TOP ≫ CATEGORY ≫ 赤西仁
CATEGORY ≫ 赤西仁
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jin~!!Happy Wedding!!(ひとことどこかに追記あり/笑)

まずは・・・

ずーっとずーっと応援してきた大好きな赤西仁さま。
ご結婚おめでとうございます。


ってことで!!!
いやぁ、昨日はびっくりいたしましたです。
お友達のMキちゃんも日記に書いておりましたが
テレビから流れてきた映像に(新聞ね)
「え??」ってなって、
聞えてきたアナウンサーの声と共に映像をみてさらに
「えええええええええええ!!!!!!」ってなったよね。
テレビ2度見、3度見したよね。

仁さん、いつかは電撃的な結婚しちゃうんだろうなーとは思ってはいたけど
それが昨日だったとはっ!!!
しかもおめでたってことでね。
二重にべっくら!!べっくら!!

やりおるわぁー、うちの子(長男)ったら!(笑)
(↑え?の次に出た言葉(笑))

まぁ、ファンの数だけ
いろいろな考えや思いもあるので
冗談じゃないわよ!的な方や
お祝いムードが嫌な方は先に進まないでくださいね。





えーっと、ここのブログを前から読んでくださっていた方は
とっくにご存知だと思いますが
私はもともと彼女がいるとかいないとかに関しても
仁のパワーになる恋愛だったらいいじゃない?
どこかいけないの?って思ってたし
結婚したい、子供欲しいって
ずーっと前から言ってた仁だからね。
表情も気持ちも晴れやかでいられる結婚だったら
大賛成派だったんですよね。
ええ、ワタクシ、もう立派な大人なのでね(*≧ε≦*)ぷぷっ
だから、ショックっていうのとは違う感情で
心の中、こんな感じでございました。↓

「うっわーーーー!マジですかー?
結婚ー?パパにもなるのーーー?
ひゃーー!まことですかーい!
よかったねー!
え?よかったのか?(笑)
いや、よかったんだよね?ね?
だって欲しい、欲しいって言ってたもんね。

いや、しかし
いやはや突然ですなぁ、べっくらですよ、仁さん!!
やりおったなぁ(笑)

いやぁ~びっくりだっ!!!

でもまずは、お、お、お、おめでとうだよな。
うん、おめでとーー!!

で?メイサちゃんってどんな子??
いい子なのかい?
いや、仁が惚れた相手だからいい子なんだろうけど
そう信じたいけど!!
ほら、しゃべってる姿とかあんまり見たことなかったし。
よく知らないし!
仁ママが作ってくれたおいしいご飯をたくさん食べて育ったあなたの
お口とお腹を満足させるのって大変よ?(笑)
メイサちゃん、頼んだぞ!
まぁね、なんだかんだ言って仁が幸せだったらそれでいいんだけども。
とにかく幸せになるんだぞ!
絶対、絶対幸せになるんだぞ!」

なーんてことをだね、
心臓バクバク言いながら
心の中で叫んでおりましたです(笑)




姑かっ!!!




いや、でも冗談ではなくね
愛しい愛しい息子の幸せを願うばかりですよ。
そして愛しい息子が愛した奥さんと
これから生まれてくる愛する二人のBabyちゃんの
幸せをただただ願います。

そして!!
そんな愛しい仁を愛する世界中の仁ファンの幸せも
一緒に願っちゃうわけです!!(笑)
ファンももっともっと幸せにしてよねーーー!!
仁さんっ!!!


で、こんなときにあれなんでけどね
ほら、アタクシ
カミングアウトしたようにグンソクくんのファンにもなったんですけどね
その彼がドームのライブで
うなぎ(ファン)の前で日本語で宣言してくれたんですよ。

これがね、仁とも被ってね、
泣いたんですよ、アタシ。
仁も自分信じて、自分を貫いてきた人。
そしてファンを大切に思ってくれてる人だからね。

その宣言がこれ↓

①揺らぎません。
僕はチャン・グンソクだから、だれがなんと言おうと自由人のままで、
これまでやって来たようにやります!
真心は通じると信じているから。
ここには(ドーム)僕の心を分かってくれる人がこんなに たくさんいる!

②責任を果たします。
人間として、男として、俳優として、そして、うなぎ(ファン)を引っ張って行くプリンスとして、
僕が過ごす時間、僕がやる事、僕が選んだ作品、
すべての事に責任を持ちます!
みんなが誇らしく思えるプリンスになります!

③幸せになります。
毎日楽しく、毎日充実し、毎日笑っている本当の幸せで輝く人になります!
だから、僕が愛するあなた達、僕のエネルギー源であるみんなは、
いつも僕よりも幸せじゃなきゃいけません。
これは、プリンスの命令です。
僕達、これからも幸せに暮らしましょう!


仁はきっとこういうことはハッキリとは口にしてくれないと思うけどね。
でも、仁の歌やパフォーマンスや
ライブでのMCやラジオとかで感じられるような気がする。
いや、積極的に感じたいと思う!!!(笑)
だから
どうかお幸せに!!!

そして私たちも
仁と一緒に幸せになりましょーーー!!!



ってことで!!
支離滅裂ではありますが
今の正直な気持ちを書いてみました。


まぁ、なんだかんだ言っても
ほら、仁ファンはさ
あのときも!!あのときも!!
そりゃーーもう宇宙の果てまで飛んで行きそうなくらい
びっくりしたし、散々泣いたからさ、
そんでそれを乗り越えてきたからさ
今でも仁が大好き!ってファンは
完全に腹据わってるのよ(爆笑)
もうー、仁ったら!!
あまりにも突然だし
順序違うし、コラっ!(グーでコツン)・・・なんだけど
とりあえずは
ムギューって抱きしめちゃう感じ??(笑)

うん、少なくとも私のまわりの仁ファンのお友達たちは
動じてなかったぞ!!
むしろおめでとうー!って素直にお祝いしてるぞ。
仁がぶれないから
ファンもぶれないでいられるのかもしれない。

これからはもっともっと
仁らしく、仕事がんばってください!!
幸せオーラ放っていいよ(笑)
仁の幸せオーラならいくらでも受け止めるわよっ!!

結婚も親になるのも大変なことだからね。
ホントにがんばってよーー!!
応援するぜーぃ!!


I wish you both always be happy
         and solve all problems together!




赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

少クラに仁!

少クラに仁さんが登場となっ
うわぁーうわぁー
嬉しいー


やっぱりい少クラはホームって気がするからね
嬉しいよね。

早く観たいー

めちゃくちゃ久しぶりに海賊帆前の少クラとか観たくなったぞ
メッセンジャーとかね、懐かし過ぎて泣けるよね(笑)

あ、ところでいつ放送なんでしょうね?
一年以上観てないからなぁ、サッパリだσ(^_^;)
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Official Jin Akanishi Channel

キターーーーーーーーー!!!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

Official Jin Akanishi Channelに
新しい動画キターーーー!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

超ーーーーかっこいいいいいいいいい!!
テンション上がるわぁ。
TEST DRIVEもフルで早く聴き倒したいっ!!

MVの撮影現場?
女性ダンサーがおるぞーーーー!
ってことはセクシー仁さん炸裂な予感(ぐふふ)

待ちきれない!
39秒って短すぎ(爆)
もうちょっと見せておくれよぅ~~~(笑)

こちらからどうぞ!!


赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

滝CHANnelに仁ーー!!


観ましたーーー!!

泣いてもいいですかーーーーー???


さすがタッキーですよね。
ファン心理がよくわかってらっさるっ!
仁ファンの気持ちを代弁してくれてるような言葉が
ポンポン、ポンポン出てくるんだもん。
マジで涙出たよ。
ありがと、タッキー!!

「サングラス取って!」とか(笑)
KAT-TUNのこととか
きっとタッキーじゃなきゃ聞けないようなことも
ズバっと・・・でも優しく聞いてくれて。
仁も相手がタッキーだからか、照れながらも
スラスラっと答えてくれてるし。
まぁ、初っ端思い切り噛んでましたけれども(爆笑)
(そんなところが仁らしくて超ー愛おしいっ

あのぅ、これ、TVでOAしてはもらえないだろうか?
情熱大陸的、もしくはA-STUDIO、おしゃれイズム、僕らの音楽的な感じで
放送してはもらえませんか??(本気で懇願)
欲しいーーー!
手元に置いていつでもリピしたいーーー!!

来週はPart2なんですよね?
ほらほら、30分番組作れるよ!(笑)
素顔のカワイイ仁を見ていただくにはとってもよいと思うー。

誰にお願いしていいのかわからんけど
お願いーーーー!!

てことで!
娘のバレーのお当番の時間まで
リピしてこよーっと。


赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

穏やかな仁の笑顔&カミングアウトー!


やーっと見れた!!
やっぱりさっきは混みあってたんだな、うん。

で!!動く仁さんを久しぶりに拝見したわけですが・・・・


もーーー!もーーーー!!
仁だぁーーーーーー!!!(泣)
(なんの感想にもなってない/笑)

運転している仁を見たのも久しぶりだよね?きゃー!

仁さん、LAの街並みがなんて似合うんでしょうか。
そこに普通に立って
普通に楽しんでて
普通に穏やかで
かっこよくお仕事して
豪邸に住んで・・・(笑)
あちらではそんなにすごいことではないんだろうけれど
どっぷり日本人の私からしたら
そりゃーもー豪邸ですわね(笑)


仕事して
友達と飲んで
パーティーして
仕事して
平凡な毎日を送ってるって。
仁がずーっと望んでいた毎日が送れてるんだねー。

あーもー、だめだ。
仁の穏やかな笑顔とポツポツとしゃべるときの
独特の息継ぎを聞いてると(笑)
涙出てくるーー!!
よかったねー、仁。
幸せそうに笑ってお仕事してくれてることが一番だよ。
こんな日をずーっとずーっと待ってたよ。
たくさんの壁を突き破り乗り越えてきたよね。
がんばったねー!えらいよ、仁!!
すごいよ!仁!!
新曲楽しみにしてるね!!
ファイティン!


えーっと、

私のツイッターを見てくれている方は
とっくのとーにご存知だと思いますが
私的に立ち入り禁止区域だった韓流の世界に足を踏み入れてしまい
まんまとグンソクくんにも心奪われております。
(勇気だしてこちらでもカミングアウト!!きゃー!ごめんなさい!)
もちろん仁、Pちゃんも大好きな気持ちになんら変わりはございません!!
仁Pちゃんに加え、
もう一人、私に元気をくれる愛しい息子(えー?)が増えた・・・そんな感じです(笑)
この件に関してはどうかどうか優しい目でみてくださいまし。
決して裏切った!とかそんなんじゃないので。。。
こわいコメントはご勘弁くださいm(__)mペコッ


ってことで・・・なんかね、
最近のグンちゃんの言動を見ているとですね
ごくせんの頃からの仁を見ているようでね。
本人にとってやっていることは変わらないのに
自分を取り巻く世の中が急激に変わって
そのスピードと変化に翻弄されてもがいてる・・・っていうのかな。
笑顔満載ではしゃいでるんだけど
彼のツイッターやFCでのメッセージを読んでると胸が痛くなるんです。
あの頃の仁を思い出すんです。
やりたいこと、こうありたい!と願う気持ちなど
あの頃の仁と同じこと言ってるんですよね。
心配でもあるけどきっと彼も強い!
いつかどこかで仁と出逢って
仁が乗り越えてきた道をわいわい話しながら飲んで、
パワーを送ってあげて欲しいなーなんてことを
穏やかな笑顔で話す仁をみて思ってました。


さてと!!
首の治療から帰ったら
またリピするぞーい!!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

祝!!!ハリウッドデビュー!!

仁ーーー!!

ハリウッドデビューおめでとーーーーっ!!


いやぁーもーーー!!
朝からテンション上がりましたー。
やっと公式発表されましたね!ホッ。

KAT-TUNとしてCDデビューする前から
お友達と「仁ならハリウッドが放っておかないよね!」なんて言いながら
笑っていたんですけど
(いえいえ、笑いながらだったけど本気でした!)
本当になりましたねーーーー!!>私信
お友達ともメールで喜びを分かち合いました(笑)


いやぁ・・・それにしてもすごい!
仁さん、やってくれましたっ!
仁の魅力と、その内側にある凄まじいほどの努力と実力と
持って生まれた【運】とで見事にチャンスを引き寄せ、モノにしましたっ!!
おめでとーーーーーーーー!!!

夢は叶うって、本やテレビや先生方がよく言うけれど
どこかで、そうは言ってもなかなかね、うまくはいかないよ・・・なんて
思っていたわけですね。
大人になってゆくにつれてその想いは増していったっけな・・・。

でも、ひとつひとつ夢を叶えてゆく仁をみてると
「夢って叶うんもんなんだなぁー。」って空を見上げたくなる。

夢を描いて、その夢のためにひたすらに努力し
勇気を出して一歩踏み出し夢を叶えてゆく仁。
すごいよ。

そんな仁を心から尊敬します。

そして、今日あらためて・・・
仁のファンであることを心から誇りに想います。

あー・・・なんだろ。
涙出てきたーーーーー。
よかったねー、仁。
おめでとう!仁!!
そして、私たちファンも
よかったねーーー!!おめでとーーーー!!


【47RONIN】のHPにある監督からの言葉を読んでさらに涙。

映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、
得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。
殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、
カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」絶賛している。


仁ーーーーーーーー!!!
仁の仁生、思い切り楽しんでねーーーー!!!

撮影、がんばれーーーーーー!!

ずっとずっとこれからも応援してくよーーー!!

わくわくする気持ちを
ありがとーーーーーー!!!

大好きだーーーーーっ!!!(でか文字でドサクサw)

今日あたりツイッターでつぶやいてくれるかな♪(笑)


赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Jinさんのつぶやきに・・・

毎度ですみません、「ご無沙汰です。」
ログインしようと思ったらパスワード忘れてて焦りました(笑)
どれだけ放置してたんだか・・・っていう。f( ̄ー ̄;)ポリポリ
お友達が「毎日覗いてるのにー!」って呟いてくれてたので
ありがたーーい!って感謝しながら
久しぶりにPCからこんばんは!でございます。

いやぁ、昨日の夕方でしたよね??
ツイッターで仁ファン界隈が沸いたのは(笑)
私もお友達から一報いただいて(スーパーサンキュっ/私信)
一瞬、え?なになに?うほーー♪って思ったものの
今までのこともあるし(ほら、フェイク仁さんがいましたし)
えー、そうは言ってもジャニーズだし
ツイッターはないんじゃない?とか
アカウントがJin Akanishiってまんまだし
あからさますぎやしないか?とか(笑)
半信半疑だったんですけども
仁さんのお友達界隈が冗談言いながらリプしてたり
Officialだよー!ホンモノだよーー!って呟いてたりしてたもんで
え?え?まさか!ホンモノ??
いやいやちょっと待て!
んなことあるわけないじゃん!
いや、でも、
ケイボくんやクリケイちゃん、リジーちゃんやオーブリーちゃんの呟きが
ホンモノっぽいーーーー!!なんつって
脳内プチパニック!
どえらいドチドチっぷりに自分で笑った(笑)

半信半疑ではあったけれど
もし違ってもそれならそれでいい!!
乗っかってみよう!とフォローさせていただきました!!
ワーナーさん絡みでOKが出たのかな・・・とか
いい方に解釈して様子を見ながら楽しんでみようと思います(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしたら
まぁ、いいペースで呟いてくれてるんですよ、Jinさん。
今朝なんて「i miss u japan~」ですもん。
たまらん!!
で、優くんに「morning bakasuke」とか言っちゃって
そんでもって優君が「morning Tacosuke」とか(笑)
かわいすぎる二人に朝からニヤケが止まらなかったです。
で、今日の夕方には仁さんからの宿題が・・・(爆)
なんだろうねー。
webと違って気軽に呟けるからなのか
Jinらしさがすごく出てるような気がして
ドチドチするし嬉しくなるんですよねぇ。

熱しやすく冷めやすかったりもするJinさんなので(爆)
Jinさんのペースでこれからもずっと気楽に呟いてくれると
嬉しいな♪とか思ったりしています、はい。

ってことで
これでホンモノじゃなかったら
思いっきり笑おうじゃないかっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Jin Akanishi

仁~♪
ソロデビューおめでとう
自分を信じて、
ファンを信じて、
これからもずっと歌い続けてね

素敵な歌をありがとう。
優しい気持ちをありがとう。

大好きだよーーっ

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

凱旋公演~♪

NEWSのDVDをポチっとしたところで!!

えー、今朝はまたまたご機嫌なNEWSが飛び込んできて
朝から嬉しいやら、チケ取りのことを思うとドチドチするやらで
久しぶりに興奮いたしましたですね、ええ(笑)
落ち着かないったらありゃしない(*≧ε≦*)ぷぷっ

さいたまアリーナですかぁ。
やるなら横アリ??なんて勝手に思ってたら
さいたまでしたかぁ・・・うーん、ちと遠いなぁ。
でも!もちろん行く!行きたい!会いたい!会わせてーーー!!



最近はもっぱらツイッターを活用させていただいておりますが
仁さんの様子も
仁さんを想うファンの言葉も
読むだけで幸せな気持ちになる。

仁さーん!
残り3公演!!
思いっきり楽しんで、魅力大放出してきてねーー!
そして、ひとまわりもふたまわりもでっかくなった仁さんに
会えるのを楽しみにしてるよーー!!
(会える!会える!当たる!当たる!・・・言霊~!!)


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

楽しんで!

仁~♪
ライブ楽しんでね

仁が楽しそうに気持ち良さそうに歌って踊る姿を
日本の片隅から想像して、
私も幸せ気分になろうと思います(笑)

そして12回目の入所記念日

おめでとう
ありがとーっ
がんばれ

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

トシ・カプチーノさんのコラム、仁へのYELL

ミュージカル情報携帯サイトの【ミュージカルカフェ】内にある
トシ・カプチーノさんのコラムに仁の名前がありますよー!と
お知らせいただいたのが20日。
いつもありがとーーー!
せっかくお知らせいただいてたのに更新遅くなってごめんなさい!>KANAさん

トシ・カプチーノさんと言えば
つい先日、素敵なJACOBの時計をつけた腕をブログに載せてくれた方ですよね。

コラム(ブロードウェイ言いたい放題)には仁ファンにとって
嬉しい言葉が山盛りで・・・
読んでいて、ブンブン頭を縦に振り下ろしちゃう(笑)

来月、赤西仁くんがLAやNYを回る全米ツアーをスタート。
雨が降ろうがやりが降ろうが原稿締め切りを破ってでも絶対に観にいく!!と
おっしゃってくれています。
元来、ロングで細身の男が苦手というトシ・カプチーノさん(笑)
(ご本人曰く、私は芸能人ではなくゲイ能人と・・・)
でも彼(仁)は特別ベイビーだそうで
アイラインを入れたようなクッキリした目元、
パーマがとれかかったロン毛、
体中から放たれるセクスィーなオーラにメロメロ~~。
どこか陰があってカッコ良すぎなのよ、と・・・(爆)
でね、
世間ではちょっと誤解されがちな赤西クンだけど
実は自然体でいい子なんだから!って。
将来を見据えた彼の“決断”とオリジナリティーを追及する姿勢に
エールを送るわ!オバちゃん応援するからね!って!!!(笑)
コラムの最後には
NYのライブには明太子おにぎりと卵焼きと鶏の唐揚げを手作り弁当にして
差し入れるつもりだと(笑)
NYで食べるおにぎりは最高だそうで
きっと私の虜になるわよ、うふふ。・・・という
あたたかくも怪しい笑い(爆)で締めくくってくれています。


不器用だけど、裏表がなく、
素直で正直で、ウソがつけない頑張り屋さんな仁のことを理解してくれている方が
声を大にして「応援してるよ!」ってことを伝えてくれる。
ありがたいなぁ~~~。嬉しいなぁ~~~。
ま、お弁当で仁を虜にできるかは疑問だけど(爆)
っていうか
手作り弁当で虜にできるならいくらでも作るわよー!
って叫んじゃう仁ファン多数だと思われます・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
きっと大きなお口を開けてパクっと食べて
目をまんまるくしながら「うめぇ~~~!!」って
嬉しそうーに食べる仁を想像するだけで幸せ(笑)

仁さーん!!
私もYELL送るよーーーーーー!!

「楽しんでねーーーーーっ!!!」




えー、最後になりましたが
2週間ぶりの更新でしたね。
ご無沙汰しておりましたーーーm(__)mペコッ
すみません。
相変わらずの毎日を送っておりますが
元気でーす!!
ツイッターの方ではぼちぼち呟いてたりもしてますので
お時間のあるときにのぞいてみてください。
まおりーのツイッター


あ!!
壮行会の動画みたよ。
くふふ・・・もう、たまらんなぁ。
最初は7分ちょっともある!ありがとーー!って思ったけど
見れば見るほどもっと見たくなるってのがファンの性ってもんでして・・・
これはもうーDVD化してもらわなきゃ気がすまないっ!!(笑)
ジャニさーん!お願いーーー!!
友&仁も、壮行会も全部まるごとDVD化してくだーーーーーっ!!

と叫んだところで更新です!ポチっとな!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

幸せ~!

色々と幸せなNEWSが舞い込んでくる今日この頃なのに
更新すっかり怠っておりますね(^_^;)

メールや呟きでお知らせいただいて
そのたびに舞い上がって喜んでいるのですが
なんせ時間がない…というか
睡魔に負けて、携帯開いたまま爆睡…という日々(笑)

はぁ、体力が欲しい(爆)

でも今日は、一言だけでも書いておきたい!

壮行会1日目、無事に終わったそうですねっ。
シングル曲はエターナルなんですってねっ。\(^^)/
で、アルバムに日本でのツアーも!
そんでもって亮ちゃんが駆けつけてきてくれたんですってね!
なんだかもう、祭りっ!
嬉しい、やったぁ!

仁の笑顔を想像するだけで幸せ。
よかったねー、仁さん。
おめでとう!
私たち仁ファンもおめでとう!
諭吉さん貯めて(笑)
これからもがっつり応援するよー!

仁さん、らぶーっ!


以上携帯よりたっぷりの愛を込めて…(笑)

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

「始動します!」

ツイッターでは叫び済みですが(笑)
めでたい!嬉しい!ありがとう!ってことで
こちらでも叫んでおこうと思います。

まずはジャニウェブでの仁からのメッセージ。
いやぁ・・・なんかもう・・・嬉しすぎて
今日は携帯開いてはニンマリ・・・を繰り返してました(笑)

その文面から、
キラキラして充実した毎日を送ってることが伝わってくるっ。
マニュアル初期の頃の仁さんっぽいっていうか
おちゃめでかわゆい仁さんが帰ってきたー!ていうか(笑)
思わずププって吹き出しちゃうような愛らしさなんだものー!
目の前にいたら
このこのこの~~~!と小突きたい気分だよ(爆)

「始動します!」って言葉が嬉しいじゃないのっ!
シングル、アルバム、年内ね!!
うふふ、ちょっと遅れてしまうかもしれないのね?
はい、了解っ!!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

待ってるよ~~~~!!

でもって!!
「あの~・・・俺のこと忘れないでね(笑)」てーーーーー!!
か、か、か、かわいいいいいいいいいいいいい!!
忘れるわけないじゃんかーーー!って
携帯握り締めて叫んだ仁ファン多数だったに違いない(笑)

もちろん、引き続き・・・
これからもずーっとずーっと応援し続けるに決まってるじゃんー!!

そんでもってハガキ!!
これまたかわいい字だこと!
一生懸命書いてくれてる姿が目に浮かぶ。

「だからあとちょっと待って!(笑)」て!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
かぁぁいいいいいい!!
なんて仁さんっぽいのっ!!(笑)
Welcome back お茶目な仁さーーん!!(涙)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃぁぁぁぁぁ!
「応援してあげて下パイ!!」て!!!
久しぶりの「下パイ」だーーーーーーー!!(感涙)
仁からのメッセージには
今の仁の気持ちがたくさん詰まってる。
なんて言ったらいいのか
上手い言葉が見つからないけど
なんていうか・・・前向きでピュアな仁がそこにいて
そんな仁を見る(感じる)のは何年ぶりなんだろう?とね。
嬉しい・・・すごく嬉しいよーー!!

あーもー!
やっぱり赤西仁は最高!最強!!です!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

YELLOW GOLD TOUR 3010

サイトにアップされましたねーー!
仁さんの写真がこれまたステキングっ!!
わーい!わーい!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

仁さん、そして仁ファンのみなさま、おめでとうーーーー!
嬉しい、嬉しい、チョー嬉しいーーーー!!

私は行けないけど(泣)日本の片隅から
仁さんへの愛を叫びつつ成功を祈ってるからねー!

ツイッターでは#jinakanishiに
もうね、ひっきりなしに「おめでとう!」「やったー!」の声が
世界中からわんさか!!
先日のプロジェクトのときもそうでしたけど
世界中に仁のことを愛して止まない人たちが
たーーーーーーーーーっくさんいる!ってことが実感できて
なんかね、すごくホっとして、ジーンとしてウルっときた(笑)
今もすごい賑わってますよ、#jinakanishiさん。

え?シングル発売?なの?かな?
うおーーーん!うれぢい~~~~!
早くJ-netやJ-webでも発表してくださいー!!


上にも書いたけれど
twitterね、ブログやっててもPC開く時間がなかなか作れない!って人には
すごくいいかもーって思い始めました(笑)
テレビのちょっとした感想とか、思ったこととか
愚痴とか(笑)
ブログに書く時間がないときなどは本当に便利~~。
ってことで、あれ以来、ちょいちょい活用させていただいております。
ま、いまだによくわからないことがたくさんありますけれども(爆)

そんなわけで・・・
まおりーのつぶやきはここになります。
お時間あるときにのぞいて見てくださいねー。


さーて!!
目の前にあるやらねばならないことを片付けていくとしますかー。
がんばるぞーーー!


赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

「赤西です、元気です!」メッセージ動画配信!!

やったぁぁぁぁぁ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見たかった、あのファミクラ映像、待ってましたよぅ~~!
ジャニウェブ、ジャニネットで動画配信されてます。
ジャニーズウェブの会員ページの方は5分40秒もあるっ!!(感涙)

「お久しぶりです。赤西です・・・元気です。」

うわっ、仁だぁーー!
日本語だぁ・・・!って
一言目からうっすら涙が出ちゃったじゃんかー!(笑)
でもって、仁さんってば
相変わらずメッセージ的なコメントするのが苦手っぽいよね(笑)
たどたどしいったらありゃしない(爆笑)
でも、そんなところが激しく愛おしい!!
うふふ・・・仁だぁ・・・ってニヤケてしまう(*≧ε≦*)ぷぷっ
ガラス窓にうっすら映った背中がこれまたいいのよねぇーーー!(笑)
仁の背中も大好きっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

滝様コンでの仁さんの様子がたっぷりっ!!ていうのも嬉しい!!
先日お友達のMわちゃんがくれたレポのまんまの仁がそこにいて。。。
想像通りの仁のキャハハ笑いにPC前で嬉し泣き!!(笑)
タッキーの一言一言が優しくてありがたいなぁ。

椅子に座らされて「これ落ちるんだ?!」ってビビってる仁。
このときの子犬みたいな目が!!甘える目が!!たまりませんっ!
(でも椅子ごと落ちたら大怪我するよ(笑)>仁さん)
照れたような顔をしながら回る椅子に座って(笑)
じっとタッキーの歌を聞いてる仁さん。
♪ジンジン♪って歌詞のところで手を叩いて大爆笑する仁が
もうーーーもうーーーー!
かわいいーーーーーーーーーーー!!!
どうしていいかわからない模様の仁さんに爆笑。
最後の挨拶のあとのコント?!がまたあったかくていいなぁ。
やっちゃう仁も、乗っちゃうタッキーも素敵っ!(笑)

「って!バカ!!」ってタッキーに突っ込まれたあとの
仁のキャハハ笑いとちょこんってしゃがんじゃう姿が
かわいいったらありゃしないっ!!

最近、仁さん不足で干からびてたもんで、
ちょっとした仁さん映像、しかもニッコニコの笑顔なんて見た日には
号泣する勢いで嬉しいです!!

こんな無邪気に楽しそう~に笑う仁さん、久しく見てなかったからね。
ファンにはたまらないよね。
そりゃ嬉し涙も出るっつうの!!(笑)

はぅ。。。安心してタッキーに甘えちゃってる
仁の穏やかな笑顔が最高ーーーーー!!
ありがとーーーー!しあわせーーー!

タッキーには感謝の気持ちでいっぱい。
「みんな応援してるから大丈夫!」っていう言葉にじーーん。
タッキーファンの方々のあたたかい拍手にも感謝ですね。

仁ファン以外の方たちからの
仁へのあたたかい気持ちが嬉しくてたまらない。
ありがたい・・・。

仁の笑顔を見たら一気にパワーチャージできたわっ!
ありがとーーー!仁さん
ありがとーーー!タッキー
ありがとーーー!ジャニネット&ジャニウェブさん

あ・・・そうそう。
さきほど仁の動画を見たあと「滝CHANnel」、やっと拝見しました。
ちょっと前に「おもしろいー!」って
お友達がブログで叫んでたんですよね。>ね?歌海ちゃん(笑)
今配信されてるのはキスマイさんなんですが
いやぁ、おもしろかったですっ!!
PC前で吹き出しちゃったもん。
さすが滝ちゃん(笑)容赦ない突っ込みが素晴らしい!!
こういうのってファンにはたまらなく嬉しいと思います。
「Jrを中心とした・・・」ってあるので難しいとは思いますが
ぜしぜし!!仁とか、仁とか、赤西さんとか、Jin Akanishiさんとかも
出演させていただけたら・・・と願わずにはいられません。
コメント言うのがやたら苦手っぽい仁さんですけど(爆)
カメラを前にしても滝ちゃんとだったら
絶対にあんな仁、こんな仁といろーんな表情が見られると思うんですーー!
タッキー!!いや、滝ちゃん!!(笑)
どうか、どうか・・・お願いいたします!!(土下座)


ってことで!!
アルバムやシングルの発売に向けて
着々と進んでいるようですし
トンネルの向こうのヒカリが大きくなって来たって感じかな?(笑)

ああ!仁さんが生み出した曲たちを
早く聴きたーーーいーーーーーー!!

お!今、NEWSのLIVE!のCMが流れたー!
うふふ・・・Pちゃん、かわいい~~~~!!

今日はいい日だっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

