TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストアーティスト2006!複雑な想い。。。

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

娘たちのお迎えがあったので時間差でみましたー。
帰宅したときにお友達のJJさんからメルもらったのね。>ありがとね!
「Pちゃんみたら泣けてきた~」って。
でも最後には
「Pちゃんのチクビームにやられた!」って(爆笑)
もう~~いつもJJさんの一言一言がツボに入るのよねー。
泣ける&チクビーム・・・どんなんじゃーーー???(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんな感じで(どんなんじゃー??パート2)
世界バレーが終わったと同時に(残念だった
追っかけ再生スタート~~~~~~!

早送り、早送り・・・

って、ここは横アリなのかーーー??
よーこーあーりーーーーーーーー!!!(無駄に叫ぶ)



わお~~っ!滝翼さんにPにKAT-TUNだーーーー!!
豪華~~~~

でもってさ、でもってさ
【抱いてセニョリータ】のイントロ、一緒に踊ってるじゃないの~!
楽しそう~~~!!
楽しそうなPたちをみてるのに
なぜか私の目からは涙がぁぁぁぁぁぁ
そして心の中で何度も
「なんで?なんで?なんであそこに仁がいないの~~??」と叫んでた。
Pと楽しそうにわいわい騒ぐ仁がみたかったなぁ・・・。
すごく嬉しそうに踊って歌うPをみていて私も嬉しいのよ。
うん、それはウソじゃないんだけど
でもそこにKAT-TUNがいるんだもん。
仁のいないKAT-TUNがいるんだもん。
Pのマブダチの仁。
仁のマブダチのP。
この二人が一緒に笑いながら歌う姿をみるのが大好きなんだよ。
仁P絡みが大好きなんだよ。
なんでそこに仁がいないんだろう?

理解して納得して仁の決断を応援してるはずなのに
おいおい、なんでこんなに凹むんだ?ぢぶん。

うるうるしてるきに
うっわぁ~~~、キター!
Pのチクビーム~~~~~~!(きゃ~~~っ)
ホントだ、ホントだ!チラリズムだ!(爆)
教えてくれてありがと>JJさ~ん!
泣いてるんだか笑ってるんだかニヤケてるんだか・・・
まったくもって忙しいぜ、コノヤロウ!(笑)

あんなところで歌っちゃって大丈夫?なんて思っていたけれど
さすがそこはPちゃん!
プロですよね。アイドルですよ!
キランキランのオーラを振りまきながら歌ってましたね。
伸びすぎた前髪が鬼太郎チックだ・・・って思ってしまったことはヒミツ(爆)
ま、ドラマの撮影があるものね。仕方ない。
男前はどんな髪型になっても男前です!ええ。

そしてコンサートではおなじみの音楽に乗って
Pと亀ちゃんでアミーゴダンス。
1年前のことだけどついこの間のような気がするな。

続いてKAT-TUN。
新曲でしたねー。お友達のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)も
ブログに書かれてますけれど
注目はスタンドマイクーーーーーー!!(そこかい!!)
スタンドマイクフェチ(笑)としては
仁がそこで歌ってたらKO間違いないっすね(笑)
スタンドマイクを
いとおしそうに抱きながら歌う仁が目に浮かぶもの!
まるで女性を扱うようなのよねー。ムフ
しっとりとしたバラード。
いい歌ですよねー、ホント。
みんな大人の雰囲気で素敵でしたー。
亀ちゃんとゆっちの見つめ合いにドチドチしちゃった(笑)

そしてそして滝翼さんのVenus。
出るか?出るか?と期待してたらやっぱりキターーーーー!!
KAT-TUNもPもバックで踊ってる!
しかも振りがあやうい!(爆)
でもねー、ほ~んとみんないい顔しててねー。
滝翼さんのバックっていうポジションを
心底、嬉しそうに楽しそうに懐かしそうにしてたものねー。
みているこっちまで楽しくなる!!
自分のバックで踊ってた後輩たちが
同じ土俵で堂々と歌う姿をみてタッキーも
そんな後輩たちを誇らしく思ったでしょうねー。
自分たちの後を追ってバンバン活躍する後輩たち。
そんな後輩たちが今も変わらず
自分のバックで楽しそうに踊る姿をみて
滝翼さんたちも嬉しかっただろうなーとか
勝手に想像して勝手に温かい気持ちになってたりしました(笑)

そして案の定(笑)
やっぱり涙が出てるぢぶん・・・(いい加減にせい!)
タッキー、P、とくりゃ仁でしょう?
ガハハって笑いながら振り間違っちゃう仁がちらほら浮かぶんだもん。
楽しいのに淋しい。
嬉しいのに凹む。
あぁ・・・まだまだだな、まおりー!



いつまでもこんなんでごめんなパイ。
いい加減、ウジウジするのやめろ~って怒られそうだよね。

わかってるんだけどねー。
この気持ち、どうしようもないんだな・・・。
だって仁が好きなんだものーーーーーー!!(アイタタタ・・・)


でもさ、こんな気持ちでいる仁ファンって
たくさんいると思うのよ。
同じ想いのみなさまー。
一緒に泣いて一緒に叫ぼうね~!

じーーーーーん!!大好きだよーーーーーー!!!


ボソっと一言。
徳光さんが声を大にしてサプライズ的な言葉を発するたびに
「ひょっとして仁が??」とか
「ひょっとして仁と中継?」とか有り得ないとわかっちゃいるのに
いちいちドチドチ(笑)ん~も~~~!!(爆)


スポンサーサイト
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

田口くん、お誕生日おめでとう!

今日は田口くんのお誕生日なんですね~。
とかいいながら、仁やP以外のお誕生日って
ほとんど覚えていなくてですね・・・(^。^;;
お友達のブログを拝見して、「あ!そうだった!」と思う次第ですが


田口く~~ん!!
21歳のお誕生日おめでとう~~~~~!!



田口くんは本当~~~にスタイルも抜群ですし
ダンスもすっごい美しいですよねぇ。
なんていうか・・・ジャニーズならではというか
う~ん、東山さんや光一さんのような
正統派なダンスを見事に踊る人だなぁ~っていうのが
最初の印象かなぁ。

先日も日記に書いた、私が仁に撃ち抜かれた2003年のカウコン。
True Heartのときのダンスですよ。
仁の手~スリスリがとっても印象的だったんだけど
じゅんののダンスにも釘付けでしたねー。
右差し、左差し、手を上から下へひらひら~~のダンス!
(説明難しい~~~~!!)
背筋がピーンと伸びて姿勢がよくって、
ふんわりパーマヘアがこれまた素敵でね~、
歌いながらあったかい笑顔で踊っていて
モデルみたい~って思ったのを思い出します。

そんな容姿からは想像できない、
誰もが一瞬にしてフリーズするおやじギャグの才能(笑)には
驚かされましたねー。
その当時、裸少をみたことがなかったので
まさかこんなお人だとは思いもしなかった(笑)
でもね、そのギャップが田口くんの魅力を
パワーアップさせてるなって思います。
ギャグを言ったあと、みんなが凍り付いてる中
と~っても満足そうに笑ってる田口くんがかわいいのよねー。(笑)

そしてそして!
メンバーの誰もが認める努力家の1面もあって。
アクロバットはもちろん、タップにジャグリングにラート!
どれも忙しい合間をぬって練習に励んだんでしょうね。
ラートなんてホントに難しいと思うんですよ。
それを涼しげにサラーっとやってのけてしまう田口くんのすごさ。
頭が下がりますね。
サラーっとやってしまうけれど
やっぱり不安もたくさんあったんだなって思ったは
2004年3月放送の少クラ総集編。
ドリボで最初にジャグリングをしするシーンがあって
上手くいかないのが続いたと。
そのとき滝沢くんに本番前、
両腕にパンチしてもらって気合を入れてもらったら成功するようになったと話していたんですよね。
オープニングでジャグリングなんてねー。
そりゃー緊張もするわよね(笑)
で、そのとき
「座長のエナジーをもらった気がした」って真面目に話してた田口くんに
すかさず仁が「お前、今どきエナジーとか言うなよ!(笑)」って
突っ込みいれてたのがおかしかったんですよね(笑)
そうやって突っ込まれても一人ニッコニコで
「本当にすごかったんだもん」って素直に言う田口くんが
あぁ、かわいいな~なんて思ったものです(笑)

お友達も書かれていますが
足を怪我してお休みし、復帰したときの少クラ。
仁が本当~~~に嬉しそうでね~。
何かにつけて田口くんを気遣ってた仁。
田口くんはもちろんだけど、
仁がそれはそれは嬉しそうにすっごいはしゃいでたのが忘れられない(笑)

みんなで並ぶときなど、いつも何故かみんなより一歩後ろに立つ仁を
さりげなく前に押し出してくれるのは田口くんでしたよね。
それはテレビ番組でもコンサートでもそうで・・・
そんな田口くんをみるたびに
「ありがと~」って思ってた仁ファンは大勢いると思います。

仁の記者会見のときに
そんな田口くんが横にいてくれて
私もなんだかホッとしたし嬉しかったんですよね。
中丸くんと田口くんがきてくれたときの
仁のあの笑顔!鮮明に思い出せるもんなぁ~。



あれ?なんか語ってる?(爆)

というわけで長くなりましたが


田口君のこの1年が実りある、
キランキランに輝く1年でありますように!!




P.S...えばえばさーん!メール届いたよ~。
   携帯直ってよかったねー。>私信
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

ほっ…@携帯

昨日は長女、今日は次女の懇談会&来年度のPTA役員選出の
話し合いがありました~。
毎年めたくた憂鬱な日(笑)
あの重苦しい空気に耐えられなくて
引き受けてしまうんだな、これが(^_^;)
今年は学年代表をやったから免れるはずなんだけど
どうにもこうにも決まらなかったら
私がやりますっ!って言ってもいいかな…と思ってたの。
やらない人はず~っとな~んにも、
しら~っとした顔してやらないもんなんですよねぇ(-"-;)
ちょっとしたお手伝いさえも当たり前のようにしないからねぇ、まったく。
そして文句だけはしっかり言うという、
誠に腹立たしい方も数名いらっしゃるんだけども、
まぁ~腹を立てても仕方ないし
引き受けるならイヤイヤ引き受けたくないので
覚悟はしてたんですよね。
そしたらあ~た!
今回は5学年も2学年も立候補者がいて
なんともアッサリ決定よ~\(^_^)/
いやぁこんな年もあるものねぇ。
有り難いですよ、ホント。
というわけで
とりあえず来年度はPTA役員にならずにすみました~(^o^)=3

なんだかんだと5年連続で役員その他諸々やったので
来年はちょっとゆっくりできるかなぁ♪
でもなぁ…地区代表という座がまだ残ってたんだ~∑( ̄口 ̄)
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pがお袋って言ってる~!!&コメレスで~す。

昨日の寒さに比べたら
今日はちょっと暖かいです~~。
でもジメジメだ・・・。

で、昨日はあの寒さの中、いつものごとく体育館におこもりだったんです~。
ベンチコートしっかり着込んでたのに、足の先から冷たくなって
参っちゃいましたよ・・・(笑)
あったかいコーヒーやら紅茶を飲むんだけど
利尿作用でトイレも近くなり、トイレに行ってはまたブルブル震え・・・(爆)
寒い中お尻出すのって辛いよね(笑)
これからさらに寒くなっていくのになぁ。
今からこんなんでどうしよう・・・(^。^;;
でも、ま、娘たちが頑張ってますからね、
母ちゃんも頑張りましょうってことで!(笑)


え~、そんなこんなで
頭痛は相変わらず治らないんですけれど
今朝も早くからちょこちょこと役員のお手伝い&野暮用(←死語ですか?/爆)があり
あちこちチャリで走り回り、や~っと時間ができましたー!
洗濯物はあとで干そう・・・(え?)だって雨降りそうだしィ~。

年末が近づくとなにかと世話しないですよねー。
年賀状も買いに行かなきゃ~~。
気持ちばかり焦る焦る(笑)

え~、前置き長いよ!ってことで
二日前のP日記のことをちょこっと。

京都の紅葉がキレイなので招待したんだって書いてあったねー。
Pが中学生ぐらいのときは
「俺、かあちゃんと仲悪いんだよねー。」って言ってましたっけね。
(素顔2で言ってます)
ちょうど反抗期って感じのときですよね。
以前番組で、Pちゃんのお母様が
ジュニアのママとかいうコーナーで登場されていてね。
(と~~ってもかわいらしいママです~!)
そのあと、タッキー考案で親孝行しよう!ってことで
Pちゃんとお母様二人で旅行に行ったんですよね、確か。
行きのロマンスカーの中でもず~っと沈黙の二人だったんですよ(笑)
なんとな~く気まずい雰囲気が漂っていてね(笑)
ま~そんなお年頃だったんでしょうけれども。
タッキーの指示のもと、
照れながらも一緒に写真を撮ったり、肩もみをしたりしてました。

あれからP自身もいろんな経験をして、
そして素敵なお友達と出逢って変わっていったんでしょうね。
そのお友達からお母さんを大事に!家族を大事に!ってこととかを教えてもらったって
日記でも何回か書いてたPちゃん。
雑誌やP日記でも素直に「かあちゃんの手料理が一番うまい!」とか
書けるようになっていったのよね~。
紅葉がキレイだからお母さんにも見せたくなったのねー。
そして照れずに招待しちゃったのねー。
いい子だ!いい子だ!(笑)
お母さん、最高に嬉しかったと思うよ~~!!

そんなPちゃん。
今まで日記にはお母様のことを
ず~っと「かあちゃん」って書いてたんですよ。
それが二日前の日記では「お袋」なんて書いててね。
びっくしたのと同時に
うわー、Pも大人になったなぁーとか
男じゃ~ん!とか妙にドチドチしちゃいましたわ(笑)

Pが「お袋」っていう姿、想像できないんだけどね。
Pには「かあちゃん」って言い方が合ってる気がするけれどね(笑)
でもなんだかほっこりしちゃったな。

お袋・・・かぁ・・・。
呼ばれてみたひ・・・。

娘しかいないもので・・・正直、こう呼ばれることに憧れたりします(笑)
さすがに娘たちには「お袋~」とは言って欲しくないからね~(爆)


Pちゃん、京都でお母さんと一緒に紅葉をみたんですねー。
京都といえば、私の中ではリンク先のKままさんが思い浮かぶんですよ(笑)
紅葉をみにいかれるってタイムリーに日記に書かれていたので
「ひょっとしてPちゃん親子に遭遇しちゃったりして~!」なんて
こちらで勝手にドチドチしちゃってました(笑)

P日記にアップされてた画像では場所は特定できませんよね~?残念!>Kままさ~ん!


画像といえば!!
リンク先のNAOKOさんが昨日渋谷に行かれたとのことで
公園通りはKAT-TUNと仁ソロだらけ!!っていうお言葉と共に
写メいただきましたー!(笑)
いや~、ほんっとすごいみたいです~~!
仁だらけ~~~を感じたひ~~~!!(笑)
こうして仁だらけ~!(笑)の様子を伺うと
やっぱり嬉しいし、すっごい安心します。
ありがとうございましたー!>NAOKOさん、そしてドコモさん(笑)

仁がKAT-TUNのAとして広告になって
今、この時期にずらずら~~っと飾られてるっていうことが
すっごい嬉しい!


コメレスです!お待たせしてしまってごめんなさいです。

★ぷーりんさん
★Ifさん
★shiroさん
★Ifさん2
★ミキさん
★みのままさん
★じゅんじゅんさん
★みわさん
★りん
★Ifさん3
★バナナさん
★歌海ちゃん
★ぷーりんさん2
★じゅんじゅんさん2
★みわさん2

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

読売新聞のドコモ広告とすぺさるDVD

巷で大騒ぎ?になっていた(笑)読売新聞さんのドコモ広告。
我が家は残念ながら読売さんではないので
パパしゃんにメールして会社の新聞を持って帰ってきてもらいました。

夕方ぐらいに電話がきて
「すんごい小さいけど、これを持って帰るの?(笑)
しかも仁の○間あたりで折り目がついてるけど・・・」って(爆)
キレイにお持ち帰りして!ってお願いしてあったからね(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、お持ち帰りしてもらったドコモ広告の仁さん。
いやぁぁぁぁ、すんごいかっこいいんですけどどうしたらいい?(笑)
くねらす身体と首の筋が浮き出たあたりと(笑)
そしてなんと言っても細身(結構ピタっとしてる)パンツに
青いニット系?のシャツ。
んで、んで、んで!!肩幅がひっろいんですよ!
たくましいのよぅ~~~~~~
お顔は美仁なお姉さん系なのに
身体はThe・男!なんだものーーーー!ひィ~~~!!
あぁ、なんて美しいのかしらー。
袖からのぞく指も素敵なの!!指っていうか手の形!?っていうの?
いやーたまんない。
仁渇望症のこのタイミングで
こんな美しい仁ちゃん目の前にしたら
そりゃー拡大コピーしたくなるっつうの!(爆)
ええ、もちろん自宅の複合機にて拡大コピーいたしました!
はふぅ~~・・・す・て・き

やっぱりドコモさんってばいい仕事なさってるわぁ。

ドコモ仁

(↑一応加工してますのでご了承くださいまし。)


ホント、何回も言ってるけれど
写真集出しちゃいなよ!>ドコモさん
黄色い袋のショップ写真より断然いいと思われ・・・(コラー!)
心からありがと~~~~!!!ドコモさーーーん!!

え~、昨日も書きましたが
新曲PVとか雑誌とか・・・
仁がそこにいないという現実が
どんどこ打ち寄せてきて、あっぷあっぷしております(笑)
羨ましい気持ちと、悲しい気持ちと
不安と焦りと・・・
いろんな気持ちが混在していて
自分でもよ~わからん!(笑)
なぜアタシが焦るのかもわからん!(爆)

ん~・・・仁ファンのみなさまー。
一緒に乗り越えましょうね!!

思えば【ごくせん】あたりから
嬉しいこと、楽しいこと、心配事(笑)などなど
た~っくさんのことがどど~~~っとやってきて
雑誌や少クラでしか仁に会えなかったのに
一気に番宣やらなんやらに引っ張りだこで・・・
飛び上がるほど嬉しい!と同時に
仁が遠くに行ってしまうような淋しさも感じたりしつつ
仁と共に仁ファンも駆け抜けてきましたよねー。
途中その勢いについていけなくて息切れしちゃったこともあったりしてね(笑)

うん、だからね、
仁がお仕事をお休みしている間
私たちものんびりしてもいいかなーなんて思ったりもしています。
今までやりたくてもなかなか手がつけられなかったことを
ゆっくりじっくりやれる時間もできたし(笑)
ここらで仁と一緒にひと休みもいいよね。

とか言いつつやっぱ確実に淋しいんだけども・・・(ダメじゃん!)


うだうだ情けないことを吐きながら
や~っとこさ、まおりー渾身のすぺさるDVDが完成!
パチパチパチポチ~~~!!
製作日数10日間!準備期間も入れたらもっとかな。(爆)
↑もちろん主婦業・母親業・お仕事の合間の時間を思い切り利用(笑)
でもはっきり言って主婦業に関してはこの10日間
いつもよりは手を抜いてた・・・と思われ・・・(^。^;;
ま、明日から挽回、挽回(笑)

淋しさを忘れるため(笑)
これでもか!っちゅうぐらい頭使って目を使って手を使って(笑)頑張った!
おかげで目は充血、頭痛は治らずお薬に頼り・・・肩凝りまくりでございます。
が!!!満足なり~~・・・\(☆^〇^☆)/ 

当分は自作DVD鑑賞で
仁に酔いたいと思います、はい。

というわけでお友達各位にとりあえずご報告(笑)



さてと!!
かわいくてかっこいい仁に
デロデロになってきま~す!!うっしっし♪


コメレス遅くなってホントごめんなさいm(。_。)m ペコッ
DVD作る時間があったらレスしなさいってね~、ホント(^。^;;
でも完成して気持ち的にひと段落ついたので
明日以降、ゆっくり(これ以上ゆっくりなのか?/笑)
レスさせていただきますねーーー。
あたたかいコメントやメールをいただいて
感謝の気持ちでいっぱいでーす!
いつもありがとう~~~~~!!

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

PV

バレー関係のお友達とがっつり飲んでいて
若干酔っ払いモードです、こんばんは(笑)
しかもカギを忘れて締め出しくらっております(^_^;)
じじ&ばばを起こすことはとてもじゃないけど
出来ないので
旦那くんの帰り待ちでございます…トホホ

え~、今朝…いや、昨日だな(笑)
ズームにて
KAT-TUN新曲PVを拝見しましたよ~。
しっとりした雰囲気で、みんな大人~って感じでかっこよかったなぁ。

え~正直すぎる感想…


いいなぁ…。
こんなかっこいい姿がみられるなんて…。
仁がしっとりと気持ち込めて歌う姿がみたかったよ。
いないとわかっていても
仁を探しちゃうんだな、これが。

ん~、頭じゃわかってるつもりなのに
気持ちが追いつかないよ~。

やっぱりすっごく淋しいよぉ~!

会いたいよぉ~!

今の仁が歌う姿がみたいよ~!

うわぁ~ん(;_;)
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

溢れる笑顔の仁

すぺさるDVDを作るべく
今まで録画してきた少クラをみてました。

日記とかレポとかではいつも
腰~~っ!とか腰~~っ!とか腰~~っ!とか
叫んでますけれど(笑)
一番癒されて、見たい!って思うのは
やっぱりクシャっと笑う仁なんですよね。
そんなわけで
気づけば優しい笑顔で微笑む仁、
フッと笑う仁。
手をたたきながら爆笑する仁ばかり集めてたりします(笑)

おちゃめで、やんちゃで、
ご機嫌な仁ちゃんがだ~~い好き!!

そんな仁が
2005年放送の少クラ(9/11:願い,9/18放送:涙)に
た~~~~っくさんいます~!!
ラッキーなことに
この回の少クラ公録に参加できたんですよね。
放送されなかったところでも
仁のおちゃめっぷりがあちらこちらで炸裂してたの!!
もう~~ほ~~んとにかわいくてかわいくて!!
ちびっこジュニアにちょっかい出してみたり
聖もすっごいテンション高くってね~(笑)
メンバー同士、アイコンタクトをとって
笑い合ってたのを思い出します。
すっごいいい雰囲気なんですよねー。
あー、なんてお馬鹿なの!KAT-TUN!・・・ってあらためて思ったのよ(笑)
そしてたしか、
「サンチェさん、どうかKAT-TUNを怒らないでやって~」とも思ったんだっけ(笑)
だって、振りも何もないんだもん!
やりたい放題!爆笑!
エンディングで足蹴り上げ過ぎの仁もこの回だったんですよね!
そうそう、幕が下りるときに
「あぁ~~ん」とかなんとか
セクシー極まりないお声を発していらっしゃったっけ(爆笑)

えっと、公録の模様はレポしておりますのでお時間のある方は、
この回を録画していたDVD、もしくはビデオと一緒に
レポもごらんになってみてくだパイ(笑)
笑顔好きな方にはたまらないかと・・・(笑)
癒されること間違いないですよ~ん。
あ、でも!!レポは・・・毎度のことながら
雄たけび満載で、やたら長いですけれどもね・・・
その辺は笑って許して・・・ってことで(*≧ε≦*)ぷぷっ

サイトTOP→REPO→コンサート・他→少クラ公録(7月13日)で~す。



仁は今頃笑顔でいるかな?
クシャっと笑ってるかな?

過去映像の旅に出てると
癒されるし、楽しいんだけど
ふとしたときに淋しさが溢れてくるんだよな。
あれから1ヶ月以上経った今の方が
涙が出るってどいういうこと?(笑)


ああ、今ね、ステレオから
ミスチルさんの「車の中でかくれてキスをしよう」が流れてるの。
仁も大好きな曲って言ってましたよね?
心にズシーンと響く歌。
歌詞というよりメロディーが・・・。


いかん、いかん!!
笑顔の仁をみてこ~よ~っと!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

もう一人のマブダチって?

午前0時に更新されたP日記。
マブダチUくんと、
もう一人の友達から電話がかかってきた・・・と。

Pがマブダチって呼ぶ友達って
決まってるもんね。
もう一人のマブダチ=仁ってこと?だよね?
・・・って思った仁ファンは多数だったでしょうね(笑)
そして夜中に読みながら
じ~~んとしたり、じ~~んと呟いてみたりしたんじゃなかろうか?(笑)
ちなみに私もその一人です。ええ、もちろん!

何かがあってもなくても
仁と話したり、ご飯食べに行ったり
映画を観にいったりしたときは
P日記に書いてくれてたし
仁本人がP日記に書いてくれたこともあったよね?
そこで出たんだよね?
「パイパイ・・・あ、間違えた!バイバイ」って言葉が!(笑)
で、「このバカチンとドライブしてます。」とか書いちゃって。
Pのことをバカチンって呼べるのは仁ぐらいじゃない?
な~んて思ったんだっけ・・・(笑)
(ちなみに第314回、2004年6月12日の日記です!)

いつもありがと!>Pちゃん!

でも、「もう一人のマブダチ」っていうのが
なんかね・・・ちょっと淋しかったかなぁ・・・っていうか
う~ん、大人の事情とやらを感じちゃったり。
だって今までPは仁のこと、
ちゃんと【仁】って書いてたもんね。
上層部から名前は出さないように・・・って言われたのかな?
だとしたらちょっと切ない。
これはあくまでも私の想像ですから
事実はわからないし、
昨日書いたもう一人のマブダチが仁ではないかもしれないしね。
でも、もし想像通りだったとしたら
Pちゃんも複雑な心境だったんだろうなーなんて思っちゃった。
【仁】って書きたかっただろうな~って。
それでも、もう一人のマブダチとしか書けなくても
「久しぶりに声聞いてめちゃくちゃ嬉しくなった」って
本当に嬉しかったんだろうね~~!!
「なんだよ~、お前~!元気?」とか言いながら
すんごくあったか~い顔して笑ってたんだろうな~なんて
思うとこっちまでホンワカしちゃうよね。
そして「一緒に遊びてぇ~!」って・・・(笑)
智久もそりゃ淋しいよね?うん。

お互い今は違う場所にいるけれど
輝く未来のために今を一生懸命生きてくだパイ!
そんな二人のこと、どこにいても応援してるよ~~~~!!!
愛してるよ~~~~!!(どさくさ)


さてと!これから役員のお仕事行ってまいりま~す!

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

ぐるぐる@携帯

目がまわってます(@_@)
ここ数日の寝不足と貧血とアルコールが原因かと思われます(^_^;)

幼稚園や学校のお手伝いなどなど
走り回りながらも時間を作っては
かわいい仁ちゃんやかっこいい~仁くんに
撃ち抜かれまくってます(笑)
なので元気は元気で~す(*^_^*)

コメントいただいたshiroさんが教えてくれた感謝祭DVDのツボや
シグナルDVDのツボもし~っかり拝見しましたぁ!
「六本木行こう!」のあの笑顔と走り方!
きゃわいい~(≧∇≦)/"何度もリピリピしちゃった(笑)
癒されるわぁ♪
教えてくれてありがとうですm(__)m



明日も役員のお手伝いがあるんだよなぁ(^_^;)
地蔵になること間違いないな、こりゃ…(笑)

よっしゃ!頑張るぞいっ!


え~、匠の技、着々と向上しております(笑)>お友達各位(超私信)


コメントもメールもありがとうございますm(__)m
後日必ずレスさせていただきますね!ラブっ!(笑)

ああ…ぐるぐる…。

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頑張ってみました!@携帯

ちょっとばかし凝った作りの仁すぺさるDVDを
ど~~しても作りたくてね、
今朝の4時半までPCと格闘しちゃいましたよ(笑)
やりだしたらノンストップドンストップのB型(笑)
止まらなかったぁ(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、結果なんとか出来ました!
が、しか~し!
画像が悪すぎたっ!
まおりーショッ~ク_| ̄|○

あまりにも悔しいので
明日からもボチボチ頑張ります!
完成したら連絡します!>お友達各位/笑(私信)


ああっ!寝室のストーブが壊れたぁぁぁ!
煙出たよ…( ̄□ ̄;)!!
もう古いしなぁ、買い換えどきか…。

寒い季節、お財布の中身も寒い…。


はふぅ~、眠い~!
日常 | Comments (5) | Trackbacks (-)

ぐやじぃ~っ(;_;)

世界バレー・男子
いい試合してます~!

昨日も今日もフルセット!

みんなかっこいいです~!
闘志メラメラな顔がいい~(≧∇≦)/"

今日は残念な結果になっちゃったけど
いい戦いに拍手!

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

今年のカウコンには・・・あぁ・・・そっか・・・。

お気に入りの仁映像、教えてくれてありがとう(笑)>Mわさん、Ifさん

SHOCKの笛で闘う仁ね~。
確かに凛々しくてステキングだったわ~~~~。
シャカリキベイベーで踊る仁もかわいいし~~。
そうだね、SHOCKの仁のビジュも最高だわ
って、刀持ってるのに笛で闘うって
どんだけすごい笛なんだ?ってハナシは置いておこう(笑)>Mわさん

そしてそして!
2005-2006のカウコン映像を引っ張り出してみました!
Ifさ~ん、細かい~~~!!(笑)
でも私、気づいてなかったわ。
教えてくれてありがとうございました~。
新発見に娘たちとニンマリしちゃいました~!
(詳しくは昨日のコメント欄をご覧くだぱい)

いや~~~~、やっぱりカウコンは楽しいなぁ~。
カウコンならではの雰囲気が、みていてすっごい楽しいの!
滝翼さんのバックにKAT-TUN、NewS、関ジャニ∞ってのが
なんとも豪華だし!!(笑)
みんなでわいわいガヤガヤがいいね~♪
仁の投げキス連続3回も貴重だし(爆)

今年のカウコンも楽しみじゃ~ん!って思いかけて
その1秒後にベッコーンって凹んだ(笑)
だってね、今年は仁がいないのよね。
そんでもってNewSもNewSとしては出られないのよね。
年に1度のジャニーズのお祭りなのにね~。
あの華やかな舞台に仁がいないんだ~っとか
NewSで笑うPもいないんだ~~って思ったら
情けないけど気分はどよよ~ん
いや、ほら、5人のKAT-TUNも出るだろうし
Pもソロで出るだろうし
うん、そりゃそうなんだけど・・・
でもやっぱり淋しいじゃん~~~~。

あぁ、どうしよう。
カウコン、笑ってみられるかなぁ・・・。

いつまでもウジウジ野郎でごめんなパイ。

なんかね、他の歌番組とかは
5人のKAT-TUNをちゃんとみられるって思うのね。
でも、カウコンは特別な気がして・・・。
そこに仁がいないって思うとね。
やっぱ悲しいよ。

うお~~~~~~っ!(気合入れ中)

仁ファンのみなさまー。
頑張ろう!!(笑)

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

過去映像への旅&コメレスです!

狂ったように過去映像への旅に出ております(笑)
今日は仕事も休みだったし
学校や幼稚園関係のお手伝いもなしだったので
家事の合間、合間に過去の仁P映像への旅に
びゅ~~んびゅ~~ん行きまくっておりました。

昨年ぐらいにお友達のMMさんからいただいた
バック時代のMステスペシャルDVDとか
ヤヤヤスペシャルDVDとか少クラDVDとか。
市販されてるDVDでは
ファン感謝祭とか、キンキさんのFコン。
そんでもって滝翼さんのHatachi de デビューとか。
(どんだけみてんだ!/爆笑)

いや~もう~~~~!!
ガッツリ踊る仁のかっこよいことかっこよいこと!!
ん~~たまらん!!
仁って手足が長いし、やせ過ぎてないし
肩幅もあるから、スーツっぽい衣装がとっても似合うんですよねー。
で、手足を伸ばす振りがあると
やっぱり仁に釘付け!!
バランスがいいんですよ、すごく!!!(盲目ですから/笑)

いろんな過去映像の中でも
感謝祭で滝翼さんのバック★To be,or not to be★を踊る仁が好き!
動体視力を要する感じではありますが(爆)
チラっと映る仁のダンスと表情がステキング!
半開きにした口とか
クイっと歯をくいしばっての斜め目線とか
ダンスに徹してる姿が本当にかっこいいのよね~。

あとはね、【hatachi de~】とかMステとか
え~っと、そうそう!少クラで翼くんがゲストに出た回とかで踊ってる★Get Down★
このダンスも仁の手足の長さが強調されてて
美しいんですよね~~~~。

カナシミブルーの「くちっびっるに~」のあのポーズも
だ~~~い好き!!!

そしてなんと言っても胸がきゅ~~~んとするのは
★True Heart★での手スリスリダンスでしょうか(笑)
あれは2003年のカウコンですよ!
タッキーの横で濃紺のテカテカシャツにデコ出しで
手をスリスリ、肩カクカクしてた仁にバキュンと撃ち抜かれたんですよねー。
ここから私にとっての仁人生が始まったわけなので
この仁をみるたびに泣きそうになります~。

人それぞれお気に入りの仁や
思い出の仁がいると思いますが
ここを読んでくださっているみなさんの
お気に入りの仁を教えていただけたら嬉しいな~なんて
思ったり思ったり(笑)

明日は超~~久々に土日とも早起きしなくていいようなので
今夜はDVD鑑賞したり
またまた匠の技を極めるべく研究したりしちゃおうっかな~、
なんて思っている次第です。


えええええ!!!な~んて思ってたら
明日は地域のお手伝いがあったんだ・・・(ガックリ)
あ~・・・プチショック・・・(笑)


うお~~!!今長女が
KAT-TUNがKAT-TUNとして(バックではなく)Mステに初登場したときの
映像を見て大興奮しております(笑)
ビジュ最高っす!!!!かっくいいいいいいいいいいい!!!



ということで!!叫んだまま
愛を込めてコメントレスです(笑)
お待たせしちゃってごめんなパイ。

★みのままさん
★ゆきのさん
★ぷーりんさん
★蘭さん
★バナナさん
★梨花さん
★じゅんじゅんさん
★みのままさん2
★meriさん
★蘭さん2
★みわさん
★雅貴さん
★みのままさん3
★彩さん

ありがとう~~!!
仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

楽しまなきゃソンソン♪

こんな時間におはようございます!
ちょっと時間があるのでPC開いてます(笑)
(そう思って油断してると遅刻するんだよなぁ/爆)

え~っと朝起きてびっくり!
筋肉痛だぁ・・・・!!!

昨日ね、幼稚園でスポーツ大会(母たちの親睦を深めるため/笑)が
あったんですよ~。
そうそう、昨年は役員で、しかもこの行事のリーダーやってたもんだから
えっらい大変だったんですよね~。
そう思うと1年って早い!(半年なんてあっという間??)

で!競技は昨年同様クラス対抗ボール運びリレー(爆)
テニスラケットにボールを乗せて走るんですよ。
なんとあたくし、アンカーになっちまいまして
(幼稚園サイズではありますが)トラック1周を走るハメに・・・(^。^;;
で、1レース、2レース、3レースと
楽勝でじゃんじゃん勝ち上がりましてね(うっしっし♪)
見事優勝~~~~!!どんどんパフパフ~~~~♪♪♪

どうせやるなら楽しまなきゃソンソンってわけで
盛り上げましたよ~~!(笑)
走る前にはクラスのお母さんに集合かけて円陣を組み気合を入れ(笑)
走ったあとには全員とハイタッチ!&バンザイ三唱。
そして優勝~~~~~!!!やったー \(^。^)/
優勝カップを持って子供たちに報告。
今度は子供たちも一緒にバンザイ三唱、そして今度は三本締め!(爆)

今年、この行事のリーダーが仲良し(酒豪仲間)だったもので
余計盛り上げなきゃ~って気持ちが強くって(笑)
張り切っちゃったら・・・筋肉痛・・・爆笑!!
どんだけ本気で走ってんだよ!ってハナシですわな。
でもクラスのお母様方もノリのいい方ばかりで
みんなついてきてくれたのでよかった・・・(^▽^) ホッ

その後バレーのお迎えで同じ幼稚園のお母さんにあったら
「○○ちゃ~ん!あのノリにみんながついていってたってのが
すごいクラスだよ(爆)どん引きされなくてよかったね~。
あれは優勝するわ!気合が違う!」と。

同じ時間、文句ばっかり言って過ごすより
(この行事、文句を言うお母さんが多いんですよ、実は・・・)
思い切り楽しんじゃった方がいいよね?
おかげで筋肉痛だけど・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

1レース目だけ子供たちが応援してくれるんですどね、
三女がぴょんぴょん跳ねながら
大声で「がんばれ~~~~!!!」って叫んでたんですよ。
しかもものすごい形相で!!(爆)
帰宅してからはお姉ちゃん二人とじーじ&ばーばに
まるで自分が優勝したかのように自慢しながら報告してました!
頑張ったのは母ちゃんなんだけどな・・・(爆)
そんなわけで親子共々、楽しませていただきました、ええ。



今日は学校の役員でいろいろとお仕事があります~。
約3時間、またまた外だよ。
寒いよ・・・。
どんな楽しみみつけよっかなぁ。

よし!今日も1日頑張るぞ~~~~~~!!!


みなさまも!
楽しい1日になりますように♪

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

出口がみえてきたっ(≧∇≦)/"

24時間テレビ、DVDに落とす作業をしておりましたが
なんとか出口がみえてきたぞ(≧∇≦)/"

あと少し頑張るぞ!


とその前に、娘たちのお迎え行ってくっかなぁ三 (/ ^^)/
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

愛を持とうよ!!

同じ仁ファン。
愛を持とうよ!思いやりの気持ちを持とうよ!



今日はず~と思っていたことを書きたいと思います。
ヘビーな話がお嫌いな方はここまででお願いします。


















日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

仁とP

今日は学校の役員が早めに終わってくれたので(笑)
午前中に仕事を終わらせて、洗濯・掃除も終わらせて(笑)
途中で放置していた24時間テレビの編集を
再スタートさせました。
ええ、もちろん、ボチボチとですけれどもね(笑)

とりあえず仁出演のコーナー&アミーゴはDVDに落としました!
これだけでもホッとしたよ~~。
なんせHDDがアブナイ!(笑)
年末に向けてHDD空けとかないとね~。

夜中に放送した恥ずかしい映像のランキング?だっけ?
43位と42位が仁でしたよね。
小窓に映る仁が素敵過ぎてね~・・・溶けるわぁ~~~~。
恥ずかしそうに手で顔を隠してるんだけど
その指のきれいなこと!
照れる顔のかわいいこと!
かわいいのに男らしいこと!!
仁の美しさ&かわいさはやっぱり天下一だなぁ・・・

で、24時間を編集しつつ
焼きっぱなしにしてタイトルすら書いてなかった少クラDVDを
整理しております。
ほんの1年前ぐらいのことなのに懐かしいなぁ~なんて思ったりしてね。
そして思いましたよ。
仁Pファンとしては・・・
この1年ちょっとの間、でっかい壁にぶち当たりまくりだったな~と。
NewSの年内活動休止、
GYM(結果的には○だったけれど結成当初は不安だらけでしたっけ)、
そして仁の活動休止・・・。
彼らも頑張ったけれど
ファンも踏ん張ったし、頑張ってきたよね。

来年こそは!!
普通に(笑)平穏無事に(爆)思いっきり!!
彼らを応援できますように!!!


さてさて!
深夜に更新されたP日記にはホロリとされられました~。
まったくも~~!!泣かせること言ってくれるじゃないの!Pちゃん!

智久もアイドルが天職なんでしょうね。
私たちファンが望むことを
そのままちゃんと言葉にしてくれる。
やっぱりそれってとっても嬉しいものですよね。
安心するしね。
ファンを心配させるようなことは決してしないし、言わない。
まさにアイドルの鑑!!


仁はファンに対する接し方とか
智久とは対極にいる感じもするけれど
心の奥、根っこの部分は一緒だな~って思うんですよね。
いや、思えるんですよね。
自分の気持ちを上手く言葉にできないあたりが
ファンとしてはもどかしかったりもするけれど(笑)
でも仁を、じっくり愛を持ってみていれば
じんわりあったかいものがちゃ~んと伝わってくるし
不器用な分、引き付けられちゃうんだよな~、なんて思います。(笑)

二人が作る詩をみても
表現の仕方がまったく違いますよね。
Pはとにかくストレート!!
目の前にそのシーンがスーッと浮かんでくるような詩の世界。
一方仁は、想いをヴェールに包んじゃうというか・・・
仁の瞳の奥にある澄んだ美しさを表現してるような・・・
なになに?ってこちら側から近づいていかないと
仁が伝えたかった詩の意味がわからないような・・・
そんな詩が多い気がします。

ず~っと前にも何回か書いたけれど
二人の書く詩・・・
Pは太陽。
仁は月。
そんなイメージかな。

パっと見、ぜんぜん違う二人だけれど
通じ合うものがあって
分かり合える二人。
うらやましいと思いつつ
こんな二人をず~っとず~っと見ていたいな~って思います。


あ、話がそれた!(笑)

P日記、ホントに毎日癒されてます~。
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ。


みんなめちゃめちゃ辛いときもあるだろうけど
それでいいじゃん!・・・と。
みんな自身の力で頑張ってんじゃん!って。

そういいながらも

元気もらってるとか感謝してるとか言ってもらえるのは
すごく嬉しいから
もっとその願いを叶えてあげられるようになりたい!と。


ありがとね~~~~Pちゃ~ん!!うるうる)



うお~~~~!!
テレビで流れてる少クラで
Pちゃんが歌った【LOVEXXXX】が~~!!
そうそう!ヘソピがいつみえるかとドチドチしたのを思い出す(笑)
だってね~、チラチラシャツがめくれるわ、はだけるわ・・・
それなのになかなかカメラがロックオンしてくれないんだものー!(爆)
テレビの前でジタバタしたのよね~(笑)


あ!そうだ!(思いつくまま書いてます!/爆)
先日の少クラで、テゴちゃんが【砂時計】を歌ってくれたよね?
この歌、大好きなんですよ~~~!!
そしてテゴちゃんの歌声も仁の次ぐらいに好きなんですよね~。
上手だしね、コンサートで聴くと鳥肌もんです。
ビブラートが心地いいのかな。
彼も努力の人ですよね。
で、マイク持つ手がピロピロしなくなったね。
よかった・・・(笑)


さてと!!そろそろ主婦業にカムバックしてきま~す!!


コメント、いつもありがとうございます。
明日かあさってにはレスさせていただきますね~~!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

なんだかヘトヘト@携帯

平日より土日の方が早起きせねばならぬ、まおりーです(笑)、こんばんは!
そんなこんなで(どんな?)
昨日は早々にくたばっちまいました(^_^;)
で、昨日洗濯する時間がなかった為
今日は洗濯機を4回まわしました(爆)
いや、5人家族で4.2㎏の洗濯機っていうのが小さすぎるのよね(^_^;)
8㎏の洗濯機が欲しいと切実に思う今日この頃でございます(笑)
家事は溜めちゃいけないよね…と
毎回思うんだけどなぁ…トホホ。

そして昨日は久しぶりにやかまし三姉妹に強烈なお説教をしていたこともあり
YOUたち!や少クラ、ウタワラをみる余裕もなく…まだみてません。
肉体的にも精神的にもヘロヘロでございました。

子育てってほんと難しいよね?(笑)>りん


体力、気力、忍耐、そして愛情!

世の中の子育て真っ最中のお母さま方
共に頑張りましょ~~!(笑)


さてと!
明日も1日、精一杯愛情注いで子供たちと向き合おう~!と
自分自身に言い聞かせたところで(笑)
今夜はおやすみなさい(*v_v*)zzZ

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

P日記とUくん日記

久しぶりになってしまったPちゃんの話題。
こういう時だから余計にP日記に癒されてます。
いつも前向きで、ちょいとアポーで(笑)
高校生のときに比べると智久ワールド炸裂日記が
少なくなってきたけれど…(笑)

今日深夜0時に更新されたP日記。
斗真くんが登場しましたね~!
斗真くん本人が書いてくれてて、なんだか心がほっこりしたなぁ。
智久曰わく【斗真とコラボ】。
二人でカラオケいってバックで踊ってたときの歌を歌いまくったらしく(笑)
未だに振りを覚えてるってすごいよね…と(笑)
って~ことは…
二人でダンスィンしたのかっ(O_o)WAO!!!
なんて素敵っ!
よいな、よいな、こっそりみたいぞ(笑)
きっと二人でいろんな話したんだろうね。
仁のこととか仁のこととか仁のこととか(笑)
もう幼なじみみたいな感覚なんだろうな。
友達っていいよね。

Uくん日記も昨日配信されてきました。
数日前のP日記と同じような内容にマブタチだなぁとニンマリ(笑)
そしてみんな優しいなぁとほんわか。

悩み相談の手紙をもらうけど一人一人返事できなくてごめんと。
でも少しでも元気に楽しくいられるよう
楽しい日記を書いていくから…と。
そして最後はこんな言葉で締めくくられてました。

落ち込んでるみんなへ一言。
負けないで!!!

あったかいよね。
自分にできること、
元気を与えられる存在だということ、
わかってるよね。

でも、それもこれも
自分自身の心が強く元気じゃないとね。
とてもじゃないけどできないことよね。

だからこそ
仁には心も体も元気ハツラツになって
帰ってきてほしいな。
そして自分がどんなに多くの人たちを
どんだけ元気にさせられる存在かをわかって欲しいなぁ~…
なんてことを思った今日の朝でした。

今日は朝から体育館におこもりだったため
これだけ書くのに8時間かかっちまっただよ(;_;)

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

夢の仁、正夢になれ~~!!

旦那くんがなんと!仁の夢をみたらしい(笑)
朝起きてきて「へんな夢みちゃたよ」と。
私「なになに?」
旦那くん「仁が出てきたよ!仁が!」
私「ええええ!いいなぁーーー!どんな?」
旦那くん「俺も相当ヤバイな・・・」
私「だから!どんな夢?仁、笑ってた?」
どうやら旦那君と仁は知り合いだったらしく(笑)
アントニオ猪木さんと飲んでたら(このシチュエーションがまず笑える/爆)
仁がニコニコしながら近寄ってきて同じ席に座り
「ども~」ってな感じで挨拶をしてきたらしい。
で、旦那くんが「ちょっとちょっと~仁くん!頼むよ~~!!
うちの嫁さんも娘たちも落ち込んじゃってTaiヘンなんだからさ~、で、どうなのよ?実際??」
とか聞いたらしい(笑)
すると仁は
「あっちの生活もあきちゃったんで、もう戻りますよ!あはははは!」とニコニコ笑って言ったらしい(笑)

いや~、これね、明け方近くに見た夢らしいんだ!
正夢になる?なる?なる?なれ~~~!!(爆)
たかが夢だけど、(しかも旦那くんの!)
だけどなんかね、嬉しかったんだよね。
「あきちゃったから」って笑っていうあたりが、らしいかなって。(笑)
旦那くん、グッジョブ(親指立てる)

あっちでものすっごい苦労して努力して
目標に向かって頑張ってきたとしても
仲間の前では「あきちゃった(笑)」って
笑っていいそうな気がする・・・(笑)


さてさて!
今日の晴れここ、やっとかわいい仁ちゃんが登場しましたね~。
なんてラブリーなの~~~~~??
縁側でダンスィンダンスィン!!
かーーわーーいいーーーーーーー!!!
こっわいお姉さん(瀬戸さん)に怒られちゃったけど・・・
「大家に頼まれてっから~・・・くるっ
あんな顔してあんな声のトーンで
あんな笑顔で「くるっ!」なんていわれた日にゃ~
「来い来い!こっちさ来い!」って
ウェルカムウェルカム、大歓迎ってなもんよね~(笑)

いやぁ~~めんこい、めんこい!!

ってとろけてるけれども
第三話の放送は11月27日になるそうで・・・
えーーーっ、そんな先かい!
いや、でも放送していただけるだけありがたいと思わなきゃね。
それ以上延期なんてことがありませんように~~~~!!
大和くんに会わせてねっ>NHKさま
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

いい試合っ!@携帯

勝ったぁぁぁ(≧∇≦)/"
いい試合だった~!
ナイスレシーブの連続でテンション上がりまくり(笑)

ニッポン勝利おめでとう(*^o^)o∠※・:*;


ってか、最後の高橋選手の一言に(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

「サ~ブちゃ~んっ!」って(*≧ε≦*)ぷぷっ
北島のサブちゃんも嬉しかったよね、きっと(笑)
しかし試合中の彼女の顔はいいですよね~。
勝ちに行く顔してました!

とにかく勝利おめでとう!
うれすぃ~(/^o^)/~♪♪
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

いやったぁぁぁぁぁ(≧∇≦)/"@携帯

やったぁぁぁあ(≧∇≦)/"
トルコから1セット取ったどぉ~!

いやぁ、疲れる(笑)
心臓バクバク!

頑張れ~!ニッポン!
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁!おめでと~!8th Anniversary!!

今日はKAT-TUNでは仁・亀ちゃん、ゆっちの
入所8周年記念の日なんですねー。

おめでとう!!!


仁は今休業中ですけれど・・・
8年前の今日、オーディションを受けて、一回落ちて(笑)
No.1のプレートを返しに行って渡した相手がジャニさんで。
「You残っちゃいなよ!」って言われた日、仁・14才の11月8日。

その日から8年。
アイドルとして突っ走ってきた8年。
楽しいこともた~~っくさんあったと思うけれど
年を重ねていくうちに
その年頃では耐えられないような思いもたくさんしてきたんだろうね。
大人の事情によって傷つけられたり
心無いファンによって傷つけられたり
アイドルとしての赤西仁と
普通の人としての赤西仁との狭間で苦しんだりしたこともあったのかなー・・・
なんて心配をしたり、しなかったり、したり、したり、したり・・・(笑)


11月って毎年、なんか切ない気分になるんですよねー。
紅葉はキレイだけどなんか切ないし
風が冷たくなってくるし
人恋しい季節?っていうのかな(笑)
でもその分、空が澄みきっててと~ってもキレイなんですよね。


人恋しい季節ときれいな空。
切ない気持ちとキレイな空。

こんな季節に運命の日を迎えた仁。
なんとも仁らしい(笑)
入所したのも、休業したのもこの季節なんだもんね。
なんか不思議。


仁はどこでどんな気持ちで今日という日を迎えてるのかな。
澄みきった青空のような気持ちで迎えてくれてたらいいな。

そして来年の今日は
仁のとびっきりの笑顔と一緒にお祝いできたら嬉しいな。


仁!!8th Anniversary おめでとう~~!!!




赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

遅刻した仁にメロメロ~&コメレスです~!!

金髪・・・ではなく
こげ茶色?(笑)の髪&ストレートの仁が好き!

昔の仁映像をみまくっております。
かわいいーーーーーを連発!

裸少で仁が遅刻した回。
遅刻してタクシーから降りるなり土下座して謝るものの
おいしそ~なステーキ丼が出てきた途端
ジャイアンに変身(爆)
じゃんけんさえさせてもらえない仁。(当たり前?!)
ものすっごい抵抗して
じゃんけんに加わろうとするけど
スタッフからダメと・・・・。
結果じゅんのが勝ったのに
どんぶりを取り上げちゃって
ま~だあきらめられない仁(笑)
負けず嫌いなのかなんなのか
じゃんけんだけさせて!って勝負するも撃沈(爆笑!)
もし勝ってたらどうしたんだろ?(爆)
容易く想像できちゃう(笑)
で、じゅんのがおいしそ~に食べてる横で
ちょっとだけちょうだいって・・・。
おいしいものを前にするとね~、あきらめわる~~~っ!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

仁「お願い!」
淳「だめ」
「お願いっつってんじゃん!!!!!!」と逆ギレ~~~!!
もう~~~かわいいいいいい!!!
なぜそこでキレるかなぁ・・・。
で、結局遅刻してきたにもかかわらず
食べまくってましたよねー、仁ちゃん。
こういう運の強さというか
なんというか・・・仁恐るべし!でございます(笑)


ということでコメレスです!ありがとう!

★ミキさん
★蘭さん
★みのままさん
★梨花さん
★じゅんじゅんさん
★みわさん
コメレス | Comments (2) | Trackbacks (-)

晴れここ 放送延期なり・・・。

放送途中でテロップが入り
晴れここ・第一回放送が木曜日に延期になっちゃった。

KAT-TUN・・・特に仁って
テロップに縁がありますよねー。
こういうの多い気がする。

ってことよりも!
被害の大きさに驚いています。
被害に遭われた方々の1日も早い回復、復旧を
お祈りしています。


赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

匠!@携帯

PC開いているにもかかわらず
携帯からちょっと更新!(笑)

またもや匠の技を駆使して(言い過ぎ!)
仁すぺさる作ってます(爆)
ハマった!やめらんないっ!(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもこれ、かなりの時間を要するのでね、
仕事と家事の合間に少しずつやってます(^_^;)

他にやることあるはずなんだよ(笑)
24時間テレビの編集とか編集とか編集とか。
まったくねぇ?なにやってんだか(笑)

でも終わったときの充実感がなんとも言えなくてねぇ~、
いろんな仁に包まれてる気分になんのさ、ぶぁっはっは!
(匠というよりヲタク?アヤシイ奴です)

さて、今日からいよいよ晴れここの再放送が始まりますねぇ(≧∇≦)/"
以前、お友達にみせていただきましたが
本当に本当に本当に!!
かわいい仁がいるのよね~!
カツゼツ大魔王ここにあり!的なね(爆)
でも仁は2話からのご出演なので今日は気軽にみれますね(笑)
明日からがてぇ~へんですわよ!
かわいさに萌えまくり、悶えまくりよ~!
わぁ~~い(/^o^)/~♪♪

そして本日は3誌発売だよね?
覚悟はしてますが、やっぱ勇気いるよなぁ。

でもね、Pちゃんもみたいし!
今日か明日かあさってには本屋さん行ってみよっと!(笑)

ではでは!また後ほど~!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

1日遅れでごめんね。聖くん!

田中 聖くん
お誕生日おめでとう!!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

坊主頭にしてからというもの
優しさだったり、ノリのよさだったり
おもしろさだったり・・・
聖の良さが本当によくわかるようになったと思うんですよね~。
坊主頭の聖、と~っても素敵です!!

いつもあったかい聖。
男気溢れる聖。
義理人情の聖。
仁のことをわかってくれる聖。
ありがと!!


この1年も聖に
幸せがたくさん降り注ぎますように。


1日遅れでごめんね。


聖!!
お誕生日おめでとう~~~~!!
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

熱いっ!

日本vsポーランド
いい試合です!
燃えます!
ボォ~ボォ~です(笑)

娘たち、テレビの前で
自分がレシーブするかのように構えて叫んでます(笑)
なんとも怪しい光景…(^_^;)

さぁ、あと1セット!
攻めてけ~(≧∇≦)/"
頑張れ~!日本!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

笑った、泣いた!

いやぁ、木更津キャッツアイおもしろかった!
あらゆるシーンに小技がきいてて
吹き出し率高かったよ(爆)
オジイとゾンビ長(笑)の演技にツボった、ツボった!

そして最後にホロリ。

エンディングの歌がね、なんだっけ?
ほら!嵐のアレだったし、(タイトルど忘れ)
テレビでやってたころの映像も流れたし
うん、やっぱりよいね。木更津キャッツアイ!

そんでもって岡田くんと翔くんをみながら
アタシの脳裏に浮かんだのは
案の定というか(笑)
お決まりというか(笑)
仁P二人なわけで…(^_^;)
夢をみてしまいましたよ、ええ(笑)

あんなテンションで
ムチャクチャ楽しそうで、
ムチャクチャあぽ~で
最高に愉快で、
生き生きと演技する二人がみたいと激しく思いましたとさ!

いつか必ず
仁P共演の夢が叶いますように!!

そんなわけで
木更津キャッツアイをみて仁Pを想う、
かわいくもイタすぎる(笑)まおりーの1日が終わってゆくのでした(爆)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

木更津~!キャッツ!にゃ~(≧∇≦)/"@携帯

200611041512042
20061104151204
長女の希望により家族で映画を観に来ました。

パパしゃんも私も大好きな作品、
【木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ】でございます。

楽しみ~♪
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。