TOP ≫ CATEGORY ≫ その他諸々
CATEGORY ≫ その他諸々
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

L.A Live 成功祈願っ!!

もうまもなく・・・ですね。
仁の夢の1つが叶うまで・・・。
無駄にドチドチしております。
やる気に満ちたいい顔してるんだろうなぁ。
日本の片隅から成功を祈ってるよーー!
魂はL.Aに飛ばしておいたーーーー!(笑)

ってなことで
昨夜は前夜祭とでもいいますか(笑)
久しぶりにいつもの秘密結社仲間と会ってランチして
仁さんのことはもちろん、ジャニーズ全般(笑)
子育てやダイエット、美容のことまで
わいわいといろーんなお話しで盛り上がりました。
ランチが終わり、お友達のKさんのお宅へれっつらごーー!
シャンパンとケーキで
仁さんのLAライブ成功を祈ってカンペーーーーーイっ!!
food2.jpg

仁さーーーん!!
思いっきり楽しんでねーーーーーー!!!

Kさん、Mさんが作ってくれたおいしい手料理をいただきながら
仁さんDVDをみて
あーー!この仁スキ!だの、かわいい~~~~~~!だの
この髪型スキーーーー!だの、これは髪長過ぎ!!(笑)だのと
いろんな仁さんを見ながら、
その頃の思い出もぶわ~~~~っと脳内駆け巡り
キュンっとしたりキュンっとしたりキュンっとしたり・・・。(爆)
何回もリピした映像てんこ盛りだったもんで
「ほらほら、もうすぐウィンク来るよ!・・・・キターーーーーっ!!!」とか
言いながらのけ反っておりましたです(笑)
秘密結社仲間、やかましくてすみませんでしたーー!
引かなかった??(笑)>Kさん、Mさん
あーーーーでも楽しかった!幸せだったーーー!!
でね、全員が仁さんファンなもんで
ここ最近のモヤモヤした気持ちも全部吐き出せて
超~~スッキリ!!(笑)
楽しいひとときをありがとねーーーーー!!らぶ~~~~っ!!>みんな

おいしかった愛情たっぷりの手料理。
food1.jpg

アルコール苦手な結社メンバーなんですが
(いつも集まるときは私とMわちゃんだけが飲んでいる・・・/笑)
今回お邪魔したKさんもがっつりお飲みになられるようで(= '艸')ムププ
冷たく冷やしたジョッキまで用意していただき
ビールもおいしくいただきましたです~~~!わーーーーーい!!ありがとーー!
次回お邪魔するときは諸々家事などスッキリさせていきますので
じゃんじゃんお付き合いさせてくださいましーーー(笑)>Kさん
Beer.jpg


はぅ。。。ドチドチ・・・落ち着かない~~~!!


仁の大好きな歌と大好きなダンスと大好きな空間を
アメリカの方たち、日本から駆けつけたファンの方たちに
どどーんと魅せつけちゃってねーーー!
顔晴れーーー!仁さーーーーん!!
大好きだよーーーーーーー!(どさくさ)

LIVE成功を祈って
もういちど・・・・

かんぺーーーーーーーーいっ!!!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

本気で泣いて、本気で笑って・・・

Going!のジャケ写、見ましたーっ。
「黒でしょ?どうせ」(byベッキーちゃん)だと思いきや
あら、かわいいっ!(笑)
爽やかだわ。
ここに仁さんがいたらどんな表情したのかな?・・・とか、
うん、思わないようにしよう(爆)
ってなわけで、5人の活動のあれこれのように
仁さんのソロライブのあれこれもどうかひとつよろしゅうお願いします。
アルバム出しちゃいなよ!とか
DVD出しちゃいなよ!とかとかとかとか(笑)
今後のLAでの仁さん情報とかも
マメにお知らせしていただきたいですね。>えらい方々

で、本日のタイトルなんですが
ええ、これね。
嵐さんの5×10の歌詞なんですけどね、
今日、嵐ファンのお友達に
国立でのコンサートDVDを見せてもらいました。
1曲目が感謝カンゲキ雨嵐とか反則。
イントロ聞いただけでまさかの号泣しちゃいましたけども・・・(爆)
そんな自分に、あーびっくりだ!(笑)
なんだろね、特にファン!てわけじゃないんだけど
仁さんやPちゃんたちがバックで踊ってた時代もあったり
少クラなどで嵐さんの歌を歌わせてもらってたり
今では嵐さんを見ない日はない!ってぐらいの露出ですしね。
なんかね、ほら、たくさん悩んでたんだろうなーって時も知ってますしね。
10年、頑張ってきたんだねーって思っただけで涙出て大変でした(笑)
歌もほとんど知ってるし
嵐さんがその歌を歌ってた頃の仁さんやPちゃんも思い出したりしてね。
ところどころ私的号泣場面があったりなんかして(笑)
そんな自分に、あーびっくりだ!(2回目)

デビューから10年経った今の嵐さんたちが
あの衝撃のスケルトン衣装で
A・RA・SHIを歌ったのにはあっぱれ!と大拍手っ(笑)

言葉より大切なもの では
ケンケン~~~って叫んでしまいそうでした(笑)(by STAND UP!)
それぞれのソロが
主演したドラマの主題歌だったりね。
これ、嵐ファンの方々、たまらんだろうなーなんて思ったり。

で!で!5×10・・・これが聴きたくて
見せてもらったようなものなんですが、うん、この歌好きですー。
てか、聴くたびにウルっとしてしまうのは
なぜなんだろう?(笑)

KAT-TUNの未来、
10周年のときを想像せずにはいられなくてね。
メンバーとファンが作りだす空間や時間が
この歌詞のように、
あったか~い想いでいっぱいだったらしあわせだなぁ・・・ってね。
思わずにはいられません~~!

KAT-TUN6人と
KAT-TUNファンの未来に幸あれ~~~~!!

その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

レポ置き場作ってみました。

前々から考えていた(実は2年ほど前から・・・(^。^;;)
レポ置き場を作ってみましたーっ!

数日前からサイトのレポページやブログに書いていたレポとか一言感想などを
少しずつ移し・・・さきほどなんとか全部移し終えました。

これでやっと探しやすくなるっ(笑)

っていうのも
セットリストとかMCで言ったこととか
ちょっと確認したいなってときに
レポ置き場があったら便利かなーなんて思ったもので。。。


ってなわけで
PCでしか見られなかったレポもすべて移行しましたので
携帯からでもチェックできるようになりましたよー。
っていうお知らせでした。

Jingle Happy Diary +LIVE repo+

その他諸々 | Comments (4) | Trackbacks (-)

水曜日てことは…

今日は水曜日。
てことはカツカツだーっ。
仁さんとじゅんののロケだっ。
待ってたよ~、この日を!
カツカツでは仁さん最後のロケなんですよね。
寂しいけど、でも、いつかきっと
もっともっと楽しい番組に出会えるはず。
その日を楽しみに待ってますっ。

で、案の定更新が遅れている
仁さんマニュアル(笑)
前回に引き続きやっぱり忘れてる?(爆)
誰か「マニュアルは?」って
仁さんのそばでささやいてーっ!(笑)

その他諸々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ご無沙汰です(笑)

あれまっ、ほぼ4日間放置してましたね
体調が悪いとかは全くなく元気ですけども
相変わらずの体育館通いだったり、
慣れないマネージャー業務に追われアタフタしたり
今まで以上にあっちゅう間に時間が過ぎていきますー

でもKAT-TUN出演番組はしっかりちゃっかりチェックしておりましたー、多分(笑)

カツカツは小窓のにこやか仁さんにこちらもニコニコ
Mステは柱みたいなセットがちょい邪魔だよぅ~とか思いつつ(爆)
仁さんの英語パートはやっぱりツボだーと:*(人´ω`*)ウットリ
あとはうたばんとか聖さんのテレフォンとか
ヤマナデメンバーのフレパとかも拝見しました。
亀ちゃんてば、子供の運動会に参加するパパみたいだったなぁ(笑)
清史朗くんとのちょっとしたやり取りとかね。
微笑ましかったー。


それから、マッチさんのコンサートに行かれたお友達から
パンフにデビュー組からのメッセージが掲載されてるよーと
メールもらいましたー。
仁さんからのメッセージもかわいい文字で載ってました。

『このままの変わらない「元気」でいつまでもガンバッテください。 赤西仁』

年を重ねるごとにカッコ良くなるマッチさん
30周年おめでとうございます
お知らせありがとっ>Mわちゃん

明日は(もう今日か(笑))長女と友&仁に行ってきます
仁さんと楽しんできまーす
その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

BANDAGE4回目ーっ!情熱大陸、FREECELLーっ!!

昨日の夜中、娘たちが所属しているバレーチームの
○○周年記念スペシャルDVDが完成しましたー!!
もうすぐ!ってことでカウントダウンが始まってたから
かなーり焦ってたんですよね・・・
でもこれでちょっとホッとしました~~~~~。
写真や動画は集まらないし、
集まったけど、形式がバラッバラで
それらを編集できる形にするのも時間かかったし
編集作業始めたら始めたで
PCがフリーズし始めるし(号泣)
ゴールが見えなくて心ボッキボキ折れまくってたんですが
でーきーたーーーーーーーっ!!!
仁さんのスペシャルDVD作りが役に立ったよ(笑)
ヲタ作業が役に立ったよ~~~~(爆)

ってことで今日は心置きなく
BANDAGE4回目観てきましたー。
土曜が参観で今日代休だった長女と一緒に♪
参観後、一泊で愛知県に遠征に行ったため
部活もお休みだったんですよね。
長女は3回目、私は4回目(笑)
今日は男の子同士で来てたり
年配のご夫婦がいらっしゃったり、
家族連れだったりと平日なのに混んでましたねー。

今日はねぇ
ナツのアサコへの想いが
あちこちのシーン、セリフ、視線、仕草から感じ取れてね
「素直だなぁ、かわいいなぁ、ナツ・・・」って何度も思ったなぁ。
だから余計にシーン66が苦しかった。
苦しかったけど、やっぱりこのシーンは
ナツの優しさにグっとくる。
DVDになったらリピしたいシーンNO.1だと思う(笑)
大きなスクリーンでもっともっと堪能したいけど
早くDVDとして手元に置いて思い存分リピ三昧したい~~~!!
ナツーーーーーー!!!


昨日の情熱大陸は斗真くんでしたね。
観ながら「斗真くん、ほんとによく頑張ったねぇー。」て
うっかり涙ぐみながらつぶやいてしまったよ。
Pちゃんからのコメントもあったりして
余計に涙出たよね・・・っていう。
TEPPEN目指して努力してる人って
やっぱりキラキラだよね。

えっと、それからFREECELL。
昨日近所の本屋さんで探したけど、なかったので
ポチっとしたらもう届きましたっ。
デカっ!(笑)
どうやってファイリングしたら・・・??なんてことが
一瞬頭をよぎったりもしましたが
ページをめくって、そんなことどーでもよくなったよね(笑)
どの写真も大好きっ。
タバコ仁さん、大好物っ!!
テキストもね、仁らしい発言に「ふふっ」ってなった。


あっ!!そうそう。
映画が始まる前にやる、あの、ロペ?だっけ?
紅白帽子のゴムを引っ張られて
バチンってやられ、ゴムのあとが赤くなっちゃったウサギさん。
セリフや言い方がゆっちっぽい!と思うのは私だけでしょうか??(笑)


では!!コード・ブルーの世界にいってき~~♪

その他諸々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

勝ったー!@グラチャン

やった~ポーランドに勝ったー
\(^^)/\(^^)/

毎日、じんじんぴーぴーと大騒ぎしてる我が家。
グラチャンでもお祭り騒ぎだ、わっしょい


それにしても
清水選手がマッスーに見えて仕方ない(笑)


てことで一言エントリー更新~(笑)
その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

よっしゃー!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ブラジルから1セット取ったどーーー!!

次が勝負!
気持ち切り替えたブラジルはコワイぞー。


んにゃ!!
ガンバレ!火の鳥ニッポン!!


でもなぁ・・・時間的に・・・ん~・・・(^。^;;






あ~・・・負けたぁーー!!!

ダメだったかぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
くぅ~~~~!!

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

いろいろとおめでとう!

えーっと、まずはたっちゃ~ん
遅ればせながら、月9出演決定おめでとう
中居兄さんからのご指名だったとか
その中居兄さんの弟役だとか
美容師さんの役だとか
しかも月9ときたもんだ
めでたい、めでたいおめでとう
どんなキャラなのかもヒジョーに楽しみっ
かわゆい笑顔満載の役だったら嬉しいなぁー。
たっちゃんの笑顔で世の女性陣たちを
バッタバッタと倒れさせちゃって~(笑)

えっと、それからnon・no。
無事にgetしました。
早売り地区のお友達に先に見せてもらってたのですが、
それで正解
(いつもありがと>)
うっかり本屋さんで開いたら大変
素敵すぎて心臓に悪い(笑)
いや~、膝から下の長いこと長いこと
で、すね毛が少なっ!(笑)
キレイなおみあしだー
たまらんスなぁ~(* ̄∀ ̄*)エヘヘ

テキストも仁らしさ満載でしたよねー(笑)
またもや惚れ惚れさらに倍
(懐かしのクイズダービー風/爆)
惚れた男に間違いないっ
仁さん、大好きだー


さてさて話は変わって…
今日から春高が始まりましたねー
今年も娘たちがお世話になった先輩方が6名、
それぞれ別の高校で
全国制覇狙ってこの春高に出場しております。
先日、出場の報告に来てくれたんだけど、闘志メラメラのいい目をしてましたよ~
悔いの残らないよう、正々堂々と代々木のオレンジコートを駆け回って欲しいな。
今までの練習の成果を十分発揮できますように
ファイトっ

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

気になる映画、ハルフウェイ。

CMから流れてくる歌にキュンとして
テレビから流れる映像をみて、またキュンとする。

私ねぇ、Salyuさんの歌声が好きらしい(笑)
最初に彼女の歌声を聴いたのは
KAT-TUNも出演していたMステ。
Bankbandとしてミスチルの桜井さんとSalyuさん、そして小林武志さんが
toUを歌われたんですよね。
前にも書いたけれど
このときに歌われた【to U】が大好きでねぇ。
あの頃、仁を想って聴くと泣けてきたんだよなぁー。
それ以来、Salyuさんの歌声を聴くと
泣きたくなる!という体質になってしまったらしい(笑)
コルテオもねぇ、聴くとウルっとしてしまう。
歌詞とかぜんぜん知らないのに(笑)
声だけで泣けるってどういうこと??(爆笑)

だもんだから、最近流れ出したKitkatのCMがヤバイ。
声を聴いてウルっときて
映像をみて、またウルっときて。
「あ・・・またSalyuさんにやられた!」って思ったよ(爆)

数日前かな、このKitkatのCMの歌と映像が
映画とのコラボだったことを知ったんですよね。

ほら、北野きいちゃんと聞いただけで
激反応しちゃうじゃないですか(笑)
で、歌がSalyuさんときたもんだ。

で、調べましたらね。
この映画、【ハルフウェイ】というんですが
なんと、まぁ!!!

岩井俊二×小林武史 プロデュース
北川悦吏子 脚本・監督
音楽・小林武史


うお~~~~~~!!
脳内、BANDAGEでいっぱいにっ!!!(笑)
ってことでハルフウェイのサイトに
びゅーんと飛んでいってみたらですね、
あらま~、音楽も写真も、映像も素敵。
甘酸っぱい恋物語??

「人生が長いのはわかってる。でも、今も大事なんで」
卒業を前に揺れる高校生のあやうい恋物語


サイトの方では予告篇も見れるんですね。
主演お2人(相手役は岡田将生さん)の演技が自然でねぇ、
(北乃きいちゃんのお友達役は神の雫にでてるみやびちゃん。)
なんか、切ないけど爽やかで。。。
観たいなぁ、この映画。

BANDAGEを手がけられた
小林武史さん×岩井俊二さんの作品としても
ぜし!観てみたいなと思います。
2/11(土) 全国ロードショーでございますね。

あ~、やっぱり沁みるわぁ~・・・Salyuさんの声・・・

サイトへはこちらからどうぞ!
サイト内にあるKitkatとのコラボページもキュンとしますよ♪



その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

コメントレスについて・・・m(__)m

ほんっとうにほんっとうにごめんなさい。
しばらくの間コメントレスをお休みさせていただきます。

いや、あの・・・
毎日ちゃんとレスさせていただけばいいのだけど
時間に余裕があって
ゆっくりPCに向かえる日にレスさせていただこう!って思ってると
あーーーーーっという間に1週間、2週間が過ぎちゃって(^。^;;
レスさせていただくには
あまりにも「今更?」になってしまい、
「ん~・・・どうしよう??」って思っているうちにまた日は経ち・・・。

こんなブログでも毎日のように読んでくださって
共感していただいたり、笑っていただいたり
一緒に叫んでいただいたりと
いただくコメントや拍手から
いつもたくさんのパワーをいただいておりますし
書くためのエナジー(@じゅんの)をいただいております。
みなさまのあたたかくて楽しい(笑)お言葉があったから
あきっぽいアタシでもここまで続けてこられたと
感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、レスしまーす!とか言いながら
こんな状態でいるのが大変申し訳なく、心苦しく・・・。

以前に比べ、3人の娘たちも大きくなり
小さい頃のように手はかからなくなりましたが
大きくなったらなったで
なんやかんやと向き合わなきゃいけない時間も増えたり
3人それぞれの予定に合わせて動かなきゃいけなかったりと
以前のようにPC前に座る時間が取れなくなってきたっていうのが
大きな理由(言い訳)のひとつです。

でも、私、基本は交流大好き!!な人だし
実際今現在仲良くさせていただいている仁友さんたちとは
BBSやコメントなどで知り合いましたしね。
もうちょっと時間に余裕ができたら
レス再開させていただきたいと思っていますので
お許しくださいませm(__)mペコッ

しばらくの間レスはお休みさせていただきますが
今後も、コメント、拍手、メールなどいただけるようでしたら
もちろんすべてありがたく読ませていただきます♪
時間ができたときは
レス欄にひょっこり顔を出すかもしれませんし
メールさせていただくかもしれません。
(ものすごーく勝手なんだけど、
ぷっつり!っていうのが淋しいんだもん。)
そのときはどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ


TAMAさん、かのママさん、みかさん
クッキーさん、tarkyさん、pikarin7さん
みわちゃん、K★Yさん(ぜんぜんイヤなんかじゃないですよ~!)

レスするする!って言いながら
(まさにするする詐欺/(^。^;;)
こんな形になってしまって本当にごめんね。
いつもありがとーーー!らぶっ
これからもよろしくです!


感謝の気持ちを思いっきり込めて!

まおりー
その他諸々 | Comments (4) | Trackbacks (-)

カウコン当落・・・見事!!&カツカツ一言感想

玉砕ーーーーーっ!!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

昨日の夜11時過ぎぐらいから
当選メールが届いていると
お友達界隈からお聞きしたり
新着ブログで目にしたり・・・
で、ドッチドチしながらメールの到着を待ってたわけですけども
力尽きてカツカツ放送直前に爆睡(^。^;;

朝起きて携帯を見るもなんにもなっすぃんぐー(笑)
まぁ、13日までなんちゃらかんちゃらって
書いてあったので、
あわ~~~い期待を抱いちゃったりなんかしてたわけですよ(笑)

したらね、7:56分メール到着。
From ジャニーズコンサート事務局!!!!

いやー、一気にテンション上がったね。
うりゃーーーー!ってな具合でね(笑)

ところがどっこい、すっとこどっこい!
メールを読み進めるとだね、
~落選のお知らせ~って文字が
どどーんと飛び込んできたさ。

えええええええ!!!!!!!
なにこれ!
落選メールなんて来るんだーーーーー!
うっそーーーーーん・・・( ̄◇ ̄;)エッ
(当選した方にしかメール来ないと思ってたんだもん。)

もうね、一気にテンション奈落の底(爆)
まさに某富士急ハ○ランドの
FUJIYAMAのごとく急降下だよ。
真っ青だよ。(爆)
(FUJIYAMAに乗って泡ふきそうになった経験あり)

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

まぁね、最初から当たる気はしてなかったんだけど
さすがにあちこちで当たったーーー!っていうのを
目にするとガクっとね、肩落としちゃうってもんだよね。

いやいや、でも
一般でがんばるよ!やれるだけやってみるよ!
ね!!
今回、【FUJIYAMAテンション】を経験したみなさまー!(笑)
一緒にプッシュプッシュでゲットしましょうねー!!
でもさでもさ
ジャニーズ関係で電話申し込みで繋がったことがないもんで
いやーな感じはしてますけども(*≧ε≦*)ぷぷっ
その昔、いろんな方々のライブに行ってた頃は
電話繋がりまくりだったんだけどなぁ・・・
あの運はいったいどこへーーーー???(笑)

とかいいつつ、その日は予定が入ってるんですよね。
次女の合宿のお手伝いがね・・・(^。^;;
うーー・・・ヤバス。
なんとか考えねばっ!!!

復活当選、してくれろーーーー!



昨日のカツカツ。
そんなわけで(笑)今日みましたよー。

アタシは帽子もメガネも【しててもいい】派なんだけど
さすがに昨日は叫んださ。

おーーーーーい!
仁ちゃーーーーーん!!
ハットが邪魔だよう~~~~!


かわいい表情してたであろうお顔が
みえなくって残念無念だよぅ~~~~~!!
だってだって
やってみ?って言われたときの
え?やるの?な表情とか
長崎のポーズ(笑)や奈良のポーズをしたあとの
カワユスだったであろうお目目が見えなかったよぅー!
もーーーーっ!!(笑)

来週予告もハットでしたよね?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そのキレイなお顔、セクシーな唇
かわいいお目目を
惜しげもなく
垂れ流し状態で見せておくれよぅーー!仁ちゃーん!

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

10周年記念Partyのことなど。

土曜日の仁の入所10周年記念Partyのお話。

いやー、もうね。
ホント素晴らしかったです。
90人っていう人数にまずべっくらでしたけれど
幹事さんたちの仁への愛と
仁を愛する人たちで一緒にお祝いしましょー!って
お気持ちがびっしり詰まった素敵な素敵な会でした。

会場の壁には
10年分の仁の写真(表紙とかポスターとか
それはもういろいろと)が飾られておりまして
当たった人しかもらえないビッグボトルとか
マウスピースのストラップ全種も展示されておりました(笑)
(写メ忘れたーーーー)

で、受付をしたときにいただいた
HN入りのカップと仁年表。
(参加者全員いただきました!)
いやーん、もうそれだけでウレシス♪
ほらほら、これ。
オリジナルのカップって嬉しいよねー。
しかも仁の写真入りだもん。うふふ。
10th マグカップ
10th.jpg


でね、この年表が
ほーーーーーーんとにすんばらしくて
こういうの欲しかったのーーー!って
思わず叫んでしまったぐらい(笑)
バック時代から
いつ、誰の、何の歌のバックで踊ってたとか
CMやドラマ、ツアー
10年分の仁のお仕事が
これを見ればすぐわかるっていう
ほーんとに素晴らしい年表ざます。
大変でしたでしょう?
ありがとうございました!!!>製作者のみなさま
10th グッズ

HNと住んでる地域がかかれた名札にも
かわいい仁ちゃんの写真が。
90人分、一人一人印刷していただいたんですものね。
いやいや、大変だったよねー。(って、こればっかり/笑)
考えただけでひれ伏しちゃう。

始まってすぐに
かわいいシュークリームが配られまして
仁の写真(数種類あり)の旗が飾られ
みんなでいっせーのせ!でいただきました。
ロシアンシュークリーム?っていうのかしら(笑)
わさび入りが二つあったということで
そのうちのひとつは見事、私の隣にいた
お友達のJちゃんが食されました(爆笑)
(ものすんごい色してた/(*≧ε≦*)ぷぷっ )
当たった方にはステキングなDVDが
プレゼントされてましたよー。

飲み物には
仁という字が使われている
仁手古サイダーや
仁という字が入ってる商店(でしたよね?)の唐揚げとか(笑)
何から何まで仁・仁・仁♪
発見するたびに「おおおお!これも仁ーー!」と
感動しておりましたです。


ビンゴ大会もあって
数字ではなく、会場にいらっしゃる方の
お名前を自分で書いてマスを埋めるんですよ。
お互い自己紹介したりしながら
「初めましてー。○○ですー。書かせてもらいまーす!」とか
言いながらね(笑)
通常のリーチコールを「赤西ー!」
ビンゴ!を「仁ーー!」と叫ぶっていうルール。
すごいよね、グッドアイディアよね。
そりゃ叫びたいーーーー!!(笑)ってわけで
燃えましたです、何気に(爆笑)
結果、アタクシ「赤西ーー!」は4列できてたの!
(これすごくない?)
で、最後の最後に「仁ーーーー!」って叫べたけど
じゃんけんで負けた(爆笑)
いやでも、いいの、いいの!
「仁ーーーーーーー!」って叫べたのが嬉しかったから(笑)
景品がまたすごかった。
ポスターとかレアグッズもたくさんでしたし、
幹事さんたちの手作りのものがたーっくさんあったのね。
愛がそこかしこにいっぱい♪
楽しかったし、ほっこりするビンゴ大会でした。

ビンゴ大会のあとは
なんと!な、な、なんと!!
先日完成いたしました、まおりー作の
10周年記念すぺさるDVDを流していただいたんですよー。
最初、お話を伺ったときは「いいですよー」なんて
軽い気持ちでお返事してたんだけど
90人のみなさんにみていただくとなると
さすがにどーしよーーー!
喜んでみていただけるのかなーとか
やっぱり、あそこは直しておけばよかったなー(笑)とか
ドン引きされやしないかとか
そりゃもー、変な汗がドバドバ(笑)
ド緊張しましたよ。
でも、懐かしくかわいい仁ちゃんの笑顔のおかげで
楽しんでいただけたようで・・・ホッといたしました。
お友達界隈はみながら、ノリノリで舞っておりましたし(爆笑)
泣いてくれちゃったお友達もいたりなんかして(笑)
頑張って作った甲斐があったわーと。
そして、それをみんなにみていただくことができて
同じところで「きゃーーー!」といい
同じところで笑い、かわいいーーー!って叫ぶことができて
嬉しいわーーーと一人感動しておりました(笑)

最後には素敵なプレゼントもいただきまして
ホントにありがとうございましたーm(__)mペコッ

帰るときにいただいた仁のおせんべい。
素敵すぎるーーーー!!
映画初主演のお祝いの文字と
JIN LOVEの文字。
ぐふふふ~~~~!!
もったいないからしばらくは飾っておきます。
10th せんべい


会場で名刺を交換させていただたみなさま。
ご挨拶させていただいたみなさま、
ありがとうございましたー。
ブログみてますー!って言っていただいた方も
たくさんいらして・・・うれしかったです♪
ご挨拶できなかった方も
たくさんいらっしゃったんですが
またコンサート後のオフ会とかで
お会いできますよね?
その日を楽しみにしていまーーす!

幹事のみなさまーーー!
お疲れ様でした。
こんなところからではございますが
感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとーーーーー!&らぶーーーー!!

そして、えばちゃーん。
えばちゃんが繋いでくれたご縁で
あんなにたくさんの人が仁のお祝いで集合したんだよー。
すごいねー。
ありがとねーーーー!と、めっちゃ私信(爆)


さてさて、素敵な会の余韻に浸りつつ
仲間内で2次会へ。
歌いまくる若い衆のみんながすごいのよ。
KAT-TUNの曲って聖のラップとかさ
難しいんだよ、おばちゃんにはね。
それをサラっと歌っちゃうんだもんねー。
すごいわーーーーと、ここでも感動(笑)
いろんなお話しつつ、
またまたDVDをみていただいたりと
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎ・・・・
3次会へ。
ここでは仁バナもしたんだけど
なぜか子供の性教育について、とかも話してたな(爆笑)
なんでこんな話になったんだっけ?!(*≧ε≦*)ぷぷっ
あとはドラマの話とか(誰が犯人なのーー?ってね)
「現役ママさん、頑張って!!」って力強いYellをいただいたり
いろーんなお話ができて楽しかった~~~~~!!
大満足の1日でございました。

今更だけど仁ちゃん、君は愛されてるよー。
「どんな君でも抱きしめるから」って歌う仁を
同じ気持ちで応援してるファンが
世界中にたーーーーっくさんいるよ。

仁が繋いでくれたご縁が、どんどんどんどん広がって
住んでるところも、職業も、環境も
本名も知らなかったりするお友達と
同じ想いで楽しい時間を過ごせるんだもんね。
仁ちゃん、ありがとう。
いろんなことにありがとう。

仁の入所10周年の11/8。
あったかーーい気持ちに包まれた
幸せで楽しい1日でした。

仁はどんな気持ちでこの日を迎えてたのかな。
忘れてたー!なんてこともありそうだけど
(ってか、きっと忘れてるな/笑)
前を向いて、
11年目からの新しい一歩を
力強く踏み出せていますように。

その他諸々 | Comments (6) | Trackbacks (-)

やったぁぁぁ!北京っ!

全日本男子 北京行き
おめでとうーー

もう~大感動(うるうる)
家族みんなで大騒ぎ(笑)
グラチャンのとき
KAT-TUNメンバーが
一生懸命応援した彼らが(その前はNEWSも応援してましたよね)
オリンピックですよっオリンピックっ

NEWSメンバーもKAT-TUNメンバーも
どこかで
きっとおめでとうを言ってるよね。

ほんっとに
ほんっとに
おめでとうー

北京でメダルゲットだぜっ
その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

もう一度会いたいよ、声聴きたいよ・・・♪

仁Pゴトではないですが・・・
ちょっと休憩~~~!!(笑)

最近、有線やラジオなどでかかりまくっていて
とーっても気になってる曲があるんですよねー。
癒されるっていうか、心に残るメロディーと歌詞に
ググっとくるんですよー。
でね、この曲、どこかで聴いたことあるよなーって思ってて。

で!思い出したんですよっ!
木村拓哉くんと山口智子さん主演の
【ロングバケーション】ってドラマで
キュンっとするシーンでよく流れてた!・・・と思う!!
CAGNETの【Close to Me】って曲。
ドラマを見ていた方なら「ああ!これかぁ」って思うはずです。
視聴もできるのでちょっと聴いてみてー!!

CAGNETCAGNET『Close to Me』

でね、最近よくかかっているのが
童子-T...feat.BENIのこれ!!↓
6/11発売だそうですーーー!!

もう一度・・・feat.BENI

一度聴いたら忘れられないよ♪
早く発売されないかなー。

ということで!
今夜はうたばんですねー。
なんだかねー、昨夜のカツカツライブのリピやら
ラブジュのリピやら
リピ三昧の今日この頃(笑)
うたばんさんも萌えさせておくんなましねー。
その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

