TOP ≫ CATEGORY ≫ NEWS
CATEGORY ≫ NEWS
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぴぃちゃん&亮ちゃん NEWS脱退(追記あり)

まだ頭ん中混乱しております・・・。
まぁ、落ち着いて考えれば
こんなに長い間シングルもアルバムもライブもない、
出る!ていう情報すらないっていう状況に
ちょっと嫌な予感してたんですよね。
NEWSに何かある・・・と。


はぁ・・・。

そうか、そうなのか。

脱退かぁ。

ネットのニュースを読む限り
ぴぃちゃんはソロに、亮ちゃんは関ジャニ∞に専念するということなわけで
ぴぃちゃんのソロに関しては本人の希望もあってのことだとか。

ぴぃちゃんファンとしては
ぴぃちゃんの希望ならいいんです。
望んでることならもちろん一緒に喜び応援します!!

でもさ、でもさ
7日付けで脱退・・・て???

え?今日だよね?
今日って7日だよね?

もう・・・


またですか?事務所の方々!!


仁のときにも味わった
あのなんとも言えない感じがね
今ものすごい勢いでよみがえってるんです。
(仁ファンならわかっていただけるはず。)

またファンは置いてけぼりですか?
本人からのコメントは後回しなんですか?

せめてジャニネットやジャニウェブで何か一言あってもいいんじゃないの??
と思ってしまうことは間違ってますか?

本人たちにコメント言わせてあげないから
あることないことネガティブな噂や憶測が飛び交って
結局みんなが傷つくんだよ。
NEWSファンの間もぎくしゃくしちゃったりするんだよ。

それぞれが
それぞれの夢に向かって飛び立つなら
ぴぃちゃんだけでなく、今まで一緒にいろんなことを乗り越えてきた
メンバーみんなを心から応援したいじゃん。
みんなで決断したことならなおさら。

でも、あのときのように
本人たちからのコメントがほとんどない・・・という状況が続いたら
また噂や憶測が勝手に走りまわって
結局誰かが悪者になるような・・・
悪者を作らなきゃおさまりつかないような・・・
そんなことになるのが目に見えてる。
もうあんな思いはたくさんだよ。
今まで応援してきたファンをなんだと思ってんのさーーー!と
叫びたかったもん。

いつもファンのことを大切に思ってくれてるぴぃちゃんだからこそ
今、どんな気持ちでいるんだろう?と。
きっと自分の口で説明したいよね。
P日記に書いてくれるかな。
ていうか、書くことを許可してもらえるのかな。
許可してもらえて
内容も細かい規制がないことを祈ります!
ファンはぴぃちゃんの正直な気持ち、想いが知りたいだけなんだよ。

散々話し合ってきたんだろうし
本人たちはもうしっかり前を向いてるのかな。
そうあって欲しいと強く願うっ!!



とは言うものの・・・あー、やっぱ悲しい・・・。
本当にNEWSは波乱万丈で・・・(^。^;;
最初9人いたんですもんね。

活動休止があって、
復活コンのときのみんなの涙。
ぴぃちゃんの強い意志を持った目が忘れられない。

NEWSがデビューして
ぎこちなかったMCも、ここ数年で見違えるようにおもしろくなったし(笑)
それぞれの役割がきっちりしてて
コンサートは本当に楽しかった。
亮ちゃんは関ジャニ∞の歌を歌ってくれたし
ぴぃちゃんはソロ曲
テゴマスはテゴマスの歌。
コヤシゲもテゴマスに対抗して
2人で超~盛り上がる曲を歌ってくれて(いつも大爆笑)
楽しくて楽しくておもちゃ箱みたいなコンサートだなって
ここ数年やっと思えてきたところだったのに。
それを思うと本当に本当に残念。

今日付けで脱退ってことは
もう6人でコンサートをすることはないんだよね?

あーもーーーーーー!!
やっぱ悲しいじゃんかーーーー!!!

コンサートでは本当にいいバランスで
楽しませてくれたのにな。
もう観れないんだよな。


はぁ・・・。

でもぴぃちゃんファンとしては
ぴぃちゃんの希望ということなら
喜ぶべきことなんだよね。
そうだよね?

ひーん・・・混乱してるわ、あたし。


あ、ちょ・・・待てよ??


仁もソロ。
ぴぃちゃんもソロ。


てことは・・・

2人のコラボとかやりやすくなる??
ドラマとか一緒に出やすくなっちゃったりする??
どうなの?どうなの???

お互いのソロコンに行きやすくなる??
サプライズゲストっていうのではなく
2人でライブとかできちゃったりする??

そんなことが可能なのかは
全くわかんないけど
(日本はレーベルの違いとかの規制が厳しいと思われ・・・)
でもでも!!!

それぐらいの希望は持ってもいいよね?

ま、私の中では「それぐらい」で納まらないほど
強く、激しく、果てしなく大きな野望、希望、切望なんですけどもね(笑)

こうなったからには
今まで以上に熱い気持ちで応援するからねーーー!!

ソロの先輩、Jin Akanishiくんもついてるしね!


ぴぃちゃん、亮ちゃん、テゴちゃん、マッスー、小山くん、シゲ。
6人のNEWS。
内くん、草野くんがいた8人のNEWS。
たくさんの楽しい思い出をありがとーーー!!

それぞれが
それぞれの夢に向かって突き進めーーーー!!!

ファイティンっ!!!


最後にっ。
情報が少ないのと混乱しているのとで
文章がいつにも増してひっちゃかめっちゃか(笑)でございますね。
ファンにとってはとてもデリケートな問題なのに
思いつきで思うがまま、感じたまま書いてしまいました。
ゆえに不適切な言葉があるかもしれません。
あったらごめんなさい。


ということで。


みんなの未来に幸あれっ!!!


追記

※Twitterで6人のコメントが読めるよって教えていただき読んできました。
みんなの前向きな言葉を読んでホッとしたけど、やっぱり涙出たよね。
でも、でも、ぴぃちゃんをはじめ
6人の未来を温かく応援したいと思えたよ。
みんなファイティーン
NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWS新曲 PV 明日♪(追記)

明日のスペシャのMEGA HITS(15:00~16:00)で
NEWSの新曲【Fighting Man】のPVが流れますよ~♪
1曲目ですっ

元気な曲だから楽しみー

お知らせありがとねっ>クッキーさん

ツイッターで呟こうと思ったら
混み合ってるようで…
いつもこの時間はつぶやけないのよねぇ~。


仁さんのメッセージ、見たよ
黄色のパーカーがかわいいねぇ。
そろそろ渡米?なんだね?
日本の片隅から
ありったけの想いを込めて
yell送るからねー

「楽しんできてねー」

【追記】
明日のスペシャ
「NEW CUTS」(午前7:30~8:00)でもNEWSの「Fighting Man」のPVが流れるそうです♪
さ、予約、予約っと!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWS party~♪

行ってきましたっ
楽しかった~っ
少しでもみんなの近くに…って気持ちが伝わるLIVEでした。

Pちゃんのキラッキラ具合がすんごいっ
お顔も少しふっくら…っていうかジョー以前のPちゃんに戻った感じかな。
カッコイイやらかわいいやらでてぇ~へんです(笑)

Pちゃんママと亮ちゃんの御両親がいらしてるとMCで教えてくれましたよー。
ほのぼのエピソードもありました

メモは一切取らず、楽しんできたので詳しいレポはできないけど
感想はまたの機会に…。
明日書けるかなぁ。

ではでは
雨の中帰りまーす
(傘持ってきてないよぉ~)

NEWS | Comments (1) | Trackbacks (-)

さくらガール PV

明日、3/25(木)M-ON!内のJ-POP Hits!の3曲目!!
(11:00~12:00)
さくらガールのPVが流れますよー。

お知らせありがとっ!>クッキーさん

NEWSらしく爽やかで・・・でも切なさもある素敵な曲ですよねぇ。
PVも楽しみ~~~!!

ってことで取り急ぎ送信~~~!!


今夜はいよいよ最後のカツカツ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
しっかりリアルタイムで見たいと思いますっ。


NEWS | Comments (1) | Trackbacks (-)

NEWSカレンダー 予約スタート!など。

ご心配おかけしてすみません~。
あたたかいメール、コメントありがとうございました。
おかげさまで回復いたしましたー!
が、次女・三女が調子悪くなりましたーー!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもって、長女のクラスが学級閉鎖になりましたー。
月曜日だっちゅうのに、娘3人家にいるってどういうことよ!?
やかまし過ぎて頭痛再び・・・(爆)
うるさーい!静かにしろー!って叫びながらも
日々素晴らしいお知らせが舞い降りてきてくれるので嬉しい悲鳴上げすぎております(笑)
悲鳴は上げてるものの、
もうすでに雑誌ラッシュにはついていけてませんf( ̄ー ̄;)ポリポリ
チェックすらできてないものが結構あるっていう・・・あの、これどうしたらいいんだろう?(笑)
まぁ、でも、ここまできたら、
「あー!もうムリ!!私のペースで私なりにBANDAGE祭りを楽しもう!」と開き直った。
仁さんのソロコンもあるし、ってことは諭吉様の関係もあるし(笑)
年末に向けて学校関係のあれこれも忙しくなるし
(役員決めとかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
三社面談とか懇談会とかもあるし。。。(もちろん3名分)
大会も山盛りあるってことはお手伝い、車だしもたんまりあるわけで(うう・・・)
娘たちのバレーチームのマネージャー決めもあるんだった(これ、ヤバイ予感・・・)
で、アタクシこのチームの○○周年記念行事の実行委員でもあるんですが
20年分の写真や映像をまとめたスペシャルDVD制作を依頼されましてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(実行委員の中の約1名が以前私が作った仁すぺさるDVDの存在を知っていたため)
わちゃ~~~~っ!!
正直なところ、大好きな仁ちゃんだから作れた!と言っても過言ではなく・・・(^。^;;
うーん・・・どうしたもんだろう?!っていうね(笑)
でも引き受けちゃったからには、愛を込めて作らせていただこうと思います、頑張ります。(トホホ)


前置きが長くなりましたが・・・
日記をサボっている間にいろんなモノの発売が決定した模様ですね。
お知らせありがとうございましたー!)>お友達各位に私信

まずはNEWSのカレンダー。
※PCから


※携帯から
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3 (カレンダー)


それからそれから!!
待ってました!LANDSアルバムの発売が決まりましたねぇ。
我が家にも新星堂さんからメールが来ました。
お知らせいただいたみなさん、ありがとうございましたー!>お友達各位に私信

Amazonさんで予約が始まったらリンク貼りますねー。

新星堂さんからの予約はこちらから。



あ!!
最後にーーーーー!!
じゅんのー!お誕生日おめでとうございました!(過去形でごめんなさい)
じゅんのの笑顔がこの1年もキラキラでありますようにっ!!

そして、亀ちゃん、ドラマ出演決定おめでとーー!
ドリボで共演したテゴちゃんも一緒なのねー。
内くんも一緒だし・・・心強いよね!!
TBSってことは・・・番宣関係もいろいろ楽しみですね。
亀ちゃん、亀ちゃんファンのみなさん、おめでとうございまーす!!

最後の最後にーーーー!!(笑)
最後にーーー!
まだまだ続く仁P生活。
最近は無理は禁物!!。。。と自分に言い聞かせております(爆)
きっと、私と同じように溺れかけてる方(笑)もたくさんいらっしゃると思うんですよね。
毎日の生活を大事にしつつ、
自分のペースで祭りを楽しみましょうね!!
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

明日は24時間テレビっ!

明日はいよいよ24時間テレビですねぇ。

NEWSがメインパーソナリティーと決まってから
あっという間だった気がするなぁ。

とりあえずHDDの残量よ~し、予約よ~しっつうことで
今からドチワクです

NEWSらしく笑顔いっぱいで
ピースフルな24時間テレビを期待してまーす。

あ、ちなみに私は携帯から募金する予定でございます
会場に行きたい気持ちは山々ですが
明日もあさっても体育館でお手伝いの予定なんだよ…
毎年体育館にいる気がする(^。^;)

ま~しかしあれだね。
番宣のPちゃんもキラッキラですよね
24時間テレビTシャツにブルーの短パン姿。
直輝っぽくてときめいた(笑)
かまぼこ目になるPちゃんがカワユス

最近はNEWSで出演するときの
Pちゃんの表情が
スッゴく楽しそうでリラックスしてていい笑顔してるんだよね…
そんなPちゃんをみるのが本当に嬉しいなー


さてと
明日も早いし寝るとするかなっ(-_-)゜zzz…

おやすみ~

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

今年の24時間パーソナリティーはNEWS!

今朝、お友達からいただいたメールで一気に目が覚めました(笑)
(いつもありがとうござまーす!!>私信)

今年の24時間テレビのパーソナリティーは
NEWS!!
8/29~30
会場は今年から東京ビッグサイト。
テーマは【START!~一歩を踏みだそう~】

ついに来ましたねー!
ズームのインタビューでシゲさんが言ってたように
昨年がNEWSだと思い込んでたもんで(笑)
やっとキターーーーー!って娘たちとハイタッチで大喜び

私が見たのは6時台と7時台のエンタメコーナーですが
5時台でもやったようですね!

で、7時台のインタビューでは
Pちゃん、徹夜には強い!自信ある!と
力強くおっしゃっておりましたね(笑)
先輩が出てなかった時間帯にも出ちゃうぞ!とか
ものすごい意気込みを感じる発言されておりまして
小山くんに「今それ言っちゃっていいんですね?!」と突っ込まれ
Pちゃん、若干小声になりつつ「い、いいんだぜ・・・」と(*≧ε≦*)ぷぷっ
「だぜ」て!!!Pちゃん!!(爆笑)
「もちろん小学生のみんなは寝ていいんですよ。
でもその間も俺はがんばるよ!っていう。」とPちゃん。
おおおおお!!やる気まんまんじゃんっ!いいね!いいね!
そして
「24時間テレビじゃないとできないことってあると思うんですよ。
それを何でもいいので一生懸命やりたいですね。」と亮ちゃん。

「涙よりも笑顔がいっぱいある24時間にしたいなって
漠然とですけど、それに何かあてはまるものを
これから見つけていこうかな、と思ってます。」とPちゃん。

Pちゃん日記で打ち合わせ、打ち合わせって
言ってたのはこれだったのかしらねー。
気になってたんですよね、P日記に出てきた打ち合わせ・・・(笑)

NEWSが持ってるピースフルな空気とか
歌ってる曲って応援歌的なものが多いので
24時間テレビに合ってるなって思いますねー♪

ただ!
笑顔がいっぱいの24時間ってPちゃんは言ってましたけど
なんてったって泣き虫さんが多いNEWSですもんねー(爆)
どうなるんでしょう?(笑)

でも、頑張ったよ!っていう涙にも
嬉しいっていう涙にも
ありがとう!っていう涙にも
笑顔が溢れてるはずだもんね。

そんなキラキラの笑顔が
い~~~~っぱい溢れる24時間になりますように!!


さてと!
私たちはまず・・・HDDの整理から始めなきゃですわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
録画と編集・・・がんばるぞ!(笑)


KAT-TUNがメインパーソナリティーのときは
Pちゃんも登場したことですしー
NEWSにはPちゃん、亮ちゃんと
仁の大好きなマブダチくんもいることですしー
ここはひとつ、仁ちゃんも行っちゃいなよ!と
思っているのは私だけじゃないはず(笑)
今朝飛び交った結社仲間とのメールでも
そんなこと話してたしー(笑)


なにはともあれ
今年の24時間テレビも大成功しますように。
NEWSと一緒に寝ないで頑張るぞ!

お友達のお友達にいただいた今朝のスポ紙でございます。
ブログに掲載させていただく許可をいただきましたので
アップさせていただきまーす。
ありがとうございます!>私信

24時間スポ紙
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

NEWSウォッチ!!

ローソンのキャンペーン、NEWSウォッチ!!
お友達が見事当選~~~~!!!
すごーーーい!!
おめでとーーーーーーー!!!

当たるもんなのねぇ~・・・ミラクルだわ!!!


NEWSウォッチ加工

裏にはしっかりと番号が!!
NEWSウォッチ2

よかったねぇー!
写メ見た瞬間、「うっそーーー!」って叫んだもんね、私(笑)
28日にゆっくり見せてねーー!>mちゃん

(お友達でリンク先のえばちゃん主催の
デビュー3周年オフ会に参加させていただく予定でございます。
お会いできるみなさま、楽しみにしておりまーす!!)

mちゃん、幸せ&ミラクルのおすそ分けありがとねーー!!


うはっ!コードブルーのNG、Pちゃんのクスクス笑いがカワユス♪
突っ込みいれるPちゃんもきゃわゆい~~!!
(@NG名珍場面・がんばった大賞)
NEWS | Comments (1) | Trackbacks (-)

NEWSコン東京ドームの当落と銀幕の仁ちゃん!!

東京ドームの当落、始まりましたねー。
お昼ぐらいにお友達のJちゃんから
「取れたーー!」ってメールもらってドチドチしながら電話。
お知らせありがとね!>Jちゃん
(電話番号変わったのね)
結構早く繋がって、
申し込み分すべてあっとう間に確認できちゃった。
とりあえず東京ドーム3日間、無事ゲット~~~♪
ただねー、唯一娘たち3人一緒に連れて行こうとして
申し込みしてた分がダメで・・・。
ん~、でも仕方ない。
相談しながら誰がどの日に行くか決めたいと思います(笑)
冬休みだったり、春休みだったり、夏休みだったりしても
長女は確実に部活だったと思うのよね。
年間通して、お休みはほとんどないですから(^。^;;
そう考えると、お休み確定の年末年始は
何がなんでもゲットしてあげたかったんですよねー。
よかったよ、取れて。

あ、そうそう。
実は仁ちゃんの番協も
お友達の某Mキちゃんと申し込みしてたりして
昨日なんて、朝からずーっとドチドチしてたんですよね。
(もちろん、はずれましたけど/えーーーん!!)
ま、万馬券当てるより難しいと思われる今回の番協(笑)
少しの間でも夢がみれて楽しかったわ♪
ね!Mキちゃん!!(笑)

で、今日は当落でドチドチしちゃいました。
仁やPちゃんを好きになってなかったら
この年でこんなにドチドチすることなんて
きっとなかったと思うんだよね。
手が冷たくなるほどの緊張(笑)
このドチドチがたまらんです!
楽しいーーーーーっ!!!

NEWSのツアー、あ、Partyね。
盛り上がってるみたいですよねー。
そんな中書いてくれたPちゃん日記。

自分の仕事に誇りを持てたっていうPちゃん。
俺が笑うとみんなも笑う!
最高だ!って。

嬉しいじゃないのーーーー。
Pちゅわ~~~~~んっ!!
そうなの!そうなのよー。
Pちゃんの笑顔をみると嬉しくなる。
仁の笑顔をみると嬉しくなる。
幸せな気持ちになるんだよー。
大好きな仁やPちゃんの笑顔が
私の元気の源!!

ちょっと前まで
静か過ぎるーーーー!淋しいー!なんて
叫んでたのがウソのようなこの祭り状態。

いやぁ、嬉しいね。楽しいね。
浮かれっぱなしだね(笑)

映画、ロック、リードボーカル、書き下ろし5曲
ううううう・・・妄想だけでヘヴンです(爆)

スクリーンいっぱいに映る仁の美しいお顔。
低音ボソしゃべりの声。
七つの声を持つ男、赤西仁さまの歌声!!
スタンドマイクだったら・・・ ひぃ~~~~!!
小林さんの作る歌を仁が歌う・・・ヤッバーイ!!
で、バンドメンバーとそれらの曲をひっさげて
音楽番組に出ちゃったり!!
(これ、めちゃくちゃキボンヌ!)
映画のパンフも楽しみだしー。
サントラなんかも出しちゃったりするよね?ね?
きゃーーーー!どうしよーーー!(爆)
想像すればするほど鼻血でちゃうーーーーー。
両穴からツインでブーだよっ!

あーん、楽しみすぎて大変ーーーー!

しかし、2010年とな。
な、な、長いっす。
娘たち、4年、6年、中3になっちゃうよ?!
うっわーーー!
子供の年齢考えたらコワイ(爆)
コワイけど、それまで【うれしみ】な気持ちで
過ごせると思うと、それもまた楽しいかも♪
映画館に通いつめるためにお金ためなきゃなぁ(笑)


って!!!!
仁マニュ、更新されないんですけどーーー!(笑)
忙しいのかなー。
仁ちゃんの言葉で嬉しい報告聞きたいなー。
仁ちゃーーーん!!
更新しちゃって~~~!待ってるよ~~~!!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWSの新曲・Happy BirthdayのPV

うおーーー!間に合うか?!
お知らせいただき、番組表で確認してきましたー!

本日の15:00からスペースシャワーTV
MEGA HITSの1曲目で流れますよーーー!
録画可能な方は急いで電源ポチっとしてくださーい!

以上、時間ギリギリのお知らせでしたー!(爆)

お知らせありがとーー!>クッキーさーん
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

NEWSが年越しライブーー!!!

今朝、お弁当を作ってるときに受信した
お友達からのメールに
ぽんげで悲鳴をあげたまおりーです!(笑)

NEWSが東京ドーム年越しライブ!

だそうですよーーーー!!!
ひゃーーーーー!!
いろんな意味でもう一度、ひゃーーーーーー!!!(笑)
(いつもありがとうございまーす!>私信)
ということでサンスポHPへ
びゅーんと飛んでいってみましたよー。

※10月からスタートするウインターコンサートツアーの一環として開催。
※例年は、KinKi Kidsが同所で年末年始の年またぎ公演を開催してきたが、
今年は京セラドーム大阪で公演を行うことから、
NEWSが先輩の“留守”を預かる形に。
※関係者は「NEWSの年末年始公演はスケジュールの都合」と説明。
同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調した。
※今回は新曲「Happy Birthday」(10月1日発売)を
引っさげたツアーで、10会場33公演で47万3000人を動員予定。

ひゃーーーー!!!(3回目)
ツアーなんだね、うん。
とりあえず現時点では今回のみなんだね。
年末年始が恒例になると主婦としては
ちょいと辛い、いや、だいぶ辛いもんでねー(^。^;;

おとといあたり、長女が
NEWSが冬コンやるってーー!っていって
学校から帰ってきたんですよね。
半信半疑で聞いてたんだけど 
いやぁ~~~ホントだったんだーーー(笑)
びっくりだーーー!!

ってか、年末年始・・・
どーーしよーーーーーーー!!!
主婦業は?嫁業は?
いったいどうすればーーーーー!( ̄□ ̄;)!!

とか言いつつ、行く気満々なんで
こりゃーなんとかせねば!!
なんとかせねば!っていっても
一体何をすれば?なんですけどね(爆)
とりあえず
今年の大掃除は早めに済ませよう!(え?それ?)

年末年始だと
娘たちのバレーもお休みになるので
親子4人でカルガモ参戦になりそうだし
金銭的にも・・・うっ・・・辛いことになりそうだーーー!
ぬおーーーーーー!!!

いろんなことに頑張ろう!うん。
そうしよう!

いや、でも!!
コンサートはウレシスーーーーーーーー!!
キランキランのPちゃんに会いたい~~!!
チケ争奪戦も頑張ろう!うん(笑)

ってことで!取り急ぎ更新~~!!
NEWS | Comments (5) | Trackbacks (-)

NEWS newシングル Happy Birthday予約スタート

NEWS newシングル予約スタート~!!

NEWSが出演するKOSE「HAPPY BATH DAY」のCMソング。
「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供による
21世紀のバースデー・ソングだそうですよー。
発売は10/1になりまーす。

タワレコさんからの予約はこちらー↓
※初回限定盤と通常盤は、ジャケットとM3収録曲が異なります。

Happy Birthday<初回限定盤>

1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

Happy Birthday<通常盤>

1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!

Amazonさんも予約開始したようですー。


それから
コード・ブルーの主題歌
Mr.ChildrenさんのHANABIの予約はこちら。
大好きなんですよねー。この曲。
ポチっと予約いたしましたー。

HANABI / Mr.Children




ということで!
今夜のcartoonKAT-TUNを楽しみに
用事をチャチャっと片付けちゃおっと!!


NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

NEWS・ドームコンサートのDVD発売決定~!!

おはようございますー!
今日はいつもより寝坊できるはずだったのに
なぜか目が覚めてしまったまおりーです(^。^;;
昨日飲んだアミノ酸が効いたのか?!(笑)

ま、そんなことは置いといて!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ついに来ましたよーーー!
待ってましたの
NEWSドームコンサート
(NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-)
の模様を収めたDVDが発売されますよーー!!
2008年8月13日発売予定

最近、ずっと
まだかな、まだかなー発売されないかなーって思っていたので
嬉しいですーーーー!!
ドームでのNEWSメンバーの嬉しそうな顔や
はじけっぷりを思い出すたびに
そして
噴水の中で歌うPちゃんを思い出すたびに
手元に早くーー!ッって思ってたのよねー。

まずはタワレコさんで予約が始まりましたので
お知らせしまーす!

初回限定盤と通常盤があります。

【初回限定盤】
【初回生産限定盤】
※DVD2枚組/スペシャル・パッケージ:三方背ケース入/
36Pブックレット/ピクチャー・レーベル
NEWSライヴ・ツアー(2007年末~2008年始/全国10ヵ所)のうち、
NEWS初の東京ドーム公演(2008年1月10日収録)をDVD化!
東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、
2007年10月に行った初の台湾公演
「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録。

予約はこちらから↓
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-<初回生産限定盤>


【通常盤】
※DVD2枚組(収録内容は初回生産限定盤と同様)/12Pブックレット
NEWSライヴ・ツアー(2007年末~2008年始/全国10ヵ所)のうち、NEWS初の東京ドーム公演(2008年1月10日収録)をDVD化!
東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、2007年10月に行った初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録
【通常盤】の予約はこちらから↓
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-<通常盤>  


NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

SUMMER TIME PV~~~~!!

見たどーーーー!!!

いい!!すんごーくいいーーーーーー!!
夏ですな、夏!!
マッスーのソロ映像からですよー。
なにやらマッスーが「あの夏を思い出してる」風な感じです。
マッスーファンの方、お得かも~♪(笑)
めちゃくちゃかわいいですよん。

ってか、メンバー全員グッドルッキングぅ~なんですよ。
壁がブルーの山小屋・・・じゃないな、海の家風なところで
みんなでわきゃわきゃやってるんですよ。
素のNEWSがチラホラ見えちゃってる感じでね。
みていて思わず笑顔になっちゃうし
なんだろね、なんか喉の奥がツーンとしてる自分がいた(笑)
みーーーーーんなが楽しそうで仲良しで
笑顔満載のPちゃんがいて、とにかく最高!!

6人でへん顔しながら写真撮ったり
楽器持ってみんなでセッションしてるっぽい映像も!

ひとつのジュースにストロー2本。
二人で飲んでラブラブなP亮コンビ(笑)

タライで洗濯してる亮ちゃん。
マッスーのTシャツに穴開けちゃったっぽい(笑)
「ちょっとちょっと~~!なにすんの?」なマッスーに
「大丈夫だって!!」な亮ちゃんとか

ミキサーでジュース作ってるテゴちゃん。
おいしそうだったジュースに
なにやらへんな色の液体を入れちゃう小山くん。
怪しい飲み物になって「げ~~!!」なお顔の二人(笑)

カメラを持ってPちゃんを被写体にしてるシゲ。
そんなシゲにポーズとるPちゃん。
これが色っぽいやらかわいいやら!!大変!!
フィルムが入ってなかったというオチもありヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サーフボードを一生懸命磨くPちゃんもいたり。
書ききれないぐらい、
メンバーそれぞれのツボな仕草、表情、笑顔てんこ盛り!!
とにかくめーーっちゃくちゃ楽しい!ご機嫌!なPVでしたー。

ああ、やっぱりキュンとして泣ける。
なんでだ?!(笑)

いやいや、もう、大満足です。
元気もらった!!ありがとーーーー!

これさ、そういえば
CDに付かないんだよね・・・。
なんでだーーーーーー!
これはね、ファンは絶対手元に欲しいPVだと思うんだけどなぁ。
特典映像でPVが付かなかったものって
結構あるから
いっそのこと、これまでの
シングルPV全部集めたDVD発売なんてどうでしょう?>ジャニさん
なるべく安く・・・(笑)

えっと、その際はKAT-TUNのもぜし!
今度のKAT-TUNのPVはどんな仕上がりになってるんでしょねー?
またもやダークな感じなんでしょうか?
なんせ、歌を聴けてないもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イメージわかない。
ま、私が想像したところで
どうにかなるもんでもないんだけど(当たり前)
作り込んだものもいいんだけど
そろそろメンバーで、わきゃわきゃやりながら
素の表情満載のPVがみたいなぁ。。。なんて思う次第です。


なーんて書いてたら
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
有閑倶楽部DVD-BOXが届いたぞーーー!
いい日だ。うん。
今日も笑顔で頑張ろう!!

まずはお仕事行ってき~~~~!!

NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

スペシャにて!明日NEWS新曲PV解禁~!!

おおおおお!!来ましたねー、来ましたよ。

NEWS新曲【SUMMER TIME】のPV
明日、スペースシャワーTVにて流れますー。
(お知らせあざーっす!>あっちんさん)

BIG HITS JAPAN
2008/04/23  09:00~10:00
1曲目!!

MEGA HITS
2008/04/23  15:00~16:00
8曲目!!
で、こちらでは1曲目が
No More/米寿司さんでございますー。

曲調からいって、爽やかなPVになるのかな?
なんて想像しますがどうなんでしょね。
CMがステンキングだったから
PVはどんだけ爽やかなんでしょって
も~期待が膨らむ膨らむ(笑)

PV捕獲ってめーっちゃくちゃ緊張するんですよね。
なんでなんだか自分でもわからないんだけど。
ああ、ドチドチしてきたーーーー!
雨降りませんように。
(だって雨が降ると映りが悪くなるんだもん)

ということで!!お知らせ~~~!!


いやぁ、毎年のことながら
新学期というものは
忙しいですなぁーーーーー。
とりあえず、次女、三女の授業参観・懇談会・役員決めは終わった!
残すは長女だけ。
いろんな検査(尿検査とかポキールとか)なども終わった!
(提出日を忘れやしないか毎年ヒヤヒヤ)
あとは本部役員のお仕事がたんまりとあるけども・・・。
(これが一番大変だったりする)
諭吉様がチケットになって戻ってきてくれるよう
抜かりなく、一生懸命、何事にも頑張りますわ(笑)

というわけで
真面目に主婦業、頑張ってまいります。
とりゃ!!

NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

