TOP ≫ CATEGORY ≫ Mステ(山下智久)
CATEGORY ≫ Mステ(山下智久)
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステとアニー・・・(爆笑)

( ̄□ ̄;)ハッ!!


↑↑↑
MステでPちゃんを見たときの
私&娘たちの反応。

えーっと・・・
くるくる具合がものすっごいことになっておりますけどー!(笑)
ってな具合でまさか、まさかのヘアで登場されたPちゃんに
激しくおったまげーしょん!!

階段から降りてくるときは
あんまりよく見えなかったから
気付かなかったんだよね。
で、オープニングトークでアップになった瞬間

( ̄□ ̄;)ハッ!!・・・(爆笑)
ど、ど、どしたのーーー???
う、うん。
歌のイメージからしたらいいのかも?!(えええ!)

これライブで盛り上がりそうですよねぇ。

んが!しかし!
言っちゃうよ?

スタジオでのライブは
やっぱりキライだぁー!!!
手が邪魔!邪魔すぎるーー!
にょきにょき出てくる手が邪魔なのよぅ~!
番協さん入れて盛り上がるなら
ステージをもうちと高くしてくれてもよかろうに・・・。
せっかくのお顔が見えないのよぅ~~
来週はノーマルな感じでお願いします。
あ、Pちゃんのヘアもノーマルな感じでよろしくですm(__)mペコッ

で!さきほど更新されたPちゃん日記に
ひっさびさに声出して大笑いしちゃったよ!

あの髪型のテーマは
アニーだったんだーーーー!!
ヒィ~~~~~~~!!(大爆笑!!)
確かに~~~~~~~!!
アニーだよ~~~~~!!

きっと・・・いや、
間違いなく楽屋でメンバーに歌われたんじゃないでしょうか。

トゥモロー♪トゥモロー♪
アラブヤァ♪トゥモロー♪て!!

いやァ~笑った笑った。
そっかあれはアニーだったんかぁ~(*≧ε≦*)ぷぷっ
Pちゃん最高!(爆)
でも来週は違う仕様でお願いしまーす!>Pちゃん
いや、アニーはアニーでかわいいんだけどね、うん。


そうそう!そういえば
先日の関ジャニ∞さんご出演のHEYx3、
おもしろかったですねぇ。
斉藤和義さんに作ってもらったというパズル。
この歌、すっごく好きですー。
いい歌ですよねぇ。
でも、作って欲しいとお願いしたときの
お話しがあまりにもおかしくて!(笑)
亮ちゃんが
下ネタが大好きだという斉藤さんに合わせて
つかみが大事と
「したこともないエロいことを言いまくってたんですよ。」て!!
もうね、テレビの前で
「亮ちゃーーーーーん!!(爆)」て叫んだから!(笑)
したこともないエロいことってなにーー?(*≧ε≦*)ぷぷっ
この一言、かなーりツボですよね?
これを仁やPちゃんが言ったと思ったら
えらいことになりそうですもん!(笑)
そんなお話しを聞いたあとに
しっとりとパズルを歌う関ジャニ∞さんたち。
ギャップがたまりませんねー(笑)

えっと、それから。
聖出演の必殺仕事人2009、見ましたー!
聖・・・
かっこいいいいいいいいい!
ガラの悪い和服姿が色っぽい!(笑)
いい表情するよねぇ。
「おるれぇがぁ(俺がぁ)」みたいな発音させたら日本一!(笑)
これは来週からも見なくっちゃ!!


最後に!!
本日は
不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

5/15、16のチケットの到着日でしたね。
我が家にも来ましたよー。
悪くもないけど、良くもなくってな感じでございます(笑)
16日のはミラクルガールなりんちゃんが
アリーナ当ててくれましたー!わーい!
ムビステあるといいなぁー♪
あ、そうそう。
今回、グッズ少ないですよね??
パンフ、うちわ、ポスター、ペンライト、クリアファイル、フォト
これだけなんですけどーーー!
ストラップとか、その他小物類はないのかな。
それはそれで淋しいなぁ。
追加される・・・よね?
期待してまーす!!うふ。
ま、でも
チケットが到着すると
いよいよかぁ~♪と、ドキドキ度が増してくるよね♪

てなわけで
日付詐称でこれにて更新ーー!



Mステ・・・豪雨じゃーん!

Mステみました~!

Pちゅあ~~~~~んっ
クロサギちっくなPちゃんがステキング
最近はクロサギの番宣関係で
大忙しのPちゃん。
お顔がちょっとお疲れのようにも感じましたが
そこはさすがP様っす。
キランキランでしたわー。
赤と黒の超~~~ロングマフラーが
これまたお似合いなのよん。
やっぱりあれはお顔が小さくて
身体のバランスがよくないと
絶対に似合わない代物だと思われ・・・。
さすがP様っす!(二回目!)

で!!歌!!
Weeeekのときのわいわいガヤガヤ
ひゃっほ~なノリとは
当然ながらぜんぜん違うのでね、
みんな真剣な表情で
かっこよく決めてくれてましたよね~。
前振りがあった「ナミダ」の演出、
いやぁ~あれ、すごいことになってましたね(笑)
雨・・・確かに雨なんだろうけど
どしゃ降りじゃんかぁ~~~っ!(笑)
大粒過ぎ!降らせすぎ!

水も滴るいい男!
それはわかってるけども
滴りすぎだよ!Mステさぁぁぁぁん(爆笑)

水を吸いすぎて
カッコヨスな超ロングマフラーが
重そうだよ~~~~。
絡み付いてるよ~~~。
(アタシは絡みつきたい←殴)
大粒な雨、顔にあたると痛いんだろうなぁ(笑)

ツボだったのは亮ちゃん。
立ち位置が若干右に寄ってる?!
そこだけ雨があんまり降ってなかったんだよね。
で、歌い終わったあと
「俺だけ濡れてない」って笑ってて(笑)
他メンバーはずぶ濡れなのに
亮ちゃんだけ爽やかなの!(*≧ε≦*)ぷぷっ
歌い終わったあとのホッとした空間、
メンバーとのやりとりっていいよね。

着替えてからの
濡れ髪Pちゃんがまた素敵だったわ~。
ずぶ濡れより色っぽかった。
ナイスポジションでしたしね(笑)

来週はノーマルな演出キボンヌってことで!
よろしくお願いします>Mステさま。

星をめざして…Mステ@携帯

すぅわいくぉ~(≧∇≦)/"
Pちゃんのビジュ最高!
髪切ってた!
いいっ!すんごくいいっ!
かっこかわいいっ!
大好き!(どさくさ)

みんな嬉しそうだった!愛がいっぱいだった!
幸せそうだった!
よかった。
感動だぁ~!

ああ、だめだ。
涙が…


明日がますます楽しみだっ!

亀ちゃんとセニョっちゃった~!(笑)

先週のこともあるから
そりゃも~ドチドチしてみてたわけよ。

イノッチ、お隣で緊張をほぐしてくれてるし
うんうん、なかなかいい感じ~なんて
思いながらもドチドチ・・・

Pちゃん、
先週に比べたらすっごいいい顔してたなぁ。
オリコン初登場ダントツ1位とか
先輩がいてくれるとか
ファンに囲まれて歌うとか
リラックスする要素はあったのだろうけど
いやいや、かっこよかったーーー!

で!で!で!

歌も終盤にさしかかったときですよ。
ええええ?
不審者乱入?誰よ!誰よ!逃げて~~!とか思ってたら
あ~た!たーいーへーんーーーー!!(笑)

サングラスにTシャツのあのお方は
亀ちゃんじゃーーーん!!!
リアルタイムでみてるときは
こっちもアタフタしちゃって
え?え?なんで?仁は?仁はどこ?とか
錯乱状態なアタシ・・・そして娘たち(爆)
アミーゴの振りしてたよね?
でも歌と合ってたよね?(爆笑)
これは普通に演出だったのか?とか思ってたら
Pちゃんも知らなくて
興奮してファンの子が出てきちゃったのかと思ったとか
言っちゃってる智久くん(爆)
ってことは
アミーゴの振りも即興だったのよね?
すごーーーーっ!(笑)
先週といい、今週といい
ある意味ジャニーズの底力を見た気がしますね~。

で、さっきリピしてみましたよ。
(*≧з≦*)ププっ
藤ヶ谷くんもべっくらしてるし
北山くんなんて、最初「誰?なに?この人?」って
顔してるのよね。
でも身体は激しくダンスィンダンスィン!(えらい!)
で亀ちゃんと気づいたみなさん。
顔がニヤケちゃってますよ。
嬉しそうですよ。

誰より何よりPちゃんが
ものすっごい嬉しそうにしてたよね~。
ちゃんと話し合えて
大好きになっちゃった・・・っていえるように
なってホントよかったね。

亀ちゃんもスタジオに来てくれちゃうなんてね、
先週のことがあったから
心配して来てくれたのかしら?なんて
嬉しいことを考えちゃいましたわ。
気持ちが嬉しいよね。

はぁー、サプライズもサプライズで
テンション上がりまくりでした、今晩のMステ。
松平さんの記憶がございません(コラ)


で!!
仁ちゃーーーーーん!!
Youも来ちゃいなよ!って声は聞こえなかったのかな?(笑)
でもこれが仁だったら
確実にテレビの前で泡吹いてたな、ぢぶん(爆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

