TOP ≫ CATEGORY ≫ プロポーズ大作戦!
CATEGORY ≫ プロポーズ大作戦!
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケンゾーおめでとう!@携帯

おめでとう~っ
ケンゾー&れいちゃん
ツルとエリちゃんもおめでとう

妖精さんの
「幸せにしてやれよ。
…お前も幸せになれ。」
って言葉が優しくて泣けたぁ

連続ドラマのときに比べたら
数段男らしくなったケンゾーに大拍手
めっちゃかっこいいじゃんか~

最後のキスシーンも
素敵でしたねぇ゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

結婚しようと決めた頃を思い出したりもしてね(笑)
後半はキュンキュンしっぱなしだったわ

あったか~い結末にほっこりさせてもらいました

ケンゾーくん、ありがとう

スポンサーサイト

プロポーズ大作戦が来春SP化!!ごくせん第三弾も!

今朝起きたら、昨日のスポーツ紙(サンケイスポーツ)が
PC前にどーんと置かれておりましたー。>旦那くん、サンキュ!

おおおおお!

来春 【プロポーズ大作戦】がSPとなって
帰ってくる
そうですよ~~~~!!

幼馴染の2人が、ゴールインできるかを象徴する
ラストシーンが曖昧な表現だったため
視聴者から問い合わせが殺到し、SP化が実現となった、とあります。

うんうん、確かに!
あの終わり方はないよな!消化不良だ~って思いましたもん(笑)
で、こりゃSPあるな!ともね(笑)うへへ。

2時間スペシャルで、
来年1月下旬に、ハワイでロケを敢行ですってよ!!
うっわ~~!ハワイだって、ハワイだって!!
よかったねぇ、Pちゃん。
大好きなハワイで仲良しの仲間たちと一緒に撮影できるんだねー。
頑張ったご褒美だね♪

で!うふふ。
ツルとエリがハワイで結婚式を挙げるところから
スタートするんだって!(笑)
ツルくーん、おめでと~~~!!
エリちゃん一筋だったもんね~(笑)

Pちゃんは
「本当に仲が良かったので、また同じメンバーに
会えることがうれしい。
健と礼がハッピーエンドになることを祈ってます。」とお話されてます~。

そうだよ、今度こそは
♪じれったいのよぅ~~♪な展開はナシでお願いしたい(笑)
健と礼のラブラブシーンキボンヌだわ。


SPの話を聞くとですね、
当然、有閑倶楽部も!とか思ってしまったり~~。
回を増すごとに、有閑メンバーの息もピッタンコになってきて
仲の良さが画面からビッシバシ伝わってきてますし
来週が最終回なんてもったいない!
それぞれのキャラもしっかり馴染んで
ものすご~くいい感じになってきたところなのに~~~!!
でもさ、有閑倶楽部って1話完結じゃないですか?
映画とかSPとか作りやすいよね?ね?ね?
も~これはリクエストするしかないわね。
「続編がみたい~~!!」ってね(笑)
見たい気持ちもあるし
Pちゃんも言ってるように
仁にも、数ヵ月後、1年後?に仲が良かったメンバーにまた会えることが
嬉しいって気持ちを味わせてあげたいじゃないですか~。
睡眠時間がちょっとしかないのに
有閑メンバーの生き生きとした顔!
キラッキラしてるものね~~。

ぜしぜし!!SPお願いします~~!>日テレさん
って、気が早いか?!(笑)


あ、そうそう。
今朝のズームインみてびっくり。
ごくせんの第三弾が来年4月からスタートするそうですねー。
松潤や小栗くんが出ていた第一弾から
ごくせんの大ファンなので、めちゃくちゃ嬉しいっす。
生徒役オーディションって聞くと
2004年の冬を思い出しますよね~~~。
仁と亀ちゃんがごくせんに出るかも??って噂が聞こえてきてから
公式発表までのドチドチとか
発表されたときの、それこそどっぴゃ~~~~~!な嬉しさとか
いろいろ思い出されるなぁ・・・(しみじみ)

第3弾、メインの生徒役は誰になるんでしょうね~。
すっごく気になる。

卒業生として仁亀ちゃんも出ちゃいなよ!(笑)
遊び心満載のごくせんなので
ひょっとしたらひょっとする???と
淡い期待を抱きながらひとまず更新しまーす!(笑)

カツカツ感想はまた!!


昨日のエントリ、ベストアーティスト仁レポに
たくさんの拍手、コメントありがとうございます~。
拍手いただいた方にはお返事できなくて申し訳ないですが
いつも大変嬉しく思っておりますし、
ブログを書くパワーにもなっております。
(まおりーの愛をいっぱい込めて)ありがとうございますm(__)mペコッ
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす!!

プロポーズ大作戦DVD-BOX

プロポーズ大作戦のDVD-BOXが発売されますね~♪

※12月7日発売
※11話
※本編6枚+映像特典DISC1枚/計7枚組DVD-BOX

※初回生産分のみ、「初回特典 特製アルバム型パッケージ specialブックレット封入」

<映像特典>
各巻:特別編集版予告編
Disc.6:番組直前スペシャル
Disc.7:“こだわりもの”大作戦/最終話直前スペシャル/
ノンクレジットエンディング/オフショット集
制作発表/未公開シーン/プロポーズ小作戦 MISSION1~12

DVD-BOXで何が嬉しいって
やっぱり特典映像よね~~。
未公開シーンとかオフショットとか
おいしい映像てんこ盛りなのかしらん♪

このときのPちゃんのビジュ、最高なんだよなぁ。
ううふ、チューシーンもあるしねぇ(笑)
諭吉様と相談しよう、そうしよう!(笑)



プロポーズ大作戦 DVD-BOX

大作戦は成功したのか!?

ええええええっ!!!
あれで終わり??!Σ( ̄□ ̄汗…)

プロポーズ大作戦は
成功したってことなのか?!

そうなのか・・・


う~ん・・・
多田先生がかわいそうな気がしなくもない。
てか、かわいそうじゃんかー。

そうだよ!そうなんだよ!
気づくの遅いんだよぅ~!礼ちゃんっ。

これは冬あたり、スペシャルにして
続き見せてくれなきゃヤダヤダヤダーーー!

そのときには絶対
多田先生も幸せになっててほしいなぁ。

と、思いつつ

Pちゃん、ハードな撮影で
たいへんだったようですが
お疲れ様でした!!
かっこよくてかわいくて
キュンキュンしちゃったよ~~!!


次はクロサギだね。
髪型、黒に戻っちゃうのだろうか。

それもまた気になるまおりーなのでした(笑)

プロポーズ大作戦!ホントにっ!

じれったいのよう~~~っ♪

いや~、青春だ・・・。
浴衣と花火、定番だ(笑)

って、それよりなにより
Pの白タンクーーーっ!Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
クロサギの頃よりムキムキではなくなった??かな?
痩せたからかなぁー。
男らしく程よい感じの筋肉に萌え~~!(爆)
童顔なのにあのお身体っすよ!
ギャップがたまらんっ(笑)

でもって
水風船だよね!

バッシャーーーーーーンってさ
Pの髪濡らしてくれちゃって
ぐっじょぶ、水風船っ!(笑)
濡れた髪の横顔アップーーーーーっ。
キレイだわぁ。。。
切ない顔がまた似合うよねー。

しっかし、
「す~す~・・・す~だらだっだ」ってーーー!!!
そのごまかし方はいかがなものかと(爆)

「こたえてちょうーだい」のインタビューで
P本人もじれったいって言ってたもんねー。
「すーすーじゃねぇ!」ってね(笑)
ケンゾーじゃなくPだったら
第1話が最終回になるとも言ってたよね。
せっかくタイムスリップまでしてんだから
そりゃ言っちゃうでしょ?
結婚しちゃうってわかってるんだから
1話で言っちゃうよね??
な~んてドラマですからね、ええ。
わかっちゃいるんですよ。
わかっちゃいるけど

じれったいのよーーーーー!!!

どうにかしてあげて!クロサギ!
抱いちゃいなよ!セニョリータ!(爆)

お互いもう好きだってわかってんじゃんねー。
言っちゃえ!言っちゃえ!
ツルにハッパかけてる場合かーーー!
Youもいっちゃいなよ!
つか、行け!!!(笑)

くぅ~~~~!!なにしちゃってんのよ!ケンゾー。
今だよ!今!
今言いなさい!言え!言うんだ!ケンゾー!!!
とかなんとかテレビの前でブツクサ言ってる方
きっと大勢いるんでしょうねー(笑)

でさ!
なに?平岡くん(役名なんだっけ?)
タイムスリップしたってわかったの??
どっぴゃーーーー!
なぜにあんなに冷静なんだ???
あり得ないよね?普通(笑)
あり得ないことが起こってるのになにあの冷静さ!!
てかね、
あの場面を見た瞬間、わけわからなくなっちゃった(笑)
長女と2人、あーだこーだと話し合い・・・。
このややこしさは
バック・トゥー・ザ・フューチャー以来だ(爆)


ああ、時間切れー!
娘たちのお迎え行ってきまーす!
ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ





よくみたら・・・うっかり号泣!プロポーズ大作戦!

家事&お仕事をちゃっちゃか終えて
さきほどじ~っくり拝見しました。
ええ、昨晩のプロポーズ大作戦!!

びっくり!あんなに感動的な内容だったなんて!
うっかり号泣しちゃったよ。
ダメなんだよね~、おじいちゃんとかおばあちゃんの話って。
すぐに泣けてくるんだよ。
私の涙バロメーター振り切れちゃうの(笑)
夏八木さん演じるおじいちゃんがさー、
とても素敵だったし、言葉のひとつひとつが響いちゃったなー。

「明日やろうはバカヤロウ」
「愛してる。」
「言わなくても伝わるなんて思ったら大間違いだぞ!」
「ばあさん、俺がいねぇと生きてけね~んだよ。」
「後悔するなよ。」

かっこいいし、あったかいし、
かわいいし・・・

それなのに、それなのにーーー!!
死んじゃうんだよね?
数ヵ月後には死んじゃうんだよね?
それがわかってるケンゾーのセリフも表情も
すごくよくて。

あの卵焼きとかさ
礼が言う「じ~じ!」とかさ
も~~~ダメポ。
涙ボ~ロボロだった~~~~。

我が家の3姉妹もじーじっ子、ばーばっ子なんですよね。
私に叱られるといつもビューンと
1階に下りていってなぐさめてもらったり
遊んでもらったり一緒にお散歩に行ったり・・・。
一緒に住んでるから容赦なく怒られるときも
もちろんあるんですどね。
それでもやっぱりおじいちゃん、おばあちゃんの存在って
すごく大きくてあったかくて。
この子達にとって最初の大きなバイバイは
じいちゃん、ばあちゃんなのかな・・・とか
ふと思うときがあって。
いやね、元気モリモリなんですよ?うん。
でもいつかはね。
そう思うだけで苦しくなるんですよ。
常日頃そういう思いがどこかにあったので
今回のプロポーズ大作戦は
ぐ~っときちゃったなぁー。
礼のおじいちゃんと重なっちゃったのよね。



バス乗り場のシーン。
桑田さんの歌もよくってさー。
もう泣きなさい!ってことよね?これ(笑)

「じ~じ!」って呼ばれてニッコリ笑う顔。
バスから身を乗り出して手をふるじーじ。
「礼~!愛してるぞ~!ばあさんの次にな。」
孫溺愛のおじいちゃん、素敵ですよね~。
そして礼の描いた設計図。
施工者がおじいちゃんになってるのね。
やだーーーー!もーーーー!!
どんだけ泣かせるのよう~~~。
それこそ、どんだけーーーーーー!!!(笑)

じ~じの笑顔がね~。
いや~思い出すだけで泣けてくる。
あれ?観点ずれてる?アタシ??(^。^;;

いやいやもちろん、
ケンゾーと礼の
チューとかチューとかチューとかも最高でしたけどね。
だって昨日はそれしか頭になかったもん(爆)

でさ、私見逃してたんだけど
最初にツルともチューしてたのね・・・爆笑!
Pちゃんからのメールに書いてあったのに
してないじゃんって思ってたのよ~・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
男としたのは初めてだって、
そりゃそんなに何度も殿方とされては困りますよ(笑)

でも確かに・・・
ツルくんとのキスの方が萌え~かも(笑)
表情がいいよね!あはは~!>Yさん


なんだかものすごい雷なってますけど??
PC消した方がいい?よね?

さーー!おへそ隠せ~~~!!
でも仁のヘソピは見せてくれーーーー!(爆)

爽やかなチュ~~!!とOXY

あ、あ、あ、甘酸っぱい~~~~!!

今日のプロポーズ大作戦、かわいかったですよねー。
っていっても
あさってから長女が修学旅行に行くので
その準備を手伝ったり
お持ち帰りした役員のお仕事があったりと
はい!集中~~~!ってな感じではみられなかったんですがね(^。^;;

階段の下でのかわいいチューはみました!
ええ、しっかりと!(笑)
もう~~~甘酸っぱいっ!!
そうよね、あんな時代もあったのよね・・・(遠い目)

私ね、夏八木さんって好きなんですよねー。
素敵なおじ様ですよね。

でさ、今日はやたらと新婚さん??な空気が漂ってませんでした?
よいな、よいな~。
Pと一緒にお買い物だよ!
一緒にさ、
え~っと・・・なにあれは?お団子?つくね?を一緒に
食べちゃったりしてさ~~。
くぅ~~~~~っ・・・たまんないよねっ、あのシチュエーション!
Pの笑顔もふてくされた顔も
なにもかもがかわいくてさ~。
な~んかお腹がムズムズするよね。このドラマ(笑)

明日はゆっくりリピできる、、、といいな。
頑張って時間作るぞっ!


な~んて気合入れてたら
大変!!!

スマスマでOXYのCMが3回も流れたよね??
しかもひとつは新バージョン??(っていうのかな/笑)
最後が変わってました。
そして続けて裸体OXY~~!!(ネーミング違っ!)
何度見ても仁の上半身にときめくわぁ(笑)
好きだわぁー・・・
で、ちょっとあいてスースー白目OXY(笑)←これまたネーミング違っ
ふふふ♪
かっわいいなぁーもうーーーーっ。
思わずカメラ目線で言っちゃったという
スースーでしょ?な仁がプリティなのよね~。
が!
なでなでじゃなかった・・・
ま~だなでなで篇捕獲できてないんですよね~。
これまた頑張らにゃっ!!

さてと!
まだまだたんまりやらねばならないことが
残っております~~~。
気合入れますわ!!おーーーっ!

なんだか今日はいつも以上に
支離滅裂だな・・・(笑)
すんまそんっ。←おさる改めモンキッキさんが懐かしい

Pの横顔~!

プロポーズ大作戦!
Pが激しくかわゆくてテレビ前で
ジタバタのたうちまわってます(笑)

古畑任三郎のマネやら
小力さんのマネやら
ルパンのマネやら…
いいねぇ、その度胸!
チャレンジャーだねっ(爆)

でもって
学ランってぇ~のが萌え~っなんだわさ!
実によいっ!
優太や拓馬が思い出されるわぁ!

あの髪型での横顔がさぁ、
たまらないんですがっ!
男前だよなぁ~。
THE・美男子!だよなぁ~。
ほ~んとにキレイなお顔してるよなぁ。
かわいいなぁ…♪

明日またゆっくりリピしよっと!


つくづく思う。
世界一美しい二人がマブダチなんて有り得ないわ。
嘘みたいなホントの話よね。
ミラクルとはこのことよっ!うん!

Pたん、ギザカワユスッ!

Pたんがほんとにもぉ~、めたくたカワユスなんだけど~っ!(ジタバタ)

びっくりしたり
悔しがったり
にやけちゃったり
切なそうだったり

いちいちかわゆくてさ、
どうしてくれようっ(爆)

これから勝負のスマスマなので(笑)
青い仁さまを確認してからリピしようと思います!

さぁ、お次は仁に溶けますわ(笑)
仁~~(≧∇≦)/"

ハレルヤ~チャンス!!

にゃははははは!!!

かわいいいいいいいいいいっ!!!!

な~んであんなにかわいいの!Pちゃんっ。

荷物持ちながらニヤニヤしてる顔!

目をぱちぱちさせちゃってっ。

お口おさえてびっくりしちゃって、もぅ~~っ。

ああああ、かわいい。

ああああ、参った!

ああああ、癒されたぁ~~~~~。

Pちゃん、ありがとっ。

プロポーズ大作戦をもっと楽しむための大作戦!簡単レポ!

プロポーズ大作戦をもっと楽しむための大作戦!
簡単レポといいつつ、長いです(笑)
お時間のあるときにどうぞ~~!!

え~、正味20分ぐらいの番組だったけど
撮影の裏側やインタビュー盛りだくさんで
おもしろかったですよ~。

Pちゃんインタビュー。
スーツにネクタイでかっこいいんだ!これが!
読売新聞のインタビュー記事のときの衣装ですね。

岩瀬健について・・・
「ちょっと抜けてるところもあるんですけど
必死になって一生懸命やってるところが人間ぽくて
僕は好きですね、はい。」


健と似ているところは?
「自分ではわからないんですが
たまに抜けているところもある・・・らしく
鈍感じゃないかなとは思うんですけど・・・」


役作りで思うことは?
「一生懸命になることが何事においても大切なんだなってことを
あらためて自分に言い聞かせてやってます。」


ドラマのみどころは?
「ドラマだから過去に戻って後悔したことをやり直せるって
できるんですけど、実際はそうは行かなくて・・・
だから後悔しなようにやろう!って思ってくれればいいかなと
はい、思います。」



Pからみた長澤まさみちゃんは?
「まさみちゃんは・・なんかすごくしっかりしていて
で、おちゃめなところもあって
礼みたいに意地っ張りなところもあるんですけど
女の子らしくて素敵な方だと思います。」


まさみちゃんからみたPは?
「最初の顔合わせのときに
一言ずつしゃべっていくっていう場があったんですけど
そのときにすごくたくましくて、頼りがいがある・・・
『ついて行きます!センパイ!』みたいな(笑)」


藤木直人さんからみた山下智久は?
「お芝居に対する姿勢がフレキシブルな感じがしますよね。
書かれてあるセリフだけじゃなくて
いろんな可能性をぶつけている姿がすごい印象的ですね。」


ここで三上博さんとのシーンが流れます~。
存在感ありますな~、三上さん!
「ハレルヤ~~チャンス!」
「ぬお~~~~~っ!!!」
・・・うはははは!
ハレルヤ~チャンス!の振りがおもしろくてかわゆい!

お次は撮影風景いろいろ。
高校野球東京都予選大会の撮影風景。
ものすごい寒さの中、真夏のシーンだもんね~。
エキストラのみなさんも寒そう~~!!
智久も寒そう~~~!!
いや~大変だわ、こりゃ。

エキストラのみなさんに拡声器で声をかけるPちゃん。
「寒い人~~??」
「俺も寒いです!でも!みなさん、今日
これから撮影やらたくさんありますけど
みなさん風邪を引かないよう気をつけてください。
寒いと思いますけど、一緒に!一緒に!!!
頑張ってプロポーズ大作戦を作っていって欲しいと思います!
よろしくお願いしまーす!」


なんだかね~、インタビューにしても
エキストラさんへの声かけにしても
頼もしくなりましたよね~。
貫禄あるんだよなぁー、とっても。
それでいてかわいいんだもん。
たまらんなぁ~~(笑)

この日の撮影が終了したのが午後6時。
真っ暗です。
またまた拡声器で声をかけるPちゃん。
「なんかみんな怒ってる?」←この言い方がフレンドリーでいいのよ!
エキストラのみなさん「怒ってな~い!」
「怒ってるよね?」
で、きっとお疲れ様~とかなんとか声をかけてもらったんだろうね。
するとPちゃんが
「いや、俺はぜんぜん疲れてないよ!
みんなの方が疲れてるじゃん。すいません、ホント。
今日はみなさん、本当にありがとうございました!
あの~、お疲れ様でした!」

エキストラさんから「山ピー大好き~~!」と声がかかると
「やまぴー、ありがとう!やまぴーでーす!」と手を振るんですよ~。
優しいよね~、言い方もなにもかもが!!

披露宴会場での撮影風景中、
Pにハプニングが!!!!
ってことでPのサプライズバースデーパーティー?ですよ~。
演技をしていたら
展開が違うので「え?え?」って?マークがたくさんのP(笑)
目が思いっきりあっちこっちへ泳いじゃってるよ~!
かんわいいおめめだこと!!(笑)

するとジャジャーンと音楽&ケーキが!!!
崩れ落ちるPちゃん。
共演者のみなさんがなんと!NEWSコンのPウチワを持って
フリフリしてるんですよ~~~。
あのウチワ、どうしたんだろう?
ビニールがついたままってのがツボ(爆)
みんなすごく楽しそう~にフリフリしてましたよ。

ろうそくの火を消したPちゃん。
「い、今のホントはOKだったってことですか?」と
ドギマギしてるよ(笑)
スタッフさん「ウソ本番、ウソ本番!(笑)」
「めちゃめちゃ本気でやってたじゃないですか~、俺~(笑)
うわ~・・なんか・・・びっくりしたー。
めちゃめちゃ嬉しい!!ありがとうございました~~!」


本当に嬉しそうなのよ~~!!
かまぼこ目なのよ~!
いい子だなぁー、かわいいよ~~Pちゃん!!
あんな嬉しそうな顔みちゃったら
なんでもやってあげたくなるわね~。


さてお次は
妖精(三上博さん)がいう格言から
恋愛感○×チェック~~!!
このPがまた最高だったのよん♪

恋の格言その①
結婚相手は一番好きな人ではなく
二番目に好きな人を選んだ方がよい


「×!一番好きな人と結婚したい。
二番目に好きな人なんていないと思いますけど・・・」


きゃーーーーーーっ!!!
このね、言い方がよかったのよ~~~。
一番好きな人と結婚したい・・・っていうときにね
カメラ目線で、んなの当たり前じゃん!みたいな顔で言うのよ。
当たり前じゃん!みたいな顔なのに
甘えた言い方なの~~!!!
なんじゃーもう~~~っ!頭に来るぐらいかわいいいいいい!(笑)

恋の格言その②
人生で一番好きな相手は
失おうとする、まさにその瞬間に
この人だったと気づく


「×!いや、好きだから一緒にいると思うんで・・・
気づいてると思います。」


ぐふふふふふふふ~~~~~っ。
×をあげるときに口が「バツ」って言ってるのにまずは
かわいいーー!と叫び(笑)
でもって、「いや、好きだから一緒にいると思うんで・・・」
のときなんてね、ものすごーく低いトーンで言うのよ~。
もうね、たまんないっつーのーーーーっ!
どうにでもしてくれ!(笑)
すぐそこでPが目をみて話してるみたいな・・・(爆)
↑すでに妄想モード突入~~!
この言葉をカメラ目線で言うんだもんなー。
反則だよなぁー、まったく(笑)

恋の格言その③
男は女の最初の恋人になりたがるが
女は男の最後の恋人になりたがる。


「○!ふふ、僕は~一番最初の恋人になりたいですね。
最初で最後の恋人になりたいですから。基本的には。」


むふふふふふ~~!!
やだーーもうーーーかわいすぎるっ!
ちょっと笑いながら言うんですよ。これ!!!
でもって低音ボソしゃべりなんだなー。
参った!(笑)
一途だよねー、恋に関しては同じ感覚を持ってるPと仁。
仁だったらどんな答えを言うのかな?
なーんてことも思いつつ・・・(笑)

この格言の藤木さんのお答えに納得というか
わかる~って思いましたね。
「男性の方が一番初めの恋人になりたいっていう
願望がない気がするんですけどね~。
それは僕があまりにも年を取りすぎてしまったから
一番目の恋人になる可能性がない年齢だからなのかもしれないけど(笑)」
ははは、そうかも~~(笑)
22歳になったばかりのPちゃんは
やっぱり最初の恋人になりたいのね。
つうかこの恋愛感チェック、イケナイ妄想の旅へ行けってこと?(爆)(コラ!)

質問は3問だけだったんですけどね、
答え方がねー、声といい視線といい、男らしくてねー。
かっこよかったんですよ、すごく。
スーツっていうのもあったのかな。
大人の男!山下智久ここにあり!って感じでね。
でもやっぱりかわいくて。
Pちゃんの魅力がた~っぷり堪能できる番組でしたー。

最後に!このドラマについて。
「このドラマは自分以外の誰かのために
必死になれるってすごい素敵なことだし
それがみなさんい伝わると思うし
あと・・・なんだろ?
みんなにこのドラマを見ていただければ
後悔しないように一生懸命今を頑張ろうと、
悔いのないように生きようときっと思ってもらえると思うので
ぜひ見てください。」


ってことで!!簡単レポ&感想終わり~~!
Pの魅力満載な20分間でしたー!!


夕方のニュース(番組名忘れた!)でもインタビュー映像が
流れましたねー。
最初の方は録画が間に合わなかったんだけど
高校時代の話をまさみちゃんと懐かしそうに
話してたなー。
遅刻がどったらこったら・・・。
で、戻れるならという質問に
「戻りたくないけど、戻れと言われたら
この間の休みの日に戻りたいですね(笑)」
って(笑)
超~~ハードスケジュールでしょうしね。
なんだか切なくなっちゃったわ~。
頑張れ!Pちゃん!!
それでね、まさみちゃんは戻れるなら
「食べることが大好きなので
モツ鍋を食べる前の瞬間に戻りたいです!」って言ったのね。
そのとき横に座ってたPが「ぬはははははは!」って
上を向いて爆笑してたんですよ~~!!
ほ~んとに優しい声で笑うのよね~。
穏やかでゆったりした笑い方が大好きです!
Pってまさみちゃんと一緒にいるとお兄ちゃんモードになるよね?(笑)
ほのぼのしてる2人がかわいくて
ニンマリしちゃいましたーー!!


かわいい~しか叫んでない気がするけど
放送されなかった地域のみなさんに
なんとな~く雰囲気だけでもわかっていただけたら嬉しいです!

あ、誤字脱字あるかもしれませんが
笑って許してね(笑)



え~。昨日、今日と娘たちの授業参観&懇談会でしたー。
役員決めがあったんだけど
すでに今年度も役員になっている私は気楽に参加(笑)
長女のクラスだけがなかなか決まらなくて大変だったけど
なんとか・・・ね。
今月はまだまだ学校関係の予定が詰まってるんですよねー。
毎年この時期は慌しいですよね~。
運営委員の引継ぎや修学旅行の説明会、
家庭訪問などなど・・・。
連絡網も作らなきゃ~~っ(^。^;;
よーっしゃ!がんばろっと!!

それから今日(昨日)はアルバムのフライング発売日でしたよね。
お引取り組のお友達たちの手元には
もうすでに仁ちゃんの素敵な声が到着しているようですが
私はネット組なのでまだです~。
明日(今日)には到着する予定~~!!
早く仁の声に酔いたいよ~~~~!!!

ってことで!!これにて更新~~!!

プロポーズ大作戦!!

はふぅ~~~~
Pちゃん、かわいかったぁ~~~っ

相当なイカレポンチキャラの彰をみてるからか
コメディーも安心してみられるわ~(笑)
ビビリ方も間も最高!(笑)
さすがPちゃんです!!
いやー、いい役者さんですわ~~。
感想はまた後日ゆっくりと。

で!役者といえば
やっぱりね。
マブダチくんの役者姿もみたいなぁーと思うわけで。

つうか、もうね、
どーしてもどーしても!!!!!
仁とP、W主演のドラマがみたいのよぅ~~!!




えー、今はスマスマみてます。
働いていたとき同期だったF4ファンの友達から
「今夜のスマスマみてね!ジェリーをチェックよ!」ってメールが来たからね(笑)
彼女、今週末から台湾まで遠征に行くそうな(笑)
海外のタレントさんのファンは
諭吉様も時間も。。。なんやかんやと大変だなーと
彼女をみてると思いますね~。

仁とPと
同じ国に生まれたことに感謝しますわ(笑)


さ~て!!
初めてじっくりみるF4のみなさん。
どんな方たちなのでしょうねー。
楽しみ~~!!


あ、そうそう。
今日放送した番宣
(プロポーズ大作戦をもっと楽しむための大作戦)
の簡単レポ、ただ今書いております~。
これって放送されない地域もあったようなのでね。
明日UPできるかな??
がんばりまーす!!




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。