TOP ≫ CATEGORY ≫ カートゥンKAT-TUN
CATEGORY ≫ カートゥンKAT-TUN
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツとか本日の友&仁など

3時半過ぎ、本日の1部に参戦したお友達たちから
「楽しかったー」とその大興奮っぷりが目に浮かぶメールをいただき
一気にテンション上がって浮かれました(笑)
速報ありがとねー!>リンク先のミキちゃん(@KAT-TUN☆キッチン)、Rさん

2部も楽しいひとときだったのでしょうねー。
あとでブログ巡りしてみよう(笑)

さてさて
昨夜はツボレポ書こうと思いつつ、
日常のあれこれを片付けるのに必死で取り掛かれず、
今日も今日とて、ん~PC前までなかなかたどり着けませんでしたf( ̄ー ̄;)ポリポリ
16日1階だったってこともあり
もう~~~~、ほんっっっっとに楽しくて
メモもほとんど取れず・・だったからねー、記憶がぁ~~( ̄□ ̄;)
脳内から細かいあれこれがこぼれていってしまう前に完成させたいなとは思っておりますが
んーどうなることやらでございます。
時間の使い方考えなきゃ~~~~。

えー、昨夜のカツカツは今朝拝見しましたー。
うふふ♪
先週に引き続き、小窓の仁さんがとーーーーーってもキュートなんですが
どうしましょう?(笑)
ニコニコしたり、おちょぼ口でジーっとVTRを見つめたり
ぶはは!って笑ったり
じゅんのの言動をみて、なぜか仁さんが照れてしまっていたり(カワユスー)
クルクル変わる表情に釘付けでしたー。
そういえば、仁さんって表情豊かな人だったんだよなぁ...と
数年前を思い出してみたり(笑)

楽しいロケ、行けるといいね!>仁さん


ってことで、本日はこれにて。



カツカツ感想(新鮮味なくてすみません)など。

新鮮味全くないですが(^。^;;
カツカツ感想などを少し。

アイロンのくだりとか、亀ちゃん素敵(笑)
低音で後ろからボソっと言うなんざー、反則。
ありゃ、「うん(はーと)」ってなるわよね。
で、アナコンダ!(爆)
クッションを直す仕草とか、
「え?なんでもいいよ!・・・いいよ?」な言い方とか
亀ちゃんファン、こりゃたまらんだろうなーとか思いながら見てました(笑)
「ちょ・・・あ、重たい」て!!!
まぁ、これはこれで萌えだったりするんだろうなー。
仁だったら・・・とか想像すると「ひぃ~~~!!」ってなるもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンク先のミキちゃんも書いてましたが
物件といえば、裸少の物件目利きですよねー。
miniminiの藤井さんはお元気なんでしょうか?
怪しいっていうか、夜の空気を醸し出した藤井さんの
軽妙なトーク、大好きなんだよなぁ(爆)
今の彼らとだったらどんなトーク繰り広げてくれるんだろう?
世間一般だけじゃなく、同じ業界の方たちにまでも
クールなイメージって言われてしまってる仁さんです。
クールって言葉とは無縁、しかも突っ込みどころ満載の仁さんを
ご存知な方だけに
バッシバシと遠慮なく突っ込んでくれるんだろうなーとか想像すると
ジタバタするぐらい見たいっ!!
藤井さーーん、カツカツ出ちゃいなよっ!!
呼んじゃいなよ!>カツカツスタッフさん

それから、昨晩の5LDKのVTR(Pちゃん)
りょうさんの息子さんの絵を見ながら
「うん○」発言!!(2回もっ!素敵(笑)
で、PちゃんがVTRに出たとき
「なんでいちいちかっこいいんだ!コノヤロー(笑)」って
叫んでくれた松岡くん、あざーっすっ!!

仁のこともPちゃんのことも
あたたかい目で見てくれてる松岡くん、感謝だなぁー。
(仁のことはラジオでちょこっと触れてくれたことありましたよね。)




えー、周年行事が迫ってきて
いまだ、ドタバタしているんですけれど
ほら、KAT-TUNファンだから~~(笑)
♪ギリギリでいつも生きていたいから~~~あぁ~~~♪なんつってな。
いや、ギリギリで生きたくはないんですけども。
追い詰められないとやらないこの性格、どーにかならんのかっ!!
とか自分に喝入れつつバタバタバタバタ・・・

明日無事成功すれば
友&仁モードに突入できるはずっ。
頑張るーーーーーー!!!




う~~時間切れ~~~~。
体育館に行って最終打ち合わせしてきまーす(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

まさかのやまぴー(笑)@カツカツ

うわっ!
カツカツにまさかのやまぴー登場ー(爆)

Lovelessのでっかい看板を前に
ジャニーズだ~って言いながら
写真撮っちゃうジャニーズ3人衆に爆笑。
有吉さん、最高(≧艸≦*)…ぷぷ

ワイプの仁ちゃんのにっこり笑顔もたまらん


あ、そうそう。
LANDSラストライブ終了後のMCで
おしゃまさんが、「親しい人が見にきてくれてます。」と言ったとき
仁が「え?やまぴー?」って言ったんですよ(笑)
おしゃまさん、「みなさんとお知り合いだとは思いますが違います」
みたいなことをおっしゃってたんですよね。
(正解は柴本さんでした)

仁からまさかのやまぴー発言が飛び出し
ぶっ倒れそうになったよね、マジで(爆)


2日連続【まさかのやまぴー】に
テンションだったよ…っていうお話しでしたー(笑)


ってことで
コメントくださったeさ~ん
Pちゃんは来てませんでしたよ~…多分ね(笑)


ハードSて!!@カツカツ

昨夜はですね、寝たの2時半だったんですよ。
でもカツカツはリアルタイムで見られなかったという・・・。
今やってるんだよな、テレビつけたいな・・・と思いつつ
次女の宿題に付き合わされていたんですよね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
次女のクラスの担任の先生ってばやたらめったら宿題出すんですよ。
ほとんどの宿題は終わって最後のひとつがなかなか終わらずで。
練習で疲れきって帰ってきてからの山のような宿題は
子供にとってはもちろん、それに付き合わされる親にとってもかな~りキツイ(笑)
私は小学生のうちは宿題より睡眠取れ!って思ってるので
「もう寝ろーー!宿題はあきらめろーー!」とか言って
悪魔の囁きしまくりだったんだけどねぇ。
ウトウトしながらもなんとか終わらせた次女。
その根性、ちょっと見直しました(笑)
あぁ・・・でも、宿題は親になってもやっぱり大キライ(爆)

そんなこんなで
さきほどやーっとカツカツ見れましたー。

うふふ・・・
ハードSな仁さんびいきの先生の
こわーいオーラに若干やられ気味な仁さんがかわいい(笑)
真顔だし!(笑)
横目でチラチラと先生を見る仁の
おびえたおめめが超~カワユス。

マナーは知り尽くしてる先生も
バラエティのオキテは知らない模様で
ちょいちょい答えを言っちゃいそうになる先生がおかしい(爆)

「社会はそういうもんなの!」
はい、そうですね(笑)

あー、スタジオの仁ちゃん、好きかもーー!
ニット帽かわいいいいいいいい!
似合うーー!顔ちっちゃっ!(笑)

パスタには目がない仁さん。
マナーなんて関係ねぇよ!的にパクつく仁さんが好きです(爆笑)
チクったつもりが逆に叱られてしまうはるな愛ちゃん、残念無念(*≧ε≦*)ぷぷっ
じゅんのとはるな愛ちゃんに容赦ないよねぇ、ハードSな先生(笑)

お会計のくだり、素敵ーーーーー!!
スっと席を立ってお会計済ませる仁さんの姿を想像しただけで
ごはん3杯はいける!
なんて男前ーーーーー!
なんてかっこいいのーーーーー!
滝さまとのエピソードにほっこり。

アジを持つ指が素敵ーー!
爆笑する仁が好きーーーーー!!
怒られるじゅんのをお兄ちゃんちっくに見つめる仁が好きーー!
(弟が怒られてるのを心配そうに見守る兄ちゃんって感じ?!)

DVDのCM、あの感動がよみがえるーーーー!!

エアぱくぱくするアイアイとじんじん(笑)
抵抗するわけでもなく
普通に「あーん」とお口をあけちゃうじんじんが好きー!(笑)
そのあとの見つめ合い(距離近っ!)も
なんだか大人の男を感じてドチっとしてしまったよぅーー!

今回はハードSな空気に押され気味な仁が愛おしかったなぁ(笑)

横目とか・・・かわい過ぎたっ!!!

予告萌え@カツカツ

うわっ
予告の仁さんに思わず声が出た(笑)

なにー素敵ー
かわいい
かっこいいっ

はるな愛さん、ぐっじょぶ連発かっ

うれしみ~
美しいお顔がはっきりくっきり見えるって素晴らしい(笑)

あざーっすカツカツ様。

カツカツ 長崎のオキテ2ーーーーっ!!最高!

そーいえば、長崎のオキテ1の感想らしい感想書いてないじゃん!
とか思いつつ(リピ三昧して満足しちゃった模様/笑)
part2の感想を箇条書き風に(笑)

続きを読むからどうぞ。

チンピラ仁さま@カツカツ(訂正&追記)

まぁ~、あれだね。
予想通りだよね。
チンピラ仁様、めちゃくちゃカッコいいっ
オラオラな歩き方とか
お口くちゃくちゃな表情とか
粋がった風なチンピラくんを見事に演じておられて…(笑)
お髭があっても、髪がボサってても男前っちゅうもんは、何をやってもカッコいいもんなのねー
:*(人´ω`*)ウットリ
罪だわ(笑)
ま、でも、髭がなく
髪もさっぱり目の方がより男前度が増すかなと…(笑)

屋上での演技、ドスのきいた声は強そうなのに
ドタバタな動きがコミカルでかわいかったー(笑)
ニワトリのごとく機敏な首の動き
あの動きはまさに仁だよねぇ(笑)
ああ、カワユス

じゅんののオールバックも素敵でしたわ。
蚊を叩いた仕草に大爆笑

ゆっちの撃たれっぷり、ちょっと感動しちゃったよ(笑)
「俺じゃないの?」には大爆笑。
あれ?仁は撃たれないの?と
ちょっと残念に思ってたら
最後、バキュンときたねー。
はっはっはっと起き上がった仁さま。
ゾンビかいっヾ(^^ )

マトリックスな死に様もあったな
しなやかなエビゾリに拍手

明日、チャプター入れながら
リピすることにしよう

オキテ土産の銃を見たときの
子供みたいなお顔も
とぅきでーす
チョー欲しいってああかわいい


今朝見直したら
記憶違いの箇所があったので訂正しつつ
ちょっとだけ追記いたしました

カツカツ感想など。

カツカツ見ましたーー!(出遅れまくりですみません

いやぁ、もーー!期待通りでとってもおもしろかったですー(笑)
修造最高ーーー!(爆笑)
私ね、松岡さんの熱さって嫌いじゃないんですよねぇ。
見てると体育会系の血が騒ぐ・・・のかもしれない(笑)
何事にも手を抜かずに一生懸命なところとかね。
(確かに身近にいたら暑苦しいかもだけど/笑)

あぶちゃんのお蝶婦人・・・似てねぇーー!(爆)
お蝶婦人ときたら緑川蘭子はーーー??
でもって、宗方はーーー?どこーー?
仁繋がりで、赤西さんちの仁さんもテニスやっちゃいなよ!とか
思っちゃったじゃないかー(笑)
(だってアネゴの頃、テニスに嵌まってたよね?)

そうそう、以前、何かの番組で松岡さんがおっしゃってたんだけれど
松岡さんにとって、エースをねらえの漫画はバイブルで
ウィンブルドンに行ったときも全巻持って行ったって。
だから、最初のお蝶婦人なんたら~のくだりは
大げさじゃないと思われます(笑)

木琴とかカスタネットとか顔つきラケットとか
小道具仕込みながら
KAT-TUN曲も仕込むなんてさすが!
そして何気に歌お上手だし(笑)
小道具を用意するときでさえ全力疾走ってどれほどー!
バック走も速い、速い!(爆笑)

聖が言うように
確かに【恥ずかしいレッスン】だと思うけれど
確実にみんな上達してるってすごいよねー。
松岡さん、褒め上手だから
みんな楽しく練習できてるしねぇ。

修造さんってばノリノリになって動きがおかしなことになっている!
ズクダンズンブングン風な動きに大爆笑。
そして
興奮しすぎて頭突きまでしちゃった修造さんに大拍手!!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おかしすぎるーー!
熱すぎるーー!

お腹抱えて笑ってるうちに30分過ぎちゃったよ。
来週も修造ワールドなんですね。うふふ。
楽しみーーーー!!

小窓の仁ちゃんはニッコニコしてて
かわいかったなぁー。
ルックスはどこかのマフィアっぽかったんだけど(コラ!)
ニンマリ笑顔が超ーかわいい!
松岡さんに翻弄される仁さんもみたかったなぁ。
評判よかったら松岡ワールド第2弾とかあるかもしれないしー!
あるかもしれないしー!てか、第2弾キボンヌ!
そうなったら、そのときはぜし!ぜし!
仁にも恥ずかしいレッスン受けさせてあげてー!(笑)

あ、うちの娘たち
「自分を大きく」「いつも笑顔で」「ネガティブNG」に
大きく頷いておりました、ええ(笑)
これ、ほとんどのスポーツで通じることですよね。

ってことで!
新鮮味が全くない感想おしまい!



さて!ワールドグランプリ2009に集中します!
頑張れ!ニッポン!

そうそう!来週月曜日のいいとも!
テレフォンショッキングにPちゃん登場です!
相武紗季ちゃんからの紹介だったそうですよー。
これまた楽しみ楽しみ!
お知らせありがとねー!>クッキーさん

園児な仁さん@カツカツ

かーわーいーいー

はなまるって言われて
ご満悦な仁さんが激しくかわいい

なにあの【嬉し恥ずかし、うきゃ】な顔っ
はなまるがいたく気に入ったご様子で
最後にもはなまるをリクエストしちゃうなんて
もぅーっどれほどー

仁せんせいというより
「あかにしじん、4さいでしゅ」ってな具合で
園児と化している赤西仁25歳が好き過ぎる(笑)
お弁当箱をせんせいに見せにいくくだりとかどうしよう(笑)
サッカーでは軽く本気出す仁が素敵ー

優しい目と優しい声で
子どもたちと接するじんせんせいも最高ー

いやぁ~、おもしろかったわー


以上出遅れまくりのカツカツ感想でした。

カートゥンKAT-TUN 最高ー!!

今朝拝見!

も~~~~!久々にキターー!って感じで
楽しかった~~~~~!!
大爆笑、超~ドチドチ、そして激しく萌えーーー!

想像通り、久本さんとKAT-TUNの絡みって
間違いないっ!(笑)
姉さん、さすがです!!
下ネタちっくな発言がツボ過ぎて朝っぱらからお腹痛い!
そんな発言に、あひゃひゃ!!って笑う
KAT-TUNメンバーがこれまた最高にカワユス♪
こんなカワユスなKAT-TUNを引っ張り出してくれて
ありがたや、姉さん!(土下座!)
久本さんパワーに若干押され気味ではありますが
押されちゃってる彼らにキュンとするわけでして・・・(= '艸')ムププ
かーーわーーーいいいいいいいいい!!

タクシーの運転手にされちゃったゆっちとか
聖の言い方が匳っぽくてかっこよいとか
たっちゃんのヒモ発言にテレビ前で
( ̄◇ ̄;)エッって言っちゃったとか(爆笑)
大好きだよ、雅美!ってセリフに
グランマニエを思い出したとか(*≧ε≦*)ぷぷっ
ツボはたくさんあったけれど
まずは亀ちゃんの
「お前、帰れんの?」の「お前」にやられたよね、うん。
で、「じゃー・・・いいよ。帰ろ、俺も帰る」って
腕を引っ張るの巻ーーーーーー!!>┼○ バタッ
こりゃ、雅美姉さんもググっと心奪われそうになったんじゃ??
柳原可奈子ちゃんのときといい、
今回といい、亀ちゃん男前だよなぁ。
低音ボイスがナイス!!

で!で!キタよ、キタよ、
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
仁さんの結婚記者会見っ!

ダチョウ倶楽部さんのネタで
新郎役をゲット?したときの
仁さんがかわいかったなぁ~♪うふ。
みんなに「どうぞどうぞ」ってされるとき
腕が一瞬びくんとして下がるんだよね。
ああああ、ここなぜか萌え(爆)
「なんでだよ!」って言い方も
覚悟を決めて「はい!」って言ったときの
キリリとした顔も頷きもかっこいいいいい!
顔が暗くなってますけどって言われたあとの
ふにゃら~な笑い顔も最高ー!

いやぁ、しっかし・・・
金屏風の前の仁さん


がっごえええええええええ!!!!!


なんかさー、思いっきりニヤケながら
妙にドチドチしちゃうのはなんでなんだろう?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

立ち姿がさ、いつもの仁ちゃんなんだけど
いつもの仁ちゃんじゃないようにも見えてさ
(何言ってんのかわからなくなってきた!)
なんていうの?あの~・・・
年下だけど、しっかりもので
お茶目で、頼りがいのある新郎に見えてきちゃって
どうしようーーーー!(大興奮!)
なんだろなー?この空気は。
雅美姉さんと仁さんの程よい立ち居地とか
コメントする姉さんを見守る優しい表情とか
仁の男らしい優しさが見え隠れしてるようで
キュンキュンだわよっ!
参った!
仁大好きーーーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

はぁ。。。楽しかった~~~~♪

やっぱりスタジオでの6人トークって
いいよねぇ。
ロケもいいけど、たまにはこういうのもいいね!

ってことで
来週はいよいよSR体験ですね!
ゆっちにとってはドンと来い!ロケですよねー!
負けず嫌いな仁さんが
どんだけ根性みせてくれるのかも楽しみー(笑)


はぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


やっぱ、最高だわ。
赤西仁さま!!(*^^*)ポッ


今日も一日頑張ろっとっ!

カツカツ・パクつく仁も優しい仁も。

カツカツ、リアルタイムで拝見できなくて
(最近、ほんっとに睡魔に勝てない!)
今朝、お弁当作る前に拝見しました。

いやぁ、お腹いっぱい!(笑)
見てるだけで胃もたれが・・・(爆笑)

巨大ハンバーガーに挑戦することになった仁さん。
魔女さんのお話をガッツリ横向いて
真剣に聞いてる姿にほっこり。
で、食べるときもイチイチ横みて
先生の行動を気にして、マネする仁さんが
めちゃくちゃ愛おしい!!(笑)
ナイフの持ち方、小分けにしたハンバーガーを
ちょこんと持つ手!指!にぽわーん♪
パンを口に押し込む手までが美しいってどうよ?!(笑)
ほっぺたパンパンにしてるお顔なんて
もうもう!かわいい!
お腹いっぱいで「あ~しんどいね!」とか
思わず笑っちゃったりとか
あーもーーー!
苦しむ姿にも萌える~~~!!(爆)

「食ったんだ!おれ!」っつって
勝手に終了しちゃった仁さん。
品川さんに突っ込まれる直前ですよ、
お水飲むときの横目が超カワユスなの~。
突っ込まれたあとのニャハハ笑顔もカワユス~!
仁の魅力大放出~~~~~!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

デカ盛りカレー・・・
これまたすんごいわっ( ̄□ ̄;)ハッ!!
ご飯っていうのがキツイよねぇ。
ゆっち、食べる前から目がもう、負けてます(爆笑)

「すいません。お水もらっていいですか?
これ飲んでいいんですか?」
この言い方が好きだなぁ~~~~!!
すんごい素っぽいよね?
でね、品川さんに
「飲みます?(品川さんに!!)」
って言ってお水注いであげてるんだよね。
いやん!いい子ーーー!!
(世間一般の方たち、見てるーー??/笑)

デカ盛りラーメン
コレもねぇ、優しい仁さんが見れるんだよねぇ。
残り10秒ってあたり、
ホントに苦しそうな魔女さんを
ものすっごい心配そうな顔で見守る仁さん。
結局タイムオーバーで食べ切れなかった魔女さんをみて
「辛そうだな・・・」ってつぶやいてるんだよねー。(多分)
隣にいるゆっちも泣きそうな顔してたよね。
で、労い、賞賛する仁とゆっち。
大食いは格闘技とはよく言ったもんで・・・
全力投球したあとのアスリートを見てるかのような表情だったよね。

いやぁ~、それにしてもホントにすごかった!
基本、アタクシ大食い関係の番組とかって
ん~・・・どーなの?って思ってる人なんですけどね。
今回は優しい仁ちゃん、素の仁ちゃんが垣間見れた気がしたから
嬉しかったな。

で!で!
来週の予告!!
結婚会見ですか??(笑)
ギャハハーーー!って大爆笑の仁ちゃんが
かわいいいいいいい!!!

楽しみーーーーー!!

テレビ誌に載ってた
幼稚園、サッカー、エプロン姿の仁さんが
ヤバイーーーーー!
もうね、こんな仁が見たかったのーー!って
叫んじゃったよ(笑)

放送が待ちきれないよ~~~!
保父さんになった仁ちゃんに
早く会いたいよ~~~~~!!



Pちゃんドラマ番宣
まずは食わず嫌いなのね!!
過去2回、負けちゃってるもんねぇ。
(だって、思い切りシドロモドロ・・・/爆笑)
今度こそ頑張れーーー!!
お知らせありがとねーー!>クッキーさーん!!

食わず嫌いも、いつか仁さんに出て欲しい番組のひとつ!
フジテレビのお仕事“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)

今夜はカツカツ

あっちゅう間の一週間。
先週の感想書いてなかったのでさらっと

大家族を仕切るお母さんの一言に
大きく頷き、うちもですと
元気よく挙手したことは言うまでもなく(笑)

「ご飯作らなくても
洗濯機は回す」

我が家もまったく同じです、ハイ(笑)
だからこの季節は特に大変
1日8キロの洗濯機を最低2回は回すもんで。
バスタオル5枚だけでもかさばるし
娘たちの私服と練習着各数枚ずつ、その他下着やサポーター、
バレー関係の洗い物がハンパねぇ(笑)

だから梅雨は本当に憂鬱~。
溜め込んだら最後、干すとこがないからさ(笑)

で、それらを取りこみ、たたむ作業がこれまた地獄(爆)
タンスにしまう時間がなかったりってことは
しょっちゅうだから
取りこんだカゴから目当ての服を探しだし
着て行く…なんてことは当たり前の我が家

トイレも確かに順番待ちするよなぁ(笑)

なんつって、カツカツの感想じゃなく
愚痴になっててごめんなさいσ(^-^;)

あ、そろそろ始まるので
愚痴ったままこの辺でドロン

カツカツ わんこにデレデレ

でへへへへへ・・・
ニヤケっぱなし。

ワンちゃんを見てかわいい~っていう仁ちゃんをみて
「でへへへへ~( ̄▽ ̄)
くぁ~いい~なぁ、仁ちゃんってば」って
夜中に怪しい微笑みを浮かべてた仁ファンがここにも(笑)

メンバー全員、ほんっとに優しいお顔っていうか
もうデレデレのお顔してましたよねぇ(笑)
聖なんて
「おめぇらー!声出さねぇと命はねぇからなー!」って
叫んでるお人と同一人物とは思えん!(笑)
タナゴロウ・スマイル炸裂(爆)

小窓の仁ちゃんが
でっれでれの顔してかわいい~~とか言うたびに
「そんなこと言ってる君の方が相当かわいいってば!!」と
突っ込みいれたりしつつ・・・

甘いわんわんビールを飲む姿が
男前!っていうか
ジョッキをがっしり持つ手がかっこいいいい!!と
ハート鷲掴み(笑)

最後のクイズ?
元気に挙手して元気に発言するかと思いきや
思いっきりカミカミな仁ちゃん(大爆笑)
カミカミ大王健在っすね(*≧ε≦*)ぷぷっ
あーん、もう~~~かわいい~~~~!!

「こんなに見た目がかわいらしいにも
かかわらず・・・」←おしい!「ら」が多い!(爆)
「違う!!」と食い気味に言う亀ちゃんにまたまた爆笑!
ナイス亀ちゃん!!

そして再度元気に挙手する仁ちゃん。
仁「あ!わかったわかった!はいっ!」
亀「はい!赤西くん!」
仁「こんなに・・・」
亀「違う!」←食い気味度、さっきの倍!!(爆)
仁「(はいって頷き後ずさり)」←超~かわいい!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ドームでも思ったけど
仁と亀ちゃんの間に流れる空気が
ほんっとにいいんですよ、すごく。
こんなやり取りにすっごく癒される。

クイズの正解を言う前の
仁の「ちょっ!待って、待って!」風な動きと
笑顔が最高にカワユス~~~~!!

で!で!予告ーーーー!!
これまた予告萌え~~~~~~!!

ふっつーの白Tが
あんなに似合うなんて・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
肩幅と胸板にトキメクっつうもんです(笑)
「来るな!」っていうゆっちに
タックルさながら抱きしめる仁(ちげぇっ!/笑)に
激しくキュンとなりましたです、ええ。

でもさー、ゆっちに対して
高いところから飛び込むとかそういう企画は
もう勘弁してあげて欲しいなぁ。>スタッフさーん

ま、でも。
プール、白T、肩幅、胸板、足首・・・
来週も激しく鼓動が高鳴ること間違いないでしょうね。

仁~~~~~~~!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

survival@カツカツ

リアルタイムではなかったけれど
拝見しましたー。

うひひ
つなぎ着てる仁さんが
激しくかわいいんですけども~
屋上で水まいちゃいなよ(@ひとつ屋根の上)

ランボー先生(勝手に命名)とか
大地を踏みしめたい先生(長すぎるっ)とか
おもしろいわぁ(笑)
でもミニミニの藤井ちゃん@裸少にはかなわないか(笑)


仁さんの一言一言がツボ。
でもって
ちんまりしゃがみ込んじゃうところなんざぁ~
抱きしめていいですか!ってぐらいかぁいい

ハット被りながら
ちょこんと膝揃えてしゃがんちゃうとか反則だ(´∀`*)ウフフ

タケノコの先が知りたかった仁さんがかわいい(笑)

タケノコご飯を食べて
うんめぇーって叫ぶ仁さんが大好きだ

大沢あかねちゃんに
「ねっ」って言う仁さんが好きー

仁ソロでかっちょいいセクシーさを垂れ流してるお人とは
思えぬほどの無邪気な姿に癒された


さぁて、今日は次女と三女を引き連れての参戦です。

楽しんできまーす
仁ソロにヤラレてきまーす(´∀`*)ウフフ

なんてかわいい拍手っ!

ムチャぶり、Welcomeー(笑)

首ポリポリしながらの拍手とか
うっわっって顔してからの
大爆笑じんじんとか
大きなお口開けて、かまぼこ目になって笑ってる仁とか
可愛すぎてのたうち回るっ


あれ…なんでだ
池鉄さんとお別れかと思うと泣けてきちゃったーっ(わおっ)
いつも笑顔でサポート役に徹してくださってましたよね。
淋しいじゃんかー
最初、邪魔扱いしちゃってごめんなさい(笑)
管理人さんー、お幸せにね(笑)
愛の答え…
【わかったけど、教えない Jin】

ふふっ(≧艸≦*)
仁らしい(笑)
太くておっきな字が男前


予告、負けず嫌い炸裂なお顔されてる仁が
これまた素晴らしく男前っ

それにしても
クワバタさんが花嫁だなんて
タイムリーだわ~(笑)


睡魔に襲われまくってるので
明日またゆっくり拍手仁ちゃんを堪能したいと思いますー。


ギガンティアカワユス(ギガンディックの上らしい/笑)な
仁ちゃん、やっぱり最高ー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

