意あれ!!


今日は寝不足で1日中眠かったーー!!
昨日急遽お友達ファミリーに招待されまして
呑みに行ってたんですよね。
結局眠りについたのは午前3時。
で、本日も娘の試合のため5時起きで・・・(^。^;;
寝坊は出来ない!って緊張したらあまり眠れなかったし!
呑んでるはずなのに(^^?)ナゼ?
そんでもって明日は4時半起きでございます
うう・・・頑張れぢぶん!!(笑)

そんなわけでもう寝るぞ~~~!!
明日も1日張り切っていこーーー!!
気合だ!気合!おいおいっ!!!

本日はジャニバナないまま
これにて更新!!-=≡ヘ(*^。^)ノ


こんなときこそ
仁がパワーになるんだけどなぁー。
今の仁に会いたいよ!
仁の声が聞きたいぜ、コノヤロー!ロー!ロー!ロー(やまびこ風)


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Uくん日記のご報告(笑)

毎週金曜日恒例!
優くん日記のご報告でございます!(笑)>お友達各位

今日更新されたUくん日記ですが(@ビジュアルボーイ)
Jinの香りはしませんでしたー!
ハケンの品格をみながら
テレビ電話したのかなーなんて期待しちゃったんですけれどね。
妄想準備万端だったんですけれどね・・・うふ♪
残念ながら今回はJinの香りはしませんでした。
Pの香りがしました!(笑)
でもUくんの優しくて前向きなパワーを感じることができましたよ!
あったかい空気は仁P優くんに共通のものですよね。


受験生や今年新社会人のみんなも頑張ってね!
たとえ思った通りにいかなくても
願いと努力でいつか望みは叶うよ!
あきらめるな~!
『夢』は大きければ大きいほど叶え甲斐があるよ!


ね?なんかちょっとP日記の香りがしませんか(笑)
3人の中で誰かが凹んだときや悩んでいるとき、
こんなことを言い合いながら励ましあってるのかなー・・・
なんて思ってしまったよ。
きっと仁が悩んでるときも
こんな風に仁を励まし、
そして今も思いっきり応援してくれてるんだろうね。

優くん、Pちゃん・・・
遠い場所にいるマブダチJinちゃんのこと
これからもずーっとずーっとよろしくね!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

マッチのうたばん感想

昨日の【うたばん】おもしろかったー。
マッチファンの3人の方々の反応とか
カルトQ並みの問題(あ、カルトQって年代限定かしら?/笑)が
瞬時にわかってしまうというすごさ!
あっぱれ!!でしたよねー。

あの赤いスニーカーをみて
ハイティーンブギを歌ったときの衣装!とか・・・すごぎる!
あたしゃわからん!!
だってヨッちゃんファンだったんだもん!(爆)←笑ってよいの?

【情熱熱風せれなーで】とかもねー、
なつかしーーーーーっ(笑)
てか、この歌がすぐに出てくるあたり
相当のファンだったんだろうなって思うわー。
一緒にみていた長女が言いましたよ。
「人気あったの?この格好で?この歌で?うっそ~っ!(爆)」←コラコラ!
すごい人気だったんだよーって説明すると
「今の方がぜんぜんかっこいいじゃん!」と。
うん、今となっちゃ、私もそう思うよ(笑)
思うけどさ、その当時はねー、
はっぴ着た親衛隊がわんさかさっさだったのよねー(笑)
年齢を重ねてますますかっこよくなりましたよね、マッチさん。

そんでもって北斗さんがおもしろかったなー(笑)
負け犬の遠吠えが最高!
ピンポンが鳴らないと怒ったり(笑)
あの桃子オーディションに応募していたとか(笑)
これにはべっくら!!(爆)
「青海苔つけて二度と笑えないようにして!」と訴えたり(*≧ε≦*)ぷぷっ
いやーでもね、ハイブギの桃子は
ありゃー憧れたわぁ・・・よっちゃんファンの私でも!(笑)
映画も2~3回ぐらいみにいった気がする。
そういえば、
あの頃はたのきん映画ってたくさんやってましたよねー。
シブがき隊の映画も!
最近では嵐?V6?がメンバー全員で映画やりましたっけ??
これねー、仁が帰ってきたらKAT-TUNでやって欲しいかもー。
パンフとか・・・いいよねー!映画!
そんでDVD発売しちゃた日にはNG集わんさかだったり、
オフショット満載だったりしたら
これ、最高じゃね??(笑)
夢がまたひとつ増えたな。
いつかいつか・・・
スクリーンで仁がみられますように!!

あれ?うたばんの感想だったのに
話がそれた・・・(毎度のことか)

あの3人のマッチファンをみて
とても他人事のように思えなかった方多数だったのでは?(笑)
あのはしゃぎっぷりとか
舞い上がりっぷりとか
年代も近いからかすっごい親近感わいた(笑)
憧れのマッチに「あ~ん」してもらってよかったねー!>陣内さん!
仁やPにあ~んなんてしてもらった日にゃー、
お口に入れたまま後ろにバタンだな、うん(笑)
呼吸困難になりそうだよね。

えー、あとは
中居くんの緊張っぷりも笑ったなー。
ドアが開かないとか、コントですか?だったよねー。
「がんばりましょう」を「へいへいへい~」って
アバウトに歌うマッチさんに
優しくつっこむ中居くんとかね、微笑ましかったなぁ。

亀ちゃんの話もね、わかるような気がする(笑)
マッチのステージに上がって
汗ドバドバ出ちゃった亀ちゃんが想像できるわ。
よくがんばりました!!
それって22年ぶりの武道館ライブのとき?
もしそうだったらWSで流れましたよね?
仁も出たあれですよね?(って聞いてみる!)
飲みに行ったってことは・・・
仁たちも一緒だったのかな??
今更ながらちょっと興奮(笑)
ちなみに昨年の2/15にWSで放送されました。←調べました!(笑)

えーっとまとまりないまま
これにてひとまず退散~~ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
ジャニーズ | Comments (0) | Trackbacks (-)

遅くなりました!コメレスでっす!!

捻挫したわけでもないのに
右足首が痛いまおりーです
ついでに左手首も痛いです。
なーぜーだーーーーーっ!!

というわけで!(笑)
お待たせしちゃってごめんなさいのコメレスでーす!
【管理人のみ閲覧】でコメントくださった方、
イニシャルでお返事しましたので
よろしければご覧くださいまし!
続きを読むからどうぞ~~
ラヴ~~~っ!!!

★蘭さん
★ぷーりんさん
★Ifさん
★Mキさん(笑)
★Ifさん
★梨花さん
★りん
★うしこさん
★雅貴さん
★ぷーりんさん②
★じゅんじゅんさん
★バナナさん
★蘭さん②
★ミキさん
★NAOKOさん
★梨花さん
★みのままさん
★蘭さん③
★蘭さん④
★りん②
★みのままさん②
★hさん
★ぷーりんさん③
★ミキさん③
★Aさん
★じゅんじゅんさん②

コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

洗濯日和!!

今日の関東は雲ひとつない青空が広がって
とーーーっても気持ちいいです!!
が、くしゃみが止まらない
これって花粉症???
早すぎやしないですか??・・・やだよぅ~~。

でもね、青空は気持ちいい!!
ポカポカ陽気も気持ちいい!
まさに洗濯日和!(主婦にはこれ大切!)
朝から、張り切って洗濯しましたよー。
そんでもって干しましたよーーー!!
ベランダがあったかくてねー。
これだけで幸せな気持ちになるわぁー。

で!洗濯には香りがつきもので!
我が家には常に柔軟剤が3~5種類あるんですよー。
もちろん香りは全部違います。
気分によって変えてるんですけれど
今日は甘い香りのものにしましたー。
ちなみにアメリカの柔軟剤です。→ダウニー
今日はこの中の「バニラ&ラベンダー」を使用(笑)
「ウォーターリリー&ジャスミン」もすっごく素敵な香りだし
ここにあるものは全て使ったことあるけれど
どれもこれおすすめですよー。
ストレス発散には香りって大切よね(笑)
まー、今ではドラッグストアでよくみかけるようになりましたし
仁Pもよく行ったという某巨大スーパーには
人気商品として常に置いてありますよねー。
私が使い始めた頃(6年ぐらい前)は
某SO○Y PLAZAぐらいにしか置いてなくて(しかも高かった!)
横須賀のベースに住んでるお友達によく買ってもらってました。
あらゆる香りを試してみましたが
どれもこれもうっとりするぐらいいい香りなのー(笑)
ずっと前に亮ちゃんが
外国の柔軟剤を使っててそれがすごくいい香り、とか
雑誌だったかな?∞レンジャーだったかな?で
言ってたとき、あ!それって??
なーんて思ったんだけど違うかな??

あれ?なんの話をしてるんだか・・・(笑)
仁Pファンサイトのはずでは・・・??(笑)
でも、主婦にとって洗濯って毎日のものだし
やらなきゃいけないものだから
今日はこの香りで!とか楽しみながらできればいいですよねー。

Pちゃんの使用しているシャンプーは
ちらりと教えてくれるので(笑)わかるけれど
柔軟剤は何を使ってるのでしょう??
陣内さんや共演者の方々にいい匂い~~て、よく言われてるものねー。
まー、香水の香りだったりするのかもしれないけれど
柔軟剤も知りたかったりします・・・(笑)
いつかP日記でヒントをおくれーーーーっ!

あ!テレビガイド、購入しましたー!
感想はまたのちほど!!

ハケンの品格に仁を想ふ・・・

ハケンの品格!これ最高だわ!
見た後のスッキリ感がなんともいえないー。

春子さんってば、
マグロ解体士の弟子だったこともあったのかぁ(笑)
こりゃべっくら!
いやいやでもさ、カッコ良かった!
なんていうの?
このスッキリ感は何に似てるんだろうと
ふと思ったのよ。

そーだ!!
水戸黄門!!!(えええ!!!)

助さん?格さん?(どっちだっけ?)が
印籠を「ほれほれ~」って出して(いや、ほれほれ~じゃない!)
悪代官たちが「ははーっ」ってひれ伏すあのシーン!
どんなもんだい!チックな
あのスッキリ感に似てる!

冷たいようだけど
実は温かくて熱い人なんですねー、春子さん。
素敵だわ!とても!!

で!!
これは1話をみてからずーっと思ってたんだけれど
ハケンの品格には
仁の香りがぷんぷかぷんだなーってね。
スーツ姿とか(やーん、アッキー!!)
篠原さんとか
マブダチUくんとか
社員の偉そうな女の人とか(笑)(←anegoに出てた)
そんでもってフラメンコーーーー!!
♪アンダルシアに憧れて~~♪
ひゃーーー!じーーーーんっ!!!
バラをくわえてセクシーダンスしてる仁が浮かぶ!
SUMMARY-----っ!
(SUMMARYまで叫ぶかっ!叫びすぎ/笑)
いやいや、あの狭い空間で
仁とPと同じ時間にいられたことが
今では夢のようだよねー。
SUMMMARYテントよ、仁と一緒にかむばっくぷりーずー!
テントはウェルカムだけど、内容は違うものでプリーズ(ボソ)
あ・・・でもチケ争奪戦が・・・(笑)

過去を振り返るのはこの辺にして!
ハケンの品格に仁が出演していたなら・・・
こんなことを想像しない仁ファンがいるかしら??
想像せずにはいられないっちゅうの!
ねー??みなさまーーー!!

小泉さんの役??
くるくるパーマの役??(笑)
それこそサマリーあたりの髪型だったら
これイケルよね??(笑)
まぁ、どっちにしても毎週大興奮間違いない!
そんでもって
マブダチくんと共演しちゃうことになるんだもんねー。
楽しい現場になったんだろうなぁ。。。
仁の笑顔が満載になったんだろうなぁ。。。

なーんてことを
思わずにはいられないハケンの品格。

来週も楽しみーーーっ!!



コメントたくさんありがとうございます。
うきゃうきゃ言いながら読ませていただいてまーす!
近いうちに必ずレスさせていただきますので
もう少しお待ちくださいましねー。
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

テレビガイド買いに行かなきゃ!&振込み完了なり~!

たった今、リンク先のKままさんのブログを拝見していたら
なんだかテレビガイドがえらいことになってるらしいですよ!!
仁さまがたくさんとか・・・。
うごごごご~~!!(大興奮!!)
やらねばならぬことをチャッチャカ済ませて
買いに走らねばーーーーーっ!!!
いつもステキングな情報をありがとうございます!>Kままさん
こんなとこからずびばぜん


今日は幼稚園がお休みだったので
三女と一緒に
銀行巡り(笑)&KAT-TUNコン振込みに行ってきましたー!!

帰宅して気づく・・・
今日って大安だったんだぁーーー。
(調べてから行きなさいっ!)
実はね、仏滅かと思ってたんですよ。
仏滅だと思っていたにもかかわらず何故に振込み??ですよね?

いやいや、私たち夫婦が結婚式をしたのも
仏滅だったんですよねー。ええ。
(だって仏滅料金で安かったんだもん!!)
もう一昔前の話になりますがね・・・(笑)
まー仏滅に結婚式をしても
今も仲良く夫婦やってますのでね、
モーマンタイ!って思ってるのよ。仏滅でも・・・。
あ、でもオーラの泉だったら
江原さんや美輪さんに怒られそうな気もする・・・。

話が逸れました・・・

そんなこったパンナコッタで(懐かしすぎるっ!)
大安の日の今日、諭吉様に願いを込めて
無事旅立たせましたわ。
チケになって戻ってくるんだよーー!
決して払出証書になんかなってくれるなよーーー!!



たった今学校から電話がきましてね。
長女が怪我したと・・・。
ひょえーーーーー!!
日曜日に大きな大会があるんじゃーー!
どーしたーー??何したーーー!?と焦ってたら
あーた、ぜんぜん大したことありませんでしたわ。
(^▽^) ホッ・・・よかったよかった。
図工の時間に彫刻刀を太ももに落としたらしく
急いでジーンズに刺さった彫刻刀を抜こうとしたら
ガギっとえぐってしまったらしい・・・。
んも~~~~!!!!
ほんとにドヂなんだよなー、長女は!!
小さい頃から怪我が絶えないんですよ。
救急病院に怪我で担ぎ込んだこと数回。
階段を上るときに(上るとき!ですよ!)
足をすべらせ顎を強打!
気づいたらあたり周辺血だらけ!
舌をバックリ切ってたんですよねー。
これ次女がお腹にいたときだったからね、
腰抜かすどころか、産気づくかと思ったわよー(爆)
産んじゃうかと思った!(ええええ!)
1年生のときには遊びに行った先で
自転車でコケ、壁に激突!
壁から出ていたネジで頬骨をえぐりましてねー。
7針縫いましたわ・・・。
顔面流血で帰ってきた日にゃー、もうね、
言葉が出ない・・・腰抜かすどころじゃなかったなー。
次女はその顔面流血した長女をみて
半笑いしてたんですよね。
なんでこんなときに笑うんだ!ってそのときは思いましたけど
かなーーーりショックだったみたいでねー。
そのあと数ヶ月は
長女が怪我したときの絵ばっかり描いてましたっけ。
次女や三女は、こういった類の怪我って
今のところないので
これはいのしし年、猪突猛進型の血がそうさせるのか?
なーんて思ったり思わなかったり・・・(笑)
そういえば!
今年は年女なんだわ、長女!!

とにもかくにも
たいしたことなくてよかったぁ~~~!!!

ああああ!!
そうだ!
今朝ね、長女が
「今日へんな夢みた~~!!白虎隊の中に入ってる夢みちゃった!
めちゃくちゃ怖かったよ~!」って言ってたんですよねー!
彫刻
自ら切ってしまった!・・・
これって???なに??・・・・ゾゾゾっ(考え過ぎっ!)


さーてーと!
主婦業頑張って、ガイド買いに行くど~~~!!
じーん!待っててねーーーー!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

お友達の夢に便乗!

今、お友達のミキさんのブログにお邪魔していたところ
コメレス欄に
「まおりーさんにも聞いてみたいわー」とあったので(笑)
ちょっくらミキさんの夢に便乗してみる!

えーっと、ミキさんがみたという
仁Pファンにとってすんばらしくロマンチックでベタな夢(爆笑!)は
KAT-TUN★キッチン@ミキさんへGO!!

で!私はというとですね。
かなーりアイタタタな妄想になりますゆえ
続きを読むに隠します(笑)
ココから先は
ヲバさんがなーに言ってんだか!ちっ!とかいう
考えを持っちゃうかもーな方はご遠慮くださいまし。



仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

今更ですが白虎隊現代シーンに萌えーーー!!

昨日の夜中に携帯からエントリしたあと
P日記を読んだら・・・

あらま、マブダチくん無事に元気になったようで。
よかったよかった。
Pのメッセージが届いたのよ!!うん。
体調バッチリよくなってて安心した・・・とか
も~~~!!この一言にキュンとくるわー。
優しいわー。

そうそう!キュンといえば
今更ですが
白虎隊の現代シーンにめたくた萌えーなんですが。

第1夜放送をね、PCで録画していたはずなのに
探しても見当たらなくてね。・・・(まただよ・・・)
りんに救済お願いしていたんですけれど
それが昨日届きましてね。>ありがと!りん!!
さきほどお仕事を終えてみましたよ。
私ってば、最初のシーン見逃してたらしいよ!;-ロ-)!!
歩道橋の上でメール打ってるPちゃんを!!!
なーぜーにーー!これを見逃してたんだ!
アタシのバカバカバカっ!(ポカポカっ)

いやーなにこの色っぽさ!!
ステキング!!
タバコくわえる仕草にドチドチ。
好きなのよねー、タバコに火をつける仕草、
煙を吐く姿・・・萌えーーーなんです!私!
(あ!ただし仁P限定ですけどね。もちろん!)
あ、同じ萌えポイントをお持ちの
お友達の顔がちらほら浮かぶ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

で!で!
タバコくわえながら彼女の腕を
自分の首~肩に絡ませるじゃない??

うぎゃーーーーーー!!!
これたまんないだけどどうしよーー!!

あの表情&タバコ&自ら彼女の腕を絡ませ密着度高くする!
この行為がめちゃくちゃドチドチするんだけどもーー!!(笑)
好きだーーーー!!大好きだーーーー!!!

いや、路上にぺったんこと座るのとか
彼女の朝っぱらから気だるい感じとか
そういうのは好きじゃないですけどね、ええ。

あの仕草がたまらないのよー!
リピしまくりなんです!今!!!!(笑)
とまらない!(笑)

The.男!で色っぽくて
ちょいとエロさが漂うあの感じがねー。
いいわぁ~~~~。
はぅ。。。(←お!久々に出た!はぅ!/笑)

ぜし!いつか仁もお願い!!

いや、マジで見たすぎる!!
仁のもみたいーーーーー!!!!


あれ?昼間っから興奮しすぎだな、アタシ。
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ウィルスなんてぶっ飛ばせ!@携帯

おとといのP日記!
マブダチくんが風邪引いたって書いてありましたよね。
吐き気がすごいとか(∋_∈)
Uくん日記からも伝わる元気いっぱいキャラのマブダチくん。
大丈夫かな?
舞台あるんだよね?
Pちゃんの言うとおり、ウィルスなんて吹っ飛ばせ~!

とはいいつつ
吐き気はつらいよねぇ。
くれぐれもお大事に!
早くよくなってねー!

いつも元気で優しい、仁PのマブダチUくんへ。


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

プレミアム~~!!

昨日の少クラプレミアム。
間に合うと思って録画してなかったんですよねー。
あんなに試合が長引くとは思ってなかったΣ(-。-*)oガーン!
まー、それはいいとして!!(いいんだ・・・/笑)

なになになになに??
ホントにーーーーー????

ええ、ええ、大興奮でございます。
お友達のえばえばさんブログを拝見したら
次回のプレミアムのゲストが
とーもーひーさーーーーーーっ!!!

やだー、嬉しすぎるっ!!


プレミアムって
じっくりどっぷり話を聞いてくれるから
他番組では聞けないようなレアな話題が盛り沢山なんですよね。
Pちゃんはどんなお話をするんでしょうか。
デビュー前の苦労話、
デビュー後の苦労話・・・
たくさんのことを経験して強くたくましくなった
Pちゃんの本音がどこまで聞けるのか、
どこまで引き出してくれるのかが楽しみでございます~。
太一くんの話術に期待大だわん(笑)
緊張するんだろうなー(笑)
カツゼツ大魔王だからなぁ・・・
と、心配しつつ、
幼い頃の映像とか、VTRゲストとか
これまた期待しております。はい。

滝様なのかな??
ひょっとして修二??
亮ちゃん??
で、休業してなければ確実に仁だったんだろうなーと思い
またまた心がチクリと痛んだり、痛んだり、痛んだり(笑)

チクリとした心は
仁映像で癒す!!(笑)
っつーことで本日はanegoを拝見。
あー、どれもこれもステキングな仁ちゃんなんだけど
やっぱりanegoとデートする明彦がかっこいい!
腕を強引に引っ張る明彦が素敵!
ラグビーする明彦が大好き!!!

ああーーもーーーーー!!

過去映像の仁に癒されはするんだけれど
なんてったってナマの仁が不足しておりますゆえ・・・
涙腺弱ってます(笑)
困った!

じーーーーーーーん!

無駄に叫ばずにはいられない夜なのだった・・・。


さーて!!
明日も張り切って元気にいこー!
うぉ~~~~~っ!!!

ふぅ。。。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

もろもろ&携帯

昨日に引き続き、
本日も体育館に10時間あまり…(^_^;)
肉体的にも精神的にもド疲れちゃんでございます。
(ド疲れ=どっと疲れた/笑)

精神的に疲れたと言った方がいいかなぁ(笑)
底なし沼にズボズボと
埋もれてゆく~って感じでしょうか~(^_^;)

まぁ、先はまだまだ長いので頑張ります。
とりあえず、銅メダルおめでとう!>長女


さてさて!
ジャニウェブの話題。

★カレーに七味をかけるPの妹ちゃん!
遺伝かどうかはわかりませんが(笑)
↑いや、遺伝ってことじゃないと思われます(爆)。
Pと一緒に食卓に座ってカレーを頬張るなんて!
うだやばじぃ~!(うらやましい)
カレーバクバク食べぴーちゃんを目の前でみたい!

★にょきにょき中丸くん(笑)
部屋の写真とか!
うお~っ(≧∇≦)/"
これはお宝画像っすよね?
脱衣カゴといい、中丸くんの部屋といい、
キレイだよなぁ♪
ファンにはたまらない連載ですよねぇ。
これまたうらやま!(笑)中丸くんがアップしてくれる写真は
どれもこれもファンの心鷲掴みだわね(笑)

ああ、睡魔にやられるぅ~!

おやすみなさいm(__)m


コメントありがとうございまーす!
後日ゆっくりレスさせていただきますね(*^_^*)

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Uくん日記!これはズバリ仁でしょう??

マブダチUくん、ありがとーーー!!

・・・ということで
今週もちゃーんと仁の香りがする日記を
届けてくれましたよ。(@ビジュアルボーイ)
優しいお方です、城田優くん!!

で!今回はと申しますと!!

昨日は家で「ハケンの品格」をみながら
パソコンで海外にいる親友ちゃん
テレビ電話してましたーーー!
すごいよね~。外国にいてもテレビ電話できちゃうんだよ!?
時代は変わりますね~(笑)

と書かれてますよ!

ううぉ~~~~~~っ!
海外にいる親友ちゃん=仁 ですわよね??
いつも書いているけれど
優くん日記では仁とPのことを
【親友ちゃん】って書いたり
そのまま【ジンとピー】って書いたりしてるんですよね。

海外にいる親友ちゃんっていったら
そらーもうーね、
ズバリ仁でしょう!!
ってか、仁よね?
そう思いたい!思わせて!(笑)

テレビ電話でどんなお話したんでしょうねー。
ハケンの品格を見ながらってことは
篠原さんのこととかお話したのかしら??
anegoのときは~あーだった、こーだったとか??
パソコン画面に仁がデデ~~~ンっといるんでしょ?
うがうがうがうがうが・・・・
たまりましぇんっ。
今こうしてブログ書いてますが
この至近距離で仁のアップとか・・・・
あははははははは~(デロンデロン)
参った!(妄想だけでのけぞる女/爆)



まーそれにしても
優くんといい、Pちゃんといい、
仁のマブダチちゃんたちは優しいなー。
仁が海外で頑張ってる間も
仁のこと忘れんなよ?とか
大丈夫!仁は元気だよ!とか
自分にできる範囲でちゃんと伝えてくれてるような気がします。
大人の事情とやらもたくさんあるだろう世界でねー。
ありがたいよ、ホントに。
まー今回もハッキリ【ジン】とは書いていませんので
仁ファンの思い込みだったりするのかもしれないけれど
仁のことを(仁と思われることを)書いてくれるのって
やっぱりとっても嬉しい!
仁本人からなにも発信できない今、
こうして日記に書いてくれることで
仁が近くに感じられるんだもん。
ありがとーーー!!


でね、Uくん日記に
仁の香りが・・・ってお友達にメールで
お知らせしたらね。

パソコンの画面なら大きいし、仁も・・・!
ひえ~!!とか
(そりゃーのけぞりますよね?>K様)

あのSEXYでキレイな指でキーを叩くんですかね?って
ワクワクされてたり(指ーーー!!ドチドチ!!>N様)

みなさん妄想内容は同じですよねー(笑)
でもキーを叩く指までは妄想できなかった!!
返信いただいてこれまたのけぞりましたです、はい!
修行が足りませんでしたーー!(爆)

幸せな気持ちにさせてくれる
Uくん日記、P日記。
いつもありがと!!
・・・って仁ファン・・・
少なくとも私のまわりにいる仁ファンはみんな思ってるよー。


今日もほっこり

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!三女!

Happy Birthday! 三女!!

早いもので・・・
生意気三女が6歳になりましたーーー!!
パチパチポチー
なんだか三女に関しては
あーっという間に大きくなっちゃったなーという感じなんですよね。
寝返りも、おすわりも、ハイハイも、
歩くのも、お話するのも・・・
2人のお姉ちゃんに追いつくぞ~って思ってたのか(笑)
やたら早かったんですよねー。
体は一番ちっこかったくせに(笑)
歌や踊りも大好きでねー。
KAT-TUNやNEWSの歌は
いつも一番に覚えて鼻歌歌ってる(笑)
一番に覚えるけれど
歌詞違ってるよ~~!っていうのも多々ありで・・・(笑)
え?今なんつった??と
笑いに誘ってくれるのも三女。

元気にスクスク育ってくれてありがとう!
いつも一緒にじんじんピーピー言ってくれてありがとう!
ママの娘に生まれてきてくれてありがとう
この1年も健康で楽しく笑顔いっぱいで過ごそうね。


6歳のお誕生日おめでとう!!




いや~、昨日東方神起さんについて書いたら
検索ワード【東方神起】でいらっしゃる方がたくさんいて
今更ながらその人気にべっくら!
あんなエントリで申し訳(;^。^A アセアセ・・

日常 | Comments (9) | Trackbacks (-)

あらま、かわいい!

ここは仁P応援サイト(ブログ)ですけれど
今朝のはなまるでの東方神起さんが
あら、かわいい・・・だったのでね(笑)
ちょこっと感想。

お名前は存じておりましたが
全員のお顔をはっきりくっきり、
ましてやお声を聞いたのは初めてでございましたよ。
ああ、この方たちがあの東方神起さんなのねーと
じっくり拝見(笑)
(・・・って、なんでアタシ、ざ~ます系で書いてるの?)

爽やかでしたねー。
ええ、かわいかったです、とても。
タドタドしいニホンゴがまたかわいくてね。
いやでもね、タドタドしいんだけど
お上手なんですよ、ニホンゴが!!!
しかも全員!!
これってすごくないですか?
ちょっと、いや、ものすごくびっくりしました。
すごい努力をされてるんでしょうね。
歌もお上手でしたよー。
アカペラであれだけきっちり歌えるって
実力派なんですねー。(感心)
知らなかったぁ~~~~。

翔央くんに似てるなーと思う方がいらっしゃったり。
うちの母は画面後方に座っていた
白いジャケットを着ていた子をみて
「仁に似てるじゃない?」と・・・。
「え?・・・に、に、似てるかな?
輪郭と髪形がね、似てなくもない・・・かもね。」
(↑いや、似てないと思うけど)
母のような一般仁がみたら似てると思うのかなー??

まー、どんなにかっこよくても
歌がお上手でも
かわいくても
仁やPに勝る人はいないんだな、私の中では!!
ということがハッキリした次第です。ええ(笑)
結局、これです(爆)

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

エラーってなにーーー??

DVDの整理をしよう!なんて思って
たまりまくった仁P映像をちょこちょこみてました。
ちょっと前にウタワラの謎を解明してーっ!
っていうコメントをいただいていたので
まずはウタワラを拝見。
チェックしましたよー!>Iさーん!

まずは昭和マダム、JJの回。
うはは、ホントだ。
答えをふるとき、亀ちゃんってば
「赤西」を「アニキ」って言ってる!(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもこれ、兄貴っていうか
「赤西」を思い切りかんじゃったー!って感じかな??(笑)
亀ちゃんってば、
やっちゃったって顔して苦笑いしてるしね(笑)
ん~でもどうなんでしょうね?真相はいかに??
(もうひとつの謎はまた後日で>Iさん、ごめんね。)

でね、でね!
同じDVDファイルに7/23放送のウタワラもあったんですよ。
SIGNAL・LIVEの回ね。(口裂け女の回とも言う/笑)←ホントかっ!
本日一回目再生・・・
うふふ~♪かっこいいーーーー!!!!
楽しそう~~!!!
歌う仁が素敵過ぎてクラクラ。
もー一回みよってリピしようとしたら・・・
ええええええええ!!!!!
なんでよーーーーーーーー!!!
いきなりエラー出ちゃったよ。
「再生できません」とか出ちゃったよ!
なんでなんでなんで???
なーんーーでーーーーーーー!!!!!
まおりーショーーーックっ
他のDVD再生デッキでみても「エラー」
PCでみても「エラー」
ううううっ・・・。
便利だけどちょっと厄介なのよ、DVD。
優しく丁寧に扱っていたのよ?
なのに、なんでだーーーー!!
よりによってライブだよ。
楽しそうなライブだよ
しかもこのときのウタワラ、
うっかりすっかり見逃していて
お友達に救済してもらったんですよねー。
その節はありがと!>Mキさん
いやー、この回との相性悪いなぁ、ぢぶん。
でもなんでなの??(と、聞いてみる)

みたくなったらどーしてもみたい!!
なんとしてもみたくなるのが仁映像(爆)

ウタワラって私がそうなんですけど
何がどのDVDに入ってて
どんな内容だったかがわかりづらくないですか?
私だけ?(笑)
いやね、細かくメモなり印刷なりしていればいいだけのことなんですがね。
なかなかそれができなくて。
たとえば私なんかは
ウタワラ ジョン
ウタワラ care
ウタワラ サッカー
ウタワラ 野球
細かくツボ(笑)を書いていないのでねー。
ジョン(でっかいワンコ)や
サッカーする仁以外は
どんな仁がいたかとか
思い出せなかったりするんですよー。
私がそんななので
救済をお願いしても探すのがTaiヘンだし
申し訳ないし~~と思ったんですよね。
まだHDDに残ってる!なんていう方はいないだろうし。
と、頭に浮かぶお友達たち(笑)
そこでふと思いました。
あ!!!!
自称【消せない女】のお友達がいるじゃん!!(^。☆)キラーン
(うふふ、さて問題!その方はどなたでしょう?>秘密結社のみなさま)
早速メルにて救済信号発信っ!!
うお~~~~!!
見事にキャッチしていただきましたよー。
なんと!まだHDDに残っているという・・・(爆)
すごーい!!さすが!!
こんなとこからなんですが
よろしくお願いいたしますですm(。_。)m ペコッ
ありがとねーーーーー

いやいや、よかった。
感謝感謝でございます。

しかし、なんでこんなことが起こるんでしょう?
こわいわーーーー。
こわいこわい!!
そういえば、Anego第2話もね、
いきなりエラーになって
二度と再生できなくなったことがあるんですよ。
先延ばしにしていたDVDBOX、
このときに購入しようと決心し
ボタンをポチっとしたのを思い出しましたわ。
DVDに焼いた貴重なお宝映像。
いきなりエラーになったらホント洒落にならないよ!!

便利、キレイ!なDVD。
でも繊細なのねー。
ご機嫌斜めにならないよう、
これからも優しく優しく扱いますわー。
どうかもうこれ以上
いきなりエラー事故(笑)に遭いませんように!!

みなさまもお気をつけあそばせ!!

はぁ、ドチドチした・・・。

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

まずはNEWSコン振込み完了♪

悩んでおりました春コン(NEWS&KAT-TUN)の申し込み。
悩んで悩んで
あーでもない、こーでもないと一人悶々としていても
しょうがないので
りんに「こーやって申し込もうと思ってるんだけど」と
メールしてみたり
ジャニファン歴のながーいお友達や
仁Pファンのお友達に相談してみたり(笑)
みんなの考えを聞きながら
なんとか決まりました!てか、決めてやりました!(笑)
ありがとねー!>お友達各位
途中、不安にさせちゃってごめんよ~(笑)>Mわさん

というわけで早速、
締め切りが迫っているNEWSコンから振り込んで参りましたよ。
はぁ。。。とりあえずホッとした。
あとは祈るのみ!!
チケットになって戻ってきてねー。
諭吉ちゃーん!!(笑)

んでもってあとはKAT-TUNコンですよね。
ドームは好きではないけれど(笑)
1年ぶりのKAT-TUNコン。
仁がいなくても
やっぱり行きたいという気持ちがあるんです。
だから誰がなんと言おうとしっかり申し込むつもりです(笑)


えーっと、ココから先はまおりーのひとりごとです。
温かい気持ちで読んでいただける方のみ
おすすみくださいませ。








仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

悩むなぁ・・・

う~ん・・・悩んでます!
ものすっごく悩んでます!

NEWSコン(横アリ)の日、
案の定、娘たちのバレーと重なった模様。
次女はね、まだいいんですよ。
いざとなったらお休みさせちゃっても。(え?)
でもねー、長女の場合は
たとえ練習だけだとしても休むわけにはいかなくて。
あれだけ楽しみにして喜んでたのになぁ。
かわいそうだけど仕方ないね。
本人もNEWSコン行きたいけど
バレー休みたくないから・・・と言ってるし。
でも練習時間の変更もあるかもしれないからね。
(急遽変更が多いんです
それを期待して申し込みいたします。
なので今回は
やかまし3姉妹引き連れてのカルガモ参戦(親子4人)
の申し込みはしないでおこうかなと思っております。
が!同じ日じゃなくても
3人全員連れて行けるように作戦練ります!
頑張るぞ!
伸びきった脳みそをフル回転させてね・・・(^。^;;

で!KAT-TUN春コンですよ。
さすがに6月の予定まではわからん!
大きな大会はないと思うんだけどなぁ。
うーん・・・
娘に聞いたらなんとまぁアッサリと
ドームキライだし仁いないなら行かない!と。
いや、あのね、
仁がいなくてもコンサートは楽しいから絶対に行く!
って言ってたんですよー。
それがね、ドームと聞いただけでアッサリこれですもん(笑)
横アリだったら
何がなんでも行きたい!を連呼してたでしょうけれどね。
うん、でも正直私もドーム・・・いやだな・・・。(ボソっ)
だってーーー!!
そら~、5万人?5万5千人?と一緒に
盛り上がるのは迫力ありますけれど
なんせ遠い!!!彼らが遠い!!
超~~~ミクロ!!(爆)
ミトコンドリアの世界!!(えええええ!!)
大画面だけが頼りだったりするドームは
横アリなどに比べるとね、
「あぁ、ドームかぁ~。」な感じでございます。
カルガモ参戦した去年のドーム。
いわゆるセンター席だったのはいいけれど
子供たちにはどこを見ても全く生KAT-TUNが見えなかったらしく
大画面でさえも観づらかったときたもんだ・・・(笑)
ドーム=ぜんぜん観えない!・・・らしい。
私もずーっと抱っこで疲労困憊。
その日の記憶、あんまりないんですよね・・・トホホ。
その翌日のオーラスはお友達のお陰で
センターでもナイスなポジションだったため
よく観えたんですけどねー。
第一印象って大事よね・・・特に子供は(;^。^A アセアセ・・

まぁ、娘たちは行かないとしても
あたしゃ行く気満々ですよ?
あのノリがたまらなく好きなんですもん。
「声ださねぇと命はねぇからなーっ!」
のノリが好きなんだもん(笑)
まーでも覚悟は必要ですよね。もちろん。
僕街以外の曲を歌うとき
やっぱり仁の声を探してしまうと思うから。
仁がいないことをこれでもか!ってぐらい
感じてしまうと思うから。
でももう、そう思ってしまうことは仕方ない。
この3ヶ月で私の気持ちも
ちょっとだけ強くなったかなとも思うし。
彼ら5人の頑張りをこの目でみて
体感したいって思うしね。
超激戦でしょうけれど、後悔のないよう
申し込むつもりでございまーす!!

申し込むことは決まってるけれど
なんやかんやと作戦練らねば!
久々なもんで、頭使うわー。
電卓と貯金通帳とにらめっこ状態は
もうちょっと続くと思われます・・・(;^。^A アセアセ・・
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

5人のコンサート&コメントレス

やっぱりそうですよね。
うん、そりゃそうだ。
KAT-TUN春コンは5人でやるそうですねー。
詳しくはえばえばさんのところへGOしてくだパイ。
えばえばさん、そしてMままさーん、情報あざ~っす!

そりゃそうだろうなーとは思いつつ
ほんの1ミリぐらいの期待をしていたのも本当で・・・。
ん~、そっかー。。。え~んっ

でも約1年ぶりのコンサート、
KT-TUNファンのみなさまを思うと
そりゃーバンバンザイなわけで。
仁がいないからといってずっとやらないのもね、
なんだか申し訳ないというか
いや、私が申し訳なく思ってもどうしようもないけれど。

ライブ大好きなKAT-TUNだもんね。
今はあれやこれやとワクワクしながら
準備を始めてるんでしょうねー。
どんなコンサートになるんでしょう?
心がチクリと痛んだりもしますが楽しみです!

ああああ!!少クラ忘れてた!!
りんからのメールでハッと気づいた!
最近ホント抜けてるわ~~
今までもかなーり抜けてたけれど
最近は抜け具合がハンパじゃない(^。^;;
救済ありがとー!>りん

というわけで!
お待たせしてごめんなさい!
コメントレスです!!

★Ifさん
★てぃあらさん
★蘭さん
★じゅんじゅんさん
★らんママさん
★じゅんじゅんさん②
★バナナさん
★ミッキーさん
★梨花さん
★meriさん
★youkoさん
★ぴーちゃんさん
★チョピンさん
★ぷーりんさん
★蘭さん②
★じゅんじゅんさん③
★りん
★じゅんじゅんさん④
★あああさん
★梨花さん②
★あああさん②
★まいさん

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

マブダチUくんの登場曲!?(笑)

昨日配信されてきたUくん日記。
(@ビジュアルボーイ)
ほ~んとにKAT-TUNファンの心を
ガシっと鷲づかみですわよ(笑)

『スィーニートッド!』の舞台初日、
死ぬほど緊張した!という優くん。
で、その緊張をほぐすために
楽屋では本番の10分前に必ずKAT-TUNの
【Will Be All Right】を聞いてから出てます!って(笑)
さらに優くんってばね、
この曲マジおすすめ!何でもできちゃう気になれるよ!と。
いくらマブダチとはいえ、同じ事務所じゃないのに
ジンジン、ピーピー言っちゃっていいのかしら?
なんて余計な心配したくなるほど
マブダチちゃんたちのことを
書いてくれるんですよねー(笑)
名前通り、ホントに優しくていい子だ!!

で!ど緊張してるときに仁の(KAT-TUNの)歌声を聴いて
なんでも出来る気になっちゃう!なんて書いてるんですよ~。
なんか嬉しいですよね。
マブダチちゃんで、家族のように仲良しだから
きっと、一緒にいるときは
あぽ~なことばっかりやったり言ったりしてるのでしょうけれど(笑)
死ぬほど緊張して(笑)やっべ~って思っているときに
仁の歌声、KAT-TUNの歌で元気になれるって
素直に日記に書いちゃう優くんが素敵だなと思うわけです。
昨年のKAT-TUNのドームデビューコンに来ていた優くん。
このことも日記に書いてくれてたんですよー。
「この間東京ドームでKAT-TUNのライブみてきたばっかりだから
よーし、俺も頑張ろう!って気合い入りまくりです!」ってね。
素敵な仲間たちですよねー。
上手く言えないけれど、彼らの友情にカンペーイ!ってことで!(笑)
(まとめられなかったらしい・・・/汗)

その優くん、
「ハケンの品格」に登場しておりましたよねー。
ギター弾く姿がカッコヨスでございましたわー。
笑顔もカワユス!!(笑)
日記読むうちに、
彼のキャラがわかってきたっていうのもあるからか、
もっともっと出番を多くしていただいて
三枚目的キャラもバシバシ出しちゃいなよ~!
な~んてことを思ったり思ったり思ったり(笑)
まー、でもドラマなのでね、
スペインの血をバシバシ感じさせる
ギタリストをしっかりバッチリ演じてください!
応援してるよ~~!!

話は思いっきり戻りますが
私もWill Be~は大好きでよく聴いています。
元気になれる曲、まさにそうダンです!(←もうやめなさい)
グラチャンのときですよね、
仁が中心になって、みんなでわいわい言いながら歌詞を考えて
作っていた模様をみていたし、
(楔の意味がわからなかったなんてことは内緒/爆)
なんてったって最初の声ですよ!仁の歌声が最高~!
♪頑張ってる君の目が~世界中に輝いて~♪
あの声聞いただけでゾクっとするし
じーんともするし、今はウルっとくる!(忙しい!/笑)
仁の声に酔いたい!と思うときは
この歌をリピするに限る!!
甘い声、シャウトする声、囁きに近い声
7色の仁の声を堪能できる歌だと思うんですよね~。

うちの娘も試合前は必ずと言っていいほど
Will Be~を聞いてから出かけます!
というわけで
これからまたまたバレーの応援に繰り出すため
Will Be~聞いて元気100倍になって行ってきまーす!
おっと、その前に三女の幼稚園のお迎えに行かねば!
今日はおもちつきなんですよね。
きなこもち、た~んまり食べていることでしょう(笑)
去年は私も役員でおもちをつきまくってきました。
つき立てのおもちをみんなで笑いながら食べるのって
おいしいんですよねー。
大変だったけど幼稚園の役員も楽しかったなー。
(もうやりたくないけど...あはは~)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

どっぴゃ~!KAT-TUNコン~~~!

お昼ぐらいから
ひっさびさに鳴り響きまくった携帯電話!(笑)
いよいよ来たらしいですねー。
お知らせありがとうございました!!>Kさん、Rさん
うちにはまだ青い封筒、
いわゆる振り込め!用紙が届いておりませぬゆえ;・・(笑)
マニュアルとか中丸(くん)のページとかで
コンサートやりたい、やりたい!言ってたから
そろそろなんだろうなーとは思っておりましたけども。
ん~っと、ここで気になるのは、
何がなんでも気になるのは!!

ドロドロドロドロドロ~~~(ドラムロール)

ジャジャンッ!!!

そうだんです!!!(なつかしっ)

仁がそこにいるかどうか??なんですよねー。
もちろん期間限定5人組KAT-TUNのコンサートも
行きたいですよ。
行きたい。。。うん、行きたい(笑)
でもさ、でもさ、
やっぱりさ、そこに仁がいて欲しいじゃない!
仁がいるかいないかで
諭吉様の招集具合が違ってくるのよ~~~!!
あー、もうーー気になるっ(笑)

それにしても
お友達が言っていた「出る出る詐欺」には大爆笑!!
爆笑しつつ、ありえないことではないな・・・と
ヒヤリとしてみたり・・・(^。^;;
どうかどうかハッキリしてくださいまし!!
・・・な~んて無理よね。

NEWSコンにKAT-TUNコン。
本当に久々だよ、このワクワク感!!
生はいいね、やっぱ・・・ぶふふ♪


チケットの神様が降りてきてくれますようにーーー!
ただただ祈るっ!!





NAOKOさん、りん、
そしてメールでYellを送ってくださったお友達たち!
ありがとう!ありがとう~~~!!
愛をいっぱいもらって
こ~こ~ろは焼き芋(笑)(え?)
ホックホクっ♪
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWS再始動!記者会見!&コンサートって・・・

朝から笑顔の中にもキリリとした表情をみせてくれた
NEWSメンバーをみることができました!
かっこよかったーー!!

亮ちゃんが言った
「もう何も恐れずにやれるだけのことをやる」

そしてPちゃんが言った
「NEWSあっての山下智久だと思ってる」
「自分らだけじゃなくて周りの人の力で
支えられてるんだなと実感した。
だからまず自分が一番楽しんで
それで、僕らの元気を
みんなに伝えられればいいかなと思ってます。」

そうだよね。
智久自身やメンバー一人一人が楽しんでる姿をみることが
私たちファンの楽しみだと思うもん。
十分何かと戦って、何かを背負ってきたものね。
これからは自分自身が思い切り楽しんで
弾けてくれることを祈ってるよ~~!!

そして内くん、草野くん。
「脱退」という言葉が胸に突き刺さりますが
道がぷっつり途切れたわけじゃないですよね?
二人のこれからの努力が道を繋げていってくれると思いたいし
彼らの力と魅力があれば
またきっと、絶対、ファンの前で輝いてくれると思う。
今は彼らのファンの方たちの気持ちが
痛いほどわかるから
私も彼らの頑張りをメンバーと共に陰ながら温かく
見守り、待っていたいと思っています。

8人でのコンサートが今でも心に残っています。
一まわりも二まわりもでっかくなった8人のNEWSに
再び会えることを願っています。



えー、ここからは昨日エントリしたものに関して
コメントをいただいた方へのお返事も兼ねまして
まおりーの思っていることを書きたいと思います。
嫌な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんので
隠しますね。

あたたかいメールありがとう!!
元気100倍になったよ~ん!!>私信(笑)

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWS Spring Concert 2007決定!

NEWS Spring Concert 2007 決定~~!!

お友達からメールをもらうまで
知りませんでしたーー!!
メールありがとねー!>りん、えばえばさん、Mわさん!

で!さきほど家事を終えてから
ジャニネットみてきましたー!

横アリからスタートなんだね。
初日が18:00スタートかぁ・・・。
復活コンがまさか追加とかあり得ないけど
あり得るのがジャニーズさんですものね(^。^;;
そこらへんが気になるけれど
チケット争奪戦(笑)頑張ります!!
JJさーん!やったねー!!(めたくた私信/笑)

いろいろな想いは
明日WSをチェックしてから語りたいと思います(笑)


諭吉様と電卓と脳ミソフル回転させるわよー。
このわくわくドキドキ感。
久しぶりで嬉しいわーー!!!
ひゃっほ~~~~っ \(# ^▽^ #)/

ただひとつ。
娘のバレーの試合と重なりませんように!!
な~む~~・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ

NEWS | Comments (3) | Trackbacks (-)

Love Fighterを読んで

カウコンのとき
「あれ?どうしたの?」って思ってたことが
剛くんの『Love Fighter』に書かれていて
なんだか涙が出そうになりました。

今Upされているものもそうだけど
3つぐらい前から
剛くん大丈夫かな?って感じずにはいられなくて。
「頑張って戦わなきゃ。」って
何と戦うの?どうしたの?って
読んでいて胸がギューっと苦しくなりました。
特別、剛くんのファンというわけではないけれど
彼の持つやわらかい雰囲気が好きです。
歌声もダンスも好きです。
あの文章を読んで
剛くんファンのみなさんはどう思われたのかなーとか
逆に光一くんファンはどう感じたのだろう?とか
思ったりしてね。
そして一つ前の『Love Fighter』
ブログ巡りもしていないし
何があったのかまったくわからないけれど

笑顔で手を振ること
もっと跳ねて飛んで歌うこと
それが使命だとわかっていたけど

怒りを歌やダンスにぶつけてしまい
怒りの混ざった音や世界を投げてしまった

悲しみを伝染させてごめんなさい



これを読んだとき
休業する数ヶ月前からの仁を感じてしまったんですよね。
アイドルでいること
あなたの笑顔が元気の源!って言われる仕事の厳しさ。
不特定多数の人々から応援されている反面
たくさんの人々からの中傷や噂話に耐えなければいけない現実。
自分のやりたいことと求められていることのギャップ。
大人の事情などなど。
華やかな世界に立ち続けていくには
夢や希望はもちろんだけど、
強い使命感も必要なんだなーと感じました。

今、
仁は自分の夢を追いかけているんですよね。
きっと希望に満ちた顔して
心からの笑顔でいっぱいなんだろうなって思います。
思いたいです。
その夢の先に
再び私たちファンの前で歌いたいという強い気持ちと
強い使命感(前向きな/笑)が
生まれてくれることを願うばかりです。


剛くんは最後に

みんなにありがとうと
心から歌うから

僕はKinki Kidsが大好きだ


と書いていました。


いつか仁も。


なんか今日はテンション低いなぁ、ぢぶん(笑)
まーこんな日もあるさ!!

ジャニーズ | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

