TOP ≫ CATEGORY ≫ Mステ(仁P)
CATEGORY ≫ Mステ(仁P)
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁PのMステーーー!

はぅ。。。放心状態ってこういうことを言うのね、ってぐらい
ぽわ~~~~~んとしてます。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

何から書いていいやら。

とりあえず、いつものように叫びます。

夢がひとつ叶ったよ~~~~~~~~!!
ありがとーー!ありがとーーー!
ありがとーー!Mステさーーーーんっ!

こういうときって本気と書いてぽんげで
心臓バックバクで
お腹あたりがキューンとして
手が冷たくなって(やたらアタシも緊張してたっす!)
知らないうちに両手合わせて
乙女の祈りポーズしちゃってるんですね(爆笑)

リピしてちょっと落ち着いてからまた来ます・・・つもりです(笑)



仁、Pちゃん
大好きだーーーーーーー!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ミニステに仁P キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

泣・い・て・い・い・で・す・かーーーーーー!!!
と聞くまでもなく泣いてますーーーーー!!

ミニステに仁P・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なにあの笑顔!
なにあの子供になっちゃった2人!
2人して壁にバタンってなっちゃって
おバカーーーーーーー!!(号泣)

あーもーーーーーー!
喉の奥がツーンとするーーーー!

ありがとー!ありがとーー!

仁Pらぶらぶにかんぺーーーーーーいっ!!


あ、CMあけた!
集中ーーーーーーっ!!

とりあえず大興奮のまま更新っ!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
嬉しすぎる~~~~~~~~!!

仁うちわにありがとう!Mステスーパーライブ!

Mステスーパーライブ2006

Pちゃん、爽やかだぁ~~~(笑)
エロティックさがなかったなぁ~・・・(え?)
でも、グレーのタンク(だよね?)から見える
胸板の厚さにドチドチ(笑)

タンクといえば先日のYouたち!の北山くんを思い出す(爆)
赤っ恥カルタにて・・・
「タンクトップ、決めたポーズでハミ乳首」爆笑!!!
ありゃーないわな~(笑)
でもみてみたいかもーーーー(*≧ε≦*)ぷぷっ

あ、話がそれた!(^。^;;

Pちゃんの黒髪&外ハネヘア。
仁を思い出すなという方が難しいよ(笑)
仁があの髪型をしてたときは
笑顔がね、曇ってたように私には思えたのでね、
今同じような髪をしているPちゃんが
充実した顔で笑顔でいてくれることが
なんだか嬉しかったりします。

【抱いてセニョリータ】
初ソロシングルでプレッシャーもあったと思うけれど
年間オリコンランキング・シングル部門第4位ですものねー。
ホントすごい!!頑張った!
NewSを背負って、智久らしく前向きに頑張ってたよね。
それが記録として残ったってことが
嬉しいよーーーーー!
よかったね。おめでとう!
来年は智久の大切なNewSの活動が再開されて
さらにびょんびょん(笑)羽ばたいてくれることを祈ってるよ~~!!(びょんびょんって・・・/笑)

そしてKAT-TUN!!
【Real Face】
仁のパートは全員で歌ってましたよね。
そっかー、みんなで歌うんだね。
そしてそして!!
仁のうちわ持ってる方がちらほら。
こんな私が、こんなところで言うのはおかしいかもしれないけれど
でも言わせて!(笑)
仁のうちわをフリフリしてくれた方、ありがとねー!!
嬉しかったよーーーー!
ほんとにほんとにありがとーーー!!
テレビの前でその仁うちわに
私の気持ちも送っておいたからーーー!(笑)

今日は特に上田くんの笑顔がキランキランしてたなー。
優しい笑顔だったなぁーーーー。
途中で、あれは亀ちゃんとかな?
かわいい笑顔で話してたよね??
ここ、すっごいよかった!
そして最後ですよ、最後!
亀ちゃんのアップ。
あの指文字?のとき・・・
「じん」って言ってるように思えたのは私だけ??
あぁ・・・(うるうる)
このライブ形式ってのがまたねー。
涙ちょちょぎれるっつうの!
仁のフェイクが聴こえてきたよ。
仁の歌声が頭の中でぐるんぐるんしてたよ。

ああああ!もーーーー!
じーーーーーーーーんっ!!!!
大好きだぁーーーーーーっ!!!

・・・と、叫ばずにはいられない夜だった・・・ちゃんちゃん♪(笑)


今日は何回更新してるんだ?あたし(笑)
ま、書けないときもあれば
スイスイ書けるときもあるってことでね。

明日から5日間は娘のバレー合宿&試合のため
ちょいとドタバタしそうです。
だってーー、始発だよー!始発ーーー!(泣)
毎日都内に繰り出さねば(^。^;;
がんば・・・る・・・・。
早く寝よっ!っと。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

