TOP ≫ CATEGORY ≫ 少クラ
CATEGORY ≫ 少クラ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星屑のスパンコール

遅ればせながら
金曜日に見逃した少クラ、今日見れました

巷で噂の(笑)ドラキュラ亀ちゃん、お~これが噂の…と思いながら拝見。
さすがでしたねぇ~
色っぽかったなぁー

で!で!
星屑のスパンコールをジュニアさんたちが歌ってまして
イントロ聞いただけで、この歌を歌う仁の顔が脳内駆けめぐり
久しぶりに心臓がドキバクしちゃいましたよね(笑)

江ノ島のクリスマスもよかったんだよなぁ~とか
KAT-TUNがレギュラーだった頃の少クラと
その頃の自分を思い出して
喉の奥がツーンとしちゃったよね、うん。


仁さんの悩殺ウィンクにのた打ち回った頃が懐かし過ぎる(笑)

はぅ…


仁さーん、元気ですかー?
仁さんの口から近況が聞きたいよぅ~


少クラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

MOLA@少クラ

MOLAを歌い踊るPちゃんにやられたぁぁぁ

やっぱりかっこいいわぁ

マブダチ同士、どこか同じような空気を醸し出してる感じが
仁Pファンとしては
これまたえっらいたまらんスなぁ…なんです(´∀`*)ウフフ


えー、本当はもっともっと
感想書いてたんだけど
携帯からポチポチ打ってるとさ
うっかり消しちゃうんだよぅ
で、今回もうっかりしちゃったんだよぅ

あれこれの感想はまたの機会に…。


あ、このMOLA、お友達が入った公演では歌わなかったんだって。
(@福岡)
今回少クラで披露してくれてよかったですねー
何度もリピできちゃうよ


ということで
また明日
少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

少クラ・RESCUE

少クラみました!

うお~~~~!!!
さすがホーム!さすが少クラさん!

とってもとっても見たかったゆっちのHBB部分のダンス!
そうよ!全員でのガシガシダンスよ~~~!
そこが見たかったのーーーー!!!

ひょえ~~~~!かっこいいいいいい!!

仁の視線、仕草のひとつひとつが
男前すぎてどうしよう!
ダンスも「うわ~~~仁だ~~!!」って感じ(どんなだ?!/笑)で
素敵でしたよねぇ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でね、バックのABC、キスマイのみなさんが
Mステに続き、これまたいいお仕事されててねぇ。
感謝!感激でございますよね、ホント。
キビキビダンスが立派に華を添えてくださっておりましたよね。
揃ったダンスがちょーかっけええええ!!

いやぁ、嬉しいわーーー。
かっこよかたわーーー、感動したわーー!

痒いところに手が届く少クラさま、ありがとー!

また近いうちにKAT-TUNを呼んでくださいませ>少クラスタッフさま

少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

少クラ KAT-TUN~!!

ひっさびさの6人での少クラ。
しっかり見ましたーーー!!

KAT-TUNメンバーの表情がいいよねぇ。
里帰りしたお嫁さん状態で
リラックスしてるって感じがする(笑)

このジャニジャニな空気の中にいるKAT-TUN。
ものすっごく懐かしくて、
あの頃を思い出してはキュンとしたりして。
悩殺目線にクラックラしながら
腰、腰、腰ーーーー!って叫んだりしてたよなぁ(笑)
腰使いが激しかったものねーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
最近はとんとご無沙汰だもの・・・(しゅ~ん)
ギラギラ目線のカモンポーズ仁さん
激しくキボンヌなり(笑)

まぁそれにしても
KAT-TUN6人の重厚感っていうか
貫禄、ぽんげでかっちょえええええ!
濡れ髪風仁ちゃん、素敵です。
小山くんに構って欲しがってる仁ちゃんは
いとカワユスだし~~~(笑)


欲を言えば、カメラ目線のセクシー目線が
もうちと欲しかったけれどもね。
(いや、だって少クラといったら
悩殺カメラ目線だものーーーー!!)

さてと!!ご飯食べて
リピするとしますか(笑)


最後に、ご心配おかけしておりますが
風邪の方はだいぶよくなった・・・と思われます。
(メール、コメントありがとーーー!!)
ただ、咳が止まりません。
うう・・・咳しすぎて首が痛い(笑)
明日はお仕事も役員関係もないので
家事をしながらゆっくりしようと思いまーす。
もちろん仁ちゃん映像てんこ盛りでね!!(笑)

少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

少クラ、ゲストはKAT-TUN!!

本日公開収録があった少クラ。
ゲストがなんと、なんと、なんとーーーーっ!!

KAT-TUN!!だったそうで
6人でONE DROP、RESCUEを歌ったそう。
(お知らせありがとうございました!>私信)

ひゃっほ~~~~~いっ!!!

KAT-TUN6人で!っていうのが
嬉しいじゃん~~~~っ(ウルウル)
いつぶり?ロクーンでの少クラって??

KAT-TUNにとってはまさにホームだもんね!
久々に帰った故郷で
大暴れしてきたんでしょうか(笑)
思いっきりはっちゃけて
KAT-TUNとして楽しい時間が過ごせたかな?

放送が楽しみ、うれしみ!

いやぁ、KAT-TUNの大波、
確実にどばーーっ!ざっぶーーーーん!!と
来まくってるよねぇ~~~~!!
ありがたや、ありがたや。

幸せだ~~~~~♪

少クラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

次回プレミアムはじゅんの!

次回プレミアムは
田口淳之介~

お~
どんな話が聞けるのかな。
楽しみうれしみ

で!
じゅんのということは
KAT-TUNのラストは仁ということになりますよね

今年中には呼んでくださいますよね?ね?

なんだか無駄にドチドチしてきた(笑)

少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

なんとかなるさ♪@携帯

昨夜の少クラプレミアム。
トークは松岡くん。

歌ゲスト(っていうんだっけ?)はNEWS!

【太陽のナミダ】と【なんとかなるさ】を披露。
【なんとかなるさ】は娘たちが大好きな歌でもあるし
なんてったって歌詞が好き
でもって、振り付けがも~とにかくカワユスで大好き
Pちゃんも楽しそーに歌ってて…
テレビの前では娘たちが大合唱
当然振り付きでね(笑)

来週はKAT-TUN登場
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

いつかは絶対
プレミアムトークに出てね>仁さま

出してね>スタッッふぅ~!

少クラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

少クラ…@携帯

なんだか素晴らしすぎて
リピできませんっ(なんでぇぇぇっ!)

ドキドキがすごくて
仁が素敵過ぎて
かわいすぎて
かっこよすぎて…。

リピできないという症状は
仁フルエンザがかなーり重症化してるってことなのよね、
これまでの経験からして(笑)

はぅ…参った。

もったいなくて
ドキドキが止まらなくてリピできない~。

明日にはゆっくりリピしよう!
うん、そうしよう!(笑)
久々の仁フルエンザは
幸せだけど心臓に悪い(爆)

少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

じーんっ(≧∇≦)/"

と、叫んでみたけど
実はまだ少クラみれてません
体育館で頭の血管数本切ってきて(爆)、今帰宅!
これからお風呂に入って身を清めてからじっくり拝見いたします。

リンク先のミキさんの大興奮日記を携帯から読んで
どちどちが止まりません(笑)

うう…早く私も崩壊したひぞっ!

じーんっ!

少クラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

やっぱり!松本ワンダーワールド少年だったか!

昨日の日記で要チェック項目だった(笑)
Pちゃんの歌前に映った楽しそうな少年について。

綾さんがコメントくださいました!
ありがとうございまーす!!

やっぱり【松本ワンダーワールド】の(そうそう!この名前!)
高音域ボーイだったようです~!!
綾さんがこの日の公録に行かれて
ご本人をみたそうです~~!!(すごい~!!)
男の子であれだけ楽しそうにしてくれてたら
そりゃーカメラさんも映したくなりますよねー(笑)
ダンス甲子園予選のときも
憎めない子だわ~って思ってたけれど
一瞬のあの映像だけでもそれが伝わってくるのよね~。
ペンライト両手に持ってフリフリするなんて!!
かわいいわ、松本くん(笑)
ナイスな席でみられてよかったね~!!
KAT-TUN春コンにもいらっしゃるのかしら??

そういえば、おととしのNEWSコンでも
男性ファンが結構いて、
大声で歌ったり声援を送ったりしてたんですよね。
亮ちゃんがそりゃーもう嬉しそうで!
その男性ファンの集団に向かって
ガッツポーズばっかりしてましたっけ(笑)
同性から好かれるってやっぱり嬉しいのでしょうね~。

・・・というわけで
あの子はやっぱり松本くんだったと判明して
スッキリしたまおりーでした(笑)
ありがとうございました>綾さん

少クラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

少クラ・あの子はっ!!!Σ( ̄□ ̄)

昨日、携帯から日付詐称で更新しようと思って
いざ投稿!とポチっとしたつもりが
削除しちゃったぁぁぁぁガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
凹んだまま寝ちゃいましたf( ̄ー ̄;)

で、投稿しようとしていた
少クラのちょびっと感想を!!

リアルタイムでは見られなかったけど
Pちゃんがゲストということで帰宅してから
気合いを入れて拝見!
いやー、Pちゃん貫禄あったなぁ~。
セクシーで大人の香りがぷんぷかぷんで!!
漂う空気も貫禄たっぷりなんだけど
とにかくあの二の腕と太ももまわり!!Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
ランチの女王のときの光四郎くんとは別人のようだわぁ~~(爆)
立派になってぇ~~~・・・
って近所のおばちゃんの気持ちになったりしつつ。。。
あの髪型はDoなの?な~んて疑問も感じたりしつつ。。。
前髪切ってくれ~~っと心の中で叫んでたわ。
だって~~!!
前髪パックリ、鬼太郎ちっくなんですものーー!
いやね、男前は男前なんですよ。ええ。
あの髪型がセクシーだ!と言われればそうなのかもしれないけれど
(え?そうなの?)
私は野ブタあたりの髪が一番好きかなぁ~。
あ、でもPちゃんが切ったとかって
亮ちゃんだっけ?小山くんだっけ?
書いてたような気がする・・・違ったかしら??
カットしていてくれ~と願う今日この頃(爆)

で!で!はーい!ちゅ~も~く!!(きんぱっつぁん風)
Pちゃんの歌前ですわよ!奥さん!!
客席が一瞬映ったそのとき!!

「ああああ!!あの子はっ!!!」と我が家では大騒ぎ!!

そうなの!
【ダンス甲子園】に出ていた
『松本ワンダーなんたら』の←グループ名が思い出せない!
高音域ボーイズのあの子に似てるーーーーっ!!
ってか、本人??だよね??
2階席最前で(たぶん)
両手を広げて楽しそうに声援を送ってたっ(笑)
美声で「ギリギリでい~つも生きていたいから~」って
歌い上げ仁に頭をはたかれたあの少年がいた!!(爆)←たぶん
もう~そっちの方が気になっちゃって気になっちゃって!!
まだチェックしてない方、みてみてみてちょ~~!!
Pちゃんの歌前ですからね!
・・・なーんて興奮して書いておいて
全くの別人だったら笑える・・・。


そんでもって知念くん!
香取くん主演の忍者ハットリくんに出てたあの子ですよね?
相変わらずかわいくて~~!!
ジュニアにQにも出てましたよね。
藤ヶ谷くんも中丸くんも知念くんの目線に合わせて
腰をかがめてお話を聞いていてねー。
ほのぼのしちゃいましたよ(笑)
これから知念くんもじゃんじゃかテレビに出ちゃうのかしら。
どんな風に成長していくのでしょうねー。
楽しみですわ。


さっき、お風呂の窓を開けようとしたら
足がすべって危うく股裂け状態になるとこでした!Σ( ̄□ ̄汗…)
踏ん張って耐えたら股関節をグキっとやった上に
腰までもがグキっと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
い、い、いたい・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ
でもお仕事行かねば。
自転車乗れるかなぁ・・・がんばろっと。

少クラ | Comments (3) | Trackbacks (-)

やっちまったぁ(>_<)

先ほど体育館から帰宅し、
(散々な試合っぷりにストメスたまりまくり)
急いで夕飯の準備に取りかかってたとき
気づいたのだった。


少クラ…(゜◇゜)ガーン

やってるじゃん。
忘れてたじゃん。
録画してないじゃん。


_| ̄|○


やっちまったぁぁぁ!
娘たちになんて言おう(^_^;)

少クラ | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

