TOP ≫ CATEGORY ≫ ウタワラ
CATEGORY ≫ ウタワラ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビジュアルが好きすぎて・・・ウタワラ感想

今更ではありますが・・・先日のウタワラ。

仁のビジュアルが最高すぎて困る!
いや、困らないけどこの胸の高鳴りをどうしたらよろしくて?(笑)

いやーほんと、最近まれにみる最高の美ジュ!!(笑)
あの帽子が!!!!好きです!
帽子の下や横からみえるくるくるの髪が好きです!
そしてあのV字のシャツからみえる鎖骨周辺(笑)が好き!
肩幅が好き!
たまんね!(ジュル・・・)

「今日はちゃんとアレできンッるように頑張りたいと思います。」
この間に入る【ンッ】が萌え~~!!(おい!)

宙船を歌う仁の声が素敵すぎてジタバタ!!
たった1フレーズでこんなに感動させてくれるなんて
ああ・・・仁~~~~~~!!
その歌声をもっともっと聴かせてよぅ~~~。

悠冊くんが登場したときに
ササっとメモを隠す仁。
その背中の反り具合がまことにいい!!!(笑)
ああ、かわいい!!
顔だけ前向いてさー、ほんとにさー、まったくさー、かーーわーーいいーーーー!

「5年後みれば楽しいから」
うぅ・・・・泣かせるじゃねぇか、コノヤロウ(爆)

「お母さんばっかしゃべって悠冊がぜんぜんしゃべってない!」
ってコソコソ話す仁!!
クリンクリンのおめめしてカメラ目線!
あいや~~~~~~・・・かわいいいいいいいいいいいい!!
悠冊って呼び捨てがこれまたいいんだよ!うん、うん、うん!!!(興奮しすぎ!)

スタッフさんがお水を持って歩いていると
これから起こるハプニングを想像して
「くっくっくっく」って笑う仁!
あああああ。
この笑い声が好きですーーーーーー!!
かわいい少年のころの仁が頭に浮かびます!(うるうる)
こんな仁がず~っとみたかったんだよ。

水をこぼすスタッフをみて
これまた嬉しそう~~~~に笑う仁。
だぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣仁~~~~!!!!(←泣いてるよ!)

ピンクのトレーナーを手にかけよる。
笑っちゃってるよ、笑っちゃってるよ(うえ~ん)・・・(←なぜ泣く)

ジーパンがぬれたのに
なぜかトレーナーに着替えさせる仁。
ジーパン濡れたままだし!!(爆笑)
スタッフさん、もうちょい上を狙わなきゃ~~~!(軽くダメ出し)

親子でピンクのトレーナー・・・(+。+)
そら、あんな「え?」ってな顔にもなるわな(*≧ε≦*)ぷぷっ

で!で!で!!!!!
「ペアルックだよ~」だってーーーーー!!
うひょ~~~~~~っ!参った!参った!ひれ伏す!!
なにこの言い方!
すぺさるにかわいいんだけど!!
そんでもってあの笑顔!我慢できない!!(なにが?)

傘をさして歩く二人に小走りで近寄る仁。
ここの仁もツボツボ、どツボなり~~うりゃ~~~!(大興奮につき・・・)
ちょこちょこと小股で歩く仁がかわゆいのよう~~~~!!
腕の振り方がまたしてもかわゆくてぶっ倒れそう~~~!!うお~!!

傘を取ったあとの悠冊くんとのアイコンタクト!!
あごをちょこっと上げてね~「ほら!ほら!」とでも言うかのように。
ね?これたまらんよね?ね?ね?ね?・・・・
でさ「ぬ、濡れちゃう!濡れちゃうよ~」
声のトーンも言い方も丸めた背中も振り向き方も
何もかも最っっっ高っす!!!!!

張り紙を貼る手が好き。

いやーーー!anegoの曲がかかってる~~~~!!

普通のストローをラブラブストローに替えたとき
普通のストローについたジュースを舐める仁。
だはははははは!!!!
がーーばーーーえええええええ!!!
でね、ラブラブストローをジュースに差すときのあの指!
萌え萌え~~~~~。

「うあっはっは!な~ん!(だよ)飲めよ!お前!」
あ~ん、もう~~!!好きだーーーー!!
優しいアニキだーーーーーーー!!

自分でラブラブストロー用意して
飲ませたくせして
仁が一番照れてたよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
くっくっくって顔を伏せて笑ってる仁が大好き!(笑)

観覧車の中の仁。
なんてぽかぽかした空気を放出させてるんだろう??
あったかいな~、仁。
悠冊くんを気遣う顔する仁。
横目でみるあったかい目がねー、きゅんきゅんするよ。
「お母さんのこと好きでしょ?」
「・・・」
「好きじゃない?」
このときの顔、何回もリピしたけど本当に大好き!!!!
優しさに溢れた顔してるの!!
我侭とかジャイアンとかなんとか言われてる仁ですけれど
人の気持ちや想いをサッと読めて
それをちゃんと受け止められる力はホントすごいなって思う。
そんな仁の内面をみるたびにどんどん好きになっていく・・・。

今回も感謝してる気持ちはあるけれど
素直に言葉にできない悠冊くんの気持ちに気づいてフォロー入れる仁。
さりげない仁の気遣いがね・・・優しいんだ~~。
みてると泣けてくるよ。
(泣いたり叫んだり忙しいったらありゃしない!/爆笑)

とにかく観覧車の中の仁と悠冊くん。
リピ率めちゃ高いです。
相手が男の子ってこともあるのか
仁がと~ってもリラックスしていて
・・・というか、普通~に素で話してるよね?
そうすることによって
悠冊くんの緊張も自然にとけていったんじゃないかな?
だって観覧車降りたときの悠冊くん。
お母さんに感謝の言葉を言ったあと思いっきり自然に笑ってたもの。
しかし、彼もとってもいい子ですよねー。
お母さんをハグしたあとの「楽しみま~す!」の顔が素敵でした。
お母さん嬉しかっただろうな。
そしてそんな二人を見つめる仁。
やっぱりぽかぽかの笑顔してた!!

いやね、つくづく思った!!
仁の声ってやっぱ最高ーーーーーー!!
トーンがたまんないっ!!
観覧車で話す声・・・
声フェチまおりーとしては号泣するほど好きです!(どんなだよ!)

そんでもってダンスがこれまたべっくら!!
レベルたっかーーーーーっ!
でさ、言ってもいい?
あのさ、悠冊くんの二の腕とか胸筋とか肩幅。
男らしかったっすね。(どこみてんのよっ)
お母さんが華奢な方だから余計目立つのかな(笑)

ダンス終了後!
「どうですか!どうですか!どうですか!!!
なぜか仁が自慢気に言っちゃうんだけど(笑)
そこがまたねー、仁の愛を感じて爆笑しながらもぽわん・・・(笑)

「ちょちょちょ!別にお前がすごいわけじゃないから(笑)」
っていう亀ちゃんのツッコミがね、嬉しかったなー。

16歳って年頃にこのトレーナー着れる?って仁くん!
着させたのはあなたよ!(爆)
「裸の方がまし!」っていう聖がおかしい(*≧ε≦*)ぷぷっ

結果発表!
・・・ってかその前に!!
あの住職親子!うたばんに出てた親子だよね??
いつ出たんだっけ??まいいや(笑)



で発表!!

天を仰ぎ目をつぶってお祈りする仁!
耳に手をあてて聞いてる仁!
だあーーーーーどんだけかわいいんだ!

発表後、悠冊くんが仁にお辞儀したんですよ。
いい子だ、いい子だ!!
仁は「しょうがいない、しょうがない!」って言ってますよね?
悠冊くんと仁がとっても仲良くなった感じがして
嬉しくなったりもして・・・。
男の子への接し方は・・・いや、も?(笑)仁はとっても上手いですよね。
また彼も仁を頼ってる感じがしてね。
たった数時間のロケで
あんなあったかい雰囲気を作ってしまえる仁の、
人としてのパワーってやっぱりすごいですよね。
仁のこと心から誇りに思うし大好きだなって
あらためて思った今回のウタワラ、ありがとう!
(誰に言っていいかわからないけど/笑)

そして・・・ハルカナ約束

うわーーーーーーん!うわーーーーーーん!!
ハルカナを選んでくれてありがとーーーー!
仁のフェイクが素敵。
天下一の歌声です。

「じーん!じーん!」の掛け声にまたナミダ。

が、しかし!そこは仁です(笑)
まおちゃんの技をマネ→あえなく失敗→土下座。
なんじゃそりゃーーー!!!爆笑!!
でもこれが仁だよ!仁らしかったよ!
笑いながらキューーーーン・・・(笑)
仁、笑いをありがとね。


KAT-TUN6人でのダンス。
ゆる~い感じではありましたけれど(笑)
それもKAT-TUNですよね(爆)

心なしか亀ちゃんが淋しそうにみえちゃった。
目を合わせることなく背中向け合ってた仁と亀ちゃん。
でも背中で声を掛け合ってたようにも思えた。
わかってるよって言ってるかのような・・・
あ、うんの呼吸というか・・・。
仁と亀ちゃんがまた目を合わせ歌う姿がみれますように。
KAT-TUN6人ではっちゃけて歌い踊る姿がみれますように。

ハルカナ約束!!


Take care! See you JIN!!




コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。明日かあさってには必ずさせていただきま~す。
ウタワラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

ドチドチだけど・・・

今日のウタワラ・・・
またもやリアルタイムでみれそうもありません(泣)

なんでーーーーーー????


でも今回は一人でそっとみたいかも・・・なんて思ったりもしてる。


CMでみる仁のかっこよさと笑顔をみるだけで
もうーーーー心臓バックンバックンなんですけど(笑)

男の子相手だと
アニキオーラがぷんぷんー(笑)

楽しみーーーー!!
だけど時間差ってのがせつなーーーい!(爆)

とりあえず叫んだところで
出かけてきます・・・トホホ
ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ウタワラSP、一言・・・感想!

昨晩のウタワラSP・・・まだリピできてないんですが・・・
えーっと一言二言
感想というか雄たけびを~~!!


タンクの仁、すーーてーーきーー!!!

タンクで腕立てぇぇぇぇぇぇっ!!!
さらにすーーてーーきーー!!!



長いかなーと思えるおぐしもねー
あんなに風にバサンってされると萌え~~(爆笑)

あのアングルがまたいいんですよねー??
って某Mおりーも思いますです、はい(笑)>NAOKOさん

コキ使われる仁が
ホントにかわいいし、もっといじめたくなるし(えええ!)
のんちゃんママ、グッジョブっす!!

まだまだツボはあれど時間がぬぁい~~!!

えー、あとはね、あとはね・・・

そうそう!!
松潤の寝顔ーーーーー!!
あ、いやいや松潤さんのっていうのではなくて(ごめん!)
あれが仁だったら・・・なーんて妄想したら
えらいこっちゃですわよ。
てぇーへんですわよ。

寝起き・・・いいなぁ、松潤さんファンのみなさま・・・


何かの機会にはぜし!!!
仁の寝起きをば!!!よろしくでございます>ウタワラさん


コメレスはまたのちほど~!!
娘のバレーの話し合いに行ってきまっすε=(ノ^^)ノ 

ウタワラ | Comments (5) | Trackbacks (-)

ウタワラのツボ & 三姉妹検証(笑)

学校の役員会から帰宅して
やっとやっと!!思い存分、ウタワラをリピしましたー!

そんなこんなでウタワラ感想(仁&鬼木さん親子のみ)いきます。
長くなりそうです(^。^;)ゞ



いやー、もうね、相方りんやリンク先様のミキさんも
日記に書いてくれてましたけれど
(それからメールくれたMわさん、JJさん、Mママさんも/笑)
鬼木さんちが我が家とダブって笑えた(笑)
三姉妹で年齢も同じぐらいだからねー。
まさしく毎日があの状態なんですよね~。
もし我が家でポンポン作ったとしても
鬼木さん三姉妹ちゃん同様、確実にまず三女が飽きる。
もしくは飽きてきた三女が次女にちょっかい出してケンカ。
または次女がダラダラやっていて長女に一喝され泣く・・・(爆)
とにかく共同作業をするとなると
次女と三女がやっかいなんですよねー(^。^;)ゞ
で、責任感がやたら強い(強くなってしまった?!)長女が
最後にはそんな二人にキレて泣く・・・というパターンになると思う(笑)
だからねー、よそ様のお家をみているのに
我が家が映されてるかのように感じて
私が冷や汗かいてたりした・・・(笑)

でね、ポンポンを作る鬼木家三姉妹をみながら
まおりー家三姉妹がこんな会話をしてました。

「ほらー、やっぱり三女ってあ~だよね。長女は大変なんだよ。」by長女
「あのお姉ちゃんもやっぱりこわいんだね。」by次女
「あのちっちゃい子かわいいね。」by三女(君もちっちゃいと思うよ/笑)

この会話からも
三姉妹の関係がわかる気が・・・するでしょ?(爆)



で!で!仁ちゃんですよ。

最初は仁の優しさにキューン・・・というか
いや、キュ~ンじゃないな、なんだろ?
そうそう!じわ~~~んって心があったかくなってね。
テレビの前で顔が緩みっぱなし(笑)

玄関で子供たちが元気に「こんにちはー!」って
言いながら走ってきたあとの
「こんにちは~!赤西で~す」の声のトーンが優しい!

ぴょんぴょん跳ねる三女ちゃんに言う
「どうしたの?」の声がスキだーーーーー!!

さくらんぼを作るという課題(笑)を出され
お母さんが「ダンス教室に行ってきます」って言ったあとの
「へ?!」
(テロップでは【え゛?】って書いてあったけど【へ?!】に聞こえる)
んも~~~~~!!
この【へ?】のキョトン顔がかばええええんすけど、どうする~~~!!
「本当ですか?」の顔も言い方もかわゆい~~!!
スキーーーーーーーっ!!!!

長女ちゃんに「頭いいねぇ~」って言う前の
笑顔&一瞬の【間】が好き~♪

「できないからやーめよ」っていう三女ちゃんに
「なんでやめんだよ!」っていう仁が好き(笑)

「優寧~、おいで~。」
【優寧~】の甘い呼び方!!
【おいで~】の語尾の上がり具合が好き過ぎて
息できぬぁーーーーーーいっっっ!!

「じゃ、やんなくていいからこっち来てぇ」
うっひょーーーーーーーーっ!!!
来て~の語尾の上げ具合がこれまた最高に優しいっ。
ぅぁぁあああああああああ!
ダ・イ・ス・キだよぅ~~~!!仁~~!!

「どーして、どーして、どーして!!」
三女ちゃんが仁に悪態つく姿(笑)をみたうちの長女。
「うわ~、この子めちゃくちゃかわいいんだけどー!!」だって(笑)
そして言いました。
「でも、自分の妹だったらムカツクんだよね、これ・・・(苦笑)」
・・・うはは、・・・だよね~・・・(母も苦笑)

長女ちゃんの一喝。
「テレビに映るんだからね!!」
さすが長女ちゃんだよー。
我が家の長女をみているようだ・・・。
そうそう、これが結構こわいらしいのよ。
ある意味、私よりこわいらしい・・・(*≧з≦*)ププっ
長女ちゃん、頑張ってる!えらい!!
おばちゃん、涙でてくるよ~~~(笑)

そんな長女ちゃんに怒られた三女ちゃん。
仁のそばに色気振りまきながら近寄る・・・(笑)
そのときの仁のお顔がツボなんだよなー、すっごく!!
ん?なになに?なんかあるなー??って思ってるようなお顔。
くぅ~~~~~っ!仁が素敵すぎて大変~~っ!

で!でました、でましたぁーーーー。
こしょこしょ話~~~~~っ!!!!!!!

三女ちゃんが耳元に近づいてきたときにいう
「なに?」
あいやーーーーーーー!!!
仁ーーーーーーーーっ!!!!
優しい~~~~!!!!

なんなんでしょう?あの優しい笑みはっ。
頷きながら「お店屋さん ごっこ」って言ってるよね?
あひゃーーーーーー!!参った!
姉さん、参った!!!!
こんな仁ちゃん見せられたらもうね、
妊娠してないのに産気づく!(えええええ!!)

「お店屋さん?・・・ごっこ??」
このときの三女ちゃんの頷きもねー、すっごいかわいいのよ。
仁の目をじーっとみて、コクンコクンって頷いてるの!
デビルちゃんだけど、かわいいったらないわぁーーー。
ちなみに、ここでも我が家の長女は
この一番ちっちゃい小悪魔ちゃんにメロメロになってました(爆)
でもリアルタイムでみたときは長女も大絶叫してね、
うらやましすぎて気づいたら足がガクガク震えてたんですよ(笑)
何回かリピしているうちに
長女はあのちっちゃい小悪魔ちゃんがかわいくて
仕方なくなったらしいよ。
ジェラシーはどこへいったんだ?!

「じゃぁ、ちょっとだけだよ。」
「店員さん、お金持ってきたよ。」
「ほんとだよ~」
「これください。いくら?」
「300円?」


ここの仁の言葉は全部ツボです。
何回リピしてもニヤける(笑)

特に「ちょっとだけだよ」と「ほんとだよ~」
うひゃうひゃうひゃうひゃ・・・

あなたが~とぅきでーす!(溶解)

三女ちゃんが「こーいうのはヤなの!!本物のお金がいいの!」と
言い放ったあとの仁の笑い方が好き~!
あーもう、どうしよう。仁が好きだ。ダイスキだ。

三女ちゃんの「負けないもんね~!」って言葉。
うっわーーー、うちの三女そのまんま!!(爆)
私と長女、そして次女が同じタイミングで
「○○○(三女)みたいっ!!」って叫んだよ(笑)

競争してスピードUPさせた仁。
これねー、ホントすごいよねー。
子供のことがわかってないと、なかなか使えない手だよねー。
うちもよーくこの手を使って片付けをさせるんだけど
やってる本人たちが楽しみながら
ご機嫌でできるんだよねー。
仁の子供好きは本物だよ、筋金入りだよ!うん。
愛情たっぷりのいいパパになるね。
甘やかすのとは違う、
ちゃんとした優しいパパになるね!

お母さんが帰ったきたときに
片手抱っこしてる仁が頼もしくて大好き!

「誰が一番頑張ってた?」って抱っこしながら聞く仁。
そこで小悪魔三女ちゃんが真っ先に手をあげると(笑)
「うっそ~」ってあったかい声でいう仁が
ほんとにもうね、愛してるっ!!!!(笑)

DJ風の仁、うう~~、くぁわいいっ!!!

でっかいサクランボから登場する次女ちゃんと三女ちゃん。
「わぁーーーー!!」って極上の笑顔で叫ぶ二人が
ホントにかわいくてかわいくて
思いのほかリピ率高し・・・(笑)

ダンスがねー、いいんだなー。
4歳児ならではの短い足を(ごめんね!)
力いっぱい上げて、楽しそうに踊る小悪魔三女ちゃん。
結構早いリズムなのに
ちゃ~んとついていってるよね?
上手なんだよねー、ホントに。
あー、かわいいわぁーーーーーー。
仁が映ってないのに、チャプター入れちゃったっつうの!
このダンス部分をリピリピしてるまおりー家。
すっかり鬼木ファミリーの虜だわよ(爆)
そしてサクランボがついたパンツをベローンって
惜しげもなく披露しちゃった三女ちゃんのラストで
拍手喝采!!!!
いやー、頑張ったね~、三姉妹ちゃん。
優勝おめでとう!!

あ、まだ終わっちゃいけない(笑)

で、鬼木親子のダンスをみている仁の顔も素敵~!
誇らしげに、そして少し照れたように
みつめる仁はホントのパパみたいだったよ(笑)

ダンス終了後の「できた~」っていう
優しい声の仁がもうたまんない!!

あまりもんですか?これは?っていう質問に
ものすごーくいい【間】でポンポンを投げる
とんだ小悪魔ちゃん(爆笑)
その後の笑った顔!!!
生意気だけど、かわいいーーーーー!!!

しっかし仁の足にピトーーーーー!って
寄り添っちゃう三女ちゃんに
「超~甘えん坊なんですよ」っていう仁が好き。
すっごく嬉しそうなんだもん!!

ハケる鬼木さん親子。
長女が三女をちゃんを面倒みてるんですよねー。
いやー、どこの三姉妹も同じなんだな・・・(爆)

でも我が家の娘たちは内弁慶なので
ピトーって出来ないと思う、絶対(笑)
親としちゃー、思い切り仁にまとわりついて欲しいけど!
(って、出る気満々?いやいや、ダンスは無理です/ショボン)

Real Faceでの仁もホントに大好き!!
三女ちゃんと自然に手を繋ぐ仁が好き。
片手でヒョイって抱き上げる仁が好き。
ちゃんと映るように気にかけてあげる仁が好き。
マイク持たせてあげる仁が好き。
大きなお口で歌って笑わせてる仁が好き。
(あんな至近距離で歌ってくれたらもうだめ!泡吹く!)
「あ~あ~」ってマイクで遊んじゃってる三女ちゃんを
笑ってみてる仁が好き。

ああああああ!もうね。
これリピしだしたら止まらない。

幸せ~~~~~。
あったかーい気持ちにさせてくれてありがとう。
仁、そして鬼木さん親子!!

結局長女ってば、小悪魔三女ちゃんにメロメロになっちゃいました(爆)
「すっごいかわいい~~!!抱っこしたい~!」って
横でうるさいんですけどもーーーーー!!

うちの三姉妹、ジェラシっちゃうかと思いきや
これが意外!
同じような三姉妹ちゃんに親近感持っちゃったらしい。
かわいくて仕方ないんだとさ。

へぇ~~~~・・・(笑)
母ちゃんの方が4歳相手に
ジェラシっちゃったわよ!(←大人気ない)

でもホントかわいかった。
仁も三姉妹ちゃんも!!!

ウタワラにこんなに満足したことなかったなー(ボソ)
青汁バレーを抜いたぞ、こりゃ(笑)


あ、そうだ!
影で一番頑張った長女ちゃんが
メダルをもらえてよかったー。
真琴つばさん、ありがとう(なぜか私がお礼言っちゃう/笑)
お姉ちゃん、ホント頑張ったよね(笑)
お疲れさま!!
次女ちゃんも笑顔キランキランで頑張りましたねー。
側転も頑張ってたね。
そして三女ちゃん、ちゃんと「ありがとう」が言えてたね。
うんうん、いい子だ!(笑)

カメラ前に接近する優寧ちゃんに
「ゆうね~~!」って呼ぶ仁の声がこれまたどツボ!
はぁ・・・最高でした。(←しつこい?)





なんだか長くなっちゃったな。
というわけで、今夜もいい夢みれそうだ。

仁ーーーーーー!!
大好きだよーーーーーー!!!
ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ウタワラー!

えええーーーー!!
容赦ない罰ゲームはナシなの??(そこかい!!)
あまりにもシドイってことでナシになったのかしら。
おもしろかったのになぁー。(鬼と呼んで!!/笑)
罰ゲームに悶える仁たちがみたかった!(笑)

いやいやそ~は言っても
最高でしたよ!ウタワラ野球!!
やっぱり亀ちゃんはすごいね。
えらい人グランプリで大活躍したもんね~。
そしてそのえらい人グランプリで
投手陣にいらした定岡さんと因縁の対決したんですよねー。
そんでもってまたまたカキーンと打ってましたね(笑)
定岡さん、すっかりバラエティーの人になっちゃった(爆)
そうそう、定岡さんといえば、
アルフィーの高見沢さんや福沢アナと一緒に
闘牛対決した番組が思い出されますわ。
あ~なつかしや!!(爆)
たしかとんねるずの番組だったと思われ・・・。
なんだっけ?あれは??

ありゃ・・・話がそれたな・・・

で!!仁ちゃんですが!!
上手くなってる!すごい上手くなっている!!
これにはべっくら(爆)
だって空振りしてもくるくる回ってなかったもん!(おい!)
しっかりバット振ってたもん!!
ヘタレ仁ちゃんはどこへ??ってなもんでしたよねー。
いやいや確かに野球少年から比べたら
そりゃー上手いとはいえないかもしれないけれども・・・(笑)
でもでも!!
少なくとも2004年のチャリティー野球のときとは
別仁ちゃんでしたよ(笑)
いや~何がべっくらって、そこでした(ええええ!!)
たくましい身体にユニフォームがよく似合っててね~。
ホレボレしたわ。。。
そんでもってさ、一生懸命だったでしょう?
真剣だったよね?
やる気満々にみえたものーーーー!!
そこもチャリティー野球と違うとこでした(爆)
なんだよ、やればできるんじゃん(*≧з≦*)ププっ

上田くんの乱闘も笑いました~。
青汁バレーのときも顔面レシーブして
あわや乱闘になりかけましたっけ(笑)
熱い男、上田竜也ここにあり!ですね(笑)
止めに入るメンバー、聖速い!!
仁ちゃんはあとからちょっとだけ参戦(笑)
ああああ、KAT-TUNってホントおバカでかわいいっ!!

じゅんのも中丸くんも
かわいい~~~笑顔してましたねー。
中丸くんのビビッたお顔がかわいかったな。。。

で!!ライブ!
かっこよかったーーー!!
ジュニアのお二人(一人はお初でした?)も盛り上げてくれてましたね。
お名前は確か・・・ジョイくんでしたっけ??
【SHORTY】、いい歌だな!!
あ~仁の踊る姿が目に浮かぶわ~~~~!!!
体重10キロぐらい軽くなったんじゃない?ってなぐらい
軽やかにダンスィンしてましたよねー。

はやく、DVDにしてくれろ!!
ハッキリしてくれろ!(笑)

歌う仁が激しくみたいのだーーー!!!!

と、叫んだところで今宵はこのへんで!!

ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ウタワラSP!!

えええええ!!!!!
ウタワラSP、なんで食べ盛り伸び盛りのKAT-TUNに
食べさせてやんないのさーー!!
んもーーっ!!!
デコ出し仁ちゃんはかわいいし、かっこいいし
ノースリから見えるたくましい二の腕にも萌え~だったし(笑)
舌なめずりとか、バスの後部座席にドカンと座る男の仁とか
ツボありまくりだったんだけどさーーーー、
嬉しそう~に幸せそう~にアワビとかお肉とかに
がっつく仁が激しく観たかったのにぃ~~~っ!!!

なーぜーに たっちなのーーー!
なーぜーに 猫ひろしなのーーー!!(爆)
そんでもって良純さんやはしのえみさんの立場はーー!(あわれなり)
問題難しすぎだよ!
ってか外してもさー、なんとかチャンスをあげてよぅ!
せっかくのロケなんだし、
6人揃ってのロケなんだし、
裸少ちっくなロケだったのにぃ~~~っ。

なんてブチブチ言っちゃってますけれど
それでもやっぱりおもしろかった(笑)

仁の笑顔がかわいすぎた!(笑)
本日も「かーわーいいーーーー」を連発しすぎた(爆)
ホント最近は「かわいい」ばっか言ってるよね?>Mキさん

でもってLIVE----っ!!
がっごえええええええ!!!!


リピしたいのに、ダンナくんがK-1鑑賞中につきリピできません。
あ~んも~~~!!!!

ま、でもね
あさって以降編集しながらバッチリがっつりみちゃうわよ。
明日はまたまたバレーにつき1日中体育館におこもりなんだよね(^。^;)ゞ
ああああ、早くリピしたい~~!!




今日は家族でちょっくら赤坂あたりまで行ってきました。
お昼ご飯食べてるときに
ダンナくん、ビール飲んじゃったからさー
私は飲めず・・・帰りの運転は私担当になっちゃって(^。^;)ゞ
都心の運転って苦手なんだよなぁ。
肩凝っちゃったよ・・・(^。^;)ゞ
そんなこともあったので
帰宅してからビールがぶ飲み!!(爆)
(また飲んでるよ!っていうツッコミが聞こえてきそうだけど/笑)
ほんのりいい気分でし(笑)


明日も朝早いので
そろそろ寝るとするかなー。
だってリピできないんだもん!(しつけぇ~~っ/笑)

ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

care・・・騒動(爆)

昨日のウタワラ・・・
実は車の中でみてました(笑)
長女&次女をばーちゃんちに迎えにいってたら
遅くなってしまって・・・。
ウタワラが始まるから早く帰るよ!という心の叫びは
大ハシャギしてる子供らに届くはずもなく(笑)
ばーちゃんちを出たのが8時。
だもんで、帰宅しながら車の中で拝見。

昭和マダムコーナーまではよかった。
運転に集中できましたよ。(おいおい)
が!が!んがぁぁぁぁ!!!!
いきなり【care】ときたもんだ!

車の中、4人の仁ファンが大絶叫ーーー!!!
長女も次女も三女も
「あああああああ!!かっこいいーーー!!」
母ちゃん、なぜか目頭熱くなってるし!(爆)
「仁だぁ~~、仁が歌ってる~~」と
ウルウルしてる母に
「ママ!運転しっかりね!」
騒ぎながらも冷静に一言いう長女・・・(^。^;)ゞ
わぁ~ってるよ!でもさでもさ
なんだよ、なんだよぅ~。
ずるいじゃねぇか、このやろっ!!
誰の所為でこんな時間になったと思ってるんだよ!
母ちゃんだって仁みたいよ!
いつもは嫌いな赤信号が
昨日は待ってましたの黄色→赤信号(爆)

サングラスを上げた瞬間
またもや車中は大絶叫!!!爆笑
「うぎゃーー!顔みえたーー!!」by次女
「すごいね、すごいね、かっこいいね。仁ちゃん!」by三女
「苦しいんだけど。息できないんだけど・・・」by長女
「はぅ。。。」by母ちゃん
狭い車の中が熱い熱い空間になってましたよ(笑)

で、帰宅して録画確認にすっ飛んでいった長女。
私は焦って車庫入れ(笑)

「できてるよ!(録画)!」という長女の声にホッとし
それでもしつこく追っかけ再生でチェック~。
ふぅ~~、録れてた(*^。^*)=3


というわけで
リピリピ・・・と思いきや
これがね~胸がいっぱいでリピできないんだなぁ。
なんでかなァ、泣きそうになるんだよな。
ギターのイントロを聴くだけで
じわ~~って熱くなるんだよ~。

そんでもって
仁の歌い方がこれまたも~心にググっとくるわけで。

スタンドマイクを
力強く、そしてふんわりと
愛おしそうに抱きしめる仁。
ギターもなくダンスもなく
歌だけに集中している仁。
歌詞の世界にスーッと入り込んでる仁。
【歌手】というより
【うたうたい】っていう方が仁に合ってる気がする。
歌を歌うということを
大切に大切にしている。
そんな仁をテレビでみられたことが嬉しいな。

あ~なんか上手く言えないけど
昨日の仁のcareに
とーっても励まされたまおりーでした(笑)
だから昨日は
ありがとう・・・って言葉がでてきたんだよね。

仁のパワーってすごい。


で!!次回こそサッカーとかサッカーとかサッカーとか
やってくれるんだよね?
ね?やってくれるんでしょ?>ウタワラさん!
青汁サッカー(笑)楽しみにしてるんだから
ホント、お願いしますよ!!



6月度 CDTVアワードに智久がノミネートされてまーす。
6月27日まで投票できるそうなので
頑張った智久にポチっと一票を!!!
ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

今さらウタワラ感想をば!!

ウタワラ、無事に救済していただき
観れましたーーーーー!!!!
ありがとうね~!!>私信

そして声をかけてくださってお友達各位
ありがとうございましたーー!m(__)mペコッ
お気持ち、とても嬉しかったです!



時差ありまくりではございますが
ウタワラちょこっと感想~~!!

昭和マダムコーナー。
私もリカちゃん世代には世代なんですけれど
お人形には全くといっていいほど興味がなくてですね
仮面ライダーとかウルトラマンとか
はたまたガッチャマンとかが好きな子だったんですよ。
ライダーベルトとか(中心がぐるぐる回るやつ)
しっかり持ってましたしね(笑)
リカちゃんハウスとかに憧れを持ったことがなかったので
新鮮でしたよ(笑)
わたるくんのこと、普通にマイクだと思ってましたし(爆)
(仁のこと笑えない・・・)
マイクって男の子いなかったっけ?
バービーの彼でしたっけ??(^。^;)ゞ

で!リカちゃんの年齢を聞かれて
「知らねぇよ!」って素で答える君。
あー好きすぎる。
でも一応テレビだからね、
適当でもいいから答えとこっか、仁ちゃん!(笑)
「赤西~」って呼ばれたときの
「ん?」って目(横目)がソーキュート!!

そして
「お~モーレツ!」もリアルでは記憶にないですねー。
ええ、ええ、昭和マダムですけれど。
まだまだ自我も目覚めていないときだったのでしょう(笑)
ってか生まれてたのか?ってぐらいですね。
なので仁たちのリアクションはわかる気がする。
でもねー、これってリバイバルでCMやってたよね?
(菊川怜ちゃんが)

「お~いきなり!」って・・・(*≧з≦*)ププっ
まんまじゃん!!(爆)
しかもその手はなんですかぁ!!(ふんが、ふんがっ)
どこに置いてるんですかぁ!!(さらにふんがっ!)
もう~腰グリンを期待しちゃったじゃないの!!(ぶひーー!)

やって欲しかったなー(ボソ)
昭和マダムだったら引くどころか
拍手喝采で大盛り上がりだったに違いない。
そんなアタシもテレビの前で
鼻血出してただろう・・・(爆)

タイタニック・・・
聖はおいしいなぁーーーーー。
たしか森さん、一押しは仁って言ってましたよね?
やっぱり恥ずかしかったのだろうか??
でもいいなーーー・・・。

SIX SENSES

うっわうっわうっわーー!!!
こういう曲、大好きだよ~!
かっこいいーーーーーーーー!!
まさしくこれは聖ソロのとき
バックで踊っていた仁ですよね!!
あのリズムの刻み方。
4TIMEで掲げる4本の指。
内股で歩く姿!(これ萌えです!はい。)
左右に体重をかける、そのかけ方が好き!
めたくたカッコイイ!
うつむき加減がカッコイイ!
「止めれるか俺らを!」の叫びに近い歌声が好き!

あ~ツボ満載だわー。
早く同じ空間でCLAPしたい!
STOMPしたい!!!!!!!
ジャニーさーん!!(と叫んでみる)

来週はサッカーなんですねー。
江東区選抜の実力をみせつけちゃいなよ、べいべー!



--------------------------------------------------------------------------------


あの日の試合のために
合宿も日々の練習も泣きながら頑張ってた長女。
かなーり凹んでましたが
立ち直りの早いB型女です。
泣くだけ泣いたら寝る前にはすっかり元気になりまして
翌日からまた元気に練習に励んでおります。
YELLをくださってみなさん。
ありがとうございました!!
とても嬉しかったです。
娘にも伝えますねーーーー!!
秋の大会に向けて気持ち切り替えて
親子共々頑張ります。

でも凹んでる娘を
どう励まし、どのぐらいの距離で
どう見守るか・・・難しいものですね。
親も日々勉強だぁ~。
まだまだヒヨッコ母ちゃんだけど
子供と一緒に成長していけたらな~と
元気ハツラツで頑張るぞ!



ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

