TOP ≫ CATEGORY ≫ 24時間テレビ
CATEGORY ≫ 24時間テレビ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ええっ_| ̄|○@携帯

休憩所まで行ったものの
あまりの人だかりで欽ちゃん見れずっ_| ̄|○
が、うちの母はすごかった!
あの人だかりの中から欽ちゃんをみつけ、
しっかり応援したらしい(爆)
さすがだ…(*≧ε≦*)ぷぷっ

近所のお友達たちが勢揃い(笑)
欽ちゃんは元気そうに
小走りで我が母校に向かって
走っていったそうです~!

興奮しすぎて
前を走る三女の靴を踏んでしまい
三女ぶっ飛ぶの巻…もあり・・( ̄ロ ̄lll)
三女、ひざとひじに負傷(笑)

どんだけ興奮してるんだ!
どれほど~!(爆)
ごめんよ>三女

頑張れ~欽ちゃーん!
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

欽ちゃんがっ!

うちの目の前を通るみたいですぅ(≧∇≦)/"
只今近所のコンビニで休憩中。
家族で応援してきまーす。
三女、パジャマなんだけどなぁ(^_^;)

頑張れ~、欽ちゃん!
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

24時間テレビにKAT-TUN!@携帯

娘のバレーの応援帰り、一括送信メール到着(笑)
亀ちゃんがっ!と。

うわぁ、まだ帰れそうにないよ。
録画してないよーと
相方りんちゃんに救済信号発令していたら
メンバーも続々登場とのメール到着~!

その後、仁が登場した~と大興奮メールが
これまた続々到着(笑)

ひゃ~、ヤバい~・・( ̄ロ ̄lll)

って思いながら帰宅したところ
わおっヾ(〃^∇^)ノ♪
PCで録画できてたよ~(^o^)=3

よかったぁ~。

今日も早起きして寝不足なので
明日ゆっくりみたいと思います~!

ってことで
おやすみなさい~。

あう…体力なくなったなぁ、ぢぶん( ̄_ ̄ i)タラー
ちょいとショックだ(笑)
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

出口がみえてきたっ(≧∇≦)/"

24時間テレビ、DVDに落とす作業をしておりましたが
なんとか出口がみえてきたぞ(≧∇≦)/"

あと少し頑張るぞ!


とその前に、娘たちのお迎え行ってくっかなぁ三 (/ ^^)/
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

24時間TV番宣あれこれ&CM

いや~日テレジャックは凄かったですねー(笑)
ダダ~~っと録画してはチェック→編集→DVDへ。
いつもだったらダラダラとする作業。
へたすりゃ1年以上放置してたりもする・・・。
しかし人間追い詰められるとできるんだ(爆笑)
やればできるじゃん!!まおりー!!
で、この作業をしながら携帯から
お友達のサイト&ブログ巡りをしていたわけですが
みんな口を揃えてHDDの残量にヒーヒー言ってる(*≧з≦*)ププっ
運命共同体的な感覚に嬉しくなったりしてさ(笑)
このわいわい感というか、アタフタ感が
なんとも言えず楽しくなったりもしました(笑)
みなさーん!!頑張ってますかーーー??

というわけで感想をサクっと。

ズームイン
6人全員でマッキッキじゃなかったーー!!
仁は黄緑を着てましたねー。うひゃ!
でもって仁ちゃんの髪が・・・伸びすぎているっ(^。^;)ゞ
黒髪&伸び放題&前髪パックリとくりゃー
鬼太郎を思い出すってもんです。(コラッ)
髪、もう少しサッパリして欲しいなぁー。
せっかくの男前!!
じゃんじゃん見せ付けちゃって欲しいのよ。
なんてったって国民的番組(?)の24時間TVだもん。
ステキングなフェイスをガッツリ見せて欲しいのよーー!
でももう遅いかぁ・・・。
美容院へ行く時間はないかなぁ・・・。
あのまま髪を伸ばすおつもりかしらー??
どこへ向かってるんだ?仁様~~!!

ま、でもね。
仁ですから!!なんでもカモンベイベーよ!(苦笑)
で!!ズームイン!
6時30分
日本テレビの控え室にいるKAT-TUNが映りましたねー。
仁の頭の上に肘をついてくつろぐ中丸くんが笑える。
仁は両手の甲を顎につけて乙女のポーズでニッコリ(笑)
なんだ?この二人ーーーー!!かわいいんだけど!!
CM前のズームイン!では仁ちゃん
「どぅわぁぁぁぁぁ!!」って!!(爆)
ちょいと眠そうなお顔してましたが
テンションは高かったですねー♪

6時43分
スタジオに移ったKAT-TUN。
そしてまたもやCM前。
仁ちゃん「ズーム!!」って・・・
「イン!」は言わないんかいっ!!

仁さん、まだ実感がないけれど
着々と迫ってきてるなーっとは思いますと。

6時台は篠原さんとアンガールズさんから
メッセージいただいてました。

7時台・エンタパラダイスのコーナー
ニコニコしてる仁。
穏やかに笑ってるよ~~!!

KAT-TUNの絆は?との問いに
亀ちゃん「そこそこあると思いますよ(笑)」
仁「まー適度にね!(笑)」

ハンカチ王子の話題では
観てなかったらしい仁ちゃんがきょとん顔(笑)
興奮して話す亀ちゃんと中丸くんに挟まれた仁。
「挟まれてすげー気まづい!!」って(*≧з≦*)ププっ
ええ、ええ。そんなお顔してたねー(爆)
でもそんなきょとん顔がたまらなくかわいくて好きっ

で!!ズームでのツボ!!
LOVE JUNXの話のときの仁。
ものすごーーーーーーーくやさしい顔するんですよねー。
VTRをみながらニコってする仁にメロメロ。
なんてあったかい顔するんだろう。
ドラマに出て欲しいって
実はまだちょっと未練があったんだけど
こんな顔する仁をみたら
「あー、仁はこれでよかったんだなー。」って思えたんですよね。
彼らと一緒に過ごした時間は
仁にとってすごーくすごーく
優しい時間になったんだろうなって思います。
【たったひとつのたからもの】に出演した翼くんが
映った瞬間のほころんだ顔も最高でしたねー。
翼くんはどうでした?の質問に
「かっっわいいっすよ!ハンパなくっ!!」って
親バカちゃんになってる風の仁が
もう~~~~大好き!!
翼!って呼ぶと必ず側転してくるという翼くん。
いや~ん、ほ~んとかわいいなーーーーー!!!
癒されちゃうよ~~~~。
翼くんのVTRを見つめる仁の笑顔が
好きすぎてどうしよう!(笑)
ここにチャプター入れて何度も何度もリピ。
子供が大好きな仁。
無邪気で頑張り屋さんの子供たちに囲まれて
仁もたくさんパワーをもらったんでしょうね。
笑った顔がキラキラしてましたもん。
私が・・・仁ファンがず~っと待ってたホントの笑顔を
見た気がしました。もう大丈夫だよね?

明日が本番!!
LOVE JUNXのみなさん。
思い切り楽しんでダンスしてくださいねー!!
あなたたちの笑顔も最高だよ!!

エンディング。
すっごい雨でしたねー。
中丸くんとちゃっかり相合傘しちゃってる西尾アナが
うらやますぃ~~って思った人多数でしたよね?!(笑)

スッキリ

田口くんと上田くんの登場でした。
ダンス甲子園の発案者がテリー伊藤さんだということを
知らなかったらしい二人・・・
ええええ??マジっすか?ってみてるこっちが汗汗汗(笑)
上田くんのリアクションが素でしたものねー。
スタッフさーん!テリーさん司会の番組なんだからさー
そこはしっかり事前に教えてあげてくださいよー(笑)
でもさすがテリーさんでしたねー。
「あら!!だめじゃん!だめよ~~!!」って(*≧з≦*)ププっ
どっから声出してんですかーー!!テリーさん!!

さらに当日審査員で武道館に行くというテリーさん。
え??ってお顔の二人。
それも知らなかったらしいよ・・・(爆)
「それも知らなかったのっ!?ダメじゃーん!!」とテリーさん。
素晴らしい反応に拍手!(笑)

審査員で来てくださるということに
「それは心強いですね!」とフォローする田口くん。
ナイス!!!!頑張った!!(笑)

KAT-TUNに取り入れたいダンスとかありましたか?の質問に
「レベルが高すぎて僕らじゃ合いませんねー」と田口くん。
そんな田口くんに
「やめて~、そんな自虐的なこというの!」
と言った加藤さんに笑ったよ!

昔のダンス甲子園映像。
まおりー、大好きでしたからねー。
どすこいのあのハプニングは最高でしたよ~~!
すっごい覚えてるもん!!(爆)
テリーさんの一言。
「昔の方がバカでしたねー!」って・・・確かに!
イロモノチームがすごい多かったな~(笑)

このあとは上田くんと田口くんがロケに行った
障害者野球。
一言一言にじーんとして涙が出てきちゃうのよ。
「辞めたいとか自分には出来ないとかもう二度と
思いたくない」
強いなー。すごいよ。
彼の努力が報われる日が来ますように!!!!
頑張れーーーー!!!!

田口くんも上田くんもとても真剣に
そして素直に語っていて素敵でした!!

ラジかるっ!

たぶん・・・ズームインのスタジオからの中継。
亀ちゃんと仁と中丸くんの3人が登場。
立ちながらのインタビューでした。
仁「ボクも参加者のつもりでやっていきたいと思います」と。
ドラマのお話中心だったかな。
・・・って!!またまた仁のコメント中に
臨時ニュースのテロップが!!!
なんでだ?!なんでいつも仁なんだ!(笑)

そして野ブタ。で亀ちゃんと共演し、
ラジかるレギュラーの方(おったまゲタ~~!の人)が登場。
亀ちゃんとはマブダチと言ったものの
亀ちゃん「街で一度お会いしたことがある・・・」って(爆)
おったまゲタくん(名前わからない)
「赤西くんや中丸くんともかなり仲良し」とアピール。
仁「打ち合わせのとき聖と間違えた」と。
ぶは!!坊主頭だけじゃん!一緒なの!!(笑)
でもスーパー銭湯に野ブタのメンバーと一緒に行ったとか
肩を組みながらフォローしていた亀ちゃん。
なんかいい感じでしたね。
仁はその横で腕を組んだりしながらニコニコしてました。
おったまゲタくんのギャグがすべったときに
クシャっとした顔して「やっちゃった!」なお顔したんですよね。
きゃわいかった!!!!

【おもいっきりテレビ】

田口くんと上田くんが最後のちょっとだけ登場。
で!この番組のあとに
亀ちゃんと田口くん二人の
【あ~んど24時間テレビ!明日!】のCMが!
ニッコニコの田口くんにピースでおどけた顔する亀ちゃん。
明るいCMになってます(笑)・・・ってどんな説明だよ!(^。^;)ゞ

【ザ・ワイド】

仁と中丸くん登場!!
マジメにコメントしてましたが
エンディングが仁らしかったかなー(笑)
拍手しながらゆっちにちょっかい出してるんだけど
そんな仁にゆっちがえ?みたいな顔して笑うの。
ゆっちの反応にニコッとしてる仁が
これまたかわゆくてねー。
唇の両端をキュっとしてのニッコリスマイル!
いいです!とても!(笑)
で!この番組のあとに
「あ~んど24時間テレビ!明日!」CM
仁&ゆっちバージョンが流れましたよ~~!!
手を口にあてて「おーい!」のポーズしながら
「明日ーー!」って叫ぶ仁がきゃわいいっす!

【リアルタイム】

田口くん、上田くん、中丸くん登場。
笛吹アナ、中丸くんのことを中村くんって!!あちゃー!(笑)
中丸くんってばしっかり
「なかま・るです!」って訂正してましたけれどね(爆)


と、まーこんな感じですか?

あ!そうだ!24時間特番もありましたね。
でもすべてみた映像ばかりだったような・・・。
青春アミーゴ復活!で彰が出てきたときには
思わず「うひゃ!」って言っちゃいました(笑)
そうなんだー。
全国中継で結んでみんなでアミゴっちゃうのねー。
智久が武道館にくるのかな?
やだー!ひょっとして仁P絡みがみれちゃう?
そうなったら嬉しい~~!!


ん??もう日付変更しちゃったのね(^。^;)ゞ
せっかく書いたから
ちょっとそこらへん修正して更新しちゃいまーす。

見直してないので
誤字脱字があっても笑ってスルーしてくだパイ~。
すみません!!

ではでは!!!
明日の24時間。
チャリティーの気持ちをしっかり持って
テレビの前で応援します!!










24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

24時間テレビCMは仁とゆっち!!&コメレス

うっわーーーー!!
みたみたみれた~~!!!

24時間テレビCM 
3日前となった今日は仁とゆっちですね~
捕獲できるのが今日1日しかないと思うと焦るわ~(笑)
HDDもせっかく整理したのになー。
がんばるっ

というわけでTaiヘン遅くなってごめんなさい。
コメントレスでーす。
ありがとうございます!!

(ゆあっちさん、雅貴さん)
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ダンス甲子園予選番組 みたぞい!

今朝起きて拝見しましたーーー!!

ほ~んと懐かしい匂いがしますよねー。
でもって【L.L.BROTHERS】や【れいかん やまかん とんちんかん】も
出てきてくれちゃうんだもんなー。
朝から「ひゃーー!なつかし~!」を連発(笑)
彼らももういい年なんですよねー。
っていうアタシもな!(あはは~)

で!!仁ちゃんですよー。
元気パンパンな高校生を前に
仁語録炸裂させてましてねー、これがエライかわいいのよ~。

★「まず競技が違う!」
★「すっごい胡散臭い友情みたい(笑)」
★「ぜんぜん見た目と違うね!」
★「ぜってぇ高校生じゃねぇだろ!」
★「お前反抗期だな!(笑)」
★「生まれそうになってたもん(笑)」

朝から笑わせてもらいました!

今回はいわゆるイロモノと言われるグループが
少ないのかなー?
あれはあれでおもしろかったんだけどねー。
メロリンQとか、どすこい同好会とかさー。

ダンス甲子園。
やっぱりおもしろい!!
みんな頑張れ!!

高音域ボーイズよ、決勝まで残るんだよ。
みたいよ!絶対!(笑)

あ、そうそう。
とあるすごい実力派グループ、
私の地元の駅で踊ってるとな!!
みたことないぞ~~!!
みにいってみよっかなーー・・・なんて(笑)


今日はこれから秘密結社(笑)の集まりで
お出かけしまーす。
仁仁PP言ってくるぞ~!!


24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ダンス甲子園!

えええ?シオドメディアですと??
ありゃりゃ~~~、当然見逃しておりまする。
ブログさま巡りをしたところ聖&中丸くんの
ご出演だったそうですねー。
仁だったらヒト暴れしているところですけれど
今晩のダンス甲子園番組もあることですしね。
我慢我慢!!(笑)

で!その番組ですがタイトル長っ!!(笑)

24時間テレビKAT-TUNダンス甲子園開幕SP

関東は26:03~26:33。
これ日テレのHPで確認したんですけれど
我が家の新聞(東京新聞)のテレビ欄には
放送時間はなんとも曖昧な記載でして・・・
そんでもって番組タイトルはなく
ただ【亀梨赤西】って書いてあるのーー(笑)
番組名、確かに長いよね、うん(笑)
でも【亀梨赤西】ってさーー。
この二人の名前出しとけば視聴率取れるって??
ぶははははは!!
うんうん、そりゃそうですともーーーー!
(TEN-Gファンゆえ・・・)
仁ファンとしちゃー嬉しいことですが
ここはひとつ【KAT-TUN】って
書いて欲しかったなーなんて思ったリ思ったり思ったり。

で、さきほどりんからメルもらってわかったんですが
関西では放送時間30分じゃないそうですねー。
またかーーーー!!
たった15分なんだからさー、全部放送したってよぅ~~!
その15分で何を放送するっつんだい!ってね~、ホント。

はふ~~!!そろそろねむたーくなってきた模様。
録画セットしておやすみしちゃいますので(ええええ?)
明日チェックしまーす。

おやすミンミンゼミ(めたくた懐かしいっ!)

24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

