TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート・イベント
CATEGORY ≫ コンサート・イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凱旋ライブ たまアリ最終日終了~!

凱旋ライブ、さいたま最終日
無事終わりました♪
今日も楽しかったー
かっこよかったぁ
かわいかったぁ

そんでもって、
亮ちゃんが来たーっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2人で照れながら
椅子に座って話してくれて
亮ちゃんがギター弾いてくれてのcareとムラサキ
ギター一本で(しかも亮ちゃんがっ)歌ってくれた2曲は最高でしたよ

座ってすぐ、照れるだの
緊張するだのとニヤニヤして
亮ちゃんがおもむろに
「お前さ~、メガネ取るの遅くない?」て(笑)
会場、よくぞ言ってくれた!と大爆笑&大拍手(笑)
仁「いや、あれは取れないの!設定が3011年だから!」とかなんとか。
で、仁「あれは3011年のマツキヨで買った。」
亮「いや、マツキヨは今のうちに否定しとけ!」
仁「ジーンズメイトで買った」
亮「…」
仁「(≧艸≦*)…ぷぷ」
亮「ヤバいヤバい、あかんやろ、この空気(笑)」とかなんとか言ってたような気がする。
おしゃべりが苦手と張り合う2人がおかしすぎ(笑)

あ、最寄り駅到着~。

続きは明日以降に更新

…できるかなf^_^;


凱旋ライブ 初日~!(追記あり)

まさかの今年初エントリーです(^。^;;

こんばんは。
その前に…今更ですがホ挨拶を。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ってことで
行ってきました、たまアリへ。

会場に着くまでバタバタだったもので
実感わかなかったんだけど
入場扉からチラリと見えたステージが
あまりにもキラキラまぶしくて
一気にテンションうなぎ登り
そして心臓バクバク


ネタばれになってしまうので少しだけ。

赤西仁さま
もはや誰にも真似できない域に達してる
正真正銘、かっこよすぎるアーティストでした。

ダンスといい
歌といい
放つオーラといい
もう…心臓鷲掴みっ

かっこいいのに
careで歌詞間違えて「間違えた~♪」って言っちゃうし
Tlpsy Loveでも出だしを間違えて
「キーがわからなくなっちゃった!(笑)」だの
「はい、こっから
「はい、(前の曲が)終わりましたっ
「はいっ、照明消して
って、仕切り直そうと必死な仁さん(大爆笑)

途中、英語詞でも間違えて
テへって顔して笑ったりしてね(笑)
間違えたって顔しなきゃバレないのに、
ほんっとにそういうとこが不器用で正直で、
だからこそものすごく愛おしい
あ~も~仁だなぁ~っ(笑)ってほっこり。

MCは予想通りなかったんだけど、
でも【カミカミ大王】&【間違え大王】健在の仁が見れて
すご~く嬉しかったよっ(≧艸≦*)…ぷぷ

最後の最後に
「え~…ただいま」って照れくさそうに言った仁。
おかえりーって言えて幸せでした。

それから、デビュー前からのファンにはたまらない一曲も歌ってくれて、大感涙
イントロ聞いただけで涙腺ゆるんだよね。

アーティスト Jin Akanishi
最高!最強です!!

てことで、明日も早起きなんでそろそろ寝ます。
思い出したら追記またはツイッターでつぶやくかも~。

最後にー!
今日はミラクルすぎる事件が
なんと、お隣の席が偶然!結社仲間のミキちゃん、JJちゃん、お友達のJちゃんだったのー
こんなミラクルってあるもんなんだね~(爆)
びっくりしすぎて最初声出なかった(笑)
一緒に歌って踊っておパン〇まで拝めて楽しかったよー(大爆笑)
ありがとうねー>私信

あ!!もういっこ!
最後、仁はもうステージ上にはいないんだけど
スクリーンにね、
Special Thanksとして
女の子の名前がアルファベットでずらずら~~~~~っと流れたの。
ものすごい数。
最初はえ?なに?これ??って思ったんだけど
もしかして、この日当選した人たちの名前??って
お友達たちと話してたの。
(私の名前もしっかりありました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪)
もしそうだったら・・・と思うとね
仁~~~~~~!!ありがと~~~~~~~~~!!!
って叫びたくなるよね。
最高の演出です!仁さま!!
さすがです!!
もーーーーーーー!!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!





壮行会 4日2部 終了~♪

いつもの仲間から、お誕生日のサプライズプレゼントとして
壮行会のチケットをいただきました!
行ってきましたっ!
本日の2部にっ!
ほんっとにほんっとにスーパーThank you!>私信

入る前、たくさんのお友達たちに偶然会って話したんだけどね、
みんな「あんな仁を見たら、モヤモヤが一気に吹っ飛ぶよ!
もう過去のあれこれはどうでもいい!今の仁があんなに楽しそうならそれでOK!」って
みんながみんな同じようなことを言うの(笑)
なんかね、この言葉を聞いただけで嬉しくてホッとして。。。

でね、ステージの仁は
ほんっとにキラッキラで
笑顔がかわいくて
超絶かっこよくて
得意のMCはお茶目で屈託なくてカミカミ大王で(爆)
噛んでしまったあとのいたずらっ子のような目とか、
どーでもいいことをとてもしつこく楽しそうに話したりとか(爆)
緊張してカミカミかと思いきや
客席とのやりとりが超~自然体だったりもしてね(爆)
もーね、仁の魅力垂れ流し状態でした(笑)

あーもーたまりません。
仁が好き過ぎて大変です(笑)

「昨日は亮ちゃんが来てくれて、さっきはタッキーが来てくれて…あとは山下だけなんだけど(笑)あんのヤロー、しばいてやる!(笑)まぁ、仕事が忙しいみたいなんですけどね…」って(笑)

ひゃぁー!Pちゃんのこと言ってくれたっ!
Pちゃんが来ないとなると、
またあれこれ書かれちゃったりするかもと思ったのかな。
Pちゃんを守ってくれたように感じてジーン。
仁の優しさだよね。きっと。
って勝手に想像してウルウル。
すっごく穏やかな表情だったし、昔みたいに無邪気で屈託のない仁だったよ。
やりたいことがやれてる充実したいい顔してたよ。

あ、最寄り駅到着。
ひとまず更新~♪

今日のNEWSコンに仁が来たっ!!

やったーーー!!
今日のNEWSコンに仁が来てたそうですっ!!
お知らせくださったお友達のみんなありがとー!
メモは取ってなかったので
聞き間違いや記憶違いがあるかもしれませんが、
それでもよければ、ということで
ブログに書くことを了承いただきましたので
クレームなどはご遠慮くださいましね。

ということでお友達たちから
いただいた情報をまとめると・・・


仁はステージには上がらなかったようですが
亮ちゃんのソロ前に「大好きな曲」と紹介してcareを歌ってくれてたそうです!
(うお~~~ん!careを歌ってくれたってだけでうれぢぃ~~!)
でね、♪いつだって~~♪のところで噛んじゃって
「こっからがいいのに!サビからもう一回歌わせて~!」っていって
最後まで歌ってくれたそうです。
で、歌い終わったときに
「この曲知ってる人~?そうです!赤西のcareって曲なんです。
めっちゃいい曲なんです!
その赤西が今日来ててこの会場のどこかで観てます。
僕は知ってます、愛想のない奴ですけどほんまめっちゃええ奴やから応援してやってください!
見かけた人がいたら肩叩いて、
アメリカでがんばってこい!って言ってやってください。」と
言ってくれたそうです!!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
亮ちゃーーーーーん!!
ありがとーーーーーーーーーーー!!
もうね、涙出るよね。
あったかいね。
この亮ちゃんの言葉、仁はどんな気持ちで聞いてたのかな。
嬉しかっただろうなぁ。

マブダチの亮ちゃん、PちゃんがいるNEWSコン。
仁が来たのは初めてですよね?
お友達から「仁が来た!」って第一報をもらったとき
Pちゃんや亮ちゃんの前で
安心してお子ちゃまになっちゃってる仁の笑顔を想像して
なんか胸がいっぱいになっちゃったよ。
喉の奥がツーンとした。
亮ちゃんがステージから仁へのYELLを送ってくれて
その言葉を聞いたドーム一杯のNEWSファンも
会場のどこかにいる仁に
きっとあたたかいYELLを送ってくれたんだと思う。
Pちゃんもきっと同じ。
仁のことを心から応援し、守ってくれてる・・・って
なんかそんな風に思ったよ。

照れながら話す亮ちゃん。
ステージ裏で優しい顔して聞いてるPちゃん。
会場のどこかでマブダチくんの歌と言葉を聞いてる仁。
そんな3人を想像するだけでうれし泣きだよ。

よかったねーーーー!
幸せだね!!仁!!
がんばれーー!仁!!
優しくて強い、仁さんのマブダチくんたちに感謝!!


嬉しいお話しが聞けて心はぽかぽか。

お知らせくださったみんな
ありがとねーーーーー!!

追記しました!本日の滝沢歌舞伎に仁がキターーーっ!!

本日の滝沢歌舞伎に仁がキターーーー!!そうですよっ!
そして、ちょっとステージに上がって出演?!しちゃったよー!と
お知らせいただきましたー。
幕間に連絡くれたMわちゃん、ありがとーーー!>私信

仁は黒いキャップを逆さに被った上に
黒いパーカーのフード被って、
ピンクのVネック、ブルーのシャツとジーンズ、
黒いスニーカー、黒いめがねにちょこっとおひげ・・・姿だったそうです。
櫻井翔くんの【ダブルパーカー】ならぬ、【ダブルキャップ】(爆)

でね、どんな様子だったかといいますと
プールのシーンの後に水浸しになったステージを
MADのお2人(ふくちゃんとコッシー?辰巳くん?←コメありがとうです。)
がモップでお掃除してるそうなんですが
「ここ(日生劇場)をよく知ってる人に手伝わせよう!」ってことで
仁さんがモップで掃きながら登場したらしいですっ!(爆笑)
10分ぐらいステージにいて
その間、どうしていいかわからなくてかわいかった!って。

さすがタッキー!!
ありがとーーーーー!タッキー!!!!!

タッキーやMADのお2人とのやり取りとか
見た過ぎる~~~!

いやぁ~も~~
モップで掃きながら登場する仁ちゃんを想像するだけで
おかしいわぁ~~!!(クリドラの翔くんを思い出す・・・)

で!どうしていいかわからなくてオロオロしてる姿とか
かわいすぎるーーーーーーーーっ!(激しく想像中)

あぁ、仁さんの【今】が感じられて嬉しいぞーーー!


引き続き楽しんでねーー!
続報待ってるよ(o^-^o) ウフッ>Mわちゃん





【追記】
続報入りましたーー!
さきほど書いた仁のキャップですが、逆さじゃなくてニットだったかも?ってことです。
なんせダブルキャップなもんで・・・って(笑)
かなり詳しくメールくれたので紹介させてきただきまーす。
ありがとねーーー!!らぶっ!>Mわちゃん


終了しました。
二幕に仁は一切絡んでません。

ステージ中央では、タッキーが女形になる為に白塗りをしてて、
黒子の松崎くんがお手伝い中。
プールで殺陣をやった後で(殺陣の後は蓋が閉まってステージに)、
ステージを福田くんと辰巳くんがモップを持っていつも通り拭いてるんだけど、
「今日はなかなかキレイにならないな~、
ちゃんとしないと屋良くんに怒られるんだよな~。日生劇場をよく知ってる人を呼んじゃおうか」
って感じでモップを持って仁登場。

だいたいの会話は
辰巳くんに『こうやって話すの久しぶりだね~。友&仁観たよ!郁人と。』
仁『郁人?(一瞬誰か分からなかったみたい)』
辰巳くん『ABC-Zの…』
仁『あ!分かる分かる』
辰巳くん『かっこよかったよ!』
仁『誉められるの苦手で』

福田くんに『お父さん元気?前に家まで送ってもらったんだよね』
仁『元気です』

白塗り中のタッキーがわざわざ仁のとこまできて
『オープニングの英語のナレーションは赤西に考えてもらって。
英語得意だから』
仁『こんな近くで(白塗りタッキーを)初めて見た!』

このあと、英語が苦手なガイドさんがくるから通訳してってことで、
ガイドの越岡くんと観光客役のドミニクとジェイマイヤがきて、
『英語分かる?写真撮ってもいい?っていってる』とか誰でも分かる英語を通訳(笑)
白塗りタッキーを撮るだけじゃなくて仁も入っちゃったりして、
『訳わかんないよ』とオドオドしてた姿が可愛かったよ。
撮影タイムの後、観光客にタッキーが『赤西また留学』って日本語教えてて、
『留学じゃないし』ってボソッと否定。

仁は福田くんと辰巳くん下手が待つ下手からはける予定だったみたいだけど
ガイドの辰巳くんに『じゃ一緒に行こうか』と上手に誘われて。

え?どうしたらいいの?とオロオロ。
これがまた可愛かった。
結局、タッキーと松崎くんのいるとこに座って、
タッキーの頭を団扇で叩いたり仰いだり。
香水っぽい瓶を持って自分の顔にシュッシュッしたりして、
お茶目な仁ちゃんになってた。
これやってる間、ステージの前でJrが女形の舞いをしてて、
松崎くんが説明してるっぽかったよ。
山亮ちゃんだったと思うけど、仁に見られてテレたのか笑ってたり。
仁がステージにいたのは舞いをやってるとこまででした。

若干、想像が入って間違いがあるかもしれないけど、そのへんは許してね~。


ってことで!!
Mわちゃん、超~~詳しくありがとねーー。
ドミニクくんと言えば、友&仁にも出演してくれてましたよね!
かわいい~お顔で愛嬌たっぷり。
歌も上手くて踊れる・・・ハレルヤを一緒に歌ったあの方よね?

一緒に写真に写っちゃうとか
そんで「わけわかんない」とか
あーもーーーー想像できすぎて悶絶っ!(笑)
団扇で叩いたり、仰いだり、香水シュッシュしちゃったりとか
かわいすぎて泣けるじゃないかー!
仁さん不足で仁フルエンザ重症化しちゃってる
仁ファンにはたまらんですね。

仁が今日も笑顔で、大好きなタッキーにも会えて
楽しく過ごせてたってことがわかっただけでうれし泣き。

今日はいい日だっ!しあわせだーーーーっ!ありがとーー!




幸せのおすそ分け、ありがとねーー!>Mわちゃんっ!!

友&仁 千秋楽のツボレポ!!~MC後~アンコールまで

友&仁 千秋楽のツボレポ。
MC後からアンコールまでです!


【続きを読む】からどうぞー。

友&仁 千秋楽のツボレポ!!~MCまで~

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

この一言に尽きる気がします。
仁と仁の仲間たち(Crewのみなさん)、
スタッフのみなさんと客席とが一体と化したあの空間は
ほんっとにほんっとに楽しくて
気がつけば、ヒューとかv(≧∇≦)v イェェ~イ♪とかいう声が出てしまってるし
踊ってるし、まさに「ヒぃ~~ハぁ~~っ!」(@ブラマヨさん)な世界(笑)
3曲目あたりですでに汗だく(爆)

仁が始終楽しそうなの!
あちこちに笑顔がこぼれてるの!

とってもとっても幸せな空間、時間でした。

そんな素敵なひとときをまおりー的視線でツボレポします。
毎度のことながら、記憶違いなど多々あると思います。
そのあたりは笑ってスルーの方向でお願いします(笑)
特にMC部分は、こんな感じだったのねぇってことで
サラっと読んでいただけたらと思います。
あ、あと、ちょいちょい語ってます(笑)
暑苦しいのが苦手な方は進まない方がよろしいかと思われます(^。^;;


えっと、それから・・・
今回の友&仁、私が入った回はすべてレポしています。
最初はアップしようかかなり迷いました。
いつもレポを書くときは、
楽しかったひとときを記録に残しておきたい!
という自己満足な気持ちが大半を占めていたりするんですが
今回はかなりの激戦ということもあり、
こういったレポを読むのも辛いという方々も
たくさんたくさんおられたと思うと、どうしようかと。
でも、キラッキラの仁を見たら
これはお伝えしなくちゃ!と、いてもたってもいられなくて・・・。
仁が楽しんでる様子を
私にできる方法で少しでもお伝えできれば・・・という気持ちもあり
アップさせていただきました。
ご理解いただけたら・・・と思います。



↓思い出の・・
100303_1553_010001.jpg
メモの役割を果たしていないと思われるメモ(笑)
今回で1冊分、キレイに使い切りました!




では、【続きを読む】からどうぞ♪

友&仁 千秋楽にクリケイちゃん!

クリケイちゃんと
ヘルプレスナイト、アンコールでWONDERを歌ってくれました
舞台でクリちゃんのお誕生日のサプライズも
クリちゃんも仁も嬉しそう
クリちゃんに仁がね
「ね?(俺のファン)みんな優しいでしょ?」って

ああ…感無量

ちょっと今は言葉にできない。
完全燃焼

楽しかったぁぁぁぁ


仁も楽しそうで幸せそうで
笑顔満載


またゆっくりツボ書きます。
みんなで飲んできまーす

いざっ、友&仁 千秋楽!

緊張と興奮と寂しさ(終わってしまう…)で
心臓バクバクです(笑)

仁の世界を目に、脳に、心に焼き付けて
仁たちと一緒に思い切り楽しんできます
(当ててくれた長女に感謝)
みんなの魂、ポッケに入れたよー


25日1部のツボーっ!

行ってきましたーー!
昨日の仁さんも美しく、かっこよく、かわいかったですっ。


ってことで、今回はちょいとサッパリ目なツボレポになってしまいましたが
続きを読むからどうぞ~~。


とか言いつつ、やっぱりちょっと長くなっちゃった模様です・・・(笑)

友&仁 20日1部のツボ(新鮮味なくてすみません)

楽しかったぁーーーー!!!
ショーであり、ライブなんだけど
パーティっていうのがしっくりくるようなあの空間。
ノったもん勝ち(笑)
仁やダンサーさんたち、そして参加しているみんなで作り上げてるって
思わせてくれる空間がほんっとに楽しくて心地いい。




ってことで20日1部のツボです。(遅くなりましたf( ̄ー ̄;)ポリポリ)


続きを読むからどうぞ。




20日 1部 INTERMISSION

仁さん、相も変わらずお美しい
楽しそうっ

今日は曲と曲の合間に
やたら首をポリポリ掻いてましたねぇ。
若干疲れてるのかな?って気がしなくもないけど
ノリノリの曲は笑顔満載でめっちゃ楽しそうだし
二十歳の戦争やBANDAGEでは
気持ちが入ってて、歌うたいそのもの

そうそう、若い男性のファンの数名が休憩のときに、
「ダンスやろうっ、ダンス」って刺激受けまくりました的に
お話しされてたのが嬉しかったな

ではでは
後半も楽しんできまーす

友&仁 16日2部のツボ

うわー、うわーー!
高橋大輔選手、銅メダルおめでとーーーーー!
怪我を乗り越えてのメダル獲得ですもんね。
1日9時間のリハビリに耐え、復活。
どれだけの努力をされてきたのかと思うと胸がいっぱいになります。
怪我への恐怖心に打ち勝ち、
プレッシャーに打ち勝ったんですもんねー。
すごいすごい!!
演技してるときの表情が生き生きしてて
楽しそうだったのがとても印象的だったなぁ。
キラッキラしてたもん。
男子フィギュアでのメダル獲得は初なんですね。
おめでとーーーーーーーー!!!

ということで、日本の(笑)日生劇場で
キラッキラのオーラ振りまいてらっしゃる
我らが赤西仁さんの16日2部のツボをちょこっと。



続きを読むからどうぞーーーー。





友&仁 16日2部ーっ。

今日の仁さんも
楽しそうで
キラッキラしてて
かっこよくてかわいかったです。

実は電車でツボ速報打ってたんだけど
またもややっちまって
一瞬で消えちまったぁ(泣)


えっと…ツボレポは明日以降アップする方向で…(笑)
昨日、2時間半しか寝てなくて(楽しんだツケが…ね/笑)
今日はもうギブです。

あ、じゅんのは座りながらも
体揺らしてノリノリでしたよー。
ゆっちは私が見たときはじーっとステージを観てました(笑)
微動だにせず、とはまさにこのことてな感じ(爆)
しかし、やはり二人とも男前っ。
さすがです。

おしゃまさん、ツイッターで感想書いてくれてますね。
差し入れ、ウケる(爆)

最後にー
カミまくりのMCは健在で、
仁さんがめちゃくちゃ愛おしくてかわいかったですー(≧艸≦*)…ぷぷ

あーもーだめだ。
睡魔に勝てないっ。

おやすみなさい…

友&仁 16日2部 INTERMISSION

ゆっち、じゅんの、おしゃまさんが来てますー。

今日の仁さんも元気、元気、元気ーっ

キレイですっ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

