TOP ≫ CATEGORY ≫ うたばん(山下智久)
CATEGORY ≫ うたばん(山下智久)
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こちらでは初めまして!

こちらでは初めまして~でございます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ

昨日ライブドアからエントリしようと試みましたが
いや~もう~ウンともスンとも言わないのさ!
どーなってんのよ~ってことで
こちらに登録しましてエントリさせていただきます。
ちなみにライブドアでの日記はこちら

ということで昨日のうたばんですけども~~!!


え~っとまずは
うたばんさ~ん!
とれびあ~ん!はいいから
Pちゃんに話しをさせてくだパイよぅ~(笑)
ムッシュめ~っ(-"-;)
Pの出番を取らないでくださいまし~

でもさでもさ、
素で驚いちゃって、おめめがかまぼこ型になってる
Pちゃんもかわいかったからよしとする!
最後なんて自分で当ててるくせに
なんで?のお顔で「毎度あり~」だって(≧∇≦)/"
かわいいのぉ~♪近ぉ~よれってなぐらいかわいい(笑)

いやいやしかしHEY×3は石井ちゃん、
うたばんはとれびあ~んに持ってかれちゃったなぁ(笑)
あのぅスタッフさん、
Pちゃんはソロでもいけますから!
トークも大丈夫ですから~!
一人でしゃべらせあげたっていいじゃない~!(笑)

ま、でもはだけてたからね(笑)
かろうじて(笑)許す
ね~?だってセニョっちゃうならはだけてもらわないとね(笑)
ってこればっか言ってるな!(笑)
決して怪しい者ではございませんm(__)m

今日お友達から
かわいい仁P盛りだくさんのDVDが届きましたぁ(≧∇≦)/"
いやぁ、仁ちゃんってば
めたくたかわいいしシャカリキだし(笑)
でもってPちゃんは
クールにピシッと決めてて大人っぽいし~!
まだ最後まで拝見できてないので
今晩からお酒呑みながら楽しませていただきやす!
いつもありがとうね~>私信


コメレスはライブドアの様子をみて
あちらからできるようになったら
させていただきますね。


ライブドアめ、しっかりしてくれろ~(-_-メ



でもFC2ブログさん、
テンプレートが豊富だし好きなのよね。
のりかえちゃう??

って、実はまおりーの独り言を
チマチマ書いてるブログ、
こちらで公開しちゃってたりするのです。
そのうち、勇気が出たら(笑)
お知らせいたしますね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

