TOP ≫ CATEGORY ≫ KAT-TUN
CATEGORY ≫ KAT-TUN
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUNツアーと仁アメリカ公演決定!

昨日から落ち着かなくて眠れず朝を迎えました(^。^;;

えっと、お知らせくださったお友達のみなさま、
ありがとうございます。

スポニチサイトによりますと・・・(以下抜粋)

KAT-TUNが初の世界進出を果たす。
今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、
7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。
ただ、赤西は両ツアーに不参加。
2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の
米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

本人の強い希望と
メンバー5人からの「チャンスを逃すな」という後押しもあり決定したとあります。

詳しくはリンク先のお友達が書いてくださってますので
そちらへGOしてくださいねー。

Kままの仁ひとすじ日記+赤西仁+ @Kままさん

Vitamin J @えばえばさん


まだちょっとKAT-TUNファン、仁ファンとしての気持ちの整理・・・というか
ここに何をどう書けばいいのかわからないので
またあとで書きにきます。

ただ、これだけは・・・なにがあっても変わらないことなので
書いておきます。

仁への想い、KAT-TUNへの想いは今までと同じ。
いや、今まで以上かも。
これからもずっと応援していきますよーーー!


では、また後ほど。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

1日遅れですが・・・

1日遅れになっちゃったけれど
亀ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうーーー!!
KAT-TUNの末っ子、亀ちゃんももう24歳なんですねぇ。
いつでも真剣にお仕事と向き合い、
努力し、結果を出して魅せてくれる亀ちゃん。
ドームで見せてくれた妖艶な姿、男性になった瞬間のキリリとした顔、
これぞ亀ちゃん!って演出に拍手喝采。
アリーナツアーでは
あったかーい空気を身にまとった弾き語りも披露してくれましたよね。
ヤマナデでのルックスはこれまたキラッキラで
娘たちの小学校では大人気♪
スポーツ番組のレギュラーも楽しみです。
この1年も亀ちゃんらしく、健康で
幸せな瞬間がたくさんたくさん降り注ぎますように。

お誕生日おめでとー!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

今夜のサキドリ!(M-ON)でPV流れるどー!!

今夜【 Love yourself~君が嫌いな君が好き~】のPVが流れますよー。

MUSIC ON!TV
サキドリ!!

24:00~24:15
1曲目!!

お知らせありがとっ!>クッキーさん

ささ、予約、予約っと。

楽しみですーーー!!
てことで取り急ぎ更新っ。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday! たっちゃん♪

キラキラ笑顔のたっちゃん。
26才のお誕生日おめでとう

たっちゃんのかわいい笑顔をみるたびに
思い切りニヤケながら、かわいーっと叫んでしまいます(笑)
いつも仁の味方でいてくれてありがとうの気持ちを込めて
Happy Birthday
この1年も、たっちゃんらしく
健康第1で
やりたい仕事が一つでも多くできますように


えっと…お誕生日繋がりで…
10月2日は私の○○回目のお誕生日したー。
メールやコメントくださったお友達のみんなー
ありがとうございました
覚えててくれて嬉しかったよ~
こんな私ですが
これからも末永くよろしくお願いしまーす

KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Happy Birthday ゆっち♪


ゆっちーーー!!
26歳のお誕生日 おめでとう~~~!!

健康で笑顔溢れる1年になりますように♪

いつもありがとーーー!
これからもやんちゃなKAT-TUNを
ゆっちに甘えまくりな仁を(笑)
どうぞよろしくお願いしますねー。
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

も・ぎ・た・て♪と亀ちゃん始球式

20090719205715
ドラッグストアにお勤めのお友達からお知らせいただきましたー

もぎたてー

仁はグレープ&ベリー担当みたいですよん。
探して食べなきゃー

CM解禁が待ち遠しいわぁー。

ありがとねー>Jちゃーん


それから
今日のソフトバンク対ロッテ戦の始球式で、
亀ちゃんが投げたそうですねー
すごーい
嬉しかっただろうねー
見たかったなぁ。
ヒーローインタビュー前に亀ちゃんの話題も出たみたいですし
亀ちゃんファンのみなさまは今夜のスポーツニュースや
明日のWSは要チェキかもー。
KANAさん、お知らせありがとーねー

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

若っ!かわいいっ!@今朝のズームイン、仁亀写真!!と4日の話。

ごくせん the movie公開へのカウントダウン企画(だったよね?)で
まさかのアマンさん登場!(笑)←Myojoのカメラマンさん
動くアマンさんを初めて見た気がするーー!
この9年間、毎月1回は亀ちゃんを撮影している!って
説明がありましたけれど
・・・ってことは、もちろん仁たちも撮っていただいているわけで。
ええ、ええ、感動的なあの写真も
この写真もアマンさんには
Taiヘンお世話になっておりますです、ええ。

そんなこんなで
昔のMyojo写真がババンっとお出ましに!!
それらがこれ!(ぼかしてありますー)
テレビ画面を写メったのでナナメってたりしますが・・・(^。^;;

ズーム 仁亀
ひぃ~~~!!見下ろされてる~~!!
なんてセクシーな視線なのかしらん。

ズーム 仁亀 海
これまた素敵~~~!!
十代ならではの、パリーンって音が聞こえそうな
透明感あるお写真ですわよねぇ。
アゴのラインが素敵すぎる!!

ズーム 仁亀 めがね
続いてはこれ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めがねジンジンカワユス~~~~♪
仁も亀ちゃんも
なに、このあどけないスマイルっ!
かわいいーーーーーー!

ズーム 仁亀 ごくせん
で、最後に出たのがこの写真。
ごくせん!!!
隼人ですよねぇ、竜ですよねぇ。
いろんな想いが駆け巡る~~~~!!(笑)

いつの仁も、やっぱり大好きだっ!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!



さてさて、昨日も朝4時半起きで
あれこれ忙しくしていたもので
さて!自由な時間だーー!となったときには
睡魔に襲われまくっておりましたです(^。^;;

4日のお話を少し。

ひとつ前のエントリにも書きましたけれど
いつもの結社メンバーで
リンク先のえばえばさんのお宅にお邪魔して
こじんまりと(笑)まったりと
仁のお誕生日おめでとう!パーティー?集会?(笑)をしてきましたー!
っつっても仁メインのお話しは
最初の( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!と
ケーキのろうそくをふぅーー!ってしたときぐらいかな(爆)
(ろうそくはお子ちゃまたちがかわいく消してくれました!)
あ、あと妄想バナシとか・・・
クリスタル・ケイちゃんとケミストリーの方(お名前わからない)の
CMをみて
( ̄□ ̄;)ハッ!!仁????と
心臓止まりそうになったり(笑)はしましたけれど
基本、仁、KAT-TUN以外のDVDを鑑賞しつつ
子供のこと、家庭のことなどを楽しくおしゃべりしてました(笑)

Mわちゃんセレクトの先輩方のDVDもみせてもらいましたー!
滝沢くんの演舞城DVDの特典映像が
ほんっとに素晴らしくてねぇ。
彼の懐の大きさがすごく出てる特典だったんですよね。
あれは、キスマイ、ABC、MADファンの方々は超~必見かと。
1時間ぐらいあったかなー。
そのほとんどに彼らが出てる!!
セリフ合わせから、リハーサル、
藤が谷くんとメアド交換するかわいいシーンもあったり
北山くんも出ずっぱり状態だった気がする。
ドリボのDVDの特典映像では
仁たちもたくさん映していただいてたけれど
これはホントすごかった。
ファンにとってはめちゃくちゃ嬉しい特典だと思うなぁ。
そして
トニセンのDVD、少年隊プレゾンのDVDも
見せてもらいましたー!(笑)
本家本元、坂本くんが歌うShelterに感動したり
ゆっちがソロで歌ったことのあるジンクス(@トニセン)を聞いたり
今更ながらジャニーズに歴史あり!って思いましたねぇ(笑)
楽しいDVDをありがとねー!>Mわちゃん
毎度のことだけど
このメンバーとの集いは
みんなリラックスしすぎな感じで
ゆる~い空気がホントたまりません(爆)
みんな自由だし!(*≧ε≦*)ぷぷっ
仁の25歳のお誕生日のこの日も
めちゃくちゃ楽しかったよーー!
(仁の映像は見なかったけどね・・・/笑)
ありがとねーー!!>えばちゃん、ミキちゃん、Mわちゃん、JJちゃん
えばちゃん、おいしい手料理もごちそうさま!!
昨日、画像アップできなかった
素敵な素敵なお米で作ってくれた
炊き込みご飯~~!
おいしかったよ~!
ゆうごはん


さてと!
フジテレビの特番、集中してみることにしよう!
Pちゃん、くるくるパーマがかわいいわ!
負けず嫌いな空気がぷんぷかぷんだった
アーチェリーもかっこよかった~~!!
ブザービートチーム、P日記にもあったように
仲良さそう~~~♪

ドラマの撮影で忙しいとは思うけれど
4日は仁に会えたかな?
おめでとう!って言えたかな?
いつかどこかで教えてくれたら嬉しいな♪
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

亀ちゃんグッズとカツカツ感想チラリ。

仁ファンが【仁】という字や【A】という字に激反応するように
亀ちゃんファンのみなさまも
【亀】という字や亀グッズを見ると激反応するはず。
さきほどフラフラとネットを彷徨っておりましたら
かわいい亀グッズたーくさん発見。
亀って縁起がいいし、亀グッズって
ホントめ~っちゃくちゃ多いですよねぇ。
うらやましいな~~~。

昨夜のカツカツの亀ちゃん。
面倒見よく、お料理も出来る、優しいお兄ちゃん炸裂でしたねー。
今朝見たうちの子たち、
末っ子ちゃんにジェラシー感じてた模様(笑)

※亀ストラップ


※ペンダントトップ
 
 
モロ亀だね。これ(笑)


※ピアスも!


※丸洗いOKなスリッパ。これもかわいいよねぇ。
 

※トートバック


※ボトルホルダー



※おーっと!
KAT-TUNのA、悪魔のA?(笑)のペンダントトップあったっ!!
 

そうそう!昨夜のカツカツといえば
仁のチャチーンっ!!は最高でしたよね。
チャチーンってなんだよ、チャチーンって!!って
テレビの前で亀ちゃん同様、突っ込んだ人多数だったよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
またもや名言誕生だよ、赤西さん!!(爆笑)
しかし、まぁ、仁さんは子供を前にすると
目クリクリにしてほーんとにウハハって顔になるよねぇ。
君のその表情の方が子供みたいでかわいいよ!っていうね。
あーもーー!
そんな仁ちゃんが大好きだーーーーー!!
チャチーンっ!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

願いあれこれ。

2日間サボっちまいました。
元気でーーーす!

あれ?このフレーズ、どこかの某Mキちゃんも叫んでたな(爆)


えー、やっと治ったと思ったハスキーヴォイスですが
昨日の応援でまたもやガラガラに・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ
長女も次女たちも大きな大会が続いているんだよねぇ。
そりゃ叫ぶ!っつうもんで・・・はぁ・・・鼻歌が歌えないのが辛い(笑)
応援の甲斐あってか、
とりあえず、次女も県大会ベスト8に残り、来週決勝大会へ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ、ハスキーといえば
うちの長女、小さい頃は私が言うのもなんだけど
かわいい声してたんですよ~。
それが今じゃ、すっかりハスキーちゃん。
で、先日音楽で歌のテストがあったらしいんだけどね。
あまりにも声が出なくて自分でも相当びっくりしたみたい(爆笑)
今までみんなで歌うときは完全なる口パクだったらしく(だって声が出ない!/笑)
そんなに声が出ないなんて思わなかったんだって(*≧ε≦*)ぷぷっ
一人で歌ってみたら・・・あれま!!!
あまりにもひどい声で自分で噴出しちゃったらしい。
その結果、見事再テストに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、女バレ軍団、ほぼ再テストらしいんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ということで!!(笑)
昨日の少プレ拝見いたしました~~!!


短かっ!!!


なんていう感想を持ちつつ(笑)
リピしましたら・・・

いやーん、手のひらにふぅ~~!の仁がいる~~~!!
いや、これね。落ち着いて考えたら
萌えポーズなのか?!って気がしなくもないけれども(爆笑)
あの手のひらに仁の【気持ち】が乗っかってて
それをみんなにふぅ~~~~ってしてくれてるーー!
仁のハートを撒き散らしてくれてるーー!
(撒き散らすって表現もどうかと思うが・・・・(^。^;;)
そう思ったら、これは間違いなくズキュンバキュンポーズ決定!!(笑)

こうやってあらためて映像で見ると
すごいステージだったんだねぇ。
あのとき、あの場所での一体感、興奮と感動が
蘇ってくるわぁーーーー!!
早くDVDにして欲しいものです。
ステージ裏映像てんこ盛りの
特典映像もぜしぜし!ぜーしーにーーーー!!
オープニング前の円陣とか
ソロのときに裏でスタンバってるメンバーの映像とかさー。
見た過ぎる!!
写真集もいいけど、動く映像も見たいのよーん。

でも、でも、でもーーー!
その前にーーーーー!!
どうかどうか、音源化されていない
WONDERを発売しておくんなせぇ。
(PV付きは当たり前!)

そうなのよ。
雑誌やWSなどの映像で
あのWONDERショットがぜんぜんないっつうのが
気になるよねぇーーーっ!>えばちゃん


つうことで
次回プレミアムは二宮くんですか。
嵐が続きますねぇ。
KAT-TUNのA。(悪魔のA?/笑)の
赤西さん、まだ呼んでいただいてないので
こちらの方もぜし!お願いしたいーーーー。


さてと・・・娘たちをあちこちへ送っていくとしますか。
(あちこちて!!)


KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

歌唱力とGINZA

お褒めいただきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そうなの!KAT-TUNの歌唱力を褒めていただきましたのっ!

今回のコンサートに、ジャニーズの某グループのファンという
お友達のお友達をお誘いしまして
予習は大事!っつうことで
アルバムを聞いてもらったり、ライブDVDを見てもらったりしたんですね。
数日経って、感想をお聞きしたら・・・
「何?この歌唱力!
ただただ、KAT-TUNの歌の上手さに脱帽!」と!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうでしょ?そうでしょ?
彼らすごいでしょ?上手いでしょ?って
もうね、オードリーの春日さんバリに
胸張りましたから!!(笑)
嬉しいよねぇ。
なんかね、ほら、KAT-TUNって
ジャニーズでは異端児的ポジションっていうかなんていうか(笑)
ここ最近はKAT-TUNファンっていうと
「おっ!マニアック!」とか言われちゃったりするもんで(爆)
だから余計にお褒めの言葉をいただくとだね、
「ほらみてごらん!」ってここぞとばかりに大威張り(笑)

うふふ。
「え?意外??」っていう驚きからハマってゆくんだよねぇ。

「生で見たらヤバイかも。病みつきになったらどーしよー!!」
とまでおっしゃってましたしね(笑)
ウェルカム、KAT-TUNファンの世界!!ってなもんです。あっはっは!

でね、今回notKAT-TUNファン
(でもジャニーズの某グループファン)のお友達たちに
言ってるのがこれ!↓

「KAT-TUNは基本、【ドS】ライブだから(笑)
気持ちは思い切り【ドM】になって楽しんでね♪
声出さねぇと命はねぇからなーーーー!!!」って怒られて
きゃ~~~~~~っって
興奮する気持ちとか
「おめぇら!」って言われて喜ぶ気持ちが大切だから!ってね(爆笑)

これ、ふと出た言葉だったんだけど
言ったあと自分でも「だよね?」って納得(笑)


歌唱力・・・深いところはわからないけれど
素人からみても、彼らはすごいって思うのが
歌によって声色が違うところ!!
歌詞によって、優しくなったり、妖艶になったり
男!を前面に出してきたり
彼らのカラーにして
歌の世界をしっかり作り上げちゃうんだよねぇ。
歌声に魂が宿ってる!!
(大げさか?!いや、大げさじゃないよね?)

そんな彼らの歌声とパフォーマンスを
生で感じた日にゃ~
そりゃーもーどっぷりとハマってしまうことでしょう。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ライブ後の感想が楽しみだわ♪

そんなライブ、あさってはもう初日ですよーーー!
ひぃ~~~~~!!!どうしよーーーーー!!
なーんも準備できてぬぁーいっ。
気持ちばかりが焦りまくるんですけどーー。
テンパり具合はきっと同じだと思われます(笑)>tarkyさん

今回はウキウキわくわくって気持ちより
あれは大丈夫ね?これも大丈夫。
あとは・・・と脳内でやっておくべきこと、
忘れちゃいけないことが舞い踊っている!!Σ( ̄□ ̄汗…)
アタシの脳内、指差し確認の嵐です(爆)


うん、落ち着いて頑張ろう!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ!!最後になりましたが
仁ちゃんのナチュラルな美しさに
見とれてしまうGINZA、購入しましたよー。
もうね、この柔らかい表情の仁にひれ伏すざます!
完敗でございます(笑)
ありがとう!ありがとう!!

ただね、GINAさん。
お写真がこーんなにいいのに、なんでページの中央付近に
お顔がくるのかい?
ファイリングに困るじゃないかーーっ!(笑)
もったいないじゃないかーっ!!
と、叫びつつ
お米研いで寝ることにしよう。
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

日替わりCM PRIDE

えええええええ!!!
40分前後に流れるんじゃなかったのーーー???

なんと!昨日?(本日?)はタモリ倶楽部が始まってすぐの
0時16分に流れたそうです!
またもや捕獲ならず・・・くぅ~~~~─il||li _| ̄|○ il||li
お知らせありがとー!>tarkyさーん

BGMはSADISTIC LOVEで
テーマ?はPRIDEで
ガッツリダンス、RESCUEやドンストのPV映像が流れたそうです。
彼らのPRIDE→ガッツリダンスなのかな。
なんか嬉しいな♪

うう~~、しかしさ~、ホントにさ~
いつどこで流れるのか教えてくださいよー>ジャニさん!!

これ、月曜日あたりから
最初に戻ってもう一回ずつ流してくれないかしらね。
決まった局、決まった時間に!(爆)

今夜も流れるのかな。
何時から録画しておけばいい?



さて、今日も体育館でございます。
お弁当作りに戻りま~すー!!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

アルバムCMみたっ!

ついに見た
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見たど~


でもでも…


見たけど、見たけど

捕獲できてないっ


オーノーっ


なにやら日替わりなんですってね?このCM
しか~も60秒なんですってね
でね、今日アタクシが見たバージョンはね、
PVメイキング映像ばかりを集めたもの…だったと思うー。
うわっ、懐かしいっって思う映像ばかりだった気が…。
楽しそうにわきゃわきゃしてる映像あり
みんなでエレベーターに乗り込む?映像だったり
亀ちゃんがカメラ目線で話してたような気もするが
なんせテンパりまくりだったもんで
記憶が曖昧過ぎる

え?ええーーーっ
なにこれっ
噂のCMなの?これっ
って心臓バクバク

お風呂から出てきたら
PVメイキング映像が飛び込んできてさ
宿題をやってた長女がウトウトしながら(笑)
DVD引っ張り出してみてたのかと思ったんだよね(笑)

でも流れが違うっ。
ええひょっとして~
ってテレビ前で
ドタバタしてるうちに終わった(笑)

ドタバタしつつも、やはり60秒CM
長いよね、これ。
嬉しいやねぇ~(´∀`*)ウフフ

なんかすごくかっこよかった
Break the Recordsの文字が
ババーンと出てくるし
ナレーションの声がまたカッコヨス

これだけのかっちょいいCM、
今まで流れたバージョンがヒッジョーに気になりますねー。

明日からテレ朝、0:35~0:45あたりを張ってみることにする。
今更だけど、流れるかわからないけど
ワンパターンだけでもゲットしたいわ
全パターン、何かの特典映像に入れてくれないかなぁ


ってことで
明日…あ、日付変わったので今日は
次女と三女の家庭訪問
(ライブと被らなくてよかった~)
仕事早く済ませて掃除頑張らなきゃ

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

気になるグッズ

えーっと、ここ数日はPCから遠ざかった生活をしております
ゆえに、いろんな情報からも激しく遠ざかっておりますし
完璧に乗り遅れてる今日この頃でございます

でも、携帯からは毎日お友達界隈のブログにお邪魔して
ほほ~、そうかそうかとニンマリしている次第です(笑)

ライブCM、見た気がするっ
あーじ~んって思ってるうちに終わってしまって
なに今のってジタバタしたんだよね(笑)
ライブCMだったのかぁ~。
ありがとー>ミキちゃん

そんでもって
お友達のえばちゃんブログにお邪魔したら
グッズについて書かれてて
テンション上がりました
(ありがとー>えばちゃん)
タオルにポーチ。
ポーチ、欲しいかも~
購入リストに入れておこう(笑)
海賊のときみたいな
携帯ストラップも欲しいなぁ~。

彼らこだわりのグッズ、早く見たいなっ
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

初日まであと18日!!

ジャニウェブの特設サイトの
COUNTDOWNをクリックすると
ででーんと現れる
「初日まであと○○日」の文字に
ものすっごーーくドチドチしましたです(笑)

まだか、まだかと思っていた

KAT-TUN
Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム3days

(タイトルはこれで決まり?かな?)

も、初日まであと18日ですってよーー!
うっわーーー!どうしよーーー!!
3週間ないんだっ!!て思ったらちょっと焦る(^。^;;
昨日寝る前に、
サラっとかかる費用のあれこれを計算してみたんだけどね、
ちょっと・・・いや、かなりヤバイと思われる(爆)
想定内だったとはいえ、
追加が出たことによるチケットのドタバタもあり(苦笑)
こ、こ、こんなはずじゃ・・・な参戦日程に
ど、ど、どーしよーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーと
嬉しいような嬉しくないような
贅沢な悲鳴をあげているまおりーでございます。
今回は同じような悲鳴をあげていらっしゃる方が
ものすごーく多いような気がいたしますが
どうなんでしょうねー。

で、何が心配って
連日通うための体力とマネー!!(爆)
そして
主婦が連日、夜に家をあけることについての
家族からのブーイングが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダンナくんや娘たちは
案外あっさりと・・・ていうか
快く「OK」サイン出してくれたんだけど
(娘たちもそれぞれ数回参戦するしね)
同居している両親の反応がいっちばんコワイのだよ。
(実はまだ何日参戦するよって言えてない。。。)
同居しているとはいえ、子供達の食事とか
その他諸々頼るつもりはぜんぜんないんだけれどね。
というか、意地でも頼るわけにはいかねぇ!っていうか
頼れない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、夜はじーじ&ばーばが
ひとつ屋根の下にいてくれるっていうだけで
ものすごーくありがたいし、安心なんですけどね。
でも絶対、毎日ブツクサ言われると思う・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、お出かけを許していただくからには
主婦としてのあれこれ、母としてのあれこれ、
手を抜くわけにはいかないわけで。。。
1週間分の子供達の夕飯メニューや
お弁当のメニューを考えて
お買い物しておかなきゃなーとか
バレーのお迎え、お友達にお願いしなきゃとか
子供達のスケジュールチェックとか
(いつも以上に慎重にしなければ!)
あれこれ考えれば考えるほど
嬉しいはずのコンサートなのに
憂鬱になったりもするアタシ・・・(爆笑)

でもでも!!!
仁に会えると思えば頑張れる!・・・はず!(笑)

遠征されるみなさんも
連日夜な夜なお出かけされるみなさんも(あやしい!(*≧ε≦*)ぷぷっ )
仁に、KAT-TUNに、
会うため
諸々頑張りましょうねーーー!!(笑)

さてと!
交通費とかグッズ代とか
どこから捻出しようかなぁー。
頭痛いわー。
定額給付金、早く欲しいなあーーーーー( ̄∀ ̄*)エヘヘ
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

聖くん、おめでとー!

やっと解禁になりましたねー
聖くん、必殺仕事人出演おめでとー

坊主で和装、ピアスにネックレス。
男っぽいけど色っぽく…
素敵素敵ー
お似合いです。
スポーツ誌の写真をみた旦那くんが
「梅安っぽいね」と言ってたんだけど、やっぱりイメージとしてはそうだったんですねー。
て言っても
アタクシ、仕事人ってあんまり見たことないんだよなぁ。
聖もご出演されることだし、
ここは一つしっかり見てみよーと思いますー
演技派の聖だもんね。
どんなキャラを作り上げてくれるのか楽しみ

たっちゃんご出演の婚カツは
まだ見れてないので
明日あたりしっかり拝見したいと思います


えー、一つ前のエントリーに
たくさんの拍手コメントメールありがとうございまーす。
うふふ(笑)
やっぱり仁Pファン、ジャニファンのみなさんってば
役員引き受けちゃった方が多いのねー(爆)
日々、萌え萌えするためにも頑張ろうねー(笑)

明日は早速一回目の定例会でございます。
代表にならないことを祈っててくださいましー(笑)

ということで
まだまだ緊張は続くのであった…ははは(^_^;)
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

