TOP ≫ CATEGORY ≫ その他テレビ
CATEGORY ≫ その他テレビ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

友&仁の香り・・・

ミュージックアワーを見てたら
KAZUMIさんが出演されてましたーーっ。
友&仁でも見事なパフォーマンスを見せてくれてましたよねぇ。
あのときと同じようなダンスを披露してくれてたし
仁の香りがして、ウフってなっちゃったよね(笑)
あー、早くDVD化をー。
でも、ロス公演はロス公演で映像化して欲しいし・・・
うーん・・・でもあの世界を家でゆっくりリピリピしたいーっ!!!(笑)

で、ミュージックアワーの前に
夕飯作りながら逃走中を見てたんですが
これねぇ、いつも思うけど、モロに性格でますよね(笑)
ミッションに挑戦せず、ひたすら逃げ隠れ(笑)する人とか
果敢にミッションにトライしていく人とか
今まで私が見た中での最強は国生さゆりさんでしたね。
すべてのミッションに参加し、
途中、ミッションに失敗しそうになった人を叱ったり、励ましたり
で、最終的には一人生き残り見事賞金GET!!
そこらへんの男性より男前だったなぁ(笑)
超ーかっこよかったもん。

でね、そこで思うのが
これ・・・ジャニーズのみなさんでやってくださーい!ってことでして。
すごーくおもしろいと思うのよねぇ。
全員が無理なら
You&Jの3グループでどうでしょう?
負けず嫌いな人たちばかりだからね(笑)
絶対におもしろいはずっ!!
仁とPちゃんで協力してミッション成功させちゃったりしたら
テレビの前でそりゃー悶絶するよね(爆)←妄想炸裂
テゴちゃんも負けず嫌いだし、強気だし
ミッション軽くこなしそうな気がするし
亀ちゃんも目力バリバリで頑張ってくれそうだし
たっちゃんも体力あるから、最後まで元気に逃走してくれそうだし(笑)
来年のお正月番組あたりでやってはもらえないだろうか?なんて
妄想しながら楽しんでおりましたです。

えー。さてさて
KAT-TUNのアルバムが発売されるんですね。
仁さんの声はシングル曲のみってことになりますが
楽しみです。
Amazonさんでの予約はこちらから。

※PC
NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

※携帯
NO MORE PAIN(初回限定盤) [Limited Edition] [CD+DVD]
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)



KAT-TUNのアルバム発売決定!ときたら
そこは仁ファン、仁さんのソロアルバムを出してはもらえないだろうかー??って
そりゃ思うよね。うん。
ほら、会報でも仁さんが言ってますしー。
でも、ロス公演での新曲も入れて欲しいから
もうちょっと先がいいのか??
でも早く手元に置いてリピリピしたいーーー!(笑)


ぬおーーーーー!仁さーん!
元気ですかー??

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

KAT-TUN派だから@くりぃむさん

嵐さんの新番組、「嵐にしやがれ」を見てます。
(なぜか嵐さんネタ続いてますね/笑)
くりぃむしちゅーさんがゲストなんですが

「そもそも俺らKAT-TUN派だから!」
って有田さんが言ってくれたぁ~~~~~!!(笑)

えー、えー、
大人のオキテではお世話になりました!
これからもよろしくお願いします!(深々)
最近では亀ちゃんと上田さんとで
スポーツ番組やってますしね。

確かにKAT-TUN派!!(爆)

あ、最初はタッキー派だって(笑)


うふふ。
なんだか「KAT-TUN派」の一言で
テンション上がりましたー。
嬉しかったー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

ビストロにPちゃん

はぁーいはぁーい
私も左ききーっ

とテレビの前でちょっと浮かれたよね(笑)

みんなで食べたり飲んだりするときは
こー見えても(笑)座る席気にしてたりします。

Pちゃんも吾郎さんも同じなのねって思ったら
やっぱり浮かれるよね(笑)


カバチタレとか漂流教室とか
懐かしいっ
ランチは再放送してますが、何度みても
この頃のPちゃんのカツゼツってば絶好調だよね(爆)
愛おし過ぎる(≧艸≦*)…ぷぷ

SMAPさんたちの
身内ならではの気遣いが嬉しかったり
緊張しながらもガツガツ食べるPちゃんがかわいかったり(笑)
慎吾くんのセニョリータがやけにこわかったり(爆笑)
ドクターヘリの操作に苦戦するPちゃんに爆笑したり
とっちらかっちゃったヘリ操作に対して
優しくいじりまくってくれるSMAPさんたちの貫禄に
さすがだなぁと感心しつつ感謝したり

いやぁ~、やっぱりビストロおもしろいっ。

早くかわいい後輩、KAT-TUNさんたちを
ビストロに招待してください>SMAPさん

うめぇうめぇって
カメラがあることを忘れてるかのように
ガツガツ食べる仁さんを早く見たいわぁーっ(笑)


その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

おもいっきりPON!!

おもいっきりPONの仁さん。
ハラハラトーク・スタア秘宝館のゲストです。
ニット帽からのぞくおめめがぷりてぃ~~。
BANDAGEを観た!という岡田さんが
テンション高めで大興奮しながら(笑)
ほめまくってくれて、嬉しい限りです。

岡田さん「90年代のバンドブームってことで
普通の人がやったら何イキってんねん!っていうようなことを
赤西くんがやるとぜんっぜん嫌味にならないっていうか
もう!かっこいいんですよ!
女の子との距離感、つめ方とかももう~~!!」って
目を見開いてお話ししてくれてねぇ。
大興奮の巻の岡田さんのお話を聴きながら
小林さんの横でちっちゃくなって照れてる仁が
とってもかわいかったです(笑)

ちなみに岡田さんのお気に入りのシーンは
鏡にタバコを押し付けてるシーンって言ってましたよ。

あ!!コーナーが終わってすぐ
「BANDAGE いよいよ」のCMが流れたーー!


ってことで!
時間がないので詳しいレポはできないんですが
PON!の仁さんを続きを読むに入れときまーす。



その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

来週のはまなるカフェに仁っ!!

亀ちゃん出演のはなまるカフェ見てましたっ!
姪っ子ちゃんとのかわいいチュー写真がよかったなぁー。
ちゅーばっかりしてるからチュッチュにぃって呼ばれてるんだそうな(笑)
デレデレだな、こりゃ(爆)
100115_0949~01

亀ちゃんのお部屋やキッチンの写真や
野球大会でもらったMVPの賞金で
兄弟お揃いの時計を買ってプレゼントしたとか
亀ちゃんファンにはたまらないお話や写真、てんこ盛りだったかもー。

で!で!!
ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
来週のゲスト欄に仁の名前がありましたよーーーーっ!!
ほらほらっ!!
100115_0949~02

きたきた、トーク番組っ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どんな写真かなぁー。
おめざは何かなーーー。

スッキリ!も出ましたねー。
映画シーン、初見のものがあったような。
うう・・・全編通して早く見たいっ!!!

明日は娘たちの大会で
接待係やら、ベンチスタッフやらを
任命されてるし、一日体育館から出られそうもないんですよね。
電話は時間になったらトイレにこもって(笑)かけちゃおうっかな・・・とか
企んでるけれど、試合と重なっちゃったら無理なんだよな。
が、が、頑張る。
どう頑張っていいかまったくわからないけれど(爆)
なので、あさって以降、映画館に行こうと思いますー。

仁も忙しさMAXでほんっとに体調とかが心配ですけれど
頑張って乗り切って欲しいですね。
ファイトーーーー!

では、お仕事にいってき~~~~っ!!
その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

実話っぽいって!!(笑)・・・@グータン

女子に囲まれたトーク番組、しかも恋バナ中心のグータン。
ものすごーく楽しみだったけれど
正直、仁さん大丈夫かなぁーなんて思ってたんですが(笑)
いやいや、これがどーして!!いいじゃな~~~~いっ!
うん、いいと思うっ!!

まずはね、あのニット帽を被ってる仁さんが大好きなんで
そこからしてテンション上がりましたよね。うん。
ニット帽からのぞくおめめがかわいいこと、かわいいこと!!
指の動きとか、開き具合とかが美しいし
言葉を選びながら真剣に答える
低音ボイスがこれまたかっこよくてズキュンバキュンっ(笑)


でね、質問に対しての答えがいちいち好き過ぎて(笑)
いちいち「あー、いい男だなぁ~」なんて思ってしまったよ。
「部分」という漢字がわからなかった潤さんに
「大丈夫?」ってゆる~い感じで言う仁とか
もう、どうしてくれよう!!(らぶっ)
「だいじょうぶ?」じゃなかったよね?
「だぁ~じょぶ?」って言ってたよね?(笑)
あーもーかわいいーーーー!

「お前、様子おかしくね?」

この言葉が発せられたシチュエーションは置いといて(笑)
言い方とかが妙にリアルでドチドチ。
実話っぽい(@松嶋さん)っていうくだりとか
恋バナする仁ってやっぱり好きだなぁ~~~~。
アイドルではない、等身大の25歳の青年が語ってるっていう感じが
正直で男っぽくて、まっすぐですごーく素敵♪
お腹がくぅ~~~~~っってなっちゃうよね(笑)

「(ロケ)出てぇ」って言ってるんだもん。
出しちゃって!出しちゃって!ロケにっ!!>グータンスタッフさん
スタジオトークもいいけどさ、
お酒飲みながらの恋バナ、激しく聞いてみたいっ!!
(だって、スタジオトーク短かすぎなんだもんっ)
実現したら好き度がFUJIYAMA並みに急上昇する女子多数だと思われます(笑)


あ、亀ちゃんのコラボCMが流れたっ。
(フレンドパークの終わりぐらい)
cuteだわっ♪


ってことで!!
HDD整理も無事終わり、明日のズームやスッキリ、ミヤネ屋、
はなまるの予約をして寝るとします。
おっと!!忘れちゃいけない
夜中放送予定のシネマなんちゃらも予約完了ですっ。


しかし、あれだね。
心配なんていらなかったよね、トーク番組。
日曜日に放送されるボクらの時代がますます楽しみだーーーっ!!
ブラボー!トーク番組っ!

もっともっと
どんどんじゃんじゃん出ちゃってーーーーー!!


その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

アッくん@スマスマ(ちょこちょこ訂正してます)

昨晩寝ぼけながら携帯からチマチマ打ってたら
文章も寝ぼけてるよ!!ってな箇所がチラホラあってびっくり。
(今朝読み直して滝汗)
ちょこちょこ訂正しておりまーす。すいませんm(__)mペコッ




アッくんってば超~かわいいーっ

スマスマおもしろかったぁぁぁ
感涙だわ、ほんと

最後まで緊張モードだったけど(笑)
(そりゃ緊張するな!って言う方が無理よね)
久しぶりのアイドルモード(昭和の香りぷんぷかぷんだけど)
全開の仁が見られるなんてー
SMAPさんありがとう
SMAPさんのぶっ壊れっぷりには及びませんが(笑)
ジャニーズの中では不良担当(@中居くん)のKAT-TUN6人
頑張りましたー(≧艸≦*)…ぷぷ
全国ネット、しかも高視聴率番組で壊れてゆくKAT-TUNを
披露できたってことが嬉しいっつうもんです、ええ(笑)
世間一般の皆様のKAT-TUN=クールってイメージを
ちょっとでも崩せたんじゃないかなー。
ありがとー!SMAPさーん。

それどこの毛?と言われたアフロヘアが素敵(爆)
仁にとってはお得意分野の質問だったのだろうけど(爆笑)
生放送ではさすがに…ね(笑)

チキンレースでミラクル起こすKAT-TUN、さすがです!!
あっぱれ
しっかし、仁さん、かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!
どこの毛?なアフロしてるのにーー!
あんなステキング(爆)な格好してるのにーーー!
クリックリなおめめが愛らしい~~~~っ!

2億30点で勝利したKAT-TUN(爆笑)
最後の対決で勝つあたり
KAT-TUNさん、やはりそこはギリギリで生きてます(*≧ε≦*)ぷぷっ
勝ったご褒美に
スマスマにきちんとした格好で出演し
敬語で話してもらいたい!とビビリながらお願いしてみる
アッくんがこれまたかわいいいいいいいいいいいい!!!
あーもー!なんて素敵なお願いだこと!!
スマスマに再度出演させていただけるのよね?
うれしみ~~!!大拍手


ライブもよかったなぁ
キラッキラのキラッキラだよねっ。
SMAPさんもKAT-TUNもオーラがヤバい
かっこいいわぁ
木村くんと仁の2ショットとか・・・かっこよすぎてどうしましょう!(笑)

明日ゆっくりリピするぞっ。


やっぱジャニーズって素晴らしい!楽しい!
わっしょい
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その他テレビ | Comments (3) | Trackbacks (-)

始まったーーーー!スマカツーーーーーっ!!

木村くん、よくぞ言ってくれた!!
「カッツンってやめてもらえますか?!」てっ(爆笑)

ひゃーーもーーーーっ!!
楽しみすぎて大変~~~~っ。

チラっと予告では【ライブ】って文字もあったし
なんてったって
すんばらすぃ~~~格好をさせてくれるんですものーーー。
すっとこどっこいな格好(by中居くん)めちゃくちゃ見たいです!(爆笑)

あれ?心臓バクバクしてきた(笑)

がんばれっ!KAT-TUNっ!!
世間の皆様に、殻を破った姿をバシバシ見せつけておくんなせい(笑)
やらせたらどんなこともやれちゃう子たちですからー(*≧ε≦*)ぷぷっ


ってなわけでKAT-TUN着替え中に夕飯食べちゃいますっ。


ひゃー!あっく~ん(爆笑)
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

3人でトーク番組とスマスマにKAT-TUN!(追記しちゃった)

小林武史さんのブログに

【先日、赤西仁君、岩井俊二君、そして小林武史の3人でトーク番組の収録がありました。】

と書かれてますねー
お知らせありがとう>KANAさん
3人でっていうことは
あの番組だったら嬉しいなぁ
そう、毎週録画に設定してあるフジテレビさんの【ボクらの時代】
(日曜日、午前7時~。30分番組)

30分だけど、かなり濃いお話しも聞けたりするし
2週に渡って放送することもあるし。
司会者が入ることもなく、3人でお話を進めていくんですよね。
リラックス感がたまらなかったりしますし
素のトークが他番組より聞ける気がするんですよー。
大好きなの、この番組。
や~、も~、楽しみ過ぎるっ
(勝手にこの番組だと思い込んでいる)
どうかどうか、『ボクらの時代』でありますようにーーーー!!
まぁ、違ったとしても
3人でのトークなんて嬉し過ぎるよねー
年下キャラ炸裂な仁さんがたくさん見られたらいいなぁ

あ・・・僕らの音楽っていうのもあったかー>えばちゃん
うお~~~!
こちらの番組もいいですよねぇ。
どっちだろう~~~~???うひゃひゃ♪


<追記>

と!!そうそう!
うれしみなことがもうひとつあったんだ!
スマスマに!!!
しかも生放送に!!!
KAT-TUN登場~~~~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(いつもお知らせありがとうございまーす!>Kさん)
来年の1/4、スマスマスペシャル~~~~!!
すごいなぁ。
あのSMAPさんの番組に出させていただくなんてーーーー!!
木村くんと亀ちゃん繋がりとか、中居君とたっちゃん繋がりとか
あ、野球で中居君と亀ちゃん繋がりもあったねー。
うわーーー!楽しみ楽しみ!
どんな風にいじってくれるのかな♪
いじり倒してもらって、かわいい仁ちゃんをたんまり見せてくれたら
大感謝だな(笑)


その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

KAT-TUNやNEWSだったら…@ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんを見てます。
ちょっとー
この企画、見てるこっちが震えてしまうーっ

カラオケで嵐の歌を歌ったら
本物の嵐が乱入てっ

ひゃ~っなんてことーっ

もちろん脳内では
KAT-TUNやNEWSに変換して見ちゃってますけども(笑)
もしも自分だったら…と考えただけで
手汗びっしょりだっつーのっ
こ~れさ、嵐ファンのみなさまはどんな気持ちで見てるんだろう?
うらやまし過ぎて、ちょっと恥ずかしくなったりもして(笑)
心臓バックバクだよねー

酔っ払ったサラリーマンに
溶け込んじゃう嵐が素敵です(笑)

いやいやいや~、ヤバいなぁー、この企画
密室で(爆)嵐全員とカラオケとか、たいへ~んっ!

なんでアタシがこんなに緊張してるんだ(爆)


さ、続きみよっと
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

24時間テレビ (追記)

みんなみんなお疲れ様でした。
今年もたくさんの感動をありがとー

Pちゃんの優しい笑顔、
きれいな涙
イモトさんを心配しながら応援してる顔
どのPちゃんもあったかさが伝わってきてすごく素敵だったな。


今はちょっと言葉にならない。

ところで
ちょっとーイモトさんはゴールできたのー?
頑張って頑張って頑張ったイモトさんのゴールを放送しないでどーすんのよぅ~>日テレさん


とりあえず明日のズームも録画ですね

あ、亀ちゃんとのアミーゴは
久しぶりでなんかちょっと新鮮な感じでした(笑)

見れなかったところは明日ゆっくり見ようと思います

我が家のHDDさんもお疲れちゃんでした(笑)




イモトさーん、やったねー
頑張ったー
ゴールおめでとう
雨の中フラフラになりながら懸命に走る姿が素敵でした
大好きなテゴちゃんに抱きしめてもらえてよかったね
テゴちゃんも泣いてたね。

きっと数日は体の痛みが取れなくて辛いと思うので
まだまだ戦いは続くんだろうけど
無事にゴールできてよかったぁぁぁ。

本当に本当にお疲れ様でした。
その根性に大拍手

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

メレンゲで仁の名前

今日のメレンゲ(小山くんがゲスト)で
仁の名前が出たよ~とお友達のクッキーさんが
お知らせくださいました
ありがとうね>クッキーさん
内容はといいますと

小山くんが
「本当は僕KAT-TUNだったかもしれなくて…赤西、仁と…
「ジャニさんがYOUと赤西を組ませてグループ作るからちょっと待ってて」って言われて
「やっぱ!違うわ」って言われて一週間後にNEWSでデビューしたんですよ」
って言ってたと
でマチャミねえサンが「ぉん!赤西君」って

えーーー…
初耳なんですけどもー(爆)
妙にドチドチ…

とりあえず小山くんはNEWSで
仁はKAT-TUNで
本当によかったってことでまとめてみました(笑)

いやぁ~びっくり(°□°;)
数年前のこととはいえ
心臓に悪いわね…ジャニさんてばははは


ではスコアつけに戻りまーす
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

ピース

きゃ~
隼人ピースクイっクイっ

大人になられた隼人のが
貫禄あり~で色っぽくて、
でもかわいくて…
それがあまりにも心鷲掴みだったもんで
思わずバンザイ→大拍手



明日は7時起床でv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
久しぶりにゆっくり寝られそうです
おやすみなさーい

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

決めゼリフ

「どけよ、こらぁ~」@必殺仕事人

きゃーっ
言った、言った
ホントに言った~っ

かっこいいぞ~、聖


いや…でも
やっぱり目を覆いたくなるシーン山盛りだな

来週が最終回なんですね。
どーなんのー

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

なつかしの・・・

とあるミッションのため
コント(少クラとミンテレ、ウタワラ)とか
青汁バレー、ビリビリサッカーとか
懐かしすぎるDVDを引っ張り出してみてました。

青汁バレーと修学旅行コント。
まおりー的に
【ルックスかわいい度レベル】がMAX。
仁ちゃんのくりんくりんでかまぼこ型になった
かわいいおめめが
んっとにかわいくってかわいくって。
くるくるのヘアもかわいくって・・・
テレビ見ながらいちいち
「うはァ~・・・超~かわいいいいいいい」とつぶやく(笑)

かわいいしか言えない。

久しぶりに引っ張りだしたミンテレ。
そして歌笑→ウタワラ(改名しすぎ!/笑)
リアルタイムでみてたときは
生放送だったりもして
落ち着かない番組だよなーって思ってたんですが
今みても、やっぱり落ち着かない(爆)

デビュー前のKAT-TUNさんたちの
フレッシュさにキュ~~ンとする。

エロ俳優コントとか
ガソリンスタンドコントとか
おばけコントとか

ああ、かわいいいいいい!!

このエントリ読んで
あまりの懐かしさに
引っ張り出して見ちゃう人、
いるかもね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてと!レポの続き頑張ろう!


でも、すでに睡魔に襲われ・・・
勝てそうもない気が・・・いたします・・・


うう・・・明日も平日以上に早起きだー。
頑張るっ!

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

