TOP ≫ CATEGORY ≫ 有閑倶楽部
CATEGORY ≫ 有閑倶楽部
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部DVD、Amazonで予約スタート!

Amazonさんで有閑倶楽部DVD-BOXの
予約がスタートしましたよ~。
お知らせありがとん!>みわさん


携帯からはこちら
有閑倶楽部 DVD-BOX


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部DVD-BOX 発売決定!

昨晩、えばえばさんからお知らせをいただいて
今朝、各HPで確認しました!
(いつもありがとねー!>えばちゃん)

有閑倶楽部DVD-BOX
4/23 発売!!


実は昨日、そろそろだよね?って思って
タワレコさんで確認したんだけど
そのときはまだ予約始まってなかったんですよね。
で、今朝チェックしたらあった~~!!
以下タワレコさんHPより。

【有閑倶楽部DVD-BOX】
★オンライン価格¥15,351(税込)
(定価¥18,060)
★DVD5枚組仕様(予定)
★初回生産限定:豪華特典封入予定
※初回生産分終了次第、特典終了。
<映像特典>(予定)
●番宣番組
●クランクイン・アップ
●製作発表
●撮影時のオフショット
●NG集 ほか

だそうですよ~~。
クランクイン・アップ映像、オフショットにNG集!!
ひゃっほ~いっ!!わ~いわ~いヽ(*^∇^*)ノ
めちゃくちゃみたいじゃないっすかー、これ。
気になるのは(予定)の文字ですが(^。^;;
絶対入れてくれろ~っと念を送りつつ
予約したいと思います。
通常は4枚組ってことになってるようです。
初回限定生産・豪華特典映像付きだと5枚になるのかな?
なにはともあれ
仁初主演連続ドラマが
DVD化されることが何より嬉しいっすー!
やった~~~~!!!

タワレコさんでの予約はこちらからどうそ!↓

有閑倶楽部 DVD-BOX


Amazonさんの予約が始まったら
またお知らせしますねー。

待ってたよ~!魅録~~~~っ

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

おめでとーー!!

昨日の夕方、リンク先でお友達のミキさんから
「KAT-TUNと関係ないんだけど、香椎由宇ちゃんとオダギリジョーが
結婚だって!!びっくり!」って
【いつものメンバー一括送信メール】をいただきまして
もうね、ええええええええええ!!!でしたわ。
お友達各位もみんなべっくらこいておりました(笑)
そこで気になるのが
有閑倶楽部メンバーはすでにご存知だったのか?
そんでもって仁たちからはお祝いメールとかメッセージとか
送られたんだろうか?ってことだったり(笑)
「恋バナもするしマジな相談もされる」と言っていたのでね、
もしそうだったら
仁はどんな風に、どんな言葉で相談に乗ってあげたんだろう?と
想像がふくらみつつニヤケてしまう(笑)

オダギリさんって、ちょいと苦手だったんですが
昨晩のNEWS ZEROや今朝のWSでの会見をみたら
イメージが変わりましたね~。
落ち着いて、とても丁寧に言葉を選んで
いじわるな質問にも顔色ひとつ変えず
大人の対応をされていて・・・素敵な方なんですね~。
香椎さんも20歳とは思えない落ち着きと
品の良いかわいさを兼ね備えていてね~。
穏やかなお二人に好感度大でした。
香椎さんは特番などで
有閑メンバーとワイワイやってるときって
クール!ってイメージだったんですけれど
やはり愛する人の隣にいると違うものなんですねー。
なんてやわらかい表情されるんでしょう!と
みていてと~っても微笑ましかったなぁ。

で、スッキリをみていたら
今日のコメンテーターに
かとうかずこさんがいらっしゃったんですね。
かとうさん曰く、
「他の方と報道されたときも、みんなちゃんとボーイフレンドがいるって
知ってたみたいなので・・・」とおっしゃってたんですよね。
ということは、ドラマの撮影現場でも
あの報道に関してお話ししてたんでしょうねー。
事実と違う報道をされたことのある仲間たちがそばにいて、
そのときの彼女の気持ちを理解し
友達として彼女の支えになってたのかなと思うと
あったかい気持ちになります。

仁が相談に乗ってあげてる姿、みてみたいな(笑)
じっくりゆっくり聞いてあげるんだろうな~・・・って
勝手に妄想してキュンキュンしております(爆笑)


オダギリさん、香椎さん!
お幸せに~~~~!!!






LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS(通常盤)


KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

NEWS<2008-2009>カレンダー

有閑倶楽部 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ありがとーーーー!有閑倶楽部!!

胸いっぱいでございます。

有閑倶楽部最終回。
めちゃくちゃおもしろかったぁ。
感動したし、笑ったし、
魅録かっこいいーーーー!って叫びっぱなしだったし(笑)
1分1秒がとても大切に思えた75分間でした。

なんだか今は言葉が出ないなぁ。

泣いちゃうかもって思ってたけど
涙は出なかったんですよね、不思議と。
あ、でも、魅録の涙にもらい泣きしそうになったんでした(笑)


なんでかな。
有閑倶楽部最終回、
ドラマにどっぷり浸ってるのに
やっぱりあの半年を思い出してしまう自分がいるんですね。
あ、でも、嫌な気持ちではぜんぜんなくて
今の幸せをすごくありがたいって思う、そんなあったかい気持ち。
仁が今、そこにいてくれてよかった~ってホッとする気持ち。
テレビの中でキラキラに輝く仁がいる、
それが本当に嬉しくて幸せで。。。

今日はちょっと、ドラマの感想は書けそうにないや。
いろんな想いが溢れすぎて。

仁、田口くん、横山くん、美波さん、えみさん、由宇さん、お疲れ様、ありがとう。
そして有閑倶楽部に携わったすべてのみなさま、
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!


有閑倶楽部劇場版、または有閑倶楽部SPなどなど
期待しておりますよ!(笑)>日テレさん
そんでもってDVD-BOXね。
なるべく早く発売してくだパイ。
できることなら369グッズも販売してくだパイm(__)mペコッ

と、最後にお願いばかり書いて
更新しまーす!!(笑)



仁~~~!!大好きだぞ~~~~~!!

有閑倶楽部 | Comments (2) | Trackbacks (-)

donnaに仁!レポ~!

donna、短かったですねー(笑)
でも制服姿の魅録くんはかっこかわいかったっす~!

ではいきます!

仁「donnaをご覧のみなさま、こんにちは!赤西仁です。」

Q「サンタさんに何をお願いする?」
仁「サンタさんに・・・(考えてます)願い事を3つ、叶えさせてくださいっていう、
増やしてもらいます、願い事を(笑)」


Q「小さいときのお願いは?」
仁「サッカー選手になれますように・・・とか、はい。」と頷く。

Q「最終回を迎えての気持ちは?」
仁「なんか、淋しい感じがしますね、やっぱり。はい。
早いなぁっていう・・・(コクン)」


仁「有閑倶楽部最終回75分スペシャル!ぜひ、ご覧ください。」

一緒にみていた三女のひとこと。


「仁ちゃん、眠そうだよね(笑)」(爆笑!!)


あはは、そうだったんですよー。
まばたきがすごくゆっくりでね、(これがかわいいんだけど!!)
寝起き?もしくは睡魔と闘ってた?って感じに見えました(笑)
撮影も追い込みで相当疲れてたんだろうなって思いましたけど
頑張ってましたーー!
仁ちゃん、お疲れちゃーん!!

っていうかさー、
クランクアップの映像はどした??
まさかNEWS ZEROで流したっきりお蔵入りってことはないわよね?!Σ( ̄□ ̄汗…)
もしも、もしもそんなことになったなたら
ぜ~~~~ったいに、DVD BOXの特典映像に入れてくだっ!!

さてと!
10時までに家事、その他済ませるぞ~~!!
ちなみに、我が家の3姉妹は
有閑倶楽部をリアルタイムでみるため
お昼寝しましたよ(笑)
まだ寝てるんだけど、大丈夫だろうか(爆笑)


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

バンセンQに仁!サクっとレポ。

早速レポいきまっす!

Q「主役を演じてどうでしたか?」
ちょっと右斜め上をみながら
仁「ドラマだけでこんなにハードなの初ですね。へへっ(笑)」
くぅ~~~、この「へへっ」って笑い方がかわいい!!
仁「でも、ま、楽しかったんで、苦ではなかったです。
なんか・・・いろんなものに変身したりぃ~・・・いろんな機械使ったりぃ~とか
普段しないことができたので、よかったです。」

低音ボソしゃべりがカッコヨス!
変装じゃなく、変身っていうあたりがカワユス(爆笑)
仁は黒のライダースっぽいジャケットを着て
足を組み、ひざのあたりで手を組んで座ってるんだけどね、
佇まいがもう~ステキング!
こんな感じ↓
071218_1812~0001-0001

Q「撮影で一番思い出に残っていることは?」
仁「5話の~・・・清四郎・・・横山くんとぉ、1対1で戦うとこですね。
あれはキツかったですね~。」

清四郎との対決シーンが流れてます。
仁「実際、8時間ぐらいかな?・・・かけて・・・ふふっ(笑)(と首をちょこっと傾けて)
撮ったんですね。(コクンと頷きカメラ目線。)」

頷いたあとキュっと口をすぼめちゃって・・・かわいいのぅ~~。

Q「キレイにバック転も決まっていましたね?」
仁「本当ですかっ??(笑)ふふっ、僕汚かったような気がするんですけど」
右手を口に持っていって笑ってます~~~。くぷぅ~~。
仁「清四郎は空手のキレイな型で、僕がケンカの雑な型っていう設定だったんで
あえてあーいう形にあえてしてたんですけど~。
プラス僕が(バック転を)キレイに出来ないっていう、うはは(笑)
テレビで初めてしました(笑)」

このときはね、右手をグーのちょっと軽く握った感じで
下唇に親指と人差し指をつけて話してるんですよ~。(細かっ)
こんな感じ↓
071218_1811~0001-0001

Q「最終回のみどころは?」
仁「正~直、有閑倶楽部のメンバーの解散の危機に・・・(カメラ目線で
眉八の字~~~!)はい・・・なります。」


ということで最終回のダイジェストがちょこっと流れて
番組最後に仁が立って、「バンセン!Q」と言っておしまい!!
立ち姿もかっちょよかったです~~。

次はdonnaですね!(☆。☆)キラーン!!

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ラジかるっ!に仁

ヒッパレでもお世話になってた中山秀ちゃんと
ごくせんのとき、シオドメディアなどでお世話になった
のぶ子アナとのトークなので
ちょっとは緊張しないでお話できるかなとも思ったんだけど
うはは、やっぱりちょっと緊張してたかな(笑)

で、でたーー!
おすすめの食べ物ってことで
【オリーブ】が出ました。
でもね、これ、仁以外の反応はイマイチだった模様(爆笑)
そんな反応をみて「え?だめ?」ってお顔してる仁が
これまたカワユスでした。

全体的な感想としましては
やっぱりね、短い時間内、しかも生放送って
仁みたいなタイプの人には難しいのでしょうね。
言葉と言葉の間にいろんな気持ちを詰め込んじゃうような仁。
上手くそれを伝えられなくて
うーん、違うんだけど・・・と思いつつ
次の話題に行かなくちゃいけなくて。
みているこっちも「そこはもうちょっと聞いてあげてくれ~」ってのが
ちょこちょこあったんですよねー。
ま、そんな不器用さも私にとってはめちゃくちゃ愛おしいんですけどね。
一般視聴者のみなさんの反応はどうなんだろう?と
余計な心配しちゃったりもして。。。(^。^;;
でも、仁なりに頑張って伝えようとしてくれてたと思います!(キッパリ)
笑顔もたくさんでしたし
仁ならではのしゃれたボケもあり(笑)
すっとぼけたお顔もあり(これがめたくたかわいい!)で
楽しい数分間でしたよ。
レポしたい気持ちは山々ですが
仁登場番組の合間にお仕事してきますわ。

ああ、忙しいったら!!(嬉しい悲鳴)

ところでNEWS ZEROで流れたという
クランクアップ映像はどうしたんでしょう?
すごーく見たいんですけどもーーーーー!
今後の番組に期待しますわ。
流してくれろ~~~>日テレさん


では!行ってき~~~~!!

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

まずはズームイン!

ズームイン!!
私がみたところ、
6時台に上重アナが有閑倶楽部に出演したって話題で
ちょこっと裏側が映りましたね。
そして7時台、来ましたーーーーー!
仁、じゅんの、香椎さんが生登場!

仁の髪の色が濃い茶色になっているーーーっ!
いい!すんごくいい!かっこいいわぁ。
じゅんのも金髪じゃなくなってましたよね。
スッキリでじゅんのが「次の仕事があるので」って言ってましたが
次の仕事ってのが気になるまおりーです(笑)

しかし、上重アナおいしいわぁ。
「いたどーーーー!」に爆笑。
動きもナヨってみえたのは私だけ??(爆笑2)
頭動かさずにササって足だけ駆け足みたいなね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんな上重アナの「とったどーー!」に
「え?」ってポカン顔の仁ちゃん。
か、か、か、か、か、か、・・・・
カワユスーーーーー!!

おっと!
ラジかる!に仁登場!
お目目見開いちゃって、かわいいーーー!

集中しまーす。
ああ・・・仕事遅くなるなぁ(笑)
ま、今日はいっか(^。^;;


始まった!
ではまたのちほど。
有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

魅録飴~!

20071207201902
お友達にいただきましたぁ
魅録の舐めてる水あめ。わぁい!嬉しい~(≧▽≦)

学校から帰宅した娘たちに
「これなぁ~んだ?」って見せたら
一斉に
「ええっ!なんでぇ~!魅録の飴だぁぁ」と
一発で正解し、大興奮~

「あたし、ムラサキ~」「〇〇はオレンジ~!」と舐める気満々な娘たちでしたが
い~やっ!まずは飾りますっ!
で、最終回あたりでお疲れ様の気持ちを込めて
舐めるのよっ!と言い、
今はリビングに飾ってます(笑)

貴重なものをありがとうございましたっ>私信
魅録~っ!

あ、8話では魅録ママも舐めてましたよね(笑) うふっさすが親子!
有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

魅録のしていたグローブ!

昨晩放送の有閑倶楽部8話で
魅録がしていた手袋・・・グローブっていうの?(笑)
(魅録パパとバイクに乗ってるシーンです。)
これ・・・だよね??
魅録の私服はここ、【Iroquois】のものが多いみたいですねー。
HPに行ってみたら、みたことあるものがいっぱい。
ん~・・・でもやはり普通の主婦にはお高いわぁ。
このグローブなら。。。おソロにできる。。。かも?!(笑)




Iroquois(イロコイ) バスクインターシャ グローブ


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

伝説のBIG WAVE~~~~!!!

もう、もう、もう、もう、もう~~~~!!!
魅録ーーーーーーー!
そして魅録パパーーーーー!!!
さいっこーーーーーーーーーー!!!!

まさに伝説のBIG WAVEーーーーー!!(爆笑)

今回の魅録はと~ってもナチュラルで
めちゃくちゃ魅力的な魅録だったなぁ。
もちろん、これまでも
それはそれはもう~えっらい魅力的な魅録だったし
大好きだし、鼻血出るほどストライクっ!なんだけれど
いやぁ、今回はね、ほ~んとに大好きすぎて大変!!
かっこいいっ~~!っていうより
なんていうの?
すんごく自然で、
すんごく穏やかで
すんごくおちゃめで
すんごくかわいらしい魅録満載でしたよね。
先週、予告の女装ですでに崩壊してたんだけど
いやいや、あんなにインパクト大だった女装も
全編通してみたら
他のシーンもツボだらけで
女装に負けてなかった!!!(笑)
あ!!
でも!やたらはだけてたとこは衝撃的だったな(笑)
ブラ?みえてたしっ(爆笑)
たくましい二の腕もたまらんのぅ~♪

千秋に息吹きかけられ
ふぅ~ん・・・てヘナヘナになる魅録、
髪をクチャクチャにされて
思いっきりボサ髪になってる魅録、
椅子に足をぶつけてビスマルクポーズとる魅録、
ケイコちゃんの想いを聞いて
「キスしてやれよ、オヤジ~~!」と泣く魅録(爆笑)などなど。
でね、
魅録パパの千秋ちゃんへの想いを
つぶらな瞳で聞く魅録!!
このお顔がもう~~~たまらんっ。

魅録パパとのシーンは
有閑メンバーといるときの魅録とは違って
しっかり息子の顔!になってますもんね。
役者、赤西仁の実力・・・間違いないっ。
すごいよ、仁!!感動だよ!!

今日はキュン度よりも
じんわ~りしたあったかい気持ちでいっぱいな1時間でした。

楽しい時間をありがとね、仁ちゃん!
そして
有閑倶楽部に携わってるみなさまーー!
ありがとーーーーーー!(うるうる)

はぅ。。。胸いっぱい~~~♪



しっかし!
声はでかすぎだが(笑)、魅録パパ、かっこいいわぁ。
千秋ちゃんもあんなに愛されるなんて
素敵な人なんでしょうね~。
ラブラブなお二人の息子、魅録。
仁のご両親も、とても仲がいいって雑誌などで
よく言ってましたよね。
時宗ちゃんと千秋ちゃんを見つめる目。
魅録と仁が重なってみえたよ♪

で!来週はこれまた、今回とまったく違うテイストらしいですねー。
マフィアチックな有閑倶楽部(笑)
じゅんののビリヤード姿もみられるのね♪
楽しみ~~~~~~!!!


さてと!!
お次はカツスタ、カツスタ。
有閑倶楽部は明日ゆっくりリピします!!



ああ、幸せだなぁ~~ヽ(*^∇^*)ノ



有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

魅録の魅力、有閑倶楽部に胸いっぱい!(一言追記/笑)

ああ・・・もう、もう、もう、有閑倶楽部最高ーーー!
魅録最高~~~~!!!

今回もほんっとにほんっとにおもしろかったーー!
テンポもよく、
有閑メンバー6人がそれぞれ大活躍でしたし
もうね、たまんねぇ。
爆笑したかと思ったら、ホロっとさせられ
ドキドキしたかと思ったらまた爆笑させられ・・・
爆笑とスリルと感動のサンドウィッチ大作戦だよ!(へ?)
最後までドチドチさせられちゃったもん。
や~~~!打たれたーー!可憐~~!って
私も叫んでたし!(笑)
まぁ、すぐに弾は外れてて
転んだだけだろうなとは思ったけどさ
まさか魅録に当たっていたとは思わなんだっ(爆笑)
あ~~ん、かわいすぎるぜ、魅録~~~~~っ。


「ごめん・・・ね」
授業シーン
トイレーーーー!!(笑)
こんなところで妄想してはいけません!>自分にっ!(笑)
「出ないんですけど」の背中もたまりましぇんなぁっ。(爆笑)

そんでもって

英語ーーーーーーーー!!
発音キレイーーーーー!!
Splendid!
Excellent!


さすがっ!!さすがだよ!仁ちゃん!
ね、ね、うちの子、すごいでしょ?って
あっちにもこっちにも自慢して歩きたい気分(笑)

香椎由宇ちゃんもさすがでしたよね。
クウォーターの帰国子女ですものね~。
ペラペラなはずですわ♪
って考えたら有閑メンバー・・・
今更ながらすげえ~~~。
国際的だわ!
スウェーデン大使もいるしね!!(笑)

あ~ん!後ろから羽交い絞めされてぇ~~~!!
口押さえられてぇ~~~~!!うお~~!
SATみたいな衣装がと~っても似合ってて
かっこよかった!半そでありがとう(笑)
そうそう!救急隊員もかわいかった~~!!

いやぁ、ホントに、マジで!!
第7話SAIKOUーーーーーー!!

編集さっさかやっちゃって
リピしよ~~~っと。

あ、ゲストのマイク・ハーさん。
たどたどしい日本語に爽やかな笑顔、
好青年ですね~~~~~。
彼のいう「ありがと!」がとても印象的で素敵だったな。
かっこよかったよ~~!>ジェリー&マイクファンの友達に私信




大事な大事な予告を忘れてたっ!

ひィ~~~~~~っ!!!!!!

女装ーーーーーーーーっ

か、か、か、カワユスーーーーっ。(バタンっ)

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁がマイクに教えた日本語(笑)

先ほど、ジェリー&マイクファンのお友達が
教えてくれましたー!!
有閑倶楽部 第7話にゲスト出演する
マイク・ハーさん(石油王の役ですね。)が
お相手役の可憐ちゃん=鈴木えみちゃんが
モデルとして活躍してる
ファッション誌、PINKY・HP内の
【有閑倶楽部 第7話潜入ルポ!】で
仁たちに教えてもらった日本語を披露していると!(笑)
(動画なんですよ~~!)

マイク:「赤西くんたちが撮影の合間に
たくさん日本語を教えてくれました。」と。
でね、教えてくれた日本語が

「ナンデヤネン!」
「そんなの関係ねぇ!はいっオッパッピー!」

だったとお話してくれてますー!
しかも振りつき!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

でね、鈴木えみちゃんの動画もあるんですが
やはり、みんなで変な日本語を教えちゃいましたって
お話されてるんですよ(笑)
マイブームは?の質問にも
今回は一人でいることがなくて
いつもみんなでトランプしたり食事に行ったり
すごく仲がいいです!とおっしゃってるんですよね。

きっとみんなでわきゃわきゃと
マイクくんに「やってみ?やってみ?」とか言いながら
オッパッピーまでやらせちゃったんだろうな(爆笑)
で、きっと・・・たぶん、いや、絶対
「うぃ~~~~~」も教えたんだろうなと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだかとっても微笑ましいですよねー。
海外から来られたマイクくん、
慣れない日本語や慣れない環境で
きっと緊張されてたと思うんですよ。
そんな彼を
みんなでウェルカムウェルカムして
いい雰囲気を作ってたのかなぁと思ったら
ほっこりしちゃいました(笑)
(あくまでもここはアタシの想像ですが/笑)

で、このマイクくん。
お友達によると、日本でもメキメキ人気急上昇中で
台湾ではキスされたい人NO.1なんですってーー!
相手女優さんから「キスが一番上手だった」って言われてたそうよ(ひゃっ)

いろんな意味で
第7話も楽しみですね~~!!

ってことで!こちら。
一番下にあるマイク・ハーのメッセージムービーです。
【有閑倶楽部】第7話潜入ルポ


メールありがとね!
いろんな台湾のお土産もサンキュ!>Oやんっ!

有閑倶楽部 | Comments (1) | Trackbacks (-)

たーすーけーてーーーー!魅録~~!

た~す~け~て~!
魅録の魅力に溺れる~~!!
いや、溺れたぁーーーーー!!!


かっこいい!
がっごえええええ!
かわいい!
ヤバイ!
どうしよーーーー!
うっわ!
ひィ~~~!
(↑体育座りで後ろに倒れるの図)
野梨子って名前になりてぇ~~!
うう、泣ける~~!!

1時間の間、
おそらくこれらの言葉しか発してない気がする(笑)
魅録の表情、声、仕草
どれもこれもがツボ過ぎてえっらい騒ぎ!
上から撮っても
下から撮っても男前っすね~、仁さま。

先週と同じく隣で長女もみてたんですけどね。
これまたうるさいうるさい!

「だめだ、だめだ、だめだ!仁、かっこいいいいい!」だの
「ううううっわぁぁぁぁぁ!」だの
「みたみたみた?今のみた?やっばーい!鳥肌、鳥肌!」だのと
お互い肩パンしまくり(爆笑)
DNA恐るべし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし、痛いんだよ!こんにゃろ!>長女
伊達にバレーやってないっすね・・・(^。^;;


はふぅ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
参ったな、こりゃ。
興奮しすぎて頭痛い(笑)(どれほど~~!)

役者・赤西仁・・・最高!最強!
表情、声、視線、仕草、佇まい、
どれもこれもが素敵過ぎる!(しつこいか?!)
ほんっとにキラッキラしてるんだものーー!
ま、ま、ま、まぶすぃーーーー!

落ち着け、うん。
落ち着くんだ・・・

まずは編集。
チャプター入れて・・・
リピしまくるぞ~~~~!!

待ってろ!魅録!(笑)

はぅ。。。

魅録、世界一!
仁ちゃん、宇宙一!!

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ネット購入組の叫び(笑)&バンセンQに小山くん

うお~~~!!
フラゲ組さんたちの感想が
気になって仕方ないまおりーですけども~!!
ちょびっとブログ徘徊してきましたら
みなさん、絶賛されてますよね。
早くみたいぞよ~~~!!
タワレコさん、
入荷済みだが発送準備中とのこと・・・
早く送ってくだっ!!!

でね、全編みないで言うべきじゃないとは思うけれども・・・
やっぱりね、
楽しみにしていた心あたたまる瞬間のことは
とっても気になるものでして。。。
うーん、

あの素晴らしいお宝シーンは
差し替えなのかぁーーーーーーーっ!!!
どんなお顔して歌ってたかみたかったのに~!
なーーぜーーにーーーーーーーーーっ!!!
なんでだぁぁぁぁぁぁ!
まったくね、
わかってないわよ。Jワンさん


違う意味で涙ちょちょぎれるっつうのっ。
うお~~ん!うお~ん!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
な~んてグチと怒りを
いつものメンバーに送りつけちゃったりなんかして(笑)
みんなでグチったらちょっとスッキリしたわ。
お付き合いありがとっ>私信

帰宅した長女に話したところ
ひっじょ~~に残念がっておりましたよ。
あの日、ドームから帰って
大興奮しながら長女に話していたのでね。
バレーで参戦できなかった長女に
みせてあげたかったよ~~!
あの歓声、彼らのあ・うんの呼吸、
6人でKAT-TUNなんだ!って再確認できた瞬間だったのに~!!
あの瞬間の彼らの表情がみたかったなぁ。
うう・・・


でもでも!
完成度高いということだし
笑えて泣けるということだし!
キプフェカップリング曲もステキングらしいし!
いい子にして待ってようと思います。
発送メールよ、早く来い~~~~!!!


と、叫んだところで
え~っとタイトルにもありますバンセンQ。
本日は有閑倶楽部・ゲスト出演の小山くんでしたよー。

Q:出演した感想は?
小山「緊張すんのかな~と思ったんですけど
やっぱ、みんな・・・身内がいると安心するというか
KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSが一緒になって
ドラマやるってみたことないし
そういう面ではおもしろいなって思いました。」

今回、小山くんが演じる刈穂裕也は
ケンカっ早いが正義感に強く、親思いな青年。
小山くんは親孝行したことってありますか?
小山「韓国へ連れて行きました。
近くでうまいもんが食べたいねってことで
じゃ、明日から韓国行くべ!っていって
旅行会社に電話して・・・
相当親孝行だと思います。
わけわかんないけど、姉ちゃんも便乗して
甥っ子とかも一緒に連れてって
しかも俺だけ仕事があって
1日早く帰ってきて・・・一人で・・・(笑)」

Q:今回のオススメは?
「赤西もいるし、田口も出てるし、横山くんも出てるし
3グループ共演っていうのが面白く出来たらいいなと思いますね。」

ということで予告~~~!!
おっ!!クマがいる~~~!!(@ごくせん)
さすが日テレさんでしょうか?
ごくせん共演者がちょこちょこ出演されてますよね?(笑)
「お久しぶりです~!」なんてご挨拶したのかしらん♪

さてと!
有閑倶楽部までに家事を終えなくちゃ~~!
頑張る!!

あ、ご心配おかけしてすみません~。
昨日に比べたら体調の方はかなり回復しておりまーす。
コメントやメールで
あたたかいお言葉をくださったみなさま。
ありがとうございます!!(涙)

インフルエンザがかな~り流行ってるようです。
みなさまもお気をつけくださいましね!!


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

