TOP ≫ CATEGORY ≫ Uくん日記
CATEGORY ≫ Uくん日記
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親友ちゃんとアロママッサージ??

PCで見られる優くんブログに
親友ちゃんの文字発見~~!!

親友ちゃんとアロママッサージ行ってきたって!
あまりに気持ちよくて寝ちゃった優くんに

「優 いびきかいてたよ。」って言った親友ちゃん(笑)

うふふ。
なんかかわいいいいいいいいい!!!

ってかさ、
こんな男前ちゃんたちがマッサージ!
しかも寝ちゃうだなんて。
無防備な男前たち・・・妄想中・・・
彼らのマッサージならいくらでも!!(おい、こら!)

え~、ところでこの【親友ちゃん】はだ~れ~??

Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

優くん日記(@ビジュボ)に親友ちゃん!

毎週金曜日更新の優くん日記。(@ビジュアルボーイ)
久しぶりに【親友ちゃん】の文字がっ!!

優くんの写真集が発売になるってことで
仕上がったものをいただいたと。

周りのスタッフさんや
親友ちゃん達からも好評です!って!

ヾ(≧▽≦)ノイヤーン
かわいいーーーーじゃないのーーー!
仕上がった写真集を
親友ちゃんたちと一緒に見ちゃったりなんかして
「いいじゃん、いいじゃん~!( * ^。)σ・・ツンツン」なんて
言い合いながらワキャワキャしてたんだろうか?(笑)

同じ世界で輝く親友ちゃんたち。
なんだかみんな頼もしいなー。

そんなマブダチくんトリオに
カンペーイ!!


Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

優くん日記に・・・

清里の涼しさとのギャップにやられております(^。^;;
いや~、書くのが申し訳ないぐらいに(笑)
あぢぃ~ですね~~~・・・。
洗濯モノを干すのも取り込むのも汗かきまくり。
掃除をしてもご飯を作っても汗ダラダラ。
水分はこまめにとって熱中症予防してくださいね。
そんな暑さの中、うちの娘たちは
相変わらずサウナ状態の体育館で
バレーの練習に励んでおります。
麦茶や水では倒れてしまうのでスポーツ飲料はかかせません。
これだけ暑いと普通の生活をしていても
水だけではダメかもですね。
汗をかくと体水分とともに
同時に沢山のミネラルも体外に排出しているから
水分補給は、水だけでなく
必ずミネラル補給もしないといけないようです。
この暑い夏、頑張って乗り切ろう~!おーーー!
(自分に気合いれてみた!)

と、いうことで!!本題!!(笑)

まずは・・・
PCからもみられる優君日記に
親友ちゃんの文字がありました~~!!ワーイ!
映画も撮影も終わってオフだったようです~。
オフを十分満喫したらしい優君。
そのオフ中、

毎日むだに親友ちゃんと一緒にいました(笑)

ということですよー。
むだに一緒にいられるなんて~~!!
なんとも羨ましい限りでございます。
何して遊んだのかなー。
どんな話をしてるのかなー。
気になるわぁ~~~~(笑)

そして気になるといえば!!
毎週金曜日配信の優くん日記。
(@ビジュアルボーイ:携帯有料サイト)
今日更新された日記にも
映画がクランクアップしたおかげでわりとゆっくりできてると
書かれてますよ~。

こんな暑い中、何をしてやろうかな~とありましてね、

とりあえず今から
親友ちゃんとその弟とご飯食べてきます!


と。
親友ちゃんとその弟・・・って言ったら
ねぇー、あのお方たちよね~??(笑)
やーん、もう~~!!
何を食べに行ったのかしらー。
気になるぅ~~~~!!(笑)
弟くんも一緒っていうのがなんだか嬉しいなぁ。
あったかいなぁ~。
仁も優くんもいいお兄ちゃんですよね(笑)

でね、優君ってば、
最近食べに行くお店がパターン化しちゃってるから
おいしいお店を教えてね!って!!

ええ、ええ。
教えて差し上げられるものならいくらでも!(笑)
なんならそのお店まで案内させていただきますけども・・・(殴)

暑い夏、男前が揃って
バクバク食べる姿を想像するだけで元気でるわぁー(笑)
海にも一緒に行けたらいいのにね。
そのときはぜし!
また日記で教えてくださいまし。>優くん

優くんも出演されてる
【ワルボロ】見たい気がするんだよな。
漫画がうちにあるんですよね~。
ビーバップの香りがするようなしないような・・・(笑)

仁ちゃんのご予定はどうなってるんでしょう~。
それがものすご~く気になったり気になったり気になったり。
(一番気になるのはこれだったり/笑)
お仕事カモーンっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

優くんブログにKAT-TUNの文字

16日のドームに優くんがいらしていたことを
お友達から聞いていたこともあり
更新されてるかなぁと期待しつつみてきました。
ウフっ!やっぱり(*^-^)b
ちゃんと書いてくれてましたよ~!
16日はKAT-TUN、17日はEXILEさんのライブに行ってきたと。
優くん、お客さんの顔をみちゃうんだって書いてあってね、嬉しそうな顔をみるのが好きなんだって…。
このブログや、ビジュアルボーイの日記を読んで伝わってくる人柄、
そのまんまだなぁと…。
優くんらしい(笑)。
そしてどこかのPさん(笑)を感じさせる言葉に
さすがマブダチくんだなってほっこりしたり♪
あとね、何万個っていうペンライトの光がキレイだって書いてあって。
うんうん、あの5万個以上のペンライトの光。
あれは本当にキレイですよね。
去年の317のデビューコンのとき、
ふと周りを見渡したときに鳥肌が立ちましたもん。
仁もそのとき、会場いっぱいに輝く
ペンライトの光をみるかのように
ぐる~っと会場を見渡してたんですよね。
仁もきっと「うわっ、すげぇ」って思ってたはず。

いつかきっと俺も!と言う優くん。
優くんの夢も叶う日が
いつか必ず来ますように!
頑張れ優くん!

同じ世界で頑張るマブダチ同士。
時には、負けねぇ!って思ったり…
いろんな思いもあると思うけど
彼らの友情が揺らぐことはないんでしょうね。
すごい絆ですよね。
うらやましいぐらいに。
素敵なマブダチ三人組の未来に幸あれ!
Uくん日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

城田くんのブログに・・・

リイさんがコメントでお知らせくださいましたよ~。
ありがとうございま~す!!

仁Pのマブダチくん、城田優くんのブログに
噂のプロテニスプレーヤーくんが
写真つきでどどーんと登場されてます。
先日のP日記に書かれていたのは彼なのかな?
仁や亮ちゃんたちと一緒に
「渋谷でお茶した」とき一緒にいたという・・・。
ビジュアルボーイの城田くんの日記にも
よ~く登場されたんですよねー。
仁と優くんが組んでジョージくんとお兄さんのペアと対決?試合?したとか、
そんでもって負けて悔しかった~とか
その当時はテニスネタが多く書かれてたんですよ~(笑)
そうそう、仁もテニスにハマってるって言ってた頃ですね。

で!で!
今回の優くんブログには
テニス未経験の親友はなぜか半年前よりうまくなってる…と
書かれてます~~!!

テニス未経験っていうのがなぞですが
【親友】【半年】っていう単語にビビビビっときちゃうのは
仁ファンの性というものでしょうかね~(笑)
仁だったら嬉しいなと・・・
そんな風に思いましたとさ(笑)

仁がテニスしてる姿がみたいぞーー!!

あ!みたい!と言えば!
カートゥンで言っていた
所さんのオフィスにお邪魔するという企画。(企画なのか?!)
いやー、ダーツでは負けちゃったけども
これ絶対におもしろいと思うのよ~。
所さんのオフィスでフィギュアをみつけ、
子供のように目をまんまるくして
ウキャウキャ騒ぐKAT-TUNが目に浮かぶもん。
カートゥン初のロケってことで
ダーツの旅ならぬ
所さんオフィスへの旅(笑)はいかがでしょう?
Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

優くん日記にニンマリ

おはようございまーす!
昨日はドドドーっと疲れが出たのと
たまりまくった家事を
なんとかせねばならないってのもあって
夕方にはヘトヘト
PC開く時間がありませんでしたわ。
貴重なお時間を使ってポチっと覗いてくださったみなさま、
ごめんなさいでした。

さて!本日は今更感もありつつ
毎週金曜日更新の優くん日記(@ビジュアルボーイ/携帯有料サイト)
について書こうかなと。

ひっさびさにマブダチちゃんという単語が出ましたよ~!

マブダチちゃんと同じスタジオで仕事していて
しかも空き時間が一緒だったとかで
一緒にご飯を食べながら
昔話に花を咲かせてたそうよ!!
でもって
久々にダブル親友ちゃんとカラオケに行く計画を立てたと!!!

ぬお~~~~~~っ!
なんて素晴らしい!
仁PUの3人でカラオケとはっ。
こっそりひっそり覗いてみたい・・・
洩れてくる3人の歌声に興奮したひ・・・(爆)

撮影の状況でどうなるかわからないと書いてあったので
実際、行けたのかどうかは定かじゃないんだけど
行けてたらいいね~~~~。
だってね、

かれこれ3人で集まるのは半年ぶり以上になるから
行きたいな~!

って書いてあるのよ!

やん!もう~~~~!!!
行かせてあげて!!!!と願わずにはいられない!(笑)

行けたらまた報告します!とも書いてくれてたので
来週の日記を楽しみにしておりますわ。

どんな歌を歌ったのかなー。
確かPちゃんがUくんも歌がお上手だと言ってたよね?
くぅ~~~~~っ!
聴きたすぎる!!(ニホンゴヘン?)
歌もだけど
3人のアポーちっくな会話も聞いてみたい!(爆)

そうそう!2005年9月の優くん日記でね、
3人で焼肉を食べた日のことを書いてくれた日があったんですよ。
これまたアポーで愉快な3人組が想像できて
笑えたんですよねー!!

親友ちゃんのジン&ピーと焼肉食べてきました!
食べ終わってお店を出たら
豪雨を通り越した超雨で(笑)立ち往生しつつも
しっかりみんなで
T.M.Revolutionさんのモノマネしときました(笑)


(*≧ε≦*)ぷぷっ
もう~ね~、なんてプリティーなのかしらね!!
男前3人組が超雨に打たれながら
T.M.Revolutionのモノマネしてたなんて!!
きっと両手を広げて天を仰いでたんでしょうね??
なんておバカなんだろう!(爆笑)
でもきっと
雨に濡れた3人はせくち~だったに違いない!
と思うのは私だけじゃないと思う(笑)

ということで!!!
愉快な男前3人組のカラオケ話に期待しておきましょー!!
Uくん日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

久しぶり!!優くん日記に仁の香り

本日更新された城田優くんの日記(@携帯有料サイト・ビジュアルボーイ)で
久しぶりに仁の香りがほんわかと漂ってます(笑)

たっくみんこと斉藤工くんから
フットサルのお誘いを受けたらしい優君。
残念ながらお仕事で行けなかったけど
親友ちゃんが帰ってきたら、
タックミンチームと対戦しちゃおうかなと。

フットサル&親友ちゃん

どう?これ?仁のこと?だよね???(笑)

なんかね~、嬉しいな~。
こうして仁(と思われる)香りを
さりげな~く届けてくれてね。

ありがとう、優くん。

Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Uくんの妹ちゃん♪

Uくんのブログ(@ワタナベエンターテイメント)に
妹ちゃんの写真がUPされてます~。
大きくなったなぁ~。
そして相変わらずかわいいなぁnikoniko
そりゃーねー、仁もPもかわいがるわよね~。
ケータイの待ちうけにしちゃうわよね~(笑)
妹ちゃんってば男前なお兄ちゃんたちに愛されて
うらやましい限りでございますね(笑)
Uくんもすっかりお兄ちゃんの顔で写っててね~、(笑)
微笑ましいわぁ~~~。

3/3の日記では
妹ちゃんを連れてプールに行ったと書いてあってねー。
泳ぎを教えてあげるU兄ちゃんはきっと
めたくた優しいんだろうな~なんて、
想像するだけでほっこりしちゃう。

仁もどこかでUくんのブログをみて
「でっかくなったな~、俺も泳ぎ教えてやりてぇ~!(笑)」って言いながら
優しい笑顔になってるかな~。。。

Uくん日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Uくん日記・親友ちゃんと温泉ーーっ!!

毎週金曜日はUくん日記更新日!
(@有料携帯サイト:ビジュアルボーイ)
ということで!!
2週間ぶりに親友ちゃんの香りがする日記を
更新してくれましたーーー!

親友ちゃんと念願の温泉に行ってきました~~!!

といっても、おもいっきり都内だそうで・・・。
Uくん自ら、
あれは温泉なのかな?健康ランドなのかな?と
はてなマークつけてますけれど(笑)

でもいいんだ、楽しかったから!だって(笑)

智久もず~っと温泉行きたい!って言ってたもんねー。
よかったね~、温泉ちゃぷちゃぷできてっ
都内だけど・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
で!サウナに入ったら10分も入っていられなくて
ショックだったらしい。
やだーーー!!
Uくん&Pちゃんでサウナーーーーーーっ
汗だらだらだったのよね?
御髪が濡れて、汗がたれて・・・うひゃひゃっ!
なんてったって美形お二人の汗だく姿だものーー!
美しいに決まっとるっ!
しかも当然、裸体ざんしょ?・・・うふ
Pちゃんのあの胸板に二の腕ーーーーー!
へそぴーーーーーーーーっ!!
た、た、た、たまりましぇんっ(妄想だけでのぼせるっ!)

で!で!で!!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
仁ファンのみなさま、お待たせですわよ。

もう一匹の親友ちゃんが帰ってきたら
3人でちゃんとした温泉行こうなってな話をしておりました!
また楽しみがひとつ増えたぜ♪(笑)


んも~~~!Uくん!ありがとーー!
ちゃ~んと仁のこと(と思われる)こと書いてくれてるわよー!
でも「帰ってきたら」ってことは
そら~もう~確実に仁だよね?ね?仁と思わせて!(笑)

ってか、【もう一匹】って・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
マブダチちゃんならではのお言葉ですわよね。
「もう一匹」呼ばわりしちゃうマブダチUくんが
うらやましくもあり、かわいくもあり・・・。
ホントですわ。口尖らせて「一匹ってなんだよっ!」って
ブーブー言う仁がぽわーんと浮かびますね(笑)>NAOKOさん
二人の仲良し温泉話(笑)にジェラシー感じちゃって
「俺も行く~~!!」ってジタバタしてる仁も浮かぶ。
しっぽフリフリしてるわんこみたいな顔して
「俺も連れてけ~~!!」って(笑)

You、帰ってきちゃいなよっ!(ボソ)


いや~、温泉かぁ
よいね、よいね。
浴衣姿だったりなんかするんでしょ?(ひ~~~~っ)
はだけたりしちゃったりしちゃったりしちゃったりして~~!!
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
色っぽいんだろうなぁ・・・うししっ(完璧エロおやじ目線になってる)

甲子園球児が甲子園の土を持って帰るように
その温泉の湯をお持ち帰りしたい!とか(笑)
家政婦は見た!ばりに
こっそり覗いてみたいとか・・・[岩蔭|] ^^)ソォーッット
いけない妄想&希望を抱いてしまうのは
ファンの性!もう仕方ないこと!
やめられない止まらない!(開き直りバンザイ)

でね、早速お友達界隈にメルメルでお知らせしたら
みんな考えることはお・な・じ・だった!(爆笑)

男前3人衆が温泉地にいたら
それだけでぶっ倒れるね!とか
一緒にちゃぷちゃぷしたいとか
想像だけで鼻血出る!とか...((((o ̄ii ̄)oムクッ…ハナヂデチッタ

P&Uのマブダチちゃんたちと
ジュンレバ丼と温泉
待ってるよ~~~~!!!(笑)>仁ちゃんっ!

ということで!
真昼間から男前3人衆
(アタシの脳内では仁もちゃっかりサウナやら露天風呂やら入っちょります!)のマッパ姿がちらついて
妄想大暴走しちゃいましたとさ。ちゃんちゃん


妄想しかしてないじゃん!なエントリになってしまいましたが
こんなんで大丈夫でしょうか??(笑)>Kままさ~ん!(伏字になってないよ~っ/汗)




さ~て!!
今日はMステにNEWS登場ですね~!
ミニステも期待大ですよね??
録画予約の確認忘れずにっ!(お前がなっ!)




Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

本日のUくん日記

Uくんのカテゴリ作ってみた(笑)

え~、本日のUくん日記。
先週に引き続き仁やPの香りはしませんでしたよー(笑)

Uくんのお兄さんが(長男くん)が帰国しているらしいです。

ひっさびさにうちの長男に会いました。
奴は普段外国にいるので、
滅多に会いませんが、今は行くところがないからと
ずっとうちに居座ってます(笑)


うはは!お兄ちゃんのこと【奴】とか
書いちゃうのがよいわ(笑)
マブダチくんたちのことは
【親友ちゃん】って【ちゃん】付けするのにね(爆)

Uくんの出演している舞台、
スウィーニートッドが東京公演を終えて
2月は旅回り(笑)するということで
楽しみ~って言ってますよ。
ハケンの品格では、セリフがいまひとつ少ないので
(中園さーん!Uくんにセリフぷりーず!!)
どんな演技をされるのかみてみたい気がします。
Uくんはテニスの王子様の舞台や
映画にも出演されてますしね、
演技力も期待できますものねー!!
同じ事務所ではないけれど
いつか、仁PUの3人がわいわいガヤガヤやってる
青春モノのドラマなんぞみてみたいと
激しく思う、今日この頃なのでした!

仁Pのファンタスティポ2、
KAT-TUN6人での映画!(嵐さんたちに続け!!)
そして仁PUくん共演、わいわいガヤガヤ青春ドラマ!

いや~、夢は果てしなく!大きく!広がる・・・(笑)


ということで!
本日のUくん日記のご報告でしたー!>お友達各位(笑)


コメントやメール、いつもありがとうございまーす!
レスは後日必ずさせていただきますので
お待ちくださいましね~!!
ラヴっ

Uくん日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

