TOP ≫ CATEGORY ≫ 独り言
CATEGORY ≫ 独り言
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのブログ

昨年の6月、ピニのリリイベのレポを書いてから
あっという間に10か月も過ぎてしまいました・・・
Twitterではほぼ毎日つぶやいているので
私的にはお久しぶりな感じはないのですけど
こーやってブログ記事を書くページを開くと
懐かしい~~って叫んじゃう・・・ww


はい!元気です。

長女は10年間の厳しいバレーボール生活を終え
無事大学生に。
まぁでも、週1で、コーチとしてお世話になった小学生チームの
お手伝いをしにいったり
恩師が監督をしてくださってるクラブチームに参加したりと
バレーからは離れられないみたいです(笑)
楽しむバレーっていうのが新鮮らしい。

で、次女も無事に高校に進学しました。
中学までのバレーがとても厳しく辛かった分
高校では絶対バレーはやらない!と豪語してたのに
やはり小学校1年生から8年間やったバレーなので
姉同様、吸い寄せられるようにバレー部に入部しました(笑)
毎日出る宿題と部活の両立にまだばたばたしております。

三女は・・・というとバレーから離れて丸1年。
吹奏楽部で頑張っております。
姉の受験をみてて思うことがあったのか
ちょいちょい「あ~!勉強頑張ろう!」と言うものの
まぁ相変わらずマイペースで自分の趣味を楽しんでる毎日です(笑)

そんなこんなで
まおりー家、バタバタに変わりはないですが
土日の車だし、応援がなくなった分
すこ~し楽になりました♬

あ!そんでもって3姉妹と共に相変わらず
Kポに夢中でございます。
旦那くんはせっかくジャニーズの子達の名前を覚えたのに
今度はカタカナばっかりかよ~~覚えられない・・・と
嘆いております・・・ププっ

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

FC2とアメブロ

昨日久しぶりにこちらのブログを更新したら
やっぱりしっくりくるっていうか
アメブロさんより書きやすいような気がしたんだよねー。
って、アメブロも数ヶ月更新してないけど

てことで、ちょっとあれこれいじってみた。

うーん、これからどーするかなぁ。
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

元気です。

えーーっらくご無沙汰しております。
まおりーです。
約半年ぶりになるんですね・・・σ(^_^;)アセアセ...
(って、アメブロから過去記事を移行したので久しぶりでもなくなったねww)
もうこちらのブログを覗いてくださる方もいないかな、と思いつつ
さらっと更新してみる(笑)

TwitterではK-POP専用アカ作ってつぶやいてたりしたので
この半年間どハマり中なグループがいることをご存知の方もいらっしゃるかな(笑)
2コ前のエントリーで書いたグループINFINITEにやられてます。
ライブにも行って歌って踊って楽しんだりもして・・・
まるで親バカwwかわいい息子たちに日々癒されております。

そんな毎日を送ってはおりますが
仁さん、ぴいさんのことを嫌いになったというわけでは
もちろんないんですよ。
思い描く未来に近づけるようがんばれ!って思いに変わりはないんです。
ただその想いの種類が違ってしまったかな・・・そんな感じです。
数年間想い続けた愛しい二人なのでいろいろ心配だし
これからも遠くから静かに応援していければなーと思っています。

で、心配といえば、やっぱり仁さんなわけで。
まったく音沙汰ないですもんねー
お元気ですか?仁さん。
いいパパさんしてることは想像できます。
でもお仕事は・・・??
少しでも前に進んでるのかな?
そんなことを考えてたからなのか
年末から風邪ひいて寝込んだりしていたときに
(いまだに風邪の症状があって喉痛いんだけど)
久しぶりに仁さんが夢に出てきました。
でね、就職がどうのこうのって話しをしてきたもんだから
「ちょっと!どういうこと?なに言ってんの?
そろそろしっかり仕事しないと!
アーティストとして元気な姿を早く見せてあげないと!!
ファンの人たちはみんな仁のこと待ってるんだよ!」って
長い時間説教してた(爆)




仁さん・・・お元気ですか??



独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぴぃちゃんのシングル発売日は
7月4日
そして、リダの日本でのセカンドシングル発売日も7月4日

で、ぴぃちゃんのニューシングルのタイトルが
LOVE CHASE

かわいい末っ子たち、INFINITEのニューシングルのタイトルは
The CHASER (追撃者)

この偶然はなんですか??(笑)

私的にはまさかまさかのミラクルですわ(爆笑)

不思議な縁を感じてしまう。

と、お久しぶりなのに
大した内容もないまま
これにて更新ー!!
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ここ一ヶ月の出来事など

ご無沙汰でしたー
twitterではほぼ毎日くだらないこと呟いておりましたけれど
こっちのブログもあっちのブログも
長らく放置しておりました

呟いちゃうとそれで満足しちゃって
ブログ書こうという気になれないのもあるし
ブログとなると一言二言ではいけない気がして
つい・・・ね(^^ゞ

えーっと、放置していた1ヶ月
ヲタ活動もそれなりにしておりましたし
諸々の番組もほぼ欠かさず観ておりましたよ。
先日のぴぃさんMJは見逃したけれど
救済していただけることになりホっ
ありがとねーー>私信

放置していた約一ヶ月の間にですね、
仁さんイベとかリダイベとか
浮かれポンチになりながら参戦させていただきましたよ
久しぶりに(友&仁以来か?)間近でみる仁さんは
激しく狂おしいほどキレイでございました、ええ。
あー見えて
(ほら、ヒゲとかヒゲとかヒゲとか。前髪とか前髪とか前髪とかがあるとアレでしょ?/笑)
実物は肌トゥルットゥルだし、おめめまんまるだし
キュっとあげた口角がかわいいし
お顔ちーーーっちゃいし、
ほんっとにこの世の人ではないかのようにかっこよかったっ
目も合って心臓が飛び出そうになったよね。(これは本当に合ったと思う!/笑)
ごっつあんです!!
MCも楽しかったし、生曲作りも見られたし
歌ってくれた曲は少なかったけれど(イベなので仕方ないね)
お腹いっぱいになりましたー
ありがとーー!>仁さん&お友達

で、リダもね、お友達のおかげで神席キター!!だったもので
激近でツルツルたまご肌をみれたし
握手してもらったお友達の横で
おこぼれスマイルゲットできたし(爆)
(あんな間近で目が合うと大げさじゃなく息止まるよね。)
いやいや、本当にもう、仁に引き続きお腹いっぱい夢いっぱいでございました(笑)
MCも日本語で頑張ってたしねー。
遊びに来てくれたナオト・インティライミさんとの
アイコンタクトでのKISS KISSの振りが見れたし
こちらも激しく狂おしいほどキレイでかわいかったーーっ
このイベが無料だなんて、アンビリバボーっ
ありがたや~~~。

でもって、テレビでは
ぴぃさんのドラマやルート66が始まり
それはそれは美しくてかっこよくて
にゃはは笑いがキュートで大好きな鼻声健在なぴぃさんに
毎週癒されております
ルート66は、素顔のぴぃさんが見れて
ほんっとに嬉しい。
朝起きてすぐなのに、あんなにキレイって
どーいうこと??(*≧ε≦*)ぷぷっ
今は「愛・テキサス」PRってことで
ぴぃさん祭りがスタートし
素肌にジャケットのぴぃさんの
胸筋や腹筋や肩のチラ見せや麗しのヘソピに
うへへ~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・となりつつ
パワーいただいております(笑)
いつもエネルギーチャージしてくれてありがと!ぴぃさん。

で、仁さんのラジオ出演とか
アルバム発売についてのあれこれは
まったくもってついて行けてなくて
TLやお友達のブログで情報をいただいて
やっとこさ、なんとかついていってるって感じです(^。^;;
みなさんのTLやブログを読みながら
すごいよ、仁さんと拍手したり
かわいくてかっこいい仁さんを想像してはニヤニヤしております
お世話になっております。>お友達各位

でもなんだろね・・・仁に関しては
以前のように、何がなんでも見なきゃ!とか情報追っかけなきゃ!とかいう
気持ちとは違う感情が生まれてきてるんですよねー。
安心してみていられるっていうか・・・
仁はもうどこにも行かないっていう安心感っていうか(笑)
私の周りに仁ファンが多いっていうのもあるかもしれないけれど
こんなにもたくさんのファンが
どこにいても心から仁の幸せを祈ってて
笑顔が見たいと思ってて
おひげ生やしてようと
ハットでお顔が見えないよぅ~ってことになっても
サングラスなかなか外してくれないよぅ~って思っても(笑)
おっ!!サングラスもハットもない!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪と思いきや
前髪が長すぎておめめが見えないじゃーん!!ってなっても(爆笑)
海外にいても
日本にいても、どこにいても
仁の好きなようにやっちゃってー!
どーんと受け止めるわよー!っていうファンがたくさんいるってことを
私自身があらためて感じたからかもしれない。
これだけのコアなファンが心から応援してるんだから
仁は何があってももう大丈夫っ!!って思えるんですよね。
仁本人も、今とってもいい顔してお仕事してるし
お仕事の内容も充実してる感じだし
吹っ切れた感がすごくあるように見えるんですよね。
そして結婚・パパになるってことで
守るべきものが増えたことによって
仕事への責任感もさらに強くなっただろうし。
なんてったって大黒柱として稼がにゃならんしね(爆)
そんなこんなで安心したら、
応援してる気持ちもゆったりしちゃったっていうかなんていうか(笑)
言葉にするのが難しい感情なんだけれど(^。^;;
でも!もちろん、仁大好きーーっ!って想いに変わりはございませんよ!!
ここ大事/笑)

そんな想いもありつつ
娘たちの学校関係・バレー関係諸々でがどんどん出てゆくのでね
節約生活真っ最中ですし(爆)
今までのようにいかない部分、変わらなきゃいけない部分も出てきているので
発売される雑誌を全部ババーっと購入したり、
ライブも以前に比べて行きにくくなったりするかもしれないけれど
こればっかりは仕方ない。
優先順位を間違えるわけにはいかないよね。
だから、私は私なりに私のペースで
これからもずーっとあたたかい気持ちで応援し続けまーす!!
という決意を記しておく(笑)

追伸:twitterで仁のことをあまり呟かないのは
仁に興味がないわけではなくて、
ただ単に情報についていけてないので、
TL遡って読んで「うわ!」って思っても
すでに新情報が上がってたりするもんでね・・・(^。^;;
今更呟いてもなぁーって躊躇してるうちに
タイミングを逃しまくってる・・・っていうそんな理由があるんです(笑)


ということで、話しはガラリと変わりますが
私のおすすめiPhoneアプリをご紹介~。
最近はですね、
スカパーをほぼ毎日見てるアタクシ。
このアプリなしではやっていけません。

まずはこれね。
以前twitterでも紹介したけれど
見たい番組のタイトルはもちろん
お目当てのタレントさんの名前を入れるだけで
番組検索可能だよー。
スカパー!Days スカパー公式アプリ(無料)

で、チェックした番組を忘れないようにカレンダーに入れてで管理。
アラームでお知らせしてくれる機能もついてます。
アラームは1日前から数分前まで設定できますよ。
それがこれ。
縦型カレンダー 170円

お仕事や子供の行事予定なども
これなら簡単に管理できるので便利ですよっ


ってことで!!
お久しぶりに更新しまーすっ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)

えー!!

お、お、お、お、

落ち着け

落ち着け、ぢぶん


気持ち整理してきます。



ひぃー
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

キュンドラ♪

あーーーーー!!!

ぴぃちゃんドラマが観たいーーーっ!!!


激しく観たいーーーーーっ!!




叫んでちょっとスッキリ(笑)


最近、ほら、カミングアウトしたように
グンちゃんドラマばっかり観てたんですよね。
で、そこから韓流ドラマのキュン度MAXな感じに心奪われて
ヒョンジュンくんのイタKISSなんかも観てしまったら
あ~たそりゃもうえらいこっちゃです。Taiヘンです(笑)

なんだろうね?あのキュンキュン具合(笑)
今の日本のドラマにない感じなんですよねー。
懐かしいっていうか
王道中の王道な感じがなんとも心地よくて
観ててニンマーリしてしまうんだよなぁ。

で、そのヒョンジュンくん演じるスンジョがですね
高校時代は野ブタ時代のぴぃちゃんで
大学時代はブザビ時代のぴぃちゃんに似ているっ!!(と思う)

で、そんなぴぃちゃんに似ているスンジョと
かわゆーーいハニちゃんを観てたら
俳優ぴぃちゃんに猛烈に会いたくなって
ブザビ観ちゃいましたーーーーっ!!

いやぁーーーー、なんていうの?
あのぅ・・・母国語が同じって幸せねーーーっ!(そこ??)
細かいニュアンスまで理解できてるっていうのが
本当に嬉しくて。
字幕だとやっぱりね、訳す人次第なところもあるわけで
文字数制限もあるだろうから
たとえば日本語だと「え?ちょっ!!なに??」みたいな表現も
「なに?」だけに訳されてしまってると思うんですよねー。
でもって韓国語っていうのが
何度聞いても覚えられないっていう・・・(泣)
英語の方がまだ理解できるところもあるかなぁ。

47RONIN、頑張って聞き取ってやるーーーっ!!(笑)

と、そんなわけで
久しぶりに観たぴぃちゃんは超~~~カッコヨスでございました

でもって
そろそろ・・・ぴぃちゃんのドラマやってはもらえませんかねぇ。>関係者各位
仁の場合は全米デビューを控えて忙しいし
そろそろだよね?もうすぐキラキラ仁に会えるよね?
って思うだけで生きていける(笑)

でもでもでもーーーーーーー!!!
ぴぃちゃんはーーーーーーー???

ぴぃちゃんドラマ、激しく希望ですーーーっ!!


と叫んだところで
久しぶりの更新でございます。

Bye-cri~~~~

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ご無沙汰しすぎてます・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

 
むちゃくちゃご無沙汰しております。
かれこれ2ヶ月半ですか?放置してたのは。
覗いてくださった方がいらしたらすみません。

昨日は大好きな仁のお誕生日だったから
更新しようと思ってたんですけどね。
時間もあったしね。
でもなんでかな?ブログっていったん遠のいてしまうと
戻りにくくなってしまうものなんですね。
何をどう書いていいのかわからなくて・・・。
で、ついついツイッターに頼ってしまいましたです、ええ。
140字以内の言葉で
ありったけの愛を込めておめでとうを言いました(笑)

こちらでも(1日遅れですんません)

大好きな仁くん
27歳のお誕生日おめでとうーーーーー!!
この1年も仁らしく、
仁が信じる道を突き進んでゆけますように。
笑顔いっぱいの1年になりますようにーーーー!!





いやぁ・・・
仁ももう27歳なんですね。
そりゃアタシも年取るわけだ(^。^;;

てか、仁さん・・・大きく羽ばたいたよなぁ・・・。
なんてことを日々思っております。
ツイッターとかFacebookとか
以前よりファンとしてはありがたい状況になったのは嬉しいし
仁のつぶやきやアップする画像に
うきゃうきゃ浮かれているのも本当だし
【大好き】にまったくもって変わりはないんだけれど
大空へ羽ばたいて、輝いて、
遠くへ行ってしまったのかなー・・・と
ふと淋しく思うときもあったりなかったりあったりー(笑)
いや、大人の事情ってやつで仕方のないことなんだけれど
あれがね、日本語だったらね、また違うのかもしれないなーとかね
思ったりもするわけです。
それでもやっぱり仁から発信される言葉たちに
たーーーーっくさんの元気をもらっています。
お友達たちとのおバカちゃんなやり取りとか最高だわ。
人聞き悪いけど、電話を盗み聞き、
またはメールを盗み読みしてるかのようなドチドチワクワク感がたまらない(爆)
雑誌やテレビでは伝わってこない
仁の優しさとかかわいさとかが炸裂しているツイッターはやっぱりありがたい!!
これからも仁のペースで
仁らしいつぶやきをしてくれたら嬉しいです。


えーっと、それから
こちらのブログですが・・・正直いろいろ悩んでおります。
でもまだ結論が出ないので今日のところはこの辺でドロンしまーす。

あ、近況報告もまた今度ー。(っていつーーーっ???/笑)

独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ご無沙汰しております・・・。

いやぁ~、ご無沙汰しております。
(1ヶ月放置したら広告挟まれちゃったよ)

更新しようと思うものの、あまりにも放置しすぎたもんで
何から書いてよいやら・・・ていうか、
更新するタイミングがわからなくなったっていうか・・・ね(笑)

年末のカウコン、仁さんの凱旋ライブ(さいたま、武道館)
Pちゃんのソロ、アルバム発売、
あしたのジョー番宣
仁さんシングル発売決定、DVD発売決定などなど
仁Pファンにとっては、
キャーキャー嬉しい悲鳴あげまくりの約2ヶ月。

そうそう、凱旋ライブの申込と
Pちゃんソロコンの申込がほぼ被った!っていうのも
ファン的には嬉しい反面、諭吉さま召集にドタバタしましたっけね(笑)
ついこの間のことなのに
もう半年ぐらい前のような気がするわー。

諸々の感想は・・・
いつになるかわからないけれど(レポは絶対無理ー!)
思い出したら一言ずつとかになるかもしれないけれど
書いていけたらいいな・・・とは思っています。

えーっと
とりあえず今日は・・・


※ジョー番宣あれこれのPちゃんの髪型は
どれもどストライクでした!!

※お疲れなのか、鼻声(いい意味で!/爆)度が増してて
私的には萌えーー!でございました。
Pちゃんの甘ったるい鼻声、最高ーー!

※ジョーの撮影秘話、聞くたびに涙が出る。
トレーナーさんからの言葉には号泣でございました、ええ。

※凱旋ライブは・・・もうもう感無量。
なんていい表情して歌うんだろう・・・と。

※Paparats~Hey Girlのときなんて、
もうーーー!最強のかっこよさ&かわいさ。
そんな仁を見れて幸せいっぱい胸いっぱい!!

※最後の挨拶、ツアータイトルからして噛むって!!(爆笑)
私が見た回は多分全部噛んでた気がする(*≧ε≦*)ぷぷっ
せっかくしゃべってくれた!と思ったら
カミカミ大王炸裂とか、もーどれほどー!な愛すべきお茶目さんが好きすぎる!

※武道館、13日。
Hey Girlのラーラ、ラララ、ララララーのところ
Keiboくんに手で音程を指導してるっぽい仕草を
チョーかわいい笑顔でする仁さん。
そんな仁さんがスクリーンに映った瞬間
会場中、「きゃーーーーー!!(かわいい!!)」。
仁さん、「え?なになに?」とスクリーンを見る。
あなた!!そこのあなた!Jin Akanishiさんにキャー!って言ってんのよ~~♪と
突っ込みいれたファン多数だったと思われます(笑)
変わってないようねぇ、こういうとこ(にっこり)

※巷で有名になっている
【腕組み挑発ガニ股歩き】
みなさま同様、わたくしもズキュンでございました。
ヒューーーーーーー!って声あげまくりましたから(笑)
ガニ股なのに(ガニ股っていうな!)
あのかっこよさって罪の域!!(笑)
誰も真似できないと思われます。
はぁ・・・もう1回見たい!!

あ!!DVDで観られるわ!!やったー!!
5月が待ちきれないよぅーーーー!!(ジタバタ)


おっと!期末試験が終わった長女が帰宅。
お昼作らなきゃ!!

ってなわけで久しぶりの更新!!
えいっ!!


独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

あっ…

少クラ…忘れてた(゜∀゜;ノ)ノ
火曜日の再放送は忘れないようにしよう、うん(笑)


少クラ様
仁さんも頑張ってるんだから
ライブリポート(だっけ?)でもいいから
L.Aでのライブの模様などを
お茶の間でいい子にしていたお留守番組のためにも
どど~んと届けてはいただけないでしょうかー?
新しく作った曲、聴きたいー

でもって
少クラプレミアムも
仁さんが日本にいる間に
ババ~ンと呼んではいただけないでしょーかー

トーク番組は緊張しちゃうだろうから(笑)
なんなら仁P二人で、とかはいかがでしょう?(笑)
(前回のタッキーと屋良くんみたいに)
ニッコリ笑顔の兄ちゃんキャラの仁さんと
仁の前だとオラオラキャラになっちゃう
ジャイアンPちゃんが見れるに違いないっ(笑)

NHKさま、どーかここはひとつ
お願いしますー

っとことで
本日はこれにて。

明日も早起きだ…が、が、がんばる…ふぅ~


独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

晴れっ!

晴れってやっぱり気持ちいいー

部屋を占領していた大量の洗濯物をベランダに干して
一気に明るくなった我が家(笑)
気持ちいいーっ


さてと、お仕事行ってくっかなぁ~


ジャニバナ全くないままとりあえず「元気でーす」の更新(笑)


独り言 | Comments (5) | Trackbacks (-)

浮かばず…

毎日更新しようと試みるものの
タイトルが浮かばず断念…なんていう日が続いてしまったよ

えっと…ミュージックアワーもしっかり拝見したし
Goingも初回盤が到着したし
超~久しぶりにドル誌も購入したんだけど
これだけサボってしまうと
何をどこからどう書いてよいやら…f^_^;

書くなら一つ一つ掘り下げて
きちんと書きたいと思うのだけど
日常のなんやかんやに追われて
バタバタしてる間にこんな時間になってしまって
結局睡魔に負けて掘り下げられず…

だめじゃん…アハハ



仁さんもロスで頑張ってる
Pちゃんも映画の撮影頑張ってる

私も、主婦として母として、
目の前にあるやるべきこと一つ一つと向き合って全力投球するぞー
よっしゃー頑張るよーっ

何個か片付いたら
あの件、この件(笑)を掘り下げたいなと思いつつ
今夜はヘルナイ聴いて寝よう(笑)↑
最近ず~っとこれ↑聴いてます
甘い仁の歌声、最高だぁ~


仁さ~ん
そちらはどんな感じですかー?

仁さんの【今】が知りたいなぁ…
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

モノ申してみた(笑)

今日も暑かったですねぇ。
すっかり半袖。

例年以上に慌しかったGWも終わり
ホッとしたからか体調崩しましたーーーー。
うん、案の定ってやつだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気ぃ抜くといつもこうなんだよねぇ。
いかん、いかん。
でも、なんとか復活しつつあります。

てか、復活しつつあるのに
鼻がすごいことになってるんですが・・・
これって花粉症??え?今更?
ヒノキ??
あーー、鼻が出る出る~と思いきや詰まるぅ~~~~。
たふけて・・・


で、今更といえばMステ、リピってみました。
爽やかですねぇ、笑ってますねぇ、頑張ってますねぇ、
そしてなんといっても白KAT-TUN!キラキラですねぇ。
おっと!!白といえば、ドコモの白仁サマを思い出しますね(o^-^o) ウフッ
美しかったなぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Going、ノリのいい曲なんでライブでも盛り上がりそうだよね。
で、ライブ形式ってことで
画面に手がにょきにょきと映りこみまくってて
若干見づらかったよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
このにょきにょきの手の映りこみ、ライブ形式のときはいつも思うけど
どうにかならんのかなぁー。

( ̄□ ̄;)ハッ!!
体調もイマイチってことで
ネガティバーになりがちだわね(^。^;;
でもネガティバーついでに(ついでに・・って!!)
ちょいと一言物申していいかしら。




独り言 | Comments (5) | Trackbacks (-)

僕が僕であるために・・・&Pちゃん日記

なんだか最近、PCに向かうも、
諸々の資料作りばかりしていて(娘のバレー関係ね。)
ブログ更新ページまで辿りつけず
おサボリ気味です、こんばんは(笑)
毎年この時期は気持ちもふわふわしてたり
子供関係でバタバタしてたりで落ち着きません。
今年はさらに落ち着きません(爆)

仁さんは今頃何してるのかなー?
ガハハって大きなお口開けて笑ってるかなー?
曲作りに励んでるのかなー?
なんて乙女ちっくに思ったりしつつ(笑)
もうそろそろリアルタイムな仁さんを感じたいぞーー!なんてことも
思ったり思ったり思ったり(笑)
なんらかの形で「行ってくるよー!」の一言が聞けたら嬉しいのになー。

挙げればキリがないほど
希望・要望・切望が湧き出てきて困りますな(笑)


まずは仁さん不足の仁ファンのために
早めではあるけれど、ここはひとつ
BANDAGEのDVD出しちゃってくだーっ!
BANDAGE・・・ついこの間のことなのに
この、「懐かしいーー!」って感覚はなに?!(爆)
ナツーーーー!!

で!で!!
友&仁のDVDも早いとこ出しちゃってくだーーーっ!
あの楽しすぎた空間をお茶の間にーーーっ!!!(笑)

でね、L.A公演が終わったら(気ぃ早すぎっ/笑)
準備期間(まさに今!!)とかの密着映像とか
それこそオーディションの様子、リハーサルの様子
もちろん本番全部込みで
L.A公演版DVDも発売しちゃってくだーーーーっ!!
お仕事なんだし、密着してくれてもいいよね?
DVDにしてくれてもいいよね?

とか、願うことぐらいいいよね?


昨日、【1分間の深イイ話】を見ました。
紳助さんと同じで尾崎豊さんの♪僕が僕であるために♪
って歌、好きなんですよねぇ。
歌詞も好きだけどメロディーも好きだった。
この番組のおかげで(笑)久しぶりにCD引っ張り出して聴いちゃったよ。


・・・なんてタイムリーな歌詞!


勝手に今の仁さん、KAT-TUNメンバーを思って
「がんばれ~~!!」って泣きそうになってしまったよ。


ってことでちょっとだけ日付詐称で
更新~~~~!!(笑)


しようと思ってP日記見てニヤケましたー。

男14人集まってくれてお誕生日を祝ってくれました!って!!
うわ~~~~!!よかったねぇー、Pちゃん。
愛されてるねぇ。
14人の中には仁さんもいたんだろうなぁー。
うふふ。
想像するだけで嬉しくなるね。


ではでは・・・


独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

バタバタ

春休みに入ったら入ったで
バタバタしておりますー。
でも、心は元気です

明日も4時起きだぁ
1日体育館でスコアつけ。
あったかいといいなぁー。

そんなこんなで
なかなかゆっくりPC前に座われません~

書きたいことは山盛りなんだけどなぁ…。

あさってはPC開くことできるかな。
模様替えもしたいんだよなぁー。

あ、そうそう。
春高終わっちゃいましたね。
東龍の3連覇達成は、ほんとすごいっ
おめでとう
で、男子は東洋が初優勝したんですが。
この東洋のキャプテンでエースの柳田くんが
も~本当に素晴らしかった。
あのね、娘とも話してたんだけど
どことなく、10代の頃の仁に似てるんですよ。
横顔とか、口元とか(笑)
カツゼツあやういとこも似てたりしてね(笑)
15、6才の頃の仁を思い出させてくれる端正な顔立ち。
魂込めまくりのアタックと
そのフォームの美しさがハンパなかったー。
近い将来、全日本のユニフォームを着るに違いない
楽しみだぁー
って、今は春高も放送時間が夜中になっちゃったからね。
見てた人少ないんだろうなぁ

てなわけで
今宵はこの辺で

仁さぁぁぁん、大好きだぞ~
応援してるぞー


独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

