TOP ≫ CATEGORY ≫ KAT-TUNスタイル
CATEGORY ≫ KAT-TUNスタイル
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Ciao!!@カツスタ

あ・・・やっぱりそうなんだ・・・って~気持ちと
ええええええええ!!
やだやだやだやだ~~~!!!って気持ちが
交差しまくってた昨夜ですが
今はなんだか充実感というか満足感でいっぱいです。

だって
これでバイバイじゃないし
シャッフルなんだし
バトンタッチってことなんだよね?
ひょっとしたらまた半年後に仁の声が
カツスタから聞けるかもしれないよ?!
(ノー天気過ぎ?!)

毎週月曜日から金曜日まで
たった10分間ではあったけれど
毎日のように仁の声が聞けて嬉しかったなぁー。
最初はねぇ~、仁のひくぅ~いテンションを
心配したりもしたんだけれど
(いや、またほら、なんだかんだ言われたりとか
しちゃうんじゃないかってそっちの心配ね/笑)
ラジオのお仕事そのものや
スタッフさんに慣れていくにつれ
仁のテンションも仁らしく上がっていって(笑)
じゅんのとのコンビが心地よくなっていったんですよね。

腹の底から笑ってる声に
聴いてるこちらが(*≧ε≦*)ぷぷっ って
噴出しちゃったり。
くっくっくって声が出ないぐらい笑ってる仁が
本当にもう好きすぎた!
真剣に相談に乗ってあげてたり
え?そこでそんなに悩ましい声出しちゃうの?
ってのもあったり(爆笑)
仁と電話してる感覚に誘って(いざなって)くれたり
ファンにとっては
幸せなひととき、萌えまくりなひとときだった
深夜の10分間。

そういえば
クロサギ番宣
【エンタの味方】でPちゃんも
言ってたんですよね。
「ラジオって不思議で本当の自分で
(ありのままの自分ってことかな)
話せる気がして、ここぞとばかりにしゃべっちゃう。
だからゲストに呼んでいただけると嬉しい。」
みたいなことを言ってたんですよね。
カメラがない分
飾らないでいられるっていうか
普段仲良しのお友達と話してる感覚で
いられるのかもしれないですよね。

仁もきっとそうだったんだろうな。って思います。
ミュージックソンもあったり
(裏話には感動しましたー!)
ラジオというお仕事を通じて
仁がまたひとつ、TEPPENに向かう階段の一段を
上がったのだなって思うと嬉しいな。

そして私の中で
カツスタを聴いて大きく変わったのが
じゅんのに対しての気持ちなんですよね。
今まで正直、いまひとつ掴めなかったところがあるんですよ。
田口君って。
それがね、ラジオを通じて
田口くんの魅力がビシバシ伝わってきたんですよね。
なんて言っていいのかわからないけど
ああ、じゅんのファンは
こういうじゅんのをちゃんとみてたんだなって・・・
っていうとアレですけど(笑)
彼の優しさというか、器の大きさ
そして仁の扱い方(笑)がホント素晴らしい!!
いや、以前からじゅんのの優しいところは
それなりにわかってたつもりだったんですけどね。
(みんなでいるとついつい後ろに下がってしまう仁を
いつもさり気なく前に出してくれたり)
どんなリスナーさんにも
明るく優しく真剣に向き合ってたし
なんてったっていつも声のトーンが変わらない!!
これってすごいことだよね?
アポなしTELでつれない態度を取られても
(いくらなんでもリスナーさん、
ひどい~~って思ったことも/汗)
「ええ!」とか言いつつ
悪態つくわけでもなく、ムっとするわけでもなく
笑いに持って行っちゃうところとか
「じゅんの、すごい!大人だなぁ」って何度思ったことか。
仁もじゅんのと2人で向き合って進行していく
ラジオというお仕事を通じて
じゅんのの、そういうプロ意識っていうか
器の大きさみたいなものを改めて感じたんじゃないかなって思う。

たった半年だったかもしれない。
でも半年も仁の声が毎日のように聴けてたってことが
すごいことだったなと。
あの、なんとも言えないぐらい
淋しくて不安だった半年を思えば
今回はただのバトンタッチですからね♪
しかもちゃんとシャッフルしますよ~って
自らの声で知らせてくれたしね!!
「またね~!」って言ってくれたしね。
そりゃちょっとは淋しいけど
って、そりゃ淋しいよ!(叫んでみる/笑)
生活の一部になってたあの至福の10分間が
なくなってしまうことが淋しいんだよ、すごく!
でもでも!
なんてことはないさ!
KAT-TUNのAでいてくれることに違いはないんだからさ!
シャッフルシャッフルして
またきっと仁のラジオが聴ける日が来るさ!!
まぁ、ラジオでもFMでも
ソロのお仕事でも
もうね、どんどんバシバシ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ですから!

仁ちゃん、半年間お疲れ様でした!
ありがとう!
そしてじゅんの。
あったかい気持ちとたくさんの笑いをありがとう!
仁のこと、仁ファンのことを
優しく見守ってくれてありがとう!(笑)
これからも聖と一緒に頑張ってね~!!
そしてまた仁にバトンタッチしてね~!

仁ファンのみなさーん!
元気出していこぜ~~~~~!!


あ!!!TBSの恒例クイズ番組で
WeeeekとLIPSが流れた~~~~!
そんでもって優くんがノリノリで
大きな口開けて歌ってた~~~~♪
マブダチバンザイ!!(笑)

カツスタに亮ちゃん!!

ええええええええ!!!
ホントに亮ちゃんだったのーーーー??

アタシってホント鈍いんだよなぁ、こういうの!
まんまと騙されたーーーー!!

ワーハッハがかかって
大阪府23歳の亮ちゃんって言った時点で
わかれよ!っていうね。

いやいや、なんてフレンドリーな男の子なんだろうと
思ってたわけですよ。
KAT-TUNでは5人は好きだけど・・・とか言ったときには
リアルにハラハラしちゃったし(爆笑)
一番好きなのは亀梨くんとか言ってたし!(笑)
仁もじゅんのも大爆笑!

フルネーム「錦戸亮です」って言った瞬間
ええええええええ!でしたもん。
アタシってばどんだけ鈍いっちゅう・・・。
声が似てるなぁとは思ってたんですけどね~~。

いやぁ・・・やられたーーーー!!!


で最後!!
「赤西仁と田口淳之介どっちが好きですか?」

亮ちゃん「赤西仁!!」と元気よく即答(笑)
すると仁が
「いえーーーい!!(大喜び)愛してるよ
それに亮ちゃんが
うぉん、あいよ」って優しい声で言うのよねぇ。
もう、この会話だけでご飯3杯はいける!!

いやぁ、やっぱいいわ、男祭りアポなしテレフォン!!(笑)

さ~てお次はカツカツ!
幸せだぁ~~~~!!



そいや!・・・カツスタ男祭り!

昨夜のカツスタ今朝聞きました。
えー、【春の男祭り】ということで
今週は男子限定アポなしTEL。

19歳大学1年生の男子だったんですが
これがねぇ、なんかよかったなぁ(笑)
男の子相手ってこともあってか
仁がものすごーくフレンドリー(笑)
遠慮がないっていうかなんというか(爆笑)
近所の兄ちゃんって感じでさ
聞いててニンマリしたり爆笑したり・・・(笑)

「KAT-TUNスタイルです。赤西です」って言っても
「あ、はい。」って冷静な(に聞こえる)男の子の反応に
「おめぇ、テンションひき~んだよ!」
って突っ込む仁が好き(笑)
いや、でも話してるうちにリスナーくんの
「え?これまじなの?え?え?」ってな声が
聞こえるかのような
呼吸の乱れを感じましたよ?アタシは(笑)
でも仁的には
「テンションひき~んだよ!」だったようで・・・(爆笑)

「彼女いるの?」という質問に
「それは秘密にしておかないと」というリスナーくん。
仁「うははは、お前ぶっとばすよ!(笑)」と。
お母様が仁ファンということで
きっとラジオを聞くだろうから・・・いえない
っていうようなことを言っていて。
理由を聞いて仁は
「あ~~~~~~」って納得したようなお声出してましたね(笑)
それなのに!ああそれなのに!!
お母さんに聞かれたら困るっていってるのに
じゅんのってば「童○なんでしょ?」て!Σ( ̄□ ̄汗…)
(なんで決めつけてんの?(笑)>じゅんの)
(一応伏字にしておきます(笑)、ほら検索とかいろいろとね)
仁も普通に「童○?」って聞いてるしっ(爆笑)
そりゃリスナーくんも
「え?そ、そ、そこ聞きます?(笑)」って言うわな!!
そのリアクションに仁もじゅんのもスタッフさんも大爆笑!
すると仁
「い~~~じゃねぇかよ~~~!」
って言うやいなや
「じゃ、じゃ、じゃぁ童○か童○じゃないか、どっち?」・・・まだ聞くかっ!(笑)
リスナーくん「童○ではないです。」
ええええええ!!!
彼女がいるかどうかは答えられないけど
童○か童○じゃないかは答えちゃうんだっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナイス!リスナーくん。
仁「あ~、経験ありですか。」って(笑)
まぁ19歳だしね。うん。
これを聞いた母上の心情は・・・??
いや、私は娘しかいないので
男の子のお母さんの気持ちって
全く想像つかないんですけどね、
どんな感じなんでしょね?
やっぱりショックなのかなぁ。
ね、ね、どうなの?>と男の子を持つお友達界隈に聞いてみる(笑)

でね、お友達のミキさんが書いてたけど
ホント、これさ、この質問逆に聞き返して欲しかったよねぇ!
「え?じゃ逆にお二人は何歳でオトナに?」とかさ(*/∀\*)イヤン
この流れだったら
普通にあっさり答えちゃいそうな勢いだったんだけどなぁ。
残念!!
【春の男祭り】
男の子同士ならではの会話キボンヌってことで
金曜日まで期待して聞くことにいたします。(なにを?)

最後はモヒカンにしてみたいのはどっち?で
リスナーくん「赤西くん」と。
仁「え、なんで?」って素で聞いてる(笑)
どうやらモヒカンはイヤっぽいですが(同感!)
ショートにしてみたいそうで・・・。
うん、ショートも似合うと思うけど
想像つかない(笑)

いやぁ、【お兄ちゃん】または【先輩】ちっくな
仁&じゅんのがとーってもいい感じな男祭り(笑)
今夜はどんなリスナーくんなのかなー。
どんな男の子同士の会話が繰り広げられるのかなぁ。
楽しみ♪

てか、ぶっちゃけ
やっぱり男の子に電話するってのが
なんてーの?聞いててちょっとホッとするっていうか
いわゆる
ジェラシーの類が
まったくなく聞けるっていうのがいいんだな!うん。
なぁ~んて大人気ないことを言うまおりーなのでした(笑)


あ、そうそう。
昨日のカツスタで流れた曲は
FergieのBig Girls Don't Cry。
ちょっと前にiPodに入れてずっと聴いてたから
(仁が月間SONGSでFergieの曲を聴いてるって言ってましたよね)
あ、かかった!ってちょっと嬉しかったです♪

こちらのアルバムに入ってまーす。



iTunesからのダウンロードはこちら。
Fergie - The Dutchess - Big Girls Don't Cry (Personal) (USA)

Fergie - The Dutchess - Big Girls Don't Cry (Personal)


ひざカックンのリアクション@カツスタ

昨夜のカツスタ。
今夜の指令は好きな子にひざカックンをやられたときのリアクション。
よっしゃ、仁が負けた~~~~!!

「うっわぁ~~マジ気持ちいいっ!もっかいやってくんね?」

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ひざカックンされて気持ちいいとか言っちゃう仁が好きです!(笑)
もっかいやってくんね?って言っちゃう仁がとぅきです!(笑)
負けず嫌いな空気をほんのり出した言葉でございまして
めっちゃかわいいんですけども

ええっと・・・
ハレンチ(ハレンチてっ!)なことを
想像してしまったまおりーです、ごめんなさい(爆笑)
同じこと考えてましたよ~NAOKOさん!と、こんなとこから私信。

そんなカツスタ(どんなっ!)
最近はお互いがセレクトしたらしい曲が流れますよねー。
月間Songsで仁が
リズム重視、グルーヴ感のある曲が好きなのかもって言ってましたけど
そんな感じですよねー、聴いてると。
でも今までかかった曲は仁が聴いてるから聴いてみようかな、って
ぐらいな気持ちだったんですが
昨日のはね、まさに、キタ――(゚∀゚)――!!でしたよ。

She Wants to Move/N.E.R.D

KAT-TUNでいうと聖のソロ、SHORTYっぽいっていうのかな。
こういう曲、好きですね~。
早速iTunesでダウンロードしてしまいました(笑)

こういった曲を仁はどんな風に聴いてるんだろね。
体でリズム取りながら聴いてるんだろな・・・とかね
うっわ~~~~~!
頭の中にめっちゃかっこいい仁が登場しちゃいますわ(笑)

ということでこの曲が入ったアルバムはこちら。


Fly or Die

携帯からはこちら。
Fly or Die

シングルはこちら


She Wants to Move

携帯からはこちら。
She Wants to Move

iTunesでの購入はこちらからどうぞ!
N.E.R.D. - Fly or Die - She Wants to Move (USA)
N.E.R.D. - Fly or Die - She Wants to Move

ミュージックビデオの購入はこちら
She Wants to Move (USA)
She Wants to Move

詐欺師に間違えられた仁淳さん(爆笑)

ぶははっ!
おかぁ~~~さぁ~~んっ!
詐欺じゃないですよ~~~~!!
今夜のカツスタアポなしテレフォン、
詐欺師に間違えられちゃった仁淳さんに大爆笑。
お嬢さんも「はい、はい」っていう言い方が
最初完璧に疑ってましたよね?(笑)
うん、わからなくもない。
信じられないもんねーそりゃ。

ってか、お母さんに代わるのアリなんですか?(笑)
アリならぜし!我が娘に電話ちょーだいっ!!
先日の男の子、6年生って言ってましたものねー。
ならばぜし!うちの少年のような小6少女はいかがでしょう?(笑)
で、そのときは絶対に絶対に母ちゃんも出ますから!
想像だけで心臓バックバクしてるアホなアタシ・・・
想像する前にメール出せよって話ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういえば
この間仁の声の着ボイスを三女に聞かせたんですよ。
「○○!仁から電話!」っていって携帯を渡したら
ま~~~~~っかになって
「え?え?仁?なんで?なんで?」って言いながら
「ダメダメ、ママが出て!」って口パクであわてふためきながら
携帯を返そうとする三女。
で、「もしもし仁くん?あ、はい。はい。」とか言って演技を続ける私。
その横でずっとあわてふためいてる三女。
「うそだよ~ん」って言ったあとの
ホッとしたような、でもすっごく残念そうな顔が忘れられない(爆笑)
6歳にして仁ファン歴4年ちょっと。
心底仁ちゃんが大好きなようです(*≧ε≦*)ぷぷっ

あ、カツカツが始まった~~~!!

仁のweeeekなど。

「KAT-TUNじゃねぇ!赤西だよっ!」@カツスタ

うふふ。
子供に「あ、KAT-TUNだ!」って言われたときの
リアクションだそうですが(笑)
こんな風に怒鳴っても子供相手だと
きっとお顔は笑ってるような気がするんですよねー。
怒鳴ってもうっとりするぐらい素敵な仁さまなんだろな(笑)


3月に入って子供たちの行事関係が目白押しで
慌しいったらないです。
その行事で必要なモノを作るわけですが
どれもこれも図工かっ!?ってなぐらいの手作りモノなんですよねぇ。
家中、折り紙とかノリとかモールが散乱してる(^。^;;
手作り・・・苦手なんですよねぇ。
今年は卒業生(卒団生)の長女と
在校生組の次女、三女がいるのでね、
送られる側と送る側、両方のものを作らなきゃいけないっていうね。
学校のものとバレー関係のものがあるしー。
ああ、頭痛いっす。
しかも、次女、三女のアイデアが
はっちゃかめっちゃかなんだものーー!(by小山くん)
不器用なアタシは頭抱えるばかりなり。トホホ・・・

そんなわけでPC前にゆっくり座ることもできず
ちょいとイライラ中。
書きたいものが山盛りあるんだけど・・・。

まぁ、仕方ない。
こんなときもあるさ。
母業に燃えまする。


時間ができて新鮮味がまったくない
感想を書くかもしれませんが(笑)
そのときはどうぞあたたかく読んでくださいましねー。


では続きに取り掛かります。
ふぅ~~~・・・

あ!そうそう。
昨日のカツスタ。
500回記念だったそうですねー。
おめでとう~!
しかも初の男性との電話。
ツボ発言たくさんありましたね(笑)

で!で!
つかみネタで仁が歌ったよ!
weeeekをーーーーー!!!
♪明日っからまた日月火 ほら水木まわって土、日曜♪
いつものように却下でしたけども・・・
仁Pファンのまおりー、浮かれましたわよ。
でさ、ネタを送った方がPちゃんファンだと知った仁ちゃん。
「なに?やまぴー好きなの?」
「ほんとに?このやろ・・・美形好きは困るな」ってボソっとね(爆笑)
なんとも微笑ましいジェラシー(笑)
まったく、んっとに、どうしようもなくかわいいのぅ~~~~!

仁の歌った貴重なweeeek。
着ボイスにしなくっちゃだわ。
あ、でもその前に図工頑張らなきゃ~~~(どよよ~ん)

そうだったのかぁ・・・&リンク先様追加

そうだったのかぁ・・・なるほど~~~。

とお友達のブログを拝見して納得&恥ずかしくて赤面(笑)
いや、昨日のエントリに関してなんですが・・・
やっぱり最後のスラスラーっとしゃべってたあのフレーズ
間違ってましたねぇ。
どうもずびばぜん!!(いやん、こっぱずかしいっす!)
でもあれがアタシの限界だったから仕方ない!(笑)
(The・開き直り!)
f○cking ice pickかぁ・・・nice pick??って聞こえたよぅ。
たくさん拍手いただいたのにごめんなさい~~~。
12年以上のブランクは相当なものだった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仁ちゃんに近づくべく、また修行始めようかなぁ(笑)
なんてことを思った昼下がりであった(笑)

さてさて!
ブログ相互リンク先様追加のお知らせでーす。

この涙の向こうへ@ゆんさん

お名前をみてあれ?って思われた方(笑)
そうです、あのゆんさんでーす。
ゆんさんの仁ツボがちょっとマニアックで(だよね?/笑)
そうきたか~って驚いたり、
そうそう!そこなんだよ~って頷いたり(笑)
ゆんさん独特の感性が大好きなんですよねー。
公私共々何かといろいろお世話にもなってるゆんさんのブログ、
どうぞよろしくお願いしまーす。



以下、懐かしさに浸った独り言です(笑)



仁の低テンションが萌え~@カツスタ

今週から始まったバレンタイン企画が
なんだかやけにおもしろい~~~!!
キムチューに続き、キムカジ(木村ディレクターにかじられる)。
アポなしTELでチョコをあげたいのはどっち?で
選ばれなかった方がキムカジの刑に・・・という
なんともドチドチわくわくな企画。
で、今まで(普通のアポなしTEL含)全勝だった仁さんが
昨日初めて負けた~~~!
ひゃっほ~~~~~~いっ(笑)
ラジオの前で仁ファンはみな、
じゅんのと同じリアクションしてたんじゃなかろうか(笑)
はしゃぐじゅんのと対照的な
思いっきり低テンション、いや、どん底ずんどこテンションな仁が
かわいすぎてかわいすぎて大変!(笑)
お嬢さんが電話の向こうで「もちろん田口くんで!!!」と
言って数秒、じゅんの&スタッフさんの笑い声だけが
響く中、ずんどこなテンションな仁さんは
「やぁだぁ~・・・・」
「お前空気読めよ~~~もう~」
「今日キムチューなんだよぅ~・・・」
「なんだよ、周りの子嬉しいけど、どうでもいい!
(まわりにいる数十人のお嬢様方は全員仁だった/爆笑)
「がんばってください、じゃーねー」(気分は上の空っぽい)
「あ~もうやだよぉ~~~」←嫌すぎて声がかすれてる(笑)
「やなんだよ、ほんとやだ!ほんっとにヤダ!」
↑まるで駄々っ子!カワユスっ!

どうどう?とじゅんのに聞かれ
「うるせっ!」といい放つも覇気がない仁さん(爆笑)

サイコロの結果耳をかじられることに!
「う~わぁ~、耳だよお・・・やだ~~~うあ~~~」
「でも耳だったら別に(もごもご)・・・」と
自分の心を納得させようとする仁。
でもやっぱり覇気がないっ!!!(爆笑)

で、3,2,1で耳をかじられ
「うあーーーうあーーーー!!!!」
腹から声だす悲鳴と(さすが仁!)
うひゃひゃと嬉しそうなじゅんのの爆笑する声が響く。
「う~~わぁぁ!!・・・マジ気持ちわりぃう~わ~~~~っ!!」
↑叫び倒してます。
「ぅぅぅわぁぁぁぁぁ」
そこでじゅんのが「初?」と聞くと
「前手だっ・・・った・・・マジ気持ちわりぃ~」
もうね、放心状態なんだろね、これ。
たどたどしいの、言い方が!(爆笑)
で、ボソっと
「・・・女の子がよかった」(脱力感漂う言い方/笑)て!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「あ~~~・・・マジ気持ちわりぃ」
このときの仁さん、目が上の空だった模様(byじゅんの)
遠足のとき車酔いしちゃった男の子みたいな言い方が
もう~もう~ギガントカワユスーー!

最後は思いっきりぶっきらぼうに
「んぁ、ばいばいっ」てーーーーー!!
超低音ボソばいばいに萌え~~(なんじゃそりゃ!)


10分もない番組なんだけど
萌えどこ盛りだくさんで
かわいい仁語録にお腹いっぱいだったわ~~(笑)

「どうでもいい!」

「女の子がよかった」


ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱ仁ちゃんはかわいいのぅ~~~。
たまらーんっ!!

さーて今夜はカツカツですね!
どんな仁ちゃんがみられるのかな♪
うふふふふふ・・・楽しみ~~♪

勝負するときは・・・昨日のカツスタ。

昨日のカツスタ。
深夜らしい話題に突入するかと思いきや・・・

寸止めかーいっ!!(笑)

仁の勝負パンツはシルバーのギラギラしたやつ・・・うふふ。
そうなんだ。そっか~。
シルバーね・・・(メモメモ)

で!じゅんのがナイスな質問。
「勝負するのはどんなとき?」

仁「夜ですよね。」
ぐふふ~、キタキタっ!!

仁「今夜何かあるかもしれないときに・・・」
うっほっほーい!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(興奮!)

じゅんの「何かって?」
じゅんのーーー!ナイスナイスナイス~~!!
もっと突っ込め~~~!!

仁「思春期を迎えた人ならわかると思うけど・・・・・」
きゃ~~~っ!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って妄想しかけたその時!

仁「卓球とか」・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!


うお~~~い!こるぁ~~~~っ!!>仁っ!!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!妄想の旅から帰っておいで!>まおりー


この異常なほどの胸の高鳴りを
どうしてくれよう!仁さーんっ(笑)

で、女の子は卓球している姿をみて
そのシルバーパンツの輝きの下を
みたくなるって。

ぶははっ!
確かにね、卓球してもしなくても
とっても気になるわよね・・・その輝きの下(*≧ε≦*)ぷぷっ

深夜のラジオですからね、
大人の話題、どんどんじゃんじゃんキボンヌです!!(笑)


さ~て、カツスタも終わり、
(鼻すすってたのは仁?じゅんの?お大事にっ!!)



カツカツが始まる~。

いい雰囲気のカツスタ@携帯

いやぁ~、なんかもうカツスタが楽しい
とてもいい雰囲気ですよね!
最初の頃のぎこちなさが嘘みたい(笑)
仁のノリがかわいいし可笑しいし!
じゅんのも仁の扱いにだいぶ慣れたご様子で!
うまい具合に仁を弄んでくれてねぇ(爆笑)
いやぁ、いいわぁ、この二人!

「様子をみなさい」の意外に慎重な仁子ママに、
頷きながらも爆笑

あかにしフォ~
三回もやらされた挙げ句
言いたいことも言わせてもらえない仁さんが
可愛すぎてどうしよう
しかも、バッサリ話を切られたあとの
ウッヒャッヒャな笑い声が最高すぎて
コンポの前でお腹がきゅ~んとなった(笑)

ラジオ様様だな、こりゃ。

気づかない仁さん(笑)

昨日のカツスタ。

手数料と手料理

確かにパっと見、似てるっちゃぁ~似てるが・・・
どう考えても
その文面に【手数料】はないだろう?(爆笑)
読んですぐ気づこうよ!仁ちゃん!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ひどすぎる読み間違いが
愛おしくて愛おしくて・・・
かわいくてかわいくて・・・もう~~暴れてやる~~~!!(爆)

読んでるときすでにおかしいと気づいてるじゅんのが
「え?手数料?」って不思議そうに聞いてるんですよ!
なのになのに、それなのに!!
普通に読み進める赤西仁様。

どうして気づかないっ!!
そんな仁がすき過ぎるっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

で、読み間違いだとわかったときの
「ちがっ!ちがっ!ちがっ!・・・ああ~めんどくせぇ」
の言葉たちが哀れながらもかわいすぎる!!
「ちがっちがっ!」って何が違うんだい?っていうね(笑)

で、そのときのじゅんのの笑い声が
子供みたいでかわいいったらないんですよね。
あのすぺしゃるな笑顔が目の前にバーンって浮かびましたもん。
「残念だね」というじゅんの。
笑いながら「赤西くんの責任だから」というじゅんの。
言い方が優しくてねぇ。
有閑倶楽部のときもラジオでも
じゅんののさり気ない気遣いが仁ファンには染みます。
言葉足らずなところが多々あって
誤解を招きやすい仁をいつも
その笑顔とギャグと優しさでフォローしてくれてるじゅんのには
感謝の気持ちでいっぱいになります♪
ありがとねー!とこんなとこからペコリ。

今更ながら
ラジオっていいなって思う。
声だけだけど、声だけだからこそ
等身大の仁がそこにいるような気がして嬉しくなるんだもん。

さーて、今日はどんな会話が
繰り広げられるのかな。
楽しみ~~~~~!!

うっしっし♪仁が負けたっ!@カツスタ

やったぁーー!
仁が負けたぁ~~~~!!
キムチューの餌食になったぁ~~~!(笑)

チューの場所が手の甲ってあたりが
若干不満っちゃ~不満ではございますが
お口じゃなくてよかった・・・とも思ったり(笑)
手の甲だったらひざでもよかったかも~。
ひざにチューなんて、
滅多にされることもないだろうから
反応がおもしろかっただろうな・・・と。

仁の「なにやってんだろ?」っていう
凹みっぷりがかわいくて愛おしくてねぇ~。

こういう企画、またぜし!!

声だけっていうのが
妄想力を鍛えてくれるんだな、これが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おもしろい!!うん。


さて!
明日はいよいよNEWSコンでございます。
久しぶりの親子4人のカルガモ参戦。
楽しんできまーす!!
Pちゃんオーラを浴びまくってくるわよ~~~。
うきゃっ!!

じゅんの~!きつねはないだろう?(爆笑)

今夜のカツスタ。
仁がキムチューの餌食になることを期待していたんだけど・・・
残念~~~~~!!!
ま~たじゅんのが負けちゃったよ・・・(笑)

ちなみにキムチューとは
番組のディレクター、木村さん(男性)からの
ちゅ~のことです。
簡単な運試しやゲームに負けた方が
木村ディレクターからチューされるっていうもので
チューされる場所は
ほっぺとか手の甲とか、ひざとか
口とか・・・ひ~~~!!(笑)
仁もじゅんのも「口はないだろ~~!ほっぺもないわ~!」って
素で嫌がってましたね(爆笑)
それなのに、昨日負けたじゅんの。
サイコロでチューされる場所が決まるんだけど
(仁がサイコロを投げました!)
初っ端から「口」・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゅんのの悲鳴がなんともせつなく可笑しい・・・(爆笑)

で、今日は
お正月を連想する単語の山手線ゲーム。
3回ダメだったらそこでチューになるんですけどね。
田口くんったらもう後がないぞ~っていうときに
【きつね】て!!!!Σヾ(□≦*)ナンデ!!
きつねって冬っぽくない?とか言ってましたが
お題はお正月ですよ、じゅんのーーーー!!
も~~!!頑張ってくれよ~、じゅんの~~(笑)
仁がキムチューの餌食になる日は来るのだろうか??
ぜしとも!餌食になっていただきたい!
ぽんげで嫌がる声が聞きたい(爆笑)←ドS心がフツフツと・・・
明日こそは!頑張ってくださいね。田口く~~ん!!!

しっかし、いいなぁ。木村さん。
キムチューってなんじゃ!!
めちゃくちゃおいしい役じゃないか。
ウヤラマシス・・・(笑)

カツスター!おめでとー!私信(笑)

おおおおおおお!!!!!
今日の指令、すっごくいいなって思ったんですよね。

お願い!仁ちゃん勝って~~!って
ラジオの前でお祈りポーズ取ってたんですけども
案の定、萌え指令のときは
じゅんのがかっさらっていきますよねー(爆笑)

でね!これ仁に言ってもらったら
最高なのになぁ・・・的な思いを引きずってたとき
携帯が鳴り響いたーーー!!

「指令、読まれたぁぁぁぁぁーー!」ってお友達から!!

えええええええええええ!!!!
まことですかぁぁぁぁぁぁぁ????
あのナイスな指令、○○ちゃんだったのーーーー??
ってなもんで
ものすっごい焦って返信打つのに打ち間違えてばっかりだったんですがね(笑)
いやぁ、さすがお友達!!
ツボ指令でございましたわー。

でね、ラジオが終わって
早速、リピしよーって思ったら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ

録音できてぬぁーーーいっ( ̄▽ ̄;)!!

MDの容量がいっぱいだったらしい。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
よりによって、お友達の指令が読まれた日に・・・
なんてことーーーーーー!!!(ペシペシっ)←自分を戒めてる音
ということで!
すぐに救済信号打ち上げました。
ごめんよ、師走の忙しいときに~~~。
いつでもいいからねーーー!>と私信(笑)


いやぁ、身近で読まれたってお話を聞くと
やっぱりこれは送っておかなきゃなーと
今、アタシの頭の中、指令やらつかみネタやらが
ぐ~るぐるしております(爆笑)

ああ、なんだか楽しいわぁーー。


おめでとう~~~~!!!
ばんざーい!どんどんパフパフ~~~!>Eちゃん!!(バレバレか?!)

カツスタ~!爆笑する仁がぁ~!!

だぁ~~~~!!!
か、か、か、かばえええええっ!!!

ジンジンジンジーーーーン
ジンジンジンジーーーーン(ベートーベンの運命ちっく)

じゅんのが歌ったあとですよ!!
仁がね、言ったのよ!!

「んえ?な・・・に?」て!!

ひィ~~~!!
かわいすぎる!この言い方。
子供が寝ぼけてる~みたいな言い方に
激しく、狂おしく、
仁の頭をクシャクシャしたい衝動に駆られるぐらい
萌え~~~~~!(笑)

でね、同じメロディーで
じゅんのが
「This is a pen~~・・・」って歌ったの。(これは歌なのか!?/笑)
そしたら
仁が、仁が、仁が!!

うひゃひゃひゃっ!!て大爆笑!

そう、カツカツ沖縄編
じゅんのの電話をブチって切ったあとと同じ感じで
めたくたか~わいい笑い方してるの~~~!!

「うえ?な・・・に?」のボソ声と
「うひゃひゃひゃっ!」な笑い声だけで
顔がゆるみっぱなし(笑)


じゅんのの歌声も
と~っても素敵でしたわよん。

ああ、なんてかわいくて
愛すべき成人男性たちなんでしょね(笑)

うえ?な・・・に?は
リピ率めっちゃ高くなるかも~~~~!!


さ~、もうすぐカツカツですわよ。
OZMAさんとの絡みが
めちゃくちゃ楽しみっす~~~!

うひゃひゃひゃっ!(笑)



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

