TOP ≫ CATEGORY ≫ コード・ブルー
CATEGORY ≫ コード・ブルー
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

藍沢先生ーっ!

いやぁ~、なんか、今日のコードブルー、最高でした。

藍沢先生ってば言葉はSっぽいのに、
言い方と声のトーンが超ー優しいんだよねー。
参るよね、これ。
子供とのシーンは、前シリーズのもよかったし
今回もすごーくよかった。
子役の子がまたかわいかったなぁー。
前シリーズではあまり見られなかった藍沢先生の優しさにグッとくる。


HEYx3の一言感想も書きたかったけど
睡魔に勝てません
明日の私的初日も控えてるし、そろそろ寝ることにしますー。
寝ぼけながら書いて、朝見返してドッキリしたことが多々あります(°□°;)
こわい、こわい(笑)


Pちゃん、よかったよ~!@携帯

よかったよ~、Pちゃーん
感動したよぅ~、Pちゃーん

藍沢先生、かっこ良かった

みんな、みんな
かっこよかった

Pちゃんの全力投球、
ちゃんと伝わったよ~
お疲れ様。

素敵なドラマをありがとう


スペシャルも楽しみにしてるからねー


あぁ、もう胸がいっぱいだぁ~

藍沢せんせーっ!@携帯

うぉ~ん
きゃーっ
うぉ~ん

涙と胸キュンキュンの
サンドイッチ攻撃にクタクタだった
今宵のコード・ブルー。
毎回毎回、グッとくるよねぇー。

白石ーっと叫んで追いかけるとこなんざ
あーた、も~!かっこいい
としか言いようがないっつうのー!
「藍沢せんせーっ」
「ぴぃちゅわーーんっ」
がっぐいいいい
と、隣で同じく絶叫していた長女と
なぜかガシッと握手しちゃったよ(笑)

で、握手しながら画面に目をやると豪雨だよ。
豪雨の中Pちゃん走ってるよ。

二人で
「あっ( ̄□ ̄;)!!」

Pちゃんの髪の毛が心配~(笑)
くりんくりんになりすぎやしないかと
ストーリーとは全く関係ないけど
余計な心配してるアホな母娘がここに(^_^;)

いかん集中集中

ま、でも
思ったより問題なっすぃんぐだったので
安心してドラマに没頭(笑)
水もしたたるいい男
(´∀`*)ウフフ

いやぁ~、なんかもう
ストーリーはヘビーなんだけど
コード・ブルーおもしろいなぁ。

来週もまたまた大変みたいだけど
藍沢先生の活躍に期待

Pちゃん、んっとにかっこいいわぁ~。゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

昨日はカツカツで
かわいさMAXの仁に悶え
今日はかっこよさMAXのPちゃんに悶え
身が持たない(爆)
でも幸せ~


仁ちゃんもPちゃんも
大好きだぁぁ

コード・ブルー 6話

うぉ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
藍沢せんせ~

おばあちゃん想いのPちゃんと
藍沢先生が重なって泣いた泣いた

最後のシーンは切なくて悲しくて、でもあたたかくて。
うぉ~ん

いつものようにクールな口調じゃなく
おばあちゃんと話すときはとても優しいのよね。
いい役者だなぁ~、Pちゃん

めちゃくちゃかっこいいよ
こんな役者Pちゃんをみるとね、
祈らずにはいられない~。

ドームで久しぶりに
仁Pラブラブショットをみたからか
仁P・W主演の夢がいつか絶対に叶いますようにー
今まで以上に強く強く
真剣に思うまおりーなのでした。


そのドームのレポ、まだ取りかかっておりません
明日から頑張ろう!
記憶が鮮明なうちにね(笑)>ぢぶん

コード・ブルー

がっこえええ
シブい

うわぁん
めちゃくちゃかっこいいよ、ぴーちゃぁぁぁん

仁に萌え
Pちゃんに萌え
仁P怒涛の萌え日々(笑)

毎日幸せの雄叫びあげてます(笑)

ドラマの感想はまた後日、書けたら書きま~す
ね、ね、眠い

Pちゃーーーーん!!!!

うおーーーーーーー!!!!!!
Pちゃーーーーーん!!
かっけぇぇぇぇぇ~~~~


この一言に尽きる!

存在感たっぷりな
大御所の俳優さんたちに囲まれての主演。

だけど、だけど!!

負けてないよ、そのキラキラオーラの存在感!

いやぁ~、すごい役者だよなぁー、Pちゃん。
大人になったよなぁー、Pちゃん。

好きなジャンルのドラマっていうのもあるけれど
見ててすごくゾクゾクする。

Pちゃんの自信に満ちた表情とか
冷たさを漂わせつつ
優しさもチラっと見せたりとか
何を考えてるのかわからないところとか
期待通り、また新しい役者・山下智久がみれて
ドキドキしてます。
わくわくしてます!!!
興奮してます!!(笑)

今日はもう胸いっぱいで言葉が出てこないや。


カツカツのツボとか
昨日発売だったテレビ誌とか
今日1日の番宣の様子だとか
食わず嫌いの
感想はまた後日書けたら・・・ということで(^。^;;

仁ちゃん祭りのあとにPちゃん祭り。
仁Pファンはそりゃーもー大忙しで
テンションあがりっぱなし(笑)

テンションあがりっぱなしのまま
明日は仁の24歳のお誕生日ですね!
お誕生日記念のすぺさるDVDを作ろうと
思ってはいたんだけれど
間に合わずでしたf( ̄ー ̄;)ポリポリ
ん~、どうしよう??

Pちゃん、ドラマで忙しいだろうけど
明日はみんなで
仁のお祝いできるといいね♪
日記で報告してくれたら嬉しいな。


あ、最後にひとこと!

Pちゃーーーーん!!
食わず嫌い・・・
なまこ酢に続いて


わかりやす過ぎーーーーー!(大爆笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

