TOP ≫ CATEGORY ≫ ラジオ
CATEGORY ≫ ラジオ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁ソロ、流れたーーーー!!

カメスタ(笑)(タイトルは今夜決定だそうです!)にて

仁ソロ、LOVEJUICE
流れたぁぁぁぁぁぁーーーー!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やっぱ、英語まみれだ(笑)
さすが仁!かっこいい!
艶っぽいその歌声が素敵ーーーーーっ!!

歌うまいなぁ。
いい声だなぁ。。。

やっぱ【歌うたい】だよなぁ、仁って。

録音してるので、終了後にリピしますわ。

ああ、もう・・・今夜はだめぽ。


ってか、亀ちゃんの話す声、
優しいねぇーーーーー!
電話に出た方の名前を呼び捨てするんだけど
それがたまらんよねー。
呼び方が、ぶっきらぼうに見せかけて
甘えてるっぽい感じ?いいわぁ、うん。
相槌とか、笑い声とか、ごめんね!って言い方とか、、、
まるで友達、もしくは彼女相手に
電話してる感じで・・・。
着ボイスにしたい台詞ばっかですよね(笑)
ラジオの声ってリアルに聞こえるし
素の話し方っていうのかな、
飾らない気持ちをまんま話してくれてる気がして
たまらんねぇ、これ。

おっと!上田くんのソロがかかったぞーー!!

いいじゃーーーーーん。
上田くんっぽいバラードだぁぁぁぁぁ(ウルウル)
うんうん、ビブラートも素敵だよー!>上田くん
あ、泣きそう。。。

中丸くんのソロもキターーー!!

はじめの方では聖から電話がきて
聖のソロも流れましたよねー。
聴くのは2回目だったんですけど
これまた、男っぽい、聖っぽい歌で
生で聴くのが楽しみ♪

てか、仁のソロだけ
なぜに途中でCMに突入したのさー!(ボソ)


はぁ。。。今日の興奮度はすごいな。
心臓バックバクだよ。
頭痛までしてきたしーーー!


ああ、もうっ!!!とにかく!!

仁が大好きだぁーーーーーー!!!と
叫び倒したい気分です(爆)

ラジオ | Comments (2) | Trackbacks (-)

来週かーいっ@携帯

昨夜のカメスタは
上田くんと中丸くんについてでしたねぇ。
仁とのお話は来週までのお楽しみということで…(笑)
ラジオの前で思わず、えええっそんなぁぁぁ
と叫んでしまってごめんなパイ
(パイ…懐かしい響き)
でもね、仁とのエピソードは
たくさんあるということですし期待大ですな。
来週までいい子にして待ってるよ~
カメちゃーん、萌え萌えエピソードよろしくーっ。


先ほどは、志村動物園をみてホロホロしてしまいましたよ。
パンダのメンちゃんと相葉くんの絆をみてたら
ジーンとしてしまったよ。
メンちゃんを心配しながら、
優しく愛情いっぱいに接してる相葉くんが
めちゃくちゃ男前でした。
で!動物と接する相葉くんをみてると
脳内にポッと出没するのはやっぱり、愛しの仁ちゃんでして。
動物と子供を絡ませても
これまた宇宙1な仁ちゃんですからねー(盲目)
きっと…いや、絶対に!
鉄板で!癒やし仁ちゃん炸裂ボンバーだと思うのよねぇ。
カツカツでやってはもらえないだろうか(笑)

な~んてことを心底キボンヌしている
まおりーなのでした。(ジャニウェブレポ風)

ということで
うう…めちゃくちゃ眠いぞ~
おやすみなさい~
ラジオ | Comments (0) | Trackbacks (-)

お疲れ様!@携帯(追記&訂正)

仁、田口くん、KAT-TUNのみんな!
チャリソンに携わった方々お疲れ様

実はまだ24時間のうち、ほんの少ししか聞けてないんです
この2日間はラジオをじっくり聞く余裕がなくて。
あ!録る録るEasyくんが後半約10時間の保存に失敗した模様
_| ̄|○

あぅ…

今日はちょっと、いや、だいぶ眠い。
さっき携帯から寝ぼけながら日記書いてたら
最初、「田口くん、じゅんのお疲れ様」って(・_・)エッ......?
今(午前4時)見直してみてびっくりっ
仁の名前がないじゃん( ̄□ ̄;)!!
ごめんよ、仁ちゃん
ってことで訂正させていただきました
睡魔にやられてるときと
酔っ払ってるときは書いちゃいかんね(笑)
反省したところで!再び夢の中へ~
仁Pの夢がみれますように
ラジオ | Comments (4) | Trackbacks (-)

亀ちゃんトナカイと朝のWS

亀ちゃんトナカイの任務は
寝起きの悪いお嬢さんを起こすというものでしたね。
だ~れだ?とか言ってたよね?
お嬢さん、寝ぼけながら「亀梨くん?」て!
まさに夢のようなシチュエーションに
もう一回寝そうだよね(笑)
優しい起こし方に
亀ちゃんファンのみなさん、ラジオの前で悶絶してたんじゃ…(笑)

さて、今朝のWS。
朝ズバ、めざまし、ズームインでやりました?
朝ズバはちらっとだけみれましたが捕獲できず
めざましは予約していたのに
朝ズバにアタフタしてたら予約を切ってしまい
結局捕獲できなかったという…_| ̄|○
なにやってんだか…トホホ

さ、気持ち切り替えて、残り4時間ちょっと!
頑張る彼らを応援しながらちょっくら出かけてきます!

行ってき~
ラジオ | Comments (0) | Trackbacks (-)

亀ちゃん登場!

ええ、まずは

Merry Christmas~~~~~!!!

やっとPC前に座れました~~。
今日も朝早くから予定があるので
ドタバタでございます。
お弁当作りも終わったのでしばしの休憩(笑)

さてさて!
「録る録るEasy」くん大活躍ですわ(笑)
予約時間の設定上、
途中でいったん保存しなきゃいけなかったんですが
保存している間はMDくんに頑張ってもらって
なんとかもれなく録音できてるかと思われます(笑)

これまでのミュージックソンのあれこれは
お友達のブログで詳しく書かれていたので
寒~~い体育館の中から
それを読んではにやついたりしておりました。
わかりやすいレポありがとねー!とここから私信(笑)
えばえばさん@Vitamin J   ミキさん@KAT-TUN★キッチン

さて!私が起きたときはオールナイトニッポン中。
じゅんの&聖が元気に頑張っておりましたよー。
で、5時過ぎに亀ちゃんが登場しましたよー。
今年を振り返ってちょこっとお話されてましたね。
そして亀トナカイになって出動するそうですよ~!!
「サンタになるってなかなかできないよ。すごくない?」とかなんとか
とても嬉しそうにテンション高めにお話されてたんだけど
あっさり「サンタは赤西くんだから、トナカイで!」とか言われ
「あ・・・トナカイなんだ・・・(笑)」とちょっと残念そうな亀ちゃんが
めちゃくちゃかわいかったわ(笑)
ん??亀ちゃんが電話に出てる??模様!!
「銀行振り込みと・・・」って説明してる!(笑)
あれ?聖??


ということで!子供たちを起こしてきまーす!

あ、我が家にはサンタさんからの
お手紙が届いてました。
諸事情により、時間がなかったのと
希望のモノを隠しておくスペースがなかったもので(笑)
(だって次女は自転車なんだものーーーー!)
サンタさんからは
「好きな色と好きな形の自転車を選んでいいよ。」のチケットが
届いておりましたよ(笑)
三女は「DSの好きなカセットを選んでいいよ。」のチケット。
長女は「好きな洋服を選んでいいよ。」のチケット(笑)
近いうちにそのチケットを持って買いにいきたいと思います。
(こんなんでいいのか?!/笑)
ちなみにお手紙は英語にしたので
絶対にバレないと・・・思う・・・。σ(^_^;)アセアセ...

あ!聖が電話番してまーす!

ラジオ | Comments (2) | Trackbacks (-)

嬉しいやら不安やら・・・(笑)

いよいよ明日ですねー、ミュージックソン。
録画をどうしようか散々研究して(んな、大げさな!/笑)
たどり着いた方法が果たしてうまくゆくのか?!
なんだか妙にドチドチしております。
明日も合宿のお手伝いのため、朝5時半には家を出なきゃいけないんですよ。
タイマーをセットして出かける予定ですが
ちゃんと録れるだろうか・・・不安だぁ~~~~。
タイマーが作動するか何度も確認し、チェック完璧!なはずなんだけど
ううう・・・なんせ、家にいないっていうのがどうにもこうにも。
でもって、リアルでも聞けないっていうのがね、
録り損ねたら聞けないじゃんっていう。
まぁ、でもここまできたら「録る録るEasy」くんを信じるしかないわね。
頑張ってくれろ、録る録るEasy!!(笑)

そうそう、こんな情報いらないかもと思いつつエントリした
「録る録るEasy」 やUSB AM/FM Radio、SHARK2などの紹介記事に
あたたかいコメントやメールをいただきました~~。
お役に立てて嬉しいです~~~。
お互い失敗しないようにチェック抜かりなくですよ~~~(笑)

私は今のところニッポン放送に行く予定はないので
(ってか、行けないと思われ・・・)
電話をして募金をしましたー。
明日も時間があったら電話をかけようと思っております。

KAT-TUNのみんな~~~!!
長時間大変でしょうけれど、目の不自由な方たちのために
みんなで盛り上げてねーー!!
ファイト~~~~~!!

さてと!早めに寝ることにいたします。

・・・と、その前にもう一回チェック(笑)

仁以外のことにはめちゃくちゃアバウトなアタシなんですけどもね・・・ふふ。





あ・・・ENYAさんの歌声がテレビから・・・。
なんか泣きそう。






LIPS [CD+DVD]<初回限定盤>

LIPS<通常盤/初回限定仕様>

LIPS<通常盤>

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
NEWS<2008-2009>カレンダー


ラジオ | Comments (2) | Trackbacks (-)

ミュージックソンをどうやって録音するか?!のお話。

クリスマスイブまであと1週間となりましたねー。
ということは!!
【第33回 ラジオ・チャリティー・ミュージックソン】まで1週間ということで!
KAT-TUNファンのみなさまにおかれましては(笑)
録音をどうすべか~って真剣に悩まれてる方も多いのでは??
そんな私も、何度か日記にも書いておりますので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
12月に入ってからあれこれ調べましてね、
先日ご紹介もしたAM/FMRadioも購入いたしましたよ。
ところがですね。
これがね、我が家では見事に聞けなかったじゃないですかー!
(12/14のエントリ参照)
コンポからはキレイにニッポン放送が入るのに(窓際に置いてます。)
部屋の真ん中ではほとんど入らずで・・・。
窓際に持って行ってもノイズだらけでとてもじゃないけど
聞けたもんじゃありません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で!あれこれ実験してみたもののまったくダメ。
それでもあきらめきれないアタクシ(笑)
だって、24日は早朝から遅くまで家にいられないんですものー。
MD交換が出来ないんだものーーーー!!
そんなとき、ふと立ち寄った本屋さんで見つけましたよ。
フリーソフトの紹介をしている本なんですけどね、
ピピっときまして、早速家に帰ってダウンロード→実行したところ
できましたがな!!
キレイな音でWAVE形式でPCに保存できましたがなーーー!!
これね、Windowsのサウンドレコーダーと違って、
録音時間に制限が(事実上)なく、
メモリとハードディスクの許す限り録音できる
ハードディスクレコーディングソフトらしいんですよ。
操作も簡単で、タイマー録音機能やMIDIを自動再生しながら
WAVEに録音することもできるんだそうな!!
素晴らしい!!
いいもの発見!と嬉しい気持ち半分、
なんでもっと早く気づかなかったんだ~~という気持ち半分(笑)
でもまぁ、なにはともあれ、結果オーライってことかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、やり方は簡単。
お手持ちのラジオ(私はミニコンポですが)の
ヘッドフォン端子とパソコンのライン入力端子をオーディオケーブルで繋いで
ダウンロードしたソフトを起動すればすぐに録音可能になります。
そうそう!最初、サウンドデバイス内ボリュームコントロールのライン入力を
ミュートにしていたため
録音はできるのにリアルタイムでPCから聞こえないってことがあったんですよねー。
ちょっとあわてました(笑)
使用される場合はここらへんの設定もご確認くださいねー。

ちなみにフリーソフトはこちらでダウンロードできます。↓
【録る録るEasy】
注)ダウンロードする際にはご自分のPCに、ライン入力端子があるかどうかを含め
動作OSなどを調べた上でご自身の責任で行ってくださいねー。
私もPCに詳しい方ではないし、
今回は、私はこうします!というご紹介をしただけなので
質問されましてもお答えできないことばかりだと思いますので
ご了承くださいましね。

ということで!
私が使っているオーディオ接続コードをご紹介しておきますね。
こちらです。↓


AVコード CN-2033A(3m)


他にも1m(VICTOR CN-2031A(1m)
1.5m(VICTOR CN-203A(1.5m
2m(VICTOR CN-2032A(2m)がありますよ~。
私のようにコンポで録音される方で
PCとの距離が離れてる方には長いコードじゃないとね。
3mでも足りないって場合は
延長コードもありますので利用されてみては??
延長コードはこちら。(私も持ってます。)
EXC-1215A 延長コード (1.5m).

ってことで私のやり方を紹介させていただきましたけれど
もっとよい方法もあるでしょうし、
WAVE形式で保存してもなぁって方もいらっしゃると思います。
ラジオ放送当日のスケジュールにもよりますしね(笑)
ご参考までに!ということで。

・・・って、ここまで書いておいてなんですが
こんな情報いらないって方の方が多いのかなぁ・・・とふと思ったり(笑)
ちょいとマニアックなことを長々とすみません~~。
でも・・・ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです~~。
ラジオ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Macユーザーさんに朗報?(笑)24時間ラジオの録音について・・・

ま~だ悩み中でございます。
ポチっとする寸前で止まっております(笑)
主婦にとっては微妙~な値段。
で、さきほどクチコミ情報などを参考にしようと
ネットをさまよっていたらですね、
Macユーザーさんに朗報かもーー??
昨日紹介した
USB AM/FM RADIO
のMac版のようなモノを発見!!

Griffin USB対応FM/AMラジオチューナー radio SHARK 2

なにやら、FM/AMラジオを聴くだけではなく
、ボタンひとつで簡単にハードディスクに録音・保存することもできるらしい。
録音データは、iTunesのプレイリストにも追加できるので、
気になる番組をiPodに転送して、通勤中、通学中などでも楽しむことができます。と!!

ここで気になるのが編集はサクサクできるのかってことで・・・。
USB AM/FM RADIO
Griffin USB対応FM/AMラジオチューナー radio SHARK 2
PCに取り込んで録音するってことは
編集もサクサクできるってことなのかなー。
24時間録音するとなると、それってと~っても大事なことよね~。
毎日のカツスタも、始まる時間が微妙に違うので
前後、時間に余裕を持って予約しているんですよね。
で、いらない部分をカットするという
いわゆる編集作業がちょっと面倒だったりもしてきた今日この頃(笑)
サクサク編集できるかが問題だ・・・。

もうちょい調べてみるとしよう。
ラジオ | Comments (0) | Trackbacks (-)

24時間の録音をどうすべか!!

今日は、お仕事が休みってこともあり
本日3つ目のエントリでございます(笑)

さてさて!みなさまーー!!
チャリソンまであと2週間っすよ?!
放置していた録音をどうすべかー??って問題、
そろそろ真剣に考えなくちゃマズイよね?f( ̄ー ̄;)ポリポリ
24日は娘たちのバレー合宿のため
早朝からお手伝いで留守にするんですよね。
なので、MDを交換するのは無理だし~。
ね、ね、どうする?とお友達界隈に聞いてみたり~(笑)

で!やっぱりね、いろいろ調べた結果、
前にもご紹介した、これかなぁと。
今後のカツスタのためにも
このぐらいの値段だったら・・・
うう~~~。。。。どうすべかーーーー??
でも、これって売れ筋商品らしく
今からだと
納期が微妙だったりするショップもあるみたいなんですよね。
間に合わなかったら意味ないしィ~~~。
うう・・・どうしよ??
みなさんはどうされます???



USB AM/FM RADIO

ラジオ | Comments (2) | Trackbacks (-)

NEWSのオールナイトニッポン!のちょびっとレポ!でも大興奮の巻(笑)

たまりまくった子供たちの写真の
整理をしながら
先日放送されたNEWSのオールナイトニッポンを聞いてました。
Pと亮ちゃんとシゲの三人が
しゃべり倒してましたけれども(笑)
これがね、意外とおもしろかったーー!
いや、意外て!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すんまそん。

weeeekにちなんで
NEWSのweakポイントと思うことをメールで募集して
それについて話すってのが中心だったんですよね。

え~っと何から話そうかな。
ツボったお話たくさんあったんだよな(笑)

まずはね、シゲが始終ずーっと敬語で
途中、敬語禁止ってことになったのね。
「ぴーと亮ちゃんはどう思うの?」とか
ビビリながら言ってたり(爆)
でね、そんなシゲをいじり倒すPと亮ちゃんが
おかしかった~。

ってか、亮ちゃんって
めちゃくちゃかわいい人なのねー。
亮ちゃんが普通に、長い時間話すのって
聞いたことなかったから
すっごい新鮮だったし、ちょっと感動、
いや、かな~り感動!!
「ありがとうな。」
「ごめんな。」の言い方が
すっごく優しくてね~。
話の盛り上げ方が上手っていうか
Pちゃんやシゲに気を配りつつ
テンション高めにお話ししてて。
いや~、これは参るわ(笑)
亮ちゃん、かわいい!!

で!お互いのWeakポンイントを言い合うことになりましてね。
Pちゃん→亮ちゃんへは・・・

P「テレ隠しでズバズバ言うんだよね。毒を吐くって
NEWSファンの間では言われてるけど
車ん中で二人っきりになってみ?
ぜってぇ毒なんて吐かないからね!!
絶対吐かないよ!
めっちゃ優しいよ!
(だから)人見知り加減がね、弱点だよね(笑)」

やたら恥ずかしがってる亮ちゃん。
ホント照れ屋さんだよね~~。

亮ちゃん→P

亮「こいつは・・・ケータイ奪ったら大変やん、こいつ!
Mステ本番中にもポッケに入ってたからね!」
P「マジで!?」・・・って!おいおい!自分のことなのに~!(爆笑)
亮「いや、知らん!俺も(笑)」
そんな話から
シゲ「山下くん、間違ってても絶対間違ってない振りしますからね!」
P「いや、振りじゃなくて間違ってるってみせたらダメだろ?!」
(この言い方が男だったわぁ~!)
亮「いや、こいつ、気づいてへんねんて!!
P「俺?あはは」
亮「エライ人たちから『山下は堂々としててかっこいい!』とか
言われてるけど俺らからしたら気づいてないだけやろ!って(笑)」
なぜかここらへん、シゲと亮ちゃんと大盛り上がり。
Pは一人で「あはは」とか「うはは」とか「なはは」とか
いつもののほほん笑いしてるだけなのね。
それがかわいいのよね~~!!
亮「こいつ、ほんまに位置覚えへんやん!」
シゲ「いつもセンターだから、ちょっとズレるときとかに
ぜんぜんずれないっすよね?」
P「ひでぇなぁ(笑)
あのね、ほんとにね・・・ごめんね!それは(笑)
先にあやまっとくけど
ほんっとにね、景色が真ん中だったわけよ!
ジャニーズジュニアだったときに!クセでね~!
なかなかズレられないんだよね、ほんとに!」
シゲ「忙しい中、短いリハーサルで、
位置がちゃんとできるとか言われると~切ないっすよね(笑)」
亮「こいつ、本番中、なんぼ教えてるか知ってる?
ぴー!こっち、こっち!ってず~っとやってるんやで!俺!
台湾でもそうやってん。
シゲ「錦戸くんもぜんぜんリハできてないのにすごいですよね。」
亮「俺?俺めっちゃ覚えてるやろ?天才やろ?」
シゲ「うはは、いつも自分で言ってますよね(笑)」
亮「俺、人の位置まで結構覚えてるやん?・・・やろ?」
シゲ「誰よりも覚えてますもんね。」
亮「やろ?」
P「俺も位置覚えよう~~♪絶対!うはは(笑)」
亮「覚えろ覚えろ」

なんかね、亮ちゃんの「こいつ」って言い方が好きだなぁ。
Pにこいつって言えるのは
仁と亮ちゃんぐらいじゃないかと(笑)
ファミリーの香りがぷんぷんして
聞いててにんまりしちゃう。


続いてのツボは
お題を出されて頑張るコーナー(笑)
肌と肌のふれあいってことで
肩もみをしてくださいって指令。(指令なのか?!)

亮「どうしよ!!俺しようか?」
P「じゃ、じゃ・・・先ちょっと・・・肩でいい?」
めちゃくちゃ吐息まじりっすよ、Pちゃん!!
亮「お前の肩とか触んの久しぶりやな、俺。
あ、でも筋肉ついたな!お前!どこ痛い?」
P「もうちょっと下!」
亮「下?」
P「うん、そこ!気持ちいい・・・」
亮「あ、やっぱ男らしなったわ!お前!あはは」
P「あはは」
亮「なんかも~触りたくないねんけど~!!!(恥ずかしいらしい)」
カンカンカン!時間切れ~!
亮「なんでジャケット脱いでん?!お前」
P「いやいや(笑)じかでやって欲しかった(笑)」

じゃ、次!
P「じゃぁ、シゲと俺ね!」
亮「なんかもっと過酷なのないかな?キスとか!」
P「キスはヤバイよ!!」
亮「ディープキスとか!」

シゲ「仲良し夫婦の定番といえばひざ枕!
ひざ枕で耳かきをしてあげてください。」という指令。

もうね、これがやたらヤバイ!大変!エロい!(爆笑)
あくまでも耳かきなんですけどね。
うーん、これを聞いて妄想するな!
という方がおかしいってなもんです、ええ。

耳かきしてください!の指令を聞いて

P「いいって!耳とか!人に触られたくねぇもん!俺」
亮「じゃ、お前がしてあげろや!」
P「俺うまいよ?」
いやがるシゲ・・・(爆笑)
P「ちょっと痛めにして欲しい?」
シゲ「俺ホント耳かき苦手なんすよ!手前でやめてください!手前で!」
P「あ、ほんと?わかったわかった」
耳かきかき・・・
P「うひゃひゃひゃ!!」
シゲ「え?汚いっすか?」
P「いや、大丈夫(笑)」
亮「耳みて笑うってなんなん?」
P「びくびくすんなって!お前!(爆笑)」
シゲ「いや、ホント耳だめなんっすよ!」
亮&P「いい~から!早く!!」
P「どうせならゴミとってあげるから~♪(笑)」
シゲ「いやいや」
亮「動くなって!」
P「お前、ブルブルブルすんなって!!」

シゲ「ちょ、ちょ、ちょ、ひゃ~!」
亮「ちょ、お前なに?顔真っ赤やん(笑)うへへへへ」
P「早くしろよ~!!」
シゲ「こわい、こわい!」
P「ほら~ほら~」
亮「気持ちいい?気持ちいい?」
シゲ「ひゃ~」
亮「解放しろ!解放しろ!解放しろって!自分を解放すんの!」
P「そんなビクビクしないで~!」」
亮「今入ってるやろ?入ってる?入ってる?入ってる?
あぁ(吐息)奥まで?」


カンカンカン!!時間切れ~~!!

・・・・って、コラーーーーーーっ!!!
姉さん、無駄にドチドチしちゃったじゃないかぁー!
途中から聞いた人は一体何かと思うわよ!!
もう~~~!!これね~
声だけだから余計にリアル・・・(え?)
イケナイ世界に飛びたて!と
挑戦状叩きつけられたのかと思った!(爆笑)
これはヤバイ!かな~りヤバイ!
3人の言い方がね、もう~、鼻血もん!
またね、これ、3人っていうシチュエーションがね~、
ほら、まるで・・・ピーーーーーーっ!
ああ、もうこれ以上は書くまい!(笑)
みなさまご無事だったかしら(爆)
文字だけでもごっつぁんです!って感じでしょ?(*≧ε≦*)ぷぷっ

え~、次いきます!(コホン)
とかいいつつ、全部妄想しろってトークに(え?違う?)
持ってかれたんですけども~~!
え~っと。
そうそう!最初にHな本を読んだのはいつ?とか
(はっきりくっきりエロ本って言ってましたけど/爆笑)
Pちゃんは小学校5.6年生っていってたかな。
亮ちゃんはもっと小さかったって(笑)
シゲは中1ぐらいって言ってたな。
でもPはね、中学生のときにお母さんにみつかって以来
そっち系の本やモノは一個も家に置いてないらしい(笑)
お母さんと妹さん、女に囲まれてるからイヤなんだって!
ふ~ん・・・そうなんだぁ~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

修学旅行の話。
お誕生日が4月だから免許を持ってたPちゃん。
自由時間に車を借りて北海道の街をドライブしたんだって!!
規則には書いてなかったけど
まさか先生も車借りて運転するとは思ってなかったんじゃないかと。
うんうん、そりゃそうだろう(笑)

で、シゲが女の子の部屋に遊びに行くとか行かないの話をしたとき。
亮ちゃんがそりゃもう大興奮で聞いてたな(笑)
てかね、始終、亮ちゃんって
Pやシゲのお話に興味津々って感じで
身を乗り出してるかのように
「うんうん、それで?それで?」みたいに聞いてるのよねー。
そういうのがすっごくかわいかったなぁ。

いろんな話が飛び出して
3人でわきゃわきゃ言い合いながら
リアルな男の子バナシも聞けて・・・
楽しかったですよ~~!!
仁の話題はでませんでしたが
ハロウィンパーティーの話とかね、
ドラゴンボールのDVD持ってるって話とかね、
そこかしこに
仁もそのとき一緒にいたのかな?って香りがして
嬉しくなりました~!!

weeeekとpacific発売記念の
オールナイトニッポンだったので
これはもうね、
keep the faithとcartoonDVD発売記念ってことで
ぜし!ぜし!KAT-TUNにもやっていただきたいものです。

でね、KAT-TUNのラジオもいいけど
仁P亮3人のラジオってのも聞いてみたいなと思った次第です(笑)
で、そのときは
肩もみ、耳かきの指令は必須ってことでお願いしたい!(笑)
いつか実現しますように~~~!!


さてさて!今夜はいよいよMステですねー!!
生放送ってのが嬉しいMステさん。
7:54分にはテレビの前に正座ですね(笑)
ミニステにも出るかな~~~~!!

さ、主婦業、頑張ってこよーっと!!

ラジオ | Comments (0) | Trackbacks (-)

クイーンサイズのベッドーーー!!@カツスタ

おおおおおお!!!!
同じだぁーーーーーーっ!!

仁が寝ているベッドのサイズと
我が家のベッドサイズが同じーーーー!
いや、それがDOした?って話ですけど
なんか嬉しかったんだものーーーっ。

で!で!
こんな話題を待ってたのよぅ~。うんうん!
大人の会話がチラリと見え隠れしたりなんかして
聞いててニヤニヤしちゃったじゃないかっ(笑)
ベッドサイズどうしよう?の悩みに
彼氏がいたらどっちがいいんだろうね?とかさ
シングルの密着感が好きな人とかいるじゃん?とか
(え~っと、君はどっち?)
絶対落ちないって!と断言しちゃうとか(きゃ~!)
彼氏と決めればいいんじゃないですかね?とかさ
うふふふふふふふふふふふ。
ってことはさ、あのさ・・・ひゃ~~!!
妄想かきたてること言っちゃうもんだから
聞いてるこっちはてぇーへんだわよっ。
てか、確実に
彼氏と寝ることを前提に考えてますよね?
このお二人(爆笑)

それと、【毛】とかさ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぞうさん、ぞうさん♪とか
それを聞いてくぅ~って笑う仁の声が最高!
映像がない分、想像力フル回転(笑)
うひょ~~楽しいーーーーーーーーっ!!!!

いや、あの
こんなときだけ食いついてすみません(笑)
毎日聞いてるし、録音もしてるんですけどね。
感想らしい感想って書いたことなかったっていう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも今日はだまっていられなかったんだもん。
ラジオだしさ、良い子は寝てる時間だしさ
今日みたいな話題、ウェルカムウェルカムだよね。
下ネタ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ 
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


【私信です】
メールをいただいた、いちごさーん。
返信させていただいたのですが
アドレスが違うようでエラーになってしまいます~~。

ラジオ | Comments (4) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

