TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌
CATEGORY ≫ 雑誌
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Olymposとあんあんーっ!!

ゲットしましたーっ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Olympos・・・フラゲ組のお友達たちから聞いていた
【サンキュー】のあとが・・・むふふのふーーっ♪
吐息バージョンの【元気】がたまりませんっ。
隣に仁(ナツ)がいるような吐息まじりの歌声。
時折かすれる声。
ノイズっぽいナツの動きを感じる音。
くぅ~~~~~っ・・・
妄想大暴走、超特急だぜぃーーーー(爆)

KAT-TUNの歌でもない。
赤西仁の歌でもない。
LANDSのナツの歌。
どの歌もすごい新鮮。
長女はね、日本語の歌詞が嬉しいっていうのよ(笑)
最近の仁のソロ曲って英語詞ばかりだったもんね。
それはそれで、これまたものすごーくかっこいいんだけども。
仁が感じる心地いい世界なんだろうなっとも思うしね。
でも、久しぶりに日本語だらけの歌を歌う仁(ナツ)の声が
優しくていいなって思ったーっ。

仁が言うようにOlymposを聴き倒して映画館へれっつらごーするぞっ♪


で、吐息バージョンの【元気】に酔いしれながら
あんあん購入っ!!
(やっぱりひらがなで書くとちょっとアレだな/爆笑)
ワイルド&セクシーな仁さんがいるーーーーっ!!
あんあんさんってばタバコショットお好きよねぇ。
そんなアタシもタバコショットが大好物っ。
嬉しい嬉しい、超ー嬉しいっ♪
あーもーがっごいいいいいいっ!!!
仁から放たれる男臭いオーラとセクシービームに
のたうちまわってしまいます(笑)
いつからかなぁ、こんな風に大人の男の色気を身にまとうようになったのは。
もうすっかり大人なんだねぇ。
・・・なーんてことを近所のおばちゃんか?!的な感覚で思ってしまったよ(爆)



ただいまTOKYO FM聴いておりますよ。
ん??仁さん、鼻声だ。
溺れるほどの雑誌、テレビ、ラジオの出演ラッシュ。
その分仁は働いているわけだもんね。
そりゃ体調も崩すよね。
公開まであと少し。
BANDAGE祭りが終わりに近づいてるって思うと淋しいけれど
でも、頑張った分、ゆっくり休める時間がもらえるといいね、と思います。

さてさて!
ラジオも気になりつつ
グータンみよーーーーっ!!

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUNカレンダー予約っ!!

ただいま、脳内から零れ落ちていってしまう記憶と格闘しながら
必死で昨日のMCとアンコールのレポ書いておりますが
その前に!
カレンダーの予約が始まっているってことで
リンク貼っておきまーす!!

※KAT-TUNカレンダー
★PCから


★携帯から
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

NEWSのはまだかな??


では、レポに戻りまーす。


BANDAGEも佐○急便のおじさんが
届けてくれて拝見しましたよー。
メイキングの仁さんが、かっこいいし
かわいい笑顔もたくさんだし、
ゆっくりリピしたけれど、今は・・・頑張ります(笑)

雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

月刊SONGS 12月号 予約開始!

月刊SONGS 12月号の予約がAmazonさんで始まったんですねー。
なんだかすでに露出の波に溺れております(笑)
ワタワタ中につき、忘れないうちにポチっといたします。
予約まだの方はこちらからどうぞー!

※PCから
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]

※携帯から
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌] (雑誌)

NEWSのライブDVD!!
毎度手にして思うことですが
ほ~~~~~んとにファンの気持ちがよくわかってる!!と
スタッフさんに感謝カンゲキ雨嵐!
入れて欲しい映像てんこ盛り!お宝映像山盛り!!
購入まだのNEWSファンのみなさま、これは必見!!!

※PCから↓


※携帯からはこちら↓
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

しまった(°□°;)

巷ですんばらすぃ~と話題沸騰中の(笑)Cinema☆Cinema。

ポチっとしたはずだったのに
うっかりすっかりポチっとし忘れてたことに
お昼過ぎに気づきました(°□°;)

だもんで体育館からこっそりポチっとな

夕方に発送メールがきて、明日には届くらしい(^。^;)
ふぅ~あぶない、あぶないまだ何かポチっとし忘れてる気がしてこわいわ~。
確認しとかなきゃ

明日は超~早朝から(笑)応援のため出かけるので
ゆっくり読めるのは夕食後になるかなぁ~。
はぁ~早く読みたい、ナツを感じたい~(笑)

うお~ナツーーー

雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

cinema☆cinema No.21 予約

お知らせありがとーーー!>クッキーさん

cinema☆cinema No.21の予約がAmazonさんで始まりましたー。
わーい!!

※PCから↓
Cinema★Cinema no.21

※携帯から↓
cinema★cinema no.21


予告を見るだけでこんだけ大変なんだから(笑)
なんかもう、これから雑誌などでナツの仁を見るたびに
ウルウルきそうで・・・。
うっかり店頭で泣かないよう要注意ですわね(笑)

うわーーい!うれしみ~~~~~~♪

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

an・anゲットだぜっ(^_^)v

この3日間、朝から晩まで体育館におこもりしております
今回は働きっぱなしなので
疲労度MAX…久しぶりにユンケル飲みました(笑)

そんな中、体育館に向かう途中(朝6時台/爆)
an・anゲットいたしました
ネットでもポチっとしたくせに我慢できなかったー

まだゆっくり見れてないけど
バレー関係の母たちが
こぞって見たい見たいと言うので
昼休みに鑑賞会したいと思います(笑)
感想が楽しみ
今日はユンケルとan・anのセクシー仁さんパワーで(ものすごい威力)
しゃかりきに働きまーす

あ、そうそう
各スポ紙でも掲載されていましたし、
an・anのHPCover Storyが更新され、
このお仕事への取り組み方、意気込みがビシバシ感じられ
感動です
(お知らせありがとう>KANAさん)
ご覧あれ

赤西仁 本気出したら天下一
この言葉が浮かびます。


ではではスコアつけてきまーす
雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

an・an 今現在(16:45) Amazonで予約可能ですよーー。

an・an 23日発売号
愛する男に愛されたい!/BookinBook
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!

今チェックしたら予約可能でしたー。
まだの方はぜし!

※PCからはこちら↓
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]

※携帯からはこちら↓
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌] (雑誌)
雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁のan・an Amazonで予約開始ーー!

an・an 23日発売号
愛する男に愛されたい!/BookinBook
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!

Amazonさんで予約できまーす。

※PCからはこちら↓
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]

※携帯からはこちら↓
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌] (雑誌)

あ、現在すでに在庫切れ状態みたいですねぇ。
ちょくちょく覗いてみてくださいー。


雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

KAT-TUN写真集予約開始ー!

やっと予約が始まりましたねー。
どんな萌えショットの数々があるんでしょうかー!
ひっじょーに楽しみ!
で、可能ならば・・・てか要望、切望としましては
収められた写真の数々を動画に!!ってことですよね。
DVD発売した日には、特典映像てんこ盛りでお願いしたいーー!!

ってことで、ポチっとゲッターのみなさんは
こちらからどうぞ~♪

<PCからはこちら↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

<携帯からはこちら↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ポチっとゲッターでオリ☆スタ&Gyao Magine

実は先週のオリ☆スタ、買えなかったんですよね(^。^;;
あーん、やっちまった~なんて思ってたんですが
そうじゃん!ここで買えるじゃん!ってことで
昨晩、ポチっとしましたー。

先週のと今日発売分のオリ☆スタ、
そしてGyaO Mazine 7月号、一気にポチっと。

私のようにうっかり買いそびれちゃった~~って方は
こちらからどうぞ~♪↓↓↓
(携帯からは飛べません、すみませーん)





雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ぽぱいーっ!

実は昨夜、
早売り地区のお友達に見せていただいたんですけどね

ひぃーっつうか
まさに
どっぴゃ~な感じと申しましょうか(笑)

妄想して鼻血でも出しちゃいなゃよ
って言われてるかのような
視線&ポーズにクラクラしましたです
(いつも本当にありがとうございまーす!>yさん)

そのせいか、夜中に熱出しました(爆)

素敵すぎる仁のせいだわ(笑)
なんつってな

でも今朝になったら下がってたんで興奮しすぎたっていうのも
あながち間違ってないのかも(爆)

で、今朝本屋さんにて無事ゲット

うはぁ
うへへ
☆・゜:*(人´ω`*)ウットリ

男前は…というか
赤西仁というお人は
何をさせても美しいってどーいうことー
品があるってどーいうことー
いやいや…本当にすごいお人でございます

で、早速お友達の某Mキちゃんがフラッシュ待ち受けにしてくれましたー
絶対作ってくれるって信じてたよー
あんがとー>某Mキちゃん

てなわけで
携帯開くたびにニヤニヤ(笑)

幸せだ~


Amazonで予約(PC)↓
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

携帯で予約↓
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌] (雑誌)
雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

雑誌あれこれ…

えっと~、書いてないけど
商売上手な女性自身はチェックしましたー(笑)
ん~、でも私的にはそれほどの萌え写真じゃなかったので
ニヤリとしながら戻しておきました(笑)
PINKYさんはチェックするもなにも
紐でがんじがらめ状態だったのでお引き取り決定に。
写真はやはり、
ひゃ~なにこれ~すーてーきーと
叫ぶほどではなかったけれど(えーっ)
内容的には妙にリアルで
男前発言ありで…
ブレない考えはいつもの仁で。
あーアタシはやっぱり
仁みたいな人って好きだわーと
改めて思いながら読んでました。
しかし…
お高いわよね、これ(←この絵文字逆さにしてね。)

仁の恋愛感について、私が思うこと、感じることに関して
前々から深く語りたいと思ってはいるのだけど
これがなかなか難しいし、
時間もないしー。

うーん、書けるときがきたら
アップする…かも(笑)
(キイナ風)


というわけで
今現在、すっごい睡魔におそわれてます(笑)
カツカツまで仮眠することにいたします。

では、一時の間、おやすみ~


相方りんちゃーん
お誕生日おめでとう
素敵な一年になりますようにー
雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

月間ザテレビジョンと女性自身感想

最近、購入を極力控えていた雑誌の類でございますが
(だってドームの振込みやら車検やらで諭吉様が・・・あうっ)
久々にレジへGOしちゃいましたよ。

KAT-TUN表紙の月間ザテレビジョンと女性自身。
これよいね!買いだよね!
ってことで感想いきます。
雑誌感想なんて超ひさびさ!だもんだから
長くなっちまったf( ̄ー ̄;)ポリポリ
なのでたたみまーす!!

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Hanakoさーーーーーん!!!

無事PC前に座れた!けど、時間がない!
でも叫ぶっ!(笑)


今日はこれに尽きるでしょう。
Hahakoさーーーーーん!!!(笑)

表紙だけはお友達に見せていただいてて
絶対に買い!って思ってはいたんですよ。
(いつもありがとうございまーす!>私信)
もう、表紙ですでに射抜かれてましたけれど
開いてびっくり!バッチリ!どきゅーーーん!!

全部好み!
これぞ、仁さん!っていう写真ばっかり。
いやいや、ここ数年はクシャ笑顔の仁が大好物なんですけれどね
アタシが仁に堕ちた頃は
月に2回の少クラとアイドル誌だけが頼りだったわけで・・・
こんな視線の仁がそこかしこにいて
なんちゅう~十代なんだ!とハートのため息漏らしまくってたんですよね。
十代の頃もセクシービーム垂れ流してた仁さんですけれど
いやぁ、これは久々にガッツーンと来ましたねぇ。
スーツって反則!(笑)
しかも細身のスーツだもん。
ネクタイに手をかけ緩めてる仕草なんて
どうしてくれよう!
おひげがまたセクシーに見えちゃうってどうよ?!
アタクシ、めがね仁さんも結構好き派なんで
チェックジャケットの仁さんも萌え萌えです。
襟に手をかけ、ん?って寝起き?な空気醸し出してる
仁ちゃんがさー、ググっとくるねー。お腹にくる!
いや、あの・・・ほれ、お腹っていうか子宮??(爆笑)
ボサ髪がまたたまんねぇーーーーー!
とまらね~よ~~!!ってアタシも叫んじゃうよ>横山さん!(笑)
ポッケに手ぇ突っ込んでる写真も
「おせぇよっ!」って言ってるかのようで!!(妄想大暴走中!!)
たまらんスなぁーーー!ぬお~~~~!!
でもって
開いた瞬間、もっともお腹(うへへ)に来たのが
ハット被ってるアップの仁さん。
なんて表情すんのーーーーー!!
素敵すぎるっ!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
鎖骨もホクロもおひげも
半開きなお口もセクシー視線も
なにもかもがステキング!!
はぅ。。。ヤバイよね。これ。
あーもーーーーー大好きだーーーーー!!!!

年始からこのショット。
あざーっす!Hanakoさーんっ!
ぐっじょぶ!

こりゃ、いい年になりそうだ!うしし♪






※Amazonさんでの予約はこちら。
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
※携帯からはこちら
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

※ONE DROPの予約はこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
※携帯からはこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD] [CD+DVD] [Limited Edition]

※ONE DROP初回プレス仕様の予約はこちら
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
※携帯からはこちら
ONE DROP[通常盤][初回プレス仕様][CD]

雑誌 | Comments (5) | Trackbacks (-)

1日遅れで女性自身@携帯

1日遅れの話題で申し訳ー!

昨日、ほんわか笑顔の仁さんをゲットしてまいりましたー
試合会場付近のコンビニで(笑)
娘たちが必死に勝負してるときに
客席で一人にやついておりましたです、ええ(*≧m≦)ウシシシ
いや、家に帰るまでみるのはやめようと思ったんだけど
我慢できず、試合の合間にチラ見、しまいにはガン見(爆)

んも~、なんて表情してるの!仁さぁぁぁん
あの笑顔の先にいたいーっ

いや、でも小さい女の子とのデート
って言うより、完全に親子、
もしくは親戚の兄ちゃんと遊んでる図だよね、これ(笑)
微笑ましいわぁ
こういうお兄ちゃんチックな仁
パパさんチックな仁ちゃんもだぁぁぁい好き
カレンダーが楽しみ過ぎるっ
これらのショット以外にも
ロクーンショットもあるだろうし、
ソロショット、さらに兄ちゃんモードの仁もいるかもだし(´∀`*)ウフフ
いや~ん、いいねいいねぇ
発売日が待ちきれないー(≧∇≦)


さて、今夜のカツカツは長野ロケですよね。
乗馬もカーレースもどどーんと放送しちゃってぇ
またまたオープンカーに乗らされる仁ちゃんも
カットしないでねぇ>スタッフさぁん

雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

