TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2006年もたくさん【ありがとう】

2006年もあと数時間。
今年はねー、本当にもう~~~~!!
いろんなことがあり過ぎてねー。
何をどう思い返したらいいかわらかん!(笑)

わからんけどササっとね。

え~、まずはドリボズですよねー。
手が届きそうなぐらいの至近距離に
仁が舞い降りていらっしゃったときは
そりゃーもう~心臓ばっくんばっくんでした。
お友達と二人で「仁がデカイよ!仁が等身大!」と
乙女の祈りポーズで見上げてましたっけ(笑)
仁の美しさは世界一!を実感した瞬間でした。
仁の涙にも、M字開脚も(笑)、
出番こそ少なめでしたけれど
その存在感は素晴らしく・・・。

そしてそして!
デビュー決定のニュースが舞い降りたのも
ドリボズ千秋楽のあとでしたよね。
お友達たちとメールびゅんびゅん飛ばしあって
大喜び&号泣したのを思い出します。

ドームでのデビューコンサート。
Mステ中継もありましたよねー。
あのとき、あの瞬間、あの場所にいられたことが
今でも信じられないぐらい
夢のような素敵な時間でした!!

CDデビュー。
TEN-GなKAT-TUNファンですけれど
やっぱりねー、すごい記録を目の当たりにすると
「うっわ~~~、KAT-TUNってすごいんだ~。」と
まるで他人事のように感じたり。
(あ、もちろん他人ですけれどね/笑)
とにもかくにも
史上初なことだらけで
舞い上がりっぱなしでした(笑)

そしていろいろありまして(端折り過ぎ!)
24時間テレビメインパーソナリティー。
仁の笑顔が消えてから(消えたように感じてから)ず~っと心配で
何かを感じていた時期だったから余計に
ラブジャンクスとのコラボダンスのときの優しい笑顔とか
パパぶりとか(笑)をみて
あ~、仁が笑ってる!ってホッとしたような
でも、不安が100%なくなったとは言えない、
なんとも言えない気持ちだったのを思い出します。

で!!
仁の休業宣言。
うそーーー!やだーー!!っていうのと同時に
やっぱり・・・って気持ちもあったんですよね。
でも仁の口から仁の言葉で
仁の気持ちを伝えてくれたこと。
それが何よりの救いだったな。
「迷いはない」と言ったときの仁の強い目。
その目をみたときに
「応援しなくちゃ!」と自分に言い聞かせました。
そうは言っても
いまだに凹んだり、前を向いたりの繰り返しで。
どこかで信じ切れてない自分がいたり。
まぁ、この気持ちは仁が戻ってきてくれるまで
続くのかなーとも思います。
でも!やっぱりどこにいても
何をしていても
仁が笑っていて、幸せだと感じてくれる毎日を
送ってくれていたら
それで私も幸せなんですけどね。(ちょっと強がり/笑)

KAT-TUN・3rdシングル【僕らの街で】発売。
期間限定5人組。
期間限定とハッキリくっきり言ってくれた聖に感謝!
仁はいないとわかっていても
仁の声を探してしまったり
仁が歌ったら・・・ってことばかり考えてしまったり。
いい歌だからこそ
そこに仁の歌声がないことが悲しくて淋しくて。
でも、KT-TUNの仁への想いが温かいこと、
そこに仁はいなくても「一緒だよ」と言ってくれてるように
感じさせてくれたこと、
彼らの愛をい~っぱい感じることができた歌。
いつか仁が帰ってきてくれたとき
この歌をどんな風に歌ってくれるのか
楽しみにしておきます!

来年の今頃は仁も仁ファンもKAT-TUNファンも
みんなみんな、
わっはっはっは!って大きな声で笑えるといいね!

え~っと。
矛盾だとはわかっちゃいるけれど
叫ばせて!!

仁~~~っ!!!
COME BACK~~っ!!!ぷりーず~~!!



智久の1年はというと、やっぱり激動の1年でしたよね。
NEWS結成以来、これでもかってぐらいの
大きな壁が智久の前に立ちふさがってきたけれど
今年の出来事はやはりとてもとても大きかったと思うのです。

年内活動休止。

周りのいろんな雑音を跳ね除けて
ドラマに、ソロ、Kitty GYMの活動、などなど。
頑張ったよねー。
「いつでも全力投球!」
自分に言い聞かせるように
いっつもいっつも言ってたよね。
大切なNEWSのために前を向かなきゃ!って
弱音を吐くことなく
キランキランのオーラを放ち続けてくれたよね。
本当はたくさんの辛い気持ち抱えてたと思うのに。
今年は、智久の強さ、たくましさ、優しさを
今までにないくらいすごく強く感じた1年になりました。
来年は今年のあなたの努力が
ぱ~っと花開く年になるよ!!
泣いた分の笑顔が待ってる!
マブダチ仁の作った歌の通りだね!!
来年の活躍が楽しみ!!
コンサート、行くからねーーーー!!!


そして最後になりましたが
今年も1年、新しい情報もなく(^。^;;
子育てサイト化することもしばしばで(^。^;;
ただひたすら仁仁、PP言ってるだけの
つたないサイト&ブログですのに
たくさんの方がいらしてくださいました。
温かいコメントやメールに励まされました。
ありがとうございましたー!!

NEWS年内活動休止
仁の無期限活動休止

私一人じゃ、ずーっと凹んだままだったと思うのです。
みなさんがいてくれるから
ちょっとずつ、ほんのちょっとずつではあるけれど
前進できてるって思います。
感謝の気持ちでいっぱい!!
ありがとうの気持ちでいっぱい!!
こんな私ですが
来年もこんな感じで
相方りんと一緒にボチボチ行こうと思っております。
よろしければお付き合いくださいねー!
そして一緒に叫んでくださいねー!!(笑)

せ~の!!

仁~~!!か~むばぁ~~っく!!(笑)


みなさま、よいお年を~~~~っ!!!
来年もひとつよろしくです!!

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

大晦日!まずは白虎隊感動の裏側スペシャル!

大晦日!
大掃除はなんとか終了~!(ってことにする!)
HDDの整理は終わらぬままでし(^_^;)

で!今日一番の録画番組は
【白虎隊感動の裏側スペシャル】

撮影の裏側やPちゃん、聖、藤ケ谷くんのインタビューありで
なかなか見応えありました!
ふんどし姿のP様の胸板が厚くてね~。
たくましい白虎隊士でしたわ。
しかし寒そうで寒そうで。
本当によく頑張ったよね!

この特番だけで涙涙なんだから
当日は頭痛するほど泣くんだろうな(;_;)

詳しくはまた…時間があったら!(笑)

お買い物行ってきまーす!
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

NewS活動再開!おめでとう!!

ブログ巡りをしていたら
NEWS活動再開決定とのことで!!
ジャニネットみてきましたよー。

ホントだぁ・・・
やったぁ~~~~~っ!
よかった。。。ホントよかった。
おめでとう!
みんなそれぞれ頑張ったもんね!
智久ーーーーー!!
よかったねーーーーー!!
智久のチェリッシュが復活するんだね。


★NEWS6人で明日カウコンから復活!

★シングルリリースやコンサートツアー等は順次予定していて
 詳細は1月上旬に正式発表!

★内くん、草野くんは研修生として活動再開。


そして今読んだP日記。
第一声がNEWS復活のことかと思ってたら・・・
なんか・・・智久らしいというかね。
最後に普通にサラっとね、

「みんなNEWS復活するよ。
待っててくれてありがとう。」


あぁ・・・だめだ。
涙が出る。よかったねー。
だってねー、頑張ったもん。
今まで弱音らしい弱音って吐いたことなかった智久が
活動休止になったときの日記で
「心が曇ってた」って書いたんですよね。
辛かったよね。うん。
でも最後に
また明日から元気100倍!とも書いていて。
強いな~、智久は・・・って読んでる私が元気もらえた。

いつも前向きなPちゃん。
痛々しいぐらい必死で前を向こうとしていたPちゃん。
NewSを背負って頑張ったドラマ、ソロ&Kitty GYMの活動。
心無い言葉たちに心を痛めたことも
た~くさんあったと思うけれど
本当によく頑張ったよね。
8人での復活はまだ叶っていないけれど
まずは第一歩。
明日のカウコン、今までの気持ちを吐き出して
暴れまくってね!

本当に本当におめでとう!
(おめでとう!でいいんだよね?)

感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。

うわ~ん!!とーもーひーさ~~~~~っ
大好きだよぅ~~~~!!
優しいね。
あったかいね。
ありがとう!!
NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

コメントレスです!

ダンス甲子園、さすが生放送な感じで
ドタバタ感ありありでしたけれど(笑)
おもしろかったですねー。
やはりOUT LIVEが勝ちましたね~。
地元なもので、お買い物に行くと
彼らの練習風景をみたりしてたのでね、
なんだか嬉しいですわ。
しっかしレベル高かったですよねー。
そりゃ武田鉄也さんもお口ぽかーんになるわ~(爆)
なにがおかしかったって
この武田さんのべっくらしたお顔でした!(ええええ!)



さてさて!お待たせしてごめんなパイでした。
コメントレスでございまーす!!

今年も温かいコメントやメールに
たくさん励まされて
この1年も小さいサイトながら(笑)こうして続けられました!
本当に本当にいつもありがとうございます!!
来年もひとつよろしくお願いいたしまーす!


★じゅんじゅんさん
★りん
★ぷーりん
★雅貴さん
★バナナさん
★ミキさん
★じゅんじゅんさん2
★歌海ちゃん
★みわさん
★みわさん2
★らんママさん
★バナナさん2
★Ifさん
★Pikari*Jinさん
★歌海ちゃん2
★ぷーりんさん2
★みのままさん
★ミキさん2
★りん2
★梨花さん
★らんママさん2
★榎莉さん
コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

Uくん日記にも仁の香り・・・

夕方配信されてきたUくん日記に仁の香りがほんのり(笑)
(携帯サイト:ビジュアルボーイ)

先日26日のマブダチUくんのお誕生日のお話。
Pちゃんも書いてましたっけね(笑)

Uくんのお兄ちゃんと親友ちゃん(Uくんはいつも【ちゃん】付けです/笑)と
お友達たちが祝ってくれたと書いてます。
で、すごく楽しかったんだけど
もう一人の親友ちゃんから連絡がなかったから
「俺の誕生日忘れやがったなぁ~」と
凹みつつ怒っていたら夕方電話が来たから許します(笑)と。
うふふ♪
電話したのが仁なんでしょうか?
うん、仁なんでしょうね~(笑)
時差があるものねー。
ナイスタイミングで電話するのは難しいわよね(笑)
な~んて言って電話したんだろう??
まずは「おめでと!」って一言だったのかなー?
うひゃひゃ!!
想像するだけで嬉しいっ!!ニヤケる(笑)
だって~~あの低音ですよ!
仁の声ですよ~~~~!!うふ

そして

早く親友ちゃんたちとのんびり温泉にでもつかりたいぜ!ってUくん
(笑)

ちなみに、去年もUくんのお誕生日の日の日記には仁と智久が登場しています。

親友ちゃんのジンとピーにも祝ってもらえて幸せです☆
って書いてあるんですよ~!!
Uくん日記では親友ちゃんのジンとピーって
そのまんま書いてあることが多いんですよね。
なんか嬉しいですよね、こういうの!

マブダチUくんも智久も
今までよりちょっとだけ遠くにいる仁を
想って、淋しかったりしてるんだよねー。
いつも傍にいて、一緒にバカ騒ぎして
一緒に楽しんで、きっと一緒に苦しんでた・・・
そんな素敵な仲間たち!!
仁本人やKAT-TUNメンバーから、
仁の【今】を発信できない分
マブダチたちがこうして、
今の仁や、仁の温もりを感じさせてくれるのが
本当に嬉しい!!
ありがとう!!>マブダチちゃんたち!!(笑)

智久もUくんも
いつもめちゃくちゃポジティブで
与えられた仕事を楽しんでるんですよね。
ここまでくるには
智久もUくんもきっときっとたくさん悩んだと思うし
いろんな壁を乗り越えてきたのでしょうね。

仕事でNo.1になって
俺の周りの大切な奴らを幸せにする。

強いなー。
優しいなー。
かっこいいよ!
男前だよ!
頼もしいよね!

仁もいつか、仕事でNo.1になってやる!って
思ってくれたらいいなー。
しゃかりきに仕事したい!って思ってくれる日が来るといいな~!

今日も仁映像をたくさんみてたんだけどね。
歌うときも、バラエティーでのヘタレっぷりも
役者としての仁も
どんな仁もキランキランに輝いてるんだもん!
仁はテレビの世界にいなくちゃだめ~~!なんて
思ってしまうんですよね・・・。

仁は仁らしく
仁の思うように生きて欲しい。

そう思ってるのはウソじゃないけれど
でもやっぱりそれが
歌うこと、演じることであって欲しいと
願っていることも本当なんだよなぁ。


キランキランのオーラを
これでもか!ってぐらい振りまく仁に
早く会いたいよ~~~~~!!!



プレッシャーありがとうございましたー!あはは!(爆)>Kままさ~ん!
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁は楽しくやってるかな?byP日記

「仁は楽しくやってるかな?」

さきほど読んだP日記。
久々に・・・本当に久々に【仁】の名前登場!
嬉しくて飛び上がる~~っていうよりも
うわぁ~。。。ウルウルっていうかね。
なんだかやっぱり嬉しいという気持ちと同時に
ホッとする・・・。

【親友】【マブダチ】
あの会見以来【仁】を想像させることは
智久なりに智久らしく書いてくれてたけれど
【仁】って名前は出てこなくって・・・。
上層部から何か圧力があるのかな~なんて
思ったり思ったり思ったり。
そんな些細なことから、
想像がよからぬところまでびゅ~んと
飛んでいってしまうこともしばしばで(^。^;;
だから今日更新されたP日記の

「仁は楽しくやってるかな?」

たったひとことだけど
たった12個の文字だけど
そこから智久の愛情がた~っぷり感じられる。
仁への愛情
仁ファンへのYELL

智久も仁に会いたいな~って思ってるんだろうねー。
ま、いくらそう思っていても
お互い負けず嫌いだから(笑)
そんなストレートには言わないんだろうけどね(笑)

【仁】

休業中
ただそれだけで(それだけと思いたい!)
仁のことに触れちゃいけないような・・・
なんともいえない空気を感じるときが
今はとっても辛いんですよね。
上層部の圧力をじんわり感じる瞬間が辛い。
歌番組でもジャニウェブでもね・・・。

だから、オリコン年間ランキング1位の会見で
6人で取った賞なので」
「すごい結果が出たよ!と伝えたい
そう言ってくれて本当~~に嬉しかった!
「赤西くんも一緒に受賞させてあげたかったかな~?」って
質問をしてくれた駒井さん!グッジョブっす!!

ちょっとした一言に
凹んだりする自分がいや~~なんだけれど
そんなときだからこそ
他の誰でもない、
仁のマブダチ、智久が、
智久の日記で【仁】と書いてくれたことが
すっごくすっごく嬉しかったーー!!

いつもいつもありがとー!>智久~!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

乗り切った!(^▽^) ホッ

怒涛の5日間が終わりましたー!
2日も日記サボってしまった(^。^;;
三女が喘息の発作を起こして
病院へGO!なトラブル?もありましたが
無事でございます。
三女はず~っとばーちゃん家で遊んでたんですけどね。
ちょいとはしゃぎ過ぎたようで・・・(笑)


で、昨日は急遽車出し(運転手/笑)になってしまったため
ま~た1日中体育館におりまして。
いや~もうね、体力の限界通り越してた!(爆)
自分がバレーやるわけじゃないんですけどね、
あっちこっち遠征に付き合うのもかなーりしんどい。
なんせ朝早いのがね~、キツイのよ~。
飲んでもいないのにハイテンションだったもん(笑)
そんで長女も疲れのピークだったのか
普段コートでは泣かないのに
朝一の試合からうるうるして・・・最後には号泣してましたよ
監督に「誰に似たんだろうね~、あのクソマジメさは!
もっと頭柔らかくなってくれないかね~(笑)」と何回言われたことか!(笑)
「誰に似たんでしょうね~。確実に私ではないと思いますけど~」って言ったら
「あ、そりゃそうだ!絶対に違う!(爆)」ですってよ!・・・ん??
ほ~んとね~、真四角な視野をま~るくできないものかしらね~。
ま、徐々にね・・・。

そんなこんなでや~っとこさ我が家にも
冬休み到来ですよ~~!ひゃっほ~!
とりあえず今日は身体を休めて~・・・
な~んて思ってはいたんだけど
たまりまくった洗濯物の山山山・・・トホホ。
だーかーらー!洗濯機が小さいのよ(笑)
早く大きい洗濯機欲しいよ~~~!

お仕事もね~5日間お休みもらっちゃったので
た~んまりあったしね~。
そうそう、そんでもって大掃除よ!
どーしよーーーーーー!!
換気扇とキッチン、トイレ、寝室は
数日前にチャチャっとやったので
あとは窓拭きやら玄関、お風呂などなど・・・。
(まだまだあるぅ~~~)
ううううううう・・・頑張るぞ!


りんがサイトの【DEAR 仁】を復活させてくれましたー。
お疲れちゃん>りん
クリスマス過ぎたのに
サンタさんがいたので(笑)私の方もサイトトップ変更してみました。
疲れてるのか、ちょびっと暗めになっちゃった??
ま~でも仁へのメッセージも込めて!ってことで!(笑)


少クラとか、その他いろいろは
明日ゆっくり?!みようと思います~!!
コメレスやメールのお返事も
年内にはさせていただきますので
もう少々お待ちくだされ~~~!!


あ・・・年賀状・・・


ジャニネタなくて申し訳!!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

明日のはなまるに田口くん@携帯

ちょっとしたトラブルによりまだ自宅におります(^_^;)
結局、徹夜状態で今に至ります(>_<)

眠さに負けそうになりながらも
たまりまくった家事をしつつ【はなまるカフェ】をみてましたら~!
明日のゲストは田口淳之介さんです。とのテロップが!
うわぁー、じゅんのご出演おめでとう(*^o^)o∠※・:*;
じゅんのファンのみなさま、おめでとう!

私は明日も試合でスコアおばさんになるため
リアルタイムではみられないけれど
今から予約入れておきまーす!
どんな写真やエピソードが聞けるんでしょうね~!
楽しみです(=^▽^=)

いつかきっと仁も~~~~!!!(願!!)


ああ眠い~(*v_v*)zzZ
でもでも!
病院に行かねばっ三 (/ ^^)/
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Jingle Happy Day~!@携帯

Merry Christmas Eve!
さきほど合宿場所から帰宅しました~!
日付詐称になる前に投稿したい(笑)急げ~!

仁にも智久にも…
そして仁ファンのみなさんにも智久ファンのみなさんにも
幸せが降り注ぎますように…!



今日滝翼コンに行かれたお友達からメールをいただきましたーっ!
Pちゃんと三宅くんが来たそうですよ~!
Pちゃんはサンタさんの帽子を被っていたそうで…!
かわいかっただろうなぁ♪
日記楽しみにしておりまーす!
メールありがとうございました!>Nさ~ん!



あと4時間後には起きて、5時間後には家をでなければっ(^_^;)
合宿もあと一日!
私も気合いで頑張るー!(笑)


あ、今日の練習場所は代官山にある高校の体育館でした!
代官マウンテーン!(笑)めたくたテンション上がりまひた(爆)
仁~っ(≧∇≦)/"

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

少クラクリスマス~~!!

おはようございまーす!
忙しいはずなのに、時間ないはずなのに
日記書いております

そして時間ないはずなのに
少クラをちょびっと拝見しましたーーー!!
ちょびっとみて
「ああ、もうだめだ!かっこよすぎる!これはやっぱり
ゆっくりじっくり見なければ!!」と思ってポチっと止めました!

薄荷キャンディーーー!!!!!(うぉ~~んっ
私が、自分で、リアルタイムで録画したのが
このときの少クラだったんですよねー。(ビデオでした)
だから余計に思い出深いというか・・・
だってだってーー!デコ出し仁ちゃんだしーー!
仁Pショットありーーー!だし!!
かっこよすぎる!大好き、大好き、
もうね、大好きすぎるぅ~~!!!(うぉ~ん!←なぜ泣く)
この回の少クラはエンディングも大好きだったんですよねー。
仁とPが腕組んでラブラブしてるのよ!!
ビデオが伸びる~~ってぐらいリピしてたなー。

GOLDとか、オレンジーーーーーーっ(うぉ~んっ
おーれーんーーじーーーーーっ!(大号泣)

ああ、りんが泣いちゃったという仁Pお手紙!
うお~んうお~ん!(泣きすぎ!)

いやーね、でも今回の少クラ、
リクエスト特集ってだけあるわー、これ。
ツボおさえまくり!
リピしっぱなし状態だった(笑)映像てんこ盛り!

これは27日までお預けにしておく!
それまでホント~にドタバタなのよ。
ホント年末ってや~ね~(笑)>私信


さてと、今日もこれから合宿のお手伝いに
行ってまいりまーす!!
さすが合宿!
初日から我が娘ちゃんってば
コートから引きずり出されておりましたよ。
目はうるってたけど
それでも頑張って食らいついてました!
家では散々大泣きするくせに(母ちゃんは少クラで大泣き!)
コートに入ったら涙は流さないんですよね、これが。
ま~、泣いたら泣いたでコートから出されるんですけどね(笑)
合宿自体はあと2日!
帰宅した翌日から2日間は練習試合!
それが終われば冬休みだ~~~~!!
あとちょっと!
泣いた分の笑顔が待ってるよ!
ステキングな少クラも待ってるよ!(笑)
頑張れ頑張れ!!!!!!>長女

じゃーそろそろ支度して行ってきまーす!
仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

まだみてません@携帯

少クラ、まだ拝見しておりません(^_^;)
合宿のお手伝い一日目が終わり
グビグビっと飲んでおりましたー!
りんから「見てる?仁Pお手紙に涙がドバーっ」ってメールがきて
あ、少クラだった(^_^;)と気づきました!
予約しておいたことを忘れてて
一瞬凍り付きましたよ(爆)

寝不足にアルコールは効く(笑)
睡魔が襲ってきたため今日はもう寝ます!
じっくりゆっくり仁Pに浸りたいからー(*^_^*)

明日もお手伝いで早朝出発(^_^;)
頑張りま~す(^ε^)♪
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

六本木ヒルズ・DoCoMo看板@携帯

合宿場所に向かう途中、
六本木ヒルズ前を通りました!

いたぁぁぁぁぁ!
でっかいでっかい仁ちゃんがぁぁぁ!
隣で運転してるダンナくんを
バシバシ叩きながら大興奮(≧∇≦)/"
「仁だぁ!がっごいい~っ!でっかい~!すご~っ!これかぁ!」バシバシっ(笑)
ダンナくん「興奮し過ぎ…ただの看板じゃん(笑)」とやや呆れ顔(^_^;)
いやぁ~これ看板っていうの?
凄いよ、キレイっ!
がっ!興奮してる間に通り過ぎて写メできず_| ̄|○
車じゃ無理か(笑)
でもまぁ見られただけで幸せざんす(笑)
仁ちゃんビュリフォーだったわん♪
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

突撃隣の楽屋さん!byタヒチ(ジャニウェブ)

おはようございます!
4時半起きして娘を送り出してきました
チーム全員の荷物を車に乗せてきたので
もう少ししたら代々木に出発いたします。
キャプテンという重圧が娘の肩にボトっと乗っかってるらしく
朝から涙ボ~ロボロ(^。^;;
合宿はとにかく精神的にとことんしごかれるんですよね。
それがわかってるだけに涙がどんどこ出るらしい(笑)
頑張れ、頑張れ!
「泣いた分だけ笑顔が待ってるって仁も歌ってるじゃん!」な~んて
仁ファン親子の会話は
いつでもどこでも【仁】なのでしたーー(笑)

一人でつぶれたらダメ。
一人でつぶれさせたらダメ。
バレーはベンチも含めてチーム全員でするもの。
一人のミスはみんなでカバーだよ!


いつも娘に言ってる言葉です。
バレーだけじゃなく
こういう気持ちはこれから先も大切だと思うんですよね。
たかが小学生だけど勝負の場にいる以上
試合には勝たなきゃいけない。
でも技術や勝ち負けの前に学んで欲しいことは
たくさんあるなと思うわけです。
練習はきついし、自由な時間もなかなかないけれど(親子で/笑)
団体競技ならではの精神、
思いやり、礼儀、などなど。
しっかり吸収して欲しいな・・・と母は強く思いますです、はい。

朝から熱血だなぁ・・・アタシ(爆)
体育会系の血が騒いじゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ


前置き長いよ!と一人突っ込みしつつ
えー、太一くんの日記!@ジャニウェブ:タヒチ
昨晩のMステスーパーライブの楽屋風景を書いてくれてますよー。
ジャニーズ事務所の歌手のみなさんがいっぱい来てます!ってことで
レポしてくれてます!(笑)
大きな会場に柵で囲いを作っているだけという楽屋だったそうで
メンバーの声が筒抜けだったと(笑)
しかも横並びだったって!!!
うっわーーーーー!!!!
楽園じゃーーーーーんっ!(爆)
KAT-TUNについては「お待たせしました!」な~んて書いてくれてるし
太一くんの人柄がわかる優しい語り口で
楽しいですよーー!
見られる方はぜし!ジャニウェブのタヒチへどうぞーーー!!

Pちゃんも楽屋での様子を書いてくれてましたよね。
聖とずっと一緒だったとか
二宮くんと連れ○ョン行ったとか(笑)(Pちゃんは伏字にしてません!/爆)
連れ○ョンとか書いたらさー、想像しちゃうじゃんかぁ~~!!(爆)
A.B.CのDanceにも注目だ!って書いてたり
う~ん、Pちゃんも優しい!!

え~、ジャニウェブ繋がりで!!

大倉くんの期間限定連載。
すごいペースで更新してくれてますよねー。
ファンにはたまらない連載なんじゃないかなー。
もうね、何がかわいいって関西弁よ!!
「メールがきてん」
「催促してきてん」
なんかかわいいねって、あなたがかわいいわよ!(笑)
大倉くんのおっとりしたしゃべり方が頭に浮かんで
こっちがほっこり!(笑)
大倉くんファンのお友達の悶絶してる姿も頭に浮かぶ(爆)
ね?>雅貴さ~ん!歌海ちゃ~ん!

小山くんの「メンバー愛」もおもしろかった!
おばサンタ話に爆笑!でした!
かわいいママちゃんですよねー、ホント(爆)
頑張って乗せてあげてね!コヤトナカイさん!



コメントありがとうーです。
後日必ずレスさせていただきますので
しばしお待ちくだされ~~~!!

今日の関東は快晴!
今日も1日張り切っていきまっしょい!!
無理やり感が漂いつつも
テンションアゲアゲで行こう!(笑)

あ、突然ですが常夏の島にいるえばえばさーん!
楽しんでますかーーー??
海の香りと仁Pの香り(笑)
念力で送ってくだされ~~!!(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁うちわにありがとう!Mステスーパーライブ!

Mステスーパーライブ2006

Pちゃん、爽やかだぁ~~~(笑)
エロティックさがなかったなぁ~・・・(え?)
でも、グレーのタンク(だよね?)から見える
胸板の厚さにドチドチ(笑)

タンクといえば先日のYouたち!の北山くんを思い出す(爆)
赤っ恥カルタにて・・・
「タンクトップ、決めたポーズでハミ乳首」爆笑!!!
ありゃーないわな~(笑)
でもみてみたいかもーーーー(*≧ε≦*)ぷぷっ

あ、話がそれた!(^。^;;

Pちゃんの黒髪&外ハネヘア。
仁を思い出すなという方が難しいよ(笑)
仁があの髪型をしてたときは
笑顔がね、曇ってたように私には思えたのでね、
今同じような髪をしているPちゃんが
充実した顔で笑顔でいてくれることが
なんだか嬉しかったりします。

【抱いてセニョリータ】
初ソロシングルでプレッシャーもあったと思うけれど
年間オリコンランキング・シングル部門第4位ですものねー。
ホントすごい!!頑張った!
NewSを背負って、智久らしく前向きに頑張ってたよね。
それが記録として残ったってことが
嬉しいよーーーーー!
よかったね。おめでとう!
来年は智久の大切なNewSの活動が再開されて
さらにびょんびょん(笑)羽ばたいてくれることを祈ってるよ~~!!(びょんびょんって・・・/笑)

そしてKAT-TUN!!
【Real Face】
仁のパートは全員で歌ってましたよね。
そっかー、みんなで歌うんだね。
そしてそして!!
仁のうちわ持ってる方がちらほら。
こんな私が、こんなところで言うのはおかしいかもしれないけれど
でも言わせて!(笑)
仁のうちわをフリフリしてくれた方、ありがとねー!!
嬉しかったよーーーー!
ほんとにほんとにありがとーーー!!
テレビの前でその仁うちわに
私の気持ちも送っておいたからーーー!(笑)

今日は特に上田くんの笑顔がキランキランしてたなー。
優しい笑顔だったなぁーーーー。
途中で、あれは亀ちゃんとかな?
かわいい笑顔で話してたよね??
ここ、すっごいよかった!
そして最後ですよ、最後!
亀ちゃんのアップ。
あの指文字?のとき・・・
「じん」って言ってるように思えたのは私だけ??
あぁ・・・(うるうる)
このライブ形式ってのがまたねー。
涙ちょちょぎれるっつうの!
仁のフェイクが聴こえてきたよ。
仁の歌声が頭の中でぐるんぐるんしてたよ。

ああああ!もーーーー!
じーーーーーーーーんっ!!!!
大好きだぁーーーーーーっ!!!

・・・と、叫ばずにはいられない夜だった・・・ちゃんちゃん♪(笑)


今日は何回更新してるんだ?あたし(笑)
ま、書けないときもあれば
スイスイ書けるときもあるってことでね。

明日から5日間は娘のバレー合宿&試合のため
ちょいとドタバタしそうです。
だってーー、始発だよー!始発ーーー!(泣)
毎日都内に繰り出さねば(^。^;;
がんば・・・る・・・・。
早く寝よっ!っと。

ガッツリ踊る仁がみたくて・・・

なんだかねー、仁フルエンザ重症化しちゃっててねー。
動く仁がみたいのよ、すごくすごく!
ドコモ広告が拍車をかけたらしい・・・(笑)
で!シャカリキbabyに踊る仁がみたくてねー。
そうなったらもうこれしかないでしょ?って具合で(笑)
キンキ兄さんのバックで踊る仁ちゃん
みちゃいましたーーー!うはは~~~(笑)

これっす!↓




このDVD、もう何回みたかわらかないわー。
バックに徹してるKAT-TUNがね、んっとに素敵でございます。
キンキ兄さんたちの歌もまた良くてねー。
ガッツリ踊って、弟モードの仁に会いたいときは
これが一番かも~~~!!(笑)

あ~満足!(笑)
このKinki Kids Dome F concert~Fun Fan Forever~
まおりー的仁ツボは
簡単だけどこちら↓にまとめてありまーす!
お時間があったらみてみてねー!

KAT-TUN&NewS CD.DVD.ドラマ

Jin&Tomohisa→5.Kinki Kids Dome F concert~Fun Fan Forever~
→ハートマークをクリックしてくださいまし~。

うふふ♪
FコンDVD好き仁ファンのお友達の顔が浮かぶんだけどー(笑)
久々にみちゃいなよ!>心当たりのあるお友達~!!

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ドコモ広告、仁のアップ

さきほどのエントリに書きましたが
我が家は朝日新聞ではありませぬ。
ダンナくんの職場にはあらゆる新聞が揃っているので
ソッコウメール!(笑)

「朝日新聞、丁寧にお持ち帰りしてくだパイ

さきほどダンナくんから画像と共にメール到着。
「新品をご用意いたしました」だって・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがと、ダンナくん!(笑)

ドコモ
(画像処理してありまーす!)

うふふ~♪素敵~~~~っ

テレビやテレビ誌など出演ラッシュが始まった
2005年1月ぐらいからかなー。
私の中でテレビに出るのも雑誌に出るのも
どこかで当たり前みたいになっちゃってたのかなー。
だんだん贅沢になって・・・。
新聞の広告に載った!って、そりゃー嬉しかったけれど
今みたいな感情ではなかった気がする(^。^;;
新聞広告の、ほんの片隅の小さな仁の写真。
それだけでもすっごく、本当にすっごく嬉しい!
少クラだけが唯一動く仁がみられる番組だった頃の
あのときの気持ちがね。
今よみがえってきたような感じ(笑)

小さくてもそこに仁がいるだけで幸せ(*^o^*)

そーは言ってもやはり、やっぱり、やっぷぁりーーーーっ!
今の仁に逢いたいよ~~~~~~~っ!!



さてと!今夜はMステスーパーライブ!!
4時間ーーーーーっ!!
そろそろHDD整理しなければっ。

Pちゃ~ん!
【抱いてセニョリータ】頑張って歌ってねー。
キランキランのアイドルオーラ振りまいて
せくち~な胸元、チラリズムしちゃってね~!(笑)
楽しみだぁーーーーっ。

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドコモ広告

今朝の朝日新聞(関東)に
ドコモ広告がでで~んとあったそうですよー!
うちは朝日ではないのでまだ見てないのですが・・・(^。^;;

写メいただきました!!あざ~っす>JJさん
こんな感じ!↓
画像処理しなくても大丈夫よね?これ?(って聞いてみる/笑)

ドコモ広告


仁ちゃん、ちょっと首をかしげたりなんかしてねー!
かーわーゆーいいいいいっ
アップで早く見たいぞ!
丁寧にお持ち帰りしてね!>パパしゃん

休業中もこうして
KAT-TUNの中にいる仁がみられるって嬉しいなぁ。

朝からテンション上がったよ!(笑)
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

P日記とUくん日記

さきほど、P&仁のマブダチUくんの日記を
久しぶりに読みました!

うはは~~!!!
P日記とリンクしてるぅ~~!!(笑)

P日記でマブダチの家に遊びに行って
腹減った、腹減った言ってたら
マブダチが「じゃぁpasta作ってやる」って
おいしいpastaを作ってくれたって話。
(第1218回の日記です。今日の0時まで読めますよ~!急げ~!)
マブダチがこしらえてくれたpastaは美味でした。
きっと気持ちという調味料が入ってるからって書いてありましたよねー。
マブダチ+パスタ=仁   
ふと頭をよぎりましたけれども(笑)
Uくんが作ってくれたのねー

で!この日のことをそのUくんも
ブログに書いてくれてるんですよー。
(・・・ってもうみなさんすでにご存知?よね?
今更ネタでずびばぜん!))

親友ちゃんが遊びに来て 
腹減った~とうるさかったのでパスタを作ってあげました・・・って!

うふふ♪な~んかいいですよねー。
美形の男子が2人でパスタ。
アタシも食べたいーーーーーー!!!(笑)


仁もどこかで得意のパスタ作ってるのかな?

元気ですかーーーー?
風邪引いてない??
もうすぐクリスマスだよ~!
仁はどんなクリスマスを過ごすのかな?


あぁ・・・サイトの【DEAR P】
2ヶ月以上放置しっぱなしだ・・・(;^。^A アセアセ・・
ごめんよ、Pちゃん!!

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

学校へ行こう!をみて・・・

今日の【学校へ行こう!】をみて・・・

うっわ~~~!!妄想大暴走~~~!!だった仁ファン
手ぇあげて~~~!!

は~い!(小芝居しつつ)


だって、だってーー!
三宅くんがシンクロナイズドスイミングしてるんだもの。
しかも!思い切りちっちゃい水着で!(爆)(なんちゅ~表現!)
パッツンパッツン!
一緒にシンクロした相手が小学生の女子たちだったけれど
いいのだろうか?と思わずにはいられない、なんとも刺激的なお姿でしたわ!
で!そんなパンツでさー、
ひっくり返るわ、おしりのどアップさらけ出すわ・・・
ものすっごい格好しちゃうんだものーー!(爆)
そんでもちろん上半身裸なわけでしてね。
三宅くんファンのみなさん、大丈夫だったのだろうか?
悶絶だったんじゃなかろうか?
だってさ、これが仁だったら・・・って想像してごらんなさいな!
ひィーーーーーっ!
たーいーへーんーーーーーっ!!!
へそぴ見えちゃうじゃん!
へそぴどころじゃないわね。
あんなちっちゃな水着で
ひっくり返っちゃっておしり(・・・というかお股)のどアップよ!(しつこい!)
やだー、喜びつつも赤面しちゃうかもーー!イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
だってね、だってね、すっごいアングルだったんだものーーー!!
(興奮しすぎ!明らかにエロおやじ・・・)

そんでもってそれだけじゃーございませんで!

タヒチダンス!(だったよね?)
えっらい腰振りダンスでございやした!
くるんくるんどころじゃないのよ。これが!
器用に悩ましく超~~高速で動くのよねー。
腰に別の生き物が住んでるかのような・・・(どんなだーー!)
前~後ろ~って・・・先生もねーどんな指導するのさ・・・爆笑!
って、裏街道的妄想するアタシがいけないんだけれども(^。^;;
いやー、それにしても
あのロケ、仁にやって欲しかった!
うん、絶対すごかったと思う!!
鼻血ドバーっの仁ファン続出してたと思う!(*≧ε≦*)ぷぷっ


あちゃ~~!こんな時間にアブナイ妄想。
いかんいかん!

でもどうしても書きたかったから書いちゃった(笑)

大興奮だな、こりゃ!
この日記を読んで
一緒に妄想の旅に行っちゃった方、ごめんなパイね。
どう処理することもできないまま(爆)
書き逃げ~~~~!!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

どんなときも

サイドバーが変なことになっちゃったので
またまたテンプレ変えちゃいます。
あれ気に入ってたのになぁ・・・

さて!日記のタイトル【どんなときも】ですが
今日から復帰した幼稚園の帰り
自転車の後ろで三女が熱唱してるんですよ。
♪どんなときも~どんなときも~ ふふふふふ~♪
(どんなときも~しか歌えないらしい/笑)
ひたすら♪どんなときも~♪をリピ。
「なんでその歌知ってるの?」って聞いたら
「幼稚園で今度歌うんだって!今日教えてもらったの!」
へ~~・・・幼稚園で歌うんだ~。
毎年卒園式のあとに歌の会っていうのがあって
卒園生全員で原色のTシャツを着て(笑)
園歌や、今まで歌ってきた歌をコンサート形式で披露してくれるんですよ。
幼稚園生素直だから(笑)
そりゃ~もう~大きな口で、大きな声で大合唱!
結構迫力あるんですよね。
これがウルウルもんなんです。
今年は「どんなときも」も歌うのね。
どうしよ・・・号泣間違いないじゃん(笑)
長女、次女のときはゴダイゴの「ビューティフルネーム」や
カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」のときに号泣。
思い出がね~、頭の中ぐるぐるして
泣いて通った年少さんのときを思い出したりね~。
今年は「どんなときも」か・・・。
タオル持っていかなきゃ(笑)

帰宅してから確かCD持ってたな~と
探してみたらやっぱりあって。
三女に聞かせましたよ。
「そうそう!これこれ!」って大喜びしながら
ただ今横で熱唱しております。
うるさいけど、すでに泣きそう・・・(泣くの早すぎ!)

どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと
言える気持ち 抱きしめてたい

どんなときも どんなときも
ビルの合間窮屈そうに
落ちて行く夕日に
焦る気持ち溶かして行こう
そしていつか誰かを愛し
その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように



うう・・・さっきの涙とは別に
仁を想って泣きそうだ・・・(笑)
じ~~ん!!!

どんなときも どんなときも
仁が仁らしくあるために・・・




ちなみに「どんなときも」はこの↓アルバムに入ってます。
その他にも耳に残ってる名曲がずら~り!
「遠く遠く」とかね・・・気持ちがゆった~りしちゃう♪

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

新堂本兄弟・ゲストはテゴマス

昨日の新堂本兄弟、拝見しましたよー!

おもしろかったぁ~~!!
NewSの中でもスマイルキングのお二人だものねー。
ず~っとキラキラの笑顔でねー。
かわいかったなぁ!!

光一くんのハイテンションが
先週に引き続きものすごくて、爆笑!!
突っ走る光一くんを若干引き目で・・・
でも笑いながら見守る剛くんがまた素敵でね。
ナイスコンビネーション!(ズームの羽鳥さん風)

ホンモノの剛くんの横で
Anniversaryを歌うテゴちゃん。
みてるこっちが照れちゃうぐらいなんだけど
彼は本当に物怖じしないっていうか
肝が据わってるっていうか
怖いもの知らず?・・・(爆)
最初・・・いや、NewSが2回目に出演したときだったかな。
モノマネをしてくださいっていうことで
他のメンバーはすっごい恥ずかしそう~にやってたのに
テゴちゃん一人、古畑任三郎のマネを堂々としてたんですよね。
このとき、「この子、すごいわ~」って思ったんですよ(笑)
初登場のときから剛くんにはいじられっぱなしでしたしね。
事務所に入って10ヶ月でNewSとしてデビューしたテゴちゃん。
ラッキーだったとは思う。
でも右も左もわからないうちにデビューしちゃった分
他メンバーとの実力の差はかなりあったし
まわりからの目、批判、プレッシャーは相当なものだったと思うんですよねー。
キャラ的に努力とかがあまり見えないタイプなんだけど
裏ではものすっごい努力してたんでしょうね。
そうじゃなきゃ、今のテゴちゃんはないと思う。
Pちゃんを尊敬してるって言ってたテゴちゃん。
Pちゃんと同じくアイドルとしての自分を楽しんでたり
アイドルとしてやるべきこと、役割がわかってる人なのかなって思います。
タイプではないんだけれど(あはは~・・・)
応援したくなる人ですねー、彼は。
それから歌う声!と~っても魅力的です。

マッスーもね、コンサートでは
いっつもニコニコしてて、一生懸命で
汗だくで(笑)客席にちゃ~んと目を向けて笑ってくれるんですよねー。
手をブンブン振ってね(笑)

あ~、なんかNewSコン行きたくなってきた(笑)


仁のいる6人のKAT-TUNコン。
8人のNewSコン。

行きたいなぁーーーー!!!

来年は行けるよね?会えるよね?


・・・まずはその前に
KAT-TUNデビューコンDVD発売してくれろ~~~!!
ミキさん!(@KAT-TUN★キッチン
私も今、めたくたデビューコンDVDが欲しいっす!!(笑)
見たいっす!!
ジャニさーーーん!発売してーーー!!!
その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Pお兄ちゃん

昨晩更新されたP日記。
久しぶりに妹ちゃんの話が出ましたねー。
今流行りのお腹にくる風邪だったのでしょうか?
点滴なんて・・・かわいそうに~。
苦しむ妹ちゃんを車で病院に連れていってあげるPお兄ちゃん。
初めて兄らしいことをしてるかもしれない。って。
高校生のときの日記だったかな?
一緒にお買い物に行って妹ちゃんが欲しいものを
買ってあげたとか言ってて
そのときもお兄ちゃんらしいことをした!って
書いてた気がするけど・・・思い違いだったらごめんなさいですが。

いや~それにしても!
あ~んなカッコイイお兄ちゃんがいるんだものねー。
想像するだけで悶絶よねー(爆)
普通に家にいるのよー。
うわ~~~~~・・・すごーーーー!!
(一人で妄想、一人で大興奮!/爆)
TBCCMみたいな格好で家の中ウロウロしちゃったりするのよねー。
あひゃ~~~~~・・・心底羨ましい(笑)

な~んて言ってる場合じゃないわよね。ごめんなさい。
妹ちゃん、早くよくなってね!!
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ひと恋

【たったひとつの恋】9話と最終回。
じっくりゆっくりみましたー!
おとといは家事の合間にちょこちょこみていたものでね。
聞き取れなかったセリフなどもあったりなんかして(^。^;;

弘人と菜緒も
あのあぽ~で優しい仲間たちも
みんな素敵!!かわいい!!

確かに突っ込みどころはてんこ盛りでしたけどねー(笑)
テレビみながらハラハラどちどち。
イガイガヨーヨーは3年も4年ももつんだろうか?
寿命長いな・・・とか(笑)
真っ暗な工場に一人で入る勇気、私にはない!とか
真っ暗闇の中、突っ立てる菜緒を見た瞬間
弘人がどっぴゃ~!って腰抜けたりなんかしたら
ドラマにならないな・・・とか(←余計なことを考えるな!)
送別会?のあの楽しい雰囲気の中で
自分の思いをぶちまけられる菜緒の素直さというか
空気読めない感というか・・・でもかわいから許されるのかとか(笑)
そしてなんといっても
バスを追いかける弘人のタフさ!!すげ~~~!
どんだけ走ってるのよ~!
とりあえず甲くんやアユタくんに電話すればいいじゃん!とか
(さすがに携帯持ってたね、よかったよかった)
バスを待たせてたら落ち着いて話なんかできないよ!とか
バスの運転手さんもお客さんも気が短い人じゃなくてよかったとか(笑)
「私降ります!」って・・・おいおい!荷物は?って
誰もが思いましたよねー(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもねー、それもこれも
最後の二人の幸せそ~な笑顔みたら
どーでもいっか!みたいな気持ちになるのよねー。

結婚したあとの二人もみてみたいな(笑)
弘人、振り回されっぱなしなんだろうなー。あはは!


あ~んなにドラマちっくではないけれど
私たち夫婦も結婚前に別れた経験ありなのでね(笑)
再会したときの気まずさとか嬉しさとか(笑)
弘人と菜緒の気持ちがね、懐かしいような・・・
心の奥がね、ちょっときゅんとなりましたよ(笑)
いろいろあったけれど
18才のときに思った「この人と生きていきたい!」って気持ちは
ホンモノだったんだなーって今でも時々ふと思うことがあります。

いや~、恋っていいもんだねー。やっぱり(笑)

で、このドラマで泣かされるのはいつも
スーちゃん演じる菜緒のお母さんのセリフなんだよねー。
あったかくて、大きくて・・・
弘人のお母さんへの言葉もね、よかったなー。


北川さんワールドのドラマ。
久々だったし、どこかでみたシーン?セリフ?も多々あったような
気もするけれど、
切なくて優しい雰囲気にやっぱりハマる(笑)


そして仁が演じるドラマも
いつか、絶対またみたい!!と・・・・
どんなドラマをみても結局はそこにたどり着くぢぶん(爆)

切ない顔の仁。
あどけない笑顔の仁。
仲間とはしゃぐ仁。
お酒を飲む仁。
タバコを吸う仁。(←実はコレすごくみたい!/笑)
涙を流す仁。
幸せそうな笑顔の仁。

いろんな顔がみられる、
仁主演のドラマがみーたーいんじゃーーー!!!

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

うんっ!

ナオの「うんっ!」がかわいいっ!
亀ちゃんの頭ポンポンがいい!
ハッピーエンドはやっぱり気持ちいい!

そして聖の走り方が激しすぎ!
がに股すぎ(爆)

たったひとつの恋・最終回。
あさってゆっくりリピしたいと思います。

亀ちゃん、聖、出演者のみなさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした!!


明日も5時起き・・・
頑張るぞっ!!
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

年賀状とPちゃんTBCとコメレス!

衝撃SHOCKな仁さま休業宣言から
上がったり下がったりしているうちに
もう年賀状書かなきゃ~の時期ですよ。
年賀状購入して安心してたら、もう15日ですよ。(え?遅い?)
12月も中旬になっちゃったーーー!どっぴゃ~~!
(どっぴゃ~使用はこんな感じでよいのかな?>大和くん)

娘たちが順番に病院に行くわ、
娘たちのバレーも大きな大会が明日、あさってに迫ってるわ、
学校の役員関係のお仕事も重なるわ、
ムム~~~~っ・・・めまいが・・・(笑)
病院のはしごって結構疲れるんですよねー。
何より待ち時間がもったいない、もったいない!
試合前ということで練習もさらに過酷になってきてるのに
長女ってば風邪引いちゃってねー。
あっちゅう間にハスキーヴォイスになっちまいましたよ(笑)
「音楽の授業で高い声が出ないのって
私と○○(同じチームの友達)だけなんだよねー
声をつぶしちゃってるのでね、ハスキーになるのは早いんです(笑)
ま、バレー選手っぽくていいじゃん!ってことにしておきます(笑)

忙しい~って愚痴っててもな~んも始まらないので
昨日はね、頑張りましたよ!
ずっとPCつけっぱなしにして
合間合間にハガキ作成!!
ちなみに私はコレ↓で作りました!いや、作ってます(笑)頑張ります!




去年のものより確実に使いやすくなってる、うん。と思う(笑)
でもま、使い慣れたのが一番ですものね。
特に時間がないときはね・・・あはは・・・(^。^;;
我が家の場合、旦那くんはPC全くわからないのでね、
こういう作業は全部私がやることになるんですよね。
パパちゃんの会社関係のものも
全部私が作るんですよ・・・バイト代くだパイ>旦那くん


あ・・・気づけばま~たジャニバナないじゃん(+。+)アチャー。

そうそう!先日お友達のJJさんがコメントにも書いてくれましたが
PちゃんのCM!TBCの!
ズームインで何回かみたもののゲットできてなかったんですよねー。
Mステだっけ?HEY×3だっけ?どっちかで捕獲できてたと思う。
どっちだっけ??(と聞いてみる)

で、このCM。
大人の男の色気がぷんぷかぷん(お!新語!)でね、
と~ってもせくち~っ
いつからあ~んな魅力的な大人の色気を放出させるようになったんでしょうかー。
これまで色気に関しては仁とは対照的だったPちゃん。
(あくまでも私の中のイメージでは)
それがね~、クロサギあたりから?
身体を鍛え始めたあたりから?(笑)
ムンムンム~~~ンと色気を漂わせるようになってね~、
ベッドが似合うようになったものねー。(イケナイ妄想中)
そんなPちゃんの新たな魅力を存分に引き出してくれてるCMが
TBCだと思うんですよねー。
ここ何作かはGOOD!!
わんこと戯れたり、シャワー浴びたり(背中がこれまた男前!)
ねっころがったり・・・まるでPちゃんPV!
これ、ロングバージョンにして発売したりなんかしないかな?(笑)
欲しいぞよ!

そんでもって、そうなったらやっぱりね~。
同じように【素】な感じで
ねっころがったり、シャワー浴びたり(ぶっほほ~!)
わんこと戯れたりする仁がみたい~!とか思うわけでして。
きゃーーー!!激しくみたいーーーーーー!!

前にも書いたけど
いつか絶対、仁PコンビでドラマとかCMとか
出ちゃってくださいよぅ~~~!!
そんでもって仁Pでファンタスティポ2やっちゃって~~~!!



以下コメレスで~す!!ありがとーー!
★ミキさん
★みわさん
★らんママさん
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

爆笑!三女画伯の絵(笑)&コメレス

現在、水疱瘡のため
全身にポツポツ、熱も昨晩は39度出て
いつものようなやかましさが全くなく
あなたは誰?状態だった三女。
ほ~んと静かだったんですよねー。
歌ってるか、踊ってるか、何かを作ってるか(作ってるときも鼻歌歌ってます)、
しゃべってるかなもんで静かだとな~んか淋しい・・・。
早く治るといいね!>三女

で!熱が出る前に三女が書いていた絵を紹介しちゃいます!
これがね~、爆笑!!!なんですよ。
見た瞬間「これ誰??」
三女は得意気に「お姉ちゃん!(長女)」(えええええっ!!)
私「へ・・・え~・・・上手だね~!!!/一応ほめなきゃ!)
決して似てる!とは言えなかった。
だって~~~~↓これだもん~~~~!!爆笑!
長女をご存知のお友達~!どうです?似てます?(^。^;;
これをみた長女は・・・もちろん絶句しておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ

まのの絵


いや~、これ、おじさんだよね?
髪の毛あやういし!
口でかすぎだし!
服のセンスもいかがなものかと・・・(お腹イタイ~~~!!)
ま、バレーのときはコンタクトにしてるんだけど
学校へ行くときはめがねを使用してるんですよね。
でもね、ちょっとばかしオシャレなメガネ(?)なんですけどね~。
おかしいなぁ・・・(爆)

あまりにもウケてしまったので(三女には申し訳!)
みなさんにも笑いをおすそ分け~~!!
思い切り笑ってくだされ~~!!(ひィ~~~っ!)



以下コメレスで~す!!いつもありがとうございま~す!!

★L姐さん
★みすずさん
★榎莉さん
★りん
★じゅんじゅんさん
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

さすが!ヒナちゃん!

ブログのスレッドテーマ、初!関ジャニ∞さんでございます。

本日のはなまるマーケットにヒナちゃんが
出演されてましたねー。
ゆっちの【いいとも!】ご出演のときと比べたら
すっごい落ち着いてみられた気がする(笑)
だって彼のしゃべりはもう~プロですものねー。
ちゃんと笑いも取りつつ、失礼のない発言が好感持てますよねー。

で!さっき、りんにメールで質問したんだけど
【ごめんやけど・・・】って関西ではよく使うの?って。
普通によく使うんだってね。>ありがとね、りん!
「悪いけど」とか「申し訳ないけど」ってときに使うそうで。
なんかかわいいですよねー。
こちら関東では聞かないフレーズなので新鮮でした!

っていうのも、ヒナちゃんが貯めていたお金のお話で、
お父さんが自分の貯金箱からバス代として
ちょこちょこ勝手に持って言っちゃうと。
なのでお母さんに
「ごめんやけど、ちょっと見張っといて~!僕のお金やねんから~」って言ったというお話だったんだけれどね。
男の子が「ごめんやけど」って、なんかすっごいかわいいな~って思ったんですよね。
・・・ってヘンなとこに食いつき過ぎかしら???(^。^;;
関東仁の私からしたら、関ジャニ∞の魅力のひとつは
関西弁なのかな~なんて思った次第です。はい。

あ!いいとも!にはヒナちゃんと亮ちゃんが出てますねー。
りんともLive メール(笑)して話してましたが
久しぶりにみた亮ちゃん、男っぽくなりましたねー。
照れたお顔はかわいかったけど(笑)



仁の照れた顔も見たいぞー!!!




あの会見から今日で2ヶ月。
早かったような長かったような・・・
気持ち的にも前向いたり後ろ向いたり
まだまだ彷徨い中だけれど(笑)
それでもちょっとずつ進んではいるようです。
きっと仁が帰ってきてくれるまで
こんな気持ちでいるのだろうけど
仁が帰ってきてくれた日に
仁ファン、KAT-TUNファンでお祭り騒ぎできるよう
清く正しく美しく(笑)元気に過ごしていきたいと思います。

じーーーーーん!!!
元気でいますかーーーー???



お友達界隈ではお腹にくる風邪が大流行らしいですが
(早くよくなりますようにーーー!)
我が家にもきましたよ!流行りモノが!
お腹にくる風邪(いわゆるゲボ風邪)ではなく水疱瘡が!!
三女がポツポツきてます(^。^;;
昨日も次女の病院(イボと魚の目/笑)と三女の病院へ。
またまた病院のはしごでしたよ。トホホ・・・
今週は娘たちのバレーの送迎がない日は
病院通い・・・病院貧乏だぁーーー!!!
泣けるぜ!コノヤロー(^。^;;


ジャニーズ | Comments (2) | Trackbacks (-)

KAT-TUN新記録!byズームイン!

今朝みたズームインで嬉しいニュースがっ!!

オリコン速報!ということで

KAT-TUN新記録
3作連続 40万枚突破!


シングル発売1週間の売り上げが3作連続40万枚突破!
これが史上初の快挙ということらしいです。
なんだかすご過ぎて実感わかない・・・というか
40万枚って数字自体大きすぎてよくわからないんだけど(笑)
とにかく史上初の快挙ってことなので
うん、やっぱりすごいことなんだよね?
おめでとうーーーーーー!!!

といことで内訳はこのようですよ。
(ズームインにて発表されてました!)

1位 Real Face 75.4万枚
2位 SIGNAL 45.1万枚
3位 僕らの街で 41.0万枚

デビュー曲って特別なものになるって
以前、V6の森田くんがおっしゃってましたけれど
ファンも同じで
Real Faceを聴くと興奮するっていうか(笑)
ゾクゾクするんだよなぁ~~~。
キタキタキターーーー!ってね(笑)

今後もね、この記録は更新し続けて欲しいね。
まー、記録が全てじゃないけれど
こうして記録を出しちゃってるからね。
みんなで頑張ろう!(爆)
ファンも頑張らなきゃよ!(笑)


さてさて、数日前からサイドバーに
大好きな絵本というのを紹介させていただいておりますが
この季節ならでは!ってことで絵本のおはなし。

確か去年もこの絵本をブログで紹介させていただいたと思うけれど
我が家ではサンタさんモノの絵本の中でダントツの人気を
誇っているんですよね(笑)
その絵本がこちら↓



とっても夢があるんですよー。
まずね、サンタさんは一人じゃないんですよ(笑)
大勢のサンタさんが北の果ての美しい森で暮らしてるっていう設定なのね。
その森でのサンタさんの暮らしぶりが月ごとに書かれてるんですけどね。
これがねー、微笑ましいの!(笑)
2月なんかはね、子供たちからのお礼のお手紙がドサっと届くんだけど
サンタさんたちはそのかわいいお手紙を読むのが大好き!とかね。
3月にはもうプレゼント作りを始めるとか(笑)
で、このプレゼントが、おもちゃの実がなる畑から出来るんですよー。
もう~~夢があるでしょう?(笑)
プレゼントのなる実にお水をあげたり、
できあがったプレゼントを収穫したりね。
それとか、トナカイ学校の入学式があったり。
そりを引くのは名誉あることらしく、このパイロットトナカイになるために
一生懸命そりを引く練習とか空を飛ぶ練習をするのよ、トナカイさん。
健気よね~~(笑)
あとはね、5月はサンタさんたちの体力測定があります(笑)
サンタさんは世界中をかけまわるから体力勝負なんですって(爆)
そしてサンタさんがあまり重くなるとトナカイが大変らしい。(そりゃそうだ!)

そりの修理をする月、
望遠鏡を持って、プレゼントをあげるよいこ探しに出かけたり
夏休みがあったりもします(笑)
10月になるとサンタ会議が開かれ
よいこのリストを見ながらプレゼントを決めていくんですよ。
11月、いよいよおめかしをして地図をポケットに入れて
配達の準備に入るの!!
そして12月!!クリスマスイブに
一斉に空に飛び立つサンタさん!!

なんか素敵でしょう?

うちの娘たちは、この時期はもちろんこの絵本を
読む回数が増えるんだけれど
12月以外にも、今ごろサンタさんは~をしてるんだね~!って
話しながらウキウキしています(笑)
そしてこの絵本のおかげで、我が家の娘たちは
サンタさんを信じております・・・と思います(笑)

小さいお子様がいらっしゃる方、
サンタさん好きの方(笑)
ぜし!一度読んでみてくだパイ~~!
おすすめですよ~!

さて、まおりー家に配達してくれるサンタさんは何を持ってきてくれるのかなー。
ん~・・・我が家にとっては高額なものを希望してるらしいので
パパサンタと相談せねば!(^。^;;(^。^;;(爆)

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

3.2.1だぁーー!!HEY×3!!

わけわからんタイトルですみませぬ!

本日のHEY×3!!
あ、日付変わっちゃったから昨日か(^。^;;
年間シングルランキング(だっけ?)
見事!お見事!素晴らしい!!

3位:SIGNAL/KAT-TUN

2位:抱いてセニョリータ/山下智久
(一人で頑張ったよね!)

1位:Real Face/KAT-TUN


す、す、すごーーーーいいーーーーー!!
3.2.1.だぁぁぁぁい!!!!
仁Pファンにはたまらないランキング!

テレビの前で娘3人と一緒に
やった~~~~っ!とハイタッチ(爆)

嬉しい、素晴らしい、最高だ・・・。
仁がしゃべってたよ!
笑ってたよ!
歌ってたよ!
何回もリピした映像だけど
やっぱり、今、このとき、この瞬間にテレビから流れてくる
仁の映像にうるうる

Pちゃんはなんとも激しく魅惑的な(爆)
タイ式マッサージの模様が流れましたね~。
うつぶせになるPちゃんの美しいこと!
そしてその横で悶絶している浜ちゃん(爆笑)
何回みても笑えるなぁ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
この日の日記は興奮してた、そういえば!

この1年が彼らにとって素晴らしい1年だったとしたら
来年も、もっともっと輝けるように突っ走ってください。
そして6人のKAT-TUNが早くみられますように。
今年より幸せと思える瞬間が増えますように。

仁の笑顔が輝きますように。


仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

ゆっち、いいともご出演おめでと!!

みてるこっちの方が緊張しちゃったよ(笑)

ゆっち、初テレフォンショッキングご登場
おめでとう★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

届いたお花の数も半端なかったね~!
すごいよ!嬉しいね~~!!
紹介されるごとに「お世話になってます!」って
お辞儀するゆっちがかわいい!
好青年だぁ~~。
(ピスタチオ一同ってお花はどこから??/爆)

マッスーと服の趣味が合わないって。あはは!!
マッスーはNewSの中でも
服関係でいじられることが多いよね~(笑)


そっか。お買い物は代官山が多いと。
代官山?代官山?
代官マウンテーーン!!じーーーーーん!!!

仁に逢いたひ・・・


ボイパでタモさんとセッションできたね~!
しかもいいとも!で!
おめでとう!(おめでとうでいいんだよね?)
ゆっちお得意の骨の音。
あの音がどうして出るのかずっと不思議だったのよ!
そっか、そうなのね。
上あご(?)を下でめいっぱい圧迫して出すそうで。
そんな説明されたらやらずにはいられないよね(笑)
ってことでやってみました!
私の場合、音は出たけど骨の音じゃないな・・・確実に(爆)
ちょっとやっただけなのに
喉のあたりの筋肉が痛いんだけど。
これって2重顎対策にもいいかもーー(爆)

100人中1人を目指せ!では
「女性でボイパをやってる人、練習中の人」で
見事ストラップゲットーーーー!!
これまた★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

お友達紹介は鈴木紗理奈さんでしたねー。
Youたち!で共演してましたっけね。
ものすごい低音で(爆)「めっちゃ見てたで~!ビートボックス!」って!!
ゆっちも「すごい声ですね!」ってそりゃ言いたくなるわな(笑)
でも個性的で素敵な声ですよね。
ハスキーボイスって魅力的!

はぁ、なにはともあれ!
無事全国放送生放送!(笑)ご出演が終わりましたねー。
本番に弱いとか言われてるゆっち(笑)
頑張りましたーー!!
カムこともなかったしね!うん。
お疲れ様でした!

明日、紗理奈さんはKAT-TUNに戻してくれるのか?
ってか、聖に繋げてくれるのか?
友達の輪ーーーー!
ジャニーズに戻してくれろ~~~~!!m(__)mペコッ!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

