TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢みたい(≧∇≦)/"

上半期ヒットソング(だっけ?)

2位→山下智久【抱いてセニョリータ】

1位→KAT-TUN【Real Face】

うお~~~\(^0^)/
すごい、すごい、夢みたい~!

仁Pファンにはたまらないランキング!
嬉しいよぅ(≧∇≦)/"

おめでとう!
最高だよ、ユーたち~(/^o^)/~♪♪

ああ幸せだぁー!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

やっぱり君は強いね。

P日記読みました。


本当にびっくりした!

いろんなことを経験して来年に生かしたい!

俺はいつでも全力投球!

温かい目で見守ってください。




今の智久の正直な気持ちなんだろうな。
ホントはもっともっと複雑な思いもあるのかもしれないけれど。


来年のNEWSの活動に生かしたいという気持ち。
大丈夫だよ、前向いて頑張るよ!と言う気持ち。
ファンのみんなの気持ちもわかってくれてる智久だからこそ
応援してください、ではなく
温かく見守ってください。になったのかな・・・なんて思います。

P日記を読んでちょっとホッとしたのと同時に
大丈夫!このまま智久らしく突き進んでね。って
想いでいっぱになりました。

応援してるよ!
フレーフレーとーもーひーさー!!

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あ~あ~あ~@携帯

声が出なくなりまひた(^_^;)
昨日の夕方ぐらいから出にくいなぁ、喉の奥の方が痛いなぁ…と
思ってたら今朝起きたらバリバリのハスキーボイスになってました。
で、今日は三女の個人面談にバレーの当番。
話ししてるうちにみるみる出なくなりまして
今はもう声になりません(笑)
吐息です(爆)
吐息だけど色気もへったくれもない!
仁とは大違い!
(仁と比べるなんて図々しいにも程がある!/笑)
娘たちはそんな私をみて笑いが止まらないらしい…こんにゃろ!

そんでもって会う友達たちみんながみんな
「なに?怒鳴り過ぎ?(笑)」って笑うんだな、これが…。
失礼だな、こら!(笑)
いや、確かに言えなくもない…が(^_^;)
ああ~喉痛い~(><;)
薬のんで早めに寝まふ~~。
みなさんも体調には気をつけてくだパイね~!

ブログリンク先の歌海さんが
ウタワラの番協に行かれレポを書かれています。これね、感動しますよ!
ぜし行ってみてくだパイ~!
仁がニコニコだったって!!
それだけですごく嬉しい!
ありがとうね>歌海さん
左のJingle Happy Diary(ライブドアブログ)→ブログリンク→Follow The Sheen@歌海さんへどうぞ♪
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

kitty GYMって・・・

いやいやべっくら。

国境を越えた 山下智久新ユニット結成!!
【kitty GYM】

私はズームインをみたんだけど
めざましでもやったみたいですよねー。
ヤフトピにも載ってます。

P日記で「想定外に忙しかった」とあったのは
これだったのかぁーーー。

ああ、そうなんだ。
そうなんですか。>ジャニーさん

この3人に加え今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わって
計7人で編成されるそうで。。。
「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」(フジテレビ)の
スペシャルサポーターとな!!
でもって期間限定ユニットだそうですよ!

ワーイ!!って素直に喜べないのはなぜなんだ?!

智久は喜んでるのかな?
大丈夫かな?
全力投球!って前向きに考えられてるのかな?
智久の心は元気かな?



デビューしているにもかかわらず
あまりにも変化がありすぎるよね。

いろんなことがあっても
一人も欠けることなく、ずっと同じメンバーで
一緒にお仕事を続けていけるってことが
どれだけ幸せなことなんだろうと
Pをみてるとそんな風に感じてしまう。

この流れに
気持ちがついていけてるかな?

心配だけど・・・でも

ポジティブPちゃんだもんね。

いつでも全力投球!

投げ出さず、そのときそのときを
精一杯、笑顔で乗り切っていけば
必ず智久の力になって戻ってくるよね。

頑張れ!って言わなくても
いつでも頑張ってる智久だけど
それでも言っちゃうよ。

頑張れ!!智久!!


相談なんかしないかもしれない。
でも一緒にバカやって
アホなこと言い合いながら大笑いして
ご飯でも食べてあげて~!仁ちゃん!!!
よろしくね!!



コメレスです!ありがとうございますm(__)mペコッ
(愛虹さん)
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

バ、バ、バレター!滝汗ダバダバな懇談会!

今日は長女の授業参観&懇談会でした。
(同じ日にしてくれよ!とかいう文句はそっと心にしまいこみ・・・)
いつもの教室ではなくPC室で行われました。
個人情報について・・・とかいうテーマだったようで
インターネット、携帯メールなどについて
簡単に名前や住所などを書かないように・・・とか
そんな感じの(いい加減だな/汗)授業で。

先生「自分でHP開いてる人?」→0人
先生「じゃ、家族の誰かがHP開いてる人?」
パラパラと手があがる・・・
おい!うちの娘も張り切って手を挙げている!!!!
OH!NO!!!!
だって、「どんなHPなのかな?」とか内容を聞かれたら・・・
やめてくれ!その手をさっさと下ろしてくれ!!
と目で合図を送るも届かず・・・。
まー結局はそんな質問さえされなかったのでホッ。

ホッとしたのもつかの間。
先生「○○さん(うちの子ではない)、KAT-TUNのこととかネットで調べたりするの?」
この質問に誰よりでっかいリアクションとってたのが
一緒に連れていった三女(爆)
「ママ!KAT-TUNだって!KAT-TUNって言ってる!
先生も好きなのかな?」

しーーーーーーーっ!!!
声はヒソヒソ声だが
その満面の笑み&大きな口&振り返って
「かとぅ~ん」というのはやめてくれ!
うちの長女もかなーりビビったらしく
背中が怪しい動きをしていた!(爆)
で、そのあとこっそり私をみて
「あせった~!」とひとこと(笑)

あ~もう!先生!!
いきなりKAT-TUNとか言わないでよ!
授業参観中に挙動不審な親子がうっかり誕生しちゃったじゃないの!
ま~うちの長女をはじめ、
クラスの女の子の間でもKAT-TUN人気沸騰中なので
その問いかけもわからなくもないが・・・
焦ったよ、ベイベー。

そんなこんなでドチドチの授業が終わり
お次は懇談会。
1クラス23人しかいない中で
懇談会に出るお母さんは・・・
私を入れて7人(^。^;)ゞ(すくなーーー!)
で!!!そこで事件は起きた!!
最後の最後で
うちの娘と仲良しのお母さんがいいました!
「うちの子、○○○ちゃん(長女)の話ばっかりしてるのよ~。
KAT-TUNのコンサートに行ったんだって~とか
新しいコマーシャルが流れて○○○ちゃんに
知ってる?っていうと必ず、“うん、みたみた!”って言って
KAT-TUNのことたくさん知ってるんだよ~!
コマーシャルもぜんぶお母さんがDVDに入れてくれるんだって~っ
いいないいな~って言ってるよ~!」

・・・・・はい?
・・・・・え~っと・・・
・・・・・なにかおっしゃいました?
・・・・・KAT-TUNって言った?
・・・・・コンサート何回も行くって言った?
・・・・・CMまで録画してるとか言った?

ぬぉ~~!!!!
な、な、な、なんてことをーーーーーー!!


前からうちの娘が
○○ちゃんのお母さんもKAT-TUNが好きらしくて
いつも学校でいろいろ聞いてくるんだよ~。
今度DVD見せてあげようよ!って言ってたのよね・・・(^。^;)ゞ
そっか彼女だったのか!!(滝汗)

先生・・・しっかり聞いてたよね?
ってか、
他のお母さん方も笑ってるよ。
まともに顔みれないんだけどーーー!!

だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こんな形で暴露されるとは思いもしなかったよ。
だって先生も入れて8人で円になって
話をしてたんですよ~。
若干井戸端会議状態になってはいましたけれど
いやいやもう~~~~
勘弁してくれ!(byクロサキ)

基本、飲み仲間のママたち以外は
学校関係や幼稚園関係のママには
カミングアウトしてないのよ。
去年の次女の担任は特別でしたけど(笑)
ああああああ・・・・

いやね、別にいいんですけどね。
もうぜんぜんバレてもOKなんですけどね。
心の準備っちゅうもんが必要じゃんか。
口から心臓が飛び出るかと思ったよ。
ってか、そのまま椅子の上で
両手をあげながら
「あ~れ~~~ドロドロドロ~~~」って
溶けちゃうかと思った(爆)
あまりのショックにおかしくなってきた。

で!その彼女。
かなーりKAT-TUNにハマっているらしい。
亀ちゃんファンなんだけど
先日の少クラで中丸くんのソロをみてから
中丸くんにも堕ちたと。
職場のお友達は仁ファンらしく
いつも二人でKAT-TUNKAT-TUN言ってるんだって!!(笑)
でさ、この話をしているときに顔を赤らめてるのよ。
うはは!本物だ!(爆)

ある意味
カミングアウトしたらこれからはラクだよね!(笑)
正々堂々KAT-TUN応援団結成してやる!

いや~でも
まさか懇談会の最中に暴露されるとはな~。
ジタバタもいいとこだったわ。
意識が遠のきかけたからねー(爆)

仁生いろいろ。
こんなこともあるさ。

って、
こんなに騒ぐほどのことでもないんだけど。
あははは~~!!!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

ドリボズDVD・ちょこっと雄たけび感想

お仕事が少なかったことに感謝しつつ(笑)
帰宅してソッコー拝見!

SHOW TIMEからズバババンとみちゃったよ!!

ネタバレになるので
続きから
まおりーの雄たけび感想をちょこっと(笑)
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドリボズDVDがやってきた~!

キタキタキター!
ジャケット?パッケージ?がドクロでかっこいいよ~!
今サクっとみたら
仁も泣いてるけど、聖ボロボロ泣いてるじゃん!
知らなかったよ!

ああ~~、仁が舞い降りてるぅ~~!
美しい~~!!

これから仕事なので早めに終わらせてじっくりみるど~~!

dreamboys

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

care・・・騒動(爆)

昨日のウタワラ・・・
実は車の中でみてました(笑)
長女&次女をばーちゃんちに迎えにいってたら
遅くなってしまって・・・。
ウタワラが始まるから早く帰るよ!という心の叫びは
大ハシャギしてる子供らに届くはずもなく(笑)
ばーちゃんちを出たのが8時。
だもんで、帰宅しながら車の中で拝見。

昭和マダムコーナーまではよかった。
運転に集中できましたよ。(おいおい)
が!が!んがぁぁぁぁ!!!!
いきなり【care】ときたもんだ!

車の中、4人の仁ファンが大絶叫ーーー!!!
長女も次女も三女も
「あああああああ!!かっこいいーーー!!」
母ちゃん、なぜか目頭熱くなってるし!(爆)
「仁だぁ~~、仁が歌ってる~~」と
ウルウルしてる母に
「ママ!運転しっかりね!」
騒ぎながらも冷静に一言いう長女・・・(^。^;)ゞ
わぁ~ってるよ!でもさでもさ
なんだよ、なんだよぅ~。
ずるいじゃねぇか、このやろっ!!
誰の所為でこんな時間になったと思ってるんだよ!
母ちゃんだって仁みたいよ!
いつもは嫌いな赤信号が
昨日は待ってましたの黄色→赤信号(爆)

サングラスを上げた瞬間
またもや車中は大絶叫!!!爆笑
「うぎゃーー!顔みえたーー!!」by次女
「すごいね、すごいね、かっこいいね。仁ちゃん!」by三女
「苦しいんだけど。息できないんだけど・・・」by長女
「はぅ。。。」by母ちゃん
狭い車の中が熱い熱い空間になってましたよ(笑)

で、帰宅して録画確認にすっ飛んでいった長女。
私は焦って車庫入れ(笑)

「できてるよ!(録画)!」という長女の声にホッとし
それでもしつこく追っかけ再生でチェック~。
ふぅ~~、録れてた(*^。^*)=3


というわけで
リピリピ・・・と思いきや
これがね~胸がいっぱいでリピできないんだなぁ。
なんでかなァ、泣きそうになるんだよな。
ギターのイントロを聴くだけで
じわ~~って熱くなるんだよ~。

そんでもって
仁の歌い方がこれまたも~心にググっとくるわけで。

スタンドマイクを
力強く、そしてふんわりと
愛おしそうに抱きしめる仁。
ギターもなくダンスもなく
歌だけに集中している仁。
歌詞の世界にスーッと入り込んでる仁。
【歌手】というより
【うたうたい】っていう方が仁に合ってる気がする。
歌を歌うということを
大切に大切にしている。
そんな仁をテレビでみられたことが嬉しいな。

あ~なんか上手く言えないけど
昨日の仁のcareに
とーっても励まされたまおりーでした(笑)
だから昨日は
ありがとう・・・って言葉がでてきたんだよね。

仁のパワーってすごい。


で!!次回こそサッカーとかサッカーとかサッカーとか
やってくれるんだよね?
ね?やってくれるんでしょ?>ウタワラさん!
青汁サッカー(笑)楽しみにしてるんだから
ホント、お願いしますよ!!



6月度 CDTVアワードに智久がノミネートされてまーす。
6月27日まで投票できるそうなので
頑張った智久にポチっと一票を!!!
ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁の歌声@携帯

あぁ…仁が大好きだ…

仁の歌声に飢えてた

心に

じわ~っと

温かい何かが染み込んできたよ。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとうね、仁。
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ついに…(;_;)

ついに…風邪ウィルスが体内に入り込んでしまった模様(;_;)

節々が痛い
喉もかな~り痛い
頭痛い

実は三女も発熱中。

長女&次女は旦那くんの実家に急遽お泊まり(笑)
月曜日には三女と一緒に
ウィルス撃退いたします~(*´Д`)=з
がんばるぞいっ!おーっ!

お友達からステキングなプレゼントが届きましたぁ(≧∇≦)/"
テンションあがりまひたぁ(笑)
ありがとう~>私信
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

クロサギ・ラスト!@携帯

まずは
役者・山下智久に
大きな大きな大きな拍手

過酷な撮影、主演というプレッシャーの中
頑張ったね!お疲れ様でした!

警察に囲まれ手錠をかけられるまでの演技が
もう最高すぎてさぁ~
泣けるわ震えるわでてぇ~へんでしたよ。

いい役者だよなぁ。
マジかっけぇ~とはまさに今日のPちゃんよ!

予想を軽く裏切られた結末だったけど
おもしろかったぁ(≧∇≦)/"
辛い終わり方じゃなくて明日がみえる終わり方で
ホントよかったよ。

ミキモトとの対決がまだ残ってるよね。
これは続編を期待していいってことですかい?
ぜしともお願いいたしやーす>番組スタッフさん

で!とにかく解せないのはあの友達よ!
警察に売ったとか言っちゃって(-"-;)
まったく自分のことしか考えないなんて!
市川ちゃんには悪いけど、
我が家での彼女の評判は最悪でし!
ありゃないわ!

ってことで感想は明日以降に書きますよ~~(^O^)/
ではパイパイ
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

智久祭り&日経新聞関東版にドコモNEW仁広告

今日はクロサギ最終回!
ってことでP日記にも書いてくれてましたけれど
朝もはよから大忙し!HDDフル稼働!(笑)

みのさん・・・
朝っぱらからズバっとお聞きになりましたわね。
「ドラマ収録終わったらプライベートで付き合ったら?」
こ、こ、こらぁーー!みのさん!
お若いお二人に何をおっしゃる!!
真希ちゃん苦笑、Pちゃんも苦笑。
「そうですか?(笑)そうきましたか?!(笑)」と
切り返す智久くん。
ナイスでした!!
それにしても智久くん、おしゃべりが上手くなりましたね~。
番組宣伝もカミカミ大王はどこへ?
ってな具合にきちんと話してた・・・と思う(笑)

はなまるカフェ
★おめざに黒胡椒せんべいーーー!!
胡椒せんべい、まおりー家では
数年前から大ブームになっておりまして・・・
子供たちも大好きなんですよねー。
ビールに合うんだ、これが!!
その胡椒せんべいがあまりにもおいしかったので
りんにも送ったことがあったのね。
だもんだから
二人してメールで大興奮よ!!(爆)
Pが胡椒せんべい食べてるぅ~~って!!(笑)
それだけで幸せ気分になれる私たちって・・・
DOなの??(笑)>りん

★Pとヒメちゃんの写真も出してくれましたねー。
気品あるお顔立ちしておりますわー。
・・・にしてもさ、智久の帰りを
玄関で待ってるなんてかわいいじゃないのーー。
足音でわかるのね~・・・
ぁあ~~~っPとヒメになりたひ~~~!
そうなったら私だって
足元でウロチョロしちゃったりして
ぺろぺろ舐めちゃったりして(え?)
クンクンしちゃったりして(コラ)
抱っこしてもらった日にはチューだわさ!(調子に乗りすぎ)

★妹ちゃんからの写メール。
忙しいお兄ちゃんに「これどう?」って
サンダルを写メしてくれちゃうなんて
愛があるじゃないの~~!
美しい兄妹愛だわぁーーーー。
でもそんなやさしい妹ちゃんが選ぶ品々のことを
「8割ははずしてます」・・・って・・・
おーい!おにいちゃーーーーーん!!!!(爆)

★縁側・風鈴・すいか
よかったねー。願いが叶って!!(笑)
でもあのセット、なんだかサザエさんみたいだったよ。
あ、でもサザエさんも大好きだからいっか(爆)
風鈴を持って帰っていいですよって言われたときの
あの嬉しそうな顔!!!!
若干体浮かして「ほんっとですか?」って
素で喜んでたよね~(笑)
かーーーわーーーーいいーーーーー!!

★オリコン初登場1位。
NEWS、修二と彰、山下智久として取るってことは
すごいこと!
歴史に残っていくと思うと力強くおっしゃってくださった
薬丸先輩!ありがとう!

★FAXコーナー
Q:亀梨くん赤くんと遊んで息抜きしてますか?
・・・って、ぅおい!やっくん!!!
くんって!!!!
西くんですからぁー。
たのんますよ、そこんとこ!!(笑)

P:「よく電話はかかってきますね。
お前なんで連絡よこさないんだ・・・みたいな(笑)
俺はお前の彼氏か!!
とカメラ目線で
仁に訴えておりますよ~~(ヒーーっ)
ほんの数秒でしたけれど
待ってましたの仁Pラブラブ話に
テンションMAX、発射2秒前だったなり~!

いやいや、前回のはなまるに比べると
すごーくお話上手になりましたよね?
自信がついたっていうのか
堂々としていてとっても素敵でしたー。
お疲れちゃんでした!!


2時ピタ!
まずはクロサギ最後のロケ現場へ
いつものタミちゃんがGO~~(笑)
カッコイイ~とかはしゃぐタミちゃん、
自分をみているようで・・・いやはやなんとも(笑)

★カットがかかって笑顔に戻り歩くPに
「バーン」とやっちゃうタミちゃん。
な、な、なにをする~~!!
そんなバーンに「うぅっ!」っていいながら
ちゃ~んと撃たれた振りしてあげるPちゃんが好きすぎるっ!!
大好きだぁーーー!!!

★撮影の合間に焼肉を焼く智久くん。
それを横からいただくタミちゃん。
「おいぴ~」・・・
それを聞いて「ひゃっはっは!(笑)」って
あのいつものかまぼこおめめで笑う智久が
これまたえっらいかわいくてね~
はぅ。。。癒されるぅ~~!!!

★スタジオにて。
ズボンがゆるゆるだという智久に
うっかりズルっといっちゃうかもしれませんね、とかいう
アナウンサーくん。
おいおい!!
妄想しちゃったじゃないか!(ジュル)
どうしてくれよう、この無駄な興奮を!

でもってまたまた
しっかり番組宣伝してくれましたねー。
真希ちゃんが年下っていうのもあるのかな。
主演っていう責任感もあるのでしょうね。
大人になったなー、ホント・・・。

今夜のクロサギ!!
予告だけで涙出そうなんだけどーーーー!!
どうなんの?
心からの笑顔がもう1度みたいな・・・。


さてさて!!
本日の日経新聞(朝刊)関東版に
新しい仁のドコモ広告が載ってると
リンク先様のNAOKOさん、Kままさんの日記で拝見し
お仕事は後回しで駅まで車飛ばして
買いにいきましたよ~~!!!
情報ありがとうございまーす>NAOKOさん、Kままさん
濡れ髪っすよ!!
男前すぎっすよ!!!
1面に仁ちゃんのアップでござーますよ。
はぅ。。。素敵ーーーーー!!!

いやもうね、ドコモさんの写真は
どれもこれもツボ押さえてますよねー。
今日もお友達のMMさんとお話ししてたんだけど
今までの広告全部、写真集にしてよ~~って!
こっそりひっそり言っちゃうけどさ
これらのドコモさんの写真・・・
黄色い袋のショップ写真よりよくないですか?
ひゃー言っちゃったーーーー!(ボコ)
ここまで頑張ってくださってるドコモさん。
このまま果てしなく調子に乗っちゃっていいから
写真集とかいかがですかね?
もうかりまっせ!!(おいおい)

こちらがその濡れ髪仁ちゃんでし。
画像処理してありまーす。

ドコモ広告濡れ髪仁

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

よっ!待ってました!HEY×3!

キタキタキターーーー!!

待ってましたよ~!!

KAT-TUN!HEY×3ご出演!

ジャニネットにて番協募集してました~!

うわーうれしい!
今度は誰が浜ちゃんからの洗礼を受けるんでしょうね~(笑)
仁もまたまたバチコーンされちゃいなYO!(笑)
どんな話をしてくれるのか・・・
今からドチドチわくわくだぁーーーー!!
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

anego~!&明日のはなまるはPちゃん!

今朝のズームイン。
24時間テレビのサブパーソナリティーに篠原涼子さん決定!
ということで篠原さんのインタビューがちょびっと流れ
Real FaceのPVもちらりと流れましたね~。
アネゴ関連で仁もインタビューされちゃうのかしらん♪
なんて期待してたけど残念だったなり・・・。
ま、でも篠原さんの口からドラマで共演した
「赤西くん」の名前も出たからよしとする(ナニサマデスカ?)
anegoの番宣などでみた篠原さんと仁の
ふんわりした空気がまた見られるかもしれないと思うと
テンション上がるなぁ~(笑)
素の篠原さんってかわいらしい方ですもんねー。
天然さ爆発させて仁たちにつっこまれまくってくだパイ。
あ、でも番組的にはまずいか・・・(^。^;)ゞ


そしてそして
明日の【はなまるマーケット】には
智久くんご登場ですよ~~!!わーい!!


今朝のゲストは杉本彩さんだったのですが
堂本兄弟での亮ちゃん発言やら
歌笑での仁発言やらで
妙~~に杉本彩さんが気になっておりまして(笑)
仁の幻影をみつつ彩さんの色気にもやられておりました。
でね、彩さんの理想の男性ってとこでね
しなやかな筋肉(って言ったかな?)の男性が好きだと
おっしゃったんですよね。
マッチョではなく、仕事とかスポーツとかで
自然についた筋肉にも魅力を感じると。
でも究極の肉体はバレエダンサーだそうで・・・。
しなやかな筋肉と聞いて
仁を思い浮かべニヘラニヘラしちゃったよ~~。

そうなのよ!そうなの!!ってね(笑)
もし!!仁が上半身脱いで
ヘソピをガッツリみせながら踊ってくれたとしたら

(ヒーーーーっ!妄想だけでブヒブヒだわ)
そりゃーもーーーキレイな筋肉が美しいんだろうなぁー。
仁のダンスって力強く踊っていても
やわらかさも感じるじゃないですか?
しなやかに力強く、かつセクシー!!!

はぅ。。。仁のダンスがみたい!
できればさきほどの妄想図で!!(爆)

あ、話が思いっきりそれた!(^。^;)ゞ

明日のはなまるは智久ご登場!
って話題だったよね。

うんうん。
たしか3回目だったよね?
Stand Up!!のときとドラ桜、そして今回のクロサギ。
仁の写真とか写真とか写真とか出してくれないかなー。
二人のイチャイチャシーンを激撮してきてくれないかなー(笑)
前回はそうそう!
ヨガのポーズとかやらされちゃって
ヘソピがチラリズムでさ
朝からヘーソーピー!!って悶えたんだった(爆)
悶えはしたけどもっと話が聞きたかったから
明日は余計なことはいらんから(コラ!)
いっぱいお話聞かせてくだパイな。

P関連でもうひとつ。
R25という雑誌?でPちゃんが載ってると
写メいただきまして~~!!!
うっはーーー!
TBCのPちゃんだよね?
美しゅうございます~~。
いつもありがとー!>Mわさん

ってことで!!
地域のパトロール行ってきまーす!!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

血ィー吸うたろか?(笑)

B型の血ィーですが吸いますか?

ってことで!テレビガイド購入してきましたー。
お昼すぎに行ったのに残り2冊!
あぶね~あぶね~
さすがKAT-TUN表紙でございます!
KAT-TUN人気恐るべし!(ってことだよね?)

仁と上田くんだけが
ノリノリでメイクしたように見える(笑)
仁の目ーーーーー!素敵だーーーーー!
半開きの口がたまらん!
・・・にしても聖の着ぐるみ&表情がなんとも言えず
KAT-TUNのやんちゃさを表しております(笑)
しっかしみんなバラバラの表情してんなぁー(爆)

マントに黒いリボン
がっごええええええ!!!
・・・なところにご主人様~な聖がちょこんと・・・爆笑
これは狼じゃないよ!おあずけくってるワンコじゃん!!(笑)
こんなんでどーですか?な顔が笑いを誘う!!
で!ソロ写真。
遠吠えする狼・・・その立ち方がです!
アップの顔はなんとも切なげでいい感じ。
でも悲しいかな、着ぐるみなんだな・・・(爆)
「な~んで俺だけこんなんなっちゃったかなー・・・」って
言ってるようにも思える・・・(笑)

私は仁が好き。
どんな仁も受け入れちゃう激甘仁ファン。
バラを持つクールなドラキュラ仁ちゃん。
トマトジュース片手にぽわーんなお顔のドラキュラ仁ちゃん。
ああー、私の血ィー吸ってくだパイ~・・・B型ですけど・・・(ボソ)
って思わず言っちゃうよってぐらい
素敵な吸血鬼・JIN AKANISHIなんだけども・・・
いやいや、今回は聖がチャンピオンだわ(爆)
ぜんぶ聖に持ってかれたなぁーー!
ガイドさん、笑わせてくれてありがとう!(え?)


さてさて智久くん!!

【抱いてセニョリータ】
50万枚突破おめでとう!


ソロシングル発売・・・
きっと智久も、そして私たちファンも
多かれ少なかれ不安はあったと思うのね。
そんな中、一人でMステ、うたばんなどなど
よく頑張りました!!
話すのが苦手って言ってた智久が
浜ちゃんやたかさん、中居くんたちと
堂々と話してるんだもん。
そんな姿に姉さんうっかり涙しそうでしたよ。
どんなことがあっても
それを自分のパワーに変えて
頑張ってきた智久。
えらかったよーーー!!!!
そんな智久へのご褒美だね!!

クロサギもいよいよクライマックス!
ミリオン目指して突っ走れ~!!

あ!そうそう。
カツマニュでの
One Word・・・なんにしよっかな・・・。
これ考え出すと止まんないよね!(笑)

仁といったらアレでしょうけど
ここはあえてソレははずして
ナニにしよっかなぁーーー・・・ムフフ♪
アレとかソレとかナニに入る言葉は
ご想像にお任せいたします(笑)


今【HERO】が再放送されてるんですよねー。
これも大好きなドラマだったな。
保存版でビデオ持ってますしね~。

くあああ・・・何度も言ってますが
木村くんの「んあ?」は最高っすね(笑)

「んあ?」を聞くと
仁に言ってもらいたいーーー!と
ジタバタしちゃうわ。

昨日の仁マニュ。
最後の「ヨロシコ」
仁もHEROの再放送みてたのかな?

だぁぁぁぁぁ!!!!
俳優・赤西仁が
激しくみたいぞーー!!!
雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

祝!カツマニュ一周年!@携帯

なんと!(黒崎風に)
カツマニュが一周年を迎えたそうで!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おめでとうございます~…って
おめでとうでいいんだよね?(笑)
いやぁ~、しっかしもう1年たったの?早っ(*゜▽゜ノノ゛☆

一週間に一人ずつの更新と聞いて
え?なんで?一週間に一回6人全員で更新してよ!と
心の中で思い切り叫びましたけれど
まぁでも贅沢は言うまい!と
そんな思いを封じ込めながらも
楽しみだった週1の更新!(笑)
仁はどこまでも自分を貫いてましたよね(笑)
仁らしいなぁと毎回納得!
というか6人6様で本当に楽しい(笑)

1周年記念だけといわず今後は∞レンジャーのように
週1でメンバー全員一斉に更新して欲しいものでし~!

というわけで
今宵はこれにて~!

コメレスは明日以降にさせていただきますね(*^_^*)ずびばぜん!
あ、それから誤字脱字はスルーでお願いします~。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

5歳児からみたKAT-TUN

今日は三女が小運動会の代休でお休みでした。
二人っきりでゆっくりできるときがなかなかないので
(いつもお姉ちゃんたちのバレーにつき合せちゃってるし/汗)
ずーっと一緒にいようと
お仕事も自転車の後ろに乗せて一緒に配達し、
洗濯物も一緒に干してから
お買い物という名のちょっとしたデートに行きました(笑)

車で10分ほどの駅ビルに行き
まずは【SIGNAL】の予約(爆)
もちろん初回、通常をしっかり予約!

それから前からずーっと欲しがっていたスカートを
みにいきましたー。
長女、次女も一時はスカートをはきたがったのですが
今は絶対に、誰がなんと言おうとジーンズしかはきません(笑)
だから男の子に間違えられるのよ~>長女
で、三女は今、とにかく「スカート、スカート」
スカートブーム到来なんですよ(笑)
でもお姉ちゃんたちがあまりはかなかったから
スカートが1~2着ぐらいしかないのね。
なので今回は念願のスカートを買いにいきましたよ(笑)
さんざん迷ったあげくシンプルな
ジーンズ系のスカートをお買い上げ。
本人ご満悦(笑)

それからお腹がすいた~っていうので
二人で和食屋さんに入りました。
注文をしてお料理がくるまでの時間、
親子で問題を出し合って遊んでたんですよ。
で、その問題と答えがこれ!!↓

まりののメモ1


1.お名前はなに?(○○です。)
2.何歳ですか?(5さい)
3.なにぐみさんですか?(やまぐみ)
そして4!
KAT-TUNでは誰がすきですか?
じんです。)←ここだけ丁寧に書いてます(笑)
5.KAT-TUNのうたではなにがすき?
うえぼだけのうた

えー、うえぼだけのうた・・・はて?
母「どの歌の事?」
三女「うえぼがひとりで歌ってるやつ」
母「え?これ?」と言ってLove in snowを歌う。
三女「ううん、ちがう。黒い服を着て歌ってた。」
母「ええ?なにそれ?わかんないよ~。」
三女「ほら~、黒い服をきて楽しそうに歌ってたじゃん!!」
母「・・・ああ!この前のコンサートで歌ったうた?」
三女「うんうん!そう!!○○、それが好きなんだー♪」

母ちゃん、てっきり仁のソロを書いてくると思っていたが
そうきたか(笑)
でも確かにいい歌だった!私も好き!(笑)

で、お次の問題。

まりのメモ2


1.かめちゃんのどこがすき?
(うたうところ)
2.じんのどこがすき?
かお
3.こうきのどこがすき?
(おもしろいところ)
4.じゅんののどこがすき?
(はなすところ)
5.うえぼのどこがすき?
(うたうところ)
6.ゆっちのどこがすき?
(おもしろいかお)

という結果に!!(爆)

ほほ~、仁は顔が好きなんだぁー。
確かに男前!母ちゃんも仁の顔だーいすき!
でも・・・チッチッチ(人差し指をふる)
まだまだ修行が足りんね。
仁のいいところ、まだまだいーっぱいあるから
これからゆっくりじっくり母ちゃんが教えてあ・げ・る!(爆)

いや、しかし・・・
じゅんのの「はなすところ」って・・・えええ?なにそれ?(爆)
んー・・・はなすところ・・・ん~っと・・・それはどういう意味?(笑)
いや、た、たぶんね、
駄洒落のことを言いたかったんだろうと
そんな風に母は思いますが・・・真相はいかに?!

そしてゆっち。
「おもしろいかお」ときたもんだ!(爆)
よほどボブサップの顔真似がインパクトあったんだろうなー。
異常にウケてたもんなー、子供ら(爆)

というわけでつかの間のひととき
親子でこんな楽しいお手紙交換をしてました(笑)

まりのメモ3


↑こんな風にかなーり真剣に考えながら
書いておりました(笑)


まりのメモおうち


それでもまだ時間があったので
こんな4色ボールペンでこんな絵↑も描いてました~。


あちゃ~!完璧に育児日記になってるな・・・(^。^;)ゞ
親ばかですみません~(笑)


三女と二人きりのデート。
楽しかったぁーーーー。
三女もとても嬉しそうにしていたので
これからもたまにはこういう日を作って
1対1のデートを楽しもうと思います。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

盛り上がり、いろいろ

KAT-TUN祭り真っ最中・・・みたいですね~。
「みたい」って、ええー、まるでひとごとのようですね(笑)
行こうと思えば、
行けちゃうところに渋谷はあるし
ってか、働いてるときは
ほぼ毎日行っていた場所だし
気合のひとつも入れれば行けるとは思うんですが・・・
なんせ、最近、体力的にも精神的にも
いっぱいいっぱいな自分がいまして。
どーにもこーにも動けない。
いかんなぁー・・・。

そんな中お友達に写メいただいて
祭りだ、祭りだ~な気分を満喫してます。
本当にありがとねー!>私信

しかし本当に夢のようですよねー。
だって電車ですよ!電車!
「KAT-TUN?なんて読むの?かっつん?」とか
言われてた頃がウソみたい(笑)

いやーでもこれ
やっぱり乗っておくべきなんだろうか?
乗らなきゃソンソン??
どーする~?>Mキさーん!!(笑)

世間はリアルタイムでKAT-TUNを感じ
盛り上がってるときに
我が家ではなぜか【裸少】ブーム到来しております。
物件といえばミニミニの藤井ちゃん!(爆)
うちのダンナくんが
この藤井ちゃんにハマったーー!爆笑
声だして笑ってるんだもん!
「怪しいヤツだな。なんだこのキャラ!!(爆)」
と藤井ちゃんの一言一句にいちいち
いいリアクションとっている!!
ナイス!藤井ちゃん!!

で、現在の藤井ちゃんがすごーく気になる!
元気に怪しい営業してるんだろうか?!(笑)

KAT-TUNの番組を作っていただいて
そのときにはぜし!藤井ちゃんを
準レギュラーにしてやってください(笑)
素でゲラゲラ笑う仁がみられるよね、絶対!






昨日は三女の【父の日、小運動会】でした。 
ジメジメ度MAXだったので
超ーアブラギッシュになりましたよ(笑)
でも、幼稚園児はかわいいなぁー。
何をしてもかわいい(笑)
年長さんは男女に分かれてのクラス対抗リレー。
練習ではずーっと負けっぱなしだったらしい三女のクラス。
ところがですよ!
本番の昨日!
なんと!男女共に1位!!!!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
親の方が大興奮さ(爆)
先生も大号泣!
って、園長先生から年少の先生から
みーんな泣いてるし!(爆)
そんな私もウルウル。
子供の頑張る姿には泣かされますわ。
転んでも靴が脱げても
必死に走る!バトンを落としてもあきらめない。
抜かされても最後まで走る!
いやーみんないい顔してました!
次は秋の大運動会。
幼稚園の運動会もファイナルだ!!(笑)
おいしいお弁当作って
楽しむぞーーーー!!・・・ってまだまだだけどね(笑)

午後からは
中学校のバレーの応援に行きました。
県大会決勝。
バレー部員のほとんどが
娘たちの所属するバレーチームの先輩。
お世話になった先輩の活躍ぶりを
間近でみられて娘たちも感動してました。
決勝戦はあぶなかったけれど
なんとか意地で(笑)勝ち
関東大会進出です(*^。^*)=3
頑張れ!先輩!!

私もいろんなこと・・・頑張らなくちゃ!!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

笑った~(;_;)@携帯

黒崎が笑ったぁー(;_;)
笑ったよー!
笑えたよぅ~!

ちょっ…待ってよ
やっと笑えたのに…

やめてよぅー!

あぁ苦しい~!

予告、決死のってとこ
色が変わってたよね?

なになに?

どういうこと?

死んじゃう役はもうやだよ!

ああーー!
たーすーけーてぇー!

まったくもって
今日は上がったり下がったり
忙しい1日だった!(笑)

そうそう今日は次女の参観で親子ドッヂボール大会だったんです。
大笑い&汗だくでした(笑)
明日は三女の父の日小運動会です。
またまた笑ってアブラギッシュになってきまーす(笑)

それから中スポの素敵すぎるKAT-TUNの写真を写メしてくれたMままさん~!ありがとー!
これがまたね~、えっらいかっこよくて
見た瞬間、ぶっって鼻水えいやー出ちゃったよ(爆)
こんなポスターを目の前にしたら
確実に直立不動でよだれたらすね!(こわいです)

それから
仁亀電車キターって
これまたステキングな写メを送ってくれたMわさん、ありがとー!
怪しい人と思われながらも
任務遂行してくれてありがとー(笑)お疲れちゃんでした!
この電車に乗りたい(≧∇≦)/"

そして
夕方のニュースでドコモ関連映像が流れ、腰関係が映ったぁ!(笑)と
大興奮で一緒にヘブンに旅立ってくださったNAOKOさ~ん!
ありがとうございましたぁ!
楽しかったです!
あぽーな発言ばかりでずびばぜんでしたぁ(笑)

それでは今宵はこのへんで!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUNでドコモ~!めざましにて!

みたみた!
【めざまし】で6時10分に流れたーー!!

KAT-TUNみんなでDoCoMoのCMやってるよ~!(ウルウル)
かっこいいよーーーー!!!!
白っぽい感じの仕上がり(どんな??)
曲はやはり【SIGNAL】で
仁のソロCM9シリーズで使われてたあの曲なんだねー。
♪ワッツゴ~イノ~♪って聞こえるヤツ(笑)
(♪What's going on~~♪)

そんでもって
画面下に【KAT-TUN SIGNAL】
7月26日着うたフル配信とありまっせ~!!

それぞれボックスらしきもの
(または縦にした棺?/こら!)に入る6人。
それがスローになっててさ~
仁の美しいこと!!
最後歩いて画面からはけるんですが
このときの仁がこれまた絶品!!
あ~幸せ!!!!!!

では弁当つくり始めまーす。

・・・結局昨日はあの時間から
眠れなかった・・・眠い~!!!
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

へんな時間に@携帯

いやいや~ものすごい雨。
ほぼ毎日こんな時間にふと目が覚めてしまうんだな(笑)
旦那くんのご帰宅がいつも夜中なもので
(あ、仕事でね。笑)
呑みのときは明け方のご帰宅になりますが…(笑)
で、やっぱり気になるものでなんやかんやで起きるのが習慣になっちゃってるんだな、これが。

え~、昨日の夕方あたりから
嬉しくて舞い上がりそうな話は耳にしてました!いつもありがと>私信
でも昨日の日記を書いたときは
公式発表されてなかったので書かなかったんだけど
何やら楽天さんがフライングされたと!(爆)
半分夢の中にいたので(笑)
うはぁ~楽天ちゃ~ん!いいのかぁ~?なんて笑ってしまいましたが
ま、とりあえずあと数時間後の
めざましをチェケラッチョしまひょ♪
何らかの発表があったらそのときに
狂い咲きしちゃいますわ(笑)

しっかし雨すご~っ!
幼稚園の送迎が憂鬱、
仕事がめたくた憂鬱…

この憂鬱を吹き飛ばしてもらいましょ!
数時間後にね!(笑)

じゃ、もう一眠りするかぁ~(*v_v*)zzZ
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

補給して!@携帯

あぁー!激しく仁不足なり!

自給自足の生活はいつまで続くのだろうか(笑)

じーん(≧∇≦)/"

ふぁ~睡魔にやられました(^_^;)
明日はちょっとだけゆっくりできる予定。
仁補給せねば!
チャージよ、チャージ!(爆)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

今さらウタワラ感想をば!!

ウタワラ、無事に救済していただき
観れましたーーーーー!!!!
ありがとうね~!!>私信

そして声をかけてくださってお友達各位
ありがとうございましたーー!m(__)mペコッ
お気持ち、とても嬉しかったです!



時差ありまくりではございますが
ウタワラちょこっと感想~~!!

昭和マダムコーナー。
私もリカちゃん世代には世代なんですけれど
お人形には全くといっていいほど興味がなくてですね
仮面ライダーとかウルトラマンとか
はたまたガッチャマンとかが好きな子だったんですよ。
ライダーベルトとか(中心がぐるぐる回るやつ)
しっかり持ってましたしね(笑)
リカちゃんハウスとかに憧れを持ったことがなかったので
新鮮でしたよ(笑)
わたるくんのこと、普通にマイクだと思ってましたし(爆)
(仁のこと笑えない・・・)
マイクって男の子いなかったっけ?
バービーの彼でしたっけ??(^。^;)ゞ

で!リカちゃんの年齢を聞かれて
「知らねぇよ!」って素で答える君。
あー好きすぎる。
でも一応テレビだからね、
適当でもいいから答えとこっか、仁ちゃん!(笑)
「赤西~」って呼ばれたときの
「ん?」って目(横目)がソーキュート!!

そして
「お~モーレツ!」もリアルでは記憶にないですねー。
ええ、ええ、昭和マダムですけれど。
まだまだ自我も目覚めていないときだったのでしょう(笑)
ってか生まれてたのか?ってぐらいですね。
なので仁たちのリアクションはわかる気がする。
でもねー、これってリバイバルでCMやってたよね?
(菊川怜ちゃんが)

「お~いきなり!」って・・・(*≧з≦*)ププっ
まんまじゃん!!(爆)
しかもその手はなんですかぁ!!(ふんが、ふんがっ)
どこに置いてるんですかぁ!!(さらにふんがっ!)
もう~腰グリンを期待しちゃったじゃないの!!(ぶひーー!)

やって欲しかったなー(ボソ)
昭和マダムだったら引くどころか
拍手喝采で大盛り上がりだったに違いない。
そんなアタシもテレビの前で
鼻血出してただろう・・・(爆)

タイタニック・・・
聖はおいしいなぁーーーーー。
たしか森さん、一押しは仁って言ってましたよね?
やっぱり恥ずかしかったのだろうか??
でもいいなーーー・・・。

SIX SENSES

うっわうっわうっわーー!!!
こういう曲、大好きだよ~!
かっこいいーーーーーーーー!!
まさしくこれは聖ソロのとき
バックで踊っていた仁ですよね!!
あのリズムの刻み方。
4TIMEで掲げる4本の指。
内股で歩く姿!(これ萌えです!はい。)
左右に体重をかける、そのかけ方が好き!
めたくたカッコイイ!
うつむき加減がカッコイイ!
「止めれるか俺らを!」の叫びに近い歌声が好き!

あ~ツボ満載だわー。
早く同じ空間でCLAPしたい!
STOMPしたい!!!!!!!
ジャニーさーん!!(と叫んでみる)

来週はサッカーなんですねー。
江東区選抜の実力をみせつけちゃいなよ、べいべー!



--------------------------------------------------------------------------------


あの日の試合のために
合宿も日々の練習も泣きながら頑張ってた長女。
かなーり凹んでましたが
立ち直りの早いB型女です。
泣くだけ泣いたら寝る前にはすっかり元気になりまして
翌日からまた元気に練習に励んでおります。
YELLをくださってみなさん。
ありがとうございました!!
とても嬉しかったです。
娘にも伝えますねーーーー!!
秋の大会に向けて気持ち切り替えて
親子共々頑張ります。

でも凹んでる娘を
どう励まし、どのぐらいの距離で
どう見守るか・・・難しいものですね。
親も日々勉強だぁ~。
まだまだヒヨッコ母ちゃんだけど
子供と一緒に成長していけたらな~と
元気ハツラツで頑張るぞ!



ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

今宵も携帯から!

やらなきゃならないことがてんこ盛りで
なかなかPCを開けません(^o^;)
コメレスも遅くなりごめんなさい!
明日かあさってあたりには、たぶん、きっと
落ち着くと思われます。もう少しお待ちくだパイね!

無邪気なお子ちゃまみたいな笑顔の仁に
会いたいな。
仕事が楽しい!って体全部で叫んでる仁に
早く会いたいな…。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

負けた(ノ_・。)

負けましたぁ(ノ_・。)

メンバー全員号泣。

小さな体で大きな相手と向き合い頑張ったけど

最後は気持ちで負けた!
あぁ、悔しい!

この悔しさをパワーに変えて

明日からまた頑張ろう!

お疲れ様>長女

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

疑問

昨晩のMステ
【∞SAKAおばちゃんROCK】での疑問。
大倉くんの「冷やし飴よばれよ」のセリフ。

娘たちと
「冷やし飴ってなに?」
「よばれよってなに?」

「冷やし飴はカキ氷のことじゃない?」
「いや~でも飴じゃないよね~」

「よばれよってお呼ばれするってこと?」

などなど、意味がまったくわからなかったまおりー家。
これって常識?
ひょっとしてわからないのって私たちだけ?
おバカ丸出し?!(^。^;)ゞ
みなさんご存知でしたか??(おそるおそる聞いてみる)

で、これはりんに聞くしかない!ってことで
さっき聞きました(笑)

ええええ??
【冷やし飴】って飲み物なんだってーーーー。
だから「冷やし飴よばれよ」っていうのは
「冷やし飴を飲もう」って意味になるらしい。

りんに「冷やし飴を飲もうって意味だよ」と聞いても
最初は「飴を飲むの?」って、まだわからなかったあたし(^。^;)ゞ

「ちなみに冷やし飴は飲み物だよ」って聞いて
やっと納得した次第です(笑)

いや~初耳でした。
(私が無知なだけ??/相当不安らしい)
でもわかってすっきり(笑)
ありがとねーーー!>りん

日本は小さいようで広いですな。



明日はいよいよ長女、決戦の時です。
今持ってる自分の力を信じて
いつも通り、平常心で(これが一番難しい)
戦って欲しいものです。
私も精一杯応援してきます!!

そんなわけで
明日は4時半起きでございます。
まずは早起き頑張れ>ぢぶん(笑)

仁P話がないので叫びます(笑)

仁ーーーーー!!!
智久ーーーーー!!!!
大好きだぁぁぁぁぁ!!!!


今宵はこれにて!!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

バーン!!

クーローサーキーーーー!!!

まいった!

かっこよすぎて泣けた!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ズームインとウタワラ予告など。

今朝のズームイン、KAT-TUNの新曲がちょっとだけ、
ほんのちょーっとだけ流れましたねー。
好きだな、こういう曲!

仁はキャップを被って
髪をひとつに結んでましたねー!
くぅ~~~っ!かっこいい~~!!!!

曲調も仁の格好も
聖のソロを思い出す~~!!


あー、早くフルで聴きたい!

そしてウタワラ特番!
忘れずにすみました!メルあざ~っす>Mわさん


昭和マダムの人数が増えている!(笑)
あ、そっか麻木さんが司会じゃなくなったのか。
司会はというと
KAT-TUN×3で「まさかでしょう?」といきなり
笑わせてくれた
ふぉとふぁらさんですよ!(笑)
(正しくは蛍原さんね。)
ふぉとふぁらさん、結構好きなので嬉しい!

そしてライブね。
KAT-TUNのオーラはやっぱすげ~って感じです。
貫禄があるのよねぇー。
悪っぽい感じがなんとも言えず
男臭さを醸し出してて・・・
LOOKSも重低音って感じ!(どんな?)
KAT-TUNカラーが出まくりのステージになるんだろうなー。
でも歌は・・・ズームの方が長く流れてましたけども。
ウタワラ番宣、頑張れよ!(笑)

番宣とはわかっていても
んも~~!!
もうちょっとみせてよーって
おあずけくったワンコ状態よ!!

早く来い来い、日曜日♪

でもさー。
ウタワラさん。
ミンテレから数えてこれまでにリニュを2回(だっけ?)
してきたわけだけど
うーん・・・どうなんでしょう?(笑)
KAT-TUNが出てなかったら絶対にみない番組だ。

おっと!そうそう。
今朝のズームイン。
智久のTBCと仁のドコモCMが
ズーミンの女の子バージョン(名前がわからん)
コーナー(?)を挟んで流れましたよ!!!
うはぁ~~・・・幸せ♪

いつの日か
近い将来
仁P共演させてよね!!(言い続けちゃうよ!/笑)


で!!
今宵はMステに関ジャニ∞さん。
そしてクロサギ
そんでもって亮ちゃんもレミオロメンさんと
何かの歌番組に出るんでしたよね?

何かってなによ!(笑)

HDD、せっかく順調に進んでたのに
またもや逆戻り~!ふぅ。

サッカーも始まるのにねー。
どーしましょ。(真顔)
うちの旦那くんってばサッカー部だったのでね
絶対に録画するだろうしなぁー。
これまでのW杯は全部ビデオに保存してあります(^。^;)ゞ
あ、そっか。
サッカーはビデオで録画!うん!これいい!!(爆)
人は私を鬼嫁と呼ぶ・・・か?!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁P新CM ゲット~!うひょ~!

やったぁぁぁぁぁ!
今朝やっと!!
【めざまし】にてPちゃんのTBC新CMゲットできましたっ!
いやー、前回のバージョンもすっごい好きだったけど
今回のも最高っす~

海とワンコと昼寝とシャワーと自転車が
あんなに似合う人ってそうそういないっ!
眠そう~に片目開けるPちゃんに萌えーーー!(爆)
んで、りん推奨の(笑)【シャワー】
うふふふふふ←怪しい
いいねぇーーーー、背中だよ!背中!
贅沢だと知りつつ、シャワーシーンはあと3秒長くしろ!とか
思ってしまったけれど(笑)

こういうラブ&ナチュラル(どっかで聞いた/笑)なCMが好きだーー!
いやね、仁のドコモもいいのよ。
ボソしゃべりとか見下し目線とか
ほえっ?顔の仁とか
そりゃもー仁の魅力が溢れてますけれども
TBCのCMみたいな
まるでこれはプロモ???って感じのCMに
ぜしぜし!仁も出て欲しいのよ。

あ!TBCさん!!(いきなりこんなところからではありますが/笑)
Pのマブダチ役ってことで
次回作に仁ちゃんを登場させちゃってくんないかな?
二人で

シャワーシーン(一緒じゃないよ?別で!/爆笑)

ワンコと戯れ
昼寝
自転車でえんやこら!
仁Pで海ではしゃぐ!


ひゃーーーーー!
妄想妄想!すーてーきーーー!!!
仁Pファンのみなさまー。
こんな夢のようなCMができたらどーします?ぐふふ。
キーワードは
ラブ&ナチュラル!
TBCさん、こんなんでましたけどいかが?

って、朝っぱらから
えっらい大興奮だよ。

朝からみたら変態になっちゃうよ!って
昨日お友達に言われたんだけど・・・(笑)
うは!ホントだったよ!>Mままさん



さてと!!
主婦業に戻ります~!急げ~~~~ε=(ノ^^)ノ
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

まだまだ…@携帯

ふぅ~(*´Д`)=з
HDDの整理が進みません(泣)
やってもやっても1日2時間放送の【ランチの女王】に追いつかれ、あっぷあっぷです(笑)
【カバチタレ!】も1日2時間放送でしたもんね。
いや、嬉しいよ!嬉しいけどさ
智久出演ドラマが2作品連続とは( ̄□ ̄;)!!
24時間に向けて初期化めざすわぁ(笑)
がんばる~(*^-^)b

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

