TOP ≫ CATEGORY ≫ 韓流&K-POP
CATEGORY ≫ 韓流&K-POP
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どーしても気になってしまう・・・w

こっそり「韓流&k-POP」カテゴリ追加してみた(笑)
興味ない方はここまでで・・・(^。^;;





かわいい息子たちが増えてからというもの
時間があればスカパーばかり観ているのですが
あちらは音楽番組が充実しているせいか
売れている歌手やグループは何度も見ることになるんですよね。
で、K-POPファンのお友達から
このグループはここが見どころよ♪なんて聞くと
もー気になって仕方ないわけですよ(笑)
そんな中、最近気になって仕方ないグループがINFINITE。
好きとかキライではなく
気になるグループっていうのかな。
何度でもダンスがみたくなるグループです。
で、このINFINITE・・・

【ダンスのシンクロ率がハンパないっ

と聞いてはいたけれど
最初に観たときは笑っちゃうぐらいびっくりしたのよ。
これってCGじゃないよね??って。
あの、ほら・・・ジャニに比べたら
ビジュアルは・・・ちょっと・・・あれだけれども(^。^;;
そのあたりはパフォーマンスでカバー(爆)
(でもね~見慣れてくると素敵にみえてくるんですよ、不思議とww)

それがこれ↓
練習風景ですね。
固定カメラだからより揃ってるのがわかりやすいよ。
2分20秒ぐらいの「サソリダンス」と言われるパフォーマンスにも注目してみて♪




揃っていれば上手いってことでも、いいってことでもないとは思ってる。
でも、シンクロ率99.9%と言わせるまでの
努力を感じたときにものすごく感動しちゃったんですよ。
この子たちはどれほどの練習を重ねてきたのだろうってね。

で、気になるから 当然のように(笑)
彼らが出ているバラエティーなどをみちゃうわけ・・・
バラエティーではダンスのキビキビ具合とは違って
普通の少年?青年?で
礼儀正しくて、仕事に関してはほんっとに真面目で努力家。
共同生活をしているから
みんな兄弟みたいに仲が良くて
優しくて、ワルガキだったりもするんですよ。
これはINFINITEに限らず、
あちらのグループの大半がそんな感じみたい。

デビュー前の練習生時代からデビュー後まで
生活に密着して
(もちろん宿舎にもカメラが入るから寝起きから寝る寸の映像も。)
素の姿を何週間にも渡って
ドキュメンタリーぽく追う番組があったりするので
(ファンにとってはこれもネ申番組だと思う)
マネージャーさんやダンスの先生、歌の先生に
散々怒鳴られ叱られて
血の滲むようなレッスンをしている姿も
ダンスが思うようにいかなくて
悔し涙を流す姿も
明け方まで練習してクタクタになって布団に倒れこむ姿も
買い物に行きたいとマネージャーに
恐る恐る甘えてみる姿も(笑)

デビューするという夢に向かって
苦悩し努力する姿がみれちゃうんですよね。
そして成長していく過程も。

上手いやり方だなぁーと思うけど
こういう姿を観ちゃうと
応援せずにはいられなくなっちゃうんだよねぇ(笑)
で、パフォーマンスの完成度が高いから
何度でも観たくなっちゃうというね(笑)
彼らの努力の結晶だからね。

仁やぴぃちゃんへの
(***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪♪スキスキっ♪っていう感情とは
またぜんぜん違う想いで
彼らの音楽とかパフォーマンスの裏にある
努力をみて
あっぱれ!!!の拍手を送る感じ。
彼らの努力が報われるよう
がんばれ~~~っ!!って、
yellを送りたい!って思ってしまうんだよねー。

ということで
こちらのブログでの韓流ネタ、申し訳っm(__)mペコッ

勇気を出して更新~~~!!(笑)


韓流&K-POP | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

