TOP ≫ CATEGORY ≫ ブザー・ビート
CATEGORY ≫ ブザー・ビート
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブザービート!ひゃっほ~い!(追記:ブザビDVD-BOXの予約)

ハッピーエンド
ばんざーい\(^o^)/


かわいいチュ~に拍手っ


月9の王道、ブザー・ビートに拍手


Pちゃんに大きな大きな大きな拍手
共演者さん、スタッフさんにも大きな大きな大きな拍手

あーもー直輝 最高
Pちゃん大好き


ありがとうー


そしてそして
ブザー・ビートのDVD-BOXの発売決定おめでとー!ありがとー!
(2010年1月6日発売 26%off \17,716)
Amazonさんでの予約はこちらから!!

※PCからはこちら↓
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

※携帯からはこちら↓
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

ブザービートのオリジナルサウンドトラック
※PCからはこちら↓
フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

※携帯からはこちら↓
フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー


Pちゃん、ブザー・ビート クランクアップ おめでとう!!

ブザー・ビート クランクアップ
おめでとう~~~~~!!
(Pちゃん日記、公式HP内スタッフブログより)

毎週、きゅんきゅん、ドチドチさせてくれてありがとー!
直球恋愛ドラマの王道【月9】が復活したようで嬉しかったなぁ。
でもって主演がPちゃんだもん!!
もう~、毎回毎回叫ばずにはいられなかったわー(笑)
バスケ姿はかっこいいし、
優しさ、かわいさ、穏やかさ、ナチュラルさのミックス攻撃に
やられまくったよねぇ(笑)
大人なチューも
かわいいチューも見れたし(o^-^o) ウフッ


ドラマが始まった頃、京都新聞の高橋秀実さんという
ノンフィクション作家さんがブザー・ビートに関するコラムを
書かれ、絶賛していたとお友達に教えていただいてたのですが
なかなか紹介する機会がなくて・・・。
(その節はどうもありがとうございました!>私信)
残り1話というときにあれなんですが(^。^;;
とても嬉しいことが書かれていましたので
紹介させていただきますね。

まず、コラムタイトルが「しあわせな 青春ドラマ」。
直球勝負というべきか。「ブザービート~」は
ストレートな恋愛ドラマですがすがしさと潔さを感じたと。
昨今のドラマは話題作りのために
無理やり社会問題を盛り込んだり
奇をてらった設定が目立つし、飽きられることをおそれているのか、
ストーリーも目まぐるしく展開していく。
でも、このドラマは違う。
好きな人はほかの誰かが好き。
という恋愛ドラマの王道を行くのだ。と。
ショッキングな事件や病気などなくても
日常の中でドラマは生まれるのだ
と訴えているような気がするのである。
と書かれています。

また、主演のPちゃんについては
決めるべき時に決められないと思い悩む上矢直輝
「いいやつ」ぶりが板についていて
大胸筋の盛り上がり具合にも
彼のきまじめさがにじみでていてほほ笑ましい。とあります(笑)
大胸筋の盛り上がり具合て!!(笑)

共演者たちも健康的。
皆幸せそうなのである。
しあわせな人々によるしあわせな青春ドラマ。
世知辛い昨今こういう人たちもいると確認できるだけでも
一見の価値があるだろう・・・と。

読みながら大きく頷いたよね。うん。
そうそう!そうなのよ~!ってね。
日常の中でドラマは生まれる。
しあわせな人々による幸せな青春ドラマ。

だから嵌るんだ。
だからみていてニンマリしちゃうんだー(笑)


出演者のみなさんもすごーく素敵でしたし
なんてったって主演・Pちゃんのナチュラルな演技が
たまらなかったよねぇ。ホント。
すっごい役者さんだよねぇ、Pちゃんって・・・って
あらためて思ったよ。
IWGPのシュン、
少年は鳥になったの健
カバチタレ!の雄太
ロングラブレターの唯
ランチの女王の光四郎
Stand Up!のケンケン
ぶどうの木の陽介
それ突の拓馬
ドラゴン桜の勇介
野ブタの彰
クロサギの黒崎
プロポーズ大作戦の健
コード・ブルーの藍沢先生
そして
ブザー・ビートの直輝
どれもPちゃんなんだけど
なんていうか・・・
どれも、Pちゃんらしいよねぇ・・・
っていうキャラにはなってないんだよね。(ややこしい!)
これって当たり前のようで当たり前じゃないと思うんだよなぁ。
声のトーン、表情、間合い、仕草、佇まい、ぜんぶ違う。
いろんな役のPちゃんを見てきたけれど
今回の直輝役が
私がイメージするPちゃんに一番近かったような気がするな。
だから余計にドチドチして、きゅんきゅんして
毎週えらいこっちゃになってたんだわ、きっと(爆)
ドラマ自体がおもしろかったっていうのももちろんあるけどね。

昨夜のPちゃん日記で
まっすぐな作品を正面から演じさせてくれた
スタッフさんたちや
観てくれてるみんなに感謝の気持ちを書いてるPちゃん。
等身大の24歳を演じられて楽しかった、
最後まであきらめないってことを直輝に教わったとも。
そして素敵な夏をありがとう!そういう気持ちになれた作品でした。
と書いていて・・・
なんかね、読みながら目頭熱くなっちゃったよ。
Pちゃ~ん、素晴らしい作品にめぐり合えて本当よかったねぇ・・・って。
そして、こんな風に素直に思えるPちゃんは
やっぱりいい男!間違いない!と。。。(笑)

NEWSメンバーとして
歌って、踊ってるPちゃんも大好きだけど
これからも
たくさんの役を演じて、
いろんなPちゃんを見せてください。

ブザー・ビートに携わったすべての方々、
3ヶ月間お疲れ様でした。
月曜日の放送を楽しみにしてまーす!!!

直輝と莉子ちゃんが
2人一緒に幸せを見つけられますように・・・

川崎さんも、宇都宮さんも
マイちゃんもシュウジくんも
そして菜月ちゃんも・・・
みんなみんな笑顔でいられますようにーーー!!


ブザー・ビート 最終章(第10話)とOXY 新CM????

はぅ。。。。。切ないじゃんかーーーーっ。
Pちゃんの涙・・・たまんないじゃんかーーーっ!!
ううぅ。。。

莉子とのラブラブシーンに
キュンとして、ちょっとお腹あたりがムズがゆくなったりもして(笑)
あまりにも2人がかわいすぎて、
ついつい近くにいる娘たちのことバシバシ叩いちゃう(笑)

後ろでみていた三女。
かわいいチュっのあと、ため息まじりに
「いいなぁ。。。」ってつぶやいてたよ(爆)
うん、確かに、あれは「いいなぁ」て思うよね!!
音がまたキュートだったわん♪(笑)

がんばった大賞でのPちゃんも
超~~~~かっこよかったけれど
莉子のコンサートに来たときのPちゃんのスーツ姿も
超超~~~かっこよかったーーーーー!
あの格好で涙の別れだもん・・・
莉子ちゃんの頭ポンポンって!!!!
くぅ~~~~~~・・・
で、最後のアップだよ!アップ!!
涙がポロリ・・・
直輝ーーーーーーーーっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

さー、先週のカツカツ、長崎のオキテを散々リピしたあとは
ブザビのリピでパワーチャージするぞっ!

しっかし、毎回せつないのぅ~~~~。



なーんて思いながらスマスマみてたら・・・
あれ?あれれ??
流れたOXYのCMって
見たことない気がするんだけど、これって新CMですか???
ほら、情報に疎いもんで(^。^;;
イマイチ自信なかったんだけど
あ、やはり新CMだったんですね?
まさかまさかで捕獲大成功~~!(笑)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ほっぺペチペチってかわいいんですけどー。
聖と2人してゲッツみたいなポーズ(笑)して
カメラ目線で「OXY!!」がかっこいいー。

090914_2255~010001
090914_2256~010001
090914_2257~010001


さてさて!!リピするぞーーー!
ゆっちのドラマは明日ゆっくり見ることにしまーす。

ブザー・ビート 9話 (雄たけびちょこっと追記)

ぬお~~~~~!!!!
モヤモヤするぅーーーーー!(笑)

菜月に関してはもうね、お話にならないよね。
浮気しておいてなんだよ、そりゃ!!
ふざけ倒せよーーーーー!(byはんにゃ)
で、莉子も莉子だ。
なんだよ、もう~!!菜月の作戦に負けるなよぅーー!
あーもーーーーーーーーっ!!
ちゃんと直輝に確認しなさい!聞きなさいよー!

それにしても菜月・・・コワイわ~~~~。
菜月の恐ろしさに
あんなにやかましい我が家の娘たち、
シーーーンってなったからね(爆)
同じく、いつもはうるさい私もシーーーーーン・・・てか
「はい~???マジですかーーー?」と心の中で静かに叫んでおりました(笑)

まー、中盤以降はハラハラモヤモヤしましたけれど
前半は直輝くんのかわいいとこ、萌えシーンもあって
ニヘラニヘラしてましたけどね(笑)

莉子の作ったフレンチトーストを食べたときなんてあ~た!
ナチュラルな演技に萌え過ぎてジタバタですよ(笑)
「うそだよ~」のときに莉子の足をポンっとするでしょう?
たまんないわー。
ああーかわいい!!!

電話のシーンも優しい言い方が最高ーーー。
直輝~~~~~~!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
最後の方で
菜月にはっきり言う直輝がかっこよすぎーーー!
いいぞ、直輝!
よく言ったーーーーー!!

ああ、それなのにそれなのに
川崎さんが・・・(川崎さん、髪の毛伸びたよ・・・)
莉子、しっかりしろ~~~~~!!!

すれ違いーーーー!!・・・月9な展開に
わかっちゃいるけどドキドキーーーー!!

来週は「最終章・別れ」って!!
章ってことは最終回ではないのかい??
直輝が泣いてたよぅ~~~~!
なんでーーーーー?????


さてと!リピしてこよっと。
(リピ後に雄たけび追記すると思われます・・・/笑)


あ、そうそう。
月曜日お約束・Pちゃんからの
「ブザー・ビート見てね、メール」に思わず噴出しちゃったよ(笑)
「風邪引くなよっ」ってセリフに
みんなで声を揃えて「お前がなっ!」って
つっこんであげてください。て!!(爆笑)

ってことで!
ドラマ始まって早々に
「お前がなっ!」って突っ込んであげました(笑)





えっと、それから最後に・・・
先ほどのエントリに名無し&非公開で拍手コメくれた方へ。
ブログのサブタイトルにも書いておりますし
プロフィールにも書かせていただいてる通り
私は仁とPちゃん、2人のファンです。
どっちのファン!なんて決められないし
決める必要もないと思ってますので
これからも仁とPちゃん2人を応援していくつもりです。
あ、そしておっしゃる通り
ただのミーハーなおばさんですよ(笑)


最初の14分間がたまら~ん@ブザービート

むふふのふ~(≧∇≦)

あ~も~っ
この胸のキュン度をどーすりゃいいのさっ(笑)

チューといい
お姫様抱っこといい
8番ユニフォームのキーホルダーを見つけたときの
照れ臭さそうで嬉しそうな顔といい
寝顔といい…んも~かわいいー

でもって
莉子をグイッと引き寄せたあとの
「莉子…とか呼んでみた」にぶっ倒れた(笑)

ぬぉーっ
むふふのふ~
たまらーんっ
吐息まじりの優しい鼻声が好き過ぎるーっ

寝ながら&後ろから抱きしめるなんざ~
もー反則だ~


こりゃ~直輝すぺさる作らなきゃ(笑)


中盤以降はまさに月9の展開で…
同じようなシーン、確か東京ラブストーリーでもあったような…気がする。
そして同じようにハラハラしながら見てた気がするわぁ(笑)

しっかし、菜月ーこるぁ~
直輝くんも優し過ぎるんだよぅ

うう…せつなーい
来週はさらに切なさが増しそうだねー。


今日は24時間をずーっとリピしてて泣きっぱなしだったから
頭痛いし目は腫れてるし、
ブザービートではキュンキュンきゃんきゃん言い過ぎて
どっと疲れたよー(笑)

諸々の感想や写真集の感想など
明日以降ゆっくり書けるといいなーなんて思ってまーす

直輝のちゅーーーーーーーっ!!!(リピ後、追記)

うぎゃーーーーーーーーーっ!!
直輝のチューが男だったぁーーーー!!
すーてーきーーーーーーーーっ!
ちょっとちょっとちょっと
これまでのPちゃんのキスシーンの中では
最もロングタイムなちゅ~だったのでは?(笑)
いやぁ~、ラストフレンズの亮ちゃんのチューも
衝撃的ではあったけれど(ほら、カプっといってたもんね/ハハハ)
Pちゃんのチューもかなーりキタね。
リアルっぽいチュー最高ーーーーっ!(笑)
まだ心臓バクバクいってる***ヾ(≧∇≦)ノ"***
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

でもって莉子ちゃんが
かわいいったら!!
セリフのひとつひとつがまさに【月9】なんだもん。
切ない度がどっかんどっかんキタよね。
あんなこと言われた日にゃ~
そら、走るわ!ドアどんどんするわ!
抱きしめるわ!チューするわ!(笑)

てか、途中のシュウジくんのあすなろ抱き。
うお~~!!取手くぅ~~~んっ!て
思った人多数だったと思われる・・・・
特にアラフォー世代・・・(笑)

で、我が家のやかまし3姉妹がね
ブザー・ビート見てるときって
毎度毎度ほんっとーにやかましいのよ(笑)
あ・・・アタシも相当やかましいかもだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最後のあたりなんてもう、大変。
大絶叫でしたわよ(笑)

「莉子、かわいいいいいいい!!」(母)←しかも泣いていた!
「行け!行け!走れ!直輝ーー!」(長女)
「あ、鍵しまってんじゃん!」(三女)
「莉子開けてー!早く早く!」(次女)
「うぎゃーーーーーーーー!!開けたーー!」(三姉妹と母)
「チューするよね?するしかないよね!」(母)

・・・チュー・・・

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪」
この瞬間、我が家の三姉妹は立ち上がり
ハイタッチ!!(爆笑)←すかさずアタシも参戦!(爆)
(ホントあぽーな親子です。)

・・・(カプっとしたチューが続く/笑)

「ちょ、長くない?ねぇ、このチュー長くない?」(長女)
「長いねぇ、いいじゃん、いいじゃん!男じゃーん!Pちゃーん!」(母)
「きゃーーーっ!!」(長女)
(↑日々の練習で声出しすぎて慢性的なハスキーボイスのため
ぜんぜんかわいくないキャーですが・・・)

てな具合で鼻息荒すぎな三姉妹&その母でございました(爆)

いやぁ~もう~・・・切ない~~~!!
ドチドチする~~~~~!!
直輝くん、よくやった!
いいぞいいぞ!それでいいんだーーーっ!!(ブヒブヒ)

さてと!リピしてこよっと。




はい、リピしました。(三姉妹も一緒に)
いやぁ、チューのところでの
娘たちの発言がおかしいやら恥ずかしいやらで(笑)

三女→「うわ~、舐めてる、舐めてる!」
(いや、三女よ、舐めてるって!!・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
次女→キスシーンが近くなると「シーっ!」とか言って
私たちを黙らせる(爆)
長女→ひたすらハスキーボイスでキャーキャーいいながら
「チューの角度がいいよね!角度最高!」(←なんてマニアックなっ!)
「Pちゃんの胸板ってイイ匂いなんだろうなー、いいなぁ」と
デレ~~~っとした顔していってましたわ。


DNA恐るべし・・・と思わずにはいられない瞬間・・・。


あ、またリピしているよ、うちの子ら。
もう寝なさいっ!!!(笑)



こんな素敵なリアルなチューシーンを見ちゃうとね
役者・仁さんのもみたいわぁ~とか思ってしまうわけで(笑)
BANDAGEで見られそうですけど***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ね?(爆)>NAOKOさん



直輝ーっ!

うぉ~ん直輝~っ
せつない~苦しい~
直輝が泣いてるじゃんかーー!どうしてくれよう!(うお~ん!!)

はぅ…もう~
ブザービート最高
ぴーちゃん最高~っ

せつない顔、悲しみを隠そうと頑張る顔、
こらえ切れず涙が溢れる直輝、もうねぇ~、どの表情もいいんだよなぁー。
たまんない~

今夜の直輝くんは
めちゃくちゃ男らしくてかっこよかった~
よく言った!よく言ったぞ!直輝ーーーー!!
頑張った~~~~!!


来週からの展開が楽しみ過ぎるっ。

穏やかな笑顔がたくさん見たいぞーっ


あ、テレフォンショッキングのぴーちゃんも、かわいかったなぁぁぁぁ
にゃはは笑いが超~キュート鼻にかかった甘い声、癒やされるわぁ~。


と、他にも書きたいことあるけど
携帯からとりあえず更新だーいっ

直輝ーっうお~っ
(叫ばずにはいられない)

直輝ーっ!

おいっこら!菜月っ


と叫びつつ…


今宵のPちゃんも素敵ざました

一言一言が優しいんだなぁー
かわいいんだよなぁ
参るなぁ(笑)


リピしたい気持ちは山々だが、なんせ眠い
足もパンパンに浮腫んでたし
あー本当に眠い
今日はもう寝るっ。
明日も普通に早起きだし(^_^;)
頑張るっ

キュンっ@ブザー・ビート

直輝くん、ヤバい
ちょーっカッコヨス


いやぁ、月9だねぇ。
恋だねぇ、
青春だねぇ、
爽やかだねぇ、

料理上手で優しくてスポーツマンで肉体美垂れ流し状態の
直輝くん最高ー(笑)
Pちゃん最高ー

が、しかし、直輝くんてば
ちょいと真面目すぎる…
ってか淡白すぎやしないかい?
そこは行っとけーっ(笑)
なぁ~んてことを思ってしまうのは
きっと私だけじゃないはず(*/∀\*)イヤン
もうちょっと肉食系になっても…(笑)
ま、そんなところがいいのかもね。

ツボ満載過ぎて
ときめきすぎて
途中息苦しくなってしまうよ(笑)

待ってましたな月9の王道、恋愛ドラマ。

来週も楽しみー
ときめきたぁーい
明日からまたまたリピの嵐になるんだろうな(笑)

ジャニーズに興味なかった長女のお友達も
挙ってPちゃんカッコイイと
目がになってるらしいよ

ブザー・ビートともぎたて新CM

今宵のブザービートも最高だったー
Pちゃんのナチュラルさにやられる
なにげないセリフの一言一言、表情、目、仕草、全てが優しくて優しくて…
ニンマリしっぱなし
直輝役、似合うわー

シャワーやらお風呂やら
肉体美垂れ流し状態も素晴らしい(笑)
こんな風にナチュラルで
あたたかくて肉体美さらけまくりの
ステキングなドラマ
いつか仁さんもと願わずにはいられないー(笑)

で、そんなPちゃんにめちゃくちゃ癒やされてたら
もぎたて新CMキターー(≧∇≦)
うっかりすっかり捕獲できませんでしたが
大人なムードで、目を閉じる仁さんの
男前度、美しさにまたまたKO
早く捕獲してリピしたいぞー

ブザー・ビート 第1話

爽やかーーーっ!
Pちゃんがとってもナチュラルですんごくよかった~!!

最近、テレビ誌を買ってないので
予習がまったくできてなかったんだけど
脚本が大森美香さんなんですねー!!
(カバチタレ!やランチの女王を手がけた方)
でもって、CMや予告から
もってかれちゃったシーン、
そう、あの後ろからの抱きしめシーン、
またの名をあすなろ抱きシーン?(笑)とか
肩をチョコンとぶつけ合ってのかわいいシーンとか
ロンバケを思い出させるようなシーンに胸キュンだったわけだけど
演出が有名な永山耕三さんなんですねぇ。
(ロンバケ、ラブジェネ)
そりゃ思い出すわけだーーーと納得。

私たち世代には懐かしさぷんぷかぷんな
シチュエーションだったり、セットだったりして
キュンキュンしちゃったよ~。
途中、東京ラブストーリーの曲が流れたときは
え?いいの?いいの?カンチーー!!とか思ったし(笑)
でも、一緒に見ていた娘たちにはこれがまた新鮮だったらしく、
Pちゃんのかわいさ、かっこよさが炸裂するたびに
うひゃうひゃ言って大騒ぎしておりました(笑)
直輝のお母様が真矢みきさんっていうのも嬉しかったなぁ。
お母さん、妹ちゃんとのシーンもなんかすっごくよかったー。
莉子ちゃんとの最後のシーンもぐふふな感じで
くすぐったくてかわいくって・・・。
いいね、いいねぇ。
恋だねぇ、青春だねぇ。
月9の王道をいくラブストーリーだよねぇ♪

うーん、それにしても菜月が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こ、こ、コラーーー!!なんてことーーーーー!!!
直輝ーー!早く気付いてーーーー!

ってなわけで、チャプター入れて早いとこ
【編集→DVDへ】の作業をしなければ!
24時間テレビもあるしね!!

来週も楽しみーー!
直輝くん、ファイトーー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

