TOP ≫ CATEGORY ≫ うたばん(KAT-TUN)
CATEGORY ≫ うたばん(KAT-TUN)
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うたばん、リピ後の愚痴り(笑)

完璧に愚痴り感想ですので
そんなの読みたくないわ
という方はここより先に進まないでくださいましねー。








くっ○~
またしてもうたばん
やってくれたなぁー
なんだよ~、バタバタしてて最初の数十分
すっかり見逃してたと思ったら
あんな風に急に始まってただなんて(-"-;)
登場シーンなしだし紹介だって
なんだありゃ

やっぱり期待しちゃいけなかったのね


おいおい、旅番組かっつーの
歌番組だからうたばんってタイトルなんじゃないんですかっていう…。

あんなに長い時間VTR流すなら
小窓は6個、6人全員分確保してくださいよぅ
テレ朝のSMAPさん特番のように。
(番組タイトルが思い出せない)

もっとはっきり言わせていただくなら
クイズなんていらんのじゃーっ!
KAT-TUNを映してくれろー
もっともっとも~っとトークをーっ
でなければ
歌はフルで頼むよぅー

あ、あ、あんまりじゃないか、おとっつぁん(←誰?)

またしても消化不良だわー。
激しく欲求不満だわー(爆)


明日のMステに期待したいところだけど
ライブ形式っぽいっすよね(ToT)

これさ、PVとメイキングが手元になかったら
完全に暴れてるとこだったわ(笑)


ふぅ…
KAT-TUNとKAT-TUNファンに
でっかい愛をくださーい>うたばんさん


て、こんなに怒ってるのって
アタシだけ?
文句タラタラエントリーで申し訳ない

でも書かずにはいられなかったんだよぅ~


ドラマRESCUEはTBSなのに
なんだよ~もぅ~
ゆっち、頑張ってるんだよー
歌もパフォーマンスも
掘り下げてもらったら
すんばらすぃところだらけなんだぞ!
そこらへん、なんで触れてくれないんだ~


ヤバい…愚痴り出したら止まらなくなってきたので(笑)
ここらへんで更新いたしますー。


おやすぴー


文句タラタラでごめんなさいでした



うたばんーっ!

娘たちのお迎えから帰宅して
ソッコーつけたうたばん。
いきなり女子アナに囁いてるじゃないかー

アタシも囁かれたーいっ

耳元で囁かれたーーーいっ


仁ちゃん、ちょんまげカワユス
てか、セクシー。

時代劇で浪人姿させたらピカイチだと思うーっ。


というわけで
追っかけ再生、ぽちっとな


うたばん感想@携帯(またもやグチ含む)

KAT-TUNのビジュアルも歌も照明も(笑)ハイクォリティーだったわぁ
(仁さん、おひげがHEYx3より長かったね/笑)

仁のカメラ目線を浴びた日には
ひっくり返るほどゾクゾクするし
雫の形する手なんてもう~
泣きたくなるぐらいホレボレするし
なんてったって
6人並んだときのあの重厚感
ほんっとにほんっとにたまらなくかっこいい
歌は申し分なく大満足だったなり

が、がっ
駅弁対決とか、この企画はなーにー?(笑)
答えを発表するのに
女子アナさんがいちいちミニ機関車(笑)に乗り、
前行ったり戻ったりって…
はぁ…(-.-;)
そんな時間があったらさ
もっとトークをーっ
(仁さんのファッションが新鮮でかわいかったよぅ~)
もしくは歌をフルで
聞かせてはもらえないだろうか~っ?(`ε´)

でさ、KAT-TUNのときじゃなかったけれど
またもや芸人さんが登場し
字幕がなきゃ理解不能な言語を話してるうちに時間は過ぎ…

もう少し、KAT-TUNの扱いを
よくしてくれてもええじゃないか(笑)>うたばんさん


あ~も~っ!
やっと来たKAT-TUN祭り、
ワンドロ祭りだ、わっしょいなんだから
もっともっとファンに優しい企画をーっ
と、月曜日に引き続き
叫ばずにはいられなかった
木曜の夜なのでした(爆)


あれ?最近文句言い過ぎかしらあたしってばf^_^;
すみません

見たぞ!

うたばんとMステ
見たぞーーーーーー!!!
でも、ブランチは見事見逃したぞーー!(爆)
本日は役員選出の予備日で
その時間は学校におりましたです。ええ。
あ!ブランチ!と思い出したときはすでに遅し。
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

そんなこんなもありつつ

うたばんとMステ、見ましたよーーー!

もうね、いちいちかわいいんですけど
赤西さんちの仁ちゃんってば!!

仁のクシャ笑顔大好きーーー!
あのピッカピカのクシャ笑顔は
見る人を幸せにするチカラが
100万ボルトだよね。(←素敵すぎて意味不)

Mステ、ひな壇でのおだやか~な笑顔も最強!
DJ OZMAさんありがとー(爆笑)
あーもーー!なんてかわいいんだ!!
歌前のクスっと笑顔も最高!
歌終わりの聖を見つめる
優しい~お兄ちゃんちっくな笑顔なんて
もうどうしたらいい?

やっぱアタシは
仁が幸せそうに
楽しそうにしてる姿を見るのが
一番好きなんだな、、、と
あらためて感じたうたばんとMステでした。


仁の笑顔は宇宙①!!
幸せな気持ちをありがとさーーーーん!!

短かっ!うたばん~~~!!

KAT-TUNをもっと出せ~~~!!
一揆だ、一揆だ~~~~!!
ぬお~~~~~~!!!

確かに東さんのお話もおもしろかった、うん。
魔裟斗さんもかっこよかった!
ソフトボールのあの方(お名前が・・・)も
バスケのあの方(またもやお名前が・・・)も
めっちゃかっこよくて素敵だった!
あ、てげてげ音頭の方も!(笑)

でもでもでも~~!
うたばん】なんだから
うた持参のKAT-TUNメインでお願いしたかったわ~~(泣)

だってさぁ!!

もっとお話が聞きたいじゃん。
ビリビリ椅子に座って欲しいじゃん!(え?)
(@NEWS、関ジャニ∞)
楽屋ドッキリ(だっけ?)
私物公開ドッキリ(だっけ?)仕掛けて欲しいじゃん。(@関ジャニ∞)
ケータイドッキリ(だっけ?)も
仕掛けて欲しいじゃーん!!(@関ジャニ∞)
この↑企画は最高だったなぁ。
ファンにとってはたまらなかったでしょうねー(笑)

歌はね、仁ちゃんニット帽でしたよねー。
かっこかわいかった~~~~!うふふ。
ニット帽のうしろのボンボンがかわいいのよねぇ。
目と首筋と手と佇まい・・・
すべてから色気振りまいてるのに
ボンボンニット帽がかわいいんだものー!
たまらん~~~~~!!
うちの三女も毎日ニット帽かぶって学校へ行ってるんですが
「やった~!ボンボンが仁と一緒~~~♪同じ~♪」って
それはそれはニッコニコ(笑)
いや、ニット帽にボンボンは普通だと思うが
まぁ、それで幸せを感じてるなら
母ちゃんも幸せだよ(笑)>三女

LIPS祭りも残すはMステと音楽戦士??
あと何かありましたっけ?(と聞いてみたり)
すてきんぐな企画お願いしたいっす~~~!!
満足させてくれろ~~~!!


さて、昨日のカツカツ。

山ちゃん、最高~~~~!!

山ちゃんに全部持ってかれたなぁ。
さすがですよね。
一言一言がおかしくて笑いすぎたもん。
そんな山ちゃんをみて仁が笑ってて・・・
今回、仁ちゃんの出番が若干少なかったように思うけれど
笑ってる仁をみるだけでほっこりするよ。
あたしゃそれだけで嬉しいよ、うん。

というわけで今宵はこの辺で。

・・・にしても今日はPちゃんヌード祭りが
えらいこっちゃだったなぁ(爆笑)
仁ちゃーん、いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

1日遅れの【うたばん】感想~♪

昨日はリアルタイムで見られなかったので
今朝、拝見しました~~。

って気づいたらもうこんな時間!
またもや長くなってしまったので
続きを読むに入れます!





うたばん感想

復旧したようですね(^▽^) ホッ
やっと出来た時間、
さ~て書こう!と気合いれてたのに・・・
管理画面に行こうにも行けやしない!
ここんところ立て続けに不具合?しちゃってるFC2さん。
サーバーも師走でドタバタなんでしょうか(笑)
頑張ってくだされ!!

テンプレまた変えちゃった(^。^;;
だって3カラムにしたかったんだもん。
落ち着きなくってごめんなパイ。

さて!さて!
昨晩の【うたばん】
時間差ではありましたけれど拝見~~!
いやーおもしろかった!(笑)
森三中のお三方、とくに大島さん!
女は完璧に!見事に!ことごとく!(笑)
捨てていらっしゃいましたけれども
笑わせていただきましたよ。
亀ちゃんファンのみなさんはどんな気持ちで
みてたんでしょうねー。
確かに・・・
あんなに密着してーーーーー!!
抱きついてるしーーーーー!!
どーいうことよーーー!ムキーーー!ってなるところではありますが
いやいや、亀ちゃんってば
開いたお股を隠してあげてるし
ずりあげたスカートを下げてあげてるし
バナナもちゃーんと全部皮を剥いてあげてたし
しかもあーんなぷりち~な笑顔で!
そりゃー萌え~~ってなもんだったんじゃなかろうか?
もし仁だったら・・・って考えるとさ
これたまらない映像よねー!(笑)
いや、でも仁ならきっと
大島さんの暴走を爆笑しながらみてる気がする(爆)
もしくは、どうしていいかわからなくて
どぎまぎしてそうな気がする(笑)
まーどっちにしても
おパンツがみえそうでも
スカートが上がりすぎちゃってても
亀ちゃんのような女心をくすぐるような
気の利いたことはできないんじゃないかと思われ・・・(笑)
うん、でも仁ファンは
そういう仁が好きなんだからしょうがない!
って、妄想は果てしなく続く・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

そうそう!大島さんの、
本人自覚なしのタップダンスのとき!!
バックで流れてるその歌はーーーー!!

♪ジン・ジン・ジンギスカーン♪

仁だぁーーーーーーー!!(え?違う??)

そんでその大島さん!(大島さんに食いつき過ぎかしら)
やる気満々な態度が笑えてねー。
タカさんがシーンの説明をしたあと
「いいね~」とまるでエロおやじ!(爆)
で、そのあとのお顔がこれまた最高で!
ドスの効いた顔というか、男らしい表情で・・・(笑)
(よ~くみてね!イスから立ち上がったときよ!)
石橋さんに「全国のKAT-TUNファンが大変なことになりますよ!」
「関係ねぇ~よ!」とまたまたエロおやじ大島!(爆)
その後スカートのゴム伸ばしまくって
スカートずりあげちゃって・・・
ここらへんすっごいツボなんだよなぁ(笑)

しかもさ、倒れないじゃん!
倒れないからって彼女に足技かける亀ちゃんも
どうかと思うが、これがまたツボ!(爆)
ウケ過ぎる?あたし?
暑い!っていう大島さんを仰いであげる亀ちゃんとかねー、
もうね、亀ちゃんファンだったら泡ふくね(笑)

あああああああ!!!
爆笑しつつ、この企画、仁がいたらどうだったんだろう?ってね、
そりゃー仁ファンなら思うわよね?
萌えどこたくさんあっただろうなぁー・・・
な~んて、気がつくと健全なる(笑)妄想への旅へ出ちゃいますよ(笑)

あとはねー。
黒沢さん(あ~ん!あっきー!!!!)を
龍虎って言ったタカさんに座布団6枚!(微妙~~~~/笑)

上田くんカップルの倒れこみ
妙にリアルな感じがしたのは私だけ?
ちょっぴりドチドチ(笑)
上田くんファンのみなさま、ご無事でしょうか?(笑)

聖のお姫様抱っこもすごかったーーー!!
手の位置に困ってるあたりがかわゆい!

中丸くんのド派手なリアクションには爆笑!
中丸くんもキレイなお顔してますよねー。
電流が流れたときのリアクションはド派手なのに
その他はまさに好青年で落ち着いてるというか
ず~っとドチドチしてたのかな?(笑)

明日のいいとも!は大丈夫かな。
頑張れ!ゆっち~~~!!

田口くんもね、ほんとモデル体型でねー。
男前でしたよねー。
なんしーさんが「じゅんの様」って言ったのにはびっくり!
ひょっとしてKAT-TUNファンだった??(笑)

最後の【僕のバナナをあ~んしてゲーム】
こんなゲーム名でいいのか?(爆)
ゴールデンタイムに!!

あの不思議な液体。
GYMで智久が出演したときも登場したよね?
Pちゃんもあの上を走ったっけ(笑)

はぁ~・・・おかしかった!

仁やPが出ているときは
なんで芸人さんとか、マジシャンとか呼ぶんだよ~!
その分PやKAT-TUNを映せ~って叫んでたのに
今回は普通に笑いながらみれちゃった。

はぁ・・・じーーーーーん!



これから次女を皮膚科へ、
長女を眼科へ連れて行ってきます。
病院のはしごなんてしたくな~~~い(>。<)ヽ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

