TOP ≫ CATEGORY ≫ 仁P大好き
CATEGORY ≫ 仁P大好き
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソンギュの涙

先ほどツイにアップされてるのをみたよ。
上流社会の予告でソンギュが泣いてたぁ
1位を取っても、LIVEでメンバーが号泣してても
リーダーとしての責任感からか
決して泣かなかったソンギュ
グッとこらえるような表情をしたこともあったけど
涙は流さずファンを見つめてニッコリ笑ってるソンギュが浮かぶ
 
バラエティではいじられまくるリーダーだけど
メンバーを包み込むオーラがハンパない優しいソンギュ。
頼りがいがあるソンギュがかっこよすぎなのよね
 
そんな決して泣かないイメージがあったソンギュが泣いてるんだもん。
事件だ、これは
なんの話しをしてたんだろう
気になるぅー
 
たった数秒でもらい泣きしそうになったわ
 
ソンギュー
 
日本での放送が楽しみ
 
 
 
iPhoneから更新♪
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

2012年 あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!!

すっかり月1更新な感じのブログになっておりますが
まったりマイペースで
細々と続けていこうかな・・・と思っておりますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Twiiterでは1日1~数回呟いております。
仁やぴぃちゃん、そして昨年愛しい息子になった(笑)
グンちゃんやヒョンジュンくんのこともちょいちょい呟いております。
お嫌でなければそちらの方もよろしくお願いします。


昨日は早々と睡魔に襲われちょっと休憩のつもりで横になったんですが
起きたら5時30分( ̄□ ̄;)ハッ!!
新年早々やっちまったよ・・・あう。

で、目覚めたベッドからiPhoneでツイッターチェック。
新規ツイの数がハンパなく
その数みただけて興奮(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、TL遡ってさらに興奮!!

こりゃ寝てられない!っつうことで
遅ればせながらCDTV再生ーー!どーん!

ぴぃちゃんの鼻にかかった声(笑)での「にゃはは」笑いにほっこり。
あっちゃんをみるぴぃちゃんの目がもうすでにお兄ちゃんなところにもほっこり。
ソロになって初の歌番組が中居君司会でよかった
で、One in a million!
(ダンスちょっと変わった??)
ライブでの興奮を思い出すーーー!
かっこいいなぁ・・・。
ピシっと揃ったダンスがステキーー!!
途中ダンサーさんと目があったのか
ニコっとしたよね?ね?
や・ら・れ・たぁーーーーーー(*^^*) ♪I LOVE YOU♪
新年早々、幸せをありがとー

で、早送り、早送り(笑)

きゃーーー!仁さんーーーーー!
くるくるヘアにめがねがわんこみたいでかわゆいー
仁が日本語で話して、緊張しつつも笑顔満載で
仁らしさが出たトークにホッ。
さすが中居くん、ありがとうーーーー!!
仁やぴぃちゃんにお年玉もありがとう!(笑)
ふふ・・・照れ屋さんなのね(笑)

Seasons!!
はぁ・・・緊張が伝わってくるーーー!
がんばれーーーー!
(TLでみんなが「がんばれー!」って言ってたのがわかるわ/笑)
中盤ぐらいからは落ち着いてみれたー。
日本語だけどやっぱりどこか洋楽の香りがするよね。
素敵
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ひぃーーーーーー!!
歌い終わりのまさかのくしゃ笑顔ーーーー!!
これ反則ーーーー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとーーー!ありがとーー!
幸せをありがとーー!


愛しい愛しい息子たち(笑)
今年もわいわいキャーキャー楽しませてねっ!



さて!!
同時録画機能が大活躍してくれた昨日の番組を
さくさくDVDやBDに落としてしまおう。
※笑ってはいけない空港24時!
※カウコン
※ピカルの定理スペシャル

そして・・・
お正月だからといってやらないわけにはいかない
お洗濯やっつけてから旦那くんの実家に行くぞー!
旦那くんはお仕事でいないけど・・・(^。^;;
お嫁さん業がんばりまーすっ!

笑顔溢れる年になりますように・・・。


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

パパな仁さんとぴぃちゃんアメリカ一人旅!!

おはようございます。
仁ぴぃ祭りスタートした感じですわね(笑)

ってことで!!
SeasonsのMv解禁っつうことで、
私はまんまと見逃してしまったわけですが(^。^;;
TwitterのTL遡ってありがたく拝見させていただきました。
(みなさんありがとーー!)

もうね、パパさんチックな仁は大好物中の大好物なので
かわいいお嬢ちゃんとのイチャイチャシーン(爆)をみて
朝から次女と壮絶なバトル繰り広げて疲れてた私の心が
一気に明るいお花畑になりました(笑)

もうーーーーー!!!
寝たふりしてる仁を起こすお嬢ちゃんに
襲いかかるパパ仁(*≧ε≦*)ぷぷっ
たまらーーーーーんっ!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

お友達とも話してたんだけれど
サングラスもハットもニットもいらない、
仁の笑顔さえあればいいのよ!!ってね(笑)
どれだけナチュラルな仁の笑顔に飢えてたかっていうね(爆笑)

これメイキングDVDに入るのよね?ね?ね?
超ーーーー楽しみ、うれしみーーーーー!!!


なーんて仁さんに癒されてる最中
お友達のツイみたらぴぃちゃんがアメリカ一人旅となっ!!
知らなかったよ!サンキュ!!>Mキちゃん(笑)

で、検索、検索。

これなのねーー!!
(記事内容は追記をご覧くださいませ。)

ドキュメンタリーっていうのが泣けるほど嬉しい。
今までレギュラーってなかったからねー。
それもほんとに嬉しい
ブルレイにしてよかった!!
ぴぃちゃんドラマもレギュラー番組も
キレイに保存できるーーーーっヾ(≧▽≦)ノ

マネジャー、メーク担当は同行せず、
運転から洗濯、食事も一人でこなしたんだーー。
いやーー、そういうのもファンとしてはすごく嬉しいなぁ。
等身大のぴぃちゃんがみられるような気がする。
男らしくて優しくてお茶目で負けず嫌いなぴぃちゃんがまんまみられるような気がする。

あーー、あっちもこっちも楽しみすぎてたいへーーーーーん!!

仁もぴぃちゃんもリダもグンちゃんも(どさくさ/笑)
みんなそれぞれがんばってるなぁーーー。
(あら、そういえばリダも今アメリカ??(笑))

さてと!!彼らを楽しく応援するためにも
今日も1日幸せに過ごしましょう!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

TEST DRIVE

 
 
お久しぶり過ぎです、こんばんは。
 
 
昨日届いたテスドラ
激しくリピしております。
かっこよ過ぎて泣ける
 
ジャニーズだからと毛嫌いしている人たちにも
これはぜしぜし手に取り聴いていただきたい
きっとびっくりするよね
 
日本の歌番組には出てくれないのかなぁ。
そこらへんの情報全くついて行けてないんだけども
 
これはね、出るべき!
出なきゃダメ!
出て
出てくれなきゃやだーっ
 
てなわけで、
ポパイさんも気になりつつ、家事に戻ります
 
 
でもって
 
当たれー
仁と楽しみたいよー
 
 
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

褒められることに慣れてないもんで(笑)

 
遅ればせながら今日感テレビを拝見
 
嬉しいを通り越したこの感情はどう表現すればよい?
 
WSでこんなに褒めてもらえたことってなかった気がするから
涙出ちゃったりもしたよね
 
ほら、仁ファン、WSや写真週刊誌に褒められるってことに慣れてないもので
 
歌がほんっとにうまい
声がSEXY
かっこいい
映画の撮影などで露出はなかったけど
これから一気に来るのでは?
特別扱いなしでオーディションに受かった
才能がある
 
無限大の可能性がある
ナイスガイ
 
なに、この褒め言葉のオンパレード
 
ファンの間では
ほーらごらん!これが仁よ!
当たり前じゃん!なことなんだけど
一般の方々からの評判はアレだったのでね。
こうしてテレビで言ってもらえることが
嬉しいし、
もっともっと各局でこれ流しちゃって ーー!って思うよね
 
TEST DRIVEがほぼフルな感じで流れてるんだけど
ほーーーーーーっっんとにこの曲好きーーーー
 
早く手元に欲しい。
聞きまくりたいーーー
 
待ちきれないーーー
 
仁ーーーー
 
 
 
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

P日記更新!

Tomohisa.Yamashitaの文字。
よかった
ぴぃちゃんの気持ちを発信できる場所が出来た
レギュラー番組も、ラジオレギュラーもなく、TwitterやFace Bookをやっていないぴぃちゃんにとって
唯一、発信できる場所がP日記だから。居場所ができてホッと一安心。
言葉で表すのって本当に難しいけど、
それでも、言葉を選んできちんと伝えてくれた気持ちを大切にしたい
言いたいことの半分も言えてないかもしれないけどね。
それでも嬉しい
ありがとう
ずーっとずーっと応援するよ
ずーっとずーっと味方だよ
ぴぃちゃんの人生、悔いのないよう精一杯がんばれ
夢に向かってファイティン
更新してるよーって教えてくれたRさん
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

上がったり下がったり

 
前回のエントリーで
で、おとといの仁さん全米デビューのニュースにとなり
浮かれポンチになりながらも、ネットでのぴぃちゃんへの辛口コメントが目に入ってはまた怒り&凹み…
 
仁ぴぃファンの私は、上がったり下がったりと気持ち的に落ち着かなーい
 
あー、こんな自分が面倒くさーっ
 
 
早く私も気持ち整理してわきゃわきゃしたーい
仁もぴいちゃんも心ない中傷に
これ以上傷つくことがないように
 
 
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

まだかいな?

おはようごいます
 
 
えーっと、仁さんのYouTubeチャンネルの更新はまだですか
 
まったくもう、焦らすのお好きねー
 
歌うたい・Jin Akanishiに早く会いたいぞー
 
 
 
 
 
凄まじい雨風だった台風が過ぎて
こちらは快晴です
被害状況が深刻な地域もたくさんで…
一日も早く復旧しますように。
これ以上ひどくなりませんように
 
 
 
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

P日記

最近のPちゃん日記、読んでてほっこりする
 
昔のぴーちゃん語録炸裂だった頃の日記みたい
 
なんだかちょっと諸々心配だったりもするけど
ぴーちゃん日記に癒される
 
あぁ、でも
 
動くぴーちゃんがみたいよぉー
 
 
 
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

お久しぶりではございますが(笑)

 
Marching Jの動画、メールが来ないので手続きできないんですがー
早く動く仁に会いたいー
 
とTwitter風に呟いてみる
 
てことで
なんか照れ臭いので
久しぶりの更新はサラっといってみたー
 
 
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Eternalと仁P

昨日から仁の歌声に浸ってます。
はぁ・・・し・あ・わ・せ

Eternalを初めて聴いたのは
Pちゃんのソロコンオーラスだったんですよねぇ。
仁が来てくれて・・・二人でおバカ炸裂でわいわい言いながらおしゃべりして(笑)
ぴぃちゃんが
「仁が作った歌で大好きな歌があるから一緒に歌いたい」って言って
2人で歌ってくれたんですよね。
「未発表だし出すつもりはなかった」って言う仁に
Pちゃんが
「俺の初めてのコンサートなんだからお祝いで歌ってくれたっていいじゃん!」って
子犬みたいにかわいい目をして駄々こねて・・・(爆)
そんなPちゃんをみて仁は
「いいけど~~・・・多分これが最初で最後。もうやらないと思う。」って
言ってたんだよねぇ。
でもこれがめちゃくちゃいい歌で・・・。
あの場にいたPちゃんファンも感動して涙してた人たくさんいたと思う。
あれから、Eternalっていい歌なんだよ~~~っ!!CD出しちゃってーーー!!
って声が広がっていったように思うんですよね。
そしてみんなの願いが叶って友&仁で歌ってくれて、
ファンにとって宝物のような歌になった。

このことに関して
厳しいコメントもたくさんいただいたので
いろんな考えがあるのは十分承知していますが・・・
でも!!
仁Pファンの私にとっては嬉しかったんですよね。
仁にとっても大切なマブダチPちゃんの記念すべき初ソロコンで
Pちゃんが【仁が作った大好きな歌】と言ってEternalをリクエストして
2人で歌ってくれた・・・。
そしてそれがEternalリリースに繋がる第一歩になったのかも・・・
って思うとすごく嬉しい。
Pちゃんのソロコンだから・・・と
自分がそこで歌うことに躊躇していた仁に
「俺のコンサートなんだから1曲がぐらい仁と歌ったっていいんだよ!」と
駄々こねてくれたPちゃんに感謝(笑)

そんな想いもあるから
Eternalを聴くと余計にウルっとしちゃうのかもー。

Pちゃんも、【大好きな仁が作った歌】が世に出て
喜んでるだろうなぁ♪


このときのレポはこちらにあります。
カテゴリの「SHORT BUT SWEET」からどうぞ。




仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

豪華コラボ!!UNUSUALとWONDERへの願い

ツイッターでもつぶやき・・・というより叫びましたけれど
驚きの嬉しいニュースに朝からおったまげーしょんでした!(←懐かしのフレーズ)

安室奈美恵さんが3月23日にリリースするベストコラボレーションアルバム
「Checkmate!」にPちゃんとのコラボ曲「UNUSUAL」が
収録されることが発表されました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

収録曲の中の1曲、『UNUSUAL』でのコラボとなるそうで
音楽番組で彼のパフォーマンスに感動した安室奈美恵さん
「歌って踊る男性アーティストとMVを制作してみたいと考えている中で、
インスピレーションがわいたのが山下さん」という想いから実現。
3月上旬にはミュージックビデオが公開される予定。
アルバムの[CD+DVD]盤には、
前述の新規コラボ曲を含めた計7トラックのミュージックビデオが収録されるそうなので
これは買うしかないってことですね(笑)
きゃー!!(嬉しい悲鳴)

仁Pファンにとっては
赤西仁×クリスタルケイ
赤西仁×ジェイソン・デルーロ
のビックコラボに続いて
Pちゃんがあの安室ちゃんとコラボーーーー!!
なんて素晴らしい!!すごーい!嬉しい!
しかも安室ちゃんからのご指名だなんて
安室ちゃん見る目あるわぁ。
さすがでございます♪
楽しみにしてます!
で!Mステとかで披露願いたいですね!ぜし!!!ぜし!!!

ってことはですね、ええ。
もう言いたいことはおわかりですね?ふふふ(笑)

クリケイちゃんとのコラボ
あの名曲!!WONDERも出しちゃいなよっ!!!!!
もうね、大好きなんですよ、WONDER。
イントロ聞くだけでキャーー!ってなる。
でPVも素敵でしょう?
毎回どっち見たらいいのー?ってなったもん(笑)
いつかMステで披露していただきたい!と初めて聞いた日から
ずーっと想ってる。
あの名曲を世に出さないなんてもったいなさすぎるっ!!
今朝「WONDERも出しちゃいなよ」とつぶやいたところ
お友達各位から賛同の声がたくさん(笑)
仁ファン、想うことは一緒よねぇ。
ジャニさん、ワーナーさん、関係者のみなさま
どーかどーかお願いします。
願いよ、届けーーーーーーーー!!!

ってことで
今夜は神戸最終日・・・つまりオーラス!!!
今すぐにでも飛んでゆきたいぐらいですが
魂だけビューンと飛ばしておきます。
参戦するみなさまー、弾けてきてねー!
踊ってきてねーーー!
楽しんできてねーーーーー!!
Tipsyの課題(笑)がんばってねーーー!!(笑)



仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

1984.7.4生まれの男!と1985.4.9生まれの男!

いきなりですが占いって信じます??
その昔流行った【どうぶつ占い】ってのは
娘たちを占ってみて、あ~当たってるかも~って思ったことはあるけれど
基本そんなに信じないっていうか
当たってないじゃん・・・とか思うことの方が多いアタクシですが
いやぁ・・・これは当たってる!!って首ぶんぶん縦に振っちゃったよね。
特に1984年7月4日生まれ、男性ってのが!!(笑)
そう!!言わずもがな赤西仁さんの生年月日!!
そうなの!そうなの!仁さんってこういう人なの!って
雑音撒き散らしてる方々にこれ見てちょーだい!って言いたい!!ぐらい
仁さんのことよくわかってる占い・・・え?(爆)

でね、Pちゃんのも当たってる!!って読みながら
これまた首を縦にぶんぶん振っちゃった。

ぜしぜし!みなさんも占ってみて!!
無料占い|占いモンキー

仁さんのはね、なんだろね?
読みながらうっすら涙出たよねっていう・・・(笑)
仁さんは【客観派ブラックモンキー】
レアもの大好きマイペース型です。
占い結果は【続きを読む】に入れますね!!
泣いちゃってーーー!!(笑)


仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

本日のクリエで仁の名前!!

本日のクリエ、夜公演のときに仁の名前が出た~!と
入られてたお友達が教えてくれましたっ!!
ありがとーー!>yさん(私信)

学校コント?で(Jr.20人が生徒、五関くんが先生)
なぞかけをするそうで(ねずっちみたいに整いましたっ!っていったのかな/笑)
ピアノが上手な杉ちゃんこと、杉原くんという子が当てられたそうで
(今度ちゃんとチェックしなきゃっ!!)
なんと!!!そこで!!!まさかの仁さんの名前がっ!!

僕の尊敬する赤西くんとかけまして
じゃんけんのグーと解きます。その心は
どちらもカミがかっています!!

うおーー!!うまいっ!!!
そして嬉しいーーーーーーー!!パチパチパチポチ~~!!

「尊敬する赤西くん」に「神がかってます!!」なんて~~~~!!
んも~~~~!!嬉しすぎて浮かれポンチになるやないかーい!!
いい子だ、杉ちゃんこと杉原くん(笑)
うはっ、一気にテンション上がったー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

素敵なお話し聞かせてくれてありがとねーーー!
気をつけて帰ってねっ!!>yちゃん


最近、やたらと自作着うた作ったり
待ちうけ作ったりしてたんですけどね
これね、自分では全く意識してなかったんですが
お友達の某Mキちゃんに
「淋しくなると製作意欲が湧くまおちゃんがスキ」って言われて
( ̄□ ̄;)ハッ!!と・・・(爆)
うはは、確かにそうかもしれん!!(笑)
ゆっくりじっくり考える時間がないのをいいことに
あれこれ掘り下げることをしていなかったけれど
自分の行動でバレバレになってしまった【仁さん欠乏症】(笑)

あ!そうだ!!
仁さんの夢も見たんだった!!(やっぱり仁さん欠乏症か?!)
LAのライブ会場らしきところで
ライブが始まるのをドッキドキしながら待ってる夢だったなぁ。。
まだ始まっていないのに
ステージには仁さんがいて、なにやらダンサーさんたちと
楽しげに話していたりして・・・。
うふふ・・・思い出しただけでドチドチするぅ(笑)


仁さーん!!
元気でいますかーーーー??




と、叫んだところで
ここからはまおりー家のちょっとした笑い話。
↓↓↓


仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記に仁キターっ!

超~久しぶりに

Pちゃん日記に仁とのお話キターっ(≧∇≦)


仁とねた…てっ

アラーム10回ぐらい鳴っても起きない仁を
起こしてやった…とか


ひぃ~んっ(嬉し泣き)
どれほど~

久しぶりのぶりぶりに
仁Pらぶらぶネタで舞い上がり中(笑)
ここ数日の引っ越しさながらのお片付けで疲労困ぱいの
アタクシにはもってこいのネタで
一気にパワーチャージ完了


仁P2人の寝姿とか
寝起きとか
マブダチ健在万歳~

素敵な日記をありがとう、Pちゃん


しかし10回て
仁さんもスヌーズ派なのかぁ(笑)
1回鳴っただけでバッチリ目覚めてしまう私にはありえんことですよ。
ここ3日間は娘たちも練習が休みだったり
午後練だったりしたので
アラームなしで寝られるという
何年ぶりかの夢のような3日間だったのですが
習慣ってこわいよね。
アラーム鳴らないのに、4:30→5:00→5:30に
目が覚めてしまうという残念なことに(爆)
ニワトリかっと自分に突っ込んだのは言うまでもなく…(笑)


そんなこんなで(笑)
今日のPちゃん日記には
「夫婦(めおと)かっ」と突っ込んでおきます(爆)

はぁ~癒された

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

