TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Oh!No\(゜□゜)

うたばん、うっかり見逃したぁぁぁ\(゜□゜)/バレーのお迎えから帰って夕飯の準備してたら
長女が「HDD動いてないけど、
うたばんにPちゃん出てるよ!」と叫んだ!
そして二人で絶叫!
Oh!No!∑( ̄口 ̄)…欧米かっ(爆)
歌前のトークはどんなだったんでしょう?
くぅ~っ!やっちまった!
そうだよ、今週はフィーバーしちゃうんじゃん(爆)

あとでブログ様巡りしよっと。

今日から24時間の編集しようと思ってたのに
普通にみちゃって、泣きすぎちゃって
全くぜんぜんできませんでしたぁ(><;)
みれば見るほど深く胸にきます。
KAT-TUNはもちろん素敵だし、頼もしいし、
優しいオーラが光り輝いてるんだけど
やっぱり主役のみなさんたちの頑張りに涙が止まらない。

私の編集作業はいつになったら
始められるんだろうか(笑)
ボチボチ頑張るとします~!

コメントありがとうございます。
後日レスさせていただきまーす('-^*)/
スポンサーサイト
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

次女へ・・・HAPPY BIRTHDAY!

今日は次女の8回目のお誕生日です。
おとぼけ発言でいつも笑わせてくれる次女。
小さいときから彼女の言動に癒されています(笑)
長女や三女に比べたら
かなーりゆっくりペースで成長している次女。
宿題も三女に教えてもらっちゃったりして・・・。
それでも全く焦ることなく
「あ~!そっか~!○○(三女)すごいねー。
もう2年生になれるじゃーん!!」と笑う。
姉のプライド全くなし!(爆)
でもそれが次女なんですよね。
着替えるのも食べるのも
宿題やるのもなにもかもがゆっくりペースだけど
人として大切な優しい気持ちをたくさん持ってる。
ママはそんなあなたが大好きです。
自分らしくやさしい気持ちを失くさずに
この1年も健康で笑顔いっぱいにしようね。

ママの娘に生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう!!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

今晩のはねトビにはPちゃん!!

やっとやっと今日ですよ~。
待ってましたのはねトビにPちゃん登場~!!

さっき予告CMが流れたの。
でっかい鼻をつけてるPちゃん(回転SUSHIのコーナーだからね)が
笑いながら「ちょっとこれ取りたいんですけど」とかなんとか言ってたの(爆)
すんごいかわいかったよーーー。
Pちゃんが日記ではねトビに出るって書いてくれてから
この日をずっと待ってたんだもんねー。
お笑い芸人さんたちにどんだけいじられるんだろうか?!
どんだけいじめられるんだろうか?!(笑)
ムキムキマンたちにイスをくるんくるんされちゃうんだろうか?!
やだー、どれもみたい映像ばかり!(鬼ですか?)
お手柔らかになんていいません!(キッパリ)
伊達に子供のころから芸能界にいませんよ、我らが智久くん。
どんな仕打ちもきっと笑顔で切り返してくれることでしょう(笑)
なんてったって智久ははねトビのファンだもんねー。
念願叶ってよかったよかったよねー。

今日は【フィーバーとフューチャー】の発売日!
朝からWSなどで取り上げられてましたねー。
私がみたのは【スッキリ】と【2時ピタっ】
【2時ピタっ】の方が長くちょっとだけ長く取り上げてくれてたかな?

いやーしかし、男前3人衆のUPは迫力ありますわー(笑)
3人とも黒のスーツなんですもん。
どこぞのホスト倶楽部か?!ってなもんですよ(爆)
いや、こんな方たちがホストだったら
大繁盛間違いなしでえらいこっちゃですぁーね~、ええ。

3人「2時ピタをご覧のみなさんこんにちは!GYMです!」
3人「・・・・・・」
するとGOLFくんがおもむろに一歩前へで
なんとも悩ましげに(笑)「よろしくお願いします」と。
それに続いてMIKEとPちゃんも「よろしくお願いします。」だって(笑)
この言い方がねー、吐息まじりなのよ!(笑)
なぜに昼間っから
そんなセクシーオーラ振りまいてんだーー!って突っ込んでみた(笑)
このときのPちゃんのちょっと照れたような笑顔がステキング!!

GOLFとMIKEの二人はPのことを「トモ」って呼んでるそうで。
その話のとき、智久がアナウンサーに
「ボク智久って言うんですよ。」って!!
アナウンサー「知ってますよ!」
うんうん、そりゃ知ってるわな!!
その女子アナさんったら覚えてきたというタイ語で
「私をどう思いますか?」なんてお聞きになってねー。
なんとまぁー図々しい(爆)
MIKEくん「愛してる」ヾ(^o^;)o ォィォィ
GOLFくん「あなたはキレイです。」
そんな二人の言葉に浮かれ気分の女子アナさん。
智久の視線に気づきました。
「ちょっと引いてません?ドン引きじゃないですかー?」だって(笑)
そんな女子アナさんに智久くんもいいました。
笑いながら「引いてないですよ~。僕もかわいいと思います。(笑)」って・・・。
ザッツ・社交辞令!!!爆笑

振り付けのポイントを教える3人。

最後の〆!3人で並んでCDの宣伝しようとしたとき
GOLFくんってば咳?くしゃみしたのね(笑)
そんなGOLFくんにPちゃん「ちょっと~~」って肩と叩く(笑)
その後持ち直してコメント。
最後は3人でくるりとまわって両手を広げ
ぱ~~~っのポーズで「ピタっ」だってーーー!!
なんなんだ?!この3人!
醸し出す雰囲気があったかいんだよね。
なんかとってもいい空気が漂ってましたー。

グループ、限定ユニット1、ソロ、限定ユニット2でも
ミリオン狙って頑張れ~~!!
って、頑張るのは私たちファンも一緒よね?!(^。^;)ゞ


ということで!!!
昨日焦りまくっていた
娘たちの宿題はなんとか終わりそうですよ。
たぶん・・・きっと・・・(笑)うん。

メドがついたので
24時間の編集に取り掛かるとするかなー。
まだ全部みてないのでね
編集しながらみちゃおうと思います。

あー・・・でもどうやって編集したらいいのか。
考えただけでぞっとする(笑)
でも早くしないとHDDの容量ピンチだしなー。
頑張れ!ぢぶん。
頑張れ!KAT-TUNファン!!

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

メロメロなフューチャーがいいね♪

♪フィーバーとフューチャー♪
フライングゲットしてきましたー

お買い物の帰りの車中にてまずは視聴。
ノリノリだぜ!フィーバーだぜ!
イッちゃいなよ!って感じですな(笑)(どんな?!)

カップリングのPちゃんソロ。
放課後ブルース
出だしからチェッカーズの歌?って思うぐらい
チェッカーズしています(笑)
・・・なんて勝手に元チェッカーズファンは思いました(爆)

GOLF&MIKE
Run for your love
いや~これね、べっくらですよ。
全部英語詞なんだけど、二人とも歌うまい!!
いい声してるの。
日本語で歌う声と英語で歌う声が違う。
まー、英語と日本語じゃ発声も違うからだろうけど。
いい歌、そしていい声です!!

Making of フィーバーとフューチャー
バレー関連の番組で何度かみて知ってはいたけど
プロモではkittyさんたちがいないんですよねー。
で、バックはかわいいちびっこジュニアの面々が。
山涼ちゃんの笑顔がめたくたCUTE!
でもってGOLFの髪型が違う!色が違う!(笑)
ダンスがカクカクしてる!(爆)
でも、素直そうな笑顔がかわいい。
Pちゃんのアフロは何度みても最高でし(*≧з≦*)ププっ
本人もアフロに注目っていってますしね。(Makingで)

一番楽しみだったMaking。
これもいいですよ~~~~。
やさしくて頼もしいPちゃんがたくさん!!
GOLFもMIKEもそんなPちゃんを慕ってるんですよねー。
会話がスムーズにいかない分、
お互い目と目をみて何がいいたいかをわかろうとする3人。
あったかい空気が漂っていて
ほのぼのしてるんだよ~~。

Pがね、すんごくすんごく頼もしいんです!!
そして楽しんでる!!
どんなこともやってやる!ドンと来い!って顔してるの。
迷いとか不安とか後ろ向きなことを
キレイさっぱり払拭して未来をちゃんとみてる顔!
笑顔がキランキランなの!
男だねー!かっこいいよ!
うん・・・すごくカッコイイ!!

Special Intervew
Pちゃんは海でインタビューしてます~。
GOLF&MIKEの二人に愛の告白しちゃってます(笑)
いつでも愛をもって、全力投球で頑張るPちゃん。
だからこそ素敵な出会いがあるんだよねー。
タイからやってきた新しい友達。
Pの世界がまた少し広がったよね。
よかったね!!

GOLFとMIKEの二人のインタビューは
ほとんどがタイ語だったけれど
ときどき覚えたての日本語で話してくれるんですよ。
たどたどしさがとってもかわいい!!

kitty GYMで思い切り楽しんじゃいなよ!!(笑)


というわけで昨晩のHEY×3
いやーおもしろかったぁ。

うそつき疑惑話出た~~!!(爆)
KAT-TUNが出演した日、家に帰ったら
「あんたうそつきなの?」ってお母さんから言われたと(笑)
こわくてKAT-TUNがでたときの映像をみてないとも言ってたねー(爆)
そこで流れた仁と亀ちゃんのうそつき発言映像。
(正しくは松ちゃんのうそつき発言ですけれどね)
うっは~~!!仁ちゃんかばええ~~!!
そのVTRをみてるPの顔もまたかわいいの~!!
なんか言いたそうな顔っていうか
勘弁してよっとでも言いたそうというか・・・(笑)
で、そのVTRをみたあとのPちゃんのコメント。
「いや、じゃぁ、それでいい!」(だったよね?)
やだー!ふてくされてるような顔がかわいすぎる~~!
松ちゃんに「キレてるやん!」とつっこまれたときの
お顔もかわいい!!!
できればこの話はもうしないで欲しいという顔もかわいい!!!
かわいいの大放出だわよ!!(笑)

でもさ、ちょっとPちゃん!!
この話はもうちと続けて欲しかったよ。
次回KAT-TUN出演時に直接対決すればいいじゃん~~!(笑)
You!もっと引っ張っちゃいなよ!
って思ったPファン、
そして仁亀ファンは多かったんじゃないかな(笑)

で!で!で!!!!!!
今回のHEY×3の一番の萌えポイント!!

きゃ~~!!そうです!そうです!(無駄に興奮!!)
タイ式マッサージされるP!!
足を開いちゃって無防備なPちゃん。
んも~~!!なにすんのぉ~~~~!!!!
そんな姿になっちゃってぇーーーー。
なんかちょいといやらしい・・・(*≧з≦*)ププっ
そんなことを考えながらも
パウィーナさんが激しく狂おしく(笑)うらやますぃ~!!
とか思ってしまうアタシはいかがなもんでしょう?(フンガー!)

それにしても浜ちゃん、うるさすぎ!爆笑!

「うつぶせくださ~い」
枕を抱いてうつぶせになる智久の
かっこよさと言ったら・・・んも~~!!!大好きっ
真っ白な枕がよくお似合い!(笑)
TBCのCMを思い出すわ~~~。
美しい、美しい、びゅりほっほーーーーーー!(崩壊)

でもって、あやしい感じが拭えない(笑)タイ式マッサージのラスト。
なんじゃそりゃーーーー!
こ、こ、こらぁーーーーーー!!!
私たちのPちゃんになんてことすんのよーー!(爆)
おいしすぎるーーー(爆)
ね?ね?Pちゃんのあの逞しい胸を触ってたよね?
しっかりガシって触ってたよね?ね?ね?
ね~ってば~~~~~!!!(←興奮しすぎ)
アタシだってPちゃんを受け止めたいぞよ!(コラコラ!)

松ちゃんの「なにイチャついてんだ!君たち!」発言に大爆笑。
確かにイチャつきすぎーーー!!
でもおもしろいーーーーーーー!!

浜ちゃんも最高!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんですか?あれは?
ゴロンって!!
「やりたい放題かーー!」
ぶはは!!ホントだよ。やりたい放題じゃん(爆)
私もやりたい放題したいっちゅうの!!


智久の笑顔が輝きまくってたよねー。
GOLFとMIKEをみる目が優しい!!!

「You!イッちゃいなよ!」

Youつけちゃうあたりが貫禄って感じ(笑)
最後の腕ビヨンビヨンもおちゃめ~~!

あー、満足満足(笑)

ってことで日付詐称で更新~~♪
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

てんやわんや~(^。^;)ゞ

24時間テレビの感想・・・というか
KAT-TUNについて、仁について
いろいろと書きたいことはてんこ盛りなんだけど。

リアルタイムで観れなかった時間が
12時間以上あるんですよ
なので全部観れてない!!!
フィナーレにも間に合わないかも~なんて焦りながら
帰宅したわけでしてね。

で、家に7時半過ぎにつきまして
落ち着いて観れると思いきやそうもいかなくて。
実は昨日の練習試合で長女が足首の靭帯を痛めまして
すんごい腫れて痛がってたんですよね。
ひたすら冷やして足を高く上げてとてんやわんや。

三女は毎日のようにお姉ちゃんたちのバレーに
つき合わせてしまっている所為か
疲れが出てきてヒューヒュー始まるし。

そんなわけで今日は朝から病院のはしごしました。

会場にも行けなかった。
テレビもリアルタイムで観れなかった。
KAT-TUNがパーソナリティーを務めた
記念すべき日だったのに・・・。
24時間テレビに参加できなかったような
取り残されちゃったような
なんかちょっと・・・いや、だいぶ淋しい気分でございます。

子供じゃないのにねー。
こんなこと言っておかしいよねー。

募金は常々、募金箱をみるたびにチャリンとしてるんですよ。
そして今回も24時間テレビの募金箱にも
しっかりチャリンチャリンしてきました。
チャリTも買いました。
でもでも!!!
やっぱり今回の24時間は会場にいけないまでも
リアルで観たかったよ~~~!!!

そんな気持ちでいるとき
会場に行っていたMわさん、そしてりんやMままさんから
中継メールをいただきましてねー。
すんごく嬉しかったんですよね。
まおりー、体育館にいてリアルでみれてないんだなーって思って
メールをくれたんだよね?
気持ちがとっても嬉しかったよ~!
ありがとうねーー!!

仁が優しい顔してVTR見てる!とか
Pちゃん登場!とか
青春アミーゴ歌ったよ~とか
LOVE JUNX最高だったよ~とか。
仁が保父さんみたいだったとか(笑)
仁の笑顔が最高だよ!とかね。

今日ちょっとできた時間で
再生してたんですけれど
メールももらった時間を頼りに
そのシーンを探してパパっと観れました。

仁とPが結んでくれたりんとの絆。
そしてたくさんの仁ファンのお友達との絆。
最高です!!ありがとう!

24時間テレビで思ったこと
感じたことはきちんと、じっくり拝見できたら
ちょこちょこ書いていこうかなって思っています。

ゆっくり考えて書きたいから。


というわけで!!
てんやわんやの日常に戻ります~~。
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

泣きっぱなし@携帯

24時間テレビ、泣きすぎてます。

なんて言ったらいいかわからないけど
みんなみんな素敵です。
障害と真正面から向き合って、闘ってる。
私にはわからないくらいの苦しい思いや
悲しい思い、悔しい思いをしてるだろうに
あんなに明るく、キラキラの笑顔でしっかり前を向いてる。

すごいよ。

みんなみんな心がとってもキレイなんだよね。

そして仁。
すごくいい顔してるよね!
仁の心にビンビン何かが響いてる顔してるよ。

笑顔も優しくて仁の歌声がとても強くて…ホント涙でたよ~!
仁の表情みる限り、なんか吹っ切れた感じするよね!
それが何より嬉しいんだな。

最近の状況、そしてこのタイミングで24時間テレビと
巡り会えたこと、ホントよかったね!

今年の24時間テレビは
私にとってもすごく大きいよ。

明日は録画予約に頼りっぱなしの1日になるので
何かといろいろ心配だけど(笑)
娘たちの応援頑張ってきまーす(^O^)/

コメントありがとうございます!
レスは後日必ずさせていただきます!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

うっわぁ!仁とPだぁぁぁ

ついについに始まりましたぁ!

…といってもまだ家に着かず車でみてます(^_^;)
って、いきなりPちゃんが登場しちゃって
車の中で娘たちとのけぞり大絶叫よ(≧∇≦)/"
仁P絡みみたいよー!
プリーズ!仁P!

ひゃー!リアフェだよぅ~!
久々だよ、仁の歌声~(;_;)

今日会場に行かれてるお友達たちの悲鳴が聞こえてきそう(笑)

お留守番組の分までガン見してきてくだパイ~!
あぁ…仁の歌声すごいよ!すごいよ!
これだけで涙がぁぁぁ(≧∇≦)/"(早っ)
だっていい表情してるんだもん!
こういう仁を待ってたよ!
嬉しいよぅ~!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

24時間TV番宣あれこれ&CM

いや~日テレジャックは凄かったですねー(笑)
ダダ~~っと録画してはチェック→編集→DVDへ。
いつもだったらダラダラとする作業。
へたすりゃ1年以上放置してたりもする・・・。
しかし人間追い詰められるとできるんだ(爆笑)
やればできるじゃん!!まおりー!!
で、この作業をしながら携帯から
お友達のサイト&ブログ巡りをしていたわけですが
みんな口を揃えてHDDの残量にヒーヒー言ってる(*≧з≦*)ププっ
運命共同体的な感覚に嬉しくなったりしてさ(笑)
このわいわい感というか、アタフタ感が
なんとも言えず楽しくなったりもしました(笑)
みなさーん!!頑張ってますかーーー??

というわけで感想をサクっと。

ズームイン
6人全員でマッキッキじゃなかったーー!!
仁は黄緑を着てましたねー。うひゃ!
でもって仁ちゃんの髪が・・・伸びすぎているっ(^。^;)ゞ
黒髪&伸び放題&前髪パックリとくりゃー
鬼太郎を思い出すってもんです。(コラッ)
髪、もう少しサッパリして欲しいなぁー。
せっかくの男前!!
じゃんじゃん見せ付けちゃって欲しいのよ。
なんてったって国民的番組(?)の24時間TVだもん。
ステキングなフェイスをガッツリ見せて欲しいのよーー!
でももう遅いかぁ・・・。
美容院へ行く時間はないかなぁ・・・。
あのまま髪を伸ばすおつもりかしらー??
どこへ向かってるんだ?仁様~~!!

ま、でもね。
仁ですから!!なんでもカモンベイベーよ!(苦笑)
で!!ズームイン!
6時30分
日本テレビの控え室にいるKAT-TUNが映りましたねー。
仁の頭の上に肘をついてくつろぐ中丸くんが笑える。
仁は両手の甲を顎につけて乙女のポーズでニッコリ(笑)
なんだ?この二人ーーーー!!かわいいんだけど!!
CM前のズームイン!では仁ちゃん
「どぅわぁぁぁぁぁ!!」って!!(爆)
ちょいと眠そうなお顔してましたが
テンションは高かったですねー♪

6時43分
スタジオに移ったKAT-TUN。
そしてまたもやCM前。
仁ちゃん「ズーム!!」って・・・
「イン!」は言わないんかいっ!!

仁さん、まだ実感がないけれど
着々と迫ってきてるなーっとは思いますと。

6時台は篠原さんとアンガールズさんから
メッセージいただいてました。

7時台・エンタパラダイスのコーナー
ニコニコしてる仁。
穏やかに笑ってるよ~~!!

KAT-TUNの絆は?との問いに
亀ちゃん「そこそこあると思いますよ(笑)」
仁「まー適度にね!(笑)」

ハンカチ王子の話題では
観てなかったらしい仁ちゃんがきょとん顔(笑)
興奮して話す亀ちゃんと中丸くんに挟まれた仁。
「挟まれてすげー気まづい!!」って(*≧з≦*)ププっ
ええ、ええ。そんなお顔してたねー(爆)
でもそんなきょとん顔がたまらなくかわいくて好きっ

で!!ズームでのツボ!!
LOVE JUNXの話のときの仁。
ものすごーーーーーーーくやさしい顔するんですよねー。
VTRをみながらニコってする仁にメロメロ。
なんてあったかい顔するんだろう。
ドラマに出て欲しいって
実はまだちょっと未練があったんだけど
こんな顔する仁をみたら
「あー、仁はこれでよかったんだなー。」って思えたんですよね。
彼らと一緒に過ごした時間は
仁にとってすごーくすごーく
優しい時間になったんだろうなって思います。
【たったひとつのたからもの】に出演した翼くんが
映った瞬間のほころんだ顔も最高でしたねー。
翼くんはどうでした?の質問に
「かっっわいいっすよ!ハンパなくっ!!」って
親バカちゃんになってる風の仁が
もう~~~~大好き!!
翼!って呼ぶと必ず側転してくるという翼くん。
いや~ん、ほ~んとかわいいなーーーーー!!!
癒されちゃうよ~~~~。
翼くんのVTRを見つめる仁の笑顔が
好きすぎてどうしよう!(笑)
ここにチャプター入れて何度も何度もリピ。
子供が大好きな仁。
無邪気で頑張り屋さんの子供たちに囲まれて
仁もたくさんパワーをもらったんでしょうね。
笑った顔がキラキラしてましたもん。
私が・・・仁ファンがず~っと待ってたホントの笑顔を
見た気がしました。もう大丈夫だよね?

明日が本番!!
LOVE JUNXのみなさん。
思い切り楽しんでダンスしてくださいねー!!
あなたたちの笑顔も最高だよ!!

エンディング。
すっごい雨でしたねー。
中丸くんとちゃっかり相合傘しちゃってる西尾アナが
うらやますぃ~~って思った人多数でしたよね?!(笑)

スッキリ

田口くんと上田くんの登場でした。
ダンス甲子園の発案者がテリー伊藤さんだということを
知らなかったらしい二人・・・
ええええ??マジっすか?ってみてるこっちが汗汗汗(笑)
上田くんのリアクションが素でしたものねー。
スタッフさーん!テリーさん司会の番組なんだからさー
そこはしっかり事前に教えてあげてくださいよー(笑)
でもさすがテリーさんでしたねー。
「あら!!だめじゃん!だめよ~~!!」って(*≧з≦*)ププっ
どっから声出してんですかーー!!テリーさん!!

さらに当日審査員で武道館に行くというテリーさん。
え??ってお顔の二人。
それも知らなかったらしいよ・・・(爆)
「それも知らなかったのっ!?ダメじゃーん!!」とテリーさん。
素晴らしい反応に拍手!(笑)

審査員で来てくださるということに
「それは心強いですね!」とフォローする田口くん。
ナイス!!!!頑張った!!(笑)

KAT-TUNに取り入れたいダンスとかありましたか?の質問に
「レベルが高すぎて僕らじゃ合いませんねー」と田口くん。
そんな田口くんに
「やめて~、そんな自虐的なこというの!」
と言った加藤さんに笑ったよ!

昔のダンス甲子園映像。
まおりー、大好きでしたからねー。
どすこいのあのハプニングは最高でしたよ~~!
すっごい覚えてるもん!!(爆)
テリーさんの一言。
「昔の方がバカでしたねー!」って・・・確かに!
イロモノチームがすごい多かったな~(笑)

このあとは上田くんと田口くんがロケに行った
障害者野球。
一言一言にじーんとして涙が出てきちゃうのよ。
「辞めたいとか自分には出来ないとかもう二度と
思いたくない」
強いなー。すごいよ。
彼の努力が報われる日が来ますように!!!!
頑張れーーーー!!!!

田口くんも上田くんもとても真剣に
そして素直に語っていて素敵でした!!

ラジかるっ!

たぶん・・・ズームインのスタジオからの中継。
亀ちゃんと仁と中丸くんの3人が登場。
立ちながらのインタビューでした。
仁「ボクも参加者のつもりでやっていきたいと思います」と。
ドラマのお話中心だったかな。
・・・って!!またまた仁のコメント中に
臨時ニュースのテロップが!!!
なんでだ?!なんでいつも仁なんだ!(笑)

そして野ブタ。で亀ちゃんと共演し、
ラジかるレギュラーの方(おったまゲタ~~!の人)が登場。
亀ちゃんとはマブダチと言ったものの
亀ちゃん「街で一度お会いしたことがある・・・」って(爆)
おったまゲタくん(名前わからない)
「赤西くんや中丸くんともかなり仲良し」とアピール。
仁「打ち合わせのとき聖と間違えた」と。
ぶは!!坊主頭だけじゃん!一緒なの!!(笑)
でもスーパー銭湯に野ブタのメンバーと一緒に行ったとか
肩を組みながらフォローしていた亀ちゃん。
なんかいい感じでしたね。
仁はその横で腕を組んだりしながらニコニコしてました。
おったまゲタくんのギャグがすべったときに
クシャっとした顔して「やっちゃった!」なお顔したんですよね。
きゃわいかった!!!!

【おもいっきりテレビ】

田口くんと上田くんが最後のちょっとだけ登場。
で!この番組のあとに
亀ちゃんと田口くん二人の
【あ~んど24時間テレビ!明日!】のCMが!
ニッコニコの田口くんにピースでおどけた顔する亀ちゃん。
明るいCMになってます(笑)・・・ってどんな説明だよ!(^。^;)ゞ

【ザ・ワイド】

仁と中丸くん登場!!
マジメにコメントしてましたが
エンディングが仁らしかったかなー(笑)
拍手しながらゆっちにちょっかい出してるんだけど
そんな仁にゆっちがえ?みたいな顔して笑うの。
ゆっちの反応にニコッとしてる仁が
これまたかわゆくてねー。
唇の両端をキュっとしてのニッコリスマイル!
いいです!とても!(笑)
で!この番組のあとに
「あ~んど24時間テレビ!明日!」CM
仁&ゆっちバージョンが流れましたよ~~!!
手を口にあてて「おーい!」のポーズしながら
「明日ーー!」って叫ぶ仁がきゃわいいっす!

【リアルタイム】

田口くん、上田くん、中丸くん登場。
笛吹アナ、中丸くんのことを中村くんって!!あちゃー!(笑)
中丸くんってばしっかり
「なかま・るです!」って訂正してましたけれどね(爆)


と、まーこんな感じですか?

あ!そうだ!24時間特番もありましたね。
でもすべてみた映像ばかりだったような・・・。
青春アミーゴ復活!で彰が出てきたときには
思わず「うひゃ!」って言っちゃいました(笑)
そうなんだー。
全国中継で結んでみんなでアミゴっちゃうのねー。
智久が武道館にくるのかな?
やだー!ひょっとして仁P絡みがみれちゃう?
そうなったら嬉しい~~!!


ん??もう日付変更しちゃったのね(^。^;)ゞ
せっかく書いたから
ちょっとそこらへん修正して更新しちゃいまーす。

見直してないので
誤字脱字があっても笑ってスルーしてくだパイ~。
すみません!!

ではでは!!!
明日の24時間。
チャリティーの気持ちをしっかり持って
テレビの前で応援します!!










24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日の24TV番宣、午前の部

ズームインにはもちのろんろんKAT-TUN6人生出演!
続いての【スッキリ】には田口くんと上田くん。
【ラジかる】には仁、亀ちゃん、中丸くんのご登場でした!

このあともまだまだ生放送があるので
見逃せないですよ~!

【ザ・ワイド】も新聞のテレビ欄にはKAT-TUNの文字がありましたので
要チェキです!

サクサクと編集しなきゃマジでHDDやばいっす(^_^;)

みなさ~ん、頑張りましょ~♪

もう少し詳しい感想はまた後ほど~!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

たまりまくったアレコレ感想などを!

まずは忘れないうちに!!

明日の【ズームインSUPER】は
KAT-TUN生出演!!だそうですよ~
わーい、わーい!!
これまでごくせんで仁亀ちゃん、そして
anegoで仁ちゃんがそれぞれズームインには
生出演させてもらってますが
KAT-TUN6人で!!っていうのは初ではなかろうか?!
あっ!でも待って!!!
これ6人って限らないの?

・・・・あぁよかった(*^。^*)=3

ただいま日テレHP番組表を拝見してきたところ
KAT-TUN6人生出演って書いてあった!!
やっぱり6人揃ってマッキッキ(真っ黄っ黄)なんでしょか?
それとも黄色と黄緑半々?
さっきやっとこさチャリT購入ボタンをポチっとしたまおりー(笑)
そこんとこも気になり始めました(爆)

でもって
【ラジかるッ!】にもKAT-TUN生出演とありますし
16:00からは
【KAT-TUN24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP】
(タイトル長すぎます!/笑)
そして夜中にも(時間がよくわからん)
【KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP】も!!

あとKAT-TUNの出演の文字はありませんが
☆スッキリ!
☆おもいっきりテレビ
☆ザ・ワイド
☆シオドメディア(これ期待できる??)
☆ニュースリアルタイム
などなど・・・期待しちゃうぞ!の番組も目白押し!(笑)
そして私はHDDの容量気になり白目だよ!(えええ?)

でね、でね!
さっき気づいたの。
私さ、27日は娘たちのバレーの試合で
朝も早よから運転手&スコアつけで
1日体育館なんだったーーーーーー!!w(☆o▽)wガーン
録画どうしていけばいいの?
先日お友達がら聞いたところ
録画最長時間って決まってるんですってね。
まだ取説読んでないんだけど・・・
OH!NO!
これまでいくつかの番組を予約していくと
必ず抜けてる番組があったので
なおさら不安なの~~。
あー・・・どうすればよいの?
あとで取説しっかり読んでおきます。
というわけで
私と同じく外出される方は連続録画可能時間を
調べておいた方がよいですよ~~!!
ほらほら、募金とか募金とか行く方いるかもだし!
フィルフェス行くお友達もいるし(笑)
確認してお出かけしてちょーーー!!


今日の24時間&日テレCMは
亀ちゃんと聖でしたねー。
ぴょんって飛び跳ねておどけた顔する聖が
すっごいかわいい!!
で!で!我らが仁ちゃん出演の&日テレCM!!
昨日ギリで捕獲できましたーー!(*^。^*)=3
これすっごいかわいくてかっこいいです~~!
ゆっちと二人っていうのも穏やかな感じでいい!!
両手をバキュンのポーズにして(拳銃ポーズ?!)
仁「あ~んど24時間テレビ」
中丸くん「あと3日!」
あと3日!のときに仁が左から右に
ちょっと体重移動するんですよ(笑)
そのときに腰がクネってしてねー
なんかかわいいの。
そんでもって「あと3日!」って中丸くんが言ってる横で
首をちょこっと傾げて
カメラをみる仁のお顔がねー
すんごーくすんごーく素敵なのーーー!!!
やさしいお顔してるのよ~~!!
あぁーーーー・・・この数秒だけ何度もリピ。
癒された!!
仁が好きだーーーー!!!(叫んでみる)

明日のこのCMシリーズ。
KAT-TUN6人でぜし!!!!


というわけで!!
ず~っとたまりまくってたアレコレ感想・・・
というか雄たけび?!をば!!
今さらもういいよ!って??
ん~そうだよねー。
でもサクサクっと書かせていただいちゃう!
(小芝居してるよ、この人!)

まずは何からいこうかな。

そうそう!バレー!!
智久が今までと違う気がするのは私だけ?
いや、いい意味でね!!
大人になったなーというか・・・・
観戦してるときも今までと違って
落ち着いていて・・・でもすごい気合入ってるし!
貫禄あるんですよねー。
コメントも頑張ってますよ!ええ。
経験ってやっぱり大きいんだなーって
改めて感じましたよ。
自分が引っ張って行くんだ!って気持ちが
伝わる表情してるんだもん。
そんな智久をみて姉さんウルウルよ(笑)

で!そのバレーですが
韓国戦のとき。(サオリンのお誕生日の日ですね)
小学校バレーの子供たちが招待されてましたよね?
彼女たちが映った瞬間、
うちの長女が叫びましたよ!!
「ああああ!この子と話したよ~!
あ!この子もいる~~!!」
・・・そうなんですよ。
このチームとは合宿も同じだったし
練習試合も何回かしたことあるんですよね。
散々興奮したあと(笑)ふと我に返った娘。
「いいなぁー。いいなぁーーー!!!
Pちゃんと一緒にがんばれニッポンやってるよぅ!
あんなに近くにいるよ~~!!
ってか、サオリンの後輩なんだー。
いいなぁーーーーー!!!!」だって(笑)

うんうん。そりゃうらやましいわ!(笑)
もしうちの娘がご招待されちゃった日には
(妄想大暴走中!!)
母ちゃん、張り切ってくっついていくから!!
おばちゃんパワー炸裂させちゃうかもなぁー。
(やめなさい!)

ブラジルにストレート負けしちゃいましたけれど
まだまだこれから!
智久と一緒に応援がっつりしちゃいまーす!!


24時間テレビ番宣
LOVE JUNKSとのダンス。
仁はタオルを頭に巻き巻きしててねー。
一生懸命教えてましたね。
やさしい仁がいっぱいいた。
子供たちも一生懸命でしたよね。
本番、どんなダンスがみれるのかな!!
すっごい楽しみです。

書きたいことはたくさんあるのに
上手く書けない~~!!!

みんなみんな
頑張れ~~!!

それから!!
聖が武道館に行けるよ~って報告しに行った
ダンスチーム。
おとといあの場所までお買い物に行ったんですけれど
やってましたよーー!!!
練習してたよーーー!!
あそこに聖が来たのーーー??
うっそ~ん!!遭遇したかったよ~~!!
インタビューしていたあの公園も
よく行ってるんですよねー。
子供たちもみたことある風景に
これまた大興奮!!
仁だったら、泡吹いてたな。確実に!!(爆)

え~っとそれから。
少年倶楽部プレミアム(タッキーがゲスト)
初めてみたんですよー。
お友達のえばえばさん@VitaminJご推薦の番組でして
観たい観たいと思いつつ
これまですっかり見逃しておりましたが
先日はタッキーがゲストということで!!
予約してしっかり拝見しました。

ホントおもしろい!!
落ち着いてじっくりお話が聞けるんですよねー。
大人な雰囲気ぷんぷんでいい感じです。

タッキーと翼くんのお話や
ジュニア時代の苦労話。
「そうだったんだ~~。
タッキー頑張ってきたんだなー。
男だなー。かっこいいなー。
そんなタッキーにかわいがられてる
KAT-TUNは幸せだ~」な~んて思ってしまったよ。

そしてMAさんですよ。
私、MAさんを初めて拝見したのが
「夜もヒッパレ」だったんですよね。
普通にこの番組が好きだったからみてたんですけれど(笑)
「ジャニーズなんだー。この子たち。
ダンスうまいなー・・・」って思ってみてましたね。
で、その後輩ってことでKAT-TUNが登場したんですよね?
その頃は「あ~この子達もジャニーズなんだー」程度にしか
認識してなかったんですけれどねー。
今から思うとあの頃の仁のビジュアル、
ビンゴなんですよー(笑)
なんでピピっとこなかったんだろう?(笑)
三女が生まれた頃だから
子育てに必死だったっていうのもあるかな。
あの頃仁に堕ちていたら
子育て放棄してそうだもんなー(爆)(えええええ!!)

話がそれた!!

ホッサマー♪のバックがMAさんたちなのにはべっくら!
なんかねー、妙に嬉しくて何度リピったことか!!!(笑)
だってタッキーたちも嬉しそうだったけど
MAのみなさんがすっごい笑顔なんだものー!
そして余裕のダンスにホレボレ。
波乗りポーズなんてめたくた合ってるしさー。
さすがだわ~~!!
何より楽しそうなのが最高でした!
そんでもってMAさんバックのホッサマーをみながら
お友達のMわさんのお顔が浮かびましたよ(笑)
かっこよいわ!MAさん!!>Mわさん


それからー!!!
法律相談所!!!
ゆっちとじゅんのご登場。
落ち着いて話す中丸くんと田口くんをみて嬉しかったなー。
笑顔で毒吐く田口くんに爆笑。
中丸くんのほえ?顔がかわいすぎる!
モハメド・アリ・・・最高!!
それにしても
あんなにもたくさんいじっていただいて
恐縮しちゃったぐらいなんですけれど(笑)
ホントありがとうございます~>紳助さん

伊東家の食卓
これもおもしろかったぁーーー!!!
上田くんの爆笑する姿に爆笑!
中丸くんの素のボケも最高でしたしねー。
安心してみれますよね(笑)

あの番組もこの番組も
次回はぜし!仁を出してくだパイ。(切実)


え~っとあとはですね。
スマスマ。
KAT-TUNのCMラッシュにニンマリ!!
まとめてどどーんと流れましたものねー。
こちらも
「いいんですかー?ありがとうございます~」状態でしたわ。


ということで!!
時間差ありまくりの感想をサクっと
お届けいたしました(笑)
誤字脱字があるかもしれませんが
のちほどこっそり直しにきますので
笑って見逃してくださいまし。

さてと!!
編集頑張ろう!
・・・とその前に取説みなきゃ!!(^。^;)ゞ


最後になってしまいましたが
サイトのBBSに梨花さんがサマスペのレポを
書いてくださいましたー!!
下ネタあったりで楽しい様子が伝わってきますよ~!
ぜし!!読んでみてくださいねー。

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

24時間テレビCMは仁とゆっち!!&コメレス

うっわーーーー!!
みたみたみれた~~!!!

24時間テレビCM 
3日前となった今日は仁とゆっちですね~
捕獲できるのが今日1日しかないと思うと焦るわ~(笑)
HDDもせっかく整理したのになー。
がんばるっ

というわけでTaiヘン遅くなってごめんなさい。
コメントレスでーす。
ありがとうございます!!

(ゆあっちさん、雅貴さん)
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

今さらながら夏バテ(*_*)

2日間日記サボってしまった(^_^;)
覗いてくださった方、ずびばぜんm(__)m

土日の2日間、蒸し暑い度MAXの体育館にいたら
軽い脱水症状…というか熱中症になったみたいで
(水分補給はしてたのよ!2㍑は飲んでたもん)
へばっておりました(;_;)

でもって昨日今日はお仕事の量が
いつもの倍以上あったりもして
かな~り体力的にきつ~ございました。
いや、正直まだきついでし(^_^;)

そんなこんなで
見逃し多々ありそうな予感…(>_<)
週末放送されたいくつかの24時間番宣は
完璧に確実に見逃し!(爆)
本番でがっつり放送してくれ~(^人^)
とただただ祈るとする(爆)

あとの諸々番組は
バレーも24時間関連番組も拝見しましたよー。

少クラプレミアムも初めてみたし(笑)

書きたい気持ちはしっかりあるので
体力チャージ完了後にでもサクッと感想書くつもりです!

コメレスも遅くなってごめんなさいm(__)m
必ずさせていただきますのでお待ちくださいねm(__)m

追伸…りん~!ついに引っ越したのね~!
これからも末永くよろぴくヾ(〃^∇^)ノ♪

ではでは携帯から更新!
おやすみ~(*v_v*)zzZ
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ふぅ~っ┐(´ー`)

試合帰りの車中です。
尋常じゃない暑さの中、
(立っているだけで汗が吹き出してきます)
子供たちは朝からずっと試合、試合。
よく頑張ったけど…でもでも!
最後は勝ちたかった!
悔しすぎるっ!
結局2位…優勝を逃してしまいました(;_;)

ああ…負けたから余計に疲れたε=(´◇`*)

ま、でも頑張ったからね。
温かく迎えてあげるとするか(笑)

悔しい気持ちが明日へのパワーになるように!

さてと。
明日も1日暑い中頑張ろう!

なんていいながらも、ぶっちゃけ親の方がヘトヘトでし(笑)
明日は練習試合。
次女も試合に出してもらえるかなぁ~(笑)

疲れた~ってなってるとき、Mわさんからステキングな写メが!
原宿駅にあるというGYMの看板!
Pちゃん、ゴルフ、マイクの三人で映っててなかなかかっこよしです!
疲れたときには仁Pパワー注入しかないわよね(笑)
ありがとうね!>Mわさん

はぁ…夕飯作るの面倒くさぁ~σ(^-^;)
何にしよっかな。

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m
体力チャージできたらさせていただきますね!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

勝ったぁぁぁ(≧∇≦)/"

あのキューバにストレート勝ちだよぅv(^-^)v
すごいよ、すごいよ!
キューバが自滅してくれたってのも大きいけど
でもでも快挙だよ!
う~れ~すぃ~っ(≧∇≦)/"

Pちゃんの一言、「楽しいっ!」がツボりました(笑)
ほんとだよね、楽しかったよ!
日焼けしたPちゃんがステキ過ぎ!
その横で大興奮のせいか頬が火照ってた北山くんもかわいかった(笑)

いやぁ~それにしても
高橋選手、かっこいい!
あの強気なプレーと笑顔が最高!

明日は我が娘の試合でし(^_^;)
これはストレスたまりまくりになりそうですが(爆)
応援行ってきます~。

長女への温かいコメントありがとうございますm(__)m
レスは後ほど~!

これから、本当にあったアタックNo.1をみてがっつり泣いちゃいます~(笑)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

いよいよ開幕!@携帯

がんばれ~!ニッポン!
大山のアタック炸裂だー!
いけいけ~!
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!>長女!

私事ですが・・・(笑)

今日は長女の11回目のお誕生日です~

バレーも勉強も妹たちの面倒も
何事にも一生懸命で手を抜かずに頑張る長女。
もう少し気楽に行こうよ!って思うこともしばしばだけど。
上手い具合にガス抜きできるよう
見守っていきたいなって思ってます。

たくさん笑って、たくさん泣いて
思いやりの気持ちを忘れず・・・
生きていく力をつけて成長していってくれたらなって思います。
まずは心も体も健康第一で
この1年も笑顔いっぱいの1年にしようね。

そして一緒に仁仁PP言いながら
楽しくすごそうね♪(笑)

ママの娘に生まれてきてくれて
ありがとう!!

お誕生日おめでとう!!!

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

SUMMARY~~!!

昨夜のドラマ【CAとお呼び】で
黒銀学院の生徒たち(現在の・・・だと思われ/笑)が登場し
べっくらしたまおりーです。
修学旅行で飛行機に乗っているという設定の黒銀の生徒たち。
引率の先生はモト冬樹さん(役名忘れた)でね。
モト冬樹さんが持つ黒銀の旗にはあの校章が!!(笑)
でもって、生徒たちの悪いこと悪いこと!!
変わってないじゃん!!
しかもちゃ~んと男女共学になってるよ~~(爆)
ところどころ【ごくせん】の曲がかかってたりもしてねー。
ヤンクミや隼人、竜たちが出てくるんじゃないかと
妙にわくわくしちゃったっつーの!
さすが日テレさんです!!(笑)



え~、昨日は予告通り(笑)
朝からSUMMARYのDVDを観ました。
久々に観たSUMMARY。
感動がよみがえりましたよ。
だってうっかり泣きそうになったもん(爆)

KAT-TUN~!!って文字が壁面に現れた瞬間の
あの興奮!!
そして赤いゴージャス衣装に身を包んで
堂々と登場したKAT-TUN!!
初っ端からウルっときたのを思い出します。

NEWSとKAT-TUNの共演にゾクゾクしっぱなしだったっけ。
仁とPが一緒に登場したときのあの興奮!!
思い出すだけでキューンってなるんだよ~。

DVDでは映ってないんだけど
暗闇で仁P二人がイチャイチャ(笑)してたりとか
仁とPが胸倉をつかみ合うシーンでは
顔近づけすぎて思わず吹き出しちゃったりとかね。
夢物語で楽しそうにじゃれ合う二人や
ヤヤヤの歌のとき
仁P二人が弾けまくってダンスして
仁の即興ダンスにPが「なにそれ?」って顔して爆笑してたりとか
仁P絡み満載でねー。
今から思うと夢の世界だよねー。

しかも客席との距離!!
近っ!!!!!
2回目の公演は最後列だったんだけどね、
それでもぜんぜん近かったんですよねー。
両サイドの通路からPちゃんが登場したり
仁たちが愛のメロディーを歌ってくれたり・・・。

SUMMARYが発表になっても
どんな内容でどんなものなのか
コンサートなのか舞台なのか全くわからないまま
出演者だけがわかってるというような状態で
振り込め用紙が届いて・・・。
SUMMARYってなに?なに?なにするの?って(爆)
しかも1枚8000円だったんですよねー(笑)
それがフタを開けてみたら
すごいことになってて・・・。
特に仁Pファンには
たまらないステージ?ショー?になってたんですよね。
内容はともかく(えええ?)
今となっちゃ~KAT-TUNとNEWSが同じ舞台に立つなんて
夢ですものねー。
仁もPも楽しそうだったなー。

紅く燃ゆる太陽のイントロを聞くだけで
私の場合、SUMMARYが浮かぶんですよね。
バレーじゃなく・・・(笑)
仁がふざけて歌う紅く燃ゆる太陽もよかったなー(笑)

アンダルシアも最高でねー。
バラをスっと落とす仕草も目線もセクシーなのさ。
でもって腰まわしもね!(やはりそこかっ)

そしてそして最後ですよね。
仁とPのハモリ!!!!!
くぅ~~~~~っ!たまんない!!!!
あーまた観たくなってきた(笑)
あとでリピしよっと。
でもねー、これが初参戦だった三女。
いまだに竜が出現するところではフリーズいたします。
真っ赤な目がこわいらしい(笑)
でもってここだけはよ~く覚えてるらしいよ。
「亀ちゃんがやっつけてくれるんだよね?
亀ちゃんが強いんだよね?すごいんだよね?」って
5歳になった今でも必死な顔して言ってきますからね。
よほどこかわったんだな・・・(*≧з≦*)ププっ
まおりーにとっては初カルガモ参戦だったSUMMARY。
いろんな意味で思い出深く
DVDをみるとやっぱりテンション上がってしまいます(笑)




おとといは仁ファンのお友達と
新宿のとある場所で飲みましてねー。
ここがすっごいよかったんですよ。
完全個室でDVDやCD持ち込みOKで
みまくり聴きまくりできるのね。
がしかーし!!!
予約したのが前日でなんとか用意でます・・・って感じだったから
DVDみれる席じゃないと思ってたの。
で、持っていかなかったし
お友達にも伝えなかったんですけどね。
どの個室でもDVDやCDがみれたし聴けたみたいなのよ。
w(☆o▽)wガーン
仁すぺさるとかPすぺさるとか持っていけばよかったよ。
ちょいとお高い感じもしますが
お料理もお上品で(笑)おいしゅうございましたしね。
なにより落ち着いてヲタヲタできたのが
最高でしたよ。
誰に気兼ねすることなく
3人で仁について思い切り語ってまいりました(笑)
楽しかったなー。
そこで3時間飲みまして、近くのショットバーでまた飲みまして。
久々にカクテルなんぞを飲んだんですけれども
おいしかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
いつもはビールがワインか日本酒なんで。
ちなみにカクテルでは【サイドカー】のロックが大好きです。
ブランデーベースなんですが
さっぱりしていてぐびぐびいっちゃいますよ(笑)
ただビールに比べるとアルコール度はかなり高めなので
あんまりおいしいからってグビっといきすぎると
翌日て~へんなことになりますので要注意ですけどね(笑)
そんなこんなで
楽しい時間はあっという間に過ぎましたー。
仁やPについて
普段日記に書けないような深~いところまで語って
じ~んとしたり爆笑したり・・・。
一緒に飲んでたお友達2人の
仁に対する深い深い愛情に感動したんですよねー。
同じ想いで同じテンションで仁を応援できる幸せを
かみしめてきました。
またぜし!行きましょう!!
今度はDVD&CD持参いたしますので~!(笑)>Yさん、Nちゃん


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

懐かしい映像にほっこり!@携帯

10日間のお休みも今日までで、いよいよ明日から娘たちのバレーが始まります。
また蒸し暑い体育館と仲良くせねば(笑)
親の私はお弁当作りと送迎と、時々回ってくるお当番だけなのにねぇ
バレーがある日は何かとせわしないんですよね(笑)
で!ゆっくりできるのも今日までだったので
急遽お友達たちと飲みに行くことにしましたーヾ(〃^∇^)ノ♪
只今新宿に向かう電車の中でございます~!

今日の午前中はバレーモードに突入した長女が
春高バレーがみたいと言うのでビデオを引っ張り出し
マジカルサオリン(笑)が三年生のときの決勝をみちゃいましたよ!
相手は九文!聖徳vs九州文化の決勝は
今みても大興奮ですね!で!春高サポーターだったNEWS!
この大会のテーマソングがStand Upだったんですよね。
Pちゃんのクリクリパーマヘアがかわゆいの(笑)いやぁ~懐かしい!
カツゼツ危うくも(笑)頑張ってたのよね~!
NEWS8人!来年まであと少し!
このときみたいにワイワイ賑やかなNEWSが早くみたい!
生Pちゃんに会いたいよぅ~(≧∇≦)/"

春高で涙したあとは(泣いたんかいっ!)
ジャニーズ歌合戦みちゃったよ(笑)
滝翼のバックで危なげに踊るKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞さんたち(爆)
ニッコニコで楽しそうだし、なんてったって豪華なバックにウホウホ(o^o^o)♪
アミーゴにファンタスティポ!
何度みても思ってしまう…仁Pユニットだったら…と。
いつか絶対二人でお祭り騒ぎしちゃって欲しい!
夢のひとつ、叶うといいな♪

明日は絶対サマリーみちゃうぞ!(笑)
あの感動よ、ふたたび~っ(≧∇≦)/"

そういえば昨日のサプリ!
あひゃ~っ!なーぜーにー寸止めーっ!
そりゃないぜ、セニョリータ!(意味不明/笑)
あそこまで接近したら
しちゃいなよ!接吻(笑)
テレビの前で崩れ落ちた方多数だったんじゃなかろうか(笑)
でもって予告であっさりやっちゃいましたね?(^_^;)
って、相手が違うぢゃん(笑)

私的にはこのドラマ、
ゆうやくんと佐藤浩市さんのシーンが好きです。佐藤さんのお酒べ~っに爆笑!
あの家中心のドラマでもおもしろかっただろうなぁ~(ボソッ)

ソレヨリナニヨリ
ジンノドラマハイツデスカ?

そろそろ到着しそうなのでこの辺で!

今日も濃い仁バナしてくるぞ~い(o^o^o)♪
飲み過ぎ注意報発令~!きゃ~っ(≧∇≦)/"
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

主婦業に…

今日はなぜか気分ノリノリ(笑)だったもので
主婦業に母親業と張り切り過ぎたら
座骨神経痛悪化…(爆)
あぁ情けなかっ(><;)

娘たちの自主練に付き合ったらさ
これがなかなかど~して楽しくてさ(笑)
汗だくで走りまわっちゃったのさ(笑)
しまいにゃ~鉄棒で逆上がりまでしちゃったり!
ちと無理し過ぎた模様(爆)

でも楽しかったからいいやっ(o^o^o)♪

バトン受け取ったよ~!
ありがとうね!>りん

それからメールやコメントのお返事が遅くなっております(^_^;)
ごめんなさいm(__)m
気長に待っててくれたら嬉しいです~。!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ウタワラー!

えええーーーー!!
容赦ない罰ゲームはナシなの??(そこかい!!)
あまりにもシドイってことでナシになったのかしら。
おもしろかったのになぁー。(鬼と呼んで!!/笑)
罰ゲームに悶える仁たちがみたかった!(笑)

いやいやそ~は言っても
最高でしたよ!ウタワラ野球!!
やっぱり亀ちゃんはすごいね。
えらい人グランプリで大活躍したもんね~。
そしてそのえらい人グランプリで
投手陣にいらした定岡さんと因縁の対決したんですよねー。
そんでもってまたまたカキーンと打ってましたね(笑)
定岡さん、すっかりバラエティーの人になっちゃった(爆)
そうそう、定岡さんといえば、
アルフィーの高見沢さんや福沢アナと一緒に
闘牛対決した番組が思い出されますわ。
あ~なつかしや!!(爆)
たしかとんねるずの番組だったと思われ・・・。
なんだっけ?あれは??

ありゃ・・・話がそれたな・・・

で!!仁ちゃんですが!!
上手くなってる!すごい上手くなっている!!
これにはべっくら(爆)
だって空振りしてもくるくる回ってなかったもん!(おい!)
しっかりバット振ってたもん!!
ヘタレ仁ちゃんはどこへ??ってなもんでしたよねー。
いやいや確かに野球少年から比べたら
そりゃー上手いとはいえないかもしれないけれども・・・(笑)
でもでも!!
少なくとも2004年のチャリティー野球のときとは
別仁ちゃんでしたよ(笑)
いや~何がべっくらって、そこでした(ええええ!!)
たくましい身体にユニフォームがよく似合っててね~。
ホレボレしたわ。。。
そんでもってさ、一生懸命だったでしょう?
真剣だったよね?
やる気満々にみえたものーーーー!!
そこもチャリティー野球と違うとこでした(爆)
なんだよ、やればできるんじゃん(*≧з≦*)ププっ

上田くんの乱闘も笑いました~。
青汁バレーのときも顔面レシーブして
あわや乱闘になりかけましたっけ(笑)
熱い男、上田竜也ここにあり!ですね(笑)
止めに入るメンバー、聖速い!!
仁ちゃんはあとからちょっとだけ参戦(笑)
ああああ、KAT-TUNってホントおバカでかわいいっ!!

じゅんのも中丸くんも
かわいい~~~笑顔してましたねー。
中丸くんのビビッたお顔がかわいかったな。。。

で!!ライブ!
かっこよかったーーー!!
ジュニアのお二人(一人はお初でした?)も盛り上げてくれてましたね。
お名前は確か・・・ジョイくんでしたっけ??
【SHORTY】、いい歌だな!!
あ~仁の踊る姿が目に浮かぶわ~~~~!!!
体重10キロぐらい軽くなったんじゃない?ってなぐらい
軽やかにダンスィンしてましたよねー。

はやく、DVDにしてくれろ!!
ハッキリしてくれろ!(笑)

歌う仁が激しくみたいのだーーー!!!!

と、叫んだところで今宵はこのへんで!!

ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

野球をする仁!!といえば・・・(笑)

昨日のズームイン、
しっかりすっかり見逃したまおりーですけれども(笑)
お友達サイト&ブログさんを拝見すると
明日のウタワラは野球なんですね?
青汁→電流ときて、お次の罰ゲームはなんなんでしょう?(笑)
容赦ない罰ゲームが、激しく気になる!!
KAT-TUNには申し訳ないけど
容赦ないからこそ笑えるってもんでね、ええ。
楽しく愉快な罰ゲームでどうぞよろしく(*≧з≦*)ププっ

で!野球といえば亀ちゃんですよねー。
我らが仁ちゃんと言えばサッカーなわけで。
でもでも!!
ユニフォーム姿がえっらいかっこよかったみたいですね(うひゃ)
ええ、ええ、確かにユニフォーム姿は素敵でした!
というのも、あれは2004年11月のチャリティー野球。
わたくし観にいってました!!
そこで野球をする仁ちゃんを思いっきりガン見してきたんですけれど
予想通りというか、期待通りというか
ヘタレ仁ちゃん炸裂だったんですよねー(爆)
バッターボックスに立つ姿がオロオロしてるわ、
空振りするだけならまだしも、
くるり~~~~んって一回りしちゃってるわ、
ベンチでは「こ~やって打つの?」って素で聞いてるわ、
守備では、仁が取るべきボールを落としちゃって
「え?今の俺?俺がとるの?」とオロオロしてるしね~(爆)
最高にぷりち~~な仁がいましたっけ。

で、明日のウタワラでも乱闘があるらしいですが
チャリティー野球でもありましたよねー。
これはお約束?!でしょう(笑)
チャリティーのときは
亀ちゃん&長瀬アニキ(アニキンジャーbyマイボス)でした。
最後は胴上げで終わり大爆笑!!

そんなこんなで仁が野球ときいてまず浮かんだのは
へっぽこプリティーな仁ちゃんでした。
あれから2年9ヶ月。
どんな仁がみれるんでしょう~~♪
めたくた楽しみでございます。

というわけで、チャリティー野球の仁ちゃん、そしてPちゃんに
興味のある方はコチラ↓へどうぞ~~。
雄たけび実況レポです~~。
今読み返すとテンション上がりまくりで
ち~~と恥ずかしいのですが・・・(笑)
お時間のある方はぜし!
かわいい~~~仁ちゃんがいますよ~~。

こちらです↓
2004年・チャリティー野球大会・レポ

あ、ちなみにいつもはサイトのREPOページにあり、
REPO→コンサート・その他から飛べま~~す。


久々な気がするウタワラ(笑)
仁のかわいい笑顔がたくさんみれますように!!


あ~~!!!今エンタの神様でだいたさんが仁の名前を出した~!
「KAT-TUNの赤西くんとえなりかずきが同じ年だということが・・・
許せない」
あはは~~!!許せなくはないけど信じられない気がする(こら!)



赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

携帯より

書きたいことはたんまりあるんですがね
本日は押し入れの整理などをしちゃいまして
布団を圧縮する袋(笑)と無駄にたくさんある布団と
格闘して(笑)腰痛悪化(笑)
今はヒジョーに眠いでし(^_^;)

おやすみなさい~、また明日('-^*)/
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドラザク&ごくせん再放送!に興奮中!

午前中はドラザク、そして夕方からはごくせん。
仁Pファンにとっては夢のような夏休みだーーー(笑)

ドラザク、たった1年前なのにねー
Pちゃんのルックスの違いにべっくら(爆)
金髪刈り上げで痩せてましたよねー。
ルックス的には今のPちゃんの方が好きです、はい。
金髪もいいんだけど、
もうちょっとやんわり感が出た方が好きなんだよなー。
金髪なら優太@カバチタレ!が絶品でございます、うふ。

で、ごくせん!!
いやー、もうね、仁の演技力(目力!!)と
美しさにテンション上がるわ~~~。
あの頃は毎週土曜日が待ち遠しくてねー。
テレビ誌やワイドショーのチェックにも大忙しだったっけ。
今でもごくせん出演決定~のニュースが飛び込んできた日のこと
忘れないですもん。
あのごくせんに??
しかも仁と亀ちゃんが??
でもってメインの生徒役??
どひゃーーー!!ついにキターーーっ!って
そりゃもう大騒ぎ(爆)
あのドラマに出たら人気急上昇間違いない!って思ってたら
想像以上の大フィーバーで!!
(↑GYMが使うんだもん、死語じゃなくなったよね?/笑)
あの頃は私もふわふわと舞い上がってみてたから
冷静でなんていられなかったんだけど
こうして1年半以上たってから落ち着いてみると・・・
いや、落ち着いてみても(笑)
仁の演技力には脱帽だわ!!(いいもんはいいっちゅうことです!)
そらフィーバーしちゃうわ!
あーん、もう~~~!隼人がかっこよすぎる!!
かっこいいのにアポーだったりするしさ(笑)
ぺたぺた内股走りがかわいかったりさ(笑)
よいしょっておじじチックなことも言っちゃうしさ(笑)
(竜を立たせてあげるときね)
ピースくいくいのあの流し目とかさ
ツボありまくりんこだわさ!
えらいこっちゃだよ。てぇーへんだよ!(爆)
そんなこんなで
吹き矢隼人がみたくなってみちゃった(笑)
どえらいかわいいーーーーー!!!!
でね、父ちゃんとの言い合いもみたくなってみちゃった!
ボサ髪最高ーーー!

というわけただいまごくせん熱沸騰中でございます。



今日はひっさびさにりんとメッセしましたー。
元気だったよ~~!!
仁Pバナシはそんなにしなかったけど(え?)
いろいろ日常話をして楽しい時間を過ごしました(笑)
またメッセしようね!!>りん



で、昨日は仁ファンのお友達と二人で飲みに行きましたー。
濃い~~~仁バナ、KAT-TUN話に
大盛り上がりしたり、うるっときたり・・・(笑)
おいしいお酒をたんまりいただきながらの仁トークは
やっぱり最高でし!!
モヤっとてたことがスッキリして元気になれました!!
ありがとうございましたー!!またぜし!!>私信


そろそろやかまし3姉妹を迎えに行くとするかー。
あともう2~3日一人の時間が欲しかったなーなんて
思ったり思ったり思ったり・・・(笑)
でもこの3日間でリフレッシュできたからね
また明日から母ちゃん頑張ります!!
世の中のお母ちゃんのみなさまー。
暑い夏、子供たちに熱くなりながらも
乗り切りましょうねーーーー!!

ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

キレかかった夏休み(笑)&DVD鑑賞

実は昨日の夕方から
我が家のやかまし3姉妹、
パパしゃんの実家にお泊りに行っております。
いや~静か、静か!極楽極楽(笑)
夏休みに入ってからというもの
毎日、ぎゃーぎゃーわーわーとうるさいのなんの!
あっちでケンカ、こっちでケンカで
も~いい加減血管切れ掛かってましたから・・・。

同じメーカーのアイスなんだから
誰がどれを食べたって変わらないのに
「私がこれ!」
「ええ!ずるい!!私がこれだよ!」
「なんでいつも○○○が最初に選ぶのー?」
とかほんっと私からみたらくだらないことでケンカ勃発!!
そして誰かが泣く。
私にいいつけにくる。
ンも~~~~!!うるさいんじゃー!こらーー!
自分たちで解決しろってんだ!
あたしゃもう知らん!!

クソ暑い(あら、お下品ですわよ/笑)中で
このバトルがほぼ1時間おきに起こるわけで・・・。

いやね、仲良く遊んでたりもするんですけれどね。
ゲッラゲラ笑いながら3人で
あーだこーだとじゃれ合って・・・。
こういうときは3人姉妹もいいもんだなーなんて
ほのぼのするんだけど。
こんな時間はほんのちょっと(笑)

あと何年、こんな夏休みを過ごせば
心穏やかに過ごせる、爽やかな夏を満喫できるのでしょう・・・。


で!!もう~いやじゃ~ってなってるときに
パパしゃんの実家から救済メールが!!(笑)
「お泊りにこさせていいわよ~っ!!
○○ちゃん(私)もそろそろ限界でしょう?」って(爆)

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
お義母さ~ん!!ありがとう~~!!!
ってなわけで娘たちも大喜びでおばあちゃんの家に
お泊りに行きましたーーー!

何をするわけでもないんだけど
普段、わいわいうるさいもんだから
シーンとしてる部屋に一人っていうのがねー、
落ち着くようで落ち着かない(爆)

でもこんな時間はめったにないのでね。

仕事をちゃちゃっと済ませて
まずは【SIGNAL】のメイキングDVDを拝見。
いやーもう、何回みても仁の笑顔が最高ですよねー。
あ~仁が笑ってる~~・・・って涙でてきそうですもん。
お子ちゃまみたいにはしゃいでるかと思えば
サッと切り替えてダンスに集中したり
アイディアを出してしきってみたり
ツボ満載なんですよねー。
これ観だすと、止まらない(笑)

で、そのあとは
再放送が始まった【ごくせん】みちゃいました(笑)
2話!そんでもってMキさんも好きだという
例のシーン、リピって何度もみちゃいました。
久々にみたけど、やっぱりセクシーだわーーーー。
うつろな目がたまらないしねー(笑)
声もたまんないのよねー。
あぁ、はーやーとーーーー!!!

え~っと
今日は夕方から
ちょっくら飲みに出かけます。(また飲むんかい!)
台風もなんとか大丈夫そうだし・・・(*^。^*)=3
今宵も仁仁、叫んできまーす(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

オレンジの空とフィルムフェスタ

夕方、空がきれ~なオレンジ色に輝いてました。
2階に上がってきて
電気つけてたのか?!と思うほど明るくてびっくりして(笑)
窓をみたらオレンジに光ってる!!
そして窓を開けて空をみたら
なんとも言えないキレイなオレンジに染まってました。

仁たちが歌う【オレンジ】が頭の中をぐるぐる。

SMAPさんの曲なんですけれど
初めてこの曲を聴いたのが少クラで
仁たちが歌ってたんですよね。
歌詞がとってもせつなくて・・・
メロディーも、その歌を大切に歌う仁も大好き!


オレンジの空をみて
仁やPちゃんたちもこの歌を思い出して
口ずさんでくれてたりしたら嬉しいな♪

な~んてことを考えながら
【天国からの手紙】をみて・・・
頭痛がするほど号泣していたまおりーです、こんばんは!
(前置き長すぎ!!)
あー、泣いた泣いた!
今は泣きすぎたせいなのか目がカラカラ。
明日はきっとめたくた腫れるんだろうな・・・(^。^;)ゞ


というわけで
えーっと、昨日フィルムフェスタの帰りに
3誌購入してまいりました。
(まだじっくり読めてませんが・・・)
そして今日はコンビニにて女性自身を拝見してまいりました。
めたくたかっこよかったんですよ。
スーツ姿のKAT-TUNが男前すぎて困るぐらい
かっこよかったんだけど・・・
なぜかお持ち帰りしてこなかったんだよなー。
昨日、グッズをあれやこれやと買ってしまって
おサイフが淋しいことになってる所為だと思われ・・・(爆)
だってさ、だってさ、
仁が着ていたTシャツがかわいかったんだものー。
買う予定はなかったのに買ってしまった。
そして仁が被っていたキャップもかわいかったんだものー。
っていうか、かわいく見えたんだものーーー(笑)
バッヂやキーホルダーはお留守番をしていた
次女・三女のお土産に購入したし
写真はねー、これはどれも外せなくて・・・というか
せっかくだから、多少映りがあれれ?なものも購入しちゃって(笑)
激しい仁不足が私を動かしたのね・・・
っていうことにしておく(笑)

で!そのフィルムフェスタ!!
想像していたより何倍もおもしろかったですよー。
爆笑してしまいましたもん。
あちらこちらで!!

私がジャニーズ事務所の存在を知ったのって
【たのきん】だったんですよね。
その頃は多分、こんなに多くのグループが同時に
活躍するってことはなかったと思うんですけれど
どうでしょう?(と聞いてみる/笑)
こんなにたくさんのグループがいて
どのグループも第一線で輝いていて・・・
ジャニーズってすごい!って
改めて感じましたねー。
先輩・後輩の絆も素敵ですし!!
いいものみさせていただきました。


これってDVDにならないのかしら?


あら?ダンナくんってば
予定よりかなーり早めのご帰宅ですわ(^。^;)ゞ
ごはんの支度してこなきゃε=(ノ^^)ノ

それぞれの対談の感想は
また後日!!

おもしろかった~!フィルムフェスタ@携帯

初のフィルムフェスタ、おもしろかったです!
笑った笑った!
滝仁対談、想像通り仁が年下モードでかわいかったわぁ!
でもロケ現場にいらっさる一般仁の反応が
気になって気になって(爆)

あとはリーダーと坂本くん、長野くんの
対談に妙に親近感を抱き(*≧ε≦*)ぷぷっ
だっていきなり乾杯からなんだもん!
おっさんじゃん(爆)

光一くんと相葉くんの
ザビエル発言に爆笑!
その流れでのすばるくん、やっさん、丸山くん、大倉くん対談もめたくた笑った(爆)

いやぁジャニーズ最高!

PCからまた詳しく感想書きます~!

いざ!グローブ座!!

おはようございまーす!!
昨日はご近所さん数家族とのBBQでした。
またまた飲んでしまいました(笑)
だって生ビールが用意されてたんだものーーー!!
おいしかったんだものーーーーー!!
私の内臓頑張れってとこでしょうか(爆)

今日も快晴!!暑い暑い!!
私のこ~こ~ろもホッホッ(by藤井さん/懐かしやっ)
だって今日は待ってました!のフィルムフェスタの日なんだもーん♪
行けないとあきらめていただけに
ものすんごーく嬉しいです!(ありがとうございました>私信)
滝仁対談や山口くんとPちゃん、マッスーのマッチョ対談(とも言う/笑)が
めたくた楽しみでございます。

それでは支度して行ってまいりまーす!!


以下コメレスでーす!!
遅くなってごめんなさいm(__)mペコッ
(ちびさん)

ボロボロよれよれ~(笑)

親子バレー対決で、本気出し過ぎました(爆)
アップの段階ですでにヘロヘロでしたが(笑)
試合の方では自分で言っちゃうけどかなーりナイスなプレーが続出(笑)…したと思う、うん!
だがしかし!張り切りすぎたりもして
夫婦揃って足ガクガク、腕パンパン(笑)
そんでもってそのあと
約8時間ガブガブガブリエルなぐらい(なんじゃそりゃ)
飲み続け今日は若干胃がもたれてまふ(^_^;)
でもって今宵もご近所さんとの毎年恒例BBQ大会(笑)
これから仁Pも大好きな会員制巨大スーパーに買い出し行ってきまーすε=(´◇`*)
今日も1日頑張るぞ!
とりゃ~!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

グローブ座は熱いらしい(

フィルムフェスタ初日に
参加したお友達たちから
ステキングな写メをいただきましてね、
ドチドチわくわくしてまいりました(笑)

え?なぜに私が?ですよね~。
そ~だんです!←ほんのり古っ!
お友達からチケットを譲っていただけることになりまして
7日、長女と行ってきま~す(≧∇≦)/"
感謝感謝でし>お友達たち

で、滝様&仁の対談写真がねぇ
穏やかな笑顔でねぇ
かわいいっヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがとうね!>Mわさん、Eさん

が、しかし!
お友達Mわさんがおっしゃる通り仁がデカい(爆)
遠近法おかしなことになっとるよ~(爆)

そしてなんて逞しい体に麗しい笑顔(笑)
しゅてきすぎっ(≧∇≦)/"

なんだか筋肉痛なのか
風邪による節々の痛みなのかがわからない…(爆)
でも明日は
毎年夏休みにやる親子対決バレーなんですよ~。負けるわけにはいかないから
本気でやってきます(笑)
それではこの辺でぇ!
おやすみ~(*v_v*)zzZ

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

まおりー家の出来事(笑)

お腹の調子がまだよくならないまおりーです。
こんばんは~~!!
そんでもって昨日の二重飛びが効いたのか
ほんのり筋肉痛になってたりもします(笑)
あ~縄跳びごときで筋肉痛とは!!情けなか~!!

この縄跳び騒動ですが(笑)
実は長女が二重飛びの連続飛びができないと言い出しましてね。
ええええ!!!5年生にもなって二重飛びができないのかー?って
体育会系の血が騒ぎまくりましてね(笑)
だって、私が子供の頃は二重飛びはやめろ~って言われるまで
飛び続けられたぐらい当たり前に出来たし
三重飛びもできましたもん。
なのでわが娘が出来ないのは許せない(爆)
しかもバレーで毎日暴れまくってるくせに
二重飛びが出来ないってどーいうことー?って
特訓開始!!!
2回連続まではできたんですがね、
それ以上がなかなかできないの。
でも、コツを教えたら
10回連続ぐらいはできるようになったので
このまま夏休みは縄跳び特訓してやります(笑)
ジャンプ力がついていいアタックが打てるようになるかなーと
淡い期待も抱きつつ・・・(笑)
まー、本人も楽しんでやってくれてるし
それについて次女、三女もぴょこぴょこ飛んで楽しそうだし
体力づくりにはいいかな・・・と。

で、その話をダンナくんにしたところ
今の子は外遊び
(鉄棒とか縄跳びとかゴムとびとか竹馬とか缶ケリとか)を
しないから基礎体力が低下してるんじゃないか・・・という
話になりましてね(笑)
翌日起きてみたら・・・テーブルの上にパパしゃん作成の
【夏休みがんばりましょう表】が置いてありました(爆)
腹筋20回を3セットとか
腕立て20回を3セットとか
二重飛び連続10回を3セットとか・・・
三姉妹それぞれに回数を変えてご丁寧に
色まで塗って作ってありましたよ。
こ~いうことに頑張ってしまう父ってどうなの?(爆笑)
で、今日起きて笑っちゃったのがね。
腹筋と腕立てと背筋の欄に【パパ・・・◎】って書いてあるの。
起きてきたパパしゃんに
「まさか夜中にやったの?」
「うん、あいつらにやれっていうからには俺もやらなきゃなー」って
張り切ったらしい・・・。
そして案の定、筋肉痛になったらしい・・・(爆)
娘たちとパパしゃん、
夏休みが終わる頃には多少は筋肉ついてるのかな?
っていってる私こそやった方がいいんじゃないか・・・との声が
聞こえてきそうですけれど・・・(^。^;)ゞ
あはは~・・・とりあえず縄跳びは頑張ります(笑)
でもね、子供たちが大笑いするのよ、私が飛ぶと。
え?なぜって?・・・

おしりもお腹もおっ○いもゆさゆさ揺れてる!だって!!

ちっきしょーーーーー!(by小梅太夫)

でも、まー、ホントのことだからなー(笑)
仕方ないか。


あらら・・・またまたジャニバナないじゃんかー。
あ!そうだ!!
今日、やっとこさGYMのCD予約してきましたー。
フィーバーしちゃうぞ~~!!(笑)
メイキングDVDがこれまた楽しみだす!だす!

あぁ~・・・お腹痛い~~~・・・

それでは今宵もこのへんで!
トイレ~~~ε=(ノ^^)ノ(←ごめんなさい)


日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。