TOP ≫ CATEGORY ≫ コメレス
CATEGORY ≫ コメレス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメレス

コメント溜め込んでて
ごめんなさいでしたー。

さきほど、レスさせていただきました~!

いつも元気をありがとーー!

コメレス | Comments (2) | Trackbacks (-)

コメントレスですー。

Taiヘン遅くなりましたですー。
11/10以降にいただいたコメントにレスさせていただきまーす。

拍手コメ、非公開でのコメントもたくさんありがとうございます。
とーっても嬉しく読ませていただいてます。
今回レスはさせていただいてないですが(ごめんなさい)
たくさんの勇気と元気とブログを書く気力(笑)を
いただいております。
ありがとーーーー!


では、感謝の気持ちを込めて!!
続きを読むからどうぞ。
コメレス | Comments (2) | Trackbacks (-)

コメントレス~!!

あたたかいコメント、拍手をいただいておきながら
放置しっぱなしでごめんなさーい!!
拍手レスは、先ほどさせていただきました♪
お時間のあるときに覗いてみてくださいねー。
非公開で拍手いただいたみなさまもありがとうございまーす!
優しい言葉の数々に感謝カンゲキでございます。
いつもありがとーー!!!らぶっ

さて!!お待たせしてごめんなさいの
コメントレスでーす。
今回は【つづきをよむ】に書かせていただきますねー。

YUKKIさん×2
クッキーさん×4
ターキーさん
ミキさん×2
えばえばさん
かのママさん×2
Ayaさん
とんとんさん
りん
あっちんさん
NAOKOさん
じゅんじゅんさん
satoぴ~さん

非公開でコメいただいたMさんもありがとねーー!!



コメレス | Comments (4) | Trackbacks (-)

ドラマ感想&コメレスです!ありがと~!

昨日の花君。
やーん、斗真くんがおもしろい~~!!
かっこいいのにおかしい~~~(笑)
でも今回は・・・
悪霊にとりつかれちゃった怪しい雄たけびヤロウに
全部持ってかれちゃったわよ(爆)
なんなんだ?あれは?(爆笑)

優くんもやっと登場しましたねー。
うんうん、確かに嫌な奴だったわ(笑)
でも貫禄あったなぁー。
カツゼツもよかったし(笑)
みてて思い出したよ。
そっか、斗真くんと優くんは高校の先輩・後輩なんだよね。
先日の優くんブログで
斗真くんと旬くんと定食屋さんにご飯食べに行ったって
書いてあったし
すでにもういい雰囲気なのかなーなんて思ったら
嬉しくなっちゃったよ(笑)
仁やPに電話しちゃったりなんかしたのかなーとかさ
想像するだけでニヤケてしまう(笑)
でもって
仁もPも絶対みてるよね?
なんかそんなのことを考えるのも
ワクワクして楽しいわ~~~!

でもって今夜はカートゥンKAT-TUNですよ~。
時間がいつもと違うので要注意ですからねー!!



゚・*:.。. .。.:*・゜お願い゚・*:.。. .。.:*・゜

リンク先のてぃあらちゃんから
アンケートのお願いです~~。
主婦のみなさまにご協力をお願いしたいっていうことですので
お時間のあるときにぜし!ビューンと飛んでいってみてくだパイ。

アンケートについてはこちら

アンケートページはこちら

優しい思いで考えられた卒業制作についての
アンケートです。
私も早速やってきましたよー。
主婦のみなさま、ご協力お願いいたしまーす!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ということで!
さてさて!コメレスでーす!
いつもありがとうございます。
非公開でコメントや拍手いただいたみなさま。
あたたかいお言葉に感動しながら読ませていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!!


☆麻衣さん
☆ミキさん
☆くみこさん①
☆Ifさん
☆くみこさん②
☆梨花さん
☆ミキさん②
☆くみこさん③
☆Ifさん②
☆梨花さん②
☆くみこさん④
☆らんママさん
☆梨花さん③
☆リイ。さん
☆どりさん
☆YUKKIさん
☆笛さん
☆まゆママさん
☆なおさん
☆にじらむさん
☆くみこさん⑤
☆ちぃさん
☆くみこさん⑥
☆えるさん
☆くみこさん⑦
☆バナナさん


☆けいさん
☆miyukiさん
☆けいさん②
☆らんママさん
☆りん




コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

コメレスです~!!

繋がってる間にどどーんとコメレスです!(笑)
(プロバイダの乗り換え検討中/笑)
いつもありがとうございまーす!
ではでは!
追記を読むからどうぞ~ん♪


(コメント)
★麻衣さん
★YUKKIさん
★himekoさん
★JIN Love'sさん
★Ifさん
★バナナさん
★まおっちさん
★くみこさん
★meg.ちゃん
★Ifさん
★じゅんじゅんさん
★瑠璃さん
★Ifさん
★ぷーりんさん
★くみこさん②
★Ifさん

(拍手)
★りん
★けいさん
★あっちんさん



コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

三女の新しい呪文&コメレスです!

突然ですが問題です。
この曲はなんでしょー??

♪よぅ わだっ!えばで ちゅぴなちゅぴな

かっぷはん えばでむびなむびな♪




答え:Jumpin' Up

ええええええ???ですよね?(爆)
なんの呪文だよ!っていう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よぅ、わだっ!って!
アッコさんに怒られるよ!!Σ( ̄□ ̄汗…)
コン後は車に乗ってても
お絵かきしてても、お風呂に入ってても
エンドレスリピートなの!
しかもここのフレーズだけ!!
ノリノリなの、一人で!


久々に出た三女の呪文に
長女たちと影で爆笑してます(笑)
でねー、困ったことに
ひたすらこのフレーズだけをリピートする三女といると
もう、元には戻れないというか
知らぬ間に♪かっぷはんっ えばでむびなむびな♪って歌ってる自分がいる・・・。
でもこんな呪文(呪文て言うな!)も
あと1~2年もすれば言わなくなるんだろうね~。
それも淋しい気がしたりして・・・(笑)



そんなことを思いつつコメレスでーす!
まずは拍手くださった方にレスさせていただきますねー。
(遅くなってずびばぜん!)
拍手のメッセージ、
公開・非公開があったんですね(^。^;;
拍手機能を理解してませんでした、すみません~!σ(^_^;)アセアセ...
コメントくださった方へのレスも
近々必ずさせていただきますので
もう少しお待ちくださいませm(__)mペコッ

【追記を読む】からどうぞ~ん♪

(拍手)
★さとみさん
★Ifさん
★りん
★けいさん
★りん②
★daidaiさん
★masamixさん




コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

コメレスです!

久しぶりに仁を、KAT-TUNを語ってみました。
それはまた別エントリいたします~~!!

コメレスでーす!
ありがとうございますm(__)mペコッ

今後はコメレスもまめに
していこう!と決意!・・・しようゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
コメレスの仕方って
どういうのがいいです??って聞いてみたり。
コメントいただいたところに
レスした方が見やすいのかなー。
こうしてまとめてババンとエントリして
レスさせていただいた方がいいのかなー。
これいつも悩むんですけど・・・。
はて・・・どうしよう。


ではでは!
【続きを読む】からどうぞ~~!

あ!拍手の方にコメントくださったみなさまも
ありがとうございます。
お名前を出していいのかわからないので
レスできませんが
嬉しく読ませていただきました!!
今後ともよろしくお願いいたしまーす!!


★リィ。さん
★サヤカさん
★みのままさん
★ぷーりんさん
★バナナさん
★ミキさん
★じゅんじゅんさん
★すずさん
★ミワクルさん




コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

コメントレスです!ありがとう~♪

ドームコンまであと・・・4日っ。
ドチドチするんだけど
今ひとつ夢の中にいるようでふわっふわしちょります。
それが昨日のPVをみて心拍数激上がりしちゃってね。
ドチドチムズムズが止まらない(笑)
(ドチドチするとムズムズするよね?)
コングッズも【NEW】なものが出るってことで!!
ひゃーーーー!もーーーー!!
並ばなきゃ~~~~!!
2日は三女を連れて参戦なので
3日にお友達たちとおしゃべりしながら気長に並びますわ(笑)

ドチドチムズムズしながらも
そろそろ名刺作りに取り掛かろうかと思っております。
これが楽しい作業なんですよねー。

それから、当日は
リンク先のNAOKOさんとえばえばさんサイト様の
公演前集会(笑)に出没予定でございます。
2日はほんの少しの時間になりそうですが
(三女が一緒なもので・・・)
オフ会にも参加させていただきます~!(16日も)
毎度、どうも~!な皆様や
初めまして!な方々にお会いできるのを
めちゃくちゃ楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします~。

※注意※・・・あたくしデカイです。ビビらないでね(笑)


では!では!
愛をた~んと込めてコメントレスです~。
【続き】からどうぞ。
私へのレスが抜けてる~って方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいまし。


★NAOKOさん
★まおっちさん①
★まゆこさん①
★リイさん
★ぷーりんさん
★ココアさん
★じゅんじゅんさん
★もこさん①
★8割が泣いた歌さん
★雅貴さん
★ミキさん
★みわさん
★まおっちさん②
★もこさん②
★Ifさん
★ココアさん②
★JAMSさん
★まゆこさん②
★himekoさん
★ぷーりんさん②
★ひたすらさん
★まおっちさん③
★ゆなさん

コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

コメントレスです!ありがとう!!

オリコンスタイル購入してきましたー!
6人それぞれ、アップの笑顔がすぁいくぉ~~~っ
会見写真の中ではピカイチっ!!
ありがとう、オリコンスタイルさんっ。

感想はまたのちほど。


コメントレスです~。
いつもありがとうございますm(__)mペコッ
愛をた~んと込めてレスさせていただきま~す!
ラヴっ
私のレスがな~い!って方がいらっしゃったら
お知らせくださいましね。
それから管理人のみ閲覧でコメントくださったみなさま~。
ありがとうございました。
心がほっこり、あったかくなりました~!



★蘭さん
★じゅんじゅんさん
★まおっちさん①
★まおっちさん②
★ミキさん
★まおっちさん③
★はるるん♪さん
★ぷーりんさん
★りん①
★榎莉さん
★らんママさん
★まおっちさん④
★meriさん
★バナナさん
★まおっちさん⑤
★Ifさん
★さくらみるくさん
★ぷーりんさん②
★Ifさん②
★バナナさん②
★*You*さん
★歌海ちゃん
★りん②
★蘭さん②
★雅貴さん
★りん③
★まおっちさん⑥

続きを読むからどうぞ~♪





コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

コメントレスです~!

昨日に引き続き肌寒いですねー。
土曜日の暑さはどこへ行ったんだ??(笑)
暑くなったり寒くなったり
みなさまも体調崩さないようにしてくださいね~。

ではでは!コメレスでございます。
続きを読むからどうぞ~♪


★かりんさん
★Ifさん
★さくらみるくさん
★バナナさん
★じゅんじゅんさん
★Ifさん②
★榎莉さん
★まおっちさん
★ミキさん
★らんママさん
★Mキさん
★Ifさん③




コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

失礼しましたーっ>私信@携帯

かりんさーん!Ifさ~ん!
ぎゃーっごめんなさいです~。
先ほどコメントをいただいて、気がつきました!
先日レスさせていただきましたが
かりんさんとIfさんからいただいたコメントのレスが
抜けてましたぁm(__)m
申し訳ございません!

明日PCからレスさせていただきますね。
ごめんなさいm(__)m

Ifさん、お知らせくださってありがとうございました。

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
わたくし、相当抜けております(^_^;)
今後このようなことがありましたら
ご指摘くださいまし~m(__)m
よろしくお願いします!
あ~、かりんさん、Ifさん!申し訳ありませんでしたm(__)m

コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

聖のはなまるカフェ&コメレスでーす!

コメントレスをする前に
この3日間のいろんなことを書いていたのに・・・
消えたーーーーっ
というより、消してしまったぁーー!!が正しい。
まおりーのバカバカおバカ~~っ!

さて!気を取り直して!!

今朝ははなまるカフェに聖が登場しましたね~。
りんからメールをもらって急いで電源オン~!
ありがと!りんちゃん!!
聖の弟くん2人の映像も流れたし
リメイクしたジーンズやその他モロモロを
スタジオでお披露目していたし
メンバー一人一人のヘン顔アップ写真を出してくれたりね。
爽やかで主婦層にも高感度アップアップだったんじゃないかな?
でも・・・
仁ファンとしては凹んだりもして。
KAT-TUNはロクーンなんだよ~っ・・・とか
心の中で小さく叫びつつ・・・
これは田口くんのはなまるのときも思ったけれど。
わかっちゃいるんですよ。
わかっちゃいるけどKAT-TUNと紹介されて5人っていうのがね。
辛いわぁ~・・・。
ああ・・・!!!たふけてくれ~~~~っ(笑)

そんな凹んだ気持ちを
秘密結社仲間たちとのあぽ~なメールのやりとりが
浮上させてくれました(笑)
いつもありがと!!>秘密結社ロクーン!!(爆)


ということで!
コメレスでーす!!いつもありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなパイ。


★まおっちさん
★かりんさん
★Ifさん
★BOKOさん
★じゅんじゅんさん
★バナナさん
★WATA!さん
★えばえばさん
★Ifさん

そして
管理人のみ閲覧でコメントくださったみなさま!
大変嬉しく読ませていただきました!
ありがとうございました!!
またぜし!遊びにいらしてくださいね~。

コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

コメントレスです!ありがとー!

溜め込んじゃってすみませーん!
温かいコメントにいつも感謝感謝でございます。
ありがとうございますm(__)mペコッ
続きを読むからどうぞ~!


★りん
★Ifさん
★ぷーりんさん
★雅貴さん
★苺の餡子さん
★みのままさん
★梨花さん
★蘭さん
★まおっちさん
★バナナさん
★琴葉さん
★りん②
★じゅんじゅんさん
★りん③
★バナナさん②
★仁愛さん
★NAOKOさん
★じゅんじゅんさん②
★NAOKOさん②
★ぷーりんさん②
コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

コメントレスです!

コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい!
愛をたっぷり込めてお返事させていただきましたー!
みなさんの温かいコメントに
うれし泣きし、勇気をもらい、励ましてもらいました!
本当に、本当に心から、ありがとうです!

続きを読むからどうぞ~!!

それから【管理人のみ閲覧】でコメントくださったみなさま。
ありがとうございました!
今回は特にいろんなことが重なって
いろいろ考えるところがあったので
みなさんからの温かいコメントが心に染みました。
仁とPが繋いでくれた出会いに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)mペコッ



★りん
★みのままさん
★じゅんじゅんさん
★SSさん①
★ココアさん
★蘭さん
★SSさん②③
★ぷーりんさん
★Kままさん
★うしこさん
★バナナさん
★ミキさん
★Ifさん
★ぷーりんさん②
★??さん
★みのままさん②
★篤子さん
★みわさん
★えばえばさん
★じゅんじゅんさん②
★さくらみるくさん
★歌海ちゃん
★遥ちゃん
★ニコニコさん
★はるるん♪さん
★りん②
★ミキさん②
★rieさん
★ゆきさん
★じゅんじゅんさん③
★蘭さん
★らんママさん
★りん③
★雅貴さん

コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

コメントレスです!

お昼頃からお友達界隈と
一括送信メルの飛ばし合いで
妙~に盛り上がっていたまおりーです(笑)
楽しかったー!
わいわい、妄想しながら(笑)
同じ気持ちで仁を待ってるのって・・・
心強いよね。

じーーーーーん!!!
会いたいぜ、コノヤローっ(笑)


そんなわけで
テンションのまま
コメントレスでーす!
いつも溜め込んで申し訳ございませんm(__)mペコッ
そしてありがとー!!


★じゅんじゅんさん
★みわさん
★バナナさん
★ミキさん
★ぷーりんさん
★蘭さん
★蘭さん②
★らんママさん
★梨花さん
★じゅんじゅんさん②
★へなちょこガッパさん
★ミキさん②
★りん
★らんママさん②
★雅貴さん
★巻き込まれ隊1号さん
★ぷーりんさん③
★巻き込まれ隊2号さん
★返信トップの巻き込まれ隊3号さん
★ロムラーさん
★Ifさん
★Ifさん②
★りん②
★りりぃさん
★さくらみるくさん
★Sさん
★彩さん


続きを読むからどうぞ~~!!


コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

