TOP ≫ CATEGORY ≫ BANDAGE
CATEGORY ≫ BANDAGE
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BANDAGEとOlympos

BANDAGEを観るとOlymposが聴きたくなって
Olymposを聴くと無性にBANDAGEが観たくなる。

なにこのスパイラル(笑)

ナツ中毒から抜け出せないよぅ~。

あぁ、ナツーに会いたし…



という夜中のつぶやきエントリー(笑)

BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

BANDAGEスピンオフ

ナツがいて
LANDSがいて
仁がいた。

濃い1時間だったぁ


スタンドマイクを優しく抱きしめるようにすべらす手が…
もうもうもう…

役者の仁。
歌うたいの仁。

はぁ…
仁ってやっぱりすごいっ
大好きだーっ



夜中家族が寝静まった頃に
感動に浸りながらリピ三昧します(笑)

BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

2回目のBANDAGE

昨日の夢のような時間の余韻に浸りながら
BANDAGE、2回目観に行ってきます
今日は一人で鑑賞。
おとといは娘たちが一緒だったせいか
イマイチ集中できない感があったのでね(笑)


あ…そういえば
映画を一人で観るとか…あたしってば仁生初かもー

一人中華とか
一人しゃぶしゃぶとかは平気なのにー(爆笑)


では…
たくさんたくさん、何かを感じてきます


仕事は午後からしゃかりきベイベーで頑張ります


昨日のレポ…というか感想も頑張ります
BANDAGE | Comments (3) | Trackbacks (-)

高杉ナツ

観てきましたっ、BANDAGE。

感想は・・・まだ書けない。
っていうか、今はまだ書きたくないかもーー。

一言だけ。
スクリーンにいたのは「仁」じゃなかった。
「ナツ」だった。

これね、正直予想外だったなぁ。
番宣とかで映像をチラ見してたでしょう?
それらのちょっと出し映像を断片的にみたとき
私にはナツが「仁」に見えてたんですよね。
うん。
でも、全編通して観たら
仁じゃなかった。そこにいたのはナツだった。
仁が言ってた通りだったーーー!!


子連れだったしね。
泣くとは思ってなかったんだけれど
二十歳の戦争は反則(笑)
泣いちゃったよね。うん。

あとは・・・「元気」
吐息バージョン・・・苦しかった。
ナツをギューーーーって抱きしめたくなった。

「うおっ!!今のとこ、リピしたいっ!」って
途中、何度思ったことか(爆)

2回目はいつ行こうかなー。
ママ友(notジャニファン)がね
「BANDAGE観にいく?
なんかすっごく観たいんだよねぇー。一緒に行ってよ~」って言うの。
そりゃ~も~喜んで~~~!!だよね(笑)
普段は仁ファンっていうと「ええ?」的な反応をしている
長女の友達たちもBANDAGEは観にいきたいらしいし(o^-^o) ウフッ
で、今日はね
後ろの席にはいまどきな感じ(笑)の男子高校生が4~5人で観に来てたよ。
彼らの目にナツはどう映ってるんだろう?って
ちょっと気になったりもしました(笑)

あ、そうそう。
子供達の反応ですが・・・。

例の仁が言うところのどろっどろのキスシーン。
私的にはぜんぜんどろっどろじゃなかったなぁ。
苦しくて、切なくて・・・
ナツの気持ちが痛いほど伝わってくる素敵な素敵なキスだった。

で、そのキスシーン。
とりあえず、下2人(小学生)は一瞬ビクっとしてました(笑)
三女なんて、顔を横に向けつつ
目だけはスクリーンをガン見!!っていうベタな見方してたしっ!(爆笑)
帰り道、長女は相変わらすハスキーな声で
キャーキャー言いながら
「うわーうわー、仁、最高~!ソファとベッドのナツがヤバイっ!」を連呼(爆)
どこ見てんのよ~~~!とは言えなかったよね、うん。
だってものすごーくよくわかるもん、その気持ち(笑)

BANDAGE、どのシーンからも懐かしい香りがすごくして
ずっと喉の奥がツーンとしてました。
早く2回目、観にいきたい~~~!!

と、その前にっ!!!
明日のLANDS LAST LIVE。
お友達が誘ってくださって行けることになりましたっ(号泣)
感謝感謝です、ありがとーーーー!!>私信
あのLNADSに、ナツに、会いに行ってきます。

速報書けるよう脳内HDDフル稼働させますね(笑)


ナツーーーーーーーーー!!!
BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

いざっ!BANDAGEっ!

やっと、やっと、BANDAGEー

もれなく仁大好きな娘たちもついてきますが…

お友達界隈に聞いたところ
どろっどろのキスシーンは小学生が観ても大丈夫らしいので(笑)
(服着てるしって/爆)
今回だけは一緒に観ることにします(笑)


ではっ

ナツ~っ

BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

CS日テレプラス 「BANDAGE特番」レポ

昨晩放送された日テレプラスの「BNADAGE特番」
今朝お弁当作りながらチョロ見し
さきほどゆっくり見ましたよ~~~。
全部で20分ほどの番組でした。


おっと!!その前にっ!!
KAT-TUN新曲発売決定ですねー。(昨日叫びたかったんだけど)
えばちゃん、KANAさん、お知らせありがとー!
以下にAmazonさんのリンク貼っておきまーす。
私は今日、無事にポチっといたしました。
もちろん3パターンね。

※PCから
初回盤2
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

初回盤1
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

通常
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~


※携帯から
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~



ではではBANDAGE特番の流れと感想いきまーす。
ネタばれ含みますのでイヤな方は進まないようご注意くださいましねー。










※BANDAGE予告編(公式サイトで見られるものと一緒)

※映画シーン
ナツ「LNDSです。リハーサルよろしくお願いします。」ってセリフから
ドラムソロ。(金子ノブアキさん、すごいです!!)
パーカーをすっぽりかぶりリズムに身を委ねるナツが素敵っ!!!

※仁インタビュー
映画初出演にして初主演、スクリーンに映る自分の姿を見て。
仁「なん・・か・・恥ずかしかったっすね(笑)フフフ。
あんだけデカイと恥ずかしいっすね。

※映画シーン→LANDS練習風景。歌はBANDAGE。
CDとはまた違う歌い方をしていて新鮮っ!!
声がハッキリくっきりしてるっていうのかな、
少年っぽいっていうのかな。
うん、なんか私はこっちの歌い方の方が好きかもー♪

※仁インタビュー
ナツというキャラクターについて
仁「これが主役でいいのかって思いましたね。
なんかキャラ的にも掴めなかったというか・・・ん~・・・わからなかった?」
わからなかったって言ったときに首をちょこっとかしげるんですよね。
ここツボでした(笑)

実際に演じてみて・・・
仁「楽しかったですよ。アドリブも出来たし・・・はい。」

※小林さんインタビュー
(仁について語ってくれたところのみ)
映画初出演の赤西仁を主演に抜擢した理由は?
小林監督「勘だったんですけどね。
すごく色がはっきりついてる子ではないなーと思いながら・・・
なんかこう・・・ピュアだったり、人懐っこいような感じだったり
ちょっとレアな印象があったんで。
実際にやってみたらほんとにラッキーだったなって感じでした。
この映画にはぴったりだったと今でも思ってますし。
もともとの脚本ではもうちょっとおバカなロッカー・・・
ありがちなゆえにナツという主役がどんな風にほかと絡んでいくのかという
リアリティーが読みきれないところかあったんだけど
それを赤西と一緒に作ってったなーって気がしてますけど。

※仁インタビュー
小林武史と仕事をして・・・
仁「すごい・・・出会いだなーとは思いましたね。
一番最初にお会いしたときは台本を渡されたときだったんですよ。・・・。
コワイと思ったんですけど、意外と優しいというか
フワっとした人だなと思って。
やっぱりいろんなアーティストをプロデュースしてるだけあって
天才的な部分をいろいろみてきたし
僕の人生の中でムーブメントというか・・・ひとつの貴重ななにか
自分じゃわからないですけど変わったんじゃないかなと思いますね。」

※岩井俊二さんインタビュー
90年代のバンドブームについて語ってくださってます。

※仁インタビュー
LANDSの楽曲を歌ってみて・・・
仁「耳に残るメロディーだとは思いました。
すぐメロディーラインが入ってきたというか・・・頭に。」

※映画・ライブシーン
Olymposを歌ってます。(多分/笑)←好きかもーこれっ!!

※アサコとのシーン
肩と肩がぶつかる出会いのシーン
指をカプっとするシーン
ギターを教えるシーン(セリフつき)
↑ここ超~好きっ!!優しい言い方なの~~!かわいいーーー!
車のシーン
ナツ「ねぇ、俺のことどう思う?」
アサコ「わかりません。」
ナツ「じゃぁ、LANDSは?」
アサコ「好きです。」
ナツ「うーん・・・・・・交換日記から始めようか?(笑)」
ちょこっと横目でアサコを見るナツがーーー!好きーー!
てか、ボソしゃべりが大好きーー!

※仁インタビュー
アサコ役の北乃きいと共演して・・・
仁「すばらしい女優だと僕は思ってます。
カメラ前に行くとガっとした集中力がすごくて
逆に圧倒されそうでしたね。」

※映画シーンと共に劇中曲「勇気」を歌うナツ映像が。

※二十歳の戦争をバックに映画映像盛りだくさん。
見たことのないシーンも結構あったなぁ。
切ないっていうか、ナツの苦悩する表情とか
お茶目なナツとか
ああああああ!早く全編通して見たいーーーーーー!!!

※仁からメッセージ
「この映画を最高の青春ロックムービーとなっております。
主題歌「BANDAGE」をはじめとした楽曲もかなり最高のものになってると思います。
ご期待ください。
映画「BANDAGE]ぜひ劇場でご覧ください。」

最後にPVフルが流れておしまい。

こんな感じでしたよん。
インタビューは淡々と、でも言葉を選びながら
しっかり話してくれてました。
ボソボソっと低音で話す声がもうもう・・・カッコイイっ!!

続きを読むにテレビからパシャリ!した画像を
アップしておきまーす。


BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

BANDAGE HP リニュっ!!とかX'masなんて大嫌いとか、ボクらの時代とか。

わおーーーーーー!!
BANDAGEのHPがものすご~~く素敵にリニュされてるーーーっ!!
TOPページからしてナツがどどーんっ!
その他もINTORODUCTION、
STORY
CAST
STAFF
MUSIC
PRODUCTIONなどなど
リンクページに飛んでいくたびに、「ひゃっ!」とかいう声が漏れてしまうぐらい
かっこいいナツがいるーーーー!!
観たい度MAXになってしまうーーーー!(笑)
うううう・・・早くナツに会いたい~~~~!!(ジタバタ)

と、ジタバタしたところで(爆)
えっと、今日はクリドラ(X'masなんて大嫌い)の再放送1日目でしたねー。

少年っぽい仁がいるー。
めっちゃ痩せてるーーー!!(笑)

クリドラの出演が発表になったとき、
興奮しすぎて頭クラックラしながら、お友達たちとメール飛ばし合った日が
昨日のことのように思い出されるわぁ~~。
あっ!!クリドラの番宣で、シオドメディアに出たときの仁とか
10円立てに挑戦する仁とか思い出したよーーーー!
深田恭子ちゃんの不思議ちゃんっぷりに若干とまどいつつも
お茶目な顔して笑いとりながら一生懸命お話ししてたんですよねぇ。
あー、懐かしいなぁ。
ドラマ自体は、結構遅めの時間に放送だったんですが
子供たちをしっかり寝かしつけ
一人テレビの前で正座して、心臓飛び出そうなぐらい緊張しながら見てたっけ(笑)
そうそう、深キョン演じる冬海の魅力が最後までわからなかった!!なんてことも
日記に書きましたっけねぇ、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あのときも最高画質で録画してましたが
今回もやはり最高画質で録画ボタンをポチっとしちゃったよね、うん。
久しぶりに見ると、あの頃の記憶がよみがえってきて
喉の奥がツーンとなったりもしました。
20歳だった仁が今は25歳ですもんね。
骨太で大人の男になった今の仁ももちろん大好きだけど
あの頃の少年っぽいお茶目さと儚さと無邪気さがごちゃ混ぜになったような魅力を
放出させてた20歳の頃の仁もやっぱり大好きだな。とあらためて。。。

あ、そうだ。
日曜日、仁のご出演が決まったボクらの時代も見ましたよー。
森光子さんと堂本光一くん、タッキーとの対談。
よかったなぁ。
ジャニーさんに言われた忘れられない言葉ってことで
タッキーがお話しされてたエピソードが印象的でしたよ。
「僕が10をあげるからYouたちは1を僕に返しなさい。」と言われたと。
で、タッキーが「じゃぁ、1ってなんなの?」って聞いたら
「挨拶でいい。おはようございます、とかお疲れ様でした、とか
一言だけ言ってくれればそれだけでいい。」って言われたのがすごく印象的だった。
僕にとって恩師みたいな人が一言だけでいいって言ってて
それがすごいなぁと思いましたね。と。

Mステで亀ちゃんやPちゃんがミスってしまったとき
「You!インパクト大だよっ!」って言ってくれたとか(笑)
ジャニーさんのエピソードはいろんなところで耳にするけれど
やっぱりでっかい人なんですねぇ。
森さんのお話もとってもよかったですしね。
やっぱりいいです!ボクらの時代!!
仁は小林さん、岩井さんと一緒に
どんなお話をしてくれるんだろう。
お酒とか飲みながら語ってくれたら嬉しいなぁーーーー。
楽しみ楽しみ♪


さてと!!
年末のあれこれに取り掛かりつつ
周年行事のお手伝いやらクリスマス会の作業とか
諸々頑張ります!

あ・・・娘たちのチームのマネージャー、結局引き受けてしまったよσ(^_^;)アセアセ...
PTAの本部よりずっと忙しくなる予感がします・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
はぁ。。。憂鬱だけど精一杯頑張ります!トホホ


BANDAGE | Comments (7) | Trackbacks (-)

キス寸前!!@BANDAGE CM

昨夜放送された【走魂】を今朝見てたんですが
番組が終わったあとに・・・
BANDAGEのCMが流れたーーーーーー!!!
これって昨日から流れてる?んですか?

シーンのほとんどは劇場で流れてるものと同じなんですが
大変!!最後がっ!!!
私は初めて見ました!!
朝から鼻血出そうでした!
素敵でしたーーーーーーーー!!!

だってだって
キス寸前シーンっ!!!
ゆっくりとアサコの唇に近づいていくナツの表情・・・っていうか
雰囲気がもうね、、、切なくて悲しくて。
っていっても、試写見れてないのでどんな流れで
このキスシーンに行くのかわからないんですが。
でもでも・・・ほんっとに素敵で。
またね、バックに流れてる二十歳の戦争がいいんですよね。

寸前で終わっちゃうんで
テレビの前で「そこで終わるんかいーー!」って
ジタバタしちゃったよ(笑)
続きが見たい!早く見たい!!
宣伝効果バッチリなCMに大拍手(爆)

ってことで朝からテレビ画面に向かって写メってみた。
朝日が差しこんじゃって見づらいですが
アップするにはちょうどよかったかな(笑)
見たくない方もおられると思うので
続きに入れますね。
見たくないわ!って方はここまででお願いしまーす。

はぁ・・・ナツの醸し出す空気、好きだなぁ・・・





BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

今夜のサキドリ!でBANDAGE オンエア!!とMステでっ!!

今夜のMusic On TVのサキドリ!にあがりました~!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

11/10(火) 24:00~24:20
1.マイガール / 嵐
2.BANDAGE / LANDS
3.片想い / Chara

お知らせありがとうございまーす!!>私信
予想よりちょっと早いオンエアに舞い上がります!きゃ~♪
さてと!予約、予約。

で!Mステですねぇーーーー!!
Mステブログには
LANDSとして登場の赤西くんとの打ち合わせした、とありますー!
やったーーーーーーー!!
で、あの人と共演することに関する話題で盛り上がり・・とも。
あの人って誰ですかーーーー???(笑)

ってことで、とりあえず
明日発売のテレビ誌をこの目で確認してから
狂喜乱舞したいと思います(笑)

ええ、そりゃーもーーーー!!
夢のひとつが叶うかもしれないんだもんね。
20日はテレビの前でのたうちまわること間違いないと思われ・・・
泡ふくかもーーーー!(爆)
ああ・・・いろんな方面に向かってありがとう(涙)
そして、お友達たちからもたくさんメールでお知らせいただきまして
ありがとうございまーす!!
昨日からすっかりウカレポンチでございます(笑)
はぁ・・・
幸せの波がザバーンザバーンと押し寄せるゥ~~~!
ありがたや、ありがたや・・・


さて!今夜からグラチャンです!!
ガンバレ!ニッポン!!

KAT-TUNがスペシャルサポーターをやってから
もう4年なんですねぇ。
あの頃新人だった選手が今はチームを引っ張る存在に。
KAT-TUNのメンバーも
あの頃に比べたらみんな
相当パワーアップしてますもんね♪
懐かしく・・・そして感慨深いなぁ~。


BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

BANDAGE 予告@公式サイト(ちょこっと追記あり)

「そばにいてよ…頼むよ。」


ナツーっ



BANDAGE公式サイトの予告編に
心が震えまくってます。
お知らせありがとーーー!>えばちゃん

このリアル感がたまらない
小林さん&岩井さんワールドの中にいる
仁の声、仕草、表情が素敵で素敵で…

なんかもう…どうしよう…(笑)





リピが止まりません。
助けて・・・・(爆)

もう何十回リピしただろう(笑)
夕飯の支度しなきゃいけないのにーーー!!(笑)ね?>tarkyさん

「そばにいてよ・・・頼むよ]

何度聞いてもキュンっとしてくぅ~~っときて
涙がほろり。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
吐息まじりの声が・・・もうもう!どうしてくれよう!
ふんわり抱きしめるナツに涙・涙・・・
ナツの苦悩、悲しみが伝わってくるよね。
で、またバックに流れる「二十歳の戦争」って歌が
すっごくいい!!
BANDAGEもフルで聞いてはいないから
なんともいえないんだけれど
パっと聞いた感じでは
「二十歳の戦争」の方が好みかも。
劇中で歌う歌も全部、絶対絶対!
なにがなんでもCD化して欲しいー!!

映画館のでっかいスクリーンで
ナツに会える日が楽しみで仕方ない。
そんでもって
早いとこDVD化してもらって
手元に置いていつでもリピリピしたーーーーい!
(気ぃ早すぎっ)

BANDAGE | Comments (3) | Trackbacks (-)

日テレ携帯サイトにBANDAGE!

日テレ携帯サイトに、
BANDAGEのサイトがありましたよとお知らせいただき、
飛んでいってみましたー
いつもありがと~>KANAさん

うわ~いあるある~
PCサイトの方と同じですが
携帯からPCサイトが見られない方には
いつでもどこでも携帯開けばBANDAGEって嬉しいよね~(笑)

携帯会社によって多少違うと思いますが
こんな感じで飛んでいってみてねー!
メニューリスト→テレビ→日テレ→映画→BANDAGE

BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

BANDAGE 完成披露試写会ご招待!(追記)

さきほどHPを覗いたらアップされてたーー!
100組200名様、完成披露試写会ご招待!だそうですー!

詳しくはこちらをご覧くださいーー!!

では、落ち着かないけど
役員会議に行ってき~~~~~!!

<追記>
役員会中に(笑)ジャニウェブにもアップされましたー!
お知らせありがと!>クッキーさん

BANDAGE | Comments (2) | Trackbacks (-)

TOHOシネマズなんばでBANDAGEの予告が流れた!(追記あり)

大阪なんばのTOHOシネマズさんで
映画開始2番目の予告にBANDAGE予告流れました。と
お知らせいただきましたー。
わおーーーーーっ!!もう流れてるところがあるんですねぇ。
感想が聞きたい~~~~~っ!
てか、早くこの目でナツを見たいーーーーーっ!!
いつもありがと!!>KANAさん

ということで、大阪なんばのTOHOさんによりますと
直前に変更の可能性はありますが、
今日は映画『私の中のあなた』『ワイルド・スピード MAX 字幕版』の
本編上映前に流す予定。
また、1週間ごとに変更(直前に変更)の可能性はあるそうですが
明日以降10月16日までは
『私の中のあなた』『ワイルド・スピード MAX 字幕版』
『アマルフィ』『20世紀少年』等の本編上映前に予定。
ロビーでの上映時期は未定。だそうです。
(TOHOシネマズなんば、確認済)

とのことですよー。
お近くの方~、大変~~~(笑)


※注)予告開始日は、地域、劇場によって違いがあるようなので
お近くの劇場に確認してみてくださいねー♪



にしても!
公式HP、なかなかアップされませんねぇ。
何度のぞいてもCOMING SOONの文字・・・
へびのなまごろし状態はいつまで続くのでしょうねぇ(^。^;;

<追記>
お友達のあっちんが一件一件電話で確認して教えてくれましたー。
ありがとーーーー!!>あっちん

明日から流れる劇場と映画はこちら↓

<TOHO横浜>
・私の中のあなた
・引き出しの中のラブレター
・サマーウォーズ
・男と女の不都合な真実

<TOHOみゆき座>
・20世紀少年

<TOHO六本木>
・私の中のあなた
・男と女の不都合な真実
・ココ・アヴァン・シャネル

<TOHO海老名>
・私の中のあなた
・引き出しの中のラブレター
・マーシャル博士の恐竜ランド
・ウルヴァリン:X-MAN ZERO
・サマーウォーズ

<TOHO小田原>
・ディア・ドクター
・引き出しの中のラブレター
・湾岸ミッドナイト THE MOVE
・エヴァンゲリオヲン
・男と女の不都合な真実

いずれの作品、全上映前に流れるそうです。

結社仲間では、どの映像が流れるのかが気になるーって(笑)
TGCやWSで流れたものと同じなのかなぁ。

BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

BANDAGE情報~♪完成披露試写会は・・・

BANDAGE関係で嬉しいニュースが飛び交っていますねー。
うひゃひゃ♪

さきほどお友達からも嬉しいお知らせメールが届きました。
お知り合いが東宝株式会社さんに電話で確認されたそうです。
いつもありがとーー!>KANAさん

10/24(土)より「BANDAGE」予告編上映スタート
(ただし、地方によって違うようなので近くの劇場で確認してみてくださいねー。)
上映映画「僕の初恋を君に捧ぐ」の放映
前の予告の1番初めに流れる予定。(ただし、前売り券を取り扱っていない劇場では、カットの可能性もあり)

※映画館のロビーで流れる予告に関しては
各劇場により事情が異なる為、
BANDAGEが流されるかどうかは不明だが
上映予定の劇場にはすべて予告編は配布。

11/14(土)発売開始の映画前売り券特典
ポストカードセット”(赤西仁さんのポストカード)限定数:5万セット
全国各地の上映劇場約200店舗の、前売り券発売取り扱い店舗にて先着順。
(首都圏・地方関係なく、前売り券が発売されるところには配布)
※ただし、先着順ですので、できれば発売初日に購入されることをおすすめいた
します。とのことです。

11/2(月) 「BANDAGE」完成披露試写会
(東京国際フォーラム)

上記以外の詳細などは現在は未定。
翌日の新聞等で、この時点で決定していることなど発表されると思われます。
(今後のHPでのお知らせなどを要チェック)
その他、現在企画段階のものもあるようで・・・(実現したらいいなぁ~!!)
本格的にいろいろと発表となるのは11/2以降だそうですーー!!


まだまだ先よねぇ・・・なんて思っていたけど
こうしてちょこちょことあれこれがわかってくると
ドチドチが止まらない~~~!!
試写会行きたい!行きたい!行きたいけど
当たる気がしない・・・
いや、言霊、言霊・・・当たる!当たる!当たるーーー!!

う~~~~~っ、ナツに早く会いたい~~~!!
ドチドチ・・・・・・・・・


ってことで叫んでよい?

LANDSのCD発売はいつですかーーーー??

BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

表紙!巻頭!赤西仁!BANDAGE大特集!グラビアもーーっ!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


えっと、TSUTAYA ON LINEによりますと

雑誌【Cinema★Cinema】
(定価990円(税込) 学習研究社 gakken mook)
最新号(21号)は

2010年1月公開の
KAT-TUN・赤西仁主演「BANDAGE」
表紙&巻頭で大特集
赤西仁のオリジナルグラビアをたっぷり掲載。


ですって~~~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(お知らせありがとうございました!>Kままさん、KANAさん、Taeさん)

心の準備はしていたつもりだけど
ドチドチしてしまうーーーー!

だって
表紙ときたもんだ!
そんでもって巻頭大特集!ときたもんだっ!
さらに、さらに!
オリジナルグラビアがたっぷりなんてっ(感涙)

ナツの仁・・・リアルっぽくてかっこいいんだろうなぁ。。。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
楽しみすぎるーーーー!

これから公開に向けて
番宣関係、どんな風に仕掛けて
どんな風に盛り上がっていくんだろう。
あーもー想像だけで息切れしちゃう(笑)
頑張ってついていくぞーーーーっ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

