TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズ
CATEGORY ≫ ジャニーズ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よかったねー!!

昨日の夜、お友達からのメールにジーン。

内くん、よかったねー。

関ジャニ∞のみんな、
そしてeighterのみなさん、
よかったねー。
おめでとう!!

未来があるって素晴らしいね!!


お友達やリンク先のeighterのみなさんの喜ぶ顔が浮かんで
私も心から嬉しいです!!
よかったねー!
あと少し、もう少しだね!!
ジャニーズ | Comments (1) | Trackbacks (-)

斗真くんっ!おせ~て~!@携帯

トマゴトに書いてある
【すごい事】が気になって仕方ないまおりーです!

なにがどうすごいのよーっ!


うぅ、気になる…(笑)
ジャニーズ | Comments (0) | Trackbacks (-)

関ジャニ∞さんのあったかい話(笑)

昨日のことですが・・・。
静岡の∞コンに参加していたお友達親子から興奮メール。
何回か日記に登場してるF4ファンの友達で
私にHeat Upを見せてくれた人です。
娘ちゃんが亮ちゃんの大・大・大ファン!
彼女はすばるくんのファンです。(だよね?と聞いてみる/笑)
(ちなみにうちの長女と同じ年)
彼女とは、もうかれこれ14年の付き合いになるかな。
ちなみに出身は京都です。


いや~、彼女の∞運のすごさにべっくら!(笑)
前回行ったコンサートでもミラコーが起きまくりだったんですが
これまたすごいことが彼女に起こったわけで。。。(笑)
彼女の運の強さもですが
今回は何より∞さんの素朴さというか
優しさというか・・・
飾りッ気ないファンに対してのあたたかさを感じて
なんだか気持ちがぽっかぽかになったんですよね(笑)


でもコンサート中のお話ではないので
一応隠しますね。











ジャニーズ | Comments (3) | Trackbacks (-)

亮ちゃんが!!

カートゥンKAT-TUNの感想の前に
これだけは!!

昨日会った友達が見せてくれましたよ。
関ジャニ∞の【Heat Up!】

関ジャニ∞のコンサートは行ったことがないし
正直テレビ番組もあんまりみたことがなくて。
だからとっても新鮮だったわ~。

ってさ、落ち着いて書いてるけど
亮ちゃんがかわゆくてどうしよう!なんだけどーー!(笑)
テレビの前で思わず叫んだわよ(笑)
「亮ちゃんかわゆい~~!萌え~~!」ってね(爆)
なんなんでしょうね。
NEWSにいるときの亮ちゃんとぜんぜん違う!
どっちがいいとか悪いとかではなくてね。
弟チックというかなんというか。
すねた顔とかいじけたような顔とか
たまらんわね。母性本能がビビビっとくるね、これ(笑)
NEWSにいるときの亮ちゃんは
まさに、よっ!アニキ!だもんね。
頼れる兄ちゃんって感じなんだもの。
兄ちゃんたちにかわいがられてる甘えん坊亮ちゃんが
かわいすぎるっ!!

エイトレンジャーも当然お初だったわけで。
次女、三女は釘付け!(爆)
でさ、でさ、泣いてるでしょ?亮ちゃんが!!
涙出して泣いてるでしょ?
あれ反則だぁ~~~~~~!!!
あの泣き顔はもうね、ぎゅ~~~ってしたくなるわ。
幼稚園児みたいな顔して泣いてるんだもん。
捨てられた子犬みたいな目してるんだもん。
いや~~べっくら。
あの泣き顔に持ってかれたわ~!(笑)
しっかしあの状況で涙流せるその演技力に脱帽!
すごいよ!亮ちゃん!!

コンサートもとても楽しくて
かっこよくて温かくて・・・。
よいですね、関ジャニ∞。

KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞
これからのジャニーズを引っ張っていく彼らのパワーが
とても力強くて頼もしいね!!

そんでもって仁P亮の3人が
大の仲良しっていうのも嬉しいな。

あ~楽しかった!!!


ジャニーズ | Comments (2) | Trackbacks (-)

頑張れ!

内くん、草野くん・・・
よかったねーーーー!!!!

昨日、関ジャニ∞ファンのお友達と話したばっかりだったので
びっくりしたのと同時に
よかったぁ~~!!!おめでとう~~!!って
気持ちがググっとね。

ファンのみんなも頑張ったね。
長かったよね。
ホントよかった。
また見える形で応援できることが嬉しいね。

でも、これからが大切。
彼らの言葉からもそれが伝わってきますよね。
きっと今まで以上に輝いてみせる!って思って
がむしゃらに進んでいくのでしょうね。
頑張れ!頑張れ!!!

Pや亮ちゃん
NEWSメンバー、∞メンバーも安心したよね。

よかった・・・。

今の気持ちにぴったりな言葉が見つからないけど

とにかく・・・

再出発、おめでとうーーーーー!


そしてファンのみなさん。

おめでとーーーーーーーっ!!!


カートゥンKAT-TUNの感想は
また別のエントリで!!

ジャニーズ | Comments (1) | Trackbacks (-)

マッチのうたばん感想

昨日の【うたばん】おもしろかったー。
マッチファンの3人の方々の反応とか
カルトQ並みの問題(あ、カルトQって年代限定かしら?/笑)が
瞬時にわかってしまうというすごさ!
あっぱれ!!でしたよねー。

あの赤いスニーカーをみて
ハイティーンブギを歌ったときの衣装!とか・・・すごぎる!
あたしゃわからん!!
だってヨッちゃんファンだったんだもん!(爆)←笑ってよいの?

【情熱熱風せれなーで】とかもねー、
なつかしーーーーーっ(笑)
てか、この歌がすぐに出てくるあたり
相当のファンだったんだろうなって思うわー。
一緒にみていた長女が言いましたよ。
「人気あったの?この格好で?この歌で?うっそ~っ!(爆)」←コラコラ!
すごい人気だったんだよーって説明すると
「今の方がぜんぜんかっこいいじゃん!」と。
うん、今となっちゃ、私もそう思うよ(笑)
思うけどさ、その当時はねー、
はっぴ着た親衛隊がわんさかさっさだったのよねー(笑)
年齢を重ねてますますかっこよくなりましたよね、マッチさん。

そんでもって北斗さんがおもしろかったなー(笑)
負け犬の遠吠えが最高!
ピンポンが鳴らないと怒ったり(笑)
あの桃子オーディションに応募していたとか(笑)
これにはべっくら!!(爆)
「青海苔つけて二度と笑えないようにして!」と訴えたり(*≧ε≦*)ぷぷっ
いやーでもね、ハイブギの桃子は
ありゃー憧れたわぁ・・・よっちゃんファンの私でも!(笑)
映画も2~3回ぐらいみにいった気がする。
そういえば、
あの頃はたのきん映画ってたくさんやってましたよねー。
シブがき隊の映画も!
最近では嵐?V6?がメンバー全員で映画やりましたっけ??
これねー、仁が帰ってきたらKAT-TUNでやって欲しいかもー。
パンフとか・・・いいよねー!映画!
そんでDVD発売しちゃた日にはNG集わんさかだったり、
オフショット満載だったりしたら
これ、最高じゃね??(笑)
夢がまたひとつ増えたな。
いつかいつか・・・
スクリーンで仁がみられますように!!

あれ?うたばんの感想だったのに
話がそれた・・・(毎度のことか)

あの3人のマッチファンをみて
とても他人事のように思えなかった方多数だったのでは?(笑)
あのはしゃぎっぷりとか
舞い上がりっぷりとか
年代も近いからかすっごい親近感わいた(笑)
憧れのマッチに「あ~ん」してもらってよかったねー!>陣内さん!
仁やPにあ~んなんてしてもらった日にゃー、
お口に入れたまま後ろにバタンだな、うん(笑)
呼吸困難になりそうだよね。

えー、あとは
中居くんの緊張っぷりも笑ったなー。
ドアが開かないとか、コントですか?だったよねー。
「がんばりましょう」を「へいへいへい~」って
アバウトに歌うマッチさんに
優しくつっこむ中居くんとかね、微笑ましかったなぁ。

亀ちゃんの話もね、わかるような気がする(笑)
マッチのステージに上がって
汗ドバドバ出ちゃった亀ちゃんが想像できるわ。
よくがんばりました!!
それって22年ぶりの武道館ライブのとき?
もしそうだったらWSで流れましたよね?
仁も出たあれですよね?(って聞いてみる!)
飲みに行ったってことは・・・
仁たちも一緒だったのかな??
今更ながらちょっと興奮(笑)
ちなみに昨年の2/15にWSで放送されました。←調べました!(笑)

えーっとまとまりないまま
これにてひとまず退散~~ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
ジャニーズ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Love Fighterを読んで

カウコンのとき
「あれ?どうしたの?」って思ってたことが
剛くんの『Love Fighter』に書かれていて
なんだか涙が出そうになりました。

今Upされているものもそうだけど
3つぐらい前から
剛くん大丈夫かな?って感じずにはいられなくて。
「頑張って戦わなきゃ。」って
何と戦うの?どうしたの?って
読んでいて胸がギューっと苦しくなりました。
特別、剛くんのファンというわけではないけれど
彼の持つやわらかい雰囲気が好きです。
歌声もダンスも好きです。
あの文章を読んで
剛くんファンのみなさんはどう思われたのかなーとか
逆に光一くんファンはどう感じたのだろう?とか
思ったりしてね。
そして一つ前の『Love Fighter』
ブログ巡りもしていないし
何があったのかまったくわからないけれど

笑顔で手を振ること
もっと跳ねて飛んで歌うこと
それが使命だとわかっていたけど

怒りを歌やダンスにぶつけてしまい
怒りの混ざった音や世界を投げてしまった

悲しみを伝染させてごめんなさい



これを読んだとき
休業する数ヶ月前からの仁を感じてしまったんですよね。
アイドルでいること
あなたの笑顔が元気の源!って言われる仕事の厳しさ。
不特定多数の人々から応援されている反面
たくさんの人々からの中傷や噂話に耐えなければいけない現実。
自分のやりたいことと求められていることのギャップ。
大人の事情などなど。
華やかな世界に立ち続けていくには
夢や希望はもちろんだけど、
強い使命感も必要なんだなーと感じました。

今、
仁は自分の夢を追いかけているんですよね。
きっと希望に満ちた顔して
心からの笑顔でいっぱいなんだろうなって思います。
思いたいです。
その夢の先に
再び私たちファンの前で歌いたいという強い気持ちと
強い使命感(前向きな/笑)が
生まれてくれることを願うばかりです。


剛くんは最後に

みんなにありがとうと
心から歌うから

僕はKinki Kidsが大好きだ


と書いていました。


いつか仁も。


なんか今日はテンション低いなぁ、ぢぶん(笑)
まーこんな日もあるさ!!

ジャニーズ | Comments (1) | Trackbacks (-)

さすが!ヒナちゃん!

ブログのスレッドテーマ、初!関ジャニ∞さんでございます。

本日のはなまるマーケットにヒナちゃんが
出演されてましたねー。
ゆっちの【いいとも!】ご出演のときと比べたら
すっごい落ち着いてみられた気がする(笑)
だって彼のしゃべりはもう~プロですものねー。
ちゃんと笑いも取りつつ、失礼のない発言が好感持てますよねー。

で!さっき、りんにメールで質問したんだけど
【ごめんやけど・・・】って関西ではよく使うの?って。
普通によく使うんだってね。>ありがとね、りん!
「悪いけど」とか「申し訳ないけど」ってときに使うそうで。
なんかかわいいですよねー。
こちら関東では聞かないフレーズなので新鮮でした!

っていうのも、ヒナちゃんが貯めていたお金のお話で、
お父さんが自分の貯金箱からバス代として
ちょこちょこ勝手に持って言っちゃうと。
なのでお母さんに
「ごめんやけど、ちょっと見張っといて~!僕のお金やねんから~」って言ったというお話だったんだけれどね。
男の子が「ごめんやけど」って、なんかすっごいかわいいな~って思ったんですよね。
・・・ってヘンなとこに食いつき過ぎかしら???(^。^;;
関東仁の私からしたら、関ジャニ∞の魅力のひとつは
関西弁なのかな~なんて思った次第です。はい。

あ!いいとも!にはヒナちゃんと亮ちゃんが出てますねー。
りんともLive メール(笑)して話してましたが
久しぶりにみた亮ちゃん、男っぽくなりましたねー。
照れたお顔はかわいかったけど(笑)



仁の照れた顔も見たいぞー!!!




あの会見から今日で2ヶ月。
早かったような長かったような・・・
気持ち的にも前向いたり後ろ向いたり
まだまだ彷徨い中だけれど(笑)
それでもちょっとずつ進んではいるようです。
きっと仁が帰ってきてくれるまで
こんな気持ちでいるのだろうけど
仁が帰ってきてくれた日に
仁ファン、KAT-TUNファンでお祭り騒ぎできるよう
清く正しく美しく(笑)元気に過ごしていきたいと思います。

じーーーーーん!!!
元気でいますかーーーー???



お友達界隈ではお腹にくる風邪が大流行らしいですが
(早くよくなりますようにーーー!)
我が家にもきましたよ!流行りモノが!
お腹にくる風邪(いわゆるゲボ風邪)ではなく水疱瘡が!!
三女がポツポツきてます(^。^;;
昨日も次女の病院(イボと魚の目/笑)と三女の病院へ。
またまた病院のはしごでしたよ。トホホ・・・
今週は娘たちのバレーの送迎がない日は
病院通い・・・病院貧乏だぁーーー!!!
泣けるぜ!コノヤロー(^。^;;


ジャニーズ | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

