TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウタワラSP!!

えええええ!!!!!
ウタワラSP、なんで食べ盛り伸び盛りのKAT-TUNに
食べさせてやんないのさーー!!
んもーーっ!!!
デコ出し仁ちゃんはかわいいし、かっこいいし
ノースリから見えるたくましい二の腕にも萌え~だったし(笑)
舌なめずりとか、バスの後部座席にドカンと座る男の仁とか
ツボありまくりだったんだけどさーーーー、
嬉しそう~に幸せそう~にアワビとかお肉とかに
がっつく仁が激しく観たかったのにぃ~~~っ!!!

なーぜーに たっちなのーーー!
なーぜーに 猫ひろしなのーーー!!(爆)
そんでもって良純さんやはしのえみさんの立場はーー!(あわれなり)
問題難しすぎだよ!
ってか外してもさー、なんとかチャンスをあげてよぅ!
せっかくのロケなんだし、
6人揃ってのロケなんだし、
裸少ちっくなロケだったのにぃ~~~っ。

なんてブチブチ言っちゃってますけれど
それでもやっぱりおもしろかった(笑)

仁の笑顔がかわいすぎた!(笑)
本日も「かーわーいいーーーー」を連発しすぎた(爆)
ホント最近は「かわいい」ばっか言ってるよね?>Mキさん

でもってLIVE----っ!!
がっごえええええええ!!!!


リピしたいのに、ダンナくんがK-1鑑賞中につきリピできません。
あ~んも~~~!!!!

ま、でもね
あさって以降編集しながらバッチリがっつりみちゃうわよ。
明日はまたまたバレーにつき1日中体育館におこもりなんだよね(^。^;)ゞ
ああああ、早くリピしたい~~!!




今日は家族でちょっくら赤坂あたりまで行ってきました。
お昼ご飯食べてるときに
ダンナくん、ビール飲んじゃったからさー
私は飲めず・・・帰りの運転は私担当になっちゃって(^。^;)ゞ
都心の運転って苦手なんだよなぁ。
肩凝っちゃったよ・・・(^。^;)ゞ
そんなこともあったので
帰宅してからビールがぶ飲み!!(爆)
(また飲んでるよ!っていうツッコミが聞こえてきそうだけど/笑)
ほんのりいい気分でし(笑)


明日も朝早いので
そろそろ寝るとするかなー。
だってリピできないんだもん!(しつけぇ~~っ/笑)

ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

秘密結社の集いから帰宅&ごくせん公園

秘密結社の集いから無事帰宅しましたー。

リンク先様のえばえばさんのお宅にお邪魔しまして
ブログリンク先様のミキさん、
そしてみわさん、じゅんじゅんさんの大人5人に
子供たち上は10歳から下は3歳の子供6人で
わいわい楽しいひと時を過ごさせていただきましたよー。

いやー全員仁ファンだからねー。
盲目っぷりが最高でねー(爆)
どんな仁をみてもかわいい~~、かっこいい~~の連発。
昔の映像をチョイスしてくれたので
仁もPもほんっとかわいいしかっこいいのよねー。
この頃の髪型が好き!だとか
あ、へそぴがない!だとか(これアタシだけ?!)
2年ぐらい前のアイドル誌にきゃーきゃーいいながら
写メってたミキさんもいたり(*≧з≦*)ププっ
たしかにちゅー顔のドアップは素敵でした!!(爆)
仁Pファンのじゅんじゅんさんとえばえばさんとは
仁が出てもかわいい!!
Pが出てもかわいい~で忙しかったわね(笑)
みわさんのジャニバナ、ふんふんと頷きながら拝聴しました!
さすが隊長!!(爆)
で、始まってちょっと経過したころ
えばえばさんがテーブルに顔をつけて
横向きでテレビ画面を凝視してねー、しずか~なの(笑)
(海賊帆をみてました!)
どーしたのかなーって思ってお顔をみたら
ニヤニヤしてるの~!!爆笑!
「かっこいい~」ってボソっと言ったり。
酔っ払っていた模様・・・(*≧з≦*)ププっ
怪しいながらもかわいかったよ~~!!>えばえばさん

ジャニ暦の長~いみわさんとえばえばさんに
ジャニの様々な歴史を教えていただきながらの
お食事とお酒は最高でした!!(笑)
一人で飲んじゃってごめんなパイm(__)mペコッ>みなさま
そしてありがとう!!!!

たくさ~んの濃いお話もしたんだけど
どこまで書いていいのかわからない(笑)
なのでとりあえず今日はこのへんで!!
おやすみ~!!



ごくせんお馴染みに並木道!!
ごくせん並木道



anegoでむふふ♪なシーンによく登場した噴水
ごくせん噴水


あいにくお休みだったんだけど、熊のラーメン屋さん。
隼人がバイトしたお店です~!!
ごくせん公園


隼人が跨ったあひるちゃんの現在の姿!!
あ~、あのあひるちゃんに跨りたかったーー!!
ごくせんあひる



<おまけ>STAND UPに登場した像!キスの練習したところです(笑)
stand up

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

秘密結社!

20060729170331
全員仁ファンの秘密結社の集まりにお邪魔してまーす(≧∇≦)/"
シャンパンにワイン、おいしいお料理と
仁バナ、ジャニバナで盛り上がり
これからごくせん公園に連れて行ってもらっちゃいまーす!
うひゃ~(o^o^o)♪
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ダンス甲子園予選番組 みたぞい!

今朝起きて拝見しましたーーー!!

ほ~んと懐かしい匂いがしますよねー。
でもって【L.L.BROTHERS】や【れいかん やまかん とんちんかん】も
出てきてくれちゃうんだもんなー。
朝から「ひゃーー!なつかし~!」を連発(笑)
彼らももういい年なんですよねー。
っていうアタシもな!(あはは~)

で!!仁ちゃんですよー。
元気パンパンな高校生を前に
仁語録炸裂させてましてねー、これがエライかわいいのよ~。

★「まず競技が違う!」
★「すっごい胡散臭い友情みたい(笑)」
★「ぜんぜん見た目と違うね!」
★「ぜってぇ高校生じゃねぇだろ!」
★「お前反抗期だな!(笑)」
★「生まれそうになってたもん(笑)」

朝から笑わせてもらいました!

今回はいわゆるイロモノと言われるグループが
少ないのかなー?
あれはあれでおもしろかったんだけどねー。
メロリンQとか、どすこい同好会とかさー。

ダンス甲子園。
やっぱりおもしろい!!
みんな頑張れ!!

高音域ボーイズよ、決勝まで残るんだよ。
みたいよ!絶対!(笑)

あ、そうそう。
とあるすごい実力派グループ、
私の地元の駅で踊ってるとな!!
みたことないぞ~~!!
みにいってみよっかなーー・・・なんて(笑)


今日はこれから秘密結社(笑)の集まりで
お出かけしまーす。
仁仁PP言ってくるぞ~!!


24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ダンス甲子園!

えええ?シオドメディアですと??
ありゃりゃ~~~、当然見逃しておりまする。
ブログさま巡りをしたところ聖&中丸くんの
ご出演だったそうですねー。
仁だったらヒト暴れしているところですけれど
今晩のダンス甲子園番組もあることですしね。
我慢我慢!!(笑)

で!その番組ですがタイトル長っ!!(笑)

24時間テレビKAT-TUNダンス甲子園開幕SP

関東は26:03~26:33。
これ日テレのHPで確認したんですけれど
我が家の新聞(東京新聞)のテレビ欄には
放送時間はなんとも曖昧な記載でして・・・
そんでもって番組タイトルはなく
ただ【亀梨赤西】って書いてあるのーー(笑)
番組名、確かに長いよね、うん(笑)
でも【亀梨赤西】ってさーー。
この二人の名前出しとけば視聴率取れるって??
ぶははははは!!
うんうん、そりゃそうですともーーーー!
(TEN-Gファンゆえ・・・)
仁ファンとしちゃー嬉しいことですが
ここはひとつ【KAT-TUN】って
書いて欲しかったなーなんて思ったリ思ったり思ったり。

で、さきほどりんからメルもらってわかったんですが
関西では放送時間30分じゃないそうですねー。
またかーーーー!!
たった15分なんだからさー、全部放送したってよぅ~~!
その15分で何を放送するっつんだい!ってね~、ホント。

はふ~~!!そろそろねむたーくなってきた模様。
録画セットしておやすみしちゃいますので(ええええ?)
明日チェックしまーす。

おやすミンミンゼミ(めたくた懐かしいっ!)

24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

今さらながらのウタワラ感想&日常

毎年恒例の湯河原旅行に行ってきました。
長女が生まれてからずーっと
1年に1~2回は必ず遊びに行ってるんですよね。
お友達のお家にお泊りさせていただいて
飲みまくり食べまくりで・・・(笑)

で、ここ2~3年、海沿いの道路を走ってるときは
必ずと言っていいほど激しく反応するものがありまして。
はい、それは【うちわ】です。
たいがい「寄ってらっしゃい~」のウチワには
パーキングの【P】って文字が書いてあるでしょう?
その【P】の文字&【ウチワ】に
「なんかわかってるんだけどドキドキしちゃうよ」と長女(笑)
ん~、わかる気がする・・・っていうか
私もドキドキするよ(笑)
とーもーひーさーーーーー!!なんつって(笑)

な~んて会話をしてたらね、
三人揃って「ああああ!!!仁だ!!と叫びましたよ。
えええええ?なになに?仁がいたの?と舞い上がる母ちゃん!
そしてたった数秒の間にいろんな妄想しちゃったよ(笑)
海に遊びに来てるの?いやいやロケか?え?ひょっとしてPも一緒?
とかさー、あり得ない妄想が大暴走よ!(爆)
んでね、これがさー
何かと思ったら呼び込みのおばちゃんの持ってたウチワがね
仁と亀ちゃんのウチワだったのーーーーー!爆笑!!
あれはたぶん・・・海賊帆あたりのかな?
で、お顔の裏に「P」って書いてあってね。
おばちゃん、仁亀のウチワを呼び込みウチワにしちゃってるよ!
なんてこったい!もったいない!
とかなんとか娘らとブツブツ言ってたのね。
するとダンナくん&お友達が
「いや、お前たちみたいに あ!仁だ!亀だ!って反応して
思わず入っちゃう人がいるんだよ。
それが狙いだ!間違いない(笑)」って。
ぶはは!!確かにズラーっと並んでるただの【P】ウチワより
目を引くわな。
いや、目を引くどころか「あんたが大将!」ってなもんで(古っ)
入っちゃうわな。。。(爆)
おばちゃん、さすが!商売上手!!(え?)

あー、でももったいないよなぁ・・・
まーね、でもウチワはウチワですからねー。
いろんな活用方法があるってことで!!(笑)


25日にはいわゆるスーパー銭湯のようなところへ行きまして
わたくし、60分全身マッサージをしてもらっちゃいましたぁー!
いやー、極楽極楽。
かなーりあっちゃこっちゃひどい状態だったみたいで
マッサージ師さんもべっくらしてましたけれども(^。^;)ゞ
至福の時でしたわ。

そんな幸せの時間もアッっちゅう間で・・・
今年は娘たちのバレーの練習があったのでね
行きも練習後出発(夜8時/汗)で
帰りも早めに湯河原を出て練習に直行した娘たち。
子供は疲れ知らずですわ・・・元気元気(笑)
そして私は家についてすぐ洗濯の山を片付け始めました。
で、三女はというと・・・喘息が出ちゃいましてねー
家についてもヒューヒューゼイゼイ
かなーりつらそうだったんですよね。
話すこともできない状態になっちゃったので
病院に連れて行き、吸入してもらいましたよ。
今はもうぜんぜん元気!
多少ヒューヒューしているものの
いつものようにしゃべりまくってますからねー。
あさってまでには完治させますのでー!!>私信


そうそう!!
帰宅したときにポストにウタワラ仁ちゃんが届いてました!!
救済ありがとう!!しかも仕事早っ!(笑)>これまた私信
いやいや、やっぱりLIVE KAT-TUNは最高だなー。
仁のあの嬉しそうな顔!!
笑顔だもん!笑ってるんだもん!ああああああ!好きすぎる!
ブログリンク先の歌海さんが番協に行かれてたんですよね~。
そのときの様子をブログで拝見していたので
なんだか余計にほんわか気分になりましたよ~。
君たち、最高だよ!大好きだよ!
その節は詳しいレポをありがとう>歌海さん

そんでもって昭和マダム。
もうね、かわいいしか言葉が出ない。
なんだよ、トルネードって!!英語じゃんか!(爆)

えー。今回の問題。
全部わかりましたよ・・・(^。^;)ゞ
竜巻落としにポマード。
アタックNO.1は再放送で何度か観ました。
大好きだったなぁー。
ソ連のシェレーニナとか、ボルチンスカヤ(だっけ?)とか
四天王寺高校のなんとか三姉妹とか・・・
あー、この三姉妹の苗字が思い出せない~~!!なんだっけなー。
黒いユニフォームでかっこよかったのよねー。
って、めたくたカルトQよね(これまた古っ!)

で!!口裂け女!でたーーー!!!!(爆)
今から思うと笑っちゃうんだけど
その当時はほんっとこわかったんだよねー。
べっこう飴持って学校に行ってたのは私です(笑)
べっこう飴がなかなか売ってなくて探すのが大変だったのよ。
ポマードも、すぐに忘れちゃうからさー
ガムテープにポマードって書いて
体操着に貼って体育してたんだよ(笑)
校庭も外だからさ、危ないじゃん!!(えええ?)
でね、私が通ってた学校じゃー、
あまりにもみんなが怖がるから・・・だったと思うんだけど
集団下校した記憶があるんですよねー。
だってさ、100メートル3秒だよ!絶対逃げられない!(んなアホな!)
でもって自転車で逃げちゃいけないとかいうのもあったのよ。
うしろをつかまれるから!が理由だった!!(爆)
いやー懐かしい!!
新聞とか週刊誌に口裂け女の写真が出ちゃったりしたんですもん。
そらー小学生は信じるでしょ?
でね、そういう噂が流れると必ず、そんな容姿した人が
あちこちで出没するのよね~~。
私も習い事に行く途中によくみましたもん。
でっかいマスクしたきれいな女の人。
あの人はいったいなんだったんだろう??
何が目的だったんだろう?
今考えてもちょっとこわいよ・・・(えええええ?)

で、この口裂け女騒動、
噂はどのぐらいの早さで日本全国に広まるかっていう実験だったということで落ち着いた・・・と記憶しておりますが・・・違うのかな(笑)
いまどきの子たちも信じるのかなー、こういう噂って。
あの頃の私たちって純粋だったのねー・・・ってかバカですねー(爆)


ウタワラ、なかなかおもしろくなってきましたなー。
ミンテレ時代がほんのり懐かしいよ(笑)
ぐっちゃぐちゃだったもんなぁー(爆笑!)
なんにしても進化するっていいことですよね(笑)


それではコメレスです!
ありがとうございまーすm(__)mペコッ
(ちびさん)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

終了だって…

かかったと思ったら
案の定、予定枚数終了だってさ…(;_;)

行きたかったなぁ…(;_;)

がっくし(*´Д`)=з
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

繋がらずっ(|||_|||)

旅先、移動中の車から携帯4台で
かけつづけているものの全くひっかかりもしない(^_^;)

一度はあきらめたもののやっぱりみたい!
仁と タッキーの対談が激しくみたい!

繋がれぇ~!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

あわてなくていいよ・・・


沈んだ希望が
壊れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

(to Uより)



この歌を
あのときあの場所で
同じ空間で聴けたんだよね?

何を感じたのかな?

心に響いてくれてたらいいな・・・



仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ひゃ~!&ジャニーズカラオケなどなど

OH!NO!!

昨日は浮かれて焼肉焼肉、るんるんるん~♪
な~んて言いながら新宿へ行ったんですけれど
おいしいお肉を頬張ってるときに
ふと・・・?あれ?今日はウタワラ??
ドチドチしながらケータイから番組表をチェック!!
きゃーーーーー!!録画セットし忘れたぁぁぁぁw(☆o▽)wガーン
毎年、焼肉のあとはカラオケに行くんですよ。
なので8時までに帰宅するのは絶対に無理!
お友達と他の用事でメールしてたんだけど
急遽、救済お願いメールも飛ばしてみました(笑)
拾ってくれてありがとう!>私信
ってなわけで、ウタワラ拝見してましぇん
ブログさま巡りをしたところ
やっぱりLIVE・KAT-TUNは最高のようで・・・。
あー、コンサート・・・
今年の夏はLIVEなKAT-TUNに会えなくて淋しいなぁー。
冬には会える?
あ、ドリボがあるんだな・・・そっかー。
仁の出番がたくさんあるといいなぁー。
もうホントお願いしますよ!!>ジャニさん!!!


さてさて昨晩夜中にバレーの特番がありましたねー。
kitty GYMも登場!!
選手や監督へのインタビューはGOLFとMIKEのお二人でしたね。
柳本監督、85年(だったっけ?)に
タイで教えていたこともあって、タイ式ご挨拶をしてくれてました。
タイを第二の故郷だとおっしゃってましたねー。
ガチガチに緊張してる二人だったけど
この一言で笑顔がこぼれてましたよ(笑)
よかったよかった。
柳本監督って温かいオーラが出てますよねー。
さすがアンパンマン!!(え?)

で、智久くん。
頼りがいのある先輩って感じで貫禄あったなぁー。
2003年のスペシャルサポーターをやってたころとは
別仁みたい(笑)
でもカツゼツ大魔王は健在でしたけれど(爆)
期待してる選手は?ってことで智久くん
「イタリアから帰国した高橋選手です。」っていうのを
カミカミしちゃってましたからねー(笑)
「イタリアから帰ってき・・・帰ってきたっったた高橋選手ですね」

ぶはは~~、かわいい~~!!
高橋選手も智久のファンでしたもんねー。
嬉しそうだった(笑)
高橋選手の戦闘モード入ったときの
気迫と根性とプレーが大好きなので
帰ってきてくれて私も嬉しいわ。
あのときのハグは忘れましょう・・・って
まだ覚えてた私って・・・(^。^;)ゞこわいじゃん!(苦笑)
kityの4人も緊張しながらのコメントが初々しかった。
北山くんは眩しいぐらいのカメラ目線が素晴らしかったし(爆)

選手もkitty GYMも
みんな頑張れ頑張れ!!



え~、昨日のカラオケ。
うちの娘たちは恥ずかしいらしく
なぜかマイクを持ちたがらず・・・
でも歌いたくて仕方ない様子で・・・。
そんなこんなで無理やりパパにマイク持たせて
自分たちは地声でガンガン歌ってましたよ(笑)
で、まず娘たちが入れた曲が
【抱いてセニョリータ】【青春アミーゴ】【Real Face】だったんだけど
パパしゃんってば、完璧でした!(爆笑)
嫌がってる割にはマイク離さず
ノリノリで歌っておりましたーーー!!あはは。
同僚や後輩からは「なんで知ってんの?歌えるの?」と。
「奥さんが好きなのは知ってたけどー、歌えるんだぁー」と
尊敬?のまなざしが!!
パパしゃん、やったじゃん!!(笑)

私と娘たちがKAT-TUNのファンということは
そこにいた全員が知っていまして・・・。

えー、パパしゃん関係のお友達にはバレバレなんですよね。
全部バラしてくれてましたよ、彼は・・・(^。^;)ゞ

で、娘たちにジャニーズの誰が好きなの?って質問が。
「仁とP!!」と3人声を揃えて言ってましてね。
20代前半の後輩たち数名はみんな知ってたんですが
ダンナくんと同年代ぐらいの方たち、「ん?なんてグループ?」と。
「KAT-TUN!」と三女が答えたら
「ああ!!カッツンかぁー!知ってる知ってる!」と。
ぅおーーい!!一番やっちゃいけないミスだよ(笑)
どこが「知ってる!」だよ~~!!
カッツンってヤメテヨ!!!!爆笑
カツンならまだしもちっちゃい【ッ】が入っちゃったよ!!
すかさず「そりゃまずいわー。小さい【ッ】は入れちゃいかんよ」と
軽く叱っておきましたけれどね(笑)
でもその彼ね、昔のジャニーズの歌は得意らしく
「ジャニーズ対決しようよ!」と
娘たちに挑戦状たたきつけた!(爆)
そこで問題。
昔と今の境界線ってどのグループ?って。
まずは、たのきん、シブガキ隊、少年隊、光ゲンジあたりまでは昔で
(今も進行形で活躍されてる方もいらっしゃいますが)
SMAPはどうなんだろう?と。
ん~・・・がんばりましょうとかは昔になるんじゃない?とか
なんだかんだミーティング(爆)
でも今もヒット飛ばしてるし今でいいんじゃないか?という結論に。
ということで
オジサン組が歌い出だしました。
★パラダイス銀河
★ミッドナイトシャッフル
★ガラスの十代
★愚か者
その多もろもろ・・・・(笑)

でもねー、これらの歌、
カウコンとか少クラでも歌ってるじゃないですか?
うちの娘たち、フツーに全部歌えましたよ(笑)
ノリノリで一緒に歌えるわが子がコワイ(*≧з≦*)ププっ
それと同時に
世間一般ではオヤジ部類に入るダンナくんが
今の歌を完璧に歌えてたってことがすごいなと
惚れ直しましたよ!(うはは!)

カッツンって言わないだけじゃなく
歌えて、メンバー全員のフルネームが言えて
アルバムの曲さえも歌えるってすごいよね。
まー冷静に考えたら
そんな環境にいるダンナくん、かわいそうとも言うのかなー(爆)



さて今日から2泊3日で湯河原のお友達の家に
遊びに行ってきまーす。
晴れるといいんだけど。
明日、あさってはケータイからの更新になると思います。

それではコメレスです!!
ありがとうございますm(__)mペコッ
(たら仔さん、みゆきっこさん)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

叙〇苑行ってきます(≧∇

今日はパパしゃんの会社関係のお友達たちと
毎年恒例のお食事会です(*^_^*)
今年も焼き肉焼き肉~♪るんるんるん~♪
BBQやお祭り、旅行などで一緒に遊んでるお友達なので気心も知れてるし
遠慮なくバンバン食べられます(笑)
新宿の叙〇苑に行ってきまーす(≧∇≦)/"

今日のために昨日から食事を控えめにしてたの!(笑)
チャンジャとタン塩を重点的に(笑)思い切り食べちゃうぞい!(うひゃ)

集まるメンバーは大人15人、子供9人!
うちの三姉妹が年上組になるからびっくり(笑)
他6名は三女より小さいんですよねぇ!
久々に赤ちゃんを抱っこできると思うと浮かれるわ~!
食べながらお子守おばちゃんしてきます(笑)
うちの娘たちもちっちゃい子が大好きだから
楽しみにしてるみたい!
って、三女も私からみたらちっちゃいんだけどねぇ(笑)

毎年、メンバーが増えるこの行事(笑)
彼女が奥さんになり、親になり子供を連れてくるようになり…。
私もパパしゃんの彼女時代から
お世話になってて楽しませてもらってるので
お子守おばちゃんを、そろそろ先輩奥様から引き継がなきゃと思ってます(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

24時間テレビのドラマに亀ちゃん。

24時間テレビ内のスペシャルドラマ
亀ちゃんが主演だそうですねー。

あー、そうなんだぁ。
そうなんですかぁー。
また亀ちゃんなんだぁー・・・

でも亀ちゃん、サプリやってるよ?
大丈夫?
頑張り屋さんの亀ちゃんだからこそ
身体の方も心配ですねー。

そのドラマですが原作
「ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語」だそうで、
ノンフィクションなんですね。
この本の説明をちらっと読んだんだけど
これだけでもうだめだ。。。
号泣間違いなしだ。


友達にしかできないことがある。
オレたちは、病気は治せない。
だからそれは医者に任せよう。
楽しい気分は心を強くする。
いっぱい薬を飲むよりも、いっぱい笑ったほうがいい。



いつものように原作は読まずに
ドラマを観ようと思います。
絆というテーマにぴったりなドラマになるのでしょうね。
亀ちゃん、頑張れ!

とは言いつつ
やっぱり毒吐きたい気持ちもあるわけで・・・。
でも役に合ってる、合ってないとか
大人の事情とかも絡んだりしてるんだろうね。
亀ちゃんならやり遂げてくれるでしょうし
期待以上のものを作り上げてくれるのでしょうから
温かい目で応援したいと思います。
思いますが!!
ん~でもやっぱり何か引っかかってるっていうのも
正直な気持ち。
仁ファンの私はもちろん仁がドラマに出てくれたら
そりゃー嬉しいし小躍りしちゃうよ(笑)
でもそういうんじゃなくって・・・
ん~っと・・・ここまであからさまに
一人に集中しなくてもって思ってしまうんだな。。。


えーっとね、
亀ちゃんがどうのこうのではないんですよ。
亀ちゃんだって複雑な思いがあると思うし。
だって、亀ちゃんが決めてるわけじゃないんですもん。
心も身体も悲鳴をあげる前に
なんとかしてあげる大人たちが
彼らのそばにいてくれますように!!

ということで!!
いろいろ思うところはありますが
ここはぐっとこらえて
いい子にして、AT-TUNにも
ドッカンドッカン花火が打ち上がる日が来るのを
待ってます!!(笑)

ドラマだけがお仕事じゃーないんですもんね。
今まで出会ったことのない人たちと触れ合うことで、
気づかされたり、パワーをもらったり、
何かが変わったりするんでしょうしね。
24時間テレビを通して、
たくさんの人たちと触れ合いながら
仁の心も潤ってくれるといいなと思います。

はぁ、でもやっぱり
役者・赤西仁に会いたかったよ。。。←しつこい



今日は近所のお祭りです。
子供たち、じーちゃん&ばーちゃんと浴衣を着て出かけましたー。
私はお家でゆっくりビール飲んでます(笑)
うう~~なんて幸せ(笑)
一人の時間を満喫~~~~♪
至福のとき(うひゃひゃ!)

さてと!
昨日のMステの編集しよっかなー。

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

殻って・・・(爆)

うはははははは~~!!!
まさかお座りトークでその話題になるとは!(爆)

お前のモノには殻があるんだぁ~・・・by仁

ぎゃはははは~~~!!!最高~!
しかしKAT-TUNさん!
コンサートのMCじゃないんだからぁ~~(*≧з≦*)ププっ
自由でいいけどさ!
それがKAT-TUNだけどさ(爆)
むしろ私は大歓迎だけどさ!(うひ♪)
一応世間的にはジャニの新人アイドルだからね~!
ま、でもギリギリだったよね、うん。

タモさんありがとう!(笑)


さきほど、携帯から一言エントリしましたけれど
今回もミニステにKAT-TUNご登場でしたねー。
有難いことです。
しかも歌番組では
一緒になることが多いと思われる倖田來未さんと!!
倖田さん、リハーサルで田中くんが間違えて
それが移って私も間違えたから
本番が不安だとおっしゃってましてね(笑)
そのお言葉に対して聖が
倖田さんが間違えたから移ったと!
すかさず逆でしょーー!ってつっこまれてました。
そしてKAT-TUNから倖田さんにすごい質問が!ってことで
田口くんがニコニコの笑顔で挙手し
「オフの日は何をしてますか?」・・・フツーーー!(爆)
一同ズッコケ!!爆笑
そんなズッコケも全く気にせず
笑顔がキラキラの田口くん、素敵でございました(笑)

最後は仁、亀ちゃん、中丸くんの3人で
じゃれてましたねー。
ケンカしてる小芝居してたの?(*≧з≦*)ププっ
テロップで顔隠れちゃってるし!!
でも一瞬映った握り合った手を見逃さなかったわ(笑)
中丸くんと仁が手を絡ませてたーーー!
しかも恋人繋ぎ~~~!?(って言うんだっけ?)
終わりなのにテンション無駄に上がっちゃったじゃん(笑)

Mステ、KAT-TUNだけでもお腹いっぱいだったんだけど
【to U】にうっかり涙してしまったよ。
いい歌だなぁー。
CD買っちゃおっかな~~~。
そんでもって
空耳アワー並みのアヤシイ日本語の歌詞にまたまた爆笑!
金を返せとか
ボクの頭はトマトで出来てる。
でもトマトの方がなすより好きだよ。とか
もうね、お腹痛い!わけわかんない!好きだ!(爆)

今週はHEY×3に始まり
うたばん、食わず嫌い、Mステと
KAT-TUN祭りに溺れそうです。
いえいえ、溺れてます(笑)
食わず嫌いの亀ちゃんは最強にかわいかったですねー。
リピしまくっちゃったよ(笑)

待っててねー、すぐに救済するからねー>りん

で、仁Pファンの私は
GYMの話題に、小山くん登場のはなまるもみたりして
もうアップアップでし(笑)
だって~~!!
小山くんが撮った写真の1枚目が
Pとの2ショットだったんだもーーーーん!!
しかも大学で!
いやー、Pちゃんのオーラはただもんじゃないわ!
キャンパスライフでオーラ振りまき過ぎ!(爆)

そんなわけでアップアップな今日。
またやってしまった。
三女のお迎えの時間、間違えたぁーー。
先生からの電話で気づいたよ。
あ~~~・・・先生~~~ごめんなパイm(__)mペコッ
今日から夏休みの小学生2人が
三女の送り迎えをしてくれるっていうので
仕事を終えてから結構のんびりしてたんですよね。
そこに鳴り響いた電話!(笑)
(+。+)アチャー。
それでもお姉ちゃん2人が迎えに来てくれたって
喜んで帰ってきた三女。
ごめんよ~~~と謝りつつ
姉ちゃんたちがいてくれてよかったと思いましたとさ。
チャンチャン!
明日はすいか割り。
思い切り割ってこーい!>三女
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミニステはKAT-TUN~(

今の今の仁だぁ~(≧∇≦)/"
あれ?昨日飲みすぎた?(爆)
ぐふっ、かわいい!

うたばん&食わず嫌い~!

またまた君か!(笑)>ムッシュ・ピエール!

抱いてセニョリータのときも
トレビア~ンが出てたでしょう?
もう~~いいよ~・・・とか思ってたんだけど
始まってみたら
KAT-TUN6人のリアクションに爆笑!
仁のかわいいこと、かわいいこと!!
今回に関しては感謝申し上げます>トレビア~ン

だってだって!!
仁のあの顔ーーーーーー!!!!
絶対暴いてみせる!ってトレビアンをじ~っと見つめる目とか
なんで?なんで?のクリクリのおめめとか(笑)
「うぜぇ~」って震えながら言う顔とか(爆)
って、こういうときも
「うぜぇ」って言葉を使うものなんですか?(笑)
使い方合ってるの?(笑)
「超ムカツク~~!」の声と表情!!
かわいすぎてこっちがムカツク~~(ラブラブラブ~)
で、中居くんに「わからなかったの?」と聞かれ
「う~。。。はい。」って怒られた子供みたいに言う仁とか
ああ~なんかね~、
仁の表情ひとつひとつがかわいくてかわいくて!
裸少に出てたころの仁みたいだなって思った。
すんごく、すんご~~く嬉しかった~~。
こんな仁を引き出してくれて
ありがとう~~、ピエピエ!!(笑)
みんなお子ちゃまな顔してましたよね。
興味津々なお顔がたまらない!!

そんでもって相撲ですよ。
ヘタレ仁炸裂~~~!!
ヘタレ仁ばんざーい \(^。^)/

うっ・・・って髪乱しながら戦意喪失しちゃう仁が
めたくたかわいい。
本気出したかな~なんて思ったら
あっさりコケるし(爆)
ここは仁ならやっちゃうでしょう?ってときに限って
あれ?って肩透かしくらっちゃうんですよねー(笑)
ああああああ・・・うたばん、愛してる!(笑)

まだリピってないので
明日あたりリピリピしたいと思います。


そして食わず嫌い。
亀ちゃんの震えに爆笑!
かわいかった!
罰ゲームもね、えらかった~~(笑)
頑張った!頑張った!
仁やPもいつか、いつの日か出て欲しいなー。


我が家の娘たち、小学校組が明日から夏休み突入です。
三女は24日から夏休み。
朝のドタバタはなくなるけど
違う意味でのドタバタな1ヶ月半になるんですよね~。
朝からバトル勃発になるんだろうし
ベラベラしゃべりっぱなしだろうし・・・
私が野獣と化する日はもう近い?!(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

昨日のいろんな感想と初回版ブックレットの秘密(笑)

まずは何からいこうかな(笑)

★kitty GYM
私はめざましさんで拝見しました。
PV・・・あはは~~アフロでフィーバーしてるPちゃんがおかしい(爆)
それにしてもアミーゴにセニョリータにフィーバー・・・
スポーツ紙にも書かれていましたが
出た!オヤジ言葉路線!!(爆)
フィーバー・・・熱中時代を思い出す(*≧з≦*)ププっ
GOLFとMIKEのダンスが妙にカクカクして見えたのは
私の目の錯覚か?(笑)
いやね、GOLFとMIKEさんですが
私ね、NEWSコンで生のお二人を拝見してるんですよ(笑)
タキツバさんの歌を歌ってたんですよね、確か。
で、NEWSコンに向かう駅でね
これまた偶然、彼らとは知らずにお会いしてまして!
「え?ジュニアの子?いや、違うな・・・でも
あらまー、なんてジャニ顔なお二人なんでしょー?
でも日本の方じゃないみたい・・・」
とかなんとか娘たちと話してたら
その日のNEWSコンのステージに
駅で遭遇したお二人が登場しちゃったもんで
べっくら!した思い出があります(笑)
ものすごい人ごみの中でもかなーり目立つお二人でした。
男前でした。ええ。

で!で!kittyですがやっと発表になりましたねー。
北山くん(おおお~~~~!おめでとう!!)
戸塚くん、八乙女くん、伊野尾ちゃんの4人ですね。
めたくた私信ですが・・・
北山くん、よかったですねーーー!!!
おめでとうございま~す!!!
私も嬉しいですよ~!娘たちと雄たけび上げました!(笑)
>ここの存在は知らないと思いますが・・・(^。^;)ゞ

次から次へと新しい環境でお仕事をしていくって
本当に大変だろうと思います。
でもなんか記者会見とかみてたら
智久がと~っても大きく見えたんですよね。
乗り越えて来た分、確実に成長してるんですね。
つらかったことも楽しかったことも
すべて智久のパワーに変えてこれたんだな・・・
って思って嬉しかった。
この経験もきっと智久の力になるはず。
来年のために!
智久の大切なNEWSのために、頑張れ!!

それから
1日遅れではありますが
KAT-TUN、セカンドシングル【SIGNAL】発売
おめでとう!!!!
ってことで!!!WSの感想をサクっと。

★ズームイン
うお~~~!西尾アナ~~~!!
そりゃ変な汗も出るでしょう(笑)
男前に囲まれてのインタビューなんてぇぇぇぇ!!
うらやましいどころか
観てるこっちまで変な汗かきましたから(笑)
でもあの配置は・・・
番組スタッフから出た案じゃないような気がする。
絶対にKAT-TUN6人で
いいよいいよ、西尾さん、ここに座ってください~とか
言いながら無理やりあのような配置にしたんじゃないかと(笑)
だってKAT-TUNメンバー全員ニヤケてませんでした?
いたずらっ子のような目でインタビュースタートしてましたもん(爆)
彼らならやりかねない・・・うん(笑)
でもって仁の大きな背中、ピタっとしたTシャツにくら~~っとしましたよ(笑)
いや~大きな背中の男っていいわぁ~~。
かわいい~~笑顔の仁がいてね~
もうそれだけでホックホク!

★めざまし
手書きPOPかぁ~。
いや~な予感はしましたけれど(爆)
「字が汚い」・・・言われちゃったじゃーん!!(笑)
ええ、確かにね。
私もみた瞬間、「あ、これは・・・」と冷や汗でましたけれど
ホントに言っちゃったのね。
なんて正直な!!(こら!)
でもさでもさ、テレビだっていうのに
間違った字に横線バーバー引いちゃったりしてさ
そんでもって手で隠しながら書いちゃったりしてさ
んも~~!!かわいいったらありゃしない!!
いいの、いいの!仁だから!!(盲目ゆえ・・・)
黙読する聖に「黙読すんな!」って!
この間がたまらなくKAT-TUNって感じで大好きだ!(笑)
こういうやりとり、また関根さんにみていただきたいわー。
そんでもって褒めちぎって欲しいわぁ~~。

★ラジかる!
PVだけかい!・・・いやいや贅沢は言うまい。
発売日に宣伝していただけただけで
感激でございますとも!
いやでも・・・のぶこアナとの対決がみたかったかも~(笑)

★2時ピタっ!
まおりー的には
各WSの中ではこれが1番よかったかな~なんて思います。
ええ、仁は出演なさらなかったんですよ。
でもねー、中丸くんと上田くんのやりとりとか
年上組ならではの落ち着きというか・・・
安心してみれたんですよね。
そして何より仁について嬉しいことを言ってくれてね~。
赤西くんはどんな人?という質問。
上田「あいつはね、いい意味でも悪い意味でもまっすぐですよね。」
中丸「うん!そう!
   あいつがやる気を出したら天下一!だと思いますよ。」
上田「ホントそう思いますよ。やる気出したら天下一!」

うんうん。そうなの!そうなの!!
やる気出したら天下一なのよね~。
ここだ!っていうときにやる気出してくれなかったりもするので(笑)
こちらはいらない心配しちゃったりしちゃったりしちゃったり・・・(爆)
でもそれが今の仁なんですよね。
でもまだ22歳。
迷ったり失敗したりしながらも
確実に前へ前へと進んでいってくれてるもんね。
本気出すタイミングがわかって
素直に本気出してくれたら(爆)
もう止まらないよ!!魅力全開でえらいことになるわよ!(笑)
ふふ・・・でも中丸くんも上田くんも
「やる気出したら」って言うあたり、
仁に対して
私たちファンと同じ気持ち(もどかしさだったり、いろいろ/笑)
があるのかな~なんて思ってしまった(笑)

上田「あいつ口も上手いんですよ。まわるまわる!
   詐欺師に向いてるのかもしれない!(笑)」
うひょ~!なんならPと一緒にクロサギやっちゃう?

赤西くんの好みの女の子は?
中丸「赤西はね、外人のような顔立ちが好きなんですよ。」
上田「ちょっとリアルな話してない?(笑)」
中丸「え?リアルですか?リアル過ぎますか(笑)」
上田「うっけっけ」と爆笑。

メンバーについて語る二人は
ホントお兄さんって感じであたたかかったな。
雑誌などでメンバーを語るとき
中丸くんと上田くんっていつも
やっぱり大人だなって
思えるようなことを言ってくれますよね。
よくみてて、いいところも悪いところも
ちゃ~んと見てくれてる。
そんな感じが伝わってくるんですよね~。
亀ちゃんについても
「しっかりした子なんですけど
僕らからしたらもっとくだけて欲しいなと。」
うわ~~・・・お兄ちゃんだぁ~~~(笑)
この言葉にグっときてしまったんだよな。

ああ~本当にいいグループだな~、KAT-TUN。
大好きだ~~~~!!


そうそう!SIGNAL初回版のブックレットの秘密(笑)を
彩さんが教えてくださいました~!
これ私知らなかったのでなんか得した気分(笑)
みなさんはもう知ってるかな?

あのねあのね、
初回版のブックレットというか歌詞カード?って
右側が写真になっていて
左側が黒だったりグレーだったりしてますよね?
写真じゃないページを光に透かしてみてください~。
前のページに写っているメンバーが透けて見えるんですけど
これがモノクロっぽくてなかなかいい感じ。
まだ試してない方、ぜし!ぜし!(笑)
私もこちらの写真の方が好きです~!
教えてくれてありがとう~!!>彩さん

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

SIGNAL CD フライングでげっちゅ~♪

さきほどSIGNAL CD 初回版&通常版を
無事にフライングでゲットしてまいりましたー

通常版のカップリング【I'll be with you】も
めたくたいい歌だ~~~
仁の歌声に泣きそうになるよ。
あったかい声なんだよ~。
ビブラートも程よくて・・・
歌詞の世界にスーッと入って
歌いあげる仁の歌唱力はホントすごい。
心で歌ってるって感じ。
【うたうたい】なんだよなぁ。
これコンサートで聴きたいな。
仁の表情をみながら仁の歌声に酔いたい・・・。

で!で!
メイキングDVD!!!!!!
これいいーーーーーっす!

でもこれ明日発売ってことになってるんですものね。
世間一般では(笑)
なのでサクサクっと感想。

時間にして30分ぐらい?だったかな?
でもねー、ものすごくHAPPYになれる。
あそこでもここでもあんなところでも
ニッコニコの笑顔の仁がいるの!!
ものすごく楽しそうに幸せそうに笑ってる仁がいる。

仲間とふざけ合いながら
子供みたいにはしゃぐ仁がいるんだよ~。
あああああああ、かわいいーーーー!!!
みているこっちまでがほっこりになって
幸せ気分、夢気分。
KAT-TUNの仲の良さがわかる1枚になっております(笑)
みんな大人になったんだけど
でも遊び心を忘れてなくて・・・少年で・・・。
バラバラ加減がとても心地いい。
聖にちょっかい出して口を押さえて笑いをこらえる仁が
ものすっごいかわいい!!
じゅんのにも同じくちょっかい出すけど
眠さのため相手にしてもらえず、
じゅんのの顔を覗き込んで
「気づいた?ふっ(笑)眠いんだろ?な?」
ってやさしーく低い声で言うのーーーー。
「眠いんだろ?な?」
ひゃーーーーーーー!!!!!!!!!
この一言に激激萌え~~~~(笑)

で!途中、ドコモCMロングバージョンが
ドコモのテロップと共に入ってます(爆)
必死になって捕獲しなくてもよかったじゃん(笑)
とか贅沢なことを思ってしまったまおりーでしたー。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

HEY×3!@携帯

チキチキ祭り…じゃない(笑)チキチキあぁ~祭りか(爆)
【あぁ】がないだけでなんの祭りじゃ?になるね、これ。
ってその前にシグナルじゃなくチキチキあぁ~でわかるのってKAT-TUNファンだけですよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ

HEY×3みましたo(^▽^)o
歌番組でこれだけ笑わせてくれて
素の笑顔やらテレる顔やらを存分にみせてくれる
HEY×3!素晴らしい!
さすがダウンタウンさんですよね。

穏やかに微笑む仁も
間が開き過ぎて突っ込まれる仁も(笑)
智久話(半同棲話)をしてる仁も
どんな仁もかわいいっ(≧∇≦)/"
でもさ、でもさ
智久のこと、嘘つき呼ばわりしないでぇ!>まっちゃん!
そりゃセニョリータはあんなに抱いてないと思うけど(爆)
そんでもってクロサギじゃないけど(爆)

ウタワラやHEY×3の感想はまた明日にでも!
コメレスも後日必ずさせていただきます!
いつもありがとうm(__)m
時間がない~\(゜□゜)/
本日はこれにて!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

FM横浜の田口くん@携帯

只今バレーの試合の帰りでし!
車中でじゅんの出演のFM横浜を聞いてます!
とても爽やか、好青年!(笑)
シグナルがかかってまーす!
神奈川県出身の田口くんはFM横浜にずっと出たかったと言ってて
結成5年目にしてやっと出られたと言ってます~!
休みは2週間に1日はあって、昨日も休みだったって。

シグナルは全員で3時間話し合って決めたと。
なんとデモテープでは女の子がボーカルだったそうです!
全員一致で決まったんだって!決め方は挙手(笑)
ドコモはすごいデカい企業なんで(笑)
撮影のときは見慣れないスーツの人たちがたくさんいたって(笑)
じゅんのくん、ドコモは大企業!を強調してますよ(爆)
今はKAT-TUN結成の流れを説明してますね。
あは!またまた生クリーム事件のこと話してますよ(笑)

仁についても話してくれてます!
赤西くんはゼロから作れる人と言ってくれてますね!
コンサートなどの企画とか何もないところから作り上げるのが得意と。
カメちゃんは仕事とプライベートを区別できる人だそうで、バラバラなKAT-TUNをまとめられるのはカメちゃんだと。

あ~、家に着いちゃったのでここらで送信~!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

聖くん

マイボス。
聖のお裁縫シーンはとってもサマになってましたねぇ(笑)
さすがお裁縫セットを
持ち歩いてるという聖くんですよ!(少クラより)
ルックスからは想像できない糸使いに針使い!
口で糸を切る仕草はまるで母ちゃん(笑)

いい味出してるね!

それにしても
ああ、仁ちゃぁーん!
早くあなたがみたいでし!

明日も5時起き!
ファイトだ!あたし!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぐでぐでぇ~ヽ(゜▽、゜)

あぢぃ~、あぢぃ~、あぢがっだでずね~(溶けている…)
みなさまご無事でしたか?
あたしゃ、もうだめぽ((よっ、ひさびさ!)
この暑さの中ひたすらチャリキコキコで
冗談抜きで頭がくら~っとしましたよ(笑)
ヤバいヤバいヤブァかったあ~あはは~←かなりいかれてます。

暑いのっていつもの何倍も疲れるよね。
ふぅ~…

で!謎の…というかあやしい感じが拭えない24時間テレビのTシャツ。
ズームインで確認しましたー!
やはりジブリとのコラボだったねぇ…
って言うまでもなく、あれはやはりカオナシだよね(笑)しかも進化してるー(笑)
カオナシが最初に発した言葉が【絆】だったと。なんかよいねぇ、これ!
うちの娘たち、【千と千尋の神隠し】が大好きで
セリフを暗記するぐらい観てるんですよ(笑)
KAT-TUNの合間に千尋…みたいな時期がありました(笑)
カオナシって「う、う」とか「あ、あ」しか言わないもんね。
言葉を覚えたから鼻ができたのか!(ええっ!)
それとも中丸くんがデザインしたから
鼻ができたのか?(えええっ!)

なにはともあれ、
着るかどうかは別として(笑)
記念なので一枚は買おうかなぁなんて思ってます!

明日からの3連休、3日とも5時起きです(;_;)
しかもあぢぃ体育館におこもりでふぅ(@_@)
頑張れ!あたし!(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

24時間記者会見&SIGNAL PV &抱くぞ!byPちゃん

さきほどの【ザ・ワイド】にて
24時間テレビの記者会見の模様がちょびっと流れましたー。
中丸くんがデザインしたというTシャツは
黄色と黄緑色で、なかなかかわいい色♪
おいしそ~な感じの色に見えました(笑)
で!真ん中にどどんとイラストが書いてあるのですが
これ絶対に【千と千尋の神隠し】に出てくる【カオナシ】にみえる(笑)
でもその印象は間違ってなかった・・・のか?
ジブリのどなたか(ちゃんと聞いとけ!)とのコラボなんですか?
(やっぱりわかってないじゃん)
録画間に合わなかったので
明日のズームインで確認するとします(笑)
久本さんのコメントがね、
「KAT-TUNの誰かと絆を結びたい」とかなんとか
おっしゃってまして、そのコメントを聞いたときの
中丸くん、微妙~なお顔してましたね~(爆)
やはりそーきたか!なご発言でしたが
私も同じく!でございます・・・(殴)

さてさて昨日はアンテナとあらゆるコードと格闘しておりまして
日記書けませんでしたー。
先日の日記に書いた、スカパー・・・
四苦八苦しながらなんとか繋ぎましたーーーー(ワーイ)
テレビと繋がってるものがDVDレコ―ダーとDVD(再生のみ)とあって
うちのダンナくんはもっぱら再生のみのDVDを使用してるんですよ。
なのでそれも外せないし・・・
まー、簡単といえば簡単なことなんでしょうが
あたしゃ汗だくだったよ(笑)
しかも久々に覗いたテレビの裏側・・・
なんともおぞましい光景になってまして・・・(笑)
掃除しだしたら止まらなくなったりもしてね。
で、配線は無事になんとかなったものの
電源をONにしてもエラーメッセージが・・・。
えええええええ!なんでーーーーー!!!!
ってことでまた始めから配線確認。
それでも「受信できません」のメッセージ。
うう・・・・アンテナはし~っかり固定したあるから
ズレるとは思えないし・・・ってことで
あれやこれやと試すものの「受信できません」
もうダメだ~~~っと途中放棄しつつ
やっぱりあきらめきれず
アンテナを動かしてみた・・・・。

ついた!受信できた!!!

なんだよぅ~~~!
アンテナだったのかぁー・・・。
やっぱりし~っかり固定してるようでも
少しずつズレたりするものなのねー。
ってか、まず最初にアンテナ確認しろよ!って話ですよね。
ああー、もう~~!!

でもそんなこんなで無事に受信可能になり
契約変更手続きをし
今朝から視聴できるようになりましたーーーー!
ばんざ~い \(^。^)/

昨晩のMusic on TVのサキドリ!でSIGNALのPVが流れたと
お友達ブログで拝見して
あちゃー、間に合わなかったーと凹んだんだけど
調べたらこの手の番組って再放送が必ずあるんですよね。
3年近くほったらかしにしてたら
そういうこともすっかり忘れてた(笑)
で!!さきほど5時からの再放送にて無事捕獲!!!

ラジオも聞いていないため
フルで聴いたのは初!!でございましたー!
「チキチキあ~」ってこれだったのかぁー(爆)
いやいやセクシーでおま!
そこで質問。
最初の咳払い(2回ほど)って、あれは入ってていいものなんですか?
ちょっとこわかったよ・・・。

ってことで!!PVキーワード感想(なんじゃそりゃ)

★ほくろ
★カメラ目線のニヤリ
★わざと視線を外してニヤリ(くぅ~~確信犯め!)
★腰グイン(せくち~~!久々に拝見した気がする!)
★目をじーっと瞑ってる仁の美しいこと!!
★アップで指差し→風になびく髪→
 斜め向いて目を細める~!
 (ぐわ~んぐわ~ん)←興奮のあまり眩暈が!
★リンボーダンス!(これかわいい!)
★下向きニヤリで腰突きーー!(もっと映せ~~!!)
★唇ペロリ!(ひーーーっ)
★ややあひる口

こんな感じですが、いかがでしょう(笑)
まだみていない方、妄想して
お楽しみくだパイ~~~!!(笑)
蛇の生殺しみたい?ごめんよ~(笑)


で、このキーワード感想をNAOKOさん@RED WINDに
メルメルさせていただいたところ
鼻水出ちゃった!って(*≧з≦*)ププっ
しかも、どばしぼ・・って!!!
どばしぼってなんですかーーーーー!!!爆笑!
また暴露しちゃいました。
こんなとこからずびばぜん(笑)>NAOKOさん


話は変わりますが・・・
昨日のP日記、
「抱くぞ、抱くぞ、抱くぞセニョリータ!」
うひょ~~~~~!!!
なんだろね、「抱くぞ!」っていい感じだな~~(笑)
のぞむところだ!!!!!抱いてけろ!(バコ、ボコっ)

な~んてアポーなことを言っておりますが
え~、巷で不評の(笑)フィルムフェスタの
ジャニウェブ申し込み
一応トライしたことにはしました・・・んが!!!
わたしゃ我慢できなかった。
電話の方が絶対に頑張れる!と思った。
ケータイから文字だけの反応ってやだ!(笑)
「大変混みあっております。おかけ直しください。」の
あのお姉さんの声がどれだけ大切だったか!!!
無言でピコピコしてるのって耐えらんない。
眠くなるしさー。
反応してよーってイライラ!!
当然、ゲットできてません。
今から思えば電話という手があったのよね~。
気づいたときはすでに遅し(だめじゃん)
そんなこんなでゲットできませんでしたー(ちーん)
みにいったお友達の感想を聞いて
想像して楽しみまーす!!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

♪SIGNAL♪ PV解禁だーい!

観ました、観ました!
ズームインにて待ってましたの
♪SIGNAL♪PV~~!!
どんどんパフパフ~!
メルありがとう>Mままさーん!

っていっても
ほんのサワリってヤツですけれども。
でもね、これがかっこよかったからさー
ほんの数秒でも満足だった(笑)

爽やか!!!!

♪ありふれた♪の【ふ】の発音が好きだぁーーー!
英語堪能な人ってこんな風に【ふ】って発音するでしょう?
なんかカッコイイんだよ~~!
リピするときにでもチェキしてみてくだパイ(笑)
下唇をかんでいう【ふ】に萌え~ってなるはず!(え?)

仁のカメラ目線がこれまた最高!
両手をカメラに向けて
首をくいくい動かしながら歌う仁が
すっごいツボ!!
ああああああ、ありがとう!(笑)


丸二日間かけて作ったという力作PV。
フルで観れる機会ってめったにないじゃない?
そんなのやだーーーー!!!!!!
これさー、シングル初回限定とかに入れてくれればいいのにねー。
【Real Face】とか【抱いてセニョリータ】みたいにさー。

我が家はただいまスカパー、外しちゃってるんですよねー。
どこかの線が足りない気がする(^。^;)ゞ
なんとかして繋げなければ!!!
焦るわぁ(笑)
急げ~~~~!!!


で、昨日のサプリ!
さすが月9って感じのドラマでしたねー。
亀ちゃん、大人の中で頑張ってましたー。
最後あたりのふっと笑った顔がすごーくかわいかった。
合気道を二人でするとこね。
その笑顔をみてうちの母ってば
「あ~亀ちゃん、かわいいね~」って
ボソっと言ってましたよ(笑)
親子3代でKAT-TUNファンやっちゃう?(爆笑)

ってな感じで冷静を装ってますけれど
ちょっとーーー、ちょっとちょっとーーー!!
オープニング曲:KAT-TUN
って・・・おーい!タイトルはないのかい?
でもま、そんなことはこの際いいんですよ!(いいのかい?)
仁の歌声が月9ドラマから流れるなんてーーー!!!!
もうーーーー感動極まりない!
カ~ンチ!あたりから見始めた月9。
ボクは死にましぇん!とかさ
あんちゃん!とかさ
あすなろ白書の後ろから抱きしめる!な木村くんとか
カキーン!って言われてる吾郎ちゃんとか
(これタイトルなんだっけ?マニアックか?!)
どれもガッツリみていたので・・・
月9でKAT-TUNの歌が聴ける日がくるなんて!!
あ~幸せだぁー。

・・・でもでも・・・言っちゃうよ。
やっぱり俳優・赤西仁が観たいと激しく思ったりもしました!

仁~~!!!!


なんだかいつにもまして
今日は支離滅裂だな(^。^;)ゞ
昨日も誤字が結構ありましたねー。
ずびばぜん。
明日にでもコッソリ訂正しまーす。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ジャニバナ盛りだくさん!?

PCから更新が出来なかった間
ジャニな話題が盛りだくさんでしたよねー。

今さら?ではありますが聖出演ドラマ。
【マイボス~】
いや~笑いましたぁー。おもしろかったぁ~。
聖の役もお話を聞いたときから
似合う!って思っていましたけれど
やはりビンゴ~~でしたよね。
ボウズのにしてからというもの、聖のいいところが
バンバン出てきたなーって思うんですよね。
長い髪のときより絶対この方がいいと思います!はい。

そして
あーいう、猪突猛進型おバカキャラをやらせたら
日本一!と思われる長瀬くんの演技!
あんなお顔、ジャニーズのアイドルがしていいんですかー?
バカは90秒以上考えられないって言う前の
口開けて若干上を向き、白目むいてるあのお顔とか
「当てるなよ~」のゴリラの発情期みたいなお顔とか
(ってゴリラの発情期の顔知らないけど、そんなイメージなんだもん)
長瀬くんファンの方、あのお顔はどーなんでしょね?(爆)
もし仁だったら・・・
もしPちゃんだったら・・・あひゃ~~!!


ブンブン!ブンブン!(首を大きく横に振る)

いや、だめだ!
ちょっとまだその域には行っちゃいけない気がする(爆)
そのラインはまだ超えちゃいけない気がする(笑)

でもなー。
仁一人じゃなく、Pちゃん一人じゃなく
仁P共演で、このお顔しあったりしたら・・・
ぶははは!!!
それはそれで受け入れられるなぁー(笑)
あ~いいかも~~!!!!
二人してキメるときはキメて
ぶっ壊れるときはとことん壊れるキャラっての、いいかもねー。

で!
テゴちゃんも、彼らしい~役でぴったりでしたね。
長瀬くんは雑誌の伝言板でしつこいぐらいに毎回
「テッシーへ」って伝言してましたよねー(笑)
言い続けるもんですねー、テッシーと共演ですもん!
って、立場逆ですか?(笑)

たかがプリン、されどプリン。
ただガムシャラに走るだけじゃープリンは手に入らないんですよね(笑)
手に入れるためにはいろんな情報や勉強も必要だと。
プリン争奪戦から【知る喜び】をちょっと体感できたんですよね。
それにしても
「ウォーターーーーっ!」には爆笑!!
ちげーーーーーっ!!!(*≧з≦*)ププっ
来週も楽しみです!!!

それから昨日の少クラ。
体育館にいたため、リアルタイムで観られなかったので
今朝拝見!!
寝ぼけまなこで観ていた三女。
上田くんの「SPARKING」のイントロを聞いた瞬間
目がパチーン!!!
「ああああ!【うえぼだけのうた】だぁー!」とニッコニコ。
ぴょんぴょん跳ねる上田くんを観ながら
「ほらねー、黒い服きてるでしょ?ぴょんぴょんしてるでしょ?
○○○、うえぼだけのうた好きーー!」だって(笑)
【ソロ】って単語、教えたはずなのになぁー(爆)

そして【RHODESIA】
やっぱこの歌好きだなー。
重低音な感じがすごくカッコイイ!!
上田くんと聖の二人、
私も違和感感じなかったよ~>ミキさん@KAT-TUN★キッチン
そしてやっぱり絶対、
仁が歌う
【RHODESIA】も聴きたい!!
聴きたいよーーーーーーーー!!!



で!で!ウタワラですよねー。
昨日大興奮&短い雄たけび日記書きましたが
もうね、カッコイイ&かわいい!しか
言葉が出てこないのよね。
サッカーとなると真剣になる仁がすっごい素敵。
でもでしゃばるわけでもなく
しっかりきっちり自分のやるべきことをやってて
そして冷静にまわりを見てるのよね。
時間がもうない~ってときになって
やっと仕切りだす仁。
でも、イライラしてるわけでもなく
冷静に穏やかに手を挙げる仁。
貫禄があったんだよなぁー。ものすごーく。
「三人でやらね?」っていう亀ちゃんに
「いいよ。」ってスーッと受け入れる仁。
大人になったなーってウルっときたのは私だけ?(笑)
そんでもって、最後、タイミングをはずして決めた仁に
あっばれ!の大拍手!!!!
どこまでもかっこよかったーーーー!!!

かっこいいのに
電流にのた打ち回るかわいい仁もいてさー
そのギャップにバコンバコンやられっぱなし(笑)
ゴロゴロと転がる仁とか
ボールをパシパシしながら「痛い、痛い」っていう仁。
「も~やだ~」っていう声&言い方。
たまんないよ!!赤西仁くん!!!
あー、最高。
容赦ない罰ゲームも最高!(爆)

昨日の書いたけれど
昭和マダムはいいから、
60min.→歌っていう流れで
このままずっとっていうのはいかが?>ウタワラさん

あ~バレーのお迎え行かねば。
時間がない~~。



おとといのりんの日記を読んで
即行メルしたんだけど・・・
二人とも考えてることは同じだったみたいで(笑)
いろいろお話した結果
新しい情報も特になく、ファンサイトなのか
子育てサイトなのかわからないような
ゆったりまったりなサイトがあってもいいのかな?
って結論に至りました(笑)
ってか、自分たちで自分たちを納得させました(爆)
ぼちぼちと楽しみながら続けていけたらなって思っています。
今後もりん共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mペコッ
もうすぐサイト開設3周年。
ミンモーチャットもなかなか計画が進まずですが
何かしたいなーとは思っております。
ま、妄想への旅立ち系になるとは思いますが(笑)
そろそろ話し合おうね>りん


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

電流サッカーにこっちが絶叫~@

やればできる子なんですよね~、赤西仁くん!
さすが区選抜ですよ!
ズドーンとゴールにぶちかます姿が男前っ!
かっこいいったらカッコイイ(≧∇≦)/"
んでもって電流が走ったときの悶え!
なんちゅう悩ましさ!フンガー!(鼻息荒すぎ)
かわいいやらセクシーやらかっこいいやら
もうどうしろっちゅうのぉ~!
フンガーフンガーフンガトット(それはサザエさん)
短パン最高(≧∇≦)/"
仕切る仁がこれまたかっこいいんだなぁ、
えらいこっちゃ!

土日の2日間、体育館におこもりして
身も心も疲れ果ててたんだけど
テンション激しく急上昇しちゃったよ。
ありがとう、仁!
ありがとう、ウタワラさん!

マダムより60minの方が断然おもしろい(笑)
編集もラクでさらに良し!(笑)

これで明日からの一週間も頑張れるっちゅうもんでし(笑)

あぁ、仁ちゃん
大好きだぁ!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

わお~っ!

もうこげな時間∑( ̄口 ̄)

1日があっちゅう間だっ!(笑)

実はね。
3誌未購入なの~(^_^;)
うぅ~早く本屋さんに行きたい~!
お友達サイト&ブログさんでの感想を読みながら
ウズウズしてる次第です(笑)

今日に引き続き明日もバレーの応援でしf^_^;
体育館、めたくた暑いんだよなぁ。

あぁ睡魔がっ!

おやすみ~!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

青汁バレーが絆創膏!(笑)

なんとか腰あたりまで浮上してきました(笑)
あたたかいメールやコメントありがとうございますm(__)mペコッ
ジーーーーンとして涙・涙。
やさしい気持ちをありがとう!
心配かけちゃってごめんなさい。

ど~ってことないさ!
たいしたことじゃないって思いたいんだけど
いつものように切り替えが上手くできなかったんですよね。
ふとしたときに
なんでかな?どうしてなのかな?って思いが沸々とわいてきて
どよよ~んとなっちゃって。。。

でも私、基本ポジティバー(笑)だから
明日には絶対に復活すると思う!
ってかしてみせる!(笑)

どよよ~んとなったときに
なぜか観たくなった【青汁バレー】(笑)
時間があったらリピってみてました。
めたくた癒されちゃったよ。
このときの仁のお顔がもう~ツボ嵌りまくりでね~
髪型もかわいいし、
半ズボンもあの胸板も(笑)なにもかもが好きなんだなー。

上田くんの顔面レシーブからして爆笑しちゃうし
みんなから責められて
「え~・・・俺が悪いの?」ってショボンとする仁もかわいいし
そんでもってやっぱり最高なのは
成功してくす玉がパーンって割れたときに
「ひゃー!」って叫びながらコロンって転がっちゃう仁!!
どんだけビビってんだよ!ってつっこみたくなるよ~~。
ああああ、かわいい、かわいい、かわいい!!

なんだかんだ言って
やっぱり仁やPは私の元気の源なんだね~。
ありがとね、仁。
ありがとー、Pちゃん!


さてさて
今日は七夕ですね。

仁やPちゃんは
どんな願いごとをしたのだろう?
二人の願いが叶いますように・・・

そして
みんなが笑顔いっぱいで過ごせますように!!

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ちょっと今日は…

仁の22回目のお誕生日も
素敵な時間が過ごせたみたいでホントよかった(*^_^*)
P日記やUくんのブログから幸せのお裾分けもらっちゃいましたよね(=^▽^=)
心がほんわかしました♪
お祝い込み(笑)に胴上げ!
仁の嬉しそうにはしゃぐ顔が浮かぶよ~!
そしてそんな仁を
これまた嬉しそうに見つめる
PちゃんやUくんの顔も浮かびます♪
親友っていいなぁ(o^o^o)♪

え~っとP日記を読んで
心はほんわかしたんだけど
現実はかなりネガティバー(笑)になってます。
なにがDOしたというわけではないのですが…
いや、やっぱりかなりショックだったんだな。うん。
今日はちょっと浮上できそうもないので
携帯から失礼しちゃいました(^_^;)
コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m
後日必ずさせていただきますね!ありがとうございます。

明日笑えるように
今日はとことん自分と向き合ってみます。

ちなみに仁P事ではないので
どうかご心配なさらずに!

めでたい仁のお誕生日翌日だってのに何やってんだか、ぢぶん(^_^;)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

22歳のお誕生日おめでとう!!

大好きな大好きな赤西仁くん

22歳のお誕生日おめでとう~~~!!!



迷ったり、つまずいたりしても

進むべき道を見失わないで

仁が仁らしくいられますように・・・。

仁が幸せだと感じる瞬間が

1分1秒でも多くなりますように・・・。

健康で笑顔いっぱいの1年になりますように・・・。



仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

つっこみ仁ちゃんだ~!@ズームイン

今朝、久々に【興奮ひらがなメール】をいただきまして(笑)
ズームインでのかわいい仁ちゃんが拝見できましたー。
いつもあざ~っす>NAOKOさん
その【ひらがなメール】がおもしろかったので
のちほどちょこっと書かせていただくとして・・・(爆)

ダンス甲子園・関東予選の模様ですねー。
うははははは~
仁はチェックのノースリロングシャツですよ~。
かっくいいなぁぁぁぁぁ。

ってことでツボいきます。

★ものすっごいお化粧・・・というかなんというか
一昔前までは【ヤマンバ】と言われたような方たちが
パラパラを踊ってたんですが
踊り終わったあとのインタビューでのこと。
田口くん「すっげぇメイクですね」と素で驚いてますよ(笑)
でゅは!(笑)ちが、俺間近でみたの初めてだ!(笑)」
お目目まんまる~くして
そのメイクがど~なってるのか
確かめてるような目をしてるのよ~~。
このクリクリ目がかわいいったらないの~~!!
だぁぁぁぁぁ!かばえええええええええ!!
言い方もね、本気で驚いてるというか呆気に取られてるというか(爆)
べっくらしちゃってるんだもん。あ~かわいい(笑)
うん、でもありゃ確かにべっくらだ(爆)
するとそのすごいメイクの女子高生が
仁たちに「うける~~」とボソっと言うのよ。
それを聞いた「いや、お前がうけるわ!(笑)」とつっこむ!
ぎゃはははははは!!!
つっこむ仁が最高~なんだけど~~!!!(爆)
いいな、いいなー。つっこまれたいーーー!(おい)

★インド舞踊の二人
一人が仁ファンということで
友達想いの一人が「この子仁くんのファンなんです」と。
うぎゃーーー!!握手したーーーー!!!
でもここで一番興奮してたのは
その友達の方なんですよ(爆笑)
「うっわー!やったーーー!ヤバイ!ふぅ~~~」
最高のリアクションにきょとんとする仁。
でもすかさず「ありがとーございましたー」と笑いながら
両手を広げてその二人をうしろにはけさせようとするのね。
いやも~その背中といい、広げた両手の長さといい・・・
その後ろ姿に萌えーー!な盲目仁ファンがここに(笑)

★実力あるグループが登場。
ジーーっと、若干上目遣いで見つめる仁。
この横顔がねー、えっらい男前!
ほへ~~って声が出るぐらいキレイな横顔にため息。

高音域ボーイズ(勝手に命名してみた/笑)
まおりー的にはここが一番の萌えどこでしたよ(笑)
ものすっごい高音を出しで歌う男子高校生。
ダンス甲子園なのにまるでミュージカル!
気持ちよさそう~~に歌い上げるのよ!!爆笑
その彼らをふっと笑いながら見つめる仁。
不思議なものをみるような目をしながらも(笑)
やさし~~お顔してるのよ~~~~。
で、その高音域ボーイにインタビュー。
「もともとそういう声なの?」
高音域ボーイ「はい。変声期後の声です。」
「あ!そう!!(驚)でも・・・」と言いかけると
田口くん「高音域を維持するのって大変じゃないですか?」
その彼にとっては高音域の方が歌いやすいと。
カラオケでもKAT-TUNさんの曲はキーを上げて歌ってるとかなんとか
おっしゃってくれてねー。(ナイス!高音域ボーイ!)
このときの仁のまばたきが好きすぎる!!!
ゆっくりパチってまばたきするのよ~~!!!!
あああああああ、かわいい!!!(萌えどこ違う?/汗)
ゆき姉「何歌うの?Real Faceとか歌うの?」
ってさ、ゆき姉ってばReal Face知っててくれてる~~~!!
なんかこのことに感動しちゃったんだけど~~!!(笑)
ありがと、ゆき姉!!
ってことで彼に歌ってみて!というと
間髪いれず歌いだす高音域ボーイ(爆笑)
両手を広げながら少し顔をあげ、
ナイス発声&ナイス高音域で歌い上げるReal Face!
♪ギリギリで生きていたいから~~~ああ~~♪
ニコニコ聞いていた仁がおもむろに近づき
「バカじゃないの、お前~(爆)」って言いながら
(声は入ってなかったけど口の動きを見る限りそんな感じ)
ペシ!!と頭をはたくのーーー!!
このときの仁の笑顔が!!!!
もう~~涙出るほど好きです!!!
頭はたかれて、やけに嬉しそうな高音域ボーイが
これまたかわいい~~(爆)
決勝に残ってね!!>高音域ボーイ!!

★休憩Time
扇子であおいでもらいながらペットボトルのお茶を
グイッと飲む仁。
襟足の髪を持ちあげられ扇いでもらってるよ~~!
ちょっと~ちょっとちょっと~~!(byたっち)
その役私がやります!って
きっとみていた仁ファンは誰もが思ったことでしょうね~(爆)
田口くんがマジメにコメントしているときに
「疲れたぁーーー」・・・(*≧з≦*)ププっ
仁を映すカメラ。
またもや仁ちゃんってば
「も~疲れたよ~。家帰りたい」とだだっこみたい~。
あああああああ、むちゃくちゃかわいいんだけど
どうしたらいいですか?(笑)
横にいたゆき姉「半分だから!」と一言。
その一言に「はい」と素直に答える仁ちゃん。

で、最後のコメント。
「こういう場所に立つと普通緊張して固まったりするんですけど
しないで(緊張)できてるってのはすごいですね。
俺はあの状態だったら出来ないですね。」

私の大好きな低音ボソしゃべりで言う仁。

くぅ~~~~っ!!!かっこいいなぁーーー!!!!

なんかねー、久々に穏やかな仁をみた気がするのよ~。
すっごい嬉しかったーー!!!
つっこむ仁もものすごくみたかったしね(笑)
今日は時間があればリピってたよ。
やっぱり仁の笑顔は最高です!!!


ってことで!!
今朝いただいたメールですがね。
今読み返してみたら笑えるんですよ~。

「じ、じん、つかれてる。かわいいでぶ」って!!
でぶってなんですかーーー!爆笑
かわいいでっておっしゃりたかったんですよね?(笑)
ピチレモンでたしかに脂肪っておっしゃってる仁ですけれど。
かわいいでぶって!!!。

んで私が何に出てるんですか?って焦ってメールしたの。
そのお返事がね
「ズームインですいそいで」

今みて始めてわかりました。
漢字にすると「ズームインです。急いで!」なんですよね?
私はてっきり水槽の前で何かしてるのかと思いましたよ~(爆)
水槽をすいそいって打っちゃったのかと思いました(*≧з≦*)ププっ

だもんで、私からの返信。
「すいそい?すいそい?」って聞いてるし!!!爆笑!
アホだ~~、まおりーー!!!

で、「でた?みた?」
「でた、みたー!かわいいー!」

朝から大興奮&わかってるようでわかってなかったメールに
爆笑しちゃいました。
こちらこそお付き合いいただきまして
ありがとうございましたー!>NAOKOさん
暴露しちゃってごめんなパイ(笑)



コメレスです。
ありがとうございますm(__)mペコッ
(ふうらさん)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

