TOP ≫ CATEGORY ≫ 山下智久
CATEGORY ≫ 山下智久
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジェジュンくんとぴぃちゃん♪

うぎゃーーーっ
JYJのジェジュンくんのTwitterにぴぃちゃん登場ですよっ。
朝から悲鳴あげちゃった(笑)

ジェジュンくんとぴぃちゃんって
確か60年会(1986年)で仲良くなったとか言ってたよね?
違ったっけ?
優くんとの写真もみたことあるし・・・
ってことは仁さんとも仲良しさんだよね?
なんか嬉しいなぁ。
いい関係が続いていることが嬉しいし
今、K-POPにハマってる身としましては
なんとも不思議な縁を感じて
それもまた嬉しい。
でもって日本語でつぶやいてくれてるのが
これまた嬉しいじゃないっ!!
日本でのライブもあるしね。
ぴぃちゃんや仁、優くんも観にいくのかな?


って、やっぱりジャニーズでは
顔だしNG?
すぐに削除されちゃうかなσ(^_^;)
今の世の中、それってどーなの?って
思うけどね。
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ルート66

ルート66

これね、本当に
ファンにとってネ申番組

西部劇の寸劇やりたくなったびぃさんとか
ロバがお乳を飲むのを目の当たりにして、
「下ネタかっ」って突っ込んだあと、ウヒヒヒって笑ながら
運転しちゃうとか(笑)
優しいし、ナチュラルだし
笑顔満載だし、カウボーイ姿は男前だし
意外に人懐こいし(笑)
ビールぐびぐび飲んじゃうし
ホテルで寝る寸の姿みれちゃうし。
とにかくニヤニヤしっぱなし。

素晴らしい旅ができてよかったねー!
ぴぃさん、

あー、癒されるわぁ
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

居場所

ジャニウェブ…

プロフィールからぴぃちゃんと亮ちゃんの名前が消えてる。
当たり前のことなんだけど
やっぱりちくっとする。

でも、ぴぃちゃん日記は更新されないまままだNEWSの中にあるんだよね。


ぴぃちゃんがぴぃちゃんとして
発言できる場所、頑張れる場所を
一日も早くください!>関係者各位
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

お誕生日おめでとー!




山下智久さま

26歳のお誕生日おめでとーっ

いつもぽっかぽかの気持ちをくれてありがとう
元気をたくさんありがとう

この1年も
ぴぃちゃんらしく
男気溢れるパワーで
人生を思い切り楽しんでね

素晴らしい1年を…



海外にいるマブダチくんからのバースデーメッセージ、
気づいたかな?



山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

山下智久 WORLD TOUR 2011 決定~♪(追記)

うわーーーーーーっ!!
朝からおったまげーしょん(おっ、懐かしのフレーズ)なNEWSが飛び込んできて
1日落ち着かなかったです(笑)
いやぁ~、なんだかもう・・・嬉しい雄たけびあげまくってえらいこっちゃです。
でもって
おめでとーーー!嬉しいーーー!って気持ちと同時に湧き上がる諭吉ちゃまの悩み(爆)
昨日お友達と一緒に仁さんの凱旋公演申し込みで悩みに悩んで
やっと「GO!」サイン出したと思ったら
今度はPちゃんライブ~~~~~~!!
ひゃ~~~~~!嬉しいー!けど、どうしよう~~~~!
あぁ・・・諭吉さまーーーーーー!!しゅーーーごーーーー!!(集合)
って叫んだところでないものはない・・・あう・・・>┼○ バタッ

あ!!ソロアルバムも発売するんですねー!!
やったぁーー!すごいすごい!!

しかし、あれだね。
ツイッターでもつぶやいたけれど
仁さん、Pちゃん、大好きな2人が
夢に向かって努力して
チャンスを掴んで世界へ羽ばたいてゆく・・・。
そんな姿を見れることが
嬉しくもあり、正直心配でもありますが
まっすぐ前に向かって突き進んでゆく2人が頼もしいし
やる気に満ち溢れてる2人を応援できることを心から幸せに思います。

最後にー!!
仁さんのアルバム、DVD発売も
ずーっとずーっと待ってるんだから
出し惜しみせず、どど~~んと一気に出しちゃってーー!>関係者のみなさま

あ!そうそう
ジャニーズネットのPちゃんの動画見ましたーー!
仁さんがいるーーーー!!
かわいいいいいいいいいいいい!
Pちゃんのソロコンオーラスでの仁P絡みですね(o^-^o) ウフッ
ほんっとにこのときの2人、かわいかったんだよなぁ♪
ちなみに、このときの仁P絡みレポはこちらにてアップしておりますので
お時間のあるときにでもどうぞ~(笑)




山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Impossible?

ただいま日本対パラグアイ戦、テレビ前で観戦中。
↑ダンナくんが大のサッカー好きなもんで
これまでのワールドカップは、放送される全試合を録画してたりもしました。
そんなわけで、我が家にはワールドカップのビデオテーやDVDがたんまり保管されております(笑)
正直、保管場所に困ってるんですけどね(笑)
でも、それ以上に仁PのビデオやDVDがたんまりあるので(爆)
文句は言えないという・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってなわけで
バタバタしている間に
またもや4日ほど更新サボってしまった(^。^;;
いやぁ・・・土日は蒸し暑さMAX気味の体育館で
接待などなど、朝から1日大会のお手伝い。
日曜日は7チームをご招待しての強化練習会で
またもや1日、接待などなど(笑)目が回るほどの慌しい週末を過ごし
帰宅した途端、バタンキュー(表現古い?!)でございました。
昨日はたまった家事をやっつけつつ
疲れが取れずうだうだしておりました。
なんかね、もうQPコー○ゴールドも効かなかったよ・・・。
年なのかねぇ?(ガックリ _| ̄|○ )
今日も今日で長女の進路保護者会やら
次女の病院やら(ちょっとした怪我です)で
ぐったり~~~~。

グチったところで!!(笑)
タイトルのImpossible?・・・
うふふ。
そうなの!dynabookの新しいCM!!
んも~~~!!Pちゃんがかっこいいのなんの!!
このCMに遭遇するたびに
「うは・・・かっこいい・・・」とつぶやいてしまいます(笑)
またググっと大人っぽくなったよねぇ。
で、さきほど東芝:dynabookのHPにお邪魔しまして
壁紙ゲットしてまいりましたー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもって、CMもリピリピしてまいりましたー!
CMメイキングも見てまいりましたーーー!
まだびゅーんと飛んでいっていない方がいらっしゃったら
行ってみて~~~~!!
ココです。


更新サボっている間に仁さんゴトもいろいろありましたねー。
「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞
上期、邦画部門ダントツ1位だそうで!!
やったねーーーー!ナツーーーーーーっ!!
あ、JaME U.S.A.サイトで
仁さんのインタビューも載ったんですよね。
有難いなぁ。嬉しいなぁ・・・。
インタビューの様子、動画で見られたら泣いて喜んだんだけどなぁ・・・
なんて贅沢なことを思ってみたりもしつつ

ツアーの成功を祈りながら
今日は
仁さーん、おかえりーー!!って言いたいです♪
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

オールアップ

Pちゃん日記によりますと
今日オールアップだったそうで…。

Pちゃん、おめでとう
お疲れ様でした

偉大な作品に主演するというプレッシャーを
パワーに変えて頑張ってたPちゃん。


公開はまだまだ先だけど
その日を楽しみに待ってるよ~

明日から少しはゆっくりできるのかな。
パワーチャージしてね
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~!

山下智久さま
25歳のお誕生日おめでとうございます

強くて
優しくて
前向きで
頑張り屋さんで
いつでも全力投球で
にゃはははって笑う声がかわいくて
鼻にかかった甘い声もかわいくて
ファンの気持ちをガッチリ受け止め
あったかい言葉で返してくれる。
あなたは私の心のひだまりです

ぽっかぽかの気持ちをありがとう

25歳も
健康でしあわせな一年になりますように

Wish a very happy birthday!
May your birthday bring joy and happiness to you
and your family and of course your job.
All the best for your future.


by まおりー


山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Pちゃんのあれこれ

寒いですねぇ。
雨降ったり、雪になったり、みぞれになったりで。
娘たちの送迎のときとか、車だけどめちゃくちゃ寒かったですー。
暖房が効かないんだもん。

そんなわけで
風邪もまだ身体の中でくすぶってる感じではありますが
とりあえず、寝込まずに済みました。
てか、済ませました(笑)
(あたたかいお言葉ありがとう。
ご心配おかけしてすみませんでしたーm(__)mペコッ)
いやぁ、今回はお腹っていうか、胃?にきちゃってて
痛むし気持ち悪いしで、参りましたー。
体調はものすごーく悪かったんですが
諸々の用事は穴を開けることなく無事に終わらせることができたので
ホッとしてます。
で、土・日は長女の大会だったのですが
どちらの大会も優勝し、
長女にとって仁生初の最優秀選手賞もいただいたりなんかしたので
ちょっとしたお祝いもしました♪
でも、私は体調悪くて若干青ざめてたと思いますが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おいしいお料理も味わう余裕ナッスィング~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今日なんてほんっとに寒いですし、
みなさまも風邪など引かないようお気をつけくださいね。
(って、私から言われてもねぇ・・・(笑))

てなわけで
ブログをおさぼりしている間に
あれこれとPちゃんゴトが発表になりましたね!!

まずは
「立つんだ、ジョーーーっ!!」で有名な
あしたのジョーの実写化のハナシ。
やっと正式発表されましたねー。
いや、でも、正直ね。
最初に聞いたときは「ウソでしょ?」って思ったんですよね。
役者としてのPちゃんにまったくの不安要素はないんだけど
なんてったって原作がすごすぎるから。
役者として、とか、お芝居が・・・とかではなく
原作との違いってこととか
いろんな意味で(バッシングとかバッシングとかバッシングとか)
ものすごーく心配だったりもしてますが
Pちゃんのことだから
がむしゃらに頑張って「ジョー」を演じきってくれると思います。
雑音は気にせず、突っ走っちゃってねーーー!>Pちゃん
とにもかくにも
主演、おめでとーーーーーーー!!!


そしてそして
来週のビストロにPちゃん登場っ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
コードブルーでのお父さん、リリー・フランキーさんとご一緒なんですねー。
嬉しい~~~~~~~~~!!!
どんなお料理をオーダーするのかしらーーーー。
やっぱりお肉?(笑)
SMAPさんたちにどんどんじゃんじゃんいじってもらいたいもんです(笑)
ド緊張して、お箸?ナイフ?を持つ手がぶるぶるしちゃうんじゃないかしらー(笑)
がんばれ!Pちゃんっ!

あ、ビストロといえばっ。
お正月特番でのKAT-TUNとのお約束はいつ果たしてくれるのかしらー。
ビストロに呼んでいただけるのよね?
先輩・後輩逆転シチュエーションでっ!(爆)
なるべく早めに願いしますー。>スマスマスタッフ様。

最後にーー!!
声に出した方がいい!ってことなので(笑)

友&仁の早期DVD化をーーーーーー!!!
そして、仁が作った曲たちをアルバムにしてくだーーーーーっ!!


叫び倒しながら更新っ!(笑)
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Pちゃんソロ曲 【Loveless】 PVがM-ON!で!!

やっと!Lovelessがオンエアリストにあがりました~~!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

11/6(金)
MUSIC ON! TV
29:30~30:00
【J-POP Hits!】の1曲目
Loveless / 山下智久


やったーーー!
ささ、予約、予約っと!

しかし・・・毎度PV放送時間をチェックしてて思うことですが
29:30て!!!f( ̄ー ̄;)
わかりづらーーーーーっ!!
はたしてこれは、6日なのか?7日なのか?(爆)
山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Pちゃん ソロライブ&ソロ新曲発売決定~~!!

おはようございます!!
お友達からのメールで一気に目が覚めました(笑)
(いつもありがとうございます!!>私信)

Pちゃん 3年半ぶりソロ新曲発売!
初ソロライブ決定~~~~~~!!!


各スポ紙HPによりますと

ソロシングルは「Loveless」
11月18日にリリース!!
新曲はR&B調で「別れゆく“君”への想いをつづったラブバラード」だそうで
前作以上にPちゃんが楽曲アレンジなどに積極的にかかわったと。
だから最近のPちゃん日記で
ダンスだ、作詞だ、となんか動いてるなー??感が漂っていたのね(笑)

で!で!
初のソロコンサート11月21~23日
横浜アリーナ(全5公演)で開催することも決まった。とあります。
Pちゃんが考えたというタイトルが
「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」
ライブの3日間5公演(7万5千人動員)で、
「ソロコンサートは初めてなので、
今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。
ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます!」と
意気込んでいると書かれておりますーー!!

Pちゃん、おめでとうーーーー!ありがとーーーー!!


うおーーーーーー!!
しかし、大変だ、こりゃ~~~~!!(うれしい悲鳴)

Pちゃん祭りにBANDAGE祭り。
忙しくなりそうで今からドチドチわくわく 
ジタバタドタバタ・・・(爆)

よ、よ、よ~し!頑張って働こう!!

諭吉様~~~~~~と叫びつつ更新~~~!!





それから一つ前のエントリに
あたたかいコメントやメールありがとうございます。
じーんとしながら読ませていただきましたm(__)mペコッ


山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ブザビとPちゃんが演じてきた役。

時間を見つけては昨夜のブザビをリピリピ。

Pちゃんの穏やかでやわらかい話し方が好きなんだよなぁ。
鼻にかかった声がまたね、
どーしてくれようってなぐらい
お腹がきゅんとする(笑)

後ろからの抱きしめ攻撃なんて
年齢問わず(←ここ重要/笑)世の中の女子たちにはたまらんシチュエーションだよね、これ
莉子ちゃんのキスしてってお顔もかわいけりゃ
そんな莉子ちゃんを愛おしそうにクスっと笑って
優しいチューをする直輝もかわいくて
ぬぁ~っ好き過ぎる

でね、直輝のセリフと言い方が
うわっ、これ、カバチタレの優太っぽいとか
漂流教室の唯みたいとか
はたまたそれ突の拓馬みたいとか(入院してるシーンが特に)
野ブタの彰だ~とか、
大好きなドラマの大好きな役のPちゃんてんこ盛りなんだよねぇ。
どれもこれもPちゃんが演じてきた役なんだから
当たり前なのかもしれないけど
Pちゃんドラマをみてきて
こんな風に思ったのは初めてかも。
それだけ、どのシーンの表情も言い方もツボなわけで…
ドラマとしても
役者・山下智久ファンとしても最高~だよ、ブザー・ビート。
なんか久しぶりにPちゃん出演の懐かしいドラマが見たくなってきたぞ(笑)
以前作った優太スペシャルと拓馬スペシャル見ちゃおっかな~
(´∀`*)ウフフ
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Pちゃん、無事復帰!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昨晩、ブザー・ビートの公式HP内にあるスタッフブログが更新され
Pちゃんが無事現場復帰したことが書かれておりましたー。
よかったぁ~~!ホッとしたよぅ~~~

スタッフブログによると
大変ご心配をおかけしましたが、
本日(5日)より無事に復帰いたしました。
9話も予定通り放送できることになりましたのでご心配なく、と。
そして
久しぶりに元気になった山下くんをみてホッとした、とも書かれてますー。

亮ちゃんもオルトロス生放送で元気な姿を見せてくれてたし
(昨晩のチューボーですよもかわいかった/笑)
Pちゃんも無事復帰できて
明日放送の9話では「気は優しくて力もち!」な
素敵すぎる直輝くんを見せてくれるでしょう♪

2人とも最終回に向けてファイトー!!

あーん、Pちゃ~ん~~、よがっだよ~~~~~~
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

うきゃきゃ!Pちゃーん!3連敗っ!!!

昨晩は役員会という名の飲み会があったもんで
リアルタイムで見られなかったんですが
散々ビールを飲みまくったあとで
携帯を見たらメールの数がすごいことになっておりまして。
( ̄□ ̄;)ハッ!!
なんか動きがあったのか?!とドチドチしながら開いてみたら
Pちゃんご出演の食わず嫌いに関してのメールだったー(笑)
お土産のことから予想まで!(爆)
メールでPちゃんが負け
アミーゴ歌うはめになったことがわかっちゃったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
返信翌朝になってごめんちゃい>お友達界隈に私信

というわけで
ま、負けたという結果はわかっておりましたけれどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今朝拝見いたしましたよー。
Pちゃんの大好物として紹介されたのが

トマトの冷製パスタ
ネックの焼き鳥
馬刺し
海苔の佃煮

焼き鳥は好きだし、海苔の佃煮も大好きなはず。
トマトもキライって聞いたことないしなぁ。
これは馬刺しだ!ってピピっときたよね、うん。
(馬刺し、おいしいのにぃ~~~)
で、くぅちゃんのキライなものも
わかっちゃったよ・・・ていうか
私も奈良漬け苦手なんで・・・お酒は大好きなのにー(笑)
ウィスキーボンボンとかも苦手。
お酒はお酒だけで楽しみたい派です!(←いらない情報)

一番最初にトマトに目がいっちゃったって言われたあとの
違いますよ?の否定は余裕だったよね。
これがビンゴの馬刺しって言われてたら
アタフタ度MAXだったに違いない(爆)

倖田姐さんをガンガン押してくるタカさんに
「大丈夫っす」ってバッサリお断りするPちゃんに大爆笑!
「好きな人がいるっておっしゃってたじゃないですか?」て
うん、そりゃそうだ!
お断りするしかなかろう・・・(笑)

水の飲み方がかっこよくてどうしよう?(笑)
中指、薬指、小指の角度が素敵ーー!

てか、姐さん、
海苔の田楽ってなにーーーーーーっ!!(爆笑)

「奈良漬けを」って
なんて甘い声でおっしゃるのーーー???

地方に行ったときの
姐さんの過ごし方を聞いたあとの
「へぇ~、マジっすか?!」って言い方も
素っぽくて好きーーーー!!

で、勝負は負けちゃったPちゃんだけど、
今回はこれまでの2回に比べたら
ものすっごい頑張ってたよねぇ。
目ぇ泳いでなかったし!(笑)
しどろもどろにもなってなかったし!
ちゃんと演技してバクっといってたし!
えらい!Pちゃん!!
なのに、なのに、なーのにーーーー!
姐さんの感、鋭すぎ!!( ̄□ ̄;)ハッ!!

食べるときは頑張って頑張って、頑張ってたPちゃんだけど
「馬刺し」って書かれちゃった瞬間、
一気にテンション下がっちゃったよね(爆)
目がやっべ!ってなってるし
ブルー入っちゃってるし・・・
負けのオーラがぷんぷかぷん(爆笑)
実食後、参りましたっていってヘタリ込んだよね?
(ここ、もっと映して欲しかったーーーー!)
立ち上がっちゃってジタバタ(笑)
かーーーわーーいいいいいいい!!

鼻にかかった甘い声で
「ぼくぅ・・・」って言いかけ
タカさんに「3連敗1発よ!?」って言われ
コクンって頷き(ここちょーカワユス!)
首をちょこんとかしげながら
「・・・ボク、向いてないのかなぁ・・・」って
ねーねーーーーーーー!!
かわいすぎるんですけどもーーーーー!!
あんな表情であんな声で
甘えられたら(←甘えてない!)
頭なでなでしながらムギューって抱きしめちゃる!!
母性本能くすぐられまくりっだっつうの。
・・・にしてもPちゃん
マジで凹んでるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
声のトーンめちゃくちゃ低くなってるし!
(でもその声も好きーーーー!)

大丈夫だ!Pちゃん。
今回はPちゃんの所為じゃない!
倖田姐さんがすごすぎた!
でもさ、ここまで来たらとことん負けちゃおうぜ!(笑)
1発で負けの記録作っちゃえーーー!!

青春アミーゴも亀ちゃんアミーゴも入れて
4回目ってすごくない?!
成長が見られてなかなかよかったけども
笑えたなー、3人のPちゃんと亀ちゃんコラボ!
ナイス、スタッフさん!
私もケンゾーアミーゴが好きよ(笑)>えばちゃん

てか、てか一人暮らして!!
とうとう始めたんだねぇ。
その所為なのか
ドラマが始まった所為なのかわからないけど
痩せたよね??
ちゃんときっちり食べなきゃダメよ~~~!!


やっぱり食わず嫌いっていいよねぇ。
仁さんもいつかーーーー!って
思わずにはいられないー。


負けず嫌い大王のPちゃんが
食わず嫌い【負け】大王になっちゃった昨夜の食わず嫌い(笑)
頑張ったねー!でも残念だったねー!
楽しかったよーーーー!!!

山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Pちゃん!!Congratulations on your 24th birthday!

キラキラで まぶしくて
ポッカポカのおひさまのような山下智久くん。
24歳のお誕生日 おめでとう!!

Pちゃんといえば・・・(昨年も書いたけれど/笑)

悪気のない自由人(笑)
ちょっと頑固
男気のかたまり
高いプロ意識
頑張り屋さん
負けず嫌い
前向きであろうとする強い気持ち
マブダチくんたちの前では悪ガキキャラ炸裂!
ちょっと鼻にかかった声
笑うとかまぼこ目になる瞳
友達想い
家族想い
メンバー想い
ファン想い

そんなPちゃんが変わらず大好きです!!

ここ数年は雑誌やテレビのインタビューで
大人になったPちゃんの
プロ意識が高く、男らしい発言に
なんど目頭が熱くなったことか(笑)
ほら、これこれ↓↓↓

「人に何かを伝えるという立場にいられることに感謝すると同時に
だからこそ、ちゃんと伝えていかなければならないという
責任感も感じてる」

「難しい方がよりやる気が出る。
自分から何かを見つけるんじゃなく課題を与えられる方がいい。
目の前の壁は困難で、わからないことが多い方が燃えるタイプ。

「与えられたことは真面目に考える性格。」

「すごい無理しているのに
 自分でも気づかなくて体調の変化で自覚する。」

「常に何か悩んでるけど
 成長するには悩むことも必要。

相手の気持ちがわかるとすげー嬉しい。

「大きな野望は、英語をマスターして
ハリウッド映画に出ること。

友達や家族がいて毎日幸せ。 満たされているから物欲はない。」

以前出演した情熱大陸での
忘れられない言葉たちがこれ↓↓

人生の半分を
芸能界で過ごしてきた。
それが普通でないことを自覚している。
だからこそちゃんとした22歳であろうと
考えている。(当時22歳)

自然体でいることはできても
普通の暮らしを送るのは難しい。

「何かを得ようと思ったら
何かを捨てなきゃいけないっていうのが
現実なんだと思うんですよ、俺らの世界は。
いや、割り切れないっすよ、ぜんぜん。
けど、それをしなきゃいけないっていうのは
多分どこかでわかってると思いますよ、俺らみんな。
負けたくないですね・・・やるからには。

男は働いてなんぼでしょ?
オレは絶対働く!
自分が選んだ仕事に誇りを持ってる。

ね?ね?
あの美しいルックスからは想像つかないぐらいの
骨太で熱く、男らしいPちゃんの発言にジーンとする。
ジュニア時代も
NEWSとしてデビューしてからも
悩みや葛藤が
きっとたくさんあったと思うけれど
私達ファンの前では
いつも穏やかな笑顔で
キラキラのアイドルでいてくれるPちゃん。
NEWS活動休止というとてつもないでっかい壁が
立ちふさがったとき、ちょうどツアー中だったんですよね。
オーラス・仙台での映像の中のPちゃんは
泣いているファンの子に
笑顔で「泣くな!」って涙をぬぐう仕草を何度もしてた。
大丈夫だから!って言葉を、
その穏やかな笑顔で表してたんですよね。
本当はPちゃんだって
不安でいっぱいだったのに。。。
(少プレで語ってましたね。)
これね、今みても泣けるんだよねー。
そして復活ライブ。
横アリ初日で小山くんが泣いちゃって歌えなくなっちゃったとき。
メンバーみんなウルウルしてたんだけど
でもPちゃんはまっすぐ前を向いて歌ってた。
泣かなかった。
なんかね、強いな・・・っていうか
Pちゃんらしいなって思ってギューしてあげたくなった。

Pちゃんは、アイドル”山下智久”が
みんなに与えるパワーの大きさがちゃんとわかってる。
だからなのかな。
ファンとして安心してみていられる・・・っていうと変だけど(笑)
何があってもPちゃんなら乗り越えてくれるっていうかね。
大丈夫!って思わせてくれるんだよなぁ。
頑張りすぎちゃって逆に心配になることも多々あるけどね(笑)

だから、仁がお休みしていたときも
仁にはマブダチPちゃんがいてくれるから
きっと大丈夫って思うことができたりもしたんだよね。

穏やかで
キラキラで
ぽっかぽかで
強くて
優しい
そんなPちゃんが大好きです!
いつもありがとーーーー!!

これからもずっと応援していくからねー!!

24歳のお誕生日おめでとう!!

Wish a very happy birthday!
May your birthday bring joy and happiness to you
and your family and of course your job.
All the best for your future.

by まおりー


山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

