TOP ≫ CATEGORY ≫ INFINITE
CATEGORY ≫ INFINITE
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぴに カムバおめでとーー!Last Romeo~~~!!


待ってました!待ってました!
長かった!!

ぴにカムバおめでとーーーーー(完全に新鮮味ないけども)

今このブログ(PC)のテンプレにある
ステキングなみょんすのお写真ね、
これがLast Romeoの衣装のひとつ。
男前!さすがみょんす!!
思わずプロフィールの写真も変えちゃったわよ(笑)

曲jもダンスもぴにっぽくて
あたしはとても好きです!!

1位取らせてあげたいな♬
だからみてね!ぜし!!
(52秒からがLast Romeoスタート)



INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

写真展の思い出

 
新鮮味まったくないですが
4日にみょんすの写真展いって来たんです。
ミョンスの感性が大好きなんだよねー
人やモノ、景色への優しい眼差しが大好き
純粋な心でシャッター斬ってるからこその美しい写真たちが好きだー
 
フォトエッセイも写真展も
第2弾、3弾やって欲しいな
 
 
 
 
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

ワールドツアー!!!

今日発表になったのねぇ・・・。
すごいな、ワールドツアーだって

てなわけで、Teaserがこれまたかっこよす



楽しみだなぁ。。。
チケット争奪戦、がんばるぞーーーー!!!
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

L's Bravo Viewtiful

 
?イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪ 
届いたぁー
 
 
まだ全部みれてないけど
写真はもちろんのこと、ミョンスの書く文章が
繊細で優しくて頼もしくて
なんか泣けてくる
 
なんてまっすぐでいい子なんだろう
 
メイキングDVDはまたあとで
ゆっくり観ることにする
 
はぁー
ミョンスに出逢えたことに
 
 
iPhoneから更新
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミョンス フォトエッセイ発売!L'S BRAVO VIEWTIFUL


夜中にミョンスのTeaserが公開されて浮かれました
何が発売されるかはそのときは謎だったんだけれど
やっぱり・・・写真集?フォトエッセイ集?だねっ!!
K-POP Lifeさんのツイによると
「INFINITE L!
これまで撮りためてきた写真を収めたフォトエッセイ
「L'S BRAVO VIEWTIFUL」5月に日本/韓国で発売!
ミョンスの世界を感じられる1冊(人´∀`)」
ってことです。

カメラ構えるミョンス大好きーーーーーっ
優しいミョンスが撮る写真たちも
あったかくて大好きーーー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ツイッターに写真をアップしてくれるたびに
写真集出して欲しいって言ってたから
もうね嬉しくて嬉しくて。
きっとミョンスも喜んでるよね?
ミョンスが撮るメンバーの表情がすご~くいいんだよねぇ。
ナチュラルだけどかっこいいのっそしてかっわいいのっ
うれしみ~~~~~

え~っと・・・
5月に日韓同時発売ってことね。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


※Woolimentさんより

INFINITE | Comments (2) | Trackbacks (-)

ホヤーっ、お誕生日おめでとーっ!!

 
INFINITEのダンスマシーン
ホヤくん
 
 
 
最近のホヤくん、肩の力がいい意味で抜けて
踊りながらのふんわりスマイルが
ヤバーイって叫んでしまうほど
 
君の吐く毒舌が好きですw
ギュジジをいじらせたら世界一の君が好きです
自分の意思を貫く強さがかっこいいです。
夢を叶えるための努力を惜しまない君が愛おしいです。
お兄ちゃんたちと弟たちの中間で
自由に、でも役割をきちんと果たしてる君に感謝です。
 
そんな君の生まれた日
生まれてくれてありがとう
君の未来に幸あれ
 
 
 
iPhoneから更新♪
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

ピニ カムバ!おめでとう!ありがとう!



まずは我らがINFINITE
カムバックおめでとーーーーーっ


昨日はずーっとわくわくドチドチで
ふわっふわしておりました。

12:00に音源公開&記者会見、オープンスタジオトークにMカカムバック!と
カムバ祭りスタート!!だったにもかかわらず
三女とそのお友達たちを引き連れて11:30からカラオケに行かねばならず
まぁ、親同士でもいろんなぶっちゃけトークで盛り上がってはいたんだけど
そりゃもうピニのことが気になって気になって(笑)
途中お友達たちが下の子を迎えに行ったりしたときに
Myあいぽんちゃんで記者会見みては
うひゃうひゃしておりました。
MVもみて 
か、か、か、かわいいいいいっ
なんて一人キュンキュンしたりもして(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、帰宅したのが6:30っ(^。^;;

すぐにMカ再生~~~!!

そのあとMネットワイドを再生~~~!!

ずーーっと三女と
きゃーー!かわいいいいいいいい!!を連発(笑)

参ったな、こりゃ。
ピニ最高!超~~~かわいい!!
で、ダンスはさすが!
かっこよくてキュートなダンスが素敵
ギュなんて最初からニコニコだし。
ドンちゃんとホヤの初っ端の
びよんびよんゴムみたいな動きで踊る姿に
感動したよね。
しかも二人のシンクロ具合がすごいっ
ホヤも余裕のスマイルでダンスィングしてるしね。
ヨルもニッコニコで
われらがミョンスもカメラ目線でキュンキュン光線放出しまくりだし(笑)
ジョンちゃんは安定のキリリなカメラ目線。
ウヒョンは歌声が力強くてかっこよかった~~~

MカとMVの感想はまた別のエントリーで書くとして

久しぶりに見た7人揃ったダンスと歌。
嬉しかった~~~~
曲調もかわいくて
ダンスもかっこかわいくて
そんでなんていっても
ミョンスのルックスがもうね、ほんっとに最高ーーーっ
シャツをインしてるにもかかわらず
かっこいいってどーいうことよ?(笑)
顔ちっちゃくて、くるりんってなった髪型もかわゆ
シュっとしてる三角アゴがたまりまへん
自慢の息子でございます(笑)

なんかまだふわっふわしるな。ぢぶん(笑)

ちょっとリピして落ち着いてきますわ。




INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミョンスや~ 生まれてきてくれてありがとう!

hanako_L_mini.jpg

愛しい愛しい異国の息子、ミョンス~~
韓国では22歳の、日本では21歳のお誕生日おめでとうーーー!!

不思議ちゃんと言われてるミョンスだけれど
そういうところがかわいくてかわいくて仕方ありません。
家族想いで、メンバー想いで、負けず嫌いで、努力家で
クールに見えるけどとても愛情深くて優しくて
笑い上戸で、泣くと子どもになっちゃって(キュン
気になると人目を気にせずじーーーっと見つめちゃって(笑)
照れ屋さんだけどテレながらもファンの想いをしっかり受け止めて返してくれて
エクボがかわいくてイケメンで
何もないところでズッコケたりもして(爆)
鶴を折るのが好きで(*≧ε≦*)ぷぷっ
甘えん坊なところもあって
愛情表現はボディータッチ(爆笑)
かわいいところをあげたらキリがないミョンス
あいしてるよ~~~~

大変なことも辛いこともたくさんあると思うけど
それらを未来へのパワーにして突き進んでね!

ミョンスが幸せでありますように
ミョンスの大切な人たちが幸せでありますように
異国の空から願っています。



생일 축하합니다!!

in4.jpg
スーパーマンエル
de1.jpg
60sec_L_book.jpg
ミョンス
tumblr_mdq6lldePE1qc32n5o1_500.jpg

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

Google+の生電話とかサマソニとか・・・

政治的にワサワサしているこの時期の来日だったもので
正直心配していたわけですが
サマソニ、無事に終わったみたいだねー。
よかった、よかったDASH!

ピニはバンドセットで7曲を歌ってくれたそう音譜
で、これまた心配だったエルの目の具合。
ん~・・・上がってる画像を見ると
やっぱりまだ治ってないみたいでサングラスしてた汗
最後の曲でサングラスが外れちゃったとかで
サングラスなしの画像がアップされてるんだけどね
これが痛々しいんだよ~~~~~汗
人に見られる仕事だしね・・・精神的にも辛いよねダウン
火薬が当たったとか言われてるけど、もし本当だったら
めちゃくちゃ心配なんだけどーーーーー。
ちゃんと治療できてるのかな????
社長ーーーー、大事なみょんす、ちゃんと守ってくだーーーっ!!
今日のサマソニは雷もすごかったし、落ちたとか言ってるし
なんだかもうね、母さん世代としては(笑)
かわいいピニたちが心配で心配で・・・
とにかく無事に歌いきれたみたいでよかったーーーーラブラブ

サマソニ出演のために来日したピニくん。
昨日はGoogle+で日本のホテルから生電話企画を決行してくれてましたねー。
いやぁ、これが楽しそうだし
超~~~フレンドリーで優しいしっドキドキ
なんともうらやましい限り音譜
母国語が一緒って・・・いいなぁ・・・(そこ??/笑)




照れながら登場するホヤ。
韓国語がわからないのが残念すぎるアタシ・・・汗

サービス精神旺盛でみんなの素顔をレポート?してくれたジョンちゃん。
めーーっちゃかわいい。

ドンちゃんもねぇ、ほんっとに優しいしかわいい。
最後のバスローブ姿にボサ髪が最高ーーーーアップ

寝起きのヨル・・・「目は大丈夫ー?」って聞かれて(多分)
「ケンチャナヨ~~」って言ってるところがツボ。
でもってやはりボサ髪がどツボ(笑)
寝起きって・・・いいわよねぇ・・・むふラブラブ!

で、エルね。
やっぱりサングラスしてるよね。
かなり目が腫れてたし・・・。そりゃ仕方ない。
でも話す声は元気だったし、笑顔もたくさんだったし
ファンの子たちともフレンドリーに会話してたし
よかったぁ・・・・(涙)
エルもファンの子がこれまた「大丈夫?」って聞いたら
「ケンチャナヨ!」って言ってた・・・よね??
母さん、ちょっとだけ安心いたしました!
サンキュー、Google+!!

最後はギュジジね。
ジョンちゃんが来たから上着を羽織るギュジジ(笑)
いやいや、そのままでよかったのにぃ~~~~(爆)
羽織ったけれど胸元のやんわり谷間がセクチーね(o^-^o) ウフッ恋の矢
ファンの子の言葉がなかなか聞き取れないギュジジを
フォローするジョンちゃんがツボーー(笑)
ほのぼのしちゃう。

あぁ、それにしても
ファンとの心の距離が近いよねぇ・・・。
INFINITEとINSPIRIT、
すごくいい関係だよねぇドキドキ

日本でいうところのヤラカシみたいなファンもいると思う。
イヤな思いもたくさんしてるんだと思う。
それでもこうして恐れずに
応援してくれてるファンとの会話とか距離とか心の繋がりを
大切に思って実行してくれるピニたちの気持ちが
本当に嬉しいよねぇ。

ほんっとにいい子たち!!

忙しすぎるピニたち。
ヨルもエルもちゃんと治療に専念できる時間が持てるといいな。
なかなかそうもいかないんだろうけど・・・あせる

十分がんばってるピニたち
わかってるけど
でもやっぱりこれしか言えないよ。

ファイティーンっ!!

殺人的スケジュール、怪我、ウィルスに負けるなよーーービックリマーク


Love You
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

ソンヨル はぴばっ!!

1日遅れちゃったけど・・・

ソンヨルくん、お誕生日おめでとーーーーっ!!(ございました/σ(^_^;)アセアセ... )
(日本では21歳、韓国では22歳のお誕生日になるのね)


ほっぺぷっくりで
興奮すると声が裏返りまくりになっちゃうヨルくん(笑)
賢さとおバカさが見事に共存してて感動しやすく泣き虫さん。
最近ではぷっくりほっぺもそぎ落とされて
モデル並みのスタイルの良さと茶色くした髪がよく似合って
立派なビジュアルラインっ

ルックスはイケメンなのに
小学生なところが見え隠れするヨルくんが好きよー。
みょんすをよろしくね(笑)

ここ最近はものもらいとか
肩を痛めたりとか
体調がよくないことも多々あったよね。
それでも笑顔でよくがんばりました!!

この1年は健康で幸せな気持ちになれる時間が
たくさんたくさん降り注ぎますように!!

생일 축하합니다! !
건강하고 행복한 한 해가 될 수 있도록! !



IMG_20120515_073616_20130313174127.jpg
ソンヨルびっくり
ヨルMV
ヨルMV2

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE 初!単独Japanアリーナツアー決定!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




 INFINITE

初の単独Japanツアー決定
!!

しかーも!

会場に大好きな横アリがある~~~~音譜
これは行く!
絶対行く!!
行ける!行ってみせるっ!!(笑)

生ピニに会いたい~~~~~!!
LIVE大好きだし、
超~~~~楽しむ~~~~~~ラブラブ(当たる気満々、言霊、言霊・・・)

なんかもう・・・・
考えるだけで泣けるんですけど
どーしましょうーーーーー??(笑)

こんな感覚、何年ぶり??(*≧ε≦*)ぷぷっ
海賊コンを思い出す。
そう、海賊コンも横アリでした。
3日間、5公演入ったんだよねー。
懐かしいわぁラブラブ
私的にも思い出た~~~くさん詰まった横アリ!
(KAT-TUN、NEWS、ぴぃソロコン、仁ファンイベ、リダファンイベetc)

その横アリでピニがライブ!!
感涙汗

LIVEはいろんな会場に行ったけど
やっぱり横アリが一番好きかも。
なんせ家から近いしw
大きさがね、盛り上がるにはちょうどいいのビックリマーク
ドームは天井席だと豆粒どころかまさにゴマ粒で
スクリーンだけが頼りって感じだしね
それにセンターと天井で音ズレが起きるのが一番いや。
双眼鏡で覗くと音とダンスが合ってないなんて
ピニのライブでは絶対あってはいけないわ・・・あせる

その点横アリは
天井っていってもゴマ粒、米粒よりは大きいし(笑)
これはステージ構成にもよるんだけど
センターステやバクステ、外周があったら言うことなし。
どの席でも絶対に楽しめるはず。
すでにピニが楽しそうにそこを走り回る姿が脳内駆け巡ってる(笑)

あー、嬉しすぎるーーーっクラッカー
おめでとうーーーーー!ピニっアップ
おめでとうーーーーー!Inspiritアップ

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE デビュー2周年おめでとーー!!



メンバーもそれぞれツイしてくれてるねドキドキ
かわいい、かわいい
愛しの末っ子たち、INFINITE!!
デビュー2周年
おめでとーーーークラッカークラッカークラッカー

あなたたちを知って
まだ間もないけれど
頑張ってきた軌跡、たくさん観させてもらったよラブラブ

いっぱい、いっぱい
みんなで頑張ってきたね!!

えらい!!

そして、ありがとーラブラブ

これからもずっと
優しくて
やんちゃで
愛すべきパボで(笑)
頑張りやさんで
謙虚で
ファン想いの
INFINITEでいてねラブラブ


大好きだよー恋の矢



Love you~ドキドキドキドキドキドキ





photo:01





photo:02



iPhoneからの投稿

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE カムバ祭り開催中なり!!

いやいや、ピニのカムバ祭り開催中なもんで
追っかけるのに必死すぎて大変(笑)
見逃すことも汗しばしば・・・
でも、再放送ってのがあるので助かってますけども。
それでもうっかりしてると「やっちゃった~~~あせる」ってことに。

MカとかMカバックステージとか
本当にもう、最高にかっこよくてかわいいんですっラブラブ

でもって、MnetワイドのINFINITEコーナー、「序列王」
これがまた面白いーーーー!!
なんだろね、Mnetいいお仕事してくださるのっ!!
ゴマ粒や私のお兄さんの再放送してくれるし
MVも観たいものをセレクトしてくれるし
ネ申でございます。
感謝カンゲキ雨嵐恋の矢

てことで!!これね。
Cover GirlのLive ver.
このファンサは日本では考えられないっ音譜
これみたとき、何故だか涙出ちゃって・・・。
ファンへの優しいまなざしに・・・だったのかな。
最後にメインステに戻ったあと、腕を上げる振りのダンスが好きです。


次はこれね。来週の序列王予告。
*My Precious*My loved ones*
*My Precious*My loved ones*
*My Precious*My loved ones*
*My Precious*My loved ones*


ピニにこういう企画やらせたら面白いに決まってるっ!!

かわいい、かわいいピニたち。
元気をありがとうーーーーーキスマーク

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE カムバっ!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

昨日のカムバ祭り、大成功おめでとーーーっ
ウヒョンのツイにアップされた写真。
ヘリコプターでの移動は疲れたでしょうね。
エルも疲れた・・・って呟いてましたっけw

昨日のショーケースは9:00~光州(クァンジュ)、
12:00~釜山(プサン)、14:00~大邱(テグ)、17:00~大田(テジョン)、20:00~ソウル

本当に頑張ったねぇ
お疲れさま。

ウヒョンのTwitter&Google+より

ヘリ1
カムバGYU
カムバドンウ
カムバウヒョン
カムバホヤ
カムバヨル
カムバエル
カムバジョン
カムバヘリ
カムバステージ
カムバヘリ7人


さらに忙しくなるだろうけど
健康だけには気をつけてファイティーンっ

でもって!!このMVがやたらかっこよくて、どーしたらいい??
(あ、エルの状況がよくわからないけどww)
ダンスのクオリティーの高さに脱帽
これぞピニだねっ
はぁ・・・かっこよす

さらさらロングヘアのソンヨルのオトコマエ度の
急激アップにあたしゃびっくり
心拍数上がっちゃったじゃない(爆笑)
どーしてくれよう
元気をくれてありがとーー


INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITEがかわいすぎるぜっ♪

おはようございます。
雨です、ジメジメです

そんなときでも
おバカで優しいやんちゃ坊主たちをみると癒されるー

もう、INFINITEがねー、
かわいすぎるぜ!!

いやいや、あのー
彼らに関してはですね、
完全に、100%母親目線でございます
だって若すぎるブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

だからなのか
我が家の三姉妹はズトンとどハマりしております(笑)

仁ぴぃにハマって以来約9年、
昨年から韓流の世界に足を踏み入れてしまい(笑)
グンちゃん、リダ、ニックンやテギョンと気になる彼らを見つつ
今回初めてほぼ同世代の彼らにビビっときたらしい
そして、初めて三姉妹の愛しい彼が同じ
いやぁ、これはかなりミラクル(笑)

そんなわけで
最近は寝ても覚めてもINFINITE
娘たちはエルに

毎日楽しい、楽しい

ミーハーばんざーいアップ(笑)


娘たちを虜にしたエルことミョンスくん。

ミョンス1

みょんす2
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

