TOP ≫ CATEGORY ≫ INFINITE MV
CATEGORY ≫ INFINITE MV
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

K.willの Love Blossom MV&Making キャプ画

MAN IN LOVE祭りでわっしょいな日々。
ペンも番組や情報を追っかけるのにそれは忙しいわけですが
アタクシついていくのがやっと・・・
いやすでに置いてかれてる感ありあり
3月から4月ってさぁ、主婦&母も忙しいのよ~。
卒業やら卒団やら入学式やら入学準備やら・・・(笑)
気忙しいし、実際バタバタ。
まぁアタシの場合、いつもバタバタなんだけれども(^。^;;

ってなわけで
まったくもって新鮮味のないネタでミヤネ
こちらに残しておきたくて今更にも程があるけどアップしてみる。

われらがミョンスがK.willさんのMVにご出演しまして
で、これがまたえっらくきゅーんとするわけで・・・ですね(笑)
新人サラリーマンなミョンスのスーツ姿がかわいい、かわいい、かわいいのっ
anegoでの黒沢くんを思い出させる感じヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

MVの内容はいつも通り謎っていうか
なんでこんなSTORY?なんだけれども
これはミョンスのせいじゃないから仕方ない(笑)
だって、おっさんのヅラがぶっとぶシーンって必要??(爆笑)
気になって仕方ないっつうのっ!

と、それはおいといて!!

スーツ姿に萌え~
ダソムちゃんを見つめる笑顔に萌え~~なMVはこちら。




それからMakingね。
いやいや、素顔がチラリとみられるMaking大好物のアタクシとしては
もうたまりません。
カットがかかったあとのクシャ笑顔
モニターをチェックする真剣な瞳のミョンスに
あぁ・・・かわいいいいいいっ



※動画はお借りしました。

かわいいミョンスをキャプってみました。

なんて愛らしいカップルなんでしょ。
ミョンスの笑顔最高ーーっ
なでなで1

この横目がかわいくてたまりませんっ
横目1
横目2

アイスたれてるよっ!(笑)
かわゆすなぁ・・・
アイス1
アイス2


INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

MAN IN LOVE MV キャプ画と感想ちょっと♪

今回のMV、大好きですっ
前回の追撃者と曲調もまったく違うからあれなんだけど
ものすご~くナチュラルで等身大のピニの魅力がてんこ盛り。
ストーリーも今までのMVに比べたらわかりやすい(笑)
全員がものすご~~~~くキュートで
恋する男子を上手に演出してるよねぇ。

そんなわけでキャプってみました!


タイトル

7人

で、我らがミョンスね。
もうかわいいったらありゃしないっ
かわいすぎて悶絶しまくり(*≧ε≦*)ぷぷっ
スマホ片手に彼女からのメールでも読んでるのか
写真をみてるのか嬉しそう~な顔しちゃってもうっ


みょんす
みょんすスマホ
ミョンススマホアップ7
みょんすニッコリ
みょんすはっ

でね、遅刻してこっそり座るミョンスと
「怒られちゃった!テヘ!」な横目ミョンスが激かわなのね。
ミョンス大学1

ミョンス横向き

まだまだキュートみょんす。
みょんす下向き笑顔2

横向きミョンスの美しさたるやっ!!ひれ伏しますっ!!
イケメンってどこの角度から撮っても美しいのよねぇ。
惚れ惚れするわ。
みょんす横向き

みょんすアップ


はい、キターーーー!
ウルってみえる瞳がもう・・・みょんすーーーーっ!!
ミョンスアップ


そして、今回は全員がとってもかわいいし
髪型もGOOOOOOOOD
あ、このドンちゃんいいよねぇ。
ほっぺぷっくりが戻ってきて安心したわ。
ドンちゃん

ヨルくんも爽やかクッキング♪
ヨル3


ギュアップ
ドンウアップ
ウヒョンアップ
ホヤアップ1
ヨルアップ
ミョンスアップ
ジョン2






INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-1 Teaser ソンギュver.


うふふ。
Teaserのトリはギュジジ~~~
彼女にサプライズのプレゼントかな。
かわいかったりかっこよかったり
素敵なギュジジの魅力満載だねっ

アタシ、ソンギュの歩き方がすごい好きなのよ~
白い告白のMVで颯爽と歩く姿にやられましたし
LIVEでミョンスソロにラップで登場するときの
ソンギュの歩き方、去り方に
ドッキューーーーンとやられたんですよね(笑)
いやいや、今回のTeaserでは
颯爽と・・・というよりは
若干ぎこちなさがある感じの歩き方で
たった2,3歩なんだけどそれがまたかわいいいいっ

アルファべットはあと一文字残ってるから
今夜は全員ver.かな?
楽しみだわ~~~~



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-2 Teaser エルver

ひゃっほ~~~~いっ!!
ついに

ミョンスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
夜中に思わず雄たけび上げたよね(笑)

もう・・・なんて爽やか好青年なのーーーっ
かわいいったらありゃしないっ
大学生っていうのが等身大っぽくてそそられるw
黄色いカーディガンを肩にかけてしまうあたりもそそられるww
で、くしゃって笑うその笑顔にのけぞる(爆)
彼女?を思ってぽえーーんってなってるお顔にさらにのけぞる(*≧ε≦*)ぷぷっ
あぁ・・・そう来たかっていうシチュエーションにひれ伏してます。
Woolimさんやりおるっ
かわいいミョンスをありがとうっ。
ごっつぁんですっ

ってことでトリはギュったんですね。
どんな恋をするギュったんなんでしょう?
楽しみーーーーっ!!!

はぅ・・・みょんす~~~~~





INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-3 Teaser ホヤver.


毎晩ワクワクドチドチのTeaser公開、
D-3はホヤでしたね~~っ
彼女へのプレゼントをあれこれ悩みながら
選んでるシーンよね。
いい表情してるーー、ホウォン
(私的にはINFINITE-Hの活動のときの髪型がベスト・・・)

昨年末あたりからホヤのルックスが
急激にしてるんだよねぇ。
あまりにかっこよくおなりになったんで
お友達とどーした?ホヤ!!とかって言ってたんだけど
これはねぇ、やはりではないの?
っていう結論に至りましたです、ええ(笑)

いやいや、恋ではないとしても
美しく男らしくかっこよくおなりになるってことは
素敵なことですっ!
ありがたいことです!(笑)

さーて残すはギュとミョンスの2人!!
今夜はどっち~??
ミョンスと思いきやギュかなぁ。
で、ラストを飾るのが我らがイケメン・ミョンスかなっ
楽しみうれしみ~~~っ




※なにやら4thミニアルバムの発売が延期になったみたいだね
3/26?25日どっちだろう??
早く聴きたいのに~~~~!!

INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-4 Teaser ソンヨルver.

おはようございます。
昨夜はTeaser公開まであと数分ってとこで
力尽きました・・・チーン
ってことで、さきほど拝見!!

ヨルぐ~~~~んっ
なんて爽やかな男の子なのぉ~~~

彼女に手料理を作ってあげる男の子って
設定なのよね?

リンゴの皮をむく手が好きです!!
慣れてる感じしたなぁ。

アルファベットはI⇒N⇒F⇒ときて「I」。
今夜はNでしょ?
最後は全員ver.かな??
今までのTeaserで期待度MAXなのでね、
ミョンスver.が楽しみすぎて大変ですっ(笑)



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-5 Teaser ウヒョンver.

うふふ♪
今回のTeaser、ほ~んとにみんなかわいくて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ナチュラルな感じもすごくいいっ
髪型もいいしね。
どうかこのまま、残り4人の髪型もGOODでありますように(笑)

ウヒョンver.はピアノの先生に恋をしたってことなのね?
ドンちゃんはヌナに恋をしてたし。
・・・あれ?ジョンちゃんは誰に恋してたんだ?
猫ちゃん??(笑)

毎日小出しにされて、思い切りじらされてるけど
それもまたよし!(笑)
今夜は誰かなぁ・・・。
どんな恋をしてるのかなぁ??(= '艸')ムププ



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-6 Teaser ドンウver.

おはようございます。
昨夜も来ました!
誰かな~と思ったらドンちゃんでした
INFINITE-Hの活動も終わって
たくさん食べられたのかな?
激ヤセしちゃってたから心配してたんだけど
ちょっとほっぺがふっくらしてて安心した
毎回髪型も色も変えてくるドンちゃん。
今回は金髪くるりんヘアですか?
かわいいいいいいいいーーーーーーっ
ドンちゃんの笑顔は日常のストレスをパっと吹き飛ばして
しあわせ~~な気持ちにしてくれる
優しい笑顔をありがとっ

で、アルファベットはI⇒Nでしたね。
さて!今夜は誰verが公開されるのかな?
(= '艸')ムププ
うれしみ~~~!!



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-7 Teaser ソンジョンver.

昨夜遅くにキタ━━━━(^ω^)━━━━!!
ジョンちゃんがかわいすぎるー
茶髪のくるんヘアが似合ってるっ
で、曲も爽やかだわー
さて、今夜は誰のが公開されるのかな?
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
うれしみー

INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITEの超ーーキュートなSummerConcertのTeaser

ここ数日は次女のチームの大会応援があり
真夏のク○暑い体育館で干からびておりました。
軽く熱中症にもなったりね・・・あせる
でも某県で優勝し、次は関東大会でございます。
三年生は最後の大会。
悔いの残らないよう精一杯がんばれ!!
全国大会目指して全力で!!

てなわけでPCに全く触れられず
iPhoneから投稿しようにも
Amebaアプリってば全く起動しないっ叫び
バージョンアップしなけりゃよかったパンチ!

そんなこんなしているうちに
ピニたちのかわいい、かわいいSummerConcertのTeaseが公開されたんですよね。
これねぇ・・・たった数十秒にもかかわらず
ピニの魅力いっぱいラブラブ
超~~~~~かわいいーーーーキラキラ
ヨルの寝起き風なポケーーっとした顔とかね
たまらんよね恋の矢

でね、画像のカラーとか質感とかがものすごく好みなんですよね。
生成りっぽいっていうの?(笑)
ナチュラルな感じでとーっても素敵ですドキドキ

リピが止まらないっ!!




INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

制服姿のエル♪

激しくかわゆす
このストーリーもなんだかかわいい感じでよいなぁ。
日本語字幕欲しいーー!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
全9話?8話?かな。

INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

季節はずれだけど かわいいMVみっけ♪

最近、我が家では
3人娘と一緒にINFINITE熱が急激に上昇しておりまして
ただいま猛烈沸騰中でございます

で、いろんな動画をみていたら見つけたっ
INFINITEのキャラを知ったから余計にかわいいいいいっドキドキって思うのかも

激しく季節ハズレではあるんだけれど(笑)
でも曲もかわいいし、映像もかわいい。
撮影場所が日本っていうのもなんか嬉しかったり。

我が家の娘たちは3人揃って
エルのかっこよさに撃ち抜かれまくり(笑)
私は全員かわいいなーって、モロ母親目線だったりもするんだけど
ソンギュとドンちゃん、2人のシーンが特に好きかな。
ソンギュのガハハって笑い方が優しいし
ドンちゃんの屈託のない笑顔も超~かわいい


woollimentさんよりお借りしました。
INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

