TOP ≫ CATEGORY ≫ P日記
CATEGORY ≫ P日記
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のP日記にジーーーン・・・

今日更新されたP日記。
感動しちゃって、うっかり涙(笑)

あー、いい男だなってね。

今思ってることを飾らず正直に伝えてくれる。
安心するんだよなぁ、なんか。

「とにかくやってみます!」

この一言が、あぁ、Pちゃんだよなって思って
グっときた。

そうそう。先日のめざにゅ~のインタビュー、
これがすっごくよかったんですよ。
大人になったなーっていうか
吹っ切れた感が心地よくてかっこよくて、強くて優しい。

「自分の仕事に誇りを持ってる。
この仕事に就けたからには極めたい。」

「山下智久」であることとは?の質問に
「全部捨ててもいいかなって思ってます。
自分のイメージとか、わざとよく見せようとかっていう気持ちは
いらないなって。。。」

「1つのことを最後までやり通す。
やり通すってことは、完璧に極めるってことなんですけど。
最後っていってもなかなか満足できないと思いますけど
でも、それがあればずっと前に進んでいけると思う。」

ゴールが無いのはつらいのでは?の質問には
「それは好きだからできるんですよ。
良くなりたい!という気持ちがあるからしんどくないと思います。
もししんどくなったら1回休憩すればいいし(笑)」

ほんの数分のインタビューだったけど
とても自然に、穏やかに話してくれててね、
腹のくくり方っていうか
どっしり構えてつつ突き進む感じが「かっこいい!」って、
あらためて思ったんですよね。


こちらこそいつもありがとう!Pちゃん。
P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記に仁~~!!

幸せ過ぎて苦しい~~(笑)

期待通り、Pちゃん日記に仁の名前がっ!
わーいわーいわーい!!

赤西くんと一緒です。

うひゃひゃひゃひゃ(崩壊)
なんかね、いつもは「仁」って言ってるのに
「赤西くん」とか、もう~~~、かわいいいいいい。

赤西くんも観にきてくれるそうです(嘘)笑

(嘘)って文字が気になるけれど(爆)
Pちゃんが作り上げた世界、観に行ってあげてくだーーーっ!>仁さん

はぁ。。。萌え疲れた(爆)
幸せいっぱい、胸いっぱい。
大満足じゃ~~~~♪


感想書くつもりだったのに
明日は4時起きしなきゃいけないことを思い出して
( ̄□ ̄;)ハッ!!
↑こんな顔しました(笑)

寝ることにします。
いい夢見ます。
ありがとーー!

仁P絡み、最高~~~~~~~っ!!

P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ポジティバー、Pちゃん♪

今日のPちゃん日記、かわいいー(笑)
やっぱり悔しかったんだねぇ。
で、大丈夫っすしか言ってなかったとお気づきに(≧艸≦*)…ぷぷ


そして

俺食わず嫌いで勝てない才能もってるかも(笑)

てっ(爆)

勝てない才能…か(≧∇≦)

どこまでもポジティバーなPちゃんがとぅきでーす(笑)

P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday! 智太くん@Pちゃん日記

ほんわかあったかくて穏やかで
幸せな気持ちが溢れてる今日のPちゃん日記。

Pちゃんから1文字とって
【智太】くんと名付けられたベイビーの未来に幸あれ


Pちゃん、かまぼこ目になって
優しい~お顔で微笑んでたんだろうなぁ

P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記とか

最近のPちゃん日記には
元気、やる気、勇気(どこかで聞いたフレーズ/笑)が
詰まってる気がするー。
先日の少プレ@斗真くんや
ボクらの時代@小栗くんのお話を聞いてると
なんかね、彼らと話して熱い気持ちが復活…っていうか
元気、やる気、勇気(笑)が
じわじわとPちゃんの心を支配しはじめたんだろうなって思うー。

そんなこと想像しただけでニヤケます(笑)
そして、うっかり泣いちゃいます(爆)
仁や亮ちゃん、シゲさんと食べたしゃぶしゃぶ(もー1回しゃぶっ@裸少)からも
たくさんのパワーをもらったし、
Pちゃんからも発信したんだろうなー


電車に乗って
キラキラオーラ垂れ流し状態の
Pちゃんをみたら
(そのオーラ、消せるわけがないっ)
そりゃ、見つめるよね(爆)
ガン見だよね
発見した瞬間は間違いなく2度見、3度見するよね(爆)

うひゃひゃ
見つめられて照れてるPちゃん、
かわいいわぁ~

絶対平静を装ったと思うけどね(笑)
そこがまたカワユスなぁ


さて
明日はいよいよチケット到着日第1弾ですね。
我が家にも到着する予定なのでドチドチ


P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記・仁の家にお泊まり~!

いや~ん
大人のオキテで萌え疲れて
ボケーっとしてたら
Pちゃん日記でもうひと萌えと
拍手コメいただきました(笑)
ありがとうねー>かのママさん

やんっ
久しぶりに仁登場っ
映画みてお泊まりだなんて

仁P絡み大好物なアタクシ
嬉しすぎて泣きそうなんですけど(爆)
言葉の隙間から
仁や仁のママさんからもらった
パワーが詰まってる気がして
すごく嬉しいー
元気で楽しくて、
居心地よさそうなPちゃんの姿が目に浮かぶんだなぁ~。

よかったねー、Pちゃん

今までも何回か
Pちゃん日記に登場されてる仁のママさんもお元気そうで
嬉しい~

やっぱり仁P絡みは最高です
P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記

あう…久しぶりに語ってたのに一瞬で消えちまったー
あぅ…



Pちゃん日記、久しぶりに斗真くんと旬くんと朝まで語り合って
パワーチャージできたみたいだね。
よかった…うん。
本当によかった

ここ2~3日のPちゃん日記とトマゴトでの
二人のやりとりがあったかくて
熱くてホッとする。

素敵な友達がたくさんいるね、Pちゃん。
そんなお友達たちにとっても
Pちゃんはの存在は
パワーの源になってるはず

これからもPちゃんらしく
Pちゃんがよく言ってた言葉通り
頑張りすぎずに頑張ってね



さて、もうすぐカツカツだー。テレビの前にスタンバイしますっ
P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記に仁の名前あり!

偶然会ったって

いったいどこに行ったら
素敵な君たちに
偶然会えるんだい(爆)


ま、仁Pが数時間でも一緒にいて
楽しくおしゃべりできたってことが
あたしゃヒジョーに嬉しいよ
P日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁のおうちでごはん?@Pちゃん日記

うふふ。
昨夜のPちゃん日記を読んで
一人夜中にニマニマ(笑)

いろんな夢をみたけど
見すぎて覚えてないっていうPちゃん。
それなのに、それなのに
一個覚えてるという貴重な夢が・・・・

仁の実家でご飯食べてる夢だったってーーー!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

でもって、まぁうまかったってーーーーー!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ン

なんてかわいいんでしょう♪
仁のママさんの手料理がよっぽど食べたかったのね?
な~んて想像したら、よしよし!そっかそっか~って
頭なでなでしてあげたくなっちゃったわよ~(笑)

夢の中でもおいしかったって
ホントにPちゃんって
仁のママさんが作ってくれるごはん、大好きよね??(笑)
近々、ホントに食べにいっちゃうかも?(*≧ε≦*)ぷぷっ
そのときはまたPちゃん日記で教えてねー>Pちゃん

ていうか、夢の中でも味覚ってあるもんなの?(笑)

ちなみにアタクシ、昨日の夢に
なぜか相葉くんが出てきました。
テレビで見るまんま、愛すべきキャラでした(爆)
つっこみまくってやりました!
そして、おいしそう~にチュロス食べてました(笑)
かわいかったなぁ~(o^-^o) ウフッ

あ!そうだ!思い出した!
チュロスおいしかったわ。
味覚、あるんだねぇ・・・うん。

P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁マニュ #33

きっちり更新されてて嬉しいー!!
クリスマスの予定、決まってるのね(o^-^o) ウフッ
今年はどんな風に楽しんじゃうのかしらねー。

P日記によりますと
2003年は仁とPちゃん2人で過ごしたんでしたよね。
来年も一緒にいたらやだなあって話したりして(笑)
そしてハツとか砂肝とかを食べたんでしたっけね。
2004年はPちゃんがMステに出演したため
日記では何も書かれなかったけど
確か一緒にいたとか言ってたような・・・??
2005年は「飾りつけ~!」ってはしゃぐ仁が
Pちゃんを強引に誘って買出しに行ったって書いてたよね。
「あ~めんどくせぇー!ローストチキンがあればいいじゃん!」
っていってるPちゃんにお構いなしで
強引に買出しに連れて行っちゃう仁が
ものすっごいリアルに想像できて
ニヤニヤしながら日記を読んでたのを思い出すー。
2006年は・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いろんな噂が飛び交っておりましたよねー(^。^;;
Happyなクリスマスをお過ごしになっていたんでしょうか?(笑)
で、昨年ですよ!!
チャリソンだったんですよねーー!!
あーもう1年経っちゃうんだーーー。
早ーーーーーーーーっ!!!
懐かしいねぇ~・・・ミラクルだったよねぇ>お友達各位

ってことで!
今年は予定立ててワクワクしてるってぐらいだから
それはそれは楽しいクリスマスを
お過ごしになるんでしょうねーー♪
Pちゃんたちも一緒に騒げるのかなー。
そのときはぜし!ぜし!
日記で報告してねーーー!>Pちゃん


で、今回もそうですが
ここ数回の仁マニュ、
仁が妙に大人になっちゃってて
淋しいーーーー!とか思っちゃう自分がいたりします。
敬語もちゃんと使えてて
好感度はGOOD!なのかもしれないけれど
なんか淋しいじゃんかーーーーー!!!
だって、最初の仁マニュとかさ、初っ端から
「どーも赤西です。えーと赤西です。あっ赤西です。」
とか書いちゃってたんだよ?!(笑)
それとかさ
「マッサージが気持ちいいよ、気持ちいい・・・はい、ごめんなパイ。」
とかさ!
えっらいかわいいよね?
「ちょっとみんな聞いてよ!っつうか聞けよ!」
「ドライブが好きです、でもゾウさんの方がもーっ お疲れ様でした~」
とかとか・・・
腰ぐいんぐいんし過ぎかなとか(笑)
おっ○いネタも炸裂させてたときもありましたっけねー(笑)
うひゃひゃ!カワユス~~~!!

大人な仁も好きだけど
テンションがわけワカメ状態の
いたずらっ子仁ちゃんが大好物なんだよぅ。
6週間に1回しか更新されないんだから
もっともっともーーーーっと
心開いたマニュアルきぼんぬーーーー!
そんなによそよそしくしなくってもいいじゃんかーーー!
も~~オープン、オープンよ!仁ちゃーん!(笑)
6週間に1回のマニュアル
あけっぴろげにしちゃってーーー!

とか思ってしまうのはアタシだけだろうか??(笑)

P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

P日記に仁ーーー!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

P日記に仁の名前がっ!!
仁とめちゃめちゃ長電話してたって(笑)

うひょひょ~~~~!!
ねーねー、どんなこと話してたのー?
どんな会話繰り広げてたのー?
気になるー!知りたいーー!
おせ~て~~~~~!!
Pちゃーーーーん!!!

睡眠不足になるほど
仁と長電話したなんて・・・かわいいじゃないかー!
で、一日睡魔と闘った末に夕方バタンキューですか?(笑)
睡魔に負けたわけじゃないとか言っちゃってるあたりが
Pちゃんらしくて好きです(笑)

最近のPちゃん日記
疲れてるのかなー。
ネタがないのかなー。
(だって、改行しすぎ!/爆笑)
ちょっと・・・元気ないよなーって
心配してたんだけど
最初の一言「こん!」が嬉しかったかも。
仁とたくさん話せたことで
パワー充電できたのかな。

よかったね♪Pちゃん。


そうだ!東京ドームのチケットは
18日配達指定ですね♪
うーー、ドチドチ。。。


あ!!そういえば!!
今朝みた夢。
仁P亮優くんのマブダチくんたち勢ぞろいしてました!
すんばらしーー夢だった!!
かわいかったんだよなー。
仁もPちゃんも!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

P日記に仁~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Pちゃん日記に仁登場~!!


今度は1時間ぐらい電話したらしい(笑)
仁ちゃんってば地方に行くと
Pちゃんが恋しくなるらしい・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
いや、その反対もあるか?!
東京に仁がいない~って思うと
電話したくなるかしらん(笑)

最後の
俺らの話もデカすぎだよ(笑)に爆笑!

短いながらも
Pちゃんらしい日記にほっこり。

なんかね、最近特に思うんだけど
P日記に、仁と会ったとか
仁とダラダラしてたとか
仁と電話したとかね、
仁との時間を過ごせたときって
文章からPちゃんの【元気】が
伝わってくるような気がするのね。
Pちゃんの素顔っていうか
やんちゃなところ、
「The・男の子!!」な顔が
チョロっと見え隠れする感じっていうのかな。
仁といるときのリラックスしたPちゃんの空気が
すごく出てる気がして嬉しくなるの。

ドラマの撮影で、
仕事モードな日々を送っているだろうPちゃん。
前に
自分が忙しくてドラマモードに入ってると
それしか見えなくなっちゃう。
周りにいる人たちが頭のハジッコにいっちゃう。
でも、どんなに離れた環境になったとしても
一生色褪せない友達が少なくとも2人はいると。
そしてこれが俺の自慢!って書いてたのよね。
友達っていうより、友達の上!って。
あいつらに嫌われたら俺はだめだな。
気絶するな!ってね(笑)

この間の30分の電話の話、
今回の1時間の電話の話・・・
ドラマモードで頭がいっぱいな毎日だからこそ
きっと、ものすごーく嬉しかったんだろうなぁーって
思うのね。
何気ない話だったりするんだろうけど
(地球はデカいとか/笑)
「一生色褪せない友達」である
大好きな仁との60分。
大好きなPちゃんとの60分。
電話越しではあるけれど
お互い、どデカいパワーを
注入できたんじゃないかな♪


そんな二人を想像すると
私も幸せ~~~~な気持ちになれるよ。

ありがとうねー!Pちゃん。
これで今日も一日頑張れる(笑)

仁とPちゃんの友情に
かんぺーい!!

P日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

