TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ
CATEGORY ≫ ドラマ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

隼人ーーーーーーー!!!ごくせん再放送!!

きゃお~~~~~~~んっ!!
ごくせん2が再放送されてるぅ~~っ

隼人がーーーーっ!!
竜がーーーーーっ!!

かっこいいいいいいいいいいいっ!!


いやぁ・・・懐かしいよぅ~。
この第1回目の放送のときの
超~~ドッキドキな感情が蘇るーーーっ。
リアルタイムで見てたときは
それこそ心臓から口・・・じゃない、
口から心臓が飛び出る勢いで
見てるこっちが緊張したりもして(笑)
尋常じゃない気持ちの高ぶりに
とっちらかりつつ
いちいちかっこいいいいいいいい!!とか
叫んで、のけぞってたのが
もう4年ちょっと前?!
そんなになるんだねぇ~~~。
そりゃ子供たちも大きくなるわよねぇ。
三女なんて4歳になったばっかりだったし!
(=アタシも年取るはずだ・・・( ̄□ ̄;))
このごくせんから一気に、
彼らを取り巻く環境も私たちファンも
いろんな意味で大海にザッバーンと
投げ出されちゃいましたー!溺れちゃうよ~!状態に(笑)

なーんて、第1話の再放送を見ながら
そんな【気持ち】まで思い出しちまったよ(笑)

【ごくせん】、【隼人】は
4年経った今もやっぱりとっても特別なモノだなー。

だから余計に
仁ファンとしても、ごくせんファンとしても
今の【隼人】が見てみたかったなぁとも思うわけで。
それこそいろんな事情があることは重々承知ですが
この際、セリフだけでもいいので
「あれ?そーいや、隼人ってどーしてんの?」
「あ、あいつ?留学してるらしいよ?!」(←仁がドームで言ってた/爆)
とかね、言ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。


スポンサーサイト
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

I don't wanna cry alone~♪

こんばんはー!まおりーです。
2日間おサボリしてしまった(^。^;;
土曜日は長女の応援。
日曜日は次女・三女の応援で
ちょっと遠くの会場(体育館)へ出かけておりました。
2日間熱い応援してたら、
もちろん!当然!ハスキーヴォイスになりました(笑)

衝撃の東京ドーム7days!!のニュースに
アタフタしてる~~~!!ってエントリのままで
なんだか申し訳。。。
みなさまはもう落ち着かれました?
私はというと・・・ん~、どうしよう?なままではございますが
とりあえず、青い封筒が到着するのを静かに
待つことにします(笑)
あれこれ考えるのはそれからにする!


土曜日はRESCUE Dayでしたよねー。
ブランチと特番とチャンネルロックは予約していったので
さきほど拝見いたしました。
ゆっちもマッスーも番宣頑張ってましたねぇ。
ゆっちのカツゼツの良さが目立ってたように思うのは
仁Pファンのアタシだけでしょうか?(爆)

ドラマ本編2時間SPも
しっかり拝見いたしました。
海猿とかコード・ブルーとか
RESCUEとか、こういうドラマ大好き。
ゆっちたちが言ってたように
熱いドラマですよね、ホント。
マッスーとのやりとりは
リアル友達の空気が漂っててあったかかったし。
なんてったって、かっこいい!!

実は身近に
ドラマと同じように
人命救助に関わるお仕事をされてる方がいるんですよ。
娘がお世話になってるんですけどね。
その方の体の鍛え方っていったら
そりゃーもーハンパなくて
聞いてるだけで疲れちゃう(笑)
首の太さとか胸板とか腕の太さとか
間近でみるとすげぇ~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!の一言!
そして、正義感に溢れ
ちょー体育会系で松岡修造なみに熱い男!(笑)
そういう方を知ってるだけに
ゆっちがレスキュー隊員と聞いて
まず最初に思ったことは
「大丈夫??」だった(笑)
でも、でも、本編をみて安心しましたよ。
頑張ってたねぇ。
ゆっちの、真面目で誠実で、優しいところが
北島大地くんと被るのかな。
最初は母親目線でドチドチしながら見ていたけれど
途中からドラマに入りこんでたからね(笑)
役者・中丸雄一!かっこいいじゃーん。
マッスーもいい演技してたなぁ。
体系的にはマッスーが一番、らしかったと思う(笑)
脇をかためる大御所さんたちも素敵でした~~。
「あしたやろうはバカヤロウ!」って
名セリフ残した礼ちゃんのおじいちゃん(@プロポーズ大作戦)も
出てて嬉しい~~!!
(俳優さんのお名前、ど忘れ)

撮影の方はかなーり大変なようだけど
寒い時期だし、クランクアップまで怪我のないよう
気をつけて頑張って欲しいですね♪

で!で!!!
主題歌のRESCUE。
うほほ~~~~!!
チョーかっけぇーーーーー!!
仁の高音が・・・なんて美しい・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

発売は3月11日とまだまだ先ですが
どんな衣装で、どんな風に歌ってくれるのか
そしてPVはどんな仕上がりになるのかなどなど
お楽しみがたくさんで嬉しいーー!

ということで
お友達のリクエストにより(笑)
続きを読むに、
RESCUEの予約ができるショップのリンクを貼っておきます。
ご予約がまだの方はぜし!


ドラマ | Comments (2) | Trackbacks (-)

獅子座流星群

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

やっぱり~~~~っ!
もう~悲しすぎるぅーーー。

「一緒にいたかったからだよ。」

この一言で号泣だよ。


うっかり犯人がわかっちゃってたけど
でもでも
やっぱりショックだよ~~~~!!

うう・・・台詞のひとつひとつがズシンときますなぁ。
ヘヴィーですな。

二宮くんの涙
亮ちゃんの涙
苦しくて切なくて、キレイだった。
うう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも、最後は
みんなが笑顔だったのが嬉しかった。
未来ある終わり方でよかったよぅ~。

はぁ・・・なんか疲れたー(笑)



明日あさっては
都内某所で次女の合宿のお手伝い。
その前に一仕事しなきゃだし!(笑)
超~早起き、がんばるぜぃ~~~~~!!(^。^;;

ドラマ | Comments (1) | Trackbacks (-)

チューっ!&Pちゃんサプライズパーティー

【Aroud40】みてましたー。
いやぁ、なんか年代が・・・
被りまくりなんですけどもー(笑)
松下さんの役がね、なんかRealに迫ってきましたです、ええ。
天海さんの演技、好きっ。
あれは何年ぐらい前だったかなぁ。
山口智子さんと松下由樹さん出演の
【29歳のクリスマス】ってドラマがあったんですよねー。
私はまだ29歳ではなかったけれど
29歳になったら、あんな風に感じるのかなぁとか
いろいろ考えながらみたドラマだったな。
で、私の29歳は・・・というと
2児の母になって髪振り乱しながら育児してたという(笑)
このドラマ、確か保存してあったぞ?!
超ーー久しぶりにみたくなってきたーーー(笑)

で!昨日放送の【ラストフレンズ】
内容が内容なだけに笑ってみることは出来ないけれど
でも、なんか引き込まれるーー!
なんてったって亮ちゃんがーーーーー!!

あのね、あのね、
亮ちゃんのチューが・・・最高でしたっ
ぶっちゃけ、何度リピっただろうってぐらいリピった(爆笑)
貫禄っていうか、うーん・・・
慣れた感ありありのキスシーンだったなぁー・・・(笑)
だってさ、口閉じてなかったよ?!
半開きだったよ?!
きゃーーーーーー!!
すーてーきーーーっ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亮ちゃんファンのみなさん、ご無事だったでしょうか。

しかし、長沢まさみちゃん・・・ウラヤマシスだわー。
だってプロポーズ大作戦&SPでは
Pちゃんとチュー。(これはこれで実に爽やかでした!)
あ!2回もチューしてるんだーーーー!
いいな、いいなぁ(笑)
で、お次は亮ちゃんと・・・だもんね!
うっはぁ~~~~~~。

実は昨日、
またまた亮ちゃんの夢みたんですよ、アタシ。
睡魔に負けて、予約をして寝ちゃったから
あのチューは観てなかったのにーーー!
いやぁ、とても甘くて素敵な夢でしたー(うふ♪)
ってか、亮ちゃんが夢に出てくると
絶対いい夢なんだよ、これが!(笑)
なんでだ?!
なんで仁やPちゃんは出てきてくれないんだ?!
とかいう思いは当然ありますけれど
亮ちゃんが優しかったからいいや♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いやぁ、それにしても
亮ちゃんのチューはRealで素敵したね。うん。
脳内リピしてはニヤける・・・ぐふふ~~~♪

で!亮ちゃんといえば
仁やPちゃんの【大切すぎる仲間】の一人。
Pちゃん23歳のお誕生日も
サプライズパーティーでお祝いしてもらったそうで!!
(ジャニウェブ・山下智久の日記より)
感激して泣きそうになったっていう
Pちゃんのピュアさが好きだー!
嬉しくて泣きそうになってるPちゃんを
わいわい騒ぎながらも
【大切すぎる仲間】はちゃんとわかってて
そんなPちゃんをみて
同じように感激してたんだろうなぁ。
きっとみんな
すごーくすごーくいい顔してたんだろね。
想像するだけで
幸せな気持ちでいっぱいになるよね!

そして
大切な仲間に恵まれる人間に産んでくれた
母ちゃん、ありがとうって・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんていい子なのーーーーー!!
こんなこと子供から言われたら
泣く!絶対泣く!!

こんな風に、
友達、家族、ファンのみんなへ
感謝の気持ちを
素直に言える、伝えられるPちゃんは
やっぱり素敵だ!!
だからもーいっかい言っちゃう。
23歳のお誕生日おめでとー!Pちゃん!

さーて、お次は仁ちゃんの番だね。
どんなサプライズが待ってるんだろねー。
カツマニュはちょっと時期がずれてるから
(調べてみましたー!)
カツマニュでの報告は期待薄いとおもわれ・・・。
なので仲良しさん組のブログや日記などに期待だー!
よろしく>マブダチくんたちー!

ドラマ | Comments (2) | Trackbacks (-)

今日は亀ちゃんづくし

今日は朝から亀ちゃん大忙しですね。
ドラマに出るってやっぱり素敵!!(笑)
私がみたのは
ズームイン、スッキリ、ラジかるっ!、徹底ガイド、バンセンQ。

ラジかるっ!のトーク、
中山秀ちゃんのお子さんも男4兄弟ってことで
亀梨4兄弟に興味津々のご様子(笑)
「男4兄弟ってどうなの?」とかいろいろ聞かれてたのが
おもしろかったな(笑)
好きな食べものを最後に残すなんてこと
絶対にできなかった!って話に爆笑。
とりあえずは口に全部入れる!って即答する亀ちゃんが
かわいかったなぁ(笑)
ほっぺたぷっくりさせちゃってね(*≧ε≦*)ぷぷっ

徹底ガイドもおもしろかったですよー。
共演者のみなさんがこれまた個性的で!!
小林聡美さんと三鷹秀夫さんがいい具合にまとめて、
和やかな空気を作り出してくれてましたね~。
共演者の中には
野ブタで一緒だった岡田義徳さんもいらっしゃるし
児島役の波岡一喜さんは、ごくせんで共演してますよね。
あんときはよくもまぁ、仁ちゃん&亀ちゃんたちを
これでもか!ってぐらい殴ってくれましたわよね・・・(笑)
で!で!
堀口役の石黒英雄さん!
どこかでみたことある~って思ってたら
ちょっとちょっとちょっと~~~~~!!
隼人の弟くんじゃないの~~~~~!!!
(ですよね?)
や~ん、こんなところに隼人ゆかりの方が!!(笑)
なんだかちょっと親近感(笑)

この徹底ガイドですが
野ブタや有閑倶楽部のとき同様
クイズありゲームありでなかなかおもしろかったですよ。
パンチ対決はさすがでございました。
(パンチして得点が出るっていうよくあるマシン?です)
最後の最後に最高点を出し
勝利をかっさらっていくとこなんざ
スターですわぁ~~~~~。

この番組のすぐあとは
バンセンQでした。
ほんの2分ぐらい?のインタビューですが
今日は予想通り亀ちゃんでしたね!
ちょうど三女が帰宅しバタバタしてたので
まだよくみてないんだけど・・・。

明日はズムサタにも出るんですよね?
亀ちゃんファンのみなさま、
編集とか編集とか編集とか大変でしょうけれど
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと(笑)
頑張ってくだぱーい!!


ってことで!!
大好きな仁Pちゃんについて書いてないじゃん!っていうσ(^_^;)アセアセ...
PCの前に座るもな~んか書けないんですよね~。
なんでかな。
有閑倶楽部に始まり、チャリソンがあり
お正月を挟んでNEWSコンがあり・・・。
娘たちの合宿や練習に付き合い
今年はほんっとに大掃除頑張って、嫁業も頑張って・・・(笑)
忙しかったけど
楽しくて嬉しい出来事もてんこ盛りで・・・。
そんな中、娘たちが次から次へ体調崩すわ
私も体調崩すわで。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも絶対にコンサートだけは行かなくちゃ!って
気を張って・・・(笑)
で、NEWSコンにも無事に行けて
ホッとしたのもあるんだろうな。
今は放心状態っていうか
うん、まさに抜け殻状態・・・なのかもしれない。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁこんなときもあるよね(笑)

ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

どこへ行く?ハケンの品格(笑)

ハケンの品格、みましたー!
うーんと・・・どこへ向かおうとしてるんだ?(笑)

ええええええ!!!!Σ( ̄□ ̄汗…)
け、け、剣道かいっ!!とテレビに向かってツッコミ入れた娘と私(笑)
剣道4段、ま~これも資格?!だからドラマ的にはOKなの?
マグロの解体士?や助産師さんもべっくらしたけど
剣道って・・・。
仕事じゃないんじゃないかと(爆)
回を増すごとに現実離れしてきて
春子さんの迫力がなくなってきてる気が・・・。

でも今クール、一番楽しみなドラマなので
来週も期待しながらみたいと思います、はい。

それからマブダチUくん。
セリフこそ少ないけれど、視線の投げ方とか
仕草が自然ですよねー。
中園さーん!Uくんにもっとセリフをっ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は午前中から3時間弱幼稚園におりました。
親子で一緒にお弁当を食べながら
園庭で遊んだり、フォークダンスしたりと
童心にかえって楽しみました!
が!!しかし・・・
ポカポカ陽気で気持ちよかったんだけど
ものすごい量の花粉が私を襲ったのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
マスクもしてたし、薬も飲んでいったのに
へっぷし!へっぷし!てぇ~へんでした(笑)

で、帰宅してから、少クラプレミアムの感想を書いていたのですが
終わらないっドヨ~ン
書いては消して、書いては消しての繰り返しで
なかなか進まないっ・・・。
明日にはアップできるといいなぁ~なんて思っています。

それでは残った主婦業、がんばってきまーす!
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ハケンの品格@携帯

大前さぁーんっ!
あなたは一体どんな資格をどんだけ持ってるのぉー!(笑)
と叫ばずにはいられなかった今日のハケ品!
(こんな省略ありかっ!?)
昇降整備士?だっけ?には
いやぁ~、べっくら(笑)
で、来週は助産士・春子ちゃんなのよね?(O_o)WAO!!!
すごすぎるぜ、春子ちゃん(爆)

このドラマ、だんだんコメディになってきてません?
大前さんのキャラがすご~く濃くなってきているっ(≧▽≦)


今回は小松政夫さんに泣かされた(;_;)
おじいちゃんキャラにめたくた弱いんですよね、私…。


仁のスーツ姿が激しくみたくなるドラマ、ハケ品(笑)
来週はコメディ度がさらに上がりそうですが
楽しみだわん♪

ではでは携帯から失礼しましたぁ~!
おやすみ~(^O^)/
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ハケンの品格に仁を想ふ・・・

ハケンの品格!これ最高だわ!
見た後のスッキリ感がなんともいえないー。

春子さんってば、
マグロ解体士の弟子だったこともあったのかぁ(笑)
こりゃべっくら!
いやいやでもさ、カッコ良かった!
なんていうの?
このスッキリ感は何に似てるんだろうと
ふと思ったのよ。

そーだ!!
水戸黄門!!!(えええ!!!)

助さん?格さん?(どっちだっけ?)が
印籠を「ほれほれ~」って出して(いや、ほれほれ~じゃない!)
悪代官たちが「ははーっ」ってひれ伏すあのシーン!
どんなもんだい!チックな
あのスッキリ感に似てる!

冷たいようだけど
実は温かくて熱い人なんですねー、春子さん。
素敵だわ!とても!!

で!!
これは1話をみてからずーっと思ってたんだけれど
ハケンの品格には
仁の香りがぷんぷかぷんだなーってね。
スーツ姿とか(やーん、アッキー!!)
篠原さんとか
マブダチUくんとか
社員の偉そうな女の人とか(笑)(←anegoに出てた)
そんでもってフラメンコーーーー!!
♪アンダルシアに憧れて~~♪
ひゃーーー!じーーーーんっ!!!
バラをくわえてセクシーダンスしてる仁が浮かぶ!
SUMMARY-----っ!
(SUMMARYまで叫ぶかっ!叫びすぎ/笑)
いやいや、あの狭い空間で
仁とPと同じ時間にいられたことが
今では夢のようだよねー。
SUMMMARYテントよ、仁と一緒にかむばっくぷりーずー!
テントはウェルカムだけど、内容は違うものでプリーズ(ボソ)
あ・・・でもチケ争奪戦が・・・(笑)

過去を振り返るのはこの辺にして!
ハケンの品格に仁が出演していたなら・・・
こんなことを想像しない仁ファンがいるかしら??
想像せずにはいられないっちゅうの!
ねー??みなさまーーー!!

小泉さんの役??
くるくるパーマの役??(笑)
それこそサマリーあたりの髪型だったら
これイケルよね??(笑)
まぁ、どっちにしても毎週大興奮間違いない!
そんでもって
マブダチくんと共演しちゃうことになるんだもんねー。
楽しい現場になったんだろうなぁ。。。
仁の笑顔が満載になったんだろうなぁ。。。

なーんてことを
思わずにはいられないハケンの品格。

来週も楽しみーーーっ!!



コメントたくさんありがとうございます。
うきゃうきゃ言いながら読ませていただいてまーす!
近いうちに必ずレスさせていただきますので
もう少しお待ちくださいましねー。
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

甘~い!せつな~い!たったひとつの恋!!

【たったひとつの恋】みました!(遅?)

うっわー、うっわー!
あまずっぱーーーーいっ!(笑)

恋っていいよね。
切ないよね。
キラキラしてるよね。

北川さんカラーが出まくりで
ちょっとした仕草とかシーンにきゅんきゅん(笑)
さすが北川さーーん。


最後の手を繋ぐあたりなんか
え?それ?・・・とか思わせておいて
「違うだろ?フッ・・・はい。」って。
背を向けて手だけ後ろに出して手を繋ぐなんざ~
もう~これたまんないよね。
そりゃ嬉しいさねー。
一気に堕ちるわ!!

そしてあの恋を実らせるための小道具(笑)
うう~北川さーーーん!
チカチカヨーヨー振り振り~~!!

思いっきり無邪気に振るナオちゃんがかわいいね。

で、電話・・・
一言足んないのよ!「弟寝かせてくるから」とか言えばいいのよ!
まったく~~!!なんて思ってたら・・・
ホラきた!!
くぅ~~~~!!北川さーーーーん!!(3度目)

なんで?なんで?って不安に思ってるとこに
灯りが!!!!

テレながら懐中電灯を振る弘人がこれまたかわいい(笑)


途中流れてくる曲とか
雰囲気とか・・・ビューティフル・ライフに似てる?!
愛せてたかな?っていうナレーションからして
うん、なんか思い出す。


最後の歌。
KAT-TUN5人の歌。

これまたまさに小田ワールドで!
とても素敵な歌ですね~。


でもでもでも・・・
あーん、ごめん。
やっぱり仁の声が聴こえないのがすっごく淋しい。

聴きながら
このフレーズ、仁だったらこんな風に歌うのかな?とか
あれやこれやと考えてしまうんですよね。

ドラマをみていても
私の脳内で勝手に仁に変換されてたりもするんだよ。

このセリフ、仁だったらきっとこんなだろうなーとか。
仁だったらどんな風に演じてくれるんだろう?とかね。


亀ちゃんの弘人くんも
もちろん素敵だし、かっこいいんですよ!!
(誤解なきよう!)

でもね、うん、やっぱりね。
考えちゃうんだよねー。

まー、仕方ない!(笑)


さーて、今夜はウタワラ!!!
リアルタイムで見れそうもないけれど
この目でしっかり仁をみたいと思います!


仁~~!!大好き!!!



コメントやメール、ありがとうございます。
後日必ずレスさせていただきまーす!!
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

恋する国の王子様さ~♪&ウタワラ予告で内緒話する仁!


♪ボクは君~のシンデレラボ~イ 
恋する国の王子様さ~♪


この2行を読みながらメロディーが浮かんだ人ーー??

うはは、このCMの威力に相当やられてますな、うっしっし(爆)

いや~、だってここ数日、何回みたかわからないですよね、このCM。
渡哲也さんと木村くんが出演しているジョージアのCMです。
シゲが主演した【カクレカラクリ】や
昨日の【マイボス】でも流れまくってましたよね?

これ最高におかしくて、みるたびに爆笑してるんですけどー。
歌ってる彼の怪しい爽やかさがねー、ツボ(爆)
音程も若干あぶないし・・・
「見てる・・・(^。^;)ゞ」って言ってる木村くんたちを
これでもかーー!ってぐらいガン見しちゃってるんだもん。
しかも悪気がまったくない顔して笑いながら!!
自分が怪しいヤツだなんてこれっぽっちも思ってない笑顔!
メロディーといい、歌詞といい、歌ってる彼のキャラといい
最高におもしろい!!!
まおりー家の下半期CM大賞決定~!の勢いだよ。

このCMのおかげで
うちの娘たち、3人がそれぞれ歌うんですよ。
♪ボクは君~のシンデレラボ~イ♪って。
頭おかしくなりそう(爆)
買い物しながら口ずさんじゃったらどうしてくれよう・・・


さてさて昨日の【マイボス】ですが
よかったなぁーーーー。
昨日はパパしゃんの実家でみてたから
今ひとつ集中できなかったんだけど。
だから今朝みましたよ、もう一回。

長瀬くん、かっこよかったです!!
激しい壊れっぷりも、あんだけ思い切りやってくれたら気持ちいい。
でも逆にあんだけ壊れちゃったら修正不可能なんじゃ?って思うけど
いやいや、そこは長瀬くんですよね。
壊れた真喜男も男気溢れた真喜男も
真面目な真喜男も、純粋な真喜男も
泣きじゃくる真喜男も・・・
なんの違和感もなくスーッと演じてしまうんだもん。
すごいなぁー。

そして聖くん。
カズを生き生きとかわいらしく演じてましたよねー。
聖がもともと持っている優しさやかわいさ、おもしろさが出て
人気もさらにUpUpになったでしょうね!
素晴らしい番組、役者さん、スタッフさんと出会えて
よかったね!!

んで、【マイボス】で感動してたら
まー大変!!
昨日うっかり見逃したウタワラ予告CMが流れたぁぁぁぁ!!
三姉妹に迎えられた仁や
ポンポンを一緒に作ってるパパしゃんな仁。
そしてそしてーーー!!
三女ちゃんにコショコショ話されてる仁~~!!
なんてやさしい顔してるのよぅ~~~!!
んも~~~~~!!!
ここまでいったらジェラシー感じずにはいられないっつうの!(笑)
4歳とはいえ女子ですものねーー!
いや~マジうらやま!!(笑)

でも今晩のウタワラをみたら
きっと私なんかよりずっとずっとジェラシー感じちゃうんだろうな、
我が家の娘たち・・・(爆)
年齢同じぐらいですからねー。
優しいパパちゃんな仁がめたくた楽しみだけど
それと同じぐらい
我が家の娘たちの反応も楽しみだったりする(*≧з≦*)ププっ

というわけで!!あと30分ぐらいで始まるわー。
早く準備万端、母業を終わらせねば!!

仁~~~~~~~~!!!!!!
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドラザク&ごくせん再放送!に興奮中!

午前中はドラザク、そして夕方からはごくせん。
仁Pファンにとっては夢のような夏休みだーーー(笑)

ドラザク、たった1年前なのにねー
Pちゃんのルックスの違いにべっくら(爆)
金髪刈り上げで痩せてましたよねー。
ルックス的には今のPちゃんの方が好きです、はい。
金髪もいいんだけど、
もうちょっとやんわり感が出た方が好きなんだよなー。
金髪なら優太@カバチタレ!が絶品でございます、うふ。

で、ごくせん!!
いやー、もうね、仁の演技力(目力!!)と
美しさにテンション上がるわ~~~。
あの頃は毎週土曜日が待ち遠しくてねー。
テレビ誌やワイドショーのチェックにも大忙しだったっけ。
今でもごくせん出演決定~のニュースが飛び込んできた日のこと
忘れないですもん。
あのごくせんに??
しかも仁と亀ちゃんが??
でもってメインの生徒役??
どひゃーーー!!ついにキターーーっ!って
そりゃもう大騒ぎ(爆)
あのドラマに出たら人気急上昇間違いない!って思ってたら
想像以上の大フィーバーで!!
(↑GYMが使うんだもん、死語じゃなくなったよね?/笑)
あの頃は私もふわふわと舞い上がってみてたから
冷静でなんていられなかったんだけど
こうして1年半以上たってから落ち着いてみると・・・
いや、落ち着いてみても(笑)
仁の演技力には脱帽だわ!!(いいもんはいいっちゅうことです!)
そらフィーバーしちゃうわ!
あーん、もう~~~!隼人がかっこよすぎる!!
かっこいいのにアポーだったりするしさ(笑)
ぺたぺた内股走りがかわいかったりさ(笑)
よいしょっておじじチックなことも言っちゃうしさ(笑)
(竜を立たせてあげるときね)
ピースくいくいのあの流し目とかさ
ツボありまくりんこだわさ!
えらいこっちゃだよ。てぇーへんだよ!(爆)
そんなこんなで
吹き矢隼人がみたくなってみちゃった(笑)
どえらいかわいいーーーーー!!!!
でね、父ちゃんとの言い合いもみたくなってみちゃった!
ボサ髪最高ーーー!

というわけただいまごくせん熱沸騰中でございます。



今日はひっさびさにりんとメッセしましたー。
元気だったよ~~!!
仁Pバナシはそんなにしなかったけど(え?)
いろいろ日常話をして楽しい時間を過ごしました(笑)
またメッセしようね!!>りん



で、昨日は仁ファンのお友達と二人で飲みに行きましたー。
濃い~~~仁バナ、KAT-TUN話に
大盛り上がりしたり、うるっときたり・・・(笑)
おいしいお酒をたんまりいただきながらの仁トークは
やっぱり最高でし!!
モヤっとてたことがスッキリして元気になれました!!
ありがとうございましたー!!またぜし!!>私信


そろそろやかまし3姉妹を迎えに行くとするかー。
あともう2~3日一人の時間が欲しかったなーなんて
思ったり思ったり思ったり・・・(笑)
でもこの3日間でリフレッシュできたからね
また明日から母ちゃん頑張ります!!
世の中のお母ちゃんのみなさまー。
暑い夏、子供たちに熱くなりながらも
乗り切りましょうねーーーー!!

ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

くぅぅぅっ!クロサキー!!

今日1日で何回エントリすりゃ気がすむんだい?まおりー!
ってことですけども・・・(笑)



はぅぅぅ。。。
クロサキーーーーーーっ!!!

あのキレイな涙っ!
たまんないっ。

美しい瞳から
悲しみや憎しみ、苦しみが溢れ出してて
もう~・・・息できないっす!
クーローサーキーっ!!
Pちゃんの演技力に今さらながら脱帽。

今夜はPちゃん祭りだ!わっしょいだ!(爆)

さてさてお次は音楽戦士だな。
おっと、13分延長なのね?
教えてくれてありがと!>JJさ~ん!

わっしょい、わっしょい、わっしょい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。