TOP ≫ CATEGORY ≫ HEYx3
CATEGORY ≫ HEYx3
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HEYx3にPちゃん登場!&次回予告に10秒仁さんっ!!コードブルーが月9に!

風邪薬と栄養ドリンクでパワーチャージいたしました
ご心配おかけしてずびばぜんっ!
あたたかいメールやコメント、ありがとーーー!
今週末から嬉しい悲鳴あげながら
ドタバタすること間違いないので、風邪なんか引いてる場合じゃないのよー!
と、自分に喝を入れました(笑)
土曜日・日曜日と次女・三女の関東大会があり
土曜日は集合時間がなんと5:30 AM ・・・
お弁当も作らなきゃいけないしってことで
あたしゃ一体何時に起きればいいんだろう?!(笑)
次女・三女を集合場所まで送っていき
いったん帰宅したあと、今度は長女が試合に行くので
送りに行かねばだしなぁ。
でもってBANDAGE前売り券発売日でしょ?
そんでそんでPちゃんソロコン初日ときたもんだっ!
グッズも購入したいしー。
近所のTOHOさんに行く予定ではおりますが
時間的に厳しいかもーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんでこうも見事に重なるかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、22日は関東大会2日目の応援で遠方まで出向く予定だし
23日はPちゃんソロコン♪
体力的に「大丈夫か?!ぢぶん!!」とちーとばかし心配になるけれど
ドーム8Days乗り切れたんだから大丈夫!って思える自分がおかしい(爆)

さてさて!昨日のHEYx3ですよね。うん。
携帯から書こうとすると、気を抜いた瞬間
へんなとこ押しちゃってあっちゅう間に記事消滅っ(あうっ)なんてことが
たまーに起きてしまって、どよ~んとしたまま就寝してしまうことがあります。
昨日もPちゃんのかっこよさにやられながら
絶好調で打ってたのになぁ・・・(笑)

矢沢さんのお話しとか、お友達のBABYちゃんのこととか
P日記にも書かれていたよね?
「父親としても自覚を持って!」って伝言頼まれて
それからお酒がすすまなかったというPちゃん(笑)
カワユスーーーー!(*≧ε≦*)ぷぷっ
Pちゃんが松本さんに!と赤ちゃんグッズをプレゼント。
赤ちゃんのお人形をひょい!と抱っこするPちゃんに萌えーーっ!
キッチンでも使えるお風呂グッズ、
三女のときはあんな感じの使ってたなぁー。
でも、プラスチックで硬い素材だったから
入り心地悪そうだったけどね(笑)
戸田恵梨香ちゃん、ナイスです。
そうそう!前髪いじる仕草!するする!
かる~くさらっと触るのよねぇ。
で、興味ある話には食いつくけど
興味ない話だと、「ふぅ~ん、そうなんだぁ・・・」て!!(爆笑)
これもすっごくわかる気がするーー!
哀川翔さんのおかげで
めがねPちゃんが見れた~~~~~~!
わーい!!とっても似合うーーーー!かっこいいーー!
りょうさん・・・もうね、あざーっす!!ですよね(笑)
りょうさんの発言すべてにわかるわかるー!同じーーー!って
ぶんぶん首振りながら共感(笑)
「ダンナも子供もいるけど、彼はいない・・・」て!!!
ある意味名言だよなぁ(爆笑)
「私だけに優しくして!」とかさ
「ライオン」とかさ
「私が肉食系だから」とか(*≧ε≦*)ぷぷっ
りょうさん、最高っす!!
「真逆じゃねぇか!」を2回言っちゃうりょうさんが好きです(爆)

戸田恵梨香ちゃん、りょうさんと言えば
コード・ブルーが次クールの月9に決定しましたねー!
(お知らせありがとうございます!>お友達各位)
以下スポ紙より抜粋。

NEWS」山下智久(24)主演の
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2nd season」が、
来年1月スタートのフジテレビ月9ドラマに決まった。 」とありまして
第1弾は木曜午後10時枠で昨年7~9月に放送され、平均視聴率15・9%を記録。
今年1月のスペシャル版も23・1%の高数字をマークした。
こうした人気を買われ、同局ドラマの“看板枠”に移動。
今回は候補生たちが成長し、プロフェッショナルの一員として活動していく姿が描かれる。
山下は「続編をやるからには医療にとって何かいい刺激を与えられれば」と意気込んでいる。
また、山下は今年7月にも、同局の月9枠「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で主演。
同局によると、1クールを挟んで同枠の主演に返り咲くのは、87年以降で初めてという。

わーい!わーい!
わーーーい!!藍沢先生にまた会えるーーー♪
今度はプロフェッショナルの一員ですってよーーー!
なんせ、1クール挟んで月9の主演に返り咲くっていうのが
87年以降初めてってことだし
直輝とはまったく違うキャラクターを演じる、役者・山下智久の実力を
ズババババンと世間の皆々様方に見せてやっておくんなせぃ(笑)

ちょいとドラマの話に脱線したけれど
HEYx3に戻ります(笑)

Loveless
いい歌だわぁー。
Pちゃん日記にも「歌番組ではガンガン踊ります」って
書いてあったようにガンガン踊ってたねぇ。
ガンガン踊ってるんだけど
しなやかでセクシーで・・・
いい表情してるっ!せつない顔させたらピカイチ!(死語か?!)
Pちゃんが放つかっこいいオーラがハンパないっす。
バックダンサーさんはMOLAのPVと同じ方たちよね?
めがねのダンサーさん、何回見ても、
おしゃまさんこと笠原くんに見えてしまうのはアタシだけだろうか(笑)

そんでもって、まさかの10秒予告に仁さん登場!
予告映像にはチラリと映るだろうなとは思ってたけれど
まさかのコメントに大拍手!!
人差し指ピンってしてるし!(かわいいいい)
浜ちゃんにどつかれる仁、見たいよ~~~(笑)
うーん。。。でも・・・なんかEXILEさんがお座りしていたよね?
LANDSさんの扱いも多目に、どうか多目にお願いしたいっすー!

扱いといえば!!
Mステブログに嬉しいことが書かれておりましたー。
(いつもお知らせいただきありがとうございます!>私信)
Pちゃんとの打ち合わせをしているときに
赤西くんとの共演についてお話をお伺いすると
完全に”素”の山下くんが(笑)
」と。
そして、「こんな表情を本番でお見せできるといいなぁなんて思っております。」と
書かれておりますーーーー!!
ってことは!ってことは!!
仁P絡み・・・期待しちゃってもいいってことだよね?!
ミニステ、ひな壇、トーク・・・
どんどんじゃんじゃん絡みまくってくだーーーーっ!!
やーもーーーどーしよーーーー!(妄想大暴走)
考えるだけで心臓が痛い(笑)

あ!!そうだ!!
HDDダイエットの強敵、24時間テレビをやっとこさDVDに落としましたー!
見たものが消えていくというなんとも恐ろしい怪奇現象(笑)は
残量の問題だったようですー。
教えてくださってありがとうございます。>葵さん
今日は24時間テレビの他にもDVD→削除を繰り返し
なんとか残量42%までになりました。
でもすぐに少なくなっちゃうんだよね。
DVDに落として削除・・・この作業を面倒くさがってはいけないね。
明日からまたHDDダイエットに励みます!

ってことで!昨日書けなかったことが書けてスッキリしたーーー(笑)

HEYx3 | Comments (2) | Trackbacks (-)

HEYx3にPちゃん!予告に仁♪と書いてたのにー!

あーもー
携帯からポチポチと長文打ってたのに
一瞬で消えたー

HEYx3のPちゃんとか
予告の仁とか
雄叫びだらけの日記がぁ~

ダメだ…今日はもう無理だぁ
昨日から頭痛がひどくて肩も凝りまくり。
風邪薬飲んで寝るっ
(ふて寝ともいう)
また明日にでも…。

あう…

HEYx3 | Comments (2) | Trackbacks (-)

HEYx3感想・・・(グチ含む/笑)

うふふ♪
やっぱりええのぅ~、ガッツリダンスのKAT-TUN。
ハットでおめめが見えなかったのが
残念無念ではあるけれど(^。^;;
余裕たっぷりのガシガシダンスと
迫力満点の歌声
ブラボーな仁亀のハモリ。
6人それぞれが
個性的で力強い光を放ってて・・・
んもーー!KAT-TUNちょーかっけぇぇぇー!
間違いない!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

と最後の最後に
激しく萌えました(笑)
激しくキュンとなりました!


いや、あの・・・だってさ
歌までがひっじょーに長かったっすよね、うん。
ものっすごい楽しみにしてた分
若干の消化不良・・・っていうか
不完全燃焼っていうか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Kinkiさんと夢の共演!ではあったけれど
ま、ある意味想像通り、予想通りで
KAT-TUNメンバーの表情に
ヒッジョーにドチドチいたしましたです(爆)
「わ、わ、笑ってーー!仁さーん!」とか
「どこ見てるのー?仁さーん!」とか
心の中で叫ぶこと数回(爆笑)
alanさんのトークで
やっと見れた爆笑する仁さんに
ホッとしたり、ホッとしたり、ホッとしたり(笑)
日本語を大きなお口を開けて教えてあげてる姿が
優しかったなぁ~~~♪


ん~・・・それにしても
今夜のHEYx3もそうでしたし、
うたばんさんも
やたらと芸人さんがご出演されるのは
なぜなんでしょねー??
カラオケ大会と化してるコーナーとか
ぶっちゃけ、、、いらーんっ!!
歌番組なんだからさー。
歌い手さんメインでお願いしますよ、ホントに。

RESCUEで出演させていただくときは
どうかそこんとこよろしくお願いします>HEYx3さま
もう消化不良はいやです!
完全燃焼したーいっ!!!

HEYx3 | Comments (3) | Trackbacks (-)

HEYx3ーー!!

うふふ♪期待通りだったHEYx3!!

いやぁ~あれだね。
やっぱりダウンタウンさんに絡んでもらうと
KAT-TUNってかわいさ満載になれるよね。
特に仁ちゃん。
ペシってはたかれる姿がかわいいのなんの!
手をパチパチして
思いっきりクシャって顔して大爆笑してるし!
あー、こんな仁がみれて幸せ~~~~♪

なんだろうね?
ダウンタウンさんの魔力?なの?(笑)
仁も安心してボケてるし
【つっこんで!オーラ】だしてるしさ~
構えてないっていうか
お顔がめちゃくちゃ穏やかなんだもん。
見てるこっちもぽっかぽかになるっつうもんです。
仁が持ってるお茶目な部分を
どどーんと引き出してくれるなーって思うんだよねー。
さすがだわ!ダウンタウンさん!


で!心理テスト。
もーーー!仁の食べ方大好きーーーー!!
最後までいちごを食べないとこが
かわいいじゃーーーーん!!!
みてて、「うきゃ!仁、いちご最後まで食べないよー!
かわいいいいいいいい!」って叫んじゃったもん(笑)
最後にちょこんと残ったいちごが
なかなか取れなくて、四苦八苦してる姿とかさー
思わずテレビに突っ込んだ(笑)
「仁ちゃーん!左手!左手!左手使いなさい!!(笑)」
幼稚園児かっ(爆笑)

あーもーーかわいいかわいい、マジかわいい!
心理テストの結果を聞いて
「あ~よかった~」とか
「これ以上印象が悪くなるのがヤなんです(笑)」とかさ
あのお茶目な表情、久しぶりな気がするー。
そんな仁がみれて
嬉しい、嬉しい、超~嬉しい!!!!

ひな壇に座ってるときもねー。
いちいちかわいくて大変!
なんて優しい顔して笑うんだろうねー。
参っちゃうわよ。ひれ伏しちゃうわよ。
手ぇパシンパシンしちゃって
チンパンジーがシンバル叩いてるお人形みたいになっちゃって!
(ほめてます!!)
あーもーどーしよーーーー!

さーて、今回は録画バッチリだから(笑)
リピしてこよーっと!!!

仁~~~~~~!!!
かわいいいいいぞーーーーーー!!!

HEYx3 | Comments (5) | Trackbacks (-)

HEYx3の予告ー!

うきゃっ!!!
HEYx3の予告、出ましたねー!!!

「立派・・・だったんで・・・(笑)」

ええーー!!
何が立派だったのーーー?仁ちゃーん!(*≧ε≦*)ぷぷっ
(食いつくとこ違うか!?)

やだーもー!あのかわいい言い方ーーーーーっ!!

ケーキをパクつく仁ちゃん!
ガブっといっちゃう食べっぷりとか
お皿を持つんじゃなくて
顔をお皿に近づけるあたり(爆)
男の子!!って感じで
たまらんすなぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


静止画の中の仁も
どれもこれもが笑顔♪
大口開けて笑ってる仁ちゃんもいてさー。
恋愛心理テストとか・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
楽しみー!うれしみーーー!

ほんの数秒だけだったけど
大興奮の巻でございました。

HEYx3 | Comments (1) | Trackbacks (-)

HEYx3~!!

お座りトーク、やっぱりよいわねェ。
かわいい14歳の頃の写真が出てきたり
聖なんて、衝撃のナース姿が出ちゃったし!(笑)
でもってお久しぶりのコンビ田中や
平泉成さんのモノマネ・・・
みんなー!よく頑張ったぁーー!(爆)
仁さん、ちょいと咳き込んでいたようですが
風邪気味だったのかな?

で、歌ですよ、歌!
うーん・・・

手が邪魔ーーーーーー!!

もう~!
あのダンスで足元が見えないなんて!
そんなのひどいじゃんかぁーーーーー!
この歌は特に
きっちりしっかり映して欲しいのよー。
彼らのパフォーマンスを!!
でも、間奏のクネクネ~てとこがキレイに見れたから
よしとする!(え?)
ここ、大好きなのよねェ。

で、そのあとのエド・赤西(笑)が
カワユスだったなぁー。
噛んじゃうあたりがなんとも仁らしく(*≧ε≦*)ぷぷっ
最後がウダウダになるあたりも仁らしく(爆)
ああ、かわいい!!

スガシカオさんとのコラボは
かっこよかったですねー。
KAT-TUNが風に吹かれたら天下一ですから!(笑)
仁なんて宇宙①ですから!(盲目)
風に吹かれながらのカメラ目線が
もーーー!もーーー!たまらないーーー!
でね、何より興奮!というか
思わずウルっとしてしまったのが
腰のグラインド(笑)、
そうそう!このグラインドと視線なのよー!
俺を見ろ!のころ。
そう、あの頃の仁が見事に復活!といった感じでねぇ。
嬉しくて嬉しくて泣けてきたもんね。
いいよね、ぽんげモードの仁の目!

はぅ。。。大好きだーー!仁ーー!!
HEYx3 | Comments (1) | Trackbacks (-)

次回HEYx3にKAT-TUN!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

次回HEYx3に
KAT-TUN登場~~!!

スガシカオさんと初対面だって!!

うおーーーーーー!!
楽しみ、うれしみ~♪

今度こそお座りトークだよね?
民族大移動は勘弁だぞ(笑)

ゆっくりじっくりいじってくだパイ>ダウンタウンさん


HEYx3 | Comments (0) | Trackbacks (-)

HEYx3と未開封のNewパソコン@カツスタ

昨日のHEYx3、おもしろかった~~!!
さすがだよなぁ、ダウンタウンさんの司会はっ。
浜ちゃんが叫ぶ「手越~~~~!!」に大爆笑。
しっかし、あの作詞はどんなもんだろう?(笑)
「熱いところを癒して」て!
なにをいう~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それを聞いてるPちゃんはじめ
メンバーの恥ずかしそうな顔がツボでした(笑)
Pちゃんのかまぼこ目になる笑顔が満載で
みていて癒された~~~。
有料チャンネル話で
妙な技を暴露しちゃった亮ちゃんもツボ(爆笑)
左下に注釈ついちゃってるし!!(大爆笑)
自分ではかっこよくアレンジしてるつもりの振りに
ダメだし炸裂されマジで凹んじゃった小山くんとか
やっぱり、お座りトークっていいよなぁ。
なんでKAT-TUNはあんな形だったのかなと
民族大移動か!ってぐらいの人数だったもんね(^。^;;
次回、HEYx3に出演させていただくときは
ぜしぜし!お座りトークで!!(願)


あ、そうそう。
内くん主演の「一瞬の風になれ」、いいですねぇ。
昨日も今日もうっかり泣いてしまいましたわ。
スポーツっていいもんだなと改めて。。。
内くんや長谷純、亮ちゃんの演技がまたいいのよね。
で、主題歌の「裸足のシンデレラボーイ」。
コレ聞くと「どーん!!」って条件反射的に
心が叫んでしまうのはきっと私だけじゃないはず(笑)


続いては昨夜のカツスタ。
ほほぅ、Newなパソコンを購入されたらしい仁さん。
曲を作ったり、画像編集したりするためだとか。
うひゃひゃ。
曲作り、励んでくだされ。
そしてぜしぜし!披露してくだされ!


で!私が食いついたのは
そこだけではなくですね。
画像編集している仁さんですよ。
前にプライベートビデオを編集してるとか
雑誌で言ってましたよね?
ということは映像も編集してるってことかな。
そうなの!これね、容量食うんですよ、すんごく!
容量ないと作ってる途中にフリーズして
保存してなかったりすると
すべてが一瞬でパーになっちゃうんですよね~。
このがっくり感はもうね、言葉にできない(笑)
凹むとかそんな言葉じゃ足りないぐらいのショックなのよね~。
それをできるだけ避けるためにも
容量はでかいに越したことはないもんね。
画像や映像を自分の手で
編集したいっていうのが理由で
私も今使ってるPCを選んだわけですけども
仁も同じ理由で
NEW パソコンを購入したってのが嬉しかったわ~~。
ま、私の場合は完全に自己満足の世界。
ヲタ道まっしぐら!な感じですけども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これがハマっちゃうんですよねー。
もうね、完全に【趣味】と言えるかもしれない(笑)

実はここ数日、有閑倶楽部DVD発売を
勝手に記念して(笑)
全10話分のDigestを作っておりまして。
さきほどなんとか完成した・・・かな。
あとはDVDに焼くだけになりました~。
製作日数1週間ちょい!!
10話分が33分36秒になりました(笑)
これがね~細かい作業が苦手な私にとって
辛いんですよ、辛いんだけど楽しくてねぇ。
だって仁主演のドラマで
仁の魅力がぎゅ~~~~~~っとつまった
有閑倶楽部ですからねー、
これは記念に何か作りたいなと。
ツボありすぎて興奮しながらチマチマと
頑張りました(笑)
完成したものをテレビ画面でみるのがこれまた至福のとき♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
楽しみ~~~!!

いつの日か
TOKIOの松岡くんやタッキーのように
仁が仁の想いをたっぷり込めた作品を
私たちの元へ届けてくれたら嬉しいなぁー。

HEYx3 | Comments (0) | Trackbacks (-)

HEYx3にKAT-TUN!&太陽のナミダ NEWS ver.PV解禁

おはようございまーす!
昨日アップしようと思ってたのに
下書きのままだったという・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そんなわけで、1日経つと
大概少しは落ち着くわけですが(笑)
昨日の感情そのままの日記でアップさせていただきますっ。

それから、本日フラゲ日のLIPS。(私は明日届く予定です)
PVの編集を手がけたスマーフさんの日記についての
エントリはひとつ前でございまーす。
PVをご覧になった方もこれからの方も
ぜし!読んでみてくださいねー。

昨日のMステ感想と
太陽のナミダPVについては
ちょいと長くなってしまったので
たたみます。
【つづきをよむ】からどうぞ♪

HEYx3 | Comments (0) | Trackbacks (-)

HEYx3予告にKAT-TUN@携帯

キターっ
来週予告にKAT-TUN!
ニット帽被った笑顔の仁ちゃんがかわゆい~
PVで魅惑のエロス撒き散らしな仁さまとはえらい違い(笑)
ギャップがたまりませんなぁ

HEYx3 | Comments (0) | Trackbacks (-)

HEYx3・・・叫び!!

仁ちゃーん!!!
かっこいい~~~!!
相変わらずの美ジュでございました~~~。
と、ウットリしていたのは
トークまでで・・・。



こぶしが邪魔なんじゃ、こるぁ~~~~~っ!!!
被ってるんじゃ~~~~~!!!!
ぬお~~~~~~~~~~!!!!!


こぶしが気になって
集中できず・・・ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!




やっぱ、アタシ
歌番組のライブ形式ってキライ・・・。(ボソ)


大人げないエントリですんません。。。


HEYx3 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

