FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仁P大好き
CATEGORY ≫ 仁P大好き

LANDSのナツ

湯本のお友達宅にて癒されてきました。
毎度毎度、日常も時間も忘れての仁P三昧、幸せなひととき(笑)
久しぶりに観た海賊帆はやっぱり泣けるほどネ申でした。


温泉入る前に最寄り駅でお友達とBANDAGE3回目、堪能しましたよ。
(お友達は初BANDAGE)
観れば観るほどナツが愛おしくなって苦しいー。
1回目より2回目、2回目より3回目の方が映画にググッと入り込めたなぁ。
だもんで涙の量も増すんですよね、これ(笑)
まいった、ずどんっとくるよね。
観たあと、ぼーっとしちゃうっていうか
二十歳の戦争が頭ん中流れっぱなしだし
ナツが頭から離れない。
完全に引きずるよねー(笑)

私の中にある90年代の記憶も同時に蘇ってくるもんだから
余計にどすんっとくるのかもなぁ。
あの頃のライブハウスの匂いとか
人間模様とかね。

早く4回目観に行きたいなぁ。
ナツに逢いたいよぅ~。


さて、今日は
笑ってコラえてとNEWS ZERO、カツカツですね(*≧m≦)ウシシシ
それまでに日常のあれこれをやっつけますっ。
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

vs嵐とかはなまるとか。

昨日は長女の部活の練習場所が
急遽変更になったため(車で30分ほどだけど)
夕方から運転手としてかりだされてたもんで
vs嵐は車のテレビでちら見。
まだちゃんと見れてないんだけど
穏やかに笑うPちゃんだったり
ガツガツ頑張る(笑)Pちゃんだったり
やっぱ決めるとこ決めちゃうあたりスターだよなぁ…なPちゃんだったり
心が折れてしまったPちゃんだったり(爆)
いろんな表情のPちゃんがいておもしろかったー。
時間作って早くみなきゃっ。

で、今朝のはなまる。
仁さん緊張しながらも頑張ってましたっ!
見てるこっちも緊張しちゃって手が冷たくなったよね、ええ(笑)
初めて聞くエピソードあり
これはPちゃんのことよね?なお話しもあったり
で、まさかの仁P亮、3ショット写真(≧∇≦)
嬉しくて思わず声が出たよね\(^^)/

ゆっくりリピしたい気持ちは山々ですが
時間がぬぁーい(ToT)

パワーが残ってたら夜また来ます。
現れなかったら力尽きたんだな…と思ってください(爆)

ではーっ(^o^)/

バタバタ…
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

藍沢先生ーっ!とナツーっ!

昨年の仁P祭りの興奮がまだ冷めやらぬ…な感じはございますが(笑)
2010年も初っぱなから仁P祭りだ、わっしょいって感じで
毎日浮かれポンチになってます。

っていっても
あっちの件、こっちの件とドタバタで日々テンパり中なため、
気持ちは十分浮かれてますが
祭りにはすっかり乗り遅れております(笑)
何をチェックしたらいいのか
お友達からいただくメールや
ブログで確認してなんとかぶら下がってる状態(笑)
いつもありがと>お友達たちに私信

てことで、とりあえず叫んでおくー

藍沢先生が格好いいーっ
クールだけど、優しさがポロポロこぼれる所好きだーっ
すーてーきー:*(人´ω`*)ウットリ


で、ズムサタでみたナツも好きだーっ
撮影の裏側的な映像にいる仁も好きだーっ
かわいい声とかわいい表情に釘付けっ
楽しい撮影だったんだなぁと思えるだけで幸せなんだよ(笑)。
同じ世界に生きる、素敵な先輩、仲間に出会えてよかったね
公開まであと少しっ
うれしみだ~っ


仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

ブザビDVD-BoxとかBANDAGEオフィシャルブックとか

両方ともポチッとゲッターでしたので
ブザビDVD-Boxは昨日、BANDAGEオフィシャルブックは本日無事に届きました

ブザビ特典映像のPちゃん、カワユス
NGとかたくさん入れて欲しかったけど
撮影中のキラキラPちゃんが見られて満足満足

BANDAGEオフィシャルブックは
活字はビューンとぶっ飛ばして(笑)
とりあえず写真だけサラリと拝見(´∀`*)ウフフ

カッコイイやらかわいいやら
歌うナツもいいけど
アサコといるナツの表情が好きです
これ、早く動画で見たいっ
映画館のでっかいスクリーンであんな顔、こんな顔してるナツに会いたいーっ


あ、そうそう
今朝はなまるカフェを見てたら
今後出演予定のゲストってことで
亀ちゃんの名前がありましたよー
ヤマナデの番宣ってことですが
KAT-TUNネタも期待してますぜ>ヤックン

いやぁ、トーク番組っていいよね
いつか仁も出て欲しいなぁ

おめざはやはり
ラー油たくあんかっ(爆)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

明けましたーー!おめでとうございますー!!

昨日はダンナくんの実家で
若干酔っ払いながらお嫁さん業務遂行しておりました(笑)
ダンナくんはお仕事でいなかったけどね(^。^;;

ってことで
新年のご挨拶が遅れましたが・・・

2010年明けましたーーー!(笑)
おめでとうございますっ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年は仁ファンにとって、初っ端からエンジン全開で
お祭りわっしょいな毎日になりますよねぇ(笑)
気がつけばBANDAGE公開まであと13日っ♪
CMも新しいものが流れているから
バラエティー見ながら大笑いしてると
突然ナツが登場し、「ひゃっ!!」と変な声上げてしまいます(爆)
ドキドキわくわく度が増してきましたねーーーっ♪

ってことで!カウコンの感想を少し・・・♪
テレビ前で娘たちと大盛り上がりで見ましたよー。
ペンライトふりふりする勢いでっ!(笑)
長瀬くんと2人のどアップとか
松潤とじゃれ合う仁さんとかかわいかったーーー。
NEWSの希望~YELL~をKAT-TUNが歌ったのが
嬉しかったなぁ。
うん、でもやっぱり仁さん踊ってなかったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
絶対踊らないと思ったよーーっ(爆笑)
ノリノリで踊っちゃえばいいのにーーー!って
テレビ前でジタバタ(笑)
でも、マイクを笛にしてぴーひゃらやってる姿が
かわいかったからよしとするーーー!
昨年のカウコンでも思ったけど
∞さんたちのパフォーマンスは楽しいですよねぇ、ホント。
いろんな格好をして出てきてくれた日にはテンションも上がるっつうもんだよね。
お祭り忍者で忍者の格好をしてくれた彼らに大拍手っ(笑)
そうそう、好きやねん、大阪を
完璧な振りで歌う嵐さんたちにも、「おー!さすがっ!」って大拍手っ!!
V6さんの愛なんだをムビステで踊るNEWSもよかったなぁ。
それから、マッチさんのバックがもう~~スペシャル豪華であっぱれ!(笑)
Pちゃんの隣にいる、振りがあやしげな仁さんに釘付け(笑)
マッチさんのバックじゃ踊らないわけにはいかないよねぇ、ふふふ。
先輩たちがビシっと踊ってる中
ゆる~いダンス繰り広げてる仁さんがかわいい・・・でも
ちょっとドチドチ(爆笑)
ちょいちょいPちゃんとのラブラブっぷりが映ってて
ぐふふふふ~~~ってニヤケちゃったよー。
やっぱりカウコンって楽しい~~~~~っ!!

でね、お友達からテレビには映らなかった仁Pラブラブシーン(笑)を
教えていただいたのでご紹介~。
(Jちゃん、yさんありがとねーーーー!)

マッチさんの後ろで踊ってる時
左に向く振りなのに、前を向いたままで踊ってる仁を
Pちゃんが笑ったら、仁も笑ってたり。
最後の曲では仁がPちゃんのそばにスルスル~~って寄っていったら
Pちゃんが気付いて、Pちゃんから話しかけてたり。
仁と斗真くんと一緒に3塁側に行こうとしたPちゃん。
1塁側に歩き出しちゃった仁をみて、
あわてて仁くんの右腕を引っ張って
1塁側に行くよっ!って指差しながら仁くんを3塁側に連れて行ったりー。
最後のボール投げタイムでは
仁P斗真くんでくっついて回ってて可愛かったそうですー!!

やだー!目に浮かぶー、その姿もあの姿もっ!!(笑)
かわいいわーーーーー!!
2003→2004のときみたいにジャニウェブ販売でもいいから
久しぶりにDVDにしてはもらえないだろうか??
もちろん楽屋映像もてんこ盛りでねっ!!

さてと!!
いろんな特番含め、
チャプター入れてサクサク編集→DVDへ!の作業をしなければっ。

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

12月27日です。

なんかもう、毎日ドタバタし過ぎてタイトルが思い浮かびませんでした(笑)

ここ2週間ぐらい、家庭のあれこれそっちのけで
(年賀状作りとか大掃除とか)
娘のチームのゴタゴタ修復作戦を決行してました。
かなーりのストメス(笑)です、ええ。
途中、もういい加減にしてー!とブチ切れそうになりながら
深呼吸しつつお互いの話しを聞いてなだめての繰り返し…。
はぁ…疲れた…(;_;)
でもまだ円満解決はしてないんだよなぁ。
どうなることやら。

と、いう言い訳とグチは置いといて

えっと…
カツカツみましたー!
ツボ満載でしたわ、ほんと!
カワユス連発しちゃったよ(笑)
Mステスーパーライブも見ました!
かっこよいっ!めちゃくちゃかっこよいっ!
嵐ファンのお友達が今日ふと「KAT-TUNめちゃくちゃかっこよくなったよね!
ヤバいよ、赤西さん!
超~かっこいいー!」と言ってましたよ。
思い切り胸張って、「でしょ?でしょ?」って自慢してやりました(笑)
で、こっちおいで~(Welcome!KAT-TUNファンの意味)と言ってやりました(笑)

NEWSもかわいかったなぁー。
藍沢先生モードのPちゃんでしたね。
かっこ良すぎ(笑)
トナカイの被り物似合いすぎ>まっすー
そして振り間違いカワユス>またもやまっすー

あっ、デコともDXのCMも見ましたー!
ゴージャス!金ピカだよ(笑)
早くフルで聴きたい~!


さてと、睡魔がー。
今晩は早く寝て(笑)
明日年賀状作り頑張ろう!
大掃除も頑張ろう!

ってことで
とりあえず元気です(^∀^)ノのエントリーでした(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

3日間のモロモロ@携帯

あれー、もう14日?
なんだかね、BANDAGE祭りの雑誌ラッシュも大変なことになってますが
日常のあれこれもてんやわんやで
なかなかPCに向かう時間が取れません。

えっと。いろんなことがありすぎて何から書こう(笑)

※友&仁、おかげさまで当たりましたー!
長女名義がオーラスも当ててくれましたー!
ありがとう、ありがとう。
仁に会える…ウルウル
ハガキはまだ届いてないんですよね?
仁と一緒に楽しみたいと思ってる
仁ファンが一人でも多く当たりますように!

※カウコンは玉砕(ToT)
まぁ、仁生そんな甘くないやねf^_^;
でも行きたかったなぁ~。

※野球大会がいつの間にやら運動会になっててびっくりした件(爆)
仁ちゃんがサッカーやってシュート決めたとか
リレー走ったとか、敢闘賞もらったとか
最後の方はタッキーのそばから離れなかったとか
なんだかもうね、聞いてるだけでにやける(笑)
久しぶりなんだし、前みたいにジャニウェブ限定とかで
DVD発売しちゃいなよっ!
サッカーじんじん、見た過ぎるー!
メールくれたお友達たち
幸せのお裾分けありがとうねーm(_ _)m

昨日、今日とめちゃくちゃ早起きして1日体育館にいたから疲労困憊、超~眠いー。

ではでは、おやすみなさいー!
おサボリ気味でごめんなさい。
仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

今夜は仁Pっ!

今夜は仁Pっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あ、正しくは今夜はMステですか?(笑)

昨日の興奮ワタワタドタバタも冷めやらずですが
今日も今日とて落ち着きゃしませんよっどーしたもんだい(爆)

はあ~
考えるだけで心臓バクバク

7:54までにはやることやっつけてテレビ前にスタンバイせねばっ

娘たちも明日から泊まりで大会に行くもんで
荷造りやら買い出しやらで気忙しいったらないです
忘れ物だけはしないようチェックしなければっ。

で、私の予定はというと
明日はPちゃんソロコン
Pちゃ~ん(とりあえず叫んでみた)
おっと、その前にBANDAGE前売りget作戦も決行しなきゃだしー。

あーもーてぇ~へんだ、てぇ~へんだ

てぇ~へんだといいつつニヤケが止まらない(爆)

ってことで、
昨日取り込んだ大量の洗濯ものを畳んでから買い出し行ってきます

ひぃ~
(嬉しすぎる悲鳴)

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

感無量

ジャニウェブのMEDIA INFO。

※ミュージックステーション
テレビ朝日系
11/20(金)20:00-20:54
山下智久

※ミュージックステーション
テレビ朝日系
11/20(金)20:00-20:54
LANDS(赤西仁)

ううぅ(涙)
泣いていいですかー?

テレビ誌でみてすでに雄叫びあげてますけれども
いやぁ~、なんかね…
ジャニウェブでっていうのがね、こう…ぐっときますー。
ずっと夢に見ていた仁P共演(しかも互いにソロ活動)が
ホントのホントに実現するんだ~と
じわりじわりと心に沁みてきて
うっかり涙ぐんだりしています(爆)

20日はMステ仁P共演でしょ?
21日はBANDAGEの前売り券発売にPちゃんソロコン♪
22日は娘たちの関東大会応援
(ジャニ事ではないですがこれも大事/笑)
で、23日もPちゃんソロコン♪
あらゆる方面に向かってありがとうー!
幸せだなぁ…(またもや涙)

ブラボー!仁P祭り!
テンキュー!仁P祭り!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


あ、仁さんマニュアル無事に更新されてよかったです(笑)
最近は仁さんだけではなく、KAT-TUN御一行様ってば
火曜日更新なんていうお約束などもうどうでもいい感じですよね…(爆)
ま、KAT-TUNらしいっちゃ、らしいわね(≧艸≦*)…ぷぷ
むしろそんなところも愛おしく思えてしまう…ってどれほど~(爆)
何はともあれ元気そうで何よりです。
次回はなんやかんや身の回りで起こっていることなど
もう少し掘り下げて書いていただけたら…これまた泣いて喜びますよ、はい。(笑)


毎週週末は体力的にきついので
スタミナ切れです(ーー;)

なので、月刊SONGSは明日ゆっくり読むことにしまーす。


おやすみなさい。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁P絡み大好物♪

うふふ~~~♪
どどーん!とPちゃん&仁ちゃん
dwango.jpさんのジャニーズページでございます。
感動~~~~~

091113_1553~01

仁P祭りで大騒ぎしているんだけれども
ホントに?ホントに?すごーい!!夢みたい~~って
どこかふわふわしてて、実感がわかないのはなぜなんだろう(笑)
20日のMステで実感できるかなー。
テレビで仁P共演って・・・カウコン以外、ホント久しぶりだよね?
ミンテレ?ウタワラ?で、アミーゴ歌ったとき以来かなー。
ひゃ~~!!そんなに前??
少クラ時代が懐かしい・・・。


さてさて!
本日、無事にオリ☆スタ ゲットしてまいりましたー!
(毎日なにか取りこぼしてそうでドチドチ)
記者会見のときの写真、ほんっとにいい表情してる~~。
シュッとしててクールな感じなのにお顔はニコって・・・
うう・・・撃ち抜かれた~~~~~!!
映画から切り取った写真はどれも好き!!
ロック!!なナツだったかと思うと
ほえ?ってお顔してたりも・・・(笑)
原作を読んでいるので、あ、これは?このシーンは?とか
妄想が大暴走して困る(爆)
ああああ!早く映画館でナツを見たいーーーーー!!

そうえいば!!
先日発売されたGyao Magazine。
BANDAGEの記事の前はPちゃんなんですよねー。
うふふふふっふふふふ・・・
Pちゃんのどアップがこれまたステキングでござ~した。
テキストもPちゃんの歌声について書かれていてね
それがまた、うんうん!そうそう!そうなのよ~ってことばかりで。
※山下智久の歌声は特徴的。
※耳元でささやくようなセクシーさと、スマートな大人の男の色気。
その両方を兼ね備えている。
※山下自身の中性的な魅力と相まって、その声の魅力が彼の人気を押し上げている。
※揺れ動く気持ちがフレーズごとに声でアレンジされている。
※吐息のようにスウィートだったり、前向きで力強かったり
言葉尻が妙にセクシーだったり・・・聴きどころは全部!・・・と。
はぁ~~(土下座!)ありがとうございますーーーー!

でね、これらの言葉全部仁にも当てはまるんですよねぇ。
いやぁ~、なんか・・・すごい人たちを好きになっちゃったなぁ・・・
なんてあらためて思う、まおりーなのでした。(ジャニウェブ風)

そんでそんで!
先日の少クラ。
Pちゃんがゲストで登場し、Lovelessを披露してくれたんだけどね、
ほら、これ!!
091113_1732~01
Jin Nakmura」のJin」に激反応(笑)


果てしなくどこまでも、仁P絡み・・・大好物です!!(爆)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Mステ様、ありがとーー!(夢の仁P共演っ!!)

書きたいことがたんまりあると
PC前に座っても落ち着かなくて
ネットを彷徨ってしまったり・・・とかあるよね?(笑)
アタシだけ?!(^。^;;

ってことで、心を落ち着かせて・・・
叫ばせていただきます!

やったーーーーーーーーーーー!!!
嬉しい!嬉しい!!激しく嬉しいーーーー!!
20日のMステ出演者欄に(@TV LIFE)

山下智久
LANDS


あーーもーーーー!どうしよーーー!
嬉しすぎるーーー!てぇへんだ、てぇーへんだ!
ウカレポンチ炸裂だよ!おっかつぁんっ!!
夢がひとつ叶うよ~~~~~~~~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ずっと夢だったんだよ。
歌番組での仁P共演っ!!
(ドラマ共演もでっかい夢のひとつです!!)
ありがとーー!ありがとーー!ありがとーーーー!!Mステ様!
仁Pがひな壇あたりでイチャイチャしちゃうのとか見た過ぎるっ!
ミニステなんかに2人揃って出てくれた日には
テレビ前で号泣ですよ、ええ。
リハ風景とかのぞき見したくてたまらーんっ(爆)
仁の前でジャイアンになっちゃうPちゃんとか
そんなPちゃんをガハハって笑いながら優しい顔して見守る仁とか
ソロで緊張するPちゃんが心配で
保護者と化しちゃう仁とか、
仁がそばにいるってだけで安心してかまぼこ目になって笑うPちゃんとか
妄想大暴走中ーーーー!!(爆)
20日はテレビ前できっとのたうちまわって
うれし泣きすることでしょう(コワっ)
はぅ・・・夢って願えば叶うものなのねぇ。。。(笑)
ついこの間ですが、願って祈って叫んでた日の日記がこれ。

で!Pちゃんは2週連続ご出演なんですね!!(@TV LIFE)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
うれしみ過ぎてジタバタ度MAXーーー!(笑)

仁P共演!!のニュースに
「仁Pと言えばまおりーだっ!」と
メールやコメントで「よかったねぇー!」とお知らせたくさんいただきました。
ブログにも書いていただいて恐縮です(笑)>歌海ちゃん
みなさんのお気持ちにもうれし泣きでございます!
感謝の気持ちをたっぷり込めて【ありがとうございます!!】


あ!!そうそう。
雨のせいで(多分)見られなかったM-ONですが
昨日の夕方の放送で無事録画できましたーー!
(だって、朝の再放送時も雨で・・・)
KAT-TUNとはまったく違う空気が新鮮。
コマ送りみたいな中で「お?!」って顔したり
びっくりしてたり・・・お茶目な仁ちゃんもたくさんいて
もっとゆっくり見たいぞーー!とか思いつつ(笑)
早くフルで見たいなりーーーー!!

PVといえばLovelessの感想も書いてなかったですね(^。^;;
いやぁ~・・・これね、すっごい素敵ですーーーー!
初っ端のPちゃんの涙にずきゅーーーーんとやられます。
なんてキレイな涙・・・
歌とNYの風景とせつないお顔したPちゃんがとってもよく合ってて
見入っちゃう。
白いシャツ着たPちゃん、絶品でございます。
全編通してアップがすごく多いんですけどね
どの角度からのアップもめちゃくちゃ男前ってすごすぎるっ!(笑)

で、Pちゃんと言えばNEWSのライブDVD!
最高です!!
こちらについては時間のあるときに
ゆっくり感想書けたらいいなぁー。
ツボ満載なんだもん。
KAT-TUNのライブDVDも、ぜしぜし!
「ここが見たい!そうなの、そうなの!ここが見たかったのよ~!」っていう映像を
たんまり入れておくんなせい!と思わずにはいられません。


このお天気で坐骨神経痛(トホホ)が悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
お風呂でゆっくりあったまってくるとしまーす。


あ、そうだ!!
我が家のHDD怪奇現象。
2週連続で録画したはずのカツカツが消えた!!
テストが近いっちゅうことで
早起きして勉強してる・・・らしい長女は
ちゃんとカツカツ見てるんですよ。
今朝も見て大笑いしてたらしいんですがね、
(内容を聞いても合っている!)
私が見ようとしたら・・・どこのフォルダにもないっ!!
どーしてーーーーーー???
先週もそうだったんですよ。
長女だけが見れたという・・・なにこれ??
なにが起こってるの?!
摩訶不思議な現象にビビっております。
録画したものが消えるなんて・・・おそろしくてたまんないっ!
仁P祭りのこの時期になんてことーーーー!!
ちゃんと調べて解決しなきゃーーーっ。

ってことで久しぶりにPCから更新です。うふふ♪


まだなんか書き忘れてる気がする・・・。
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

ナツ始動ーっ!

Cinema☆Cinema
昨日なんと別便で2冊届いちゃいました(爆)
ちゃんとチェックしたはずなんだけどなぁ~、
ポチっとしてたんだな、あたしってばf^_^;

でも中を開いてみたらうっかり2度ポチっとしていた自分を
「えらいっ!」って思いましたよね、うん。
普段、めったに保存用とか鑑賞用とかダブル、トリプルで買うことはないんだけど
an・anに続き、うっかり(笑)めでたくダブル購入~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(ちなみにan・anは4冊購入/笑)
写真もテキストも大満足!
内容あれこれについては後日感想書ければいいなという方向で(笑)
仁P祭りもさることながら身辺も愚痴祭り(笑)やらやったー!な祭りやらな出来事が浮上したりして落ち着かない、精神的に。
次女、三女が所属しているチームが某県1位通過で関東大会進出いたしまして、準備などでこちらも慌ただしくなる模様。
あ、昨日の応援でいつものごとくハスキーボイスなアタクシです(爆)

で、本日はBANDAGEの試写会でしたよねー。
早速記者会見の模様がスーパーニュースで流れたとか。
ひ~っ!早っ!(笑)
もちろん見逃したし!
今夜のzeroで流れてくれたら嬉しいなり。
お知らせありがとー!>えばちゃん、Tarkyさん、KANAさん

明日は日テレとフジはおさえた方がよろしいのよね?
ラジャー!つうことで(一人小芝居)録画予約オッケ~♪

そうそう、ジャケ写よ、ジャケ写!ステキングー!
こちらもお知らせありがとー>KANAさん

ナツ仕様の動く仁さんに早く会いたいよ~っ!

明日も早起きなので、いろいろ気になって仕方ないけど早く寝よーっと!

あ~…ナツー!LANDSーっ!BANDAGEー!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

よ~い!

昨日、今日と次女が発熱・・・学校を休みました。
インフルチェックしたところ反応は出ず風邪と診断され
とりあえずホっとしましたーー。
もう~~・・・インフルこわ~~いっ!!
来週は次女たちの県決勝大会
再来週は長女の決勝大会と
予定びっしりなわけで・・・インフルになったら本人はもちろん
姉妹も学校には行けないし、大会にも参加できないので
毎日ドキドキで過ごしております。
で、発熱と同時に折った前歯の根元が痛いという次女。
見たら人相変わってる!Σ( ̄□ ̄汗…)
腫れているっ!!Σ( ̄□ ̄汗…)
ってことで、今日は歯医者さんへれっつらごーです。

そんなこんなで気忙しい毎日・・・。
Pちゃん祭り、BANDAGE祭りもカウントダウンが始まっているわけで
アタフタしておりますが
お友達たちのおかげでなんとかついていってる感じですー。
いつもお知らせありがとうございまーす!!>お友達界隈に私信
ViViとかWithとか月刊SONGSとかオリ☆スタとか
来る露出ラッシュに備えて節約しとかなきゃねー(^。^;;


あ、そうそう。
ラジオで流れたというPちゃんのソロ曲「Loveless」も
聞かせてもらいましたーーー。
「別れゆく“君”への想いを綴ったラブバラード。
印象的な美しいピアノと切ないメロディが
山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー。 」
とあるように、Pちゃんの鼻にかかった甘い声が似合う曲で
歌番組でどんな風に歌ってくれるのかとっても楽しみ♪
PVも超~~楽しみーーー!
ジャケ写も公開されてますよね。
うふふ・・・セクシーな大人の男オーラぷんぷんです(o^-^o) ウフッ

NEWSのライブDVD、Pちゃんソロ発売、
Pちゃんソロコン(お友達のおかげで1公演行けることになりました!感謝です!)
LANDS始動、雑誌ラッシュ、歌番組ラッシュと
11月にどどどどどどどどーーーっとお楽しみがやってくるんですよねぇ。
今はまだ「待て!」状態(笑)
よ~い!どーん!!の「よーい」のときのドチドチ感を思い出すなぁ(笑)
焦りすぎてスタートと同時にコケないよう(爆)
やれることはやっておこう。
うん、HDDの整理とかね。節約とかね。(←これ大事!)
さぁ、頑張るぞ~~~!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

あれもこれも

えっと…元気でーす(笑)
このあたり、インフルの波にのまれはじめ
あの予定は?この大会は?兄弟がインフルだと大会出られるの?
などとバタバタしておりますが
おかげさまで今のところ我が家はみな元気いっぱいでございます。
でも、時間の問題かなぁとも思うので油断は禁物ですね。
皆様も手洗い、うがいを徹底してインフルにパンチくらわしちゃってくださいね。

さてさて
BANDAGE祭りが始まり、ラジオでフルが流れたり
(ありがとうございます>私信)
小林さんのブログを見てわくわくしたり
おしゃまさんのブログにも仁さんらしき人物の記述があって
にんまりしたり
来たる雑誌祭りの予告にドチドチしたり(笑)
なんだかもう、毎日落ち着かないわぁ(笑)
結社メンバーとも話してたんだけど
気になるものの一つがPVでして。
解禁はいつになるんでしょうねぇ?
そのあたりは抜かりなく捕獲作戦決行せねばっ!と気合い入ります。
が、しかし…情報に疎いアタシ…出遅れそうな予感もあったりなかったり(^_^;)
チェック怠らないようにしなきゃー!


あ、そうそう。
本日のメレンゲに城田優くんとお母様、妹ちゃんが出演されましたねー。
妹ちゃん、かわいいわぁー。
ありゃ~溺愛しちゃうよね、仁さんもPちゃんも(笑)
城田くんの自宅公開VTRでは
でっかいベッドも映っておりまして
男3人で寝たこともあると以前おっしゃっていただけに
にやけてしまいました(笑)

で、Pちゃんといえば
東芝dynabookの新しいCMが素敵ーっ!
メレンゲで無事get~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポ紙によると、撮影スタッフさんからもかっこいい~と大絶賛だったとか。
うんうん、ソファをシュッと飛び越えるあたりスターのオーラぷんぷかぷんだもんね。

仁さん祭りにPちゃん祭り。
乗り遅れないようについていくぞ~(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁Pらぶらぶ♪@SEVENTEEN(ところどころ追記あり)

ちょこちょこ追記しています。
仁Pバナシになると語りたいことが
山ほどあるので・・・(笑)
あ、これも!と思うと追記が止まらない・・・(^。^;;



SEVENTEEN 11月号のPちゃんの連載に
仁の名前があった!と
昨夜、お友達からお知らせいただき
嬉しすぎてうっかり泣きそうになりました!
いや、マジです。(仁P絡み大好物!)
(お知らせありがとーー!>KANAさん)

※「マブダチの仁とは一緒にいても特に話すことはないんだよね。」って!!

ほら、最近はPちゃん日記に仁さんの名前が出てこなかったじゃないですかー。
久しぶりにマブダチの仁って文字を見てウルウル・・・。

※「一緒に映画のDVDを見たり、メシ食ったりもするけど、
お互いに好きなことばっかりしてて、2人とも相手に合わせることをしない。」と。
そういえば、仁がお寿司を食べてるときにPちゃんが待ってて
Pちゃんがラーメン食べてるときに仁が待ってたってエピソード
Pちゃん日記に書いてたことあったよねぇ。
自由すぎる!ってね(笑)(2008/10/9)

それは今でももちろんそうらしく・・・(笑)
外に食べに行くのが面倒くさいときはコンビニいって
好きなものを買って食べたり、
それすら面倒くさいときはインスタントラーメンだし!って(笑)

でね!でね!!

「それでも仁とは言葉がなくても
不思議とコミュニケーション取れてる気がする。」
って!!

うお~~~ん泣いていいですか??(すでに泣いてますけども/笑)
仁Pらぶらぶ健在、バンザーーーーイっ!!
なんかもう、兄弟っていうか、長年連れ添った夫婦っていうか(笑)
食べたいものが違っても、会話がなくても
仁のそばにいると心穏やかでいられるんだろうねぇ。
弱音を吐けないPちゃんだから(@少プレ)
おおらかで懐の大きい仁に安心して甘えられるんだろうな。
なーんて勝手に想像してほっこりしています。
きっとPちゃん本人は「そんなことねぇ!」って言うんだろうけど・・・(爆)

仁と一緒にいるときのPちゃんは
悪ガキになっちゃうんだよね(笑)
オラオラ風キャラっていうの?(笑)
いつもはジャイアンとか言われてる仁ちゃんだけど
仁と一緒にいるときのPちゃんこそジャイアンで・・・(爆)
安心してオラオラしてる気がする(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんなPちゃんを隣でギャハハハって笑いながら
優しい顔して笑ってる仁がいて。。。
SUMMARY Digestの楽屋風景なんて、↑このまんま♪

仁も同じで、Pちゃんが隣にいると
子供みたいに無邪気な仁に変わる・・・気がする。
記憶に新しい女王コンのオーラス。
「お前いつ来たの?」って嬉しそうに何回も叫ぶ仁さん(笑)
アンコールではまるで保護者?ってぐらいに
Pちゃんを気にかけながら一緒に動く仁。
お兄ちゃんみたいだったなぁ(爆)
2人ともほーんとに優しい、いい表情してたんだよねぇ。
(DVDになってよかったーー!)


仁とPちゃんのらぶらぶバナシっていうと、思い出すのは
2004年11月号のMyojo。
こ~~~~れはネ申でしたねぇー。
(探しまくって引っ張り出してきました!/笑)

Pちゃんページでは(Q&Aになってます。)
※宝物は?→「親と友達」

※最近爆笑したことは?→「赤西仁が存在していると思うと笑える。
あっ、さっき言った宝物に赤西も入ってるから

※最近したよいことは?→「赤西がポイ捨てしたガムを俺が拾った。」

※初キスはいつ?→「19才。赤西との初キスのことだけど(笑)。
SUMMARYの本番中、アクシデント的に唇が触れちゃったよ。」
↑対決シーンだよね、多分。
バトルってるのに暗闇の中でコソコソ楽しげに話してる姿は忘れられない(笑)

※親友の赤西仁にひとこと→「まぁ、それなりに大好きかも」

そして仁ページ。
これ最高に好きなショットなんですよねぇ。
ハワイの青い空と砂浜をバックに目を閉じて上を向いてる写真。(超アップです。)
仁→「俺さー、ずーっとピーと一緒にいたい。何をするときも、
奴といると普段の何倍もおもしろいんだもん。」
しっかりものというヤパピーも
「俺らの前ではただのガキだぜ?
親友?そんな言葉じゃ足りないぐらい、好きだと思う。気持ち悪いけど(笑)」


ね?ね?仁P絡み好きにはたまらないでしょう??
仁にとってもPちゃんはオアシスなんだねー。

この頃と変わらず、今も仁とPちゃんの間には
あたたかい空気がゆっくり流れてるんだと思うと
ホッとするーーーーー!
久しぶりに2人のらぶらぶバナシが聞けて
泣けるほど嬉しい・・・幸せな気持ちになったよ。
ありがとーーーーーー!!>Pちゃん、SEVENTEEN様

あ、そうそう。
テゴちゃんページにもこんなことが。
最近爆笑したことは?→「山下くんと赤西くんの会話。
かっこいいもの同士が”バ~カ”とか言い合ってるのがおもしろい」(笑)


仁とPちゃん。
2人が出会えてホントによかった

そんな2人にカンペーーーイっ

仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
おススメSHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!