TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガンバレにっぽん!

気持ちをひとつにして
ガンバレにっぽん!
粘れにっぽん!
勝つぞ~っ!おお(^O^)/


…うっそ…負けちゃった…(;_;)


明日こそ勝つぞぉ~!



グラチャンが懐かしい。
何をみてもその向こうに仁が見えるわ(笑)

さきほどのエントリ。
雄たけびだらけだったっすね(^。^;;
ちょっと恥ずかしかったりしますけど(何をいまさら!/爆)
ま、久々の雄たけび日記ということで・・・(笑)
あたたかい目で読んでいただけたら嬉しいです。

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

ビジュアルが好きすぎて・・・ウタワラ感想

今更ではありますが・・・先日のウタワラ。

仁のビジュアルが最高すぎて困る!
いや、困らないけどこの胸の高鳴りをどうしたらよろしくて?(笑)

いやーほんと、最近まれにみる最高の美ジュ!!(笑)
あの帽子が!!!!好きです!
帽子の下や横からみえるくるくるの髪が好きです!
そしてあのV字のシャツからみえる鎖骨周辺(笑)が好き!
肩幅が好き!
たまんね!(ジュル・・・)

「今日はちゃんとアレできンッるように頑張りたいと思います。」
この間に入る【ンッ】が萌え~~!!(おい!)

宙船を歌う仁の声が素敵すぎてジタバタ!!
たった1フレーズでこんなに感動させてくれるなんて
ああ・・・仁~~~~~~!!
その歌声をもっともっと聴かせてよぅ~~~。

悠冊くんが登場したときに
ササっとメモを隠す仁。
その背中の反り具合がまことにいい!!!(笑)
ああ、かわいい!!
顔だけ前向いてさー、ほんとにさー、まったくさー、かーーわーーいいーーーー!

「5年後みれば楽しいから」
うぅ・・・・泣かせるじゃねぇか、コノヤロウ(爆)

「お母さんばっかしゃべって悠冊がぜんぜんしゃべってない!」
ってコソコソ話す仁!!
クリンクリンのおめめしてカメラ目線!
あいや~~~~~~・・・かわいいいいいいいいいいいい!!
悠冊って呼び捨てがこれまたいいんだよ!うん、うん、うん!!!(興奮しすぎ!)

スタッフさんがお水を持って歩いていると
これから起こるハプニングを想像して
「くっくっくっく」って笑う仁!
あああああ。
この笑い声が好きですーーーーーー!!
かわいい少年のころの仁が頭に浮かびます!(うるうる)
こんな仁がず~っとみたかったんだよ。

水をこぼすスタッフをみて
これまた嬉しそう~~~~に笑う仁。
だぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣仁~~~~!!!!(←泣いてるよ!)

ピンクのトレーナーを手にかけよる。
笑っちゃってるよ、笑っちゃってるよ(うえ~ん)・・・(←なぜ泣く)

ジーパンがぬれたのに
なぜかトレーナーに着替えさせる仁。
ジーパン濡れたままだし!!(爆笑)
スタッフさん、もうちょい上を狙わなきゃ~~~!(軽くダメ出し)

親子でピンクのトレーナー・・・(+。+)
そら、あんな「え?」ってな顔にもなるわな(*≧ε≦*)ぷぷっ

で!で!で!!!!!
「ペアルックだよ~」だってーーーーー!!
うひょ~~~~~~っ!参った!参った!ひれ伏す!!
なにこの言い方!
すぺさるにかわいいんだけど!!
そんでもってあの笑顔!我慢できない!!(なにが?)

傘をさして歩く二人に小走りで近寄る仁。
ここの仁もツボツボ、どツボなり~~うりゃ~~~!(大興奮につき・・・)
ちょこちょこと小股で歩く仁がかわゆいのよう~~~~!!
腕の振り方がまたしてもかわゆくてぶっ倒れそう~~~!!うお~!!

傘を取ったあとの悠冊くんとのアイコンタクト!!
あごをちょこっと上げてね~「ほら!ほら!」とでも言うかのように。
ね?これたまらんよね?ね?ね?ね?・・・・
でさ「ぬ、濡れちゃう!濡れちゃうよ~」
声のトーンも言い方も丸めた背中も振り向き方も
何もかも最っっっ高っす!!!!!

張り紙を貼る手が好き。

いやーーー!anegoの曲がかかってる~~~~!!

普通のストローをラブラブストローに替えたとき
普通のストローについたジュースを舐める仁。
だはははははは!!!!
がーーばーーーえええええええ!!!
でね、ラブラブストローをジュースに差すときのあの指!
萌え萌え~~~~~。

「うあっはっは!な~ん!(だよ)飲めよ!お前!」
あ~ん、もう~~!!好きだーーーー!!
優しいアニキだーーーーーーー!!

自分でラブラブストロー用意して
飲ませたくせして
仁が一番照れてたよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
くっくっくって顔を伏せて笑ってる仁が大好き!(笑)

観覧車の中の仁。
なんてぽかぽかした空気を放出させてるんだろう??
あったかいな~、仁。
悠冊くんを気遣う顔する仁。
横目でみるあったかい目がねー、きゅんきゅんするよ。
「お母さんのこと好きでしょ?」
「・・・」
「好きじゃない?」
このときの顔、何回もリピしたけど本当に大好き!!!!
優しさに溢れた顔してるの!!
我侭とかジャイアンとかなんとか言われてる仁ですけれど
人の気持ちや想いをサッと読めて
それをちゃんと受け止められる力はホントすごいなって思う。
そんな仁の内面をみるたびにどんどん好きになっていく・・・。

今回も感謝してる気持ちはあるけれど
素直に言葉にできない悠冊くんの気持ちに気づいてフォロー入れる仁。
さりげない仁の気遣いがね・・・優しいんだ~~。
みてると泣けてくるよ。
(泣いたり叫んだり忙しいったらありゃしない!/爆笑)

とにかく観覧車の中の仁と悠冊くん。
リピ率めちゃ高いです。
相手が男の子ってこともあるのか
仁がと~ってもリラックスしていて
・・・というか、普通~に素で話してるよね?
そうすることによって
悠冊くんの緊張も自然にとけていったんじゃないかな?
だって観覧車降りたときの悠冊くん。
お母さんに感謝の言葉を言ったあと思いっきり自然に笑ってたもの。
しかし、彼もとってもいい子ですよねー。
お母さんをハグしたあとの「楽しみま~す!」の顔が素敵でした。
お母さん嬉しかっただろうな。
そしてそんな二人を見つめる仁。
やっぱりぽかぽかの笑顔してた!!

いやね、つくづく思った!!
仁の声ってやっぱ最高ーーーーーー!!
トーンがたまんないっ!!
観覧車で話す声・・・
声フェチまおりーとしては号泣するほど好きです!(どんなだよ!)

そんでもってダンスがこれまたべっくら!!
レベルたっかーーーーーっ!
でさ、言ってもいい?
あのさ、悠冊くんの二の腕とか胸筋とか肩幅。
男らしかったっすね。(どこみてんのよっ)
お母さんが華奢な方だから余計目立つのかな(笑)

ダンス終了後!
「どうですか!どうですか!どうですか!!!
なぜか仁が自慢気に言っちゃうんだけど(笑)
そこがまたねー、仁の愛を感じて爆笑しながらもぽわん・・・(笑)

「ちょちょちょ!別にお前がすごいわけじゃないから(笑)」
っていう亀ちゃんのツッコミがね、嬉しかったなー。

16歳って年頃にこのトレーナー着れる?って仁くん!
着させたのはあなたよ!(爆)
「裸の方がまし!」っていう聖がおかしい(*≧ε≦*)ぷぷっ

結果発表!
・・・ってかその前に!!
あの住職親子!うたばんに出てた親子だよね??
いつ出たんだっけ??まいいや(笑)



で発表!!

天を仰ぎ目をつぶってお祈りする仁!
耳に手をあてて聞いてる仁!
だあーーーーーどんだけかわいいんだ!

発表後、悠冊くんが仁にお辞儀したんですよ。
いい子だ、いい子だ!!
仁は「しょうがいない、しょうがない!」って言ってますよね?
悠冊くんと仁がとっても仲良くなった感じがして
嬉しくなったりもして・・・。
男の子への接し方は・・・いや、も?(笑)仁はとっても上手いですよね。
また彼も仁を頼ってる感じがしてね。
たった数時間のロケで
あんなあったかい雰囲気を作ってしまえる仁の、
人としてのパワーってやっぱりすごいですよね。
仁のこと心から誇りに思うし大好きだなって
あらためて思った今回のウタワラ、ありがとう!
(誰に言っていいかわからないけど/笑)

そして・・・ハルカナ約束

うわーーーーーーん!うわーーーーーーん!!
ハルカナを選んでくれてありがとーーーー!
仁のフェイクが素敵。
天下一の歌声です。

「じーん!じーん!」の掛け声にまたナミダ。

が、しかし!そこは仁です(笑)
まおちゃんの技をマネ→あえなく失敗→土下座。
なんじゃそりゃーーー!!!爆笑!!
でもこれが仁だよ!仁らしかったよ!
笑いながらキューーーーン・・・(笑)
仁、笑いをありがとね。


KAT-TUN6人でのダンス。
ゆる~い感じではありましたけれど(笑)
それもKAT-TUNですよね(爆)

心なしか亀ちゃんが淋しそうにみえちゃった。
目を合わせることなく背中向け合ってた仁と亀ちゃん。
でも背中で声を掛け合ってたようにも思えた。
わかってるよって言ってるかのような・・・
あ、うんの呼吸というか・・・。
仁と亀ちゃんがまた目を合わせ歌う姿がみれますように。
KAT-TUN6人ではっちゃけて歌い踊る姿がみれますように。

ハルカナ約束!!


Take care! See you JIN!!




コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。明日かあさってには必ずさせていただきま~す。
ウタワラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

どうだった?@携帯

ウタワラ…
仁はどうだった?

まだみてない。
みれてない。

どうしよう…

ハルカナ約束

仁、大好きだよ!

意味不明のエントリすみません。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドチドチだけど・・・

今日のウタワラ・・・
またもやリアルタイムでみれそうもありません(泣)

なんでーーーーーー????


でも今回は一人でそっとみたいかも・・・なんて思ったりもしてる。


CMでみる仁のかっこよさと笑顔をみるだけで
もうーーーー心臓バックンバックンなんですけど(笑)

男の子相手だと
アニキオーラがぷんぷんー(笑)

楽しみーーーー!!
だけど時間差ってのがせつなーーーい!(爆)

とりあえず叫んだところで
出かけてきます・・・トホホ
ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Real Face

おはようございま~す!!
昨日は子供たちと一緒に寝てしまいました(^。^;;

24時間の編集、ま~だまだ出口は見えません(笑)
編集しながらま~た泣いちゃったりして
なかなか進まないんだよね~、これが。

でね、KAT-TUNが歌った【Real Face】
歌詞が出てるじゃないですか、あれって。
24時間放送時にはこんな風に思わなかったんだけど
今回の仁の決断後にみるとね。
歌詞が仁の気持ちとリンクしてるとこがあったのかなーなんて
思ったり思ったり思ったり・・・。




ギリギリでいつも生きていたいから
ここを今 飛び出していこうぜ

このナミダ→ナゲキ→未来へのステップ
思い切りブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

きっとアタマよりココロで考えるタイプ

この誓い・デカイ×セカイの先へ
無限こえていこう
リアルを見つけにいこう



仁の思い描くリアルってなにかな?
リアルを手に入れて
そして手に入れたリアルをぜし!私たちの前でみせてください。


あー、ホントにちょっとしたことで
仁を思い出して思いっきり想いを馳せてたりする(笑)
イタイなぁ・・・(>。<) (爆)

というわけで!!
今日は地域のお手伝い?でソフトバレー大会に行ってきます。
娘たちのバレーチームが毎年公民館のお手伝いとして
大会に参加してるんですよね。
このソフトバレーがねー、なかなか難しい。
普通のボールとぜんっぜん違うから
フツーにバレーボールのようにやろうとすると
へんなとこにビュ~ンって飛んでいくし。
臨機応変さがない子供たちは
いつものようにきっちりやろうとするから
ありえない負け方をするわけですよ(爆)
子供たちも「え?なんで?」とイライラ。
親たちもイライラ(爆)
ま~たありえんぐらいのチーム数が参加するので
会場わっさわっさだし。
今日は一日、イライラとの戦いになるでしょう・・・汗
めちゃくちゃ憂鬱だけど
楽しまなきゃソンなのでね、たくさん笑ってきたいと思います。

では・・・お弁当作るとするか~ふぅ~~~。

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁の歴史と私の気持ち

仁の歴史を辿って
ホロホロしたりうひゃうひゃ言ったりしています(笑)


昨日はある目的を達成するために
家事以外の時間はず~っとPCの前におりました。
仁のこととなるとなんでこんなに頑張れるんだろう?(笑)
どこからこんなパワーが生まれてくるんだろう?って
自分でもべっくらするぐらいのものすっごい集中だったよ(笑)
気づいたら朝ごはんもお昼ごはんも食べてなかった(^。^;;
子供たちが幼稚園や学校に行ってる間に
なんとか作業を終わらせたかったんですけれどね。
これがねー、ホントにもう~
まったくもってややこしいことでしてねー。
途中何度となく挫折しかかりましたけれど
夕方になってやっとやっと目的達成!!!
すぺさるもすぺさるな(笑)DVDが完成いたしました!
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
いや~疲れたぁぁぁぁぁ。
普段ほとんど使わない脳ミソをフル稼働させたもんだから
ど~っとづがでだでし・・・(爆)
でも満足、満足。

で、その作業してる間、
ず~っと仁の歴史を辿っていたわけなんですけれど
もうね、仁が素敵すぎてたまらないの!!
かわいすぎてお腹がキュンキュンするんだよ。
16歳の仁も
17歳の仁も
18歳の仁も
19歳の仁も
20歳の仁も
21歳の仁も
そして22歳の仁も・・・
どの仁もかわいいし、かっこいいし、おちゃめだし、セクシーだし。
どの仁をみても
「あ~仁を好きになってよかった」って思える。

こんなに魅力ある人他にいないよね。

笑う仁
怒る仁
食べる仁
歌う仁
踊る仁
役者・仁
KAT-TUNのAの仁
赤西仁

いろんな顔を持ってる仁。

みればみるほど好きになる。

今頃仁はどこで何をしてるんだろうね。
無邪気な笑顔でガハハって笑ってたらいいな。
大声で鼻歌歌ってたらいいな。(笑)

仁をみながら
すこ~しずつではあるけれど
ごちゃごちゃになった気持ちの折り合いがついてきたように思います。
あの日の発表から成長してきた(と思う)私の気持ち。
言葉にする勇気が出たら
日記に書いていこうと思います。


あああああ!!もう~~!!!!


仁が大好きだぁぁぁぁぁ!!!(笑)
(↑また叫んでるよ、この人)
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

新庄選手おめでとう!

日本ハム優勝おめでとう(*^o^)o∠※・:*;

新庄選手の涙に涙
たくさんの故障を抱えながらも
野球を楽しみ、後輩を育て、先頭にたってファンをとことん楽しませてくれましたよね。
プロですね~!

おめでとう、そしてお疲れ様!
キレイな涙はいいもんです!

三女の次は次女がヒューヒューいいだした(^_^;)マズいっ(~Q~;)

というわけでジャニバナないまま
これにて失礼~ヘ(;゜)ノ(えええっ!)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁すぺさるDVDの旅(笑)&コメントレスです!ありがとーー!!

三女、今日は無事に幼稚園に行けました!
・・・と言っても知能テストとやらでたった1時間だけ(笑)
まだヒューヒュー言ってるけど、まー元気は元気なので大丈夫でしょう(笑)

で、今日はですね。
以前自分で作った仁すぺさるDVDを観ながら
キュンとしたり子宮が泣いたり(こら!)してました(爆)
Messengerを歌う仁がすっごい好きなんですよねー。
意外?
もちろんセクチー極まりない仁も大好きなんですよ~。
ファイオーの露わになる肩とかカメラ目線のウィンクとか
It Can't Beの腰周辺とか(周辺ってなにーーー!!!/爆笑)
GOLDの【The親指唇なぞり】とか
挙げたらキリがないわぁーーー。

で、Messenger!!
セクチーさはないんだけど
ほんと~~~にもう大好き!
この歌を聴くとコンサートに行きたくなって仕方ない!ウズウズ
サイン色紙をビュンビュン投げる仁が目に浮かぶんだもん。
いつもへんなとこに飛ばしちゃって
ペコリって謝る仁が浮かぶんだもん!!
楽しかったなぁーー。
このころの少クラでは海賊帆が控えてたため
新曲が次々に発表されたんですよね。
アイラキ、Messenger、GOLD。
と~っても充実していてキラキラしてる仁がそこにいるんですよ。

うぎゃーーー!!
「クモンっ」って言ったーーーーー!!!
(Come onですけど、仁的にはクモンでいいよね?/笑)
DRIVE ME,DRIVE ONです。ええ。
今みてます!
「おらおら、ついて来いよ~!」の目をした仁がおります~!(うるうる)

これからしばらくは
こうやって過去へと旅立っては大興奮するんだろうなー(爆)
そしてズキズキ胸が痛んだりもするんだろうなー・・・。
でもやっぱり幸せなひとときに変わりはないよね。うん。



というわけで!!
以下コメレスでございまーす。
ありがとう~~~~!!!

★バナナさん
★麻衣ちゃん
★理紅ちゃん
★ぷーりんさん
★じゅんじゅんさん
★梨花さん
★みのままさん
★youkoさん
★チョピンさん
★ジュンさん
★ゆあっちさん
★麻衣ちゃん2
★gigiさん






コメレス | Comments (2) | Trackbacks (-)

今みる24時間テレビ、仁の涙。

我が家の三女、おとといからまたまたヒューヒューが始まり
昨日の夕方から熱を出しましたっ(^。^;;
かなーり辛そうだったけど
病院で吸入してもらったらちょっとラクになった模様。
「気温の急激な低下、雨、発熱でトリプルパンチくらっちゃったね」って先生(笑)
ほーんと見事に雨や台風の前日から三女の体調が変化するんだもん。
あ、明日雨だ!ってわかっちゃうからねー。
次女もずっと同じ症状だったんだけど
学校に入ってバレーを始めたら体力ついたんでしょうね。
めったにヒューヒュー言わなくなりました。
三女も徐々にいい方向に向かってくれるといいんですが・・・。

そんなこんなで寝不足の今日。
お仕事でめーーーーっちゃイヤなことがありましてね。
もう、ホントベッコーーーーーーンって凹み・・・
いや、凹みつつ怒ってた(笑)
あーんもうーーーーやだーーー!バカヤロー!!ってな具合。
で、そのあと病院へ向かう途中にもイヤなことあり・・・。
続くときは続くんだよなー。
はぁ。。。凹みつつ怒り爆発!って久々で疲れた(爆)

ま、もうすでに立ち直ってますけれど。


で!三女がスヤスヤ眠ってくれてる最中
や~っとこさ24時間テレビの編集始めました!(遅っ)
んが!
始まってすぐあまりのCMの多さにイライラ(笑)
りんに「CM多すぎるよね。どうやって編集してんの?
すでに挫折しかかってるんだけど・・・」ってメール(笑)
りんは娘っちのために小窓に映る亀ちゃんも残すため
私以上に大変な作業をしてるらしい・・・。
頑張ろう!>りん

結局、りんに聞くだけ聞いて返事が来る前に
「もうCMカットとか面倒くさいからやめた!
仁の担当したとこだけ別のDVDに焼いて
他は全部録る事にしたよ!(笑)」とメール。
(ごめんよ、りん/笑)
A型のりんちゃん、B型の私に
「半分欲しいよ、その性格!(笑)」だって・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
凝りだしたらとことん突っ走るけど
あきるのも、あきらめるのも早い。
そんでもって自分の許容範囲を超えたらもうどうでもよくなる。(げっ!)
ゆえに失敗もめちゃ多いです、ええ。
ね?B型のみなさま~~!(笑)


でもね、この24時間テレビ。
あのときとはまったく違う感覚でみてる自分がいます。
「あ、このときには仁はもう決断してたんだな・・・:」と思うと
仁の目、仁の笑顔、全部があのとき以上に愛おしい。

仁が涙を拭っていたというヒアちゃんのピアノ。
歌詞が仁の心境とマッチしてたのかな・・・とか思うと
また違う意味で感動してしまった。



Jupiter

夢を失うよりも悲しいことは
自分を信じてあげられないこと。

愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない。

今は自分を抱きしめて。

私たちは誰もひとりじゃない。
ありのままでずっと愛されてる。

望むように生きて 輝く未来を。




ね?
ちょっと違う感じするでしょう?









日が経つにつれ
活動休止というのはこういうことなんだ・・・と
突きつけられる現実にオロオロ。

強くなりたい!!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁が大好きだぁ~@携帯

リアルタイムで見られなかったけど
今、最後のミラコーミラコー♪(笑)を歌うKAT-TUNと予告だけ
リピってました!

立ち位置間違えた仁に
こらこらって顔して蹴り入れる亀ちゃん(笑)
ごめんっ!て笑う仁(笑)
あぁかわいい、かわいい!
じゅんのの横で笑う仁も大好き!

予告の仁がさらに激かわで涙出る~!

今日はなんだかこれだけで胸がいっぱいだ。

明日ゆっくりリピしよっと!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

甘~い!せつな~い!たったひとつの恋!!

【たったひとつの恋】みました!(遅?)

うっわー、うっわー!
あまずっぱーーーーいっ!(笑)

恋っていいよね。
切ないよね。
キラキラしてるよね。

北川さんカラーが出まくりで
ちょっとした仕草とかシーンにきゅんきゅん(笑)
さすが北川さーーん。


最後の手を繋ぐあたりなんか
え?それ?・・・とか思わせておいて
「違うだろ?フッ・・・はい。」って。
背を向けて手だけ後ろに出して手を繋ぐなんざ~
もう~これたまんないよね。
そりゃ嬉しいさねー。
一気に堕ちるわ!!

そしてあの恋を実らせるための小道具(笑)
うう~北川さーーーん!
チカチカヨーヨー振り振り~~!!

思いっきり無邪気に振るナオちゃんがかわいいね。

で、電話・・・
一言足んないのよ!「弟寝かせてくるから」とか言えばいいのよ!
まったく~~!!なんて思ってたら・・・
ホラきた!!
くぅ~~~~!!北川さーーーーん!!(3度目)

なんで?なんで?って不安に思ってるとこに
灯りが!!!!

テレながら懐中電灯を振る弘人がこれまたかわいい(笑)


途中流れてくる曲とか
雰囲気とか・・・ビューティフル・ライフに似てる?!
愛せてたかな?っていうナレーションからして
うん、なんか思い出す。


最後の歌。
KAT-TUN5人の歌。

これまたまさに小田ワールドで!
とても素敵な歌ですね~。


でもでもでも・・・
あーん、ごめん。
やっぱり仁の声が聴こえないのがすっごく淋しい。

聴きながら
このフレーズ、仁だったらこんな風に歌うのかな?とか
あれやこれやと考えてしまうんですよね。

ドラマをみていても
私の脳内で勝手に仁に変換されてたりもするんだよ。

このセリフ、仁だったらきっとこんなだろうなーとか。
仁だったらどんな風に演じてくれるんだろう?とかね。


亀ちゃんの弘人くんも
もちろん素敵だし、かっこいいんですよ!!
(誤解なきよう!)

でもね、うん、やっぱりね。
考えちゃうんだよねー。

まー、仕方ない!(笑)


さーて、今夜はウタワラ!!!
リアルタイムで見れそうもないけれど
この目でしっかり仁をみたいと思います!


仁~~!!大好き!!!



コメントやメール、ありがとうございます。
後日必ずレスさせていただきまーす!!
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

叫んでスッキリ!元気もりもり!(笑)

今どき元気もりもり・・・言わないか・・・(爆)


ここ最近、いろんな気持ちがごちゃ混ぜになった仁ファンのお友達たちと
昨夜午前2時過ぎまでチャットで盛り上がってました。

途中ホロホロ泣いてみたり
思わぬ方のなんとも時代錯誤な単語に笑いが止まらなくなったり!

言ってもいい?いいよね?>Rさん

ちょっと席を外してた友達がね、
帰ってきたときに
「どこいってたの?便所?」って!!
いやいや、アタシも へ?便所?って思いましたけど
スルーしてたのよ(笑)
そしたらEBEBさん(新型伏字!!)が
「便所って・・・(笑)」ってあえてつっこんだからさー。
もーね、たまらなくおかしくなっちゃって・・・。
PCの前でお腹かかえて笑った、笑った!
だってーー!!今どき・・・便所って(*≧ε≦*)ぷぷっ
思い出してもウケるんだけど!!
ふっつーに聞いてたのがまたウケる!!

毎回チャットのときはキーワードが自然と生まれるんですが
今回はりんも書いてる通り

すいか、恍惚、便所(爆)、○○○り、アンダスタンダボー

こんなところですか?>ご参加くださったみなさま


徐々に前向きになってるとはいえ
ちょっとしたことでベコーンって凹んでウルウルしてみたり
そうかと思えばみんなで
「仁のバカバカーっ!とっとと行ってとっとと元気に帰ってこーい!」
って叫んでみたり(笑)
仁が大好きだー!抱きしめてちゅーとか(爆)
さきほどのキーワードをみんなで意味もなく復唱してみたり(爆)
妄想大暴走しちゃうこともしばしばだったり(これは毎度か?)
みんなで乗り越えれば淋しくないよね!!

そしてお忙しい中、
参加してくださったへそぴ同好会会長のNさ~ん!(笑)
ありがとうございましたー!
ものすっごい妄想ワード置き去りにしてっちゃうんだものーー!!
あのあと大興奮でございました(爆)

それからEBEBさ~ん、
次回はゆっくり深いとこまでお話しようね(爆)


夜中って妙なテンションになるものでねー、
ほんっとに楽しかったーーー!!
こういうときこそみんなでアホになって
大笑いしたり妄想したりする時間が大切!って心底思いました。
参加してくださったお友達たち。
みんながいてくれてよかった。
ありがとーーー!!大好きだよーーーー!!


またの機会楽しみにしております!(o^-^o) ウフッ
日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

仁・DoCoMo新CM~~!!興奮簡単レポ?!

うっわーーー!!見ました、見ました!見れました!

仁ちゃんの新ドコモソロCMっ!!!!

これは30秒バージョンかな?
(やじうまプラスで流れました!)
ずーーっと仁がしゃべりっぱなしなんですよー!
でもってカツゼツがまたねー、かわいいんだ!!(笑)

膝ぐらいまであるチェックのロングマフラーに
カーキのフードつきジャケット(?)
パンツはブーツインでし(笑)
首にはヘッドフォン!

以下太文字は仁のセリフです!


アップで
「今度のドコモはすごいよぉ」←語尾が上がるの!かわいいのよ~!

「話題のnapster対応だから」←napsterのデッカイ文字を投げる!
「ラインナップの数はなんと150万曲!」
↑アップで右斜め上を見上げる!(スローです!髪がなびいてまふ!!)

「ヒップホップ、ロック、グランジ」
↑曲のタイトルがババーンと並ぶ巨大な壁(?)に指を突っ込む仁(笑)
指の突っ込み方がセクシーなんだ!
形がいいの!色っぽいの!

「レゲエにJ-POP・・・うお~~!!」
↑「うお~~」の言い方がね、まるでお子ちゃまみたいでかわいいの!!!

「これも!こいつも!」
↑パネルを4本の指でタッチしてる!顔がほえん顔でCUTE!

「好きな曲を携帯に取り放題!」
↑大量の音符がひらひらと仁のまわりに降り注ぎます~!!

あたりを見渡しながら
「つまりは聴き放題!うお~~!!」

「月々定額いちきゅっぱで僕らの毎日を音楽だらけに」
↑音符のじゅうたんの上に寝そべってるぅ~~!!!!

「もちろん全機種着うたフル対応だからね!」
↑今度は草の上に寝そべってる~~!!
しかも右手は頭の下!!かっこいい~~~!!!
ヘッドフォンをしてるんだけど、
なんとなんとなんと!!!
ヘッドフォンで前髪あげちゃってるよ~~!!
カチューシャしてるみたい(笑)
ゆえにデコ出しざんす~~~~~!ひょえ~~~!!ラヴっ!

最後はKAT-TUN6人でのショットがちらり。


・・と、こんな感じのCMでした!
って、わかりづらーーい・・・よね(^。^;;
すんませんm(__)mペコッ


でもでも!仁のソロCM!
最高にかっこかわいいです!感動もの!!
この時期に変更なしで流してくれるドコモさんに大感謝!!
ありがとーーーー!!!
(今のところ関東のみだとか・・・全国放送を強く願う!!)


っというわけで
興奮したいだけして(笑)とっとと
お仕事行ってきやーす!!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁のへーそーぴーーっ!@女性セブン

うっは~うはうはうは・・・(デロデロ)

今朝、秘密結社仲間のえばえばさんから
「本屋さんへレッツゴー!」ってメールいただきましてね(笑)
写メ見た瞬間「うぎゃーーーーっ!へ、へ、へ、へそぴー!」と大絶叫(爆)
えばえばさん、そして間接的ではありますが(笑)
もっちさーーーん!ありがとねーーー!!

仕事行こうって準備してたとこだったんだけどさ、
とりあえず、こんなおいしい写真が載ってるならと
仕事は後回しで(え?)
コンビニへレッツラGO GO ひろみGO~~!(崩壊中につき)

6Pの仁がねー、これまたよいのよ~。
黒シャツ胸元ちらりーん
髪型もベルトにかける親指、シャツの襟元にかける手・・・
カメラを見据えるセクシーな目!
たまらーーーーーーん!!かっこいい!!!!!

ウタワラ収録のリラックスムードの写真も大きく載っております!
で!で!ページをめくると・・・
仁の歴史でござーますな。
かわいい仁ちゃん、悪な仁ちゃん(@ごくせん)
明彦じんじん、
そしてそしてそーーしーーてーー!!

出たぁぁぁ!!

へーーそーーぴーーっ!!!!


ルッキンコンのときの仁ですわよ。
バンダナ、首からタオル(おっ○いは見えず!残念!>JJさん/爆笑)
このお姿、わたくしも間近で拝見いたしましたよーー!!
うお~~!あのときの感動がよみがえる~~~!!
お肌がねー、トゥルットゥルッなのよねー。
ほ~んとにキレイな背中してたのよ~~。
リアルへそぴ(なんじゃそりゃ!)を目の前で拝見し
溶解したのは言うまでもありません!!(爆)
プニっと見えるお腹にへそぴ・・・SAIKOU--!

へそぴ同好会会長のNAOKOさ~ん!
うはうはですねー!!(笑)



仁のへそぴを拝めるのはいつになるのかしらん。(胸がチクリ)

記事は温かいものに感じましたよ。



って、ちょっと、ちょっとちょっとーーー!!
今お友達がテレビに出てるんですけどーーーー!!(爆)
出るなら出るって教えてよ~~!!(笑)>私信
でもHDDの電源入れてたからしっかり録画させていただきましたわ、うふ

お友達各位に興奮メルメル送りつけちゃった~。
電気屋さんに駆け込んで見ちゃうMわさんに
これまた爆笑!!

あー、すっごい興奮した!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

コメントレスです、ありがとう!

おはようございまーす!

衝撃的だったあの日から
1日1日といろんな気持ちが進化していっています。

今はなんていうか

仁のこと、誇らしく思う!!!

この気持ちについてはゆっくりボチボチと
書いていきたいと思います。


さてさて、心が前向きになったところで
元気にコメントレスさせていただきまーす!!

★meriさん
★理紅さん
★バナナさん
★理紅さん2
★すみませんさん
★みのままさん
★歌海ちゃん
★DDさん
★DDさん2
★麻衣ちゃん
★Mキ(笑)さん
★バナナさん2
★meriさん
★じゅんじゅんさん
★みのままさん2
★みっきーさん
★梨花さん
コメレス | Comments (3) | Trackbacks (-)

歌の力、言葉の力

歌や言葉の力ってすごいなーと
あらためて感じてる今日この頃です。

私はだいぶ・・・うん、だいぶ元気になってきましたよ!
日々の生活が淋しさを和らげてくれてます(笑)
深く考える時間がないってのも 
こういうときは案外いいものだな(笑)


みなさんはいかがですか??

大丈夫?


ゆっくりでいいから
一歩ずつ前へ進んでいこうね!!

私たち仁ファンは強いんです!
・・・打たれ強い(笑)
だから大丈夫!
メディアがどう騒ごうと負けないよ!
ある意味、仁と仁ファンは運命共同体(笑)
みんながいるからね!>愛ある仁ファンのみなさま!


それから、私も味方ですよ~~!!>NAOKOさん!!




私にパワーを与えてくれた言葉たち。

仁へ
そしてみんなへ!!



夢を叶える人は
愛される人は
喜びと同じ痛みを全身で受け止めて戦ってるんだ。

坂本真綾「ストロボの空」







失くしちゃだめなことをいつでも
胸に抱きしめているから

大事なのは
“変わってくこと”“変わらずにいること”

遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日を
この街で迎えたい

僕の夢をかなえる場所は
この街と決めたから


槇原敬之 【遠く遠く】






変わることを恐れぬ勇気
変わらぬことを受け入れる強さ


「幸せになる方法」より





あなたよ どうかあなたよ
しっかり幸せになれ!!!


GOING STEADY 【THE BRIDGE】






あなたに会えて
ほんとによかった
うれしくて うれしくて 言葉にできない


小田和正 【言葉にできない】





“きみが生きてることがうれしい”
心からそう思う
それだけで生きてける
君が抱える弱さや痛み
そのすべて君だって思うから 愛せるよ


19 【すべてへ】




まだまだあるけど今日はこのへんで(笑)

ああ・・・なんだかちょっと・・・
こっぱずかしいなぁ。
キャラじゃないわなぁ・・・あはは!!



赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

You&J 会報No.3

さきほど You&Jの会報No.3が届きました。

KAT-TUN6人。
デビューから半年。
今の気持ちを話してくれてます。

・・・って、当然仁の留学が決まる前だったので
そのことにはまったくなんにも触れられてないです。
お手紙とか入ってるのかなーなんて期待してたんだけどな(笑)

しばらくは仁のいない会報が届くんだね。
いろんなものからじわじわとくるなぁ・・・淋しさが。


ところで!!
NewSのP以外のメンバーはどうして載らないの??
そりゃあんまりだ!!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

優しい場所でありますように!

テンプレ、変えました!
仁がこれから歩んで行く未来が
このテンプレのように
優しくあたたかいものでありますようにと願いを込めて!

昨日は日記更新できなかったけれど
元気は元気でしたよ!!(笑)
娘たちのバレーの試合で1日スコアつけてましたよ。
忙しい1日でよかった・・・
なんて思ったり思ったり思ったり(笑)



吹っ切れそうになっては
携帯待ち受けの仁を見てズキズキして・・・。


淋しい気持ち、悲しい気持ち
あったかい気持ち、
頑張れ!って気持ち・・・

たくさんのいろんな想いが
心ん中にわんさかあってゴチャ混ぜになってる・・・。

仁の写真や映像を見ると
泣けてきちゃう弱い自分がいる。


あぁ、まだまだだな ぢぶん。


仲良くしていただいてるお友達たちのブログを読んだり
いただくメールやコメントに
うんうん・・・って頷きながら元気をたくさんもらっています。
ありがとーーー!
そして仁が繋げてくれたご縁に感謝。
ありがとう!!!


それから斗真くん。
仁へのYELLと私たちへのYELL
ありがとう!!



メールやコメントのお返事できてなくてごめんなさいです。
でも後日必ずさせていただくので
もうしばらくお待ちくださいねー!!




いや、しっかしねー。
上がったり下がったり、忙しいったらありゃしない!(笑)


あーーーーもーーーーっ!!!


仁が大好きだーーーーーー!!!!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

そうそう!そうなんだ!!

ああっ!そっか。
そうだ!!!


さきほどお友達Mキさんのブログを拝見して思いました。
(サイトのリンクページからどうぞ!)

「待ってて」とか「必ずKAT-TUNに戻るから」と言わなかった、
いや、言えなかった仁の気持ち・・・うん。そうかも!!
そうなのかもしれないね。

そっか。うん。きっとそうだ。(しつこいぐらい頷いてる/爆)

なんかね、納得して
モヤモヤしてたのがスッキリしちゃったよ。
視界が急に明るくなった気がしたよ。

ウソをつくことになるかも・・・っていう理由だけじゃないとは思ってたけど
それが何かが見つからなくて。

そっか。そうだよね。
なんかスッキリ!!(笑)
本当のところはわからないけれど
それでもこう思うことで、私の中で何かが変わったよ。


こんなところからではありますが
ありがとねー!Mキさーん!!

って、思い切り私信日記になっちゃった(爆)



赤西仁 | Comments (6) | Trackbacks (-)

さっきのエントリー

あの~、私は仁が帰って来てくれるって信じてますよ!
信じたからこそ
今あったかい気持ちになれたんだと思います。

仁を…そして
そんな仁を好きになった自分を信じます!

じーんっ!
大好きだぁぁぁ!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁P大好き!!ありがとう!!

NAOKOさんとりんとのチャット中、
深夜0時を過ぎまして。。。気になったP日記をチェック。
ん??UPされてない。。。
どうしたんだろ?
白虎隊の撮影が忙しかった?
ショックで書けなかった?
それとも仁のことを書きたくてあえてUPしなかった??
だって会見が9時からでしたものね。
締め切りに間に合わないもん。
でもUPされてないのがわかったとき
思わず「P日記がUPされてない~~!ショックなのかな?やっぱり」
ってどよよ~~~ん・・・ってなっちゃって。
そのときにチャットしていたNAOKOさんが
「Pちゃんは強いから大丈夫!」って言ってくださって。
あ、そうだ!そうだった!って(笑)
あの一言で落ち着けましたよ~~!>ありがとうごじゃりましたー!!NAOKOさん。



そして今日UPされたP日記にやっぱり・・・うるうる。

うわーーーーーん!!智久ーー!!
ありがとう!!!



智久のすごいところって
自分のファンだけじゃなく、
仁のファンに対してもちゃんと気遣ってくれるところ。
仁ファンが今P日記に求めてることを察して
ちゃんとそれに応えてくれる。
ファンが求めてるであろうことを
ちゃーんとわかって、
そして愛を持ってきっちり返してくれるんだよね。
ありがとう・・・ありがとね。

智久の目線でみる仁の姿がホントかわいいんだな(笑)
頑固でお子ちゃまで負けず嫌いで・・・そして甘えん坊(笑)
だけどでっかい愛を持ってる男らしい仁。

お互いにないものを持ってるんだろうね。
だって仁と智久の性格を足したら
欠点なしで最高の男前ができあがるもん(笑)
ま、欠点がないのが魅力的とは限らないけど・・・
ってかむしろ、仁もPも一般的にみたら欠点といわれるところが
たまらなく愛おしいんだけどね(笑)


仁、最高のマブダチがいてくれてよかったね!!
絶対ホントは智久だって淋しいと思うよ。
でも仁の今、そして未来を考えて応援してくれる。
ありがたいよね。幸せだね。

それはメンバーも同じで・・・。

ジャニウェブの会見レポートを読んで
心からそう思った。

上田くんのコメントに昨日も今日も泣かされたよ。

いつでもメールしてこいよ。
KAT-TUNにはお前が絶対必要。
お前の居場所はココしかないから。
ちょっと、いや、かなり寂しいけど待ってるよ。


たっちゃーーん!!!
ありがとう!!!


そして仁の言葉。
会見映像よりずっとずっと伝わった。
あまりにも正直でウソのない言葉たちに
なんだか笑っちゃったり・・・(笑)
だって、待っててくださいって言葉がなかったよ!
必ず戻ってきます。とも言わなかったよ。
今はまだなんともいえなくて、
どう転ぶかわからないことに対して
曖昧なことを言わなかった仁。
それが逆に、一般の方たちにはわかりづらく映ったんだろうけれど。
でもずっと仁を応援してきたファンにはわかるよね。
結果的にウソになってしまうかもしれないことは言わなかった仁の気持ち。

まったくねー、仁ってば!!
どこまで心配させたら気が済むの!(爆)

この会見でまたなんだかんだ言われちゃうこともあるかもしれないけど
でも!
あなたのことが大好きな私たちはわかってるからね!!
大丈夫だよ!!


今回のことでこんなにもたくさんの人に
「ありがとう」って気持ちになるなんて想像もしてなかったよ。

ショックだったし・・・いや、今も完璧には乗り越えられてないけど
それでも幸せな気分になってるんだよね。
いやだ、いやだ・・・って気持ちが
事務所、メンバー、Pのコメントを読んで
スーーット消えていったんだよね。

なんだかんだ言っても仁は愛されてる!!
仁の言うマイファミリーだけじゃなく
いろんな人たちに愛されてるじゃん!!
ここまでくるのに大変な思いをたくさんしただろうけれど
結局はみんな仁の味方になってくれて・・・
応援してくれてる。

なんだろう・・・このあったかい気持ち。
こんな気持ちにさせてくれた
仁の周りにいる、仁の味方になってくれた人たち。
ありがとう!!!

そしてこれは仁が仁らしく
一生懸命、まっすぐに頑張ってきたからなんだよね。
みんな仁が大好きなんだよ!




ああああああ!もーーーー!!
何を言いたいのかわからなくなってきた!!
もっともっと思ってることがあるのに!!
言葉にできないよ!!
くやしーーーーっ(笑)

修行します・・・(爆)


コメレス遅くなってごめんなさい。
落ち着いたら必ずレスさせていただきます。

それから、仁ファン、KAT-TUNファンが
不快に思うであろうコメントなどはご遠慮くださいね。
どうかお願いいたします。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

会見お疲れ様!

仁、会見お疲れ様でした。

仁の声で、仁の言葉が聞けたこと嬉しかったよ。
ありがとう。

そして中丸くんと田口くん。
仁を守ってくれてありがとう!!
あなたたちのおかげで笑顔がたくさんみれたよ。
素顔の仁がみれたよ。

ジャニウェブでのメンバーからのコメント。
正直な気持ちをまんま書いてくれてて嬉しかった。
ありがとう!
あったかいね、みんな。

今回のことでたくさん苦しんだと思うけれど
あんなに素敵な仲間がいるんだもん。
仁はやっぱり幸せ者だよね。


会見の前からNAOKOさんとりんと突発的に(笑)
メッセしだして、そのまま3人でチャットへと突入(爆)
会見みながらあーだこーだ言って、
突っ込み入れて・・・(笑)
楽しかったし、安心できたし・・・
本当にありがとうございました!!

あれが仁の精一杯だったと思う。
気持ちはあっても言葉にするのが苦手な仁。
こんな私が言うのもなんだけど
言葉足らずなところはご勘弁くださいね。
どうかどうか温かい目でみてください・・・>KT-TUNファンのみなさま。




仁が笑っててくれてよかった。

脱退は頭にないって言ってくれた。

信じるね。


がんばれ!仁!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

今夜のNEWS ZEROで会見の模様が・・・(追記)

お風呂から上がって携帯みたら
メール受信、たくさん(笑)
みなさん、本当にありがとう!!

今晩のNEWS ZERO内(23:40~0:35 日テレ)にて
仁の記者会見の模様が流れるとのことです。


仁の気持ち、しっかり受け止めて
明日をみよう!!

仁・・・
ありったけの愛を込めて
頑張れーーーー!!!

私たちも頑張ろう!!




・・・ドチドチするぅ~~!!!







昨日、長女が今にも泣きそうな顔して学校に行きました。
そして今日、学校から帰ってきた彼女がこう言いました。

「あのね、12時のチャイムが鳴ってる間に
お願い事をすると叶うんだって。なんてお願いしたと思う?」

「仁のこと?」

「そう!!仁がKAT-TUNに帰ってきてくれますようにって!
鳴ってる間、何個でもお願いしていいんだけど
私はそればっかりお願いしてたんだよ。
毎日こうやってお願いしたら叶うかな。叶うよね?」

「うん!!叶うよ!じゃ、ママも一緒にお願いするよ。」


ちびっこから大人まで
みんなみんな気持ちはひとつ。
どうか私たちの願いが叶いますように。


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁の会見、今夜!!

コメントやメールでお知らせいただきました!>ありがとうございます。

今夜、仁の記者会見があると
イブニングニュースで速報が流れたそうです。

今の仁がみれる。
仁の声が聞ける。
仁の言葉が聞ける。

でも・・・
本当のことが言えるのかな。
仁の想いを正直に言葉にすることができるのかな。

ワカリタイケド コワイ。

コワイケド、シリタイ。


どうしよう。


どうしよう。



あー!!!元気だせ!>自分!!


明日以降のWS関連、しっかり見たいと思います。

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

とことん仁が好き!!

みなさーん!大丈夫?
私は今日、思い切り泣き虫になっちゃったさ(笑)
頭の中どうにかなった模様。
心の中、空っぽみたい。

昨日は鼻の奥がツーンとするぐらいだったのに

現実なんだ、これは夢じゃないんだ・・・
そっか、そうなんだ。
やっぱり本当なんだ。
仁、戻ってきてくれるよね?
帰ってきてくれるよね?
またあの笑顔をみせてくれるよね?
歌声聴かせてくれるよね?

そんな想いが頭の中をぐ~るぐる。

買い物に出たとき車の中でかかった【PRECIOUS ONE】
だみだぁ・・・まったくもって、情けないぐらいに涙がビャービャー。
ま、車の中だし、一人だし・・・いっか(笑)
この歌を聴くと条件反射的に涙が出てくるんだけど
それでも今日は尋常じゃなかったなぁ・・・。


仁の歌声が大好きなんだからーーー!もう~~~!!




昨日のジャニネットやジャニウェブでUPされた事務所からの発表。
仁からの言葉がひとつもなかったのはなんで??
事務所側の言葉より
仁の、今の仁そのまんまの言葉が聞きたかったよ。

今の仁は笑ってるのかな?
どんなテンションで「行ってきます」を言うのかな。

「じゃ、行ってくっから!またな!・・・泣くなよ~!(笑)」

こんな風に言ってくれたら
「まったく~~!!」って言いながら
「行ってらっしゃい!頑張れよ~!」って笑って見送れるのに・・・。


仁はどんな顔して「行って来ます」を言うのかな。


はぁ・・・元気出さなきゃ!!


昨日から矛盾だらけだよ、アタシ・・・。





亀ちゃん、今日1日お疲れ様。
明るい顔で元気いっぱいに頑張ってくれてた。
ありがとう。ごめんね!

でも亀ちゃんの口から「KAT-TUN」って聞くたびに胸が痛かった・・・。
亀ちゃんはぜんぜん悪くないのにね。
むしろ笑顔で頑張ってくれてありがとう!って感謝しなきゃいけないのにね。

5人のKAT-TUN。
5人で歌う歌。
私はどんな気持ちになるんだろう。
みれるかな。
ちゃんと応援できるかな。
辛いんだろうな。
想像するのすら怖い。


仁のいないKAT-TUN。
やっぱり淋しいよーーーー!!!


仁がたとえ望まなくても
そういわれる事が重荷になったとしても
これだけは譲れない気持ち。
だから言っちゃうよ。

絶対、絶対、帰ってきて!!
私たちの前に帰ってきて!

KAT-TUNのA、赤西仁として戻ってきて!



昨日から私の心ん中は矛盾だらけだ・・・。




淋しいよ・・・淋しいよーーーー!!!


仁の声が聴きたい!
仁に逢いたい!!!!!!


はぁ、思ってることの半分も言えない(笑)
言葉って難しいな、やっぱり(^。^;;

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

J-netで仁についてのお知らせが・・・

お友達からメールもらって早速J-netみてきました。
ありがとねー!>Mわさん

事務所からの発表でましたね。
あ、ジャニウェブでもアップされたようです。


本人の強い希望を尊重しての半年間の海外留学。
場合によっては延長されることもある。
今のところ芸能活動再開は未定。
当分の間、KAT-TUNは5人で活動していく。

時間が経てば経つほど
淋しさが増してきて・・・


半年??・・・長いよ・・・
延長されることもある?・・・やだやだ・・・
芸能活動再開は未定・・・絶対やだーーーーー!!!
KAT-TUNは5人で活動していく・・・仁の声が聴きたいよ!!!!!


本音を言えば↑この通り、ガキんちょなアタシです。(笑)


頭では理解してる、いや理解したいと思ってる。
でも心が叫ぶんだな・・・やだーーー!って。

まだまだお子ちゃまだぜ、コノヤロー!(笑)


それでも
仁が決めたこと。
仁が望むこと。
仁の未来のパワーになること。

仁が幸せなら・・・
仁が笑顔で過ごせるなら・・・と思う気持ちも本当なんだよ。

あぁ~~も~~!!複雑なんだよ。チクショーーー!!!(爆)



自由を求める仁だけど
わがままに見える仁だけど
(わがままなところもあるとは思う/笑)
でも、人として大切なものをちゃんと持ってる。
やさしさも気遣いもできる人だと思う。
メンバーのことも大切に思ってる!
ファンのこともきっと・・・考えてくれてると思う。
だからこそ、
この決断をするまでには相当悩んだろうし
葛藤もあっただろうし
衝突もしただろうし・・・
たくさん傷ついたとも思うし
傷つけたとも思う。
自分の考えを貫き通すには
勇気もパワーもいるもんね。


でも決断したからには頑張って!!!
胸を張って正々堂々帰ってきてね。


それから
仁の決断を許してくれたメンバー。
心からありがとう。

ひとまわりもふたまわりも大きくなって
帰ってきてくれる日まで
私たちファンも頑張らなきゃね!

諭吉様、どどーんと貯めちゃったり(笑)
ダイエットに励んだり・・・
仁と一緒に自分磨きの旅に出ようじゃないか・・・ははは!


あぁ・・・テンションおかしくなってきた。


正直、今日はほんっとに疲れたよ~~~~。


仁ファンのみなさん。
KAT-TUNファンのみなさん。

今日1日お疲れ様でした!!

明日からまた元気いっぱい頑張ろう!!



・・・いや、頑張りたい・・・(ボソ)


あ、それからもう一言。

仁は自分がどんだけ魅力的なのか
もっともっと知るべきよ(笑)
ルックスはもちろん、歌声、雰囲気、佇まい
ハンパなく素敵なんだから!!
その魅力を
いつか、いつの日かまた絶対見せてね!!!


はぁ・・・ホントに世話のやける子なんだからー!!(笑)
でもそんな仁が愛おしくてたまらないんだから仕方ない(笑)

いろんな気持ちが混ざっちゃって
わけわかんないね(^。^;;


もちろんこれからも仁を応援してきますよ~!
サイトもこのまま続けていきますよ~~!!



コメントやメールありがとうございます。
レスは後日ゆっくりさせていただきますね!!


それではもう一回!!


仁の未来に幸あれ!!!

仁ファンの未来に幸あれ!!!

気をつけて、いってらっしゃ~い!!



赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁への想い・・・(追記)

仁の年内活動休止について、
まおりーが今想っていることを書きました。
人それぞれいろんな想いがあると思います。
誰の意見も誰の想いも否定できないもの。
勝手なお願いではありますが
温かい気持ちで読んでいただける方のみお進みくださいませm(__)mペコッ










今朝のWSもスポーツ紙も読みました。

最初は自分の目を疑ったし
動揺もしたし、心臓がとても痛かった・・・。

でも今は不思議と涙は出てないです。
ある意味どこかでこういう日が来るんじゃないかって
覚悟してたようにも思う。
なんていうのか・・・昨年の秋ぐらいからかな・・・
なんとなく、ただ漠然とだけれど
アイドルとして、芸能人としての赤西仁と
本当の赤西仁との狭間で
苦しい思いをしてるんじゃないかなって思っていたんです。
真実はわからないし、今も何もわからない。
私が勝手に思っていただけなんですけれど。

あのときからの仁を取り巻く環境とか
仁の笑顔とか、カメラに向ける視線とか
ファンに向ける視線とか仁の歌う姿とか、
そのすべてからほんの少しずつだけど、なんとなーくそんな風に感じてたんです。

リアルコンの横アリでみた仁。
あのときの仁はみていて本当に痛々しかったんですよね。
何があったのか、何が彼を苦しめてるのか
何が彼を迷わせてるのか・・・みている私も苦しかった。

わからないことで心配するのもいやだったし
仁に対しても失礼だって思ってた。
これは今でもそう思う。
そう思うんだけど・・・
思った以上に人の心って複雑なもので・・・。
やっぱりあれやこれやと心配してしまうんですよね。

頑なに「マイファミリーといる時間が大切」といい続けてた仁。
仁にとって大切な大切なファミリーには劣るかもしれないけれど
仁のことが大好きで、仁を心から応援して
大切に想っているファンはたくさんいるんだよ・・・ってこと伝えたい。
できることなら
仁のことを苦しめる何かから守ってあげたい。守りたい!

今回の活動休止。
こうなってしまった今、
ただただこの活動休止が
仁が自分で考え自分で決断したんだってことを願う。
他の誰が決めたのでもなく
自分で選んだことだと願う。
そしてお願い、誰も仁を責めないで・・・。
亀ちゃん、聖、田口くん、上田くん、中丸くん。
仁のいない間、KAT-TUNをよろしくお願いします。
仁の帰る場所を守ってください。



まだ仁の口から何も発せられていないから
これからの3ヶ月間、
どんなことをしてどんな気持ちで過ごすのかわからないけれど

どうか前を向いて過ごして欲しい。
帰る場所はKAT-TUNだってことを忘れないで過ごして欲しい。
私たちファンが待ってるってことをいつもいつでも忘れないで欲しい。



さっき仕事で外に出たら抜けるような青空だったのね。
ほら、みて!!

aozora


なんかね、この青空をみたら
落ち着いたんですよね。
きっと仁は上を向いている。
出口を見つけようと頑張ってる・・・。

生きてきてまだ22年。
迷ったり転んだりして当然なんだと思う。
だって普通の22歳だったらやっと自分の進むべき道を見つけ出す頃だもの。
中学生からずーっと芸能界というところで、
アイドル赤西仁として生きてきたんだもの。
ちょっとスピードを落として
周りをゆっくりじっくり見渡す時間が必要なのかもしれないよね。
芸能人だから・・・人気絶頂のアイドルだから
迷ったりつまづいたりしちゃいけないなんて思わない。
まだまだ22歳。
いろんな可能性を秘めている仁だもん。
その可能性を自ら見出す時間、進むべき道、
赤西仁が赤西仁でいられる場所を探す時間が必要なのかもしれないね。
そりゃ正直めちゃくちゃ淋しいけれど・・・(笑)

報道されていることが事実なのだとしたら
3ヶ月後には戻ってきてくれるはず。
迷い込んだ迷路の出口をみつけて帰ってきてくれるはず。
今まで以上に強くたくましく、やさしくなって
私たちの前で笑顔を見せてくれるはず。


仁はKAT-TUNの赤西仁として
唯一無二の存在なんだよ。
仁がいないKAT-TUNはKAT-TUNじゃないもん。

自分自身のために
KAT-TUNのために
キラキラの未来を勝ち取るために
(そして私たちファンのためにも)
パワーいっぱいチャージして戻ってきてね!

待ってるよ!
絶対待ってるから!!





仁が好きだよ!大好きだよ!!





迎え撃つ未来 どんな日も
君のこと 守ってみせる
迷ったときも 光放つ Rush of Light・・・

どんな日も 君のそばで 笑ってみせる
二人夜空に 光放つ Rush of Light・・・




仁の心が元気でありますように・・・。


もしも・・・もしも他の道を選んだら
それはそれで仁自身が決めたことなら応援したい。
しなきゃと思う。
仁が穏やかな気持ちで笑顔で過ごせるのなら
それが一番だと思うから。


どの道を選んだとしても

仁に幸あれ!

それだけを祈ってます。

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁~っ!

やじうまワイドみました。

赤西仁 年内活動休止

とりあえず新聞をこの目でみて落ち着いたら
また来ます…。

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

P日記にKAT-TUN(笑)&聖マニュアル

一つ前に無駄に興奮したエントリーしましたが(笑)
P日記にKAT-TUNの文字ありましたねぇ!
仁や亀ちゃんの名前はよくみるけど
KAT-TUNって文字はあんまりみたことないなぁ。
記憶にあるのは…
2004年冬ぐらい?かな?智久が【それ突】の撮影真っ最中だった頃。

少クラ総集編の収録でKAT-TUNと一緒だったけど
みんなうるさくて楽しい(笑)みたいに書いてあったんだよね…たしか(笑)
で、そのあとはサマリーのときだったかな。
KAT-TUNと一緒にやってるって(笑)
あ、でも総集編のときは
KAT-TUNじゃなく、カトゥーンって書いてあったっけ(爆)

お友達と話してる様子が目に浮かぶ~!

いない。
ウエマルはいない。
二人で一つになってる。

爆笑!
笑いながら言ってる智久が浮かぶよぉ~(笑)
最近は智久語録があまりでないけど
二年前ぐらいの日記にはなんとも言えない智久ワールドが散りばめられてた(笑)
懐かしい…みんな少しずつ大人になってるのねぇ(しみじみ)

さてさて。
今日の聖マニュアル。
聖ファンにはたまらなかったんじゃなかろうか(笑)
なになに~!彼女に電話~!的なシチュエーションよねぇ(≧∇≦)/"
妄想炸裂じゃーっ!
ちゃんと会話になってるんだな、これが!
いや~もう~聖ってばファン心理をよくわかってらっさるっ!

仁もこういうの書いてくれないかなぁ(笑)
仁ファンにとっては淋しい今日この頃だもん…
せめて夢がみたいんじゃ~(爆)
書いて…お願いセニョリータ!

しかし聖もうまいこと言うなぁ。

修二と彰がコンプリートしてる。

うはは!ホントだよ(笑)アミーゴ歌っちゃいなよ(笑)

今日は久しぶりにりんとメッセして
ミンモーチャットの計画立てたりとか(笑)
仁について熱く深く語り合っちゃったり。
なんかちょっとスッキリした(笑)
ありがとね>りん

というわけで寝不足ぎみなので今宵は早めに寝ちゃいます。
おやすみぃ(^-^)ノ~~

あ!Uくんの妹ちゃん、かわいい~(≧∇≦)/"
(@Uくんブログ)
そりゃ仁もメロメロになるわ(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

P日記にKAT-TUNの文字!@携帯

先ほどアップされたP日記にKAT-TUNの文字!

お友達最高!(爆)

ウエマル

ちげぇ~!(爆)(爆)(爆)

とりあえず嬉しかったので書いちゃった(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

