TOP ≫ CATEGORY ≫ Mステ(KAT-TUN)
CATEGORY ≫ Mステ(KAT-TUN)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステに…

Mステ見ましたっ。
いやぁ~、爽やかっ
キラキラのアイドル・KAT-TUNですねー。
先週からの宿題?(笑)のウィンクがなかなかできないゆっちに
「曲終わっちゃうよぉ、早くウィンクしちゃいなよ~、頑張ってー」て
テレビ画面に向かって声援を送る3姉妹と母(笑)
そんなゆっちの前で、これでもかってぐらい
どアップでバシバシとウィンク決めちゃう聖に爆笑!
亀ちゃんも数回してましたよね?
たっちゃんは投げキスだったかな。
どうしても目が泳いでしまうゆっちがかわいかったなぁ(笑)

そんなKAT-TUNを見ながら
ああ…仁さんもウィンクだの
カメラ目線しながらの必殺親指唇なぞりだの
悩殺ニヤリ(はぅ…思い出すだけで射抜かれるっ)だの
バズーカ並みのビーム放出しまくりだったよなぁ
なんてうっかり思い出し笑いならぬ思い出し泣きしそうになったよ(笑)

そんな仁さんを詰め込んだ自作のすぺさるDVD
久しぶりに見てしまおうかなウフフ


仁さーん
調子はどうですかー?
順調ですかー?


THE D-MOTION @Mステ

ポニーテールにサングラス。
かっこいいいいいいいいいいい!!!
確かにおめめが見えないけれど
映った瞬間のハッとするようなかっこよさに
ドキーーーっとなってオープニングからググっと
心は鷲掴みっ。

サングラスは外していただけたら・・
とは思うけど、もうね、いいの、いいの。

「仁がかけたいならかけさせてやって!(爆)」

これね、先日のLANDS LAST LIVEのときに
お友達が言った言葉なのね。
なんかこの一言でスッキリ(笑)


衣装もダンスもかっこいいっ。

でも、でも・・・


あたしゃ、やっぱり
ロボットボイスより
リアルな声が好きーーーーー!!



あっ!!
亀ちゃんがしてたサングラス。
今日のヤマナデでスナコちゃんがしてたーーー!


最後にーーーー!!
笑ってコラえて、最高でしたっ(笑)
たくあん×ラー油
思いのほか好評だったようでよかったねーーー。
私はたくあん×ラー油、大好きなんですけどね。
ニット帽もクリクリおめめも
たくあんが出てきたときのキャハハって笑い声とか
もう、好き過ぎる。
(整備士さんに)なってもらいたいですね!って言い方とか
小窓の仁さんの表情もいちいちツボでした(笑)


なんだかまとまらないエントリで申し訳っ!!

ではーーー!!!

Mステスペシャルー!

おおおおお!
スペシャルメドレー、10曲とはっ!

あんなに細いところで
歌わなくてもよかろうに・・・とか
ええ!3・3に分かれちゃうのね・・・とかいう言葉は
グっと飲み込み(←飲み込んでないっ!)

とにもかくにも
仁さんの声も調子よさそうだったし
メンバー同士でのアイコンタクトとか
そのときのきゃわいい笑顔とか見れたし
なんてったって生放送ですもんねー。
今の仁さん、KAT-TUNが見られるってのが
嬉しい!
あ、舌打ち、さすがMステさん。
仁亀アップでしたねー。
サムライKAT-TUNの話題も出ましたし!
亀ちゃん、仁にお話ふってくれてありがとー!
(うふふ・・・
やはりメンバーは知らなかったのかぁ(笑))

さてと!
ドーム当落も私が申し込みした分は
すべて確認できたし
(追加にまわされたのが3口。。。)
あとはお友達からの連絡を待つのみってことで
いろいろと準備にとりかかるとします。
(明日用の名刺とか名刺とか名刺とか/笑)



ジャニゴトではありませんが・・・
昨日で春高が終わりましたねー。
決勝戦は男女共、見ごたえある素晴らしい試合で
感動させてもらいましたー。
娘がお世話になった先輩方6名は
ベスト8、ベスト4という結果でしたが
ほんっとーによく頑張った~~~~!!
負けたあとのインタビューでは
大泣きしていたんだけど
精一杯頑張ったあとの涙はキレイでしたねー。
みんなみんなお疲れ様でした!
大拍手~~~~~~!!

Mステ感想・・・とかメレンゲたっちゃんとか

メレンゲたっちゃん、ちらっと見ましたー。
あとでゆっくりリピすることにしますー。
お部屋でピアノを弾いてるVTRが出たり
仁とのクリーム事件や鍛え抜かれた腹筋を披露していたり
(おば様方大興奮でしたね、ってか触りすぎ!/笑)
始終ニコニコ笑顔のたっちゃんがかわいかったーー!

あ、今朝放送していた「ボクら」っていうトーク番組に
櫻井翔jくんと深田恭子さん、ヤッターマンの監督をされた
三池崇史さんが出演されてました。
アイドルとは?とか
アイドルでいる自分と素の自分のバランスのとり方とか
興味深いお話をされてて
翔くんの発言ひとつひとつに仁やPちゃんを思って
ジーンとしたり、切なくなったりしました。
録画していたので、また後日ゆっくり見て
感想書けたらいいな。


さてと!!
Mステ感想をちらりと。
約2日間あけたので、
ちょっとは落ち着いて書けるかなー、なんて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まずは、ミニステの仁ちゃんが
ヒッジョーーにかわゆかったー。
大野くんと丸山くんの乱入に
どこか嬉しそうなKAT-TUNメン。
歌のおにいさんのでっかいポスター?で
お顔がすっぽり隠れちゃってたりするけれど・・・(笑)
お2人に完全に宣伝ですよね?とか
衣装着てるし(笑)と突っ込む聖に
いやいや、違うと言い張る歌のおにいさんたち。
そんなお2人の間からちょこんと顔を出して
「だって~!」とやっと一言言えた仁ちゃんが
激しくかわいいいいいい!
でも違う方で話が盛り上がってて
仁さんの「だって~」は残念ながらフェードアウトか?
ってなったときですよ。
仁ちゃんに気づいて
「どうしたのー?赤西くん。何が言いたいのー?」って
おっとりした言い方で話を振ってくれた丸山くん。
いやーん、優しい~~~!!ありがとーーーー!!
こういう気遣いっていうか、優しさが
∞さんたちの持ってる空気独特って気がして
あったかかったなぁ~~~。

で、仁さん
「テロップがぁ~、出てたじゃないですかー?」って。
(確かにテロップで紹介されていた!/笑)
すると丸山くん
「えー?どこだろ?テロップどーん!ぬおあーー!」と
念力飛ばす(笑)
出た出た!「歌のおにさん」ってテロップ!!
「あ、ほらほら~~~~!!」って指差す仁さん。
言い方がもうね、あなたは保父さんですか?
ってな具合に優しくてねぇ。
「ただいまでちゅ~、パパちゃんでちゅよ~」的なね(笑)
すると丸山くん「ホントだー!ありがと、赤西くぅーん!」
仁さん、ぶははははは!と
思いっきりのくしゃ笑顔で嬉しそうなのよ~♪
丸ちゃんの暴走を笑いながら見守る仁が
めーーちゃくちゃ素敵だった~~~~!!

で、本編ですが・・・

じゅんのと笑い合ってスタンバイに向かう仁が
かわいい&カッコイイイイ!!

生歌だったし
ゆっちのHBBのとこのガッツリダンス、
全体を映してくれてて嬉しかったー。
仁のリズムの取り方、大好き!!
んとに、とことんかっこいいわぁー。

歌い終わったあとのひな壇、
タンクになってる仁が素敵~~~~!
タンクのまま歌ってくれてもいいのに~♪(笑)

RESCUEテレビ披露は
3時間スペシャルで最後になるのかな?
だとしたら・・・
ここはひとつ、絶対に!絶対に!
完全燃焼させてくださーい!!

と、ここでアップしようと思いましたが
やっぱり愚痴ってしまいます(^。^;;
続きを読むに入れますので
そんなん読みたくないわい!という方は
ここで回れ右してくださいねーー!











Mステーーーー!!(リピ後に追記/笑)

どっぴゃーーーーーーーーー!!

激しくかっけぇぇぇぇーーーー!!!

なんじゃこりゃ!どうしよう(笑)
心臓バックバクなんですけどもーーー!

うっわううわううっわ。。。

KAT-TUN、かっこいいいいいいいい!
メンバーそれぞれが
誰にも負けない輝くものを探し、
磨いてきた努力の結晶が見事に花開いてる!!

KAT-TUN、最強!!

仁とたっちゃんの2ショットとか
仁とゆっち2人のハモリとか
新鮮~~~~~~!!!

仁さんの声も素敵すぎたーーーー!
最後の吐息まじりの歌声がまた!
ふぅ。。。>┼○ バタッ

でもって、バックのジュニアのみなさんが
これまたえっらくいいお仕事されててねぇ。
盛り上げてくださってましたよねぇ。
感謝ですよね、ほんとに。

ありがとーーーー!アボガドーーー!!
感動と興奮をくれたKAT-TUNに感謝!
RESCUEを作ってくださった方々に感謝!
振り付けしてくださった方に感謝!
バックのみなさんに感謝!
Mステスタッフさんに感謝!
関わったすべての方に感謝ーーーーー!!


ああーもーーー、この気持ちどう表現したら??
今なら跳び箱10段は跳べる気がする(爆)


またまたリピの嵐がやってくるわよねぇ(笑)
ワンドロとRESCUEの大波がざっぶーんとね。
この際だから、
自ら大波に向かって、
両手広げて飛び込んでやるー!
のみ込まれてやる~~~~!(笑)

あーもーーーーーー!!

仁さん、大好きーーーーー!
叫ばずにはいられないっつうの!



そして・・・
英語の歌詞、聞き取れなかったところが
わかってスッキリしたーーー!よね?>私信



そしてもう一回!みなさんもご一緒に~~~!!

KAT-TUN最高~~~~!!

仁さん、らぶーーーーっ!!!


さすがMステ!!!

んも~~~~~~!!!
KAT-TUNさんってば
ちょーーちょーーーーちょーーーーー!!

かっちょいいいいいいいいいいっ!!

仁さんの鼻すすり(鼻すすり言うなっ!)から始まり
ゆ~らゆ~らのダンス!
亀ちゃん、カメラ目線のbye-byeときたもんだ。

仁のめっちゃくちゃ気合いの入ったダンス!
拍手喝采っすよ!
ありがとー!ありがとーーーー!!

髪が伸びてモッサリした感じもまた良し。

ギラギラ、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪な目をする
仁に撃ち抜かれ、息も絶え絶え(笑)

聖と樹くん、2人のラップもよかった~~~。
聖、まるでお父さん!のお顔してたよね(笑)
やさし~~~~お顔しててね。
キュンキュン、バキュンバキュン中に
ほっこりさせてくれてありがとー!
樹くんより聖の方が緊張してたんだろうな(笑)

仁と亀ちゃんの掛け合いも
かっこよかった~~~!
ここでもまた娘たちと拍手喝采!

はぁ。。。萌え疲れた・・・(爆)

HEYx3、うたばんと
消化不良が続いていたONE DROP。
(カツカツも私的には消化不良でございました)
今回のMステで
や~~~っと完全燃焼!いぇ~~~い!!

ありがとー!ありがとー!ありがとーー!

タモさんがいまだに「カツン」と言ってても
そんなの無問題だわよ。


ひゃ~~!ひな壇の仁も素敵ーーー!
てか、かわいいいいいい!!
かわいいーーーーー!超~かわいいいいい!!
頭かきすぎ!!(爆笑)
へん顔、カワユス~~~!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

今夜のMステはリピ地獄にハマりそうだ。
なんという幸せ!!


KAT-TUN最高!最強~~~~!

仁だいすき~~~~~~!!

Mステー!!!1週目!!

はぅ。。。素敵でしたーーーー!!!
トークもかわゆくってねぇ。

仁の口から
「ヤンクミー!」とかひっさびさに聞いちゃったら
歌前なのに
そりゃテンションも上がるっちゅうもんです!
しかも、えっらいかわいいいいいいい!!!
たいへーん!


さすがWhite X'mas。
まずはセットが美しゅうございますーーー!
ありがとーーー!>Mステさん

仁さん、お顔がシュっとして
ほんっとにほんっとに

美!!!


若干お疲れのようにも思えたけれど
それでもやっぱり

美しいーーーーー!!
びゅりほーーーーー!
わんだふぉーーーー!
大好きーーーーーっ!!




歌うたい 赤西仁。

あ・・・なんか泣きそう。

座ってる姿もねぇ。
ほんとにどうしたらいい?ってぐらい
かっこいいんですけどーーーー!

あああああああああ
もーーーーもーーーーもーーーーー

赤西仁が大好きだーーーーーっ!!!

もっともっともっと
もーっともーっともーっと!!!

その歌声を聴かせてーーーーーー!!!

もうすぐ!生仁ちゃん!

う~~~~~~っ!
落ち着かないっ!!

夕方からいつもの秘密結社メンバーと
一斉メールしてたんですけどね、
5時過ぎなのにもうビール飲んじゃって
次はワインいこーかな、、、とか言ってる
相方りんがいたりとか(爆笑)
おかげでつられてビール開けちゃったし!
夕飯作りながらだから
まさにキッチンドランカー(*≧ε≦*)ぷぷっ
で、いつものメンバーもそれぞれ
みんな落ち着かない模様でねー。
そりゃそうだわ!
久しぶりぶりの生KAT-TUNさんですものねー。
私も今日一日、浮かれつつ落ち着かない!

ミニステはKAT-TUNかな。

うううーーーーっ!!!
お腹がキュンとしてきたーーーー!

ってことで
すきっ腹にビール
しかも興奮材料があるもんだから
ホロ酔いになってもーた!(爆)

ミニステまであと3分!

スタンバイオーーーケーーーーよーーー!

カモーーーーーン!KAT-TUN~~~~!!







あらーん・・・ミニステはGacktさんとPerfumeさんでしたー。
ゲスト紹介では、仁さん
めちゃくちゃかわいいお顔してました。
しかし、なんちゅうお顔すんのっ!(爆)

ターモさぁーん♪

えーんむっ(M)



来週は待ちに待った
KAT-TUN登場だそうで

やったぁぁぁぁ(σ≧▽≦)σイエイッ

なんてったって
Mステは【生】放送

ウレシスー


ターモさぁーん、よろしくぅー


仁のパーティー@P日記

やったうへへ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

期待通り、Pちゃん日記に書いてありましたねー
仁のBirthday Partyで盛り上がったと

一緒にお祝いできたのねー(=^▽^=)
よかったねー
私まで浮かれる(笑)
ほっこりするねぇ~


私、リアルタイムで仁のお誕生日のお祝いをするのは
5回目なんだけどね、
毎年花火がどどーんと打ちあがるんですよ

そう、仁のお誕生日である7月4日は
アメリカの独立記念日でもあるのでね
近所の米キャン(米軍キャンプ)は
そりゃもー朝から花火ドンドンいって
大騒ぎなんですよ
小さいときから、独立記念日と開放日には
米キャンにいってお祭り騒ぎしてたけど
仁のファンになってからというもの
独立記念日でというよりは
仁の生誕記念日っつうことで
花火の音を聞きながら
おめでとうを言って
盛り上がっております
(自宅で/笑)
ちょいと飲みすぎました(爆)

仁~
24才のお誕生日おめでとう_

KAT-TUN、SAIKOUーーーーー!!!

今週も、今週も、今週もーーーーーーー!!

めーーっちゃかっけぇぇぇぇ!

ああ、まだ心臓バクバクいってる・・・。


先週より声の調子がすこぶるよろしかったですよねー。
いやぁ、素敵、素敵、素敵!!

ダンスも迫力あったし
セットもこれぞKAT-TUNって感じでよかった!!

はぅ。。。かっこいいなぁ、KAT-TUN。
その存在感が骨太だなぁ、KAT-TUN。

Mステありがとう!
KAT-TUNありがとう!
仁ありがとう!

今夜も最高だったよーーーーーー!!!

さ、リピリピ♪

ミニステ、2週連続KAT-TUNキターー!

今週もミニステにKAT-TUN!
単独です!!

仁は髪を結んでるっぽいですが
エクステは見えずーー!

後ろの方でちょこちょこ顔を覗かせて
カメラ目線でピースばっか(笑)
子供みたいな笑顔見せちゃって
かわいいかわいい、すごーくかわいい!!

ということで本番スタートですね♪

うれしみすぎる~~~~~~!!

めっちゃかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!@Mステ

かっこいいいいいいい!!!!

踊ってる、踊ってる、踊ってるーー!
すごいじゃん、嬉しいじゃん!
たまんないーーー!!

KAT-TUN最高!最強!

ダンスもガッツリ踊ってるんだけど
大人の甘さと色気が
そこかしこに漂ってて
その貫禄と存在感に圧倒される。

ああ、もうどうしよう。
来たね、来た!
どっかーーーーーーんと響いたね、
KAT-TUN、めちゃくちゃかっこいい!!!

あまりのかっこよさと色っぽさに
乙女ポーズで思わずホロリ。

こんなKAT-TUNがみたかった!

嬉しいぞーーーーーーー!!!
ありがとーーー!Mステーーーー!!!

KAT-TUNのファンでいることを
誇りに思える、
そんなパフォーマンスを
見せてくれてありがとーー!KAT-TUN!!


毎日、刺激強すぎて大変だけど(笑)
幸せだよねー。
ありがたいねー。
嬉しいねーーー!!

はぅ。。。仁が好き過ぎて大変ーーー!!(笑)

来週も生KAT-TUNなんですよね。
あわわわわ・・・幸せの波に溺れる~~!!
わーーーーーーい!!!

ミニステに米寿司さんとKAT-TUN!

衣装はSHE SAIDっぽい?
ラテン衣装っぽい?
シルバーと黒でKAT-TUNっぽい!

ううーーーー!
緊張するーー!!

Mステ・仁のメッセージーーー!(追記あり)

ぬおーーーーーーー!
声だけかーーーーーいっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
ってメールをお友達界隈に送りつけちゃった
まおりーですけどもー(笑)

いやいや、冷静になって
リピしてみたら、あーた!!

声だけってのがまたぐぐーっと
こーこーろ♪に染みるわぁ。
俺たちの後輩くん、がんばれよ!!  
                 赤西仁


なんてあったかい声なんでしょう。
柔らかいその声に感涙。

ソッコー娘が
「着ボイスにしてーー!」だって。
それいいかも~~~~!!
(☆。☆)キラーン!!


仁の文字もね
これまたいつのもごとく
味わい深くてねー(笑)
じわーーーーってくるよねぇ。うん。

で、作詞は亀ちゃんなんですねー。
お友達のJJちゃんからメールもらって
気づいたんだけれどもー。
後輩くんたちの歌の作詞なんて
いやぁ、立派な先輩なんですねー、KAT-TUNも。

と思ってたら、正確にはちょいと違ったみたいですぅ
ありがと>えばちゃん
えっと…絆でスタートして
3曲ミックス?ということで…って
わけワカメになってきたので
詳しくはリンク先様の
VitaminJ@えばえばさんのところへ
れっつらGOしてくださいまし~(笑)


そして、そして、そーしーてーーーーー!!
来週のMステに

KAT-TUN登場!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!
ひゃっほーーーーーーー!
生放送っすよっ!
生よ、生っ

リアルタイムで仁がみれるぅ~!
祭りじゃ祭りじゃ~っ!
もー、うれしみ過ぎてたいへーん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

