
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015年 あけましたっ!

2015年 あけましておめでとうございます

ながーーいこと無沙汰しております

今年も相変わらずヲタ生活を満喫して
人生楽しみたいと思います

異国の息子たち、防弾少年団~BTS~、INFINITEさらんへ~~

永遠の殿堂入り仁さん
今年も素敵でかわいい姿見せてねー

ということで、2015年はブログも再開させようか?とボチボチ思い始めておりますが
どーなるかわかりません…ww

こんなあたくしですが
よろしくお願いします…という新年のご挨拶でした。

fc2blog_201501050900198e4.jpg
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぴに カムバおめでとーー!Last Romeo~~~!!


待ってました!待ってました!
長かった!!

ぴにカムバおめでとーーーーー(完全に新鮮味ないけども)

今このブログ(PC)のテンプレにある
ステキングなみょんすのお写真ね、
これがLast Romeoの衣装のひとつ。
男前!さすがみょんす!!
思わずプロフィールの写真も変えちゃったわよ(笑)

曲jもダンスもぴにっぽくて
あたしはとても好きです!!

1位取らせてあげたいな♬
だからみてね!ぜし!!
(52秒からがLast Romeoスタート)



INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

BTS~防弾少年団~

昨年からかわいいなぁー、パフォーマンスが好きだな~というグループが
またまたあたしの中に追加されまして
防弾少年団っていうんですけども・・・うふふ。
こちらのブログには初登場ねw

ダンスのシンクロ率は初期のピニを超えるんじゃないかと思うほど(笑)
名前だけはデビュー当時から話題になって知ってたんですけど
なんせ防弾少年団・・・だからね。
ちょっと食わず嫌いしてました(笑)
でも、気にはなってて・・・
そんなときに韓ラブに出演したんですよね。
どれどれ、どんな子たちなの?
はっ!!!!!
「かわいい子がいる♬」と一気に注目ww
その直後放送されたあちらの歌番組でNo More Dreamのパフォーマンスをみて
一気にハマりました。
ええ、そうです。ジミンちゃんの腹筋チラ見せにまんまとやられました

それがこれ↓


ヒップホップ系な彼らですけど
こんな歌も歌ったりして・・・これがまた素敵


で、最近のお気に入りの1曲がはるまん♬(Just One Day)
ぐくの衣装、どツボです


そんな彼ら、2014.6.4 
ついに日本メジャーデビューするんですよね~~。
ちと早い気もするけれど、日本に住んでるあたしは素直にうれしいよ!
そしてNo More Dream-Japanese ver.のMV
日本語の発音、これだけ早口wだとかな~り難しかっただろうに・・・
がんばってくれてありがとう!
まぁ~それにしても日本語ver.のMV、ルックス最高でヤバい
地上波に出演してくれるかな~。
このご時世・・・難しいかなぁ・・・
各テレビ局のエライ人 お願いします!

No More Dream-Japanese ver.


そんなわけで気まぐれ更新・・・ポチっとな♬

あ!!!
ぴにもカムバおめでとーーーー!!
それは次の記事で・・・。

久しぶりのブログ

昨年の6月、ピニのリリイベのレポを書いてから
あっという間に10か月も過ぎてしまいました・・・
Twitterではほぼ毎日つぶやいているので
私的にはお久しぶりな感じはないのですけど
こーやってブログ記事を書くページを開くと
懐かしい~~って叫んじゃう・・・ww


はい!元気です。

長女は10年間の厳しいバレーボール生活を終え
無事大学生に。
まぁでも、週1で、コーチとしてお世話になった小学生チームの
お手伝いをしにいったり
恩師が監督をしてくださってるクラブチームに参加したりと
バレーからは離れられないみたいです(笑)
楽しむバレーっていうのが新鮮らしい。

で、次女も無事に高校に進学しました。
中学までのバレーがとても厳しく辛かった分
高校では絶対バレーはやらない!と豪語してたのに
やはり小学校1年生から8年間やったバレーなので
姉同様、吸い寄せられるようにバレー部に入部しました(笑)
毎日出る宿題と部活の両立にまだばたばたしております。

三女は・・・というとバレーから離れて丸1年。
吹奏楽部で頑張っております。
姉の受験をみてて思うことがあったのか
ちょいちょい「あ~!勉強頑張ろう!」と言うものの
まぁ相変わらずマイペースで自分の趣味を楽しんでる毎日です(笑)

そんなこんなで
まおりー家、バタバタに変わりはないですが
土日の車だし、応援がなくなった分
すこ~し楽になりました♬

あ!そんでもって3姉妹と共に相変わらず
Kポに夢中でございます。
旦那くんはせっかくジャニーズの子達の名前を覚えたのに
今度はカタカナばっかりかよ~~覚えられない・・・と
嘆いております・・・ププっ

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE リリイベ東京SCのレポ&ツボ

東京⇒名古屋⇒大阪⇒広島とピニご一行様はリリイベにて
スピへの愛を振りまいてくれている中、リリイベ東京SCのツボ&レポを
書いてみました。
まったくもって賞味期限切れ感がハンパなく
申し訳ない気もしますが・・・


え~っ、先日6月13日、ピニの記念すべき日本1stアルバムのリリイベSCに
行ってまいりました。
正直、ここ数年娘たちの教育資金に諭吉様がぶっ飛んでいってる我が家。
アルバムを数枚買う余裕はなく1枚のみの購入、ゆえに1口のみの申し込みとなったので
当たるなんて思ってもいなかったんですよ。
なので受信メールをみても一瞬え?なにこれ?的な・・・。
「当選番号」とか書いてあって
読んでいくうちに「当選おめでとうございます」の文字があってやっと把握。
腰くだけました。手が震えました!嬉しいやらびっくりするやらで
そのときの記憶もほぼぶっ飛んでます(笑)
いやぁ・・・神様仏様ありがとうございます!
そんなわけでドッキドキしながら行ってきましたよ。
生ピニに会えるのは代々木ライブ以来なので7ヶ月ぶり?
雨でしたけれど気持ちは
一昔前、私が仁を、ぴぃを追いかけてレポ書きまくってた頃とは違って
TwitterやらFaceboo、LINEやらがあるご時世w
情報も瞬時に飛び交う時代。
今更感たっぷりでフレッシュ感もないまおりー的ツボレポですが
自分の記憶、記録のためにも書き残したいと思います。
新鮮味まったくないけどそれでもいいよって方は
どうぞごゆっくりお楽しみいただければと思います。

※記憶違いも多々あるかと思いますし、特に韓国語部分のMCなどは
想像、妄想炸裂しておりますゆえご注意くださいませ。
クレームはご勘弁を・・・。スルっとスルーしてくださいね(笑)



ではRead Moreからどうぞ♪


写真展の思い出

 
新鮮味まったくないですが
4日にみょんすの写真展いって来たんです。
ミョンスの感性が大好きなんだよねー
人やモノ、景色への優しい眼差しが大好き
純粋な心でシャッター斬ってるからこその美しい写真たちが好きだー
 
フォトエッセイも写真展も
第2弾、3弾やって欲しいな
 
 
 
 
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

ワールドツアー!!!

今日発表になったのねぇ・・・。
すごいな、ワールドツアーだって

てなわけで、Teaserがこれまたかっこよす



楽しみだなぁ。。。
チケット争奪戦、がんばるぞーーーー!!!
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

L's Bravo Viewtiful

 
?イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪ 
届いたぁー
 
 
まだ全部みれてないけど
写真はもちろんのこと、ミョンスの書く文章が
繊細で優しくて頼もしくて
なんか泣けてくる
 
なんてまっすぐでいい子なんだろう
 
メイキングDVDはまたあとで
ゆっくり観ることにする
 
はぁー
ミョンスに出逢えたことに
 
 
iPhoneから更新
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

上流社会 ソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ヨル

韓国での放送から約半年
待ってましたぁ

先週の放送も面白かったけど
昨日深夜に放送された回も面白かったわぁ

バラエティ、しかも勝負をかけさせたら
笑いの神様が舞い降りるグループINFINITE

で、負けず嫌い大王のヨルがいるから
さらに抱腹絶倒

コーンのスナックのゲーム。
成功したあとの喜びっぷりがね
もうー、さすがピニ
かわいいったらありゃない

ってことで、あまりのかわいさ、面白さにブログに登場してしまいましたw

続きみまーす

…観終わってなかったんかい
INFINITE番組 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ソンギュの涙

先ほどツイにアップされてるのをみたよ。
上流社会の予告でソンギュが泣いてたぁ
1位を取っても、LIVEでメンバーが号泣してても
リーダーとしての責任感からか
決して泣かなかったソンギュ
グッとこらえるような表情をしたこともあったけど
涙は流さずファンを見つめてニッコリ笑ってるソンギュが浮かぶ
 
バラエティではいじられまくるリーダーだけど
メンバーを包み込むオーラがハンパない優しいソンギュ。
頼りがいがあるソンギュがかっこよすぎなのよね
 
そんな決して泣かないイメージがあったソンギュが泣いてるんだもん。
事件だ、これは
なんの話しをしてたんだろう
気になるぅー
 
たった数秒でもらい泣きしそうになったわ
 
ソンギュー
 
日本での放送が楽しみ
 
 
 
iPhoneから更新♪
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミョンス フォトエッセイ発売!L'S BRAVO VIEWTIFUL


夜中にミョンスのTeaserが公開されて浮かれました
何が発売されるかはそのときは謎だったんだけれど
やっぱり・・・写真集?フォトエッセイ集?だねっ!!
K-POP Lifeさんのツイによると
「INFINITE L!
これまで撮りためてきた写真を収めたフォトエッセイ
「L'S BRAVO VIEWTIFUL」5月に日本/韓国で発売!
ミョンスの世界を感じられる1冊(人´∀`)」
ってことです。

カメラ構えるミョンス大好きーーーーーっ
優しいミョンスが撮る写真たちも
あったかくて大好きーーー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ツイッターに写真をアップしてくれるたびに
写真集出して欲しいって言ってたから
もうね嬉しくて嬉しくて。
きっとミョンスも喜んでるよね?
ミョンスが撮るメンバーの表情がすご~くいいんだよねぇ。
ナチュラルだけどかっこいいのっそしてかっわいいのっ
うれしみ~~~~~

え~っと・・・
5月に日韓同時発売ってことね。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


※Woolimentさんより

INFINITE | Comments (2) | Trackbacks (-)

K.willの Love Blossom MV&Making キャプ画

MAN IN LOVE祭りでわっしょいな日々。
ペンも番組や情報を追っかけるのにそれは忙しいわけですが
アタクシついていくのがやっと・・・
いやすでに置いてかれてる感ありあり
3月から4月ってさぁ、主婦&母も忙しいのよ~。
卒業やら卒団やら入学式やら入学準備やら・・・(笑)
気忙しいし、実際バタバタ。
まぁアタシの場合、いつもバタバタなんだけれども(^。^;;

ってなわけで
まったくもって新鮮味のないネタでミヤネ
こちらに残しておきたくて今更にも程があるけどアップしてみる。

われらがミョンスがK.willさんのMVにご出演しまして
で、これがまたえっらくきゅーんとするわけで・・・ですね(笑)
新人サラリーマンなミョンスのスーツ姿がかわいい、かわいい、かわいいのっ
anegoでの黒沢くんを思い出させる感じヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

MVの内容はいつも通り謎っていうか
なんでこんなSTORY?なんだけれども
これはミョンスのせいじゃないから仕方ない(笑)
だって、おっさんのヅラがぶっとぶシーンって必要??(爆笑)
気になって仕方ないっつうのっ!

と、それはおいといて!!

スーツ姿に萌え~
ダソムちゃんを見つめる笑顔に萌え~~なMVはこちら。




それからMakingね。
いやいや、素顔がチラリとみられるMaking大好物のアタクシとしては
もうたまりません。
カットがかかったあとのクシャ笑顔
モニターをチェックする真剣な瞳のミョンスに
あぁ・・・かわいいいいいいっ



※動画はお借りしました。

かわいいミョンスをキャプってみました。

なんて愛らしいカップルなんでしょ。
ミョンスの笑顔最高ーーっ
なでなで1

この横目がかわいくてたまりませんっ
横目1
横目2

アイスたれてるよっ!(笑)
かわゆすなぁ・・・
アイス1
アイス2


INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

ホヤーっ、お誕生日おめでとーっ!!

 
INFINITEのダンスマシーン
ホヤくん
 
 
 
最近のホヤくん、肩の力がいい意味で抜けて
踊りながらのふんわりスマイルが
ヤバーイって叫んでしまうほど
 
君の吐く毒舌が好きですw
ギュジジをいじらせたら世界一の君が好きです
自分の意思を貫く強さがかっこいいです。
夢を叶えるための努力を惜しまない君が愛おしいです。
お兄ちゃんたちと弟たちの中間で
自由に、でも役割をきちんと果たしてる君に感謝です。
 
そんな君の生まれた日
生まれてくれてありがとう
君の未来に幸あれ
 
 
 
iPhoneから更新♪
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

MAN IN LOVE MV キャプ画と感想ちょっと♪

今回のMV、大好きですっ
前回の追撃者と曲調もまったく違うからあれなんだけど
ものすご~くナチュラルで等身大のピニの魅力がてんこ盛り。
ストーリーも今までのMVに比べたらわかりやすい(笑)
全員がものすご~~~~くキュートで
恋する男子を上手に演出してるよねぇ。

そんなわけでキャプってみました!


タイトル

7人

で、我らがミョンスね。
もうかわいいったらありゃしないっ
かわいすぎて悶絶しまくり(*≧ε≦*)ぷぷっ
スマホ片手に彼女からのメールでも読んでるのか
写真をみてるのか嬉しそう~な顔しちゃってもうっ


みょんす
みょんすスマホ
ミョンススマホアップ7
みょんすニッコリ
みょんすはっ

でね、遅刻してこっそり座るミョンスと
「怒られちゃった!テヘ!」な横目ミョンスが激かわなのね。
ミョンス大学1

ミョンス横向き

まだまだキュートみょんす。
みょんす下向き笑顔2

横向きミョンスの美しさたるやっ!!ひれ伏しますっ!!
イケメンってどこの角度から撮っても美しいのよねぇ。
惚れ惚れするわ。
みょんす横向き

みょんすアップ


はい、キターーーー!
ウルってみえる瞳がもう・・・みょんすーーーーっ!!
ミョンスアップ


そして、今回は全員がとってもかわいいし
髪型もGOOOOOOOOD
あ、このドンちゃんいいよねぇ。
ほっぺぷっくりが戻ってきて安心したわ。
ドンちゃん

ヨルくんも爽やかクッキング♪
ヨル3


ギュアップ
ドンウアップ
ウヒョンアップ
ホヤアップ1
ヨルアップ
ミョンスアップ
ジョン2






INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

ピニ カムバ!おめでとう!ありがとう!



まずは我らがINFINITE
カムバックおめでとーーーーーっ


昨日はずーっとわくわくドチドチで
ふわっふわしておりました。

12:00に音源公開&記者会見、オープンスタジオトークにMカカムバック!と
カムバ祭りスタート!!だったにもかかわらず
三女とそのお友達たちを引き連れて11:30からカラオケに行かねばならず
まぁ、親同士でもいろんなぶっちゃけトークで盛り上がってはいたんだけど
そりゃもうピニのことが気になって気になって(笑)
途中お友達たちが下の子を迎えに行ったりしたときに
Myあいぽんちゃんで記者会見みては
うひゃうひゃしておりました。
MVもみて 
か、か、か、かわいいいいいっ
なんて一人キュンキュンしたりもして(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、帰宅したのが6:30っ(^。^;;

すぐにMカ再生~~~!!

そのあとMネットワイドを再生~~~!!

ずーーっと三女と
きゃーー!かわいいいいいいいい!!を連発(笑)

参ったな、こりゃ。
ピニ最高!超~~~かわいい!!
で、ダンスはさすが!
かっこよくてキュートなダンスが素敵
ギュなんて最初からニコニコだし。
ドンちゃんとホヤの初っ端の
びよんびよんゴムみたいな動きで踊る姿に
感動したよね。
しかも二人のシンクロ具合がすごいっ
ホヤも余裕のスマイルでダンスィングしてるしね。
ヨルもニッコニコで
われらがミョンスもカメラ目線でキュンキュン光線放出しまくりだし(笑)
ジョンちゃんは安定のキリリなカメラ目線。
ウヒョンは歌声が力強くてかっこよかった~~~

MカとMVの感想はまた別のエントリーで書くとして

久しぶりに見た7人揃ったダンスと歌。
嬉しかった~~~~
曲調もかわいくて
ダンスもかっこかわいくて
そんでなんていっても
ミョンスのルックスがもうね、ほんっとに最高ーーーっ
シャツをインしてるにもかかわらず
かっこいいってどーいうことよ?(笑)
顔ちっちゃくて、くるりんってなった髪型もかわゆ
シュっとしてる三角アゴがたまりまへん
自慢の息子でございます(笑)

なんかまだふわっふわしるな。ぢぶん(笑)

ちょっとリピして落ち着いてきますわ。




INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

